fc2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

マツダ「次期アテンザ」市販版画像(実車写真)を公開!(ワゴンも!)

マツダの次期アテンザ=TAKERIに関する大きなニュースです。
まず次期アテンザに関する基本的な情報を以下で見ていただくとして、
※TAKERI=次期アテンザは、CX-5に続くディーゼル第2弾!驚異の燃費性能!
マツダのディーゼル第2弾、新型「アテンザ」は25km/Lで10月発売!
マツダ・ディーゼル第2弾=「TAKERI」=次期アテンザ=CX-5以上の燃費!

今回の本題は、
この注目度の非常に高い次期アテンザについて、
市販版の情報をご紹介することです。

海外サイトを見ていたところ、なんと、
次期アテンザの市販版と思われる車体の写真
を見つけてしまったのです!

しかも、セダンだけでなく、アテンザワゴンの写真も!
もちろんナンバー付きの車体で、公道での写真です。
※次期アテンザには、セダン、ワゴン以外にも4モデルが用意
次期アテンザ=セダン・スポーツ・スポーツワゴン・クーペの4タイプ?
マツダ「TAKERI」=次期「アテンザ」は、ディーゼルでも200万円台?


そして、驚くべきは、
TKAERIコンセプトから、デザインがほとんど変わっていないこと!

もちろん、ミラーなどは公道仕様の普通に使えるデザインになっているのですが、
全体のデザインは、TAKERIとほぼ同じ!
※TAKERIのデザインについては以下から
マツダのSKYディーゼル第2弾「次期アテンザ」は、超かっこいい!
マツダ「TAKERI」=次期「アテンザ」ムービー①:エクステリア

ワゴンについては、よくあるスパイショットだけでなく、
今まで見たことのないカラーのものも!

早速以下からご覧ください!
sponsored link

■新型「アテンザワゴン」スパイショット
下の画像は、モーターショー時のTAKERIコンセプト(セダン)。
もちろん、ワゴンとセダンなので、リア部分の形状は異なりますが、
ほぼTAKERIデザインといえるくらい、踏襲度は非常に高いですね。
フロントのライト形状やサイドミラーは、
コンセプトで、切れ長だったものが、今回のスパイショットではもう少しマイルドに。
その他、フロント部分のシルエットは全く一緒に見えます。
アテンザsidetakeriside.jpg
モーターショー時のTAKERIの画像は以下からご覧になれます。
デザイン画像
   マツダのSKYディーゼル第2弾「次期アテンザ」は、超かっこいい!
デザイナーのインタビュー
   マツダ「TAKERI(タケリ:雄)」は次期アテンザ?=オスっぽいクルマ!
エクステリアのコンセプトムービー
   マツダ「TAKERI」=次期「アテンザ」ムービー①:エクステリア


■アテンザワゴンの市販版
ギリシャのサイトで「MAZDA6(欧州でのアテンザのブランド名)」の画像を見つけました。
こちらも先ほどのスパイショットと同様で、アテンザワゴンのようです。
そして、ナンバーがついています!!!
公道でのテスト走行仕様、限りなく市販車に近いものではないでしょうか。
カラーも、今まで全く出てこなかった色で、リアの形状はスパイショットそっくりです。
サイドミラーも、同じく公道仕様なのかコンセプトモデルよりはだいぶマイルドに。
そして、ドアノブも一般的な形状になっています。
一方で、リアのライトは、コンセプトモデルと相当近しい形状。
TAKERIとの相違点を見比べても、市販版といってもいいくらいの画像だと思います。
アテンザワゴンリアtakeriリア 
実際に、ギリシャのサイトには以下のような記述が。

Ντιζάιν «made in Japan»
Σε επίπεδο αισθητικής, το επόμενο Mazda6 δεν κρύβει την ιαπωνική του καταγωγή, καταφέρνοντας να δείχνει πολύ ενδιαφέρον και αρκούντως δυναμικό. 
Αυτό που ίσως έχει ενδιαφέρον είναι πως το σχεδιαστικό μοτίβο στο οποίο θα βασιστεί το αυτοκίνητο προέρχεται σχεδόν εξ ολοκλήρου από το πρωτότυπο Takeri που γνωρίζουμε ήδη σχεδόν ένα χρόνο τώρα και απεικονίζεται παρακάτω.

全然わかりませんが、、、Google翻訳すると、

デザイン«日本製»
美学の面では、次のアテンザは非常に興味深いと十分にダイナミックに見えるように管理し、日系人の秘密を行いません。
何が、おそらく興味深いのは、車を構築するデザインパターンは、我々は今、ほぼ一年既に知っているオリジナルTakeriからほぼ完全に来て、下に描かれていることです。

なんとなく、あくまでも、なんとなく捉えると、
「オリジナルデザインのTAKERIから、ほぼ変わらないデザインパターン。」
と、読める気もします。
続報)スパイショットの第2弾です↓↓↓
上でご紹介したモザイクのないものはCGの可能性が高まりました。。。
マツダ「次期アテンザ」市販版画像公開②ワゴンからデビュー?

■アテンザ(セダン)
同じサイトには、セダンのフロント写真も。
こちらは、ほぼ「TAKERI」そのもの!!!
ぱっと見ると、コンセプトモデルかと思うのですが、
左ハンドルで運転している人の姿も写っていますし、こちらもナンバー付き。

さらに、先ほどの「アテンザワゴン」と同じように、
サイドミラーやドアノブは、一般的なものになっていて、
下のTAKERIコンセプトとは大きく異なります。
ただ、その他は、TAKERIとほぼ同じ。フロントグリルの角度がやや違うように見えるくらい?
アテンザフロントtakeriフロント  
続報)ついにマツダが「新型アテンザ」の画像を公開しました。
マツダ「新型アテンザ」公式画像ついに公開! → TAKERI率90%?!
続報)マツダ公式画像をついに公開!全体像がはっきりと!
マツダ「新型アテンザ」公式画像がついに公開!変なラインが・・・

一番最初にご紹介した「ワゴン」のスパイショットは、
フロントのライトがやや丸みを帯びていたのですが、
こちらは、TAKERI同様のデザイン。このあたりは、どう解釈するかちょっと微妙。
ただし、ミラーやドアノブを見る限り、公道仕様のプロトタイプであることは間違いなく、
市販車にも相当近いもの。という見立ては大きく間違っていないように思います。

余談ですが、このTAKERI=次期アテンザはメルセデスのコンセプトカーにそっくり。
マツダ「次期アテンザ」=「メルセデス」✕「インフィニティ」?!

今回の写真が、市販車であったとすれば、
非常に評価の高かったTAKERIのデザインが、ほぼそのまま市販車としてデビューする。
ということ。

価格的にも、ディーゼルモデルで200万円台~という噂ありますし、
マツダ「TAKERI」=次期「アテンザ」は、ディーゼルでも200万円台?
タイプも幅広く用意されるとなると、
次期アテンザ=セダン・スポーツ・スポーツワゴン・クーペの4タイプ?
CX-5以上のインパクトで受け入れられるかもしれません!

いずれにしろ、今年中には発売されます!
新型「アテンザ」発売は、ディーゼル人気で前倒し→10月?!12月?

また、ディーゼル車という意味では、来年は各社の国内投入が相次ぐ予定。
アテンザはもちろん、選択肢が広がることは大歓迎!
楽しみは、ますます広がりますね!!!
続報もどんどんお伝えしていきます!
続報)スパイショットの第2弾です!
上でご紹介したモザイクのないものはCGの可能性が高まりました。。。
マツダ「次期アテンザ」市販版画像公開②ワゴンからデビュー?
マツダ「次期アテンザ」=「メルセデス」✕「インフィニティ」?!

続報)ついにマツダが「新型アテンザ」の画像を公開しました。
マツダ「新型アテンザ」公式画像ついに公開! → TAKERI率90%?!

次期アテンザ関連エントリーは以下から。
マツダ「次期アテンザ」市販版画像(実車写真)を公開!(ワゴンも!)
マツダ【TAKERI】=【次期アテンザ】の情報一覧はこちらから
マツダ【CX-5】の情報一覧はこちらから
マツダ【SKYACTIV】の情報一覧はこちらから
【マツダ】の情報一覧はこちらから
【新型アテンザ関連エントリー】
発売時期に関する情報
新型「アテンザ」発売は、ディーゼル人気で前倒し→10月?!12月?
マツダのディーゼル第2弾、新型「アテンザ」は25km/Lで10月発売!

価格モデル(グレード)情報
マツダ「TAKERI」=次期「アテンザ」は、ディーゼルでも200万円台?
次期アテンザ=セダン・スポーツ・スポーツワゴン・クーペの4タイプ?
燃費性能
マツダのディーゼル第2弾、新型「アテンザ」は25km/Lで10月発売!
マツダ・ディーゼル第2弾=「TAKERI」=次期アテンザ=CX-5以上の燃費!
次期「アテンザ」は「i-ELOOP」でCX-5以上の燃費!
■プロトタイプ試乗レポート
マツダ新型「アテンザ」ディーゼル試乗記② アウトバーンで235km/h!

マツダSKYディーゼル第2弾「アテンザ」:開発車試乗レポート公開!
デザインについて
マツダ「TAKERI(タケリ:雄)」は次期アテンザ?=オスっぽいクルマ!
マツダのSKYディーゼル第2弾「次期アテンザ」は、超かっこいい!
マツダTAKERI最新情報 開発者インタビュー
コンセプトムービー
マツダ「TAKERI」=次期「アテンザ」ムービー③:低燃費技術i-ELOOP

マツダ「TAKERI」=次期「アテンザ」ムービー②:インテリア
マツダ「TAKERI」=次期「アテンザ」ムービー①:エクステリア
【CX-5ディーゼル関連エントリー】

マツダCX-5試乗記:「私がCX-5を購入した理由」
マツダCX-5試乗記:ディーゼル=10年乗っても良いと思わせる魅力
マツダCX-5:値引きはオートザム系が有利?CR-Vは35万引き?

マツダCX-5ディーゼルは補助金&減税で★40万以上お得★
【マツダのディーゼル車種展開】
マツダ、CX-5に続き「CX-3」発売も計画か?!

SKYディーゼル第2弾=マツダ「TAKERI」=次期アテンザはCX-5以上の燃費!
CX-5ディーゼル絶好調 ⇒ デミオ・アクセラにもディーゼル導入?!
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
sponsored link

Comment

No.138 / 横長 [#-] No Title

ワゴンタイプのリアウイングのところがCX-5と同じ感じなので現実味(市販)あるボディー形状ですねー

フロントはフォグランプが付いてないのでまだ少し変わる可能性があるでしょうね~

ディーゼルにはMT用意してくれんかな・・

2012-07/01 21:58 (Sun)

No.139 / 岡田 [#3QldORfY] No Title

実物でなくてはわかりませんが。
ワゴンは、横からだと現行とそっくりというか
変えようが無いですかね。
マツダの株なら買ってもいいかな。
ほんとに良い車創りの会社で、しかも日本生産割合の高く、良心的な価格設定の会社なんて他にないでしょ。

日本政府にはマツダのような会社が生き残れる政策こそ、日本の復興の第一として、為替政策に重点的に取り組んでほしいです。

ただ原発は止めて欲しいけどね。

2012-07/02 09:30 (Mon) 編集

No.140 / 通りすがり [#-] No Title

通りすがりのものですが、失礼します

この画像を見せていただきましたが、どうやらナマ画像ではなく、CGの可能性が高です

ワゴンの方はボディにまわりの景観がほとんど映っていないこと、セダンはコンセプトカーのままのホイールではデビューできないことです

詳しいことはいえませんが、すくなくともこのようなデザインではなく、もっと普通のクルマになります

マツダ関係者より

2012-07/03 21:21 (Tue)

No.141 / 通りすがり [#/VnjDXVU] No Title

セダンとワゴンの市販画像は加工済みっぽいですね。
ヘッドライトの形状もこのままだと市販出来ないという話だったような。
セダンのドライバーの位置もおかしいような…。

いずれにせよもうすぐ発表。
めちゃくちゃ楽しみですね。

ブログも毎日楽しく拝見させてもらってます。

2012-07/03 22:36 (Tue) 編集

No.142 / じぱんぐ [#-] No Title

ヘッドライトは、ハイビームどこ?って感じですね。リアはCX-5と同等と考えるのであれば、マフラー、テールランプのLEDバーや形状以外は現実味ありますが、やっぱりコンセプトカーはコンセプトだと思います。ワーゲンのシロッコRみたいに、フロントマスクをうまくまとめてリアは高級感出してほしいです。マツダにはない高級感のある新型を期待してます。

2012-07/05 07:25 (Thu)

No.143 / [#-] No Title

間違いなくCGだね。
他のスクープ写真ではテールパイプがコンセプトと違って普通だったし、リヤドアの窓に三角窓が付いているがこのCGにはコンセプト同様に無い。これじゃ窓がろくに下がらないね。

2012-07/09 00:07 (Mon)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/688-d88de7f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
スポーツカー 日産 フェアレディZ 三菱 PHEV SUV デリカ ラリーアート アウトランダー アウトバック スバル ホンダ アキュラ NSX インテグラ シーマ 伊藤かずえ レストア ジムニー 商用車 スズキ オデッセイ ミニバン VIZIV WRX タンドラ タコマ ピックアップトラック トヨタ ランドクルーザー ビスポーク ワンオフ ロールスロイス プリウス エヴォルティス EV bZ4X ソルテラ アルピーヌ A110 クラウンミニバン クラウン ヴェルファイア ファントム 織部焼 ヤリス カローラSUV カローラ カローラクロス ローグ エクストレイル クラウンSUV ルノー MPV シトロエン ベルランゴ カングー シルフィ クラウンクルーガー C5 XM エグザンティア Xantia ワーゲンバス IDBUZZ T1 T6 VW アニメ スーパーカブ エイプリルフール ダイハツ ミラ EVスポーツ S1000 S660 スポーツ S2000 レクサス LF-Z 86 BRZ 小型SUV アイゴ AYGO アイゴX 軽トラ アイゴクロス AYGOX 愛車遍歴 ワゴニア GMC Jeep フォード ハマー ブロンコ ラングラー 308 プジョー ZSX PHV ハイブリッド ロードスター MX-30 マツダ フィット コンパクト Hondae 人気記事ランキング ランドクルーザー70 オフローダー ヤリスクロス Cクラス ベンツ ステップワゴン ロゴ モデル3 テスラ ヴェゼル CX-5 ハリアー キャシュカイ e-POWERターボ デュアリス e-POWER VEZEL スカイライン GT-R マスク キャデラック XT4 超高級車 ホンチー センチュリー リフレッシュプラン 新車販売スケジュール ジュリエッタ アルファロメオ ABARTH ロータリーエンジンEV OEM ロータリーエンジン FIAT 124スパイダー エアコン コンパクトSUV オートサロン キャンパー N-VAN 軽バン カスタム 高級車 センチュリーSUV 光岡 BUDDY バディ RAV4 500e 500 フィアット セコイア フォーランナー EVクラシック ブレイズ レトロ 試乗レポート HR-V CR-V リフター ハイゼット タフト コペン カスタムカー RX-7 ロータリースポーツ GT ami アミ マイクロモビリティ 超小型EV ランティス フェスティバ ハイオク レギュラー 4Cスパイダー 33ストラダーレ オープンカー 角田 F1 アルファタウリ シビック シビックタイプR 試乗動画 レヴォーグ 日本カーオブザイヤー カーオブザイヤー フリード シエンタ シエンタクロスオーバー プリウスα Sクラス メルセデス マイバッハ ノート セダンプラス ハイランダー セダン RX MAZDA6 P1800 ボルボ シアン ホンダe ロックスター 試乗 FR ラリー ポルシェ 911サファリ 911 MRJ 三菱重工 航空機 エクリプスクロス エクリプスクロスPHEV ハマーEV マグナイト ブレッツァ アーバンクルーザー ビターラ 節税 レンジエクステンダーEV アリア N-BOX 軽自動車 ジムニーシエラ コスモスポーツ DAMD LittleB Amazon EchoAuto NV200 NV350 オーテック セレナ 車中泊 マルチベッド ステランティス PSA アルティマ マキシマ シルフィー ティアナ 販売ランキング パトカー スーパーカー LC500 2シリーズ 2シリーズクーペ BMW カローラツーリング スウェイス N-ONE バレーノ スターレット サファリ 木村拓哉 ランボルギーニ ウルス キドニーグリル 4シリーズ ジープ グランドワゴニア アイサイト アイサイトX ハイラックス アルピナ TOM'S スープラ スーパースポーツ ケンタッキー ETC決済 シビックTYPE-R CAFE規制 パジェロ ARIYA ランキング MBUX 2000GT 復刻 アクロス ジュネーブモーターショー モーターショー MAZDA2 デミオ オープン キックス ハスラー 軽SUV GLA GLB SUVクーペ RX-VISION グランツーリスモ アテンザ 中国市場 LM 軽スポーツ AZ-1 ガラスルーフ コロナ レンタカー ハーツ ポリスカー シボレー タホ スピードスター ランドローバー レゴ ディフェンダー ペーパークラフト GRヤリス R360 ジューク 小型車 ミラージュ ディーラー フェラーリ クーペ ローマ 燃費ランキング パトロール Vクラス グランエース AUDI トレノ fitvsyaris TOYOTOWN トヨタウン ジュリア 電動バイク 白バイ タタ Honda e グロリア カクタスM ゲレンデタクシー レガシィ fitvstyaris N-WGN Nワゴン eVTOL 空飛ぶクルマ コンセプトカー FUTURO-e インド マカンGTS マカン ヤリスSUV GR イタリア警察 i3 初売り ネオクラシック 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF 100周年 ジャパンタクシー タクシー ロンドンタクシー X2 124spider アバルト 124rally ダカールラリー 自動運転 レジェンド スイフト サイバートラック ポルシェドライブ Gクラス ライズ スポーツセダン ラフジュアリー フライングスパー UX マツダ3 1シリーズ レンジローバー ヴィッツ CX-30 e-TPV ロッキー コペンGR ゴルフ ザ・ビートル ビートル 終売 CX-3 RX-9 プロエース ハイエース 豊田章男 鈴木修 DS3 DS メルセデス・ベンツ Bクラス SUVミニバン WR-V フィットSUV MAZDA3 SKYACTIV-X AWD シンメトリカルAWD フォレスター ホンダジェット GX LC RX-8 STI ワゴン アコード 商用バン MR2 Aクラス ステルヴィオ パジェロスポーツ インプレッサ タント C4カクタス 3列SUV GLE マークX ビーゴ FJクルーザー ラッシュ いすゞ C5エアクロス アクセラ mazda3 i-MMD Xクラス インフィニティ Q60 ソリオ アウトランダーPHEV ekワゴン ekクロス ウェイク デイズ C3 クラシックカー MINI ミニ 3シリーズ CX-6 CX-X 電気自動車 ルーチェ 魂動デザイン デリカD5 V60 S60 インサイト MX-5 ディーゼル A1 Q5 e-tron CX-4 Z4 アルト アルトワークス マクラーレン 記事ランキング スペーシア スペーシアギア イタルデザイン XC40 C-HR S660ネオクラシック マツダコネクト カルロス・ゴーン 大坂なおみ アルファード CX-8 T-ROC X1 レネゲード ソフトバンク 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー プリウスPHV F-PACE ジャガー AMG シルビア トライトン ワゴンR ディーゼルHV リーフ コネクティッド アクセラHV XC60 ティグアン トゥーラン クラリティ モータースポーツ ミラトコット ミラココア カローラスポーツ 飛行機 パジェロミニ XV ボクサーエンジン ランサー i-MiEV エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA オーリス CarPlay Fjクルーザー FT-4X Tjクルーザー アセント パサート SGP ナビ AndroidAuto ランエボ 安全技術 年間ランキング クロスビー XBEE S-FR CX-9 SH-AWD ヴェヌーシア NISMO 中国 NONE プレマシー ビアンテ エクシーガ 東京モーターショー RVR 5008 GRMN スイフトスポーツ NBOX プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 フィットシャトル ステップワゴンHV Z5 LX エスクード ウィッシュ NX シビック・タイプR カムリ カマロ グレイス ヴォクシー ノア エスクァイア JEEP ランサーエボリューション アクア ゴルフR e-power ミライース SKYACTIV グランドチェロキー Q2 アウディ 3008 リコール セレナHV C4ピカソ ディーゼルミニバン XVハイブリッド スティングレー CX-7 ヴィッツHV ネッツ スライドドア トール ムーヴキャンバス スイフトHV スペーシアカスタム ムラーノ タンク プチバン ルーミー ノートHV ディーゼルSUV カブリオレ ソリオHV ジャスティ ディーゼルハイブリッド グランツアラー SAI アイシス C4 シビック・ハッチバック 2008 燃費不正 フリード+ bB ピクシス プロパイロット QX50 S-CROSS プリウスSUV QX30 マーチ スパイダー トゥインゴ 自動運転技術 508 SCROSS SX4 ルーテシア ポロ XR-PHEV ATS NBOXスラッシュ CR-Z ハイゼットキャディー GRIPZ X4 パイロットドライブ マイクラ ティーダ 自動車ニュース オーリスHV パッソ BR-V ブーン i8 BMWi WCOTY ラクティス NS4 KOERU 試乗インプレッション FCV アクセラSUV アテンザSUV クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド トゥアレグ シビック・セダン ピュアテック GLC フィエスタ ダットサン GLS GLEクーペ レビン XC90 ベリーサ シビックセダン スマート スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 マイルドハイブリッド イグニス イグニスHV スカイラインクーペ Q50 プリウスハンター アイオニック ヒュンダイ キャプチャー レンジエクステンダー キャスト エスカレード G90 アクティブツアラー Q30 オデッセイHV タントカスタム シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー クラブマン フレンチディーゼル TMS2015 500X NMKV TEATRO エーゲ マツダスポーツコンセプト アベンシス ダウンサイジングターボ D-4D シャア専用オーリス イプシロン LX570 クーガ V40 スーペルレッジェーラ パサートディーゼル 208 IS シエンタHV エネチャージ グッドウッド iM-4 ボクサーハイブリッド インプレッサスポーツ コペンセロ プラドディーゼル セレリオ XE コンパクトFRスポーツ ジェイド ジェイドRS シャトル Q3 カクタス iA スカイアクティブハイブリッド スカイアクティブ G's TVCM クロスオーバー7 エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti カローラフィールダー CX-3試乗 アルトターボRS カジャール LF-SA ボクサーディーゼル ビート MIRAI TT ピンククラウン 販売台数ランキング トヨタ初売り アルト試乗 人気記事 アクアX-URBAN ムーヴ デミオセダン エスクワイア グレース フィットセダン デミオ試乗 パンダ RC イエローマークX デカデカ ディスカバリースポーツ ディスカバリー イニシャルパリ エスパス S4 ゴルフGTI SHINARI X6 ハイブリッドエア ESQ NX試乗 ワゴンRハイブリッド ケータハム 自動車保険 C1 LEVORG試乗 LEVORG アルトエコ XL1 S-HYBRID アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 4C チェロキー 新型車解説 ラニアコンセプト GM HAZUMI e-UP! A3 GT500 EDT LF-NX パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 アクセラ発表後 GO レゾナンス i-ROAD クロスハイカー エネチャージⅡ i-ELOOP BMW2 108 CITY ノア試乗 デイズルークス ekスペース エルグランド VEZEL試乗 ハスラー試乗 新車販売ランキング ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 フィットHV ハスラークーペ COTY アクアG's UP! iV-4 デジール キャプテュル GC-PHEV クライスラー ツインエア アクセラ公式動画 ゴルフ7 新型タントカタログ エリシオン N-LIFE ライフ route3 フィット発表後 THSⅡ CMF ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 ハイクロス エクストレム モモタロウ クラウンHV ダウンサイジング レジーナ カローラHV カローラHV発表後 ゴルフ試乗 スペイド ポルテ アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー 次期フィット i-DCD 新型車まとめ DAYZ DAYZROOX 208GTi カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 アテンザ発表後 IS300h ekカスタム CX-5発売後 CX-5納期 DAYZハイウェイスター ヴァンガード XVHV試乗 スポーツハイブリッド パレット エコスーパーチャージャー ブルーモーション フォレスターライブ D-X CX-5納車 CX-5試乗 DIT メビウス アコードPHEV 実燃費 ムーヴ試乗 トッポ ルークス 投票 ノート試乗 コンパクトモビリティ 前田敦子 オッティ エコクール スズキグリーンテクノロジー クロスUP! ベンツAクラス Aクラス試乗 クラウン発表後 クラウン試乗 NCONCEPT クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 特別編集 2012まとめ フォレスター試乗 NONE試乗 アテンザ試乗 UP!試乗 イーステクノロジー ワゴンR発売後 第3のエコカー ワゴンR試乗 Nスポ セレナ発売後 マイクロハイブリッド セレナハイブリッド セレナ試乗 UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー アテンザムービー ラティオ 世界戦略車 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ XV発表後 XV試乗 TAKERI IMA プリウスα納期 アクア納期 アクア発売後 フィールダー アクシオ ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 INVITATION エコカー 市販版アテンザ NBOX+発売後 86納期 C-MAX エコカー補助金 BRZ納期 ニスモ JUKE-R Mディーゼル X5 アクア納車後 アクア試乗動画 アクア実燃費 記事一覧 バモス ホビオ ホビー車 プリウス試乗 プリウスα試乗 フィットシャトル試乗 フィットシャトルHV ピクシスセダン BRZ試乗 FT-Bh 納期 Aセグメント A-STAR ジュネーブ BOXERD試乗 BMWM NBOX試乗 MTS アクア報道記事 燃費 ハイトワゴン 東京モーターショーホンダ 補助金 重量税 取得税 自動車税 東京モーターショースズキ フォルクスワーゲン 東京モーターショートヨタ 東京モーターショーマツダ 出展車一覧

NEWCAR-DESIGN