FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

AlfaRomeo「新型ジュリア」日本発売が決定=新世代スポーツセダン!SUV版ステルビオも?

クライスラーブランドが日本撤退なんて噂も出ているFCAグループのなかで、
好調なイタリアンブランドから新モデルが!アルファロメオ「ジュリア」が日本発売で...
alfa giulia
sponsored link

FCAジャパンのニュースリリースから

「Alfa Romeo Giulia(アルファロメオ・ジュリア)」
年内に国内で販売開始


494_news_image_160510_Alfa-Romeo_Giulia-Quadrifoglio_35.jpg


  • 新世代アルファロメオを象徴するフラッグシップモデル
  • 導入に合わせアルファロメオ専売ディーラー網を全国展開
  • 2017年内の販売開始に向け、ティザーサイトをオープン

FCAジャパン株式会社(本社:東京都港区、社長:ポンタス・ヘグストロム)は、「Alfa Romeo(アルファロメオ)」ブランドの新型高性能スポーツサルーン「Giulia(ジュリア)」を、2017年内に、全国のアルファロメオ正規ディーラーにて販売することを決定しました。

2017年6月24日に創業107周年を迎えるアルファロメオにとって、ジュリアはその長く輝かしい歴史を象徴する1台であり、同時に新たなチャプターを刻む重要なモデルでもあります。米国、中国などグローバル規模で新型ジュリアの導入によるアルファロメオ・ブランドの再ローンチが進展しており、日本でも年内のジュリア発売というブランドの新たな未来に向け、アルファロメオ専売店舗の展開を進めています。なお、ジュリアの販売開始日や価格などの詳細は、発売が近づいた段階で発表します。
 
sponsored link


107周年を迎えたアルファロメオ
アルファロメオの歴史は、A.L.F.A.社(Anonima Lombarda Fabbrica Automobili=ロンバルディア自動車製造工場)が設立された1910年6月24日に遡ります。常に挑戦を続け、困難を乗り越えてきた1世紀を超える歴史は、伝統のエンブレムにも表れています。そのデザインは時代と共に細部は見直されていますが、発祥の地であるイタリア・ミラノ市の紋章である赤十字と、ミラノの貴族であるヴィスコンティ家の紋章を組み合わせた意匠は創業以来変わっておらず、世界の自動車メーカーの中でも屈指の歴史を誇るアルファロメオの誇りです。なお新型ジュリアおよび最新の4C、ジュリエッタ、ミトは創業105周年に変更を受けた最新のエンブレムを備えています。

アルファロメオ・ジュリア 〜感情を掻き立てる新次元のドライビング〜

「La meccanica delle emozioni(感情の機械)」
アルファロメオは、ドライバーの感情を掻き立てる新次元のドライビング体験を体現するために、キーとなる5つの要素を掲げています。それは、洗練されたイタリアンデザイン、理想的な前後50:50の重量配分、最先端をいく革新的エンジン、トップレベルのパワーウェイトレシオ、そして独創的なテクノロジーです。これらが情感に訴えるアルファロメオらしさを醸成します。

アルファロメオのデザインはいつの時代も、伝統の継承、スピード感、美しさの3要素を融合しています。これは新型ジュリアでも同様で、“プロポーション“、“シンプルさ”、”クオリティ”の3方向のアプローチから洗練されたデザインを実現しています。

“プロポーション“については、車体の前後オーバーハングを短く切り詰めたことが挙げられます。これは、エンジンやその他のメカニカルコンポーネントを前後の車軸間にレイアウトすることで実現しており、その結果、高性能スポーツサルーンらしい均整のとれたスタイリングと前後50:50の理想的な重量配分を実現しています。

次に“シンプルさ”の追求は、自動車デザインにおいてもっとも困難とされる作業ですが、アルファロメオは長年にわたりこの点を追求し続けています。アルファロメオでは、上質な雰囲気と洗練されたデザインを、「一筆の動き」で表現しています。ジュリアの場合では、トレフォイル(三つ葉)をモチーフとしたフロントマスクや、特徴的なサイドドアのプレスラインがこの手法で描かれています。

そして“クオリティ”は、車体の全体にわたり追求されています。飛びかかろうとする猫を思わせる躍動的なエクステリアデザインをはじめ、コクピット周辺の操作スイッチ類、美しくカーブしたダッシュボードなど、インテリアも丁寧な作り込みが感じられる仕上げとなっています。

510psを生み出す高性能エンジン
革新的なエンジンは、アルファロメオのDNAを形成する重要な要素のひとつです。開発チームはテクノロジーとパフォーマンスの両面において最先端をいく高性能エンジンを生み出し、最上級グレードの「Quadrifoglio(クアドリフォリオ)」に搭載しました。

フェラーリ出身のエンジニアによりチューンされたV型6気筒ガソリンツインターボエンジンは、最高出力510psを生み出し、0-100km/h加速=3.9秒という圧倒的なパフォーマンスを実現します。またこの新世代エンジンは電子制御の気筒休止システムを備え、優れた燃費性能も両立。さらにアルミニウムの採用により軽量化を果たすとともに、アルファロメオ独自のサウンドも追求されています。

3kg/psを下回るクラストップレベルのパワーウェイトレシオ
卓越したパワーウェイトレシオの実現のため、ジュリア・クアドリフォリオの車体は各部に超軽量素材を用いています。例えばボンネットやルーフ、プロペラシャフトにはカーボンを、ドアやフェンダー、サスペンションにはアルミニウムを用いています。さらにカーボンセラミックディスクブレーキや、カーボンファイバー製のシートフレームのオプションを採用するなど、全体にわたる徹底した軽量化の結果、パワーウェイトレシオは3kg/ps以下を達成。唯一無二のドライビング体験をもたらします。

トルクベクタリングを始めとする先進のシャシー技術を導入
アルファロメオは、シャシーの構成要素にもこだわっています。例えば、電子制御の採用はドライビングエクスペリエンスの向上に寄与する場合に限定してします。電子制御トルクベクタリング機構を採用したのも、この点をクリアしたためです。ジュリア・クアドリフォリオの採用するツインクラッチ式のトルクベクタリング機構は、後側の左右輪に個別にトルク伝達を行う制御により、滑りやすい路面においてもスタビリティコントロールに頼ることなく、優れたトラクション性能を発揮。安全にファン・トゥ・ドライブを実現します。また電子制御のインテグレーテッド・ブレーキシステムは、ブレーキレスポンスの向上と大幅な制動力の短縮のほか、軽量化にも寄与し、ドライビングダイナミクスを向上させます。

なおジュリアの情報は、順次ティザーサイトに公開していきます。
http://www.alfaromeo-jp.com/sp-giulia/
アルファロメオ専売ディーラー網を全国に展開

FCAジャパンは、ジュリアの導入に合わせ、アルファロメオ・ブランド専売ディーラー網の整備を全国的に進めています。既存の正規販売店に加え、新規ディーラーとの契約を締結し、2018年中に全国60店舗規模にまで拡大することを掲げています。

新しいアルファロメオ正規ディーラーの店舗名は、「アルファロメオ(+地名)」となります。新店舗は、ブランドの新しいコーポレート・アイデンティティに基づき、プレミアム感とハイセンス感を表現したデザインが施されます。店舗の外観には、ブランドのテーマカラーであるアルファレッドとブラックを配したアルミパネルとシルバーのライン、それに筆記体のブランドサインとロゴマークがあしらわれます。

FCAジャパンでは、アルファロメオがグローバルに進めている商品ラインアップの充実化とプレミアム化、それに伴う販売増加計画を基に、ブランドの強化と販売増加に取り組みます。

sponsored link


現時点では、ティザーサイトがオープンされただけで、
価格やスペックは公開されていないのですが、
GIULIA ホーム アルファ ロメオ ジャパン 公式サイト
上記ティザーサイトからも、アルファロメオの気合がわかります。

アルファロメオは、今年始めに日本国内で、
全ラインアップの一挙マイナーチェンジを実施するなど、日本市場のテコ入れ中ですかね。
alfaromeo 07

sponsored link


既に海外では、販売されているモデルですから、
デザインギャラリーで、その流麗なイタリアンデザインをご覧ください。
アルファロメオ「新型ジュリア 2016」デザイン画像集!
Alfa Romeo Giulia 2016 01http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2015/06/Alfa-Romeo-Giulia-2016-01.jpg 975w" sizes="(max-width: 728px) 100vw, 728px" pagespeed_url_hash="835181955" style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; font-style: inherit; font-variant: inherit; font-weight: inherit; font-stretch: inherit; font-size: inherit; line-height: inherit; font-family: inherit; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; transition: opacity 0.2s ease;" />
Alfa Romeo Giulia 2016 04http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2015/06/Alfa-Romeo-Giulia-2016-04.jpg 1014w" sizes="(max-width: 728px) 100vw, 728px" pagespeed_url_hash="1940643440" style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; font-style: inherit; font-variant: inherit; font-weight: inherit; font-stretch: inherit; font-size: inherit; line-height: inherit; font-family: inherit; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; transition: opacity 0.2s ease;" />

sponsored link


アルファロメオは、最新モデルとして、
ジュリアベースのSUV「ステルビオ」も発表済みで、
アルファロメオ「新型 Stelvio 2018」公式デザイン画像集!
http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2017/02/Alfa-Romeo-Stelvio-2018-picture-1-of-159-1024x768-768x488.png 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2017/02/Alfa-Romeo-Stelvio-2018-picture-1-of-159-1024x768.png 776w" sizes="(max-width: 728px) 100vw, 728px" pagespeed_url_hash="2801572382" style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; font-variant-numeric: inherit; font-stretch: inherit; font-size: 18px; line-height: inherit; font-family: Titillium, Arial, sans-serif; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; color: rgb(102, 102, 102);" />
http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2017/02/Alfa-Romeo-Stelvio-2018-picture-87-of-159-1024x768-768x495.png 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2017/02/Alfa-Romeo-Stelvio-2018-picture-87-of-159-1024x768.png 803w" sizes="(max-width: 728px) 100vw, 728px" pagespeed_url_hash="1552769568" style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; font-variant-numeric: inherit; font-stretch: inherit; font-size: 18px; line-height: inherit; font-family: Titillium, Arial, sans-serif; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; color: rgb(102, 102, 102);" />
今回の流れを見ると、新世代アルファの象徴として、ジュリアに続き、
ステルビオの国内投入も確実でしょうね。

sponsored link


フィアットクライスラーグループの最新記事一覧は、こちらから
アルファロメオの最新モデルデザインギャラリーは、以下から!
Alfa Romeo NEWCAR DESIGN
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/3543-bc45c14d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
レストア 伊藤かずえ シーマ ビスポーク ロールスロイス ワンオフ ソルテラ bZ4X エヴォルティス A110 アルピーヌ クラウンミニバン ファントム 織部焼 カローラSUV カローラクロス クラウンSUV ベルランゴ カングー MPV シルフィ クラウンクルーガー エグザンティア Xantia XM C5 ワーゲンバス IDBUZZ T1 T6 アニメ スーパーカブ エイプリルフール ミラ EVスポーツ S1000 S2000 スポーツ LF-Z アイゴ アイゴX 小型SUV AYGO 軽トラ ピックアップトラック AYGOX コンパクトカー アイゴクロス 愛車遍歴 GMC ワゴニア Jeep ハマー ブロンコ ラングラー 308 ZSX 商用車 MX-30 Hondae 人気記事ランキング オフローダー ランドクルーザー70 ヤリスクロス Cクラス ロゴ モデル3 テスラ ヴェゼル e-POWER e-POWERターボ VEZEL マスク XT4 超高級車 ホンチー センチュリー リフレッシュプラン 新車販売スケジュール ジュリエッタ トナーレ ロータリーエンジンEV 124スパイダー ABARTH OEM エアコン コンパクトSUV カスタム 軽バン キャンパー オートサロン N-VAN センチュリーSUV 高級車 BUDDY 光岡 バディ セコイア タンドラ タコマ フォーランナー ブレイズ EVクラシック レトロ 試乗レポート HR-V リフター ハイゼット タフト カスタムカー RX-7 ロータリースポーツ アミ マイクロモビリティ ami 超小型EV フェスティバ ランティス ハイオク レギュラー 33ストラダーレ 4Cスパイダー オープンカー 角田 アルファタウリ 試乗動画 シビックタイプR レヴォーグ 日本カーオブザイヤー シエンタクロスオーバー メルセデス マイバッハ Sクラス セダンプラス MAZDA6 ボルボ P1800 シアン ホンダe ロックスター FR 911 911サファリ ラリー ポルシェ MRJ 航空機 三菱重工 エクリプスクロスPHEV エクリプスクロス PHEV ハマーEV マグナイト ビターラ ブレッツァ アーバンクルーザー 節税 レンジエクステンダーEV アリア ジムニーシエラ コスモスポーツ DAMD LittleB EchoAuto Amazon マルチベッド オーテック NV350 車中泊 NV200 ステランティス マキシマ シルフィー LC500 パトカー スーパーカー 2シリーズ 2シリーズクーペ カローラツーリング スウェイス スターレット バレーノ 木村拓哉 サファリ ランボルギーニ ウルス キドニーグリル 4シリーズ ジープ グランドワゴニア アイサイトX ハイラックス TOM'S アルピナ スポーツカー スーパースポーツ ETC決済 ケンタッキー シビックTYPE-R CAFE規制 ARIYA ランキング MBUX 復刻 2000GT アクロス モーターショー ジュネーブモーターショー MAZDA2 軽SUV GLA GLB SUVクーペ グランツーリスモ RX-VISION 中国市場 LM AZ-1 ガラスルーフ コロナ レンタカー ハーツ タホ ポリスカー シボレー スピードスター ランドローバー ディフェンダー レゴ ペーパークラフト GRヤリス R360 アトラージュ 小型車 ディーラー ローマ クーペ パトロール グランエース Vクラス トレノ fitvsyaris トヨタウン ジュリア 白バイ 電動バイク タタ e Honda グロリア カクタスM ゲレンデタクシー fitvstyaris Nワゴン 空飛ぶクルマ eVTOL コンセプトカー FUTURO-e マカン マカンGTS ヤリスSUV GR イタリア警察 ネオクラシック 2020 箱根駅伝 センチュリーGRMN ロードスターRF 100周年 ロンドンタクシー ジャパンタクシー タクシー X2 124rally 124spider アバルト ダカールラリー レジェンド サイバートラック ポルシェドライブ Gクラス ライズ フライングスパー ラフジュアリー スポーツセダン ベントレー マジェスティ グランヴィア T-Cross UX300e UX マツダ3 TCR 1シリーズ バカボン レンジローバー e-TPV CX-30 ロッキー コペンGR ボーイング ゴルフ8 終売 TYPE-R プロサングエ ハイエース プロエース キャンピングカー 豊田章男 鈴木修 DS3 SUVミニバン メルセデス・ベンツ GOLF8 ゴルフ8 WR-V MAZDA3 SKYACTIV-X S-AWC 4WD E-Four タイプS TLX ホンダジェット GXOR GX LCコンバーチブル LC 時計 STI ワゴン プロエースシティ 商用バン MR2 Cセグメント Aクラスセダン Aクラス コルベット C3エアクロスSUV ステルヴィオ パジェロスポーツ メガネ デザイナー e-mehari C4カクタス 3列SUV メルセデスベンツ GLE ビーゴ FJクルーザー ラッシュ カローラセダン いすゞ ID.R レーシングカー C5エアクロス FRクーペ mazda3 アテンザオープン Xクラス ファミリア Q70 Q60 ソリオ 神田松之丞 R-Line 講談 コラボ ekクロス マツダ3 タントSUV ウェイク ミニランクル モデルY ゴーン 教習車 クラシックカー ミニ MINI セリカ 3シリーズ CX-X CX-10 CX-6 無印良品 MUJI+Car ルーチェ V60 S60 インサイト MX-5 KINTO サブスクリプション Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス 2050 アーバンEV レトロデザイン 東京オートサロン CX-1 記事ランキング エンジンサウンド スペーシアギア ベビーカー サウンドシッター MX-6 イタルデザイン XC40 C-HR ダイソン S660ネオクラシック マツダコネクト 大坂なおみ カルロス・ゴーン 公用車 CX-8 世界販売 X1 T-ROC レネゲード MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI DS7 ラグジュアリー I-PACE F-PACE ジャガー AMG ブラバス イーロンマスク コネクティッド UBER カラシニコフ XC60 ティグアン トゥーラン クラリティ スパーカー モータースポーツ ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ウルヴァリン ヤマハ カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽商用車 ランサー キャリイ SUZUKI スーパーキャリイ フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA 3輪 モーガン CarPlay RX-4 FT-4X Fjクルーザー FT-AC Tjクルーザー IMx GTクーペ アテンザワゴン 124GT E-PACE アセント パサート SGP デリカD6 VOLVO LF-1 レースクイーン BREEZE インフォテイメント AndroidAuto ナビ e-Palette 新年 賀詞交歓会 ランエボ 年間ランキング クロスビー GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR ft-ac ft-4x T70 ナバラ ヴェヌーシア C001 DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION XT5 メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS アストンマーチン 潜水艦 F-TYPE 5008 GRMN スイフトスポーツ brz T-SUV ハラックス ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal エルティガ ステップワゴンHV Z5 LX GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア JEEP ステルビオ ランサーエボリューション NSXオープン コンバーチブル ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー Q2 最新モデル アウディ Q8 Q4 X7 CROSSOVER7 GLCクーペ MINIクロスオーバー セレナe-POWER セレナHV フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ クラウンTGR バイク S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ トール ムーヴキャンバス トヨペット スイフトHV XR ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー トールカスタム シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ bB ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX ドライブパイロット Eクラス デザイン ヒナタ ムーヴコンテ 508 XR-PHEV IDSコンセプト NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ウェイクバン ハイゼットキャディー GRIPZ パイロットドライブ レヴォーグSTI 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY WCOTY iQ カローラルミオン イスト KOERU レヴァンテ ギブリ マセラティ 試乗インプレッション FCV アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター タイグン トゥアレグ シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック スポーツクーペ LC500h ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト フィエスタ GO-cross KWID GLSクーペ GLEクーペ GLS LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ アイオニック プリウスハンター ヒュンダイ プレシジョン キャプチャー CX-2 BUDD-e マイクロバス 86GRMN コペンワゴン コペンクーペ キャスト i5 エキスパート トラベラー 商用ミニバン エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー オデッセイHV 1シリーズ コンパクトセダン 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO TIPO エーゲ ヨタハチ KIKAI マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ クラスラー ランチア Gripz レガシィB4 テリオス アップ クロスアップ LX570 エクスプローラー MKX フォーカス リンカーン V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル シエンタHV SHVS CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t iK-2 ブースタージェット iM-4 コペンセロ プラドディーゼル GLK Applecar icar Apple imove セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイド ジェイドRS ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 エアクロス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー バス サイオンiA カローラアクシオ iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI カイエン TT スタイルLB 販売台数ランキング トヨタ初売り カローラ店 マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ e-Golf e-up! up! ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x イニシャルパリ エスパス S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー X6 コンセプトクーペSUV ヴィターラ SPA ジュークRS ESQ NX試乗 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン C1 シエナ LEVORG LEVORG試乗 GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト CTS HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ納車 GO X3 NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー メガーヌ R-space GC-PHEV エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー BMWクーペ DUNK CB400

NEWCAR-DESIGN