fc2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

シボレー「新型カマロ」は11/11日本発売:先行してデザインや価格を公開→超カッコいい!

  • 2017-11/13 (Mon)
  • GM
シボレーからアメリカンスポーツの代表格「新型カマロ」が日本投入です。
発売は11月ですが、既にデザインや価格が発表されており、とにかくカッコよくて...
ALL NEW シボレー カマロ |シボレー公式サイト
sponsored link

GMジャパンのニュースリリースから

小型・軽量化とともに剛性を高め、より俊敏でパワフルなパフォーマンスを実現 新型「シボレー カマロ」を発表

  • 新たなベンチマークを打ち立てる第6世代新型「シボレー カマロ」ついに日本上陸
  • クーペLT RS、コンバーチブル、クーペSSの3モデル 

ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社(東京都品川区、代表取締役社長:若松 格、略称:GMジャパン)は、アメリカを代表する人気スポーツクーペ「シボレー カマロ」の最新モデルを発表、2017年11月11日(土)から全国のシボレー正規ディーラーネットワークで販売開始いたします。

導入モデルは新開発の2.0リッターターボエンジン搭載のクーペ「シボレー カマロLT RS」と「シボレー カマロ コンバーチブル」、および6.2リッターV8エンジンを搭載したトップグレードのクーペ「シボレー カマロSS」の3モデルをラインアップ。

メーカー希望小売価格(税込)は、「シボレー カマロLT RS」5,162,400円、「シボレー カマロ    コンバーチブル」6,026,400円、「シボレー カマロSS」6,458,400円です。

シボレー新型「カマロ」08


「シボレー カマロ」は、1967年に初代モデルを発売以来、流麗なクーペスタイルとパワフルな走りのV8エンジンを中心に常に時代の変化を捉え、パフォーマンス、スタイリングと共に最新技術を投入しながら進化を続け、アメリカンスポーツクーペの象徴的モデルとして絶大な人気を誇ってきました。

第6世代目にあたる新型「シボレー カマロ」は、“Evolution is never without purpose/理由無き進化は無い”をコンセプトとし、先代よりひとまわり小さいながらワイド&ローが強調された筋肉質なボディ、「カマロ」のDNAを継承しながらさらに洗練度を高めたインテリア、「カマロ」初搭載のマグネティックライドコントロール(SS)、軽量かつ高剛性ボディに一新されたシャシーによる軽快な走り、コネクティビティ・インフォテイメントに投入した先端テクノロジー、そしてクーペSSにおいては「カマロ」史上最も力強いエンジンを搭載など、格段の進化を遂げています。

 

sponsored link


■新型「シボレー カマロ」の特徴

「カマロ」史上、最も燃費に優れ(LT RS、コンバーチブル)最もパワフルな(SS)エンジン搭載

パフォーマンスの核となるパワーユニットは2タイプ。「LT RS」と「コンバーチブル」に採用する新開発の2.0リッター直列4気筒ターボエンジンは、高速走行時における燃費データが30mpg(12.8km/リッター)以上(北米ハイウェイモード/メーカー測定値)と、「カマロ」史上最高の燃費性能数値を誇ります。

さらに「SS」には、最高出力339kW(461PS)・最大トルク617N・m(メーカー参考値)を発生する「カマロ」史上最もパワフルな6.2リッター直噴V型8気筒 OHV VVT 「LT1」エンジンを新たに搭載。また、新しく8速パドルシフト・オートマチック・トランスミッションが搭載され、DCTを凌駕する変速スピードながらDCTには無い走り出しと低速のスムーズな繋がりを実現しました。さらなる低燃費を可能にしながらも、あらゆるシーンで俊敏で軽快、パワフルで刺激的な走りが堪能できます。

 

「カマロ」初のパフォーマンス装備

新型「カマロ」に、パフォーマンス性能をより向上させるマグネティックライドコントロール(SS)とドライバーモードセレクターが初めて搭載されました。これにより、今までになかった高い安定性とよりエキサイティングな走行性能を満喫できます。今回搭載された第3世代のマグネティックライドコントロール(磁性流体減衰力制御システム)は、1,000分の1秒単位で路面状態を読み取り、磁性流体で満たされたダンパーにデータを送り、時速約96km/hで路面1インチ(25.4mm)毎に最適なダンピングフォースを計算します。また、ツアー、スポーツ、スノー/アイス、トラック(サーキット走行)※1のドライバーモード・コントロールにより、関連するファクターをコントロールし、ドライビング状況に合わせて最適化を行います。

※1  トラック(サーキット走行)モードはSSのみ

 

アルミ&コンポジット素材採用により90kg以上の軽量化を達成

新型「シボレー カマロ」は、速さと俊敏性が進化した新たな走りを体験させてくれます。この走りを実現させているのは、さらなる軽量化を果たした新設計のアーキテクチャーと、バリエーションが広がったパワートレインです。

新たに開発したアルミニウム&コンポジット素材をインストルメントパネルのフレーム等、各部に採用。21%軽量化したサスペンションシステムがバネ下重量を軽減し、ホワイトボディで60.5kg、車両重量で90.7kg以上※2の軽量化を達成。加えて車体は入念なCAD設計によりフレーム剛性を28%強化し、卓越した運動性能を発揮します。

※2  北米仕様

 

精悍に引き締めたボディと低くワイドなスタンスが強烈な存在感を創出するエクステリア

エクステリアは、先代よりも全長、全幅、全高、ホイールベースともにコンパクトながら、さらに力強く、ワイドでボリューム感のある、スポーティで彫刻的なスタイリングを実現しました。初代のグリルにインスパイアされた低く、ワイドなスタンスを印象付けるフロントグリルや、一新した現代的なLEDシグネチャーランプ、新たに造形されたリアデザインなど、「カマロ」のアグレッシブなプロポーションを強く印象付けています。ボディサイズは、全長4,780mm×全幅1,900mm×全高1,340mm※3と、先代よりも60mm短く、15mm狭く、40mm※4低くなっています。さらにホイールベースも45mm短縮され、ワイド&ローを強調した精悍な引き締まったボディとスタンスが、よりアグレッシブな存在感を創出します。

ボディカラーは、インテリアカラーとの組み合わせによる3タイプが揃っています(別途オプション2タイプ)。

※3  コンバーチブル: 1,350mm

※4  コンバーチブル: 45mm

 

「カマロ」のDNAを継承しながら、現代的に洗練度を高めたインテリア

初代「カマロ」のインストルメントパネルを現代的に再解釈したインテリアは、主要部にタッチパネルコントロール、シートには豊かな質感をもつ上質なレザーを採用し、洗練度を一層高めています。その上質な完成度は、米雑誌「Wards」が選ぶ「10ベストインテリア」にも選出されました(2016年4月)。

さらにクライメートコントロールを全て円型に一新したエアベントに統合。独創的なメーターパネルやジェットエンジンを思わせるエアコンルーバーなど、随所に「カマロ」ならではのデザインを採用。クリーンなコックピットとエルゴノミクスを向上させています。

 

コネクティビティ・インフォテイメントに投入した先端テクノロジー

先進装備を満載した室内空間には、エンターテイメントを重視するシボレーが独自に開発したインフォテイメントシステム「シボレーMyLink(マイリンク)」を標準装備。メーターパネルの中央にレイアウトされた8インチディスプレイがインターフェースとして機能し、音楽、写真、動画再生機能等、より楽しいドライビング体験を実現します。また、もう一方のメーターパネルには、パフォーマンスに関する重要な情報を確認するためのアナログメーターと、パフォーマンス、および インフォテイメントなどに関する機能を表示するための、8インチダイアゴナル高解像度センターカラータッチスクリーンを搭載。さらにBoseプレミアムオーディオシステムに加え、快適なドライビングをサポートする“Apple CarPlay”、“Android Auto”にも対応しています。

sponsored link


 

新型「シボレー カマロ」主要諸元

※数値は全てメーカー参考値です

モデル

シボレー カマロ  LT RS

シボレー カマロ

コンバーチブル

シボレー カマロ  SS

エンジン形式

LTG

LT1

エンジン

直噴直列4気筒DOHC VVT

(インタークーラー/ターボチャージャー付)

直噴V型8気筒OHV VVT

全長×全幅×全高

4,780×1,900×1,340mm

4,780×1,900×1,350mm

4,780×1,900×1,340mm

ホイールベース

2,810mm

車両重量

1,570kg

1,670kg

1,710kg

乗員定数

4名

総排気量

1,998 cc

6,153 cc

最高出力

202kW(279PS)

 / 5,500rpm

339kW(461PS)

/6,000rpm

最大トルク

400N・m(40.8kg・m)

/ 3,000-4,500rpm

617N・m(62.9kg・m)

/4,400rpm

駆動方式

後輪駆動

トランスミッション

8速AT

タイヤサイズ

245/40R2095V(フロント)

245/40R2095V(リア)

245/40ZR2095Y(フロント)

275/35ZR2098Y(リア)

*車両重量は北米車参考値です

 

ボディカラー・インテリアカラー 組み合わせ(3モデル共通)※5

ボディカラー

インテリアカラー

レッドホット

ジェットブラック / ジェットブラック

サミットホワイト

ジェットブラック / ジェットブラック

ブラック

ジェットブラック / アドレナリンレッド

ブライトイエロー (オプション)

ジェットブラック / ジェットブラック

ハイパーブルーメタリック (オプション)

ジェットブラック / ジェットブラック

※5  コンバーチブルのトップ(幌)色はブラックです。

 

■「新型シボレー  カマロ  」価格

モデル

メーカー希望小売価格(税抜/税込)

シボレー カマロLT  RS

4,780,000円 / 5,162,400円

シボレー カマロ  コンバーチブル

5,580,000円 / 6,026,400円

シボレー カマロSS

5,980,000円 / 6,458,400円

<オプション>

ペイント・・・・・・ 60,000円 / 64,800 円(税抜/税込)(ブライトイエロー、ハイパーブルーメタリック)

電動サンルーフ・・・ 140,000円 / 151,200(税抜/税込) (クーペのみ)


sponsored link


注目の新モデルのデザインギャラリーは以下から!
とにかくカッコいいです!アメ車ここにあり!アメリカンスポーツここにあり!
という感じでしょうか。
シボレー「新型カマロ」日本発表:公式デザイン画像集!
http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2017/07/38965c4cfbd9040ef2dec772a0760ac3-768x512.jpg 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2017/07/38965c4cfbd9040ef2dec772a0760ac3.jpg 800w" sizes="(max-width: 728px) 100vw, 728px" pagespeed_url_hash="1117076413" style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; font-variant-numeric: inherit; font-stretch: inherit; font-size: 18px; line-height: inherit; font-family: Titillium, Arial, sans-serif; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; color: rgb(102, 102, 102);" />
http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2017/07/43b06cc2d2b55db40401d79cfe03af18-768x512.jpg 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2017/07/43b06cc2d2b55db40401d79cfe03af18.jpg 800w" sizes="(max-width: 728px) 100vw, 728px" pagespeed_url_hash="2848031672" style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; font-variant-numeric: inherit; font-stretch: inherit; font-size: 18px; line-height: inherit; font-family: Titillium, Arial, sans-serif; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; color: rgb(102, 102, 102);" />

sponsored link


NYモーターショーで発表された「カマロZL1」シリーズのギャラリーも合わせて!
シボレー「新型Camaro ZL1 2017」デザイン画像集
http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/03/Chevrolet-Camaro-ZL1-2017-02-768x483.jpg 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/03/Chevrolet-Camaro-ZL1-2017-02.jpg 790w" alt="Chevrolet Camaro ZL1 2017 02" width="728" pagespeed_url_hash="1780321942" style="border: 0px; margin: 0px; padding: 0px; font-style: inherit; font-variant: inherit; font-weight: inherit; font-stretch: inherit; font-size: inherit; line-height: inherit; font-family: inherit; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; transition: opacity 0.2s ease;" />

シボレー「新型カマロ ZL1 convertible」発表;デザイン画像集
http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/03/f9b3a7e6cf4f0fe680f46b1075e489ce-1-768x527.jpeg 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/03/f9b3a7e6cf4f0fe680f46b1075e489ce-1-1024x703.jpeg 1024w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/03/f9b3a7e6cf4f0fe680f46b1075e489ce-1.jpeg 1275w" alt="chevrolet camaro zl1 convertible 001 1.jpg 2500×1405" width="728" pagespeed_url_hash="181986627" style="border: 0px; margin: 0px; padding: 0px; font-style: inherit; font-variant: inherit; font-weight: inherit; font-stretch: inherit; font-size: inherit; line-height: inherit; font-family: inherit; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; transition: opacity 0.2s ease;" />
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/3555-cd24e23c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
スポーツカー 日産 フェアレディZ 三菱 PHEV SUV デリカ ラリーアート アウトランダー アウトバック スバル ホンダ アキュラ NSX インテグラ シーマ 伊藤かずえ レストア ジムニー 商用車 スズキ オデッセイ ミニバン VIZIV WRX タンドラ タコマ ピックアップトラック トヨタ ランドクルーザー ビスポーク ワンオフ ロールスロイス プリウス エヴォルティス EV bZ4X ソルテラ アルピーヌ A110 クラウンミニバン クラウン ヴェルファイア ファントム 織部焼 ヤリス カローラSUV カローラ カローラクロス ローグ エクストレイル クラウンSUV ルノー MPV シトロエン ベルランゴ カングー シルフィ クラウンクルーガー C5 XM エグザンティア Xantia ワーゲンバス IDBUZZ T1 T6 VW アニメ スーパーカブ エイプリルフール ダイハツ ミラ EVスポーツ S1000 S660 スポーツ S2000 レクサス LF-Z 86 BRZ 小型SUV アイゴ AYGO アイゴX 軽トラ アイゴクロス AYGOX 愛車遍歴 ワゴニア GMC Jeep フォード ハマー ブロンコ ラングラー 308 プジョー ZSX PHV ハイブリッド ロードスター MX-30 マツダ フィット コンパクト Hondae 人気記事ランキング ランドクルーザー70 オフローダー ヤリスクロス Cクラス ベンツ ステップワゴン ロゴ モデル3 テスラ ヴェゼル CX-5 ハリアー キャシュカイ e-POWERターボ デュアリス e-POWER VEZEL スカイライン GT-R マスク キャデラック XT4 超高級車 ホンチー センチュリー リフレッシュプラン 新車販売スケジュール ジュリエッタ アルファロメオ ABARTH ロータリーエンジンEV OEM ロータリーエンジン FIAT 124スパイダー エアコン コンパクトSUV オートサロン キャンパー N-VAN 軽バン カスタム 高級車 センチュリーSUV 光岡 BUDDY バディ RAV4 500e 500 フィアット セコイア フォーランナー EVクラシック ブレイズ レトロ 試乗レポート HR-V CR-V リフター ハイゼット タフト コペン カスタムカー RX-7 ロータリースポーツ GT ami アミ マイクロモビリティ 超小型EV ランティス フェスティバ ハイオク レギュラー 4Cスパイダー 33ストラダーレ オープンカー 角田 F1 アルファタウリ シビック シビックタイプR 試乗動画 レヴォーグ 日本カーオブザイヤー カーオブザイヤー フリード シエンタ シエンタクロスオーバー プリウスα Sクラス メルセデス マイバッハ ノート セダンプラス ハイランダー セダン RX MAZDA6 P1800 ボルボ シアン ホンダe ロックスター 試乗 FR ラリー ポルシェ 911サファリ 911 MRJ 三菱重工 航空機 エクリプスクロス エクリプスクロスPHEV ハマーEV マグナイト ブレッツァ アーバンクルーザー ビターラ 節税 レンジエクステンダーEV アリア N-BOX 軽自動車 ジムニーシエラ コスモスポーツ DAMD LittleB Amazon EchoAuto NV200 NV350 オーテック セレナ 車中泊 マルチベッド ステランティス PSA アルティマ マキシマ シルフィー ティアナ 販売ランキング パトカー スーパーカー LC500 2シリーズ 2シリーズクーペ BMW カローラツーリング スウェイス N-ONE バレーノ スターレット サファリ 木村拓哉 ランボルギーニ ウルス キドニーグリル 4シリーズ ジープ グランドワゴニア アイサイト アイサイトX ハイラックス アルピナ TOM'S スープラ スーパースポーツ ケンタッキー ETC決済 シビックTYPE-R CAFE規制 パジェロ ARIYA ランキング MBUX 2000GT 復刻 アクロス ジュネーブモーターショー モーターショー MAZDA2 デミオ オープン キックス ハスラー 軽SUV GLA GLB SUVクーペ RX-VISION グランツーリスモ アテンザ 中国市場 LM 軽スポーツ AZ-1 ガラスルーフ コロナ レンタカー ハーツ ポリスカー シボレー タホ スピードスター ランドローバー レゴ ディフェンダー ペーパークラフト GRヤリス R360 ジューク 小型車 ミラージュ ディーラー フェラーリ クーペ ローマ 燃費ランキング パトロール Vクラス グランエース AUDI トレノ fitvsyaris TOYOTOWN トヨタウン ジュリア 電動バイク 白バイ タタ Honda e グロリア カクタスM ゲレンデタクシー レガシィ fitvstyaris N-WGN Nワゴン eVTOL 空飛ぶクルマ コンセプトカー FUTURO-e インド マカンGTS マカン ヤリスSUV GR イタリア警察 i3 初売り ネオクラシック 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF 100周年 ジャパンタクシー タクシー ロンドンタクシー X2 124spider アバルト 124rally ダカールラリー 自動運転 レジェンド スイフト サイバートラック ポルシェドライブ Gクラス ライズ スポーツセダン ラフジュアリー フライングスパー UX マツダ3 1シリーズ レンジローバー ヴィッツ CX-30 e-TPV ロッキー コペンGR ゴルフ ザ・ビートル ビートル 終売 CX-3 RX-9 プロエース ハイエース 豊田章男 鈴木修 DS3 DS メルセデス・ベンツ Bクラス SUVミニバン WR-V フィットSUV MAZDA3 SKYACTIV-X AWD シンメトリカルAWD フォレスター ホンダジェット GX LC RX-8 STI ワゴン アコード 商用バン MR2 Aクラス ステルヴィオ パジェロスポーツ インプレッサ タント C4カクタス 3列SUV GLE マークX ビーゴ FJクルーザー ラッシュ いすゞ C5エアクロス アクセラ mazda3 i-MMD Xクラス インフィニティ Q60 ソリオ アウトランダーPHEV ekワゴン ekクロス ウェイク デイズ C3 クラシックカー MINI ミニ 3シリーズ CX-6 CX-X 電気自動車 ルーチェ 魂動デザイン デリカD5 V60 S60 インサイト MX-5 ディーゼル A1 Q5 e-tron CX-4 Z4 アルト アルトワークス マクラーレン 記事ランキング スペーシア スペーシアギア イタルデザイン XC40 C-HR S660ネオクラシック マツダコネクト カルロス・ゴーン 大坂なおみ アルファード CX-8 T-ROC X1 レネゲード ソフトバンク 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー プリウスPHV F-PACE ジャガー AMG シルビア トライトン ワゴンR ディーゼルHV リーフ コネクティッド アクセラHV XC60 ティグアン トゥーラン クラリティ モータースポーツ ミラトコット ミラココア カローラスポーツ 飛行機 パジェロミニ XV ボクサーエンジン ランサー i-MiEV エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA オーリス CarPlay Fjクルーザー FT-4X Tjクルーザー アセント パサート SGP ナビ AndroidAuto ランエボ 安全技術 年間ランキング クロスビー XBEE S-FR CX-9 SH-AWD ヴェヌーシア NISMO 中国 NONE プレマシー ビアンテ エクシーガ 東京モーターショー RVR 5008 GRMN スイフトスポーツ NBOX プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 フィットシャトル ステップワゴンHV Z5 LX エスクード ウィッシュ NX シビック・タイプR カムリ カマロ グレイス ヴォクシー ノア エスクァイア JEEP ランサーエボリューション アクア ゴルフR e-power ミライース SKYACTIV グランドチェロキー Q2 アウディ 3008 リコール セレナHV C4ピカソ ディーゼルミニバン XVハイブリッド スティングレー CX-7 ヴィッツHV ネッツ スライドドア トール ムーヴキャンバス スイフトHV スペーシアカスタム ムラーノ タンク プチバン ルーミー ノートHV ディーゼルSUV カブリオレ ソリオHV ジャスティ ディーゼルハイブリッド グランツアラー SAI アイシス C4 シビック・ハッチバック 2008 燃費不正 フリード+ bB ピクシス プロパイロット QX50 S-CROSS プリウスSUV QX30 マーチ スパイダー トゥインゴ 自動運転技術 508 SCROSS SX4 ルーテシア ポロ XR-PHEV ATS NBOXスラッシュ CR-Z ハイゼットキャディー GRIPZ X4 パイロットドライブ マイクラ ティーダ 自動車ニュース オーリスHV パッソ BR-V ブーン i8 BMWi WCOTY ラクティス NS4 KOERU 試乗インプレッション FCV アクセラSUV アテンザSUV クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド トゥアレグ シビック・セダン ピュアテック GLC フィエスタ ダットサン GLS GLEクーペ レビン XC90 ベリーサ シビックセダン スマート スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 マイルドハイブリッド イグニス イグニスHV スカイラインクーペ Q50 プリウスハンター アイオニック ヒュンダイ キャプチャー レンジエクステンダー キャスト エスカレード G90 アクティブツアラー Q30 オデッセイHV タントカスタム シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー クラブマン フレンチディーゼル TMS2015 500X NMKV TEATRO エーゲ マツダスポーツコンセプト アベンシス ダウンサイジングターボ D-4D シャア専用オーリス イプシロン LX570 クーガ V40 スーペルレッジェーラ パサートディーゼル 208 IS シエンタHV エネチャージ グッドウッド iM-4 ボクサーハイブリッド インプレッサスポーツ コペンセロ プラドディーゼル セレリオ XE コンパクトFRスポーツ ジェイド ジェイドRS シャトル Q3 カクタス iA スカイアクティブハイブリッド スカイアクティブ G's TVCM クロスオーバー7 エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti カローラフィールダー CX-3試乗 アルトターボRS カジャール LF-SA ボクサーディーゼル ビート MIRAI TT ピンククラウン 販売台数ランキング トヨタ初売り アルト試乗 人気記事 アクアX-URBAN ムーヴ デミオセダン エスクワイア グレース フィットセダン デミオ試乗 パンダ RC イエローマークX デカデカ ディスカバリースポーツ ディスカバリー イニシャルパリ エスパス S4 ゴルフGTI SHINARI X6 ハイブリッドエア ESQ NX試乗 ワゴンRハイブリッド ケータハム 自動車保険 C1 LEVORG試乗 LEVORG アルトエコ XL1 S-HYBRID アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 4C チェロキー 新型車解説 ラニアコンセプト GM HAZUMI e-UP! A3 GT500 EDT LF-NX パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 アクセラ発表後 GO レゾナンス i-ROAD クロスハイカー エネチャージⅡ i-ELOOP BMW2 108 CITY ノア試乗 デイズルークス ekスペース エルグランド VEZEL試乗 ハスラー試乗 新車販売ランキング ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 フィットHV ハスラークーペ COTY アクアG's UP! iV-4 デジール キャプテュル GC-PHEV クライスラー ツインエア アクセラ公式動画 ゴルフ7 新型タントカタログ エリシオン N-LIFE ライフ route3 フィット発表後 THSⅡ CMF ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 ハイクロス エクストレム モモタロウ クラウンHV ダウンサイジング レジーナ カローラHV カローラHV発表後 ゴルフ試乗 スペイド ポルテ アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー 次期フィット i-DCD 新型車まとめ DAYZ DAYZROOX 208GTi カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 アテンザ発表後 IS300h ekカスタム CX-5発売後 CX-5納期 DAYZハイウェイスター ヴァンガード XVHV試乗 スポーツハイブリッド パレット エコスーパーチャージャー ブルーモーション フォレスターライブ D-X CX-5納車 CX-5試乗 DIT メビウス アコードPHEV 実燃費 ムーヴ試乗 トッポ ルークス 投票 ノート試乗 コンパクトモビリティ 前田敦子 オッティ エコクール スズキグリーンテクノロジー クロスUP! ベンツAクラス Aクラス試乗 クラウン発表後 クラウン試乗 NCONCEPT クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 特別編集 2012まとめ フォレスター試乗 NONE試乗 アテンザ試乗 UP!試乗 イーステクノロジー ワゴンR発売後 第3のエコカー ワゴンR試乗 Nスポ セレナ発売後 マイクロハイブリッド セレナハイブリッド セレナ試乗 UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー アテンザムービー ラティオ 世界戦略車 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ XV発表後 XV試乗 TAKERI IMA プリウスα納期 アクア納期 アクア発売後 フィールダー アクシオ ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 INVITATION エコカー 市販版アテンザ NBOX+発売後 86納期 C-MAX エコカー補助金 BRZ納期 ニスモ JUKE-R Mディーゼル X5 アクア納車後 アクア試乗動画 アクア実燃費 記事一覧 バモス ホビオ ホビー車 プリウス試乗 プリウスα試乗 フィットシャトル試乗 フィットシャトルHV ピクシスセダン BRZ試乗 FT-Bh 納期 Aセグメント A-STAR ジュネーブ BOXERD試乗 BMWM NBOX試乗 MTS アクア報道記事 燃費 ハイトワゴン 東京モーターショーホンダ 補助金 重量税 取得税 自動車税 東京モーターショースズキ フォルクスワーゲン 東京モーターショートヨタ 東京モーターショーマツダ 出展車一覧

NEWCAR-DESIGN