FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

ホンダ「N-ONE」試乗記③「これって軽?リッタークラスの作り込み!」

ホンダ「N-ONE」試乗レポートの第③弾です。

今回も一般の方がディーラーで試乗された際の
試乗レポートを解説付きでご紹介します。

総じて評価は高いです!
このN-ONEだけでなく、ここ1年で発売された軽自動車に共通する
「軽とは思えない」という評価は、軽自動車の熟成・進化を感じさせるもの。

では早速、「N ONE試乗レポート3」をご覧ください。

N-ONE 試乗してきました。

今日は愛車の点検のついでに話題の軽自動車
「N-ONE」に試乗してきました。

N-ONE試乗 

モデルはプレミアムツアラー・Lパッケージの4WD、ターボ仕様の最上級モデルだそうです。

大きさはN-BOXほど大きくなく小型の軽、それでも大きい方なのかな。
丸目のライトが可愛い感じ、スモールライトをつけるとちゃんと丸く光るのでおしゃれ。

ボディのところどころにメッキパーツが使われていてプレミアム感を出してるそうで。
車のテール部に「 Premium 」メッキ文字パーツがついてたけど、正直あれはちょっとやだなぁ。
まぁ好みなんでしょうけど。

N-ONE試乗3 
メーターパネル

なんとなくCR-Zに似てる感じ、ブルーのライティングが結構かっこいい。
情報もすっきりしていて見やすかったです。

ターボモデルだけどレッドゾーンが7000回転からと結構高回転型、どこまで回るかは試乗までのお楽しみ。

ステアリングは本革巻、ウレタン製よりは握り易くさすがはプレミアム、そしてクルーズコントロール付き今は軽にもクルコン付く時代なんだなぁ。

センターパネルは情報端末になっていて、バックモニターやオーディオなどの表示、かなり見やすく
文字が大きいので使いやすかった。
携帯電話のハンズフリーにも対応している充実っぷり、シガーソケットの横にHDMI端子とUSB端子も付いてた、なんでもありだな。
そしてCR-Z乗りの私が羨ましかったのがエンジンスタートスイッチ、何故これを最初から点けてくれなかったのか。

エアコン周りはN-BOXと共通です。
私は内装の質感にはこだわらないので特に気にしません。高級感とか高級なセダン買う訳でもないので気にする必要なし。


さて、運転してみた感じ

乗り心地は若干硬い印象、結構路面のゴツゴツ感が感じ取れる、ホンダ車って割とサスは硬めですしこんなもんでしょう。
逆に柔らかすぎるのも嫌なので私好み、トヨタ車は柔過ぎるし。
シートはベンチシートでホールド感はないものの、座り心地は良好。
シートはレカロに限る。

エンジン音は低速だと割と静かで室内にあまり響きません、普通に街乗りしてる感じだと「 軽自動車 」って印象は受けないと思います、軽特有の安っぽいエンジン音とは違うなぁ。

ドライブモードは「 D 」が通常でパドルスイッチを積極的に使う場合はシフトレバーを「 S 」にして運転します。
Dで運転していてもパドルスイッチでシフトダウンするとエンジンブレーキを使えます、ハンドルから手を離さずにエンジンブレーキを使えるのは便利ですね。

Sレンジでパドルを使いながら運転してみる、結構いい加速します、さすがターボ。
アクセルの反応もいいのでこれは楽しいかもしれない、峠とか走ってみたいなぁ。
高速道路も割と楽に乗れるかもしれない、1Lの車よりも元気なエンジンって印象、好感触です。

新発売のN-ONE、これは楽しめそうな車になるんじゃないかな~。
あとベンチシートにする必要はなかった気がする、この辺はN-BOXと住み分けしてほしかったかも

試乗レポートをもう一つ。次は標準車のもの。

金曜はホンダの軽Nシリーズの第三弾N-ONEの発売日でした。
たまたまN-BOXの件で仕事帰りに寄ったら、ショールームに展示してありました。

今回はスタンダードと装備の上質なプレミアムの2グレード展開。
しかも今回はN-BOXのようにカスタムだけではなくそれぞれにターボが設定される。

展示車両はスタンダードのレッド。

パッと見はモーターショーのNコンセプトとさほど変わらず、昔懐かしN360、通称Nっころをレトロモダンにした感じ。
可愛いと思うよ。
外から見てもホンダのNシリーズにかける本気がわかる出来のよさ。

リッタークラスのコンパクトに引けを取らない造りこみ。
むしろこちらのほうが良いくらい。
内外装ともに軽にしては上質である。


スタンダードを選んでもチープさを感じさせない。
「で、試乗車はいつ出んの?」と営業さんに聞いたら「来週ですかね」というので、カタログとミニカーせしめてその場を後にしました。

で、土曜日。
長男の陸上スポ少が終わり、夕方イトーヨーカドーに買い出しに行くのにディーラーの脇を通るとナンバーの付いたN-ONEが!
あれ?試乗車は来週じゃ?と思いながらすぐにディーラーに舵を切った。

入店して「N-ONE乗れんの?」と聞くと、「OKです」というのでさっそく家族で試乗。
エンジンはキーフリーのプッシュスタートボタン式。
ブレーキを踏んでボタンを押すと元気よくエンジンが目覚める。

さて出発、どんな走りをするのだろう?
N-BOXより車高が低い分重心も下がってるから、走りも期待できそう。
パワーはもはや軽NAなのでたかが知れてるが、
発進こそたるいが出来の良いCVTと相まってスムーズに加速していく。

ハンドリングも軽く、コーナーを綺麗にライントレースしていく。
ボディの剛性感も抜群!

NVH、特にノイズの部分はN-BOXに譲る感じがしたがそれでも十分車内は静か。
15インチタイヤ、フロントスタビの付くプレミアムなら直安性、コーナーでの軽快感は増すでしょう。
軽のくせにVSAも標準装備。
メーター周りもエコドライブをしてるとリング照明がグリーンに光ってエコドライブもしやすい。

室内は当然N-BOXには及ばないものの広いです。
総じてN-ONEも良い軽でした。
愛らしいルックス、豊富なカラバリ、特にルーフとボディが色分けされたツートーンは可愛いです。

まず、ともに非常にわかりやすい、素晴らしい試乗レポート。
非常に高い評価で、ホンダがN-ONEで表現したかった通りの印象。

一つ目は、前回ご紹介した試乗記と同じ最上級モデルで、しかも4WD。
ホンダ「N-ONE」試乗記①「インテリアは高い質感&ラクに運転できる!」
つまり、165万円のモデル(燃費は20.8km/L)なので、
質感の高さは当然といえば当然ですが、
「軽自動車」という印象は受けない/1Lの車よりも元気なエンジン
という評価は、軽自動車もここまで来たか!という感じ。

2つめは、標準車での試乗のようですが、
やはり「リッタークラス並みの作り込み」「軽のクセに・・・」などなど、
軽の枠を超えるような車だとの評価ですね。

特に評価が高いのは、やはりデザインというか車の作り込み。
そして、走行性能に関しては、
高いとまでは言えないが、軽のネガがない。という感じでしょうか。
時に質感の高さは、標準車でも評価されるのは、
ホンダの努力・気合の証拠でしょう!

思い起こせば、
■ダイハツ「ミライース」による、軽=低燃費の確立
ミライース絶好調2週間で2.5万台。に見える戦略。

■ホンダ「NBOX」による、広さ革命
ホンダ「N BOX」タント・パレット徹底比較1 広さ
ホンダ「N BOX」タント・パレット徹底比較6 室内空間

■新型ワゴンRの技術革命&リチウムイオン電池の採用
スズキ「新型ワゴンR」発表!28.8km/Lの秘密は【エネチャージ】
そして、車としての評価の高さに続いて、
スズキ【新型ワゴンR】試乗記②「実用性満点のエコカー!」

そして、
■ホンダ「N-ONE」のデザイン&走りの革新
特別編集:ホンダ「N-ONE」の【最新記事】一覧(カタログ、グレード、価格

この各社の気合の入った一連の軽自動車開発は、
軽自動車の概念が変わってしまうようなインパクトを感じます。

少なくとも、普通車の低価格ラインに比べると、よっぽどいい作りをしている。
まあ、価格も普通車より高いものも多いのですが、
例えば、三菱「ミラージュ」のような低価格に割り切った小型車よりも
三菱【ミラージュ】:商品紹介「低燃費」「デザイン」「エンジン」など
車としての印象はいいでしょうね。

12月には、ダイハツから「新型ムーブ」登場
来年には、スズキから「新型アルトエコ」がなんと【33km/L】?など、さらに、軽自動車の勢いは続きそう。
その中で、軽自動車の作り方にも各社の色が出てきて、
選択肢が広がるのは、非常に嬉しいことですね。

ただ、その分価格もかなり上がってきていますので、
このあたりは注意して選びたいですが・・・

以下は、「N-ONE」関連エントリーです。
ホンダ「N-ONE」試乗レポート一覧は、こちらから。
ホンダ「N-ONE」公式発表情報
は以下から
ホンダ「N-ONE」発売開始:【グレード・価格・燃費・カラー・特長】公開!
ホンダ「N-ONE」発表会動画公開!3大ポイントは【快適・安全・デザイン】
ホンダ「N-ONE」は【走り】がいい?CMはやっぱり【MINI】みたい!
N-ONEの記事一覧は以下から
 特別編集:ホンダ「N-ONE」の【最新記事】一覧(カタログ、グレード、価格)
「N」シリーズの基本&展開情報
 ホンダ軽攻勢!NBOX→ NBOXプラス→ N ONE→ Nスポーツ→ Nエコ?
 ホンダ「新成長戦略」発表!「N-ONEなど軽6種」「HV3種」エコカー祭!
ホンダ「N-ONE」の記事一覧は、こちらから
「N-ONE」の価格情報など
 ホンダN-ONE価格公開:【標準115万~ ターボ123万~ Premium136万~】
 ホンダ「N-ONE」の【価格リスト・価格表】を全面公開!
 ホンダ「N-ONE」:燃費【27km/L】価格【115万~】で【11/1】発売で確定!
 ホンダ「N-ONE」【公式画像】初公開:【プレミアム軽】として【11/1】発表!
「N ONE」のカタログ(社内資料リーク)情報
 ホンダ「NONE」カタログ⑦:【N-ONE】の【グレード】が1枚でわかるパンフ
 ホンダ「NONE」カタログ⑥:【N-ONE】が1枚でわかる【店頭パンフレット】
 ホンダ「N-ONE」カタログ公開⑤:やっぱり軽版MINIが目標?
 ホンダ「N ONE」カタログ公開④:基本スペック・グレード・装備・オプション
 ホンダ「N ONE」カタログ公開③:発売は【11/1】・グリルが選べる!
 ホンダ「N ONE」最新情報:【カタログ】先行公開②→MINIみたい?
 ホンダ「N ONE」:社内資料?カタログ?流出①【カラーは11色!】
「N ONE」のデザイン画像
 ホンダ「N ONE」カタログ公開③:発売は【11/1】・グリルが選べる!
 ホンダ「N ONE」ついに【市販車画像?】公開!カラーが豊富?
 ホンダ「N-ONE」最新情報:【インテリア画像】が公開!しかも【公式】!
「N ONE」の燃費性能など
 ホンダ「N ONE」最新情報:なんと【ワゴンR】サイズで【27km/L】
 ホンダ「N ONE」:【30.5km/L】は達成できず・・・燃費No.1じゃない
「N ONE」の発売日・納期情報
 ホンダ「N ONE」:【11/1発売】→【26.5km/L】で【アルト】サイズ?
 ホンダ「N ONE」納期情報:「最短で越年、2トーンは6月?・・ちょっと・・」
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/995-dc64a24a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
LM 中国市場 AZ-1 ランエボ ギャラン GTO タフト ガラスルーフ ハーツ コロナ レンタカー シボレー タホ ポリスカー スポーツ スピードスター ハリアー 小型SUV マキシマ シルフィ レゴ ディフェンダー ランドローバー ペーパークラフト GRヤリス ヤリスクロス R360 アトラージュ 小型車 ディーラー パトロール 高級車 グランエース Vクラス トレノ fitvsyaris TOYOTOWN トヨタウン ブロンコ ジュリア 電動バイク 白バイ ロゴ ジュネーブモーターショー モーターショー シビックタイプR S2000 タタ e Honda グロリア カクタスM ランドクルーザー ゲレンデタクシー A110 アルピーヌ ハマー fitvstyaris N-WGN Nワゴン eVTOL 空飛ぶクルマ コンセプトカー FUTURO-e ジムニー 試乗レポート マカンGTS ポルシェ マカン ヤリスSUV GR イタリア警察 スーパーカー オートサロン カスタム ハスラー N-VAN ネオクラシック 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF 100周年 コスモスポーツ オフローダー ロンドンタクシー タクシー ジャパンタクシー X2 軽SUV 124rally 124spider アバルト ダカールラリー ハイラックス ラリー 自動運転 レジェンド スイフト サイバートラック ピックアップトラック テスラ 124スパイダー ポルシェドライブ Gクラス ライズ ラフジュアリー フライングスパー ベントレー スポーツセダン グランヴィア マジェスティ T-Cross UX300e UX マツダ3 TCR スポーツカー フェアレディZ バカボン 1シリーズ レンジローバー レヴォーグ MX-30 e-TPV CX-30 ロッキー コペンGR ボーイング ゴルフ8 MPV ベルランゴ リフター RX 終売 TYPE-R SUVクーペ プロサングエ RX-9 ハイエース プロエース 商用車 キャンピングカー キャンパー 鈴木修 豊田章男 DS3 SUVミニバン Bクラス GLB GLA メルセデス・ベンツ ゴルフ8 GOLF8 WR-V MAZDA3 SKYACTIV-X S-AWC E-Four 4WD エクリプスクロス タイプS TLX 航空機 ホンダジェット GXOR GX LC LCコンバーチブル オープンカー RX-8 ロータリースポーツ WRX STI 時計 ワゴン プロエースシティ 商用バン MR2 EVスポーツ メルセデス Aクラス Aクラスセダン Cセグメント コルベット C3エアクロスSUV ステルヴィオ パジェロスポーツ メガネ デザイナー e-mehari C4カクタス MAZDA2 MAZDA6 3列SUV GLE メルセデスベンツ ビーゴ FJクルーザー ラッシュ カローラツーリング カローラセダン RX-VISION いすゞ ID.R レーシングカー C5エアクロス FRクーペ mazda3 アテンザオープン Xクラス レストア ファミリア Q70 Q60 ジムニーシエラ ソリオ PHEV R-Line 神田松之丞 コラボ 講談 エイプリルフール ekクロス マツダ3 ウェイク タントSUV ミニランクル デイズ モデルY ゴーン 教習車 クラシックカー ミニ MINI レトロ セリカ 3シリーズ CX-X CX-10 CX-6 アイゴ 無印良品 MUJI+Car ルーチェ ボルボ V60 S60 インサイト MX-5 KINTO サブスクリプション Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス 2050 アーバンEV センチュリー S660 レトロデザイン 東京オートサロン CX-1 記事ランキング エンジンサウンド スペーシアギア サウンドシッター ベビーカー MX-6 イタルデザイン XC40 日本カーオブザイヤー C-HR ダイソン S660ネオクラシック MBUX マツダコネクト 大坂なおみ カルロス・ゴーン ヴェルファイア アルファード 公用車 CX-8 世界販売 C5 X1 T-ROC レネゲード Jeep MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 F-PACE I-PACE ジャガー ブラバス AMG イーロンマスク ヴェゼル e-POWER コネクティッド UBER カラシニコフ XC60 ティグアン トゥーラン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ウルヴァリン ヤマハ カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 エヴォルティス ランサー スーパーキャリイ キャリイ SUZUKI フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA モーガン 3輪 CarPlay RX-4 FT-4X Fjクルーザー FT-AC Tjクルーザー IMx GT GTクーペ アテンザワゴン 124GT E-PACE アセント パサート SGP デリカD6 VOLVO VEZEL LF-1 BREEZE レースクイーン インフォテイメント AndroidAuto ナビ e-Palette 新年 賀詞交歓会 年間ランキング クロスビー GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR ランボルギーニ ft-ac ft-4x ナバラ T70 ヴェヌーシア NISMO C001 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION キャデラック XT5 マイバッハ メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS 潜水艦 アストンマーチン F-TYPE 5008 GRMN スイフトスポーツ brz ハラックス プラド T-SUV ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal エルティガ ステップワゴンHV Z5 LX エスクード コンパクトSUV GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア JEEP ラングラー ステルビオ ランサーエボリューション NSXオープン コンバーチブル ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 最新モデル Q4 Q8 アウディ 3008 X7 CROSSOVER7 GLCクーペ MINIクロスオーバー セレナHV セレナe-POWER フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ クラウンTGR バイク XVハイブリッド S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ トール スライドドア ムーヴキャンバス トヨペット スイフトHV XR ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー トールカスタム アイシス SAI C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX Eクラス ドライブパイロット デザイン ヒナタ ムーヴコンテ 自動運転技術 508 308 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ハイゼットキャディー ハイゼット ウェイクバン GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY イスト カローラルミオン iQ KOERU マセラティ レヴァンテ ギブリ 試乗インプレッション FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター タイグン トゥアレグ シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック LC500h LC500 スポーツクーペ ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX スペースツアラーハイフンコンセプト スペースツアラー フィエスタ GO-cross KWID GLS GLEクーペ GLSクーペ LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ アイオニック プリウスハンター ヒュンダイ プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN キャスト コペンワゴン コペンクーペ i5 商用ミニバン トラベラー エキスパート エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム コンパクトセダン 1シリーズセダン 1シリーズ インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO エーゲ TIPO ヨタハチ スターレット KIKAI RX-7 マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー ゴルフGTE GTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ クラスラー ランチア Gripz レガシィB4 Sクラス テリオス クロスアップ アップ LX570 ビターラ リンカーン フォーカス クーガ MKX エクスプローラー V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル シエンタHV SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t ブースタージェット iM-4 iK-2 コペンセロ プラドディーゼル GLK icar imove Applecar Apple セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー ワーゲンバス バス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-up! e-Golf ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI コンセプトクーペSUV X6 ヴィターラ SPA ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB CTS GM HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO X3 NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 R-space メガーヌ カングー デジール GC-PHEV エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー 2シリーズ BMWクーペ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア 新型タントカタログ picasso N-LIFE route3 UFC AYLA フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF GOLF7 ゴルフスポーツバン フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE

NEWCAR-DESIGN