FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

トヨタ「新型プリウスPHV」発売開始:スペック・価格・デザイン・発表会動画も全て公開!

トヨタ「新型プリウスPHV」がようやく発売開始!
予想以上にトヨタさん力入れております!さてさてその中身は?
トヨタ プリウスPHV キャンペーン シンプルガイド トヨタ自動車WEBサイト

トヨタのニュースリリースから

TOYOTA、プリウスPHVをフルモデルチェンジ

-次世代環境車の柱として、EV走行距離を従来型比2倍超の68.2kmに拡大-

 

  • EVモードでの走行距離を68.2km*1に拡大。充電した電気が切れてもハイブリッド車として37.2km/L*2の低燃費を実現
  • 普通充電(200Vまたは100V)、急速充電*3、ソーラー充電システム*4とニーズで選べる充電方法
  • トヨタ初の11.6インチT-Connect SDナビゲーションシステム*5とDCM*5*6により、安心・安全・便利な、つながるサービス「T-Connect」を提供

 TOYOTAは、プリウスPHVをフルモデルチェンジし、全国のトヨタ店、トヨペット店、トヨタカローラ店、ネッツ店を通じて2月15日に発売した。

 トヨタ自動車(株)(以下トヨタ)は、プラグインハイブリッド車(PHV)をハイブリッド車に次ぐ「次世代環境車の柱」として位置付け、大幅な商品強化に取り組んできた。
 新型プリウスPHVは、「プリウス」の特長である環境性能を大幅に進化させたほか、電気自動車(EV)らしい力強くスムーズな走りを実現。未来感あふれる先進装備に加えて充電の利便性も向上させ「いいクルマ」として進化させた。
 PHVは、日々の通勤や買い物などではガソリンを使わないEVとして走行し、電池がなくなってもハイブリッド車として長距離ドライブを楽しむことができる。トヨタは、PHVを人とクルマと自然が共生する社会を目指す「トヨタ環境チャレンジ2050」の基幹車種と位置付けており、今後も更なる商品強化に取り組んでいく。
 TOYOTAは2012年1月、電気利用の本格普及を目指し、プリウスPHVを発売。現在までに日本で約2万2千台、米国・欧州などを含めたグローバルで、約7万5千台を販売している。

priphv1702_01_s.jpg

プリウスPHV「A」

 今回あわせて、新たにウェルキャブ(メーカー完成特装車)を設定し、4月より発売予定。新設定の助手席回転チルトシート車は、回転したシートの座面前側を下げることにより、要介助者の乗り降りをサポートするほか、介助者の負担も軽減。

*1エンジン、駆動用バッテリーの状態、エアコンの使用状況や運転方法(急加速・所定の車速を超える)、道路状況(登坂)などによっては、バッテリー残量に関わらずEV走行が解除されエンジンが作動。JC08モード・充電電力使用時走行距離。国土交通省審査値
*2JC08モード走行燃費。国土交通省審査値
*3Sを除く全車に標準装備、Sにオプション設定
*4S、S“ナビパッケージ”にオプション設定
*5Sを除く全車に標準装備
*6
DCM
 
Data Communication Module
sponsored link


販売概要
  1. 販売
     
    全国のトヨタ店、トヨペット店、トヨタカローラ店、ネッツ店
  2. 月販目標台数
     
    2,500台
  3. 店頭発表会
     
    2月25日(土)、26日(日)
生産工場
トヨタ自動車(株) 堤工場
メーカー希望小売価格
(北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位 : 円)
  ハイブリッドシステム駆動価格
(消費税込み)
 Sリダクション機構付のTHSⅡ Plug-in
(2ZR-FXE 1.8L)
2WD
(FF)
3,261,600
 “ナビパッケージ”3,666,600
 A3,807,000
 “レザーパッケージ”4,066,200
 Aプレミアム4,222,800
◎ : 掲載写真
ウェルキャブ メーカー希望小売価格
(北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位 : 円)
 ベースグレードハイブリッドシステム駆動価格
(消費税込み)
助手席
回転チルト
シート車
 Sリダクション機構付のTHSⅡ Plug-in
(2ZR-FXE 1.8L)
2WD
(FF)
3,429,000
 “ナビパッケージ”3,834,000
THSⅡ
 
TOYOTA Hybrid System Ⅱ
価格にはリサイクル料金は含まれない
車両概要
  1. 環境と走りの両立
    • 大容量リチウムイオン電池の搭載、プラグインハイブリッドシステムの効率化によりEV走行距離を68.2kmに拡大、EV走行最高速度も135km/h*7とし、電気のみで走行できる領域を拡大
    • 駆動用モーターに加え、発電用モーター(ジェネレーター)を駆動にも使う「デュアルモータードライブシステム」を採用し、力強い加速を実現
    • 「駆動用バッテリー専用ヒーター」や、世界初*8の「ガスインジェクション機能付ヒートポンプオートエアコン」を採用。EVモード走行中に、エンジンが掛かりにくい状態を維持することに貢献
    • 1.8L高効率エンジンを搭載し、HV走行燃費も37.2km/Lの低燃費を実現
      PHVシステムの主要諸元
エンジン型式2ZR-FXE
排気量(cc)1,797
最高出力(kW[PS]/rpm)72(98)/5,200
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm)142(14.5)/3,600
モーター型式1NM/1SM
最高出力(kW[PS])53(72)/23(31)
最大トルク(N・m[kgf・m])163(16.6)/40(4.1)
駆動用バッテリー種類リチウムイオン電池
電圧(V)3.7
容量(Ah)25
総電力量(kWh)8.8
  1. 充電システムの充実
    • AC100V/6Aの普通充電では、家庭の配線を利用できるため専用の配線工事が不要*9。外出先ではトヨタの販売店(約4,200基*10)や合同会社日本充電サービス(東京都港区)*11の充電スポット(約14,600基*10)で充電可能
      充電方法と充電時間
充電方法普通充電急速充電*12
200V/16A100V/6A
充電時間約2時間20分
(満充電)
約14時間
(満充電)
約20分
(満充電量の約80%)
  • 量産車では世界初*8となる「ソーラー充電システム」を採用。太陽光の自然エネルギーを、駐車中は駆動用バッテリーに供給し、最大約6.1km/日(平均で約2.9km/日)*13の走行分の電力量を充電可能。走行中は補機バッテリーの消費を補い燃費向上に貢献
  • 外部給電機能は、今回追加した「EV給電モード」を選択することで、エンジンをかけずに家電が利用でき、さらにエンジンが作動する「HV給電モード」では、最大1,500Wの出力でガソリン満タン状態から2日程度の電力を供給可能。また、社有車に外部給電付車両を導入し災害時に貸出するなどトヨタ災害復旧支援活動の充実に貢献
sponsored link


  1. 先進的でエモーショナルな外形デザイン
    外形デザイン
    フロント
    • 透明アクリル樹脂を採用した大型グリルと4眼LEDヘッドランプが未来を見据えるシャープな顔つきで先進感を表現。ヘッドランプは、先行車のテールランプや対向車のヘッドランプで車両を認識し、照射範囲を左右16個のLEDで細やかに制御するアダプティブハイビームシステムを採用
    リヤ
    • バックドアガラスに採用した二つの膨らみを持つダブルバブルウインドゥ、一本の赤いラインでつないだハイマウントストップランプとリヤコンビネーションランプなど、一目でプリウスPHVと印象づけるデザインを採用。
      バックドアには、個性ある造形と軽量化を可能にしたTOYOTAブランド初となるCFRP*14を採用
    サイド
    • 延長したリヤオーバーハングを活かし、伸びやかで疾走感のあるシルエットを実現
  • priphv1702_03_s.jpg
    プリウスPHV「A」
  •  
  • priphv1702_11_s.jpg
    ダブルバブルウインドゥ
ボディカラー
  • 新開発した爽快で艶やかなスピリテッドアクアメタリックを含む、全9色を設定
  1. 最新装備
    • トヨタ初の11.6インチT-Connect SDナビゲーションシステムとDCMの標準装備(除くS)により、視認性・操作性を向上するとともに、クルマがネットワークに接続することで、お客様の安心・安全・便利なカーライフをサポートする多彩なコネクティッドサービス「T-Connect DCMパッケージ」を初度登録より3年間無料で提供。警告灯点灯時、クルマから発信される情報を基にオペレーターや販売店から適切なアドバイスが可能な「eケア(走行アドバイス)」や、クルマから離れた場所でも、充電状況の確認・操作、エアコンの操作、充電ステーションの検索などが可能な、PHV専用スマートフォン向けアプリ「Pocket PHV」を提供
  1. 安全性能
    • 衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」を全車標準装備。JNCAP*15予防安全性能評価*16において最高ランクの「ASV*17++」及びJNCAP新・安全性能総合評価*18において最高ランクの「ファイブスター賞」を獲得
*7社内測定値
*82017年2月現在。トヨタ調べ
*9屋外にあらかじめアース付コンセントが付いていれば交換も不要。耐久性の低い抜止形コンセントの場合は、コンセント部分の交換が必要
*102016年11月時点
*11
合同会社日本充電サービス
 
電動車両の普及を目的とし、充電ネットワークの拡充を推進するために、トヨタを含む自動車メーカー4社が設立した会社。
*12Sを除く全車に標準装備、Sにオプション設定
*13ソーラー充電システムによる駐車中最大充電量のJC08モード電費換算値。太陽光発電協会の定める「表示ガイドライン(平成27年度)」に基づき、車両搭載システムの各損失を考慮し算出。日射量は名古屋地区、1990~2009年の平均年の日ごとのデータ(出展 : NEDO)を使用
*14
CFRP
 
Carbon Fiber Reinforced Plastics(炭素繊維強化樹脂)
*15国土交通省と独立行政法人自動車事故対策機構が、安全な自動車の普及を促進する目的で、1995年度より公表している自動車安全情報。現在市販されている自動車の安全性能について衝突安全性能、歩行者保護性能、予防安全性能などを評価し、結果を公表
*16JNCAPにおいて、2014年度より新たに導入された評価。前方車両歩行者に対する衝突回避を支援する自動ブレーキ、車体はみ出し警報、後方視界情報提供装置の評価
*17
ASV
 
Advanced Safety Vehicle
*18衝突時の乗員保護性能を合わせ、車両の総合的な衝突安全性を点数に応じ、1~5★の5段階で評価
プリウスPHV 車両情報はこちら
 
http://toyota.jp/priusphv/
プリウスPHV ウェルキャブ 車両情報はこちら
 
http://toyota.jp/priusphv/welcab/

sponsored link


トヨタ「新型プリウス」日本仕様のデザインギャラリーは、以下から!
トヨタ「新型プリウスPHV」日本仕様;公式デザイン画像集!
priphv1702_01_s.jpg
prius phv 2017 Aレザー

sponsored link


また、発表会の動画もありますので、以下から!
トヨタ「新型プリウスPHV」発表会プレゼンテーション動画!
トヨタプリウスPHV発表会

トヨタの最新記事一覧は、こちらから
※各メーカーのコンパクトSUVギャラリーは、以下から!
コンパクトSUV
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/3420-d1fde684

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
テスラ モデル3 ヴェゼル MX-30 小型SUV e-POWERターボ e-POWER VEZEL マスク XT4 超高級車 センチュリー ホンチー スポーツ レストア リフレッシュプラン 新車販売スケジュール トナーレ ジュリエッタ 124スパイダー ABARTH OEM ロータリーエンジンEV エアコン コンパクトSUV 商用車 N-VAN キャンパー カスタム オートサロン 軽バン センチュリーSUV クラウンSUV 高級車 バディ BUDDY 光岡 タコマ タンドラ セコイア フォーランナー レトロ ブレイズ EVクラシック 試乗レポート HR-V リフター カングー ベルランゴ タフト カスタムカー ハイゼット ロータリースポーツ RX-7 アミ マイクロモビリティ 超小型EV ami ランティス フェスティバ ハイオク レギュラー 33ストラダーレ オープンカー 4Cスパイダー 角田 アルファタウリ シビックタイプR 試乗動画 レヴォーグ 日本カーオブザイヤー シエンタクロスオーバー メルセデス マイバッハ Sクラス ジムニー セダンプラス MAZDA6 ボルボ P1800 シアン ホンダe ロックスター FR ラリー ポルシェ 911 911サファリ 航空機 MRJ 三菱重工 エクリプスクロス PHEV エクリプスクロスPHEV ピックアップトラック GMC ハマーEV ハマー マグナイト アーバンクルーザー ブレッツァ ビターラ 節税 レンジエクステンダーEV アリア ジムニーシエラ コスモスポーツ LittleB DAMD ブロンコ EchoAuto Amazon オーテック マルチベッド NV350 車中泊 NV200 ステランティス シルフィー マキシマ スーパーカー LC500 パトカー 2シリーズ 2シリーズクーペ スウェイス カローラツーリング S2000 ヤリスクロス バレーノ スターレット サファリ 木村拓哉 ランボルギーニ ウルス キドニーグリル 4シリーズ グランドワゴニア ワゴニア オフローダー ジープ アイサイト アイサイトX ハイラックス TOM'S アルピナ スポーツカー スーパースポーツ ケンタッキー ETC決済 シビックTYPE-R CAFE規制 ARIYA ランキング MBUX 2000GT 復刻 アクロス モーターショー ジュネーブモーターショー MAZDA2 ハスラー 軽SUV GLB GLA SUVクーペ グランツーリスモ RX-VISION LM 中国市場 AZ-1 ガラスルーフ ハーツ レンタカー コロナ シボレー ポリスカー タホ スピードスター シルフィ レゴ ディフェンダー ランドローバー ペーパークラフト GRヤリス R360 アトラージュ 小型車 ディーラー クーペ ローマ パトロール グランエース Vクラス トレノ fitvsyaris トヨタウン ジュリア 電動バイク 白バイ ロゴ タタ Honda e グロリア カクタスM ゲレンデタクシー アルピーヌ A110 fitvstyaris Nワゴン 空飛ぶクルマ eVTOL FUTURO-e コンセプトカー マカンGTS マカン ヤリスSUV GR イタリア警察 ネオクラシック 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF 100周年 ジャパンタクシー ロンドンタクシー タクシー X2 124rally アバルト 124spider ダカールラリー レジェンド 自動運転 サイバートラック ポルシェドライブ Gクラス ライズ ラフジュアリー スポーツセダン フライングスパー ベントレー グランヴィア マジェスティ T-Cross UX UX300e TCR マツダ3 バカボン 1シリーズ レンジローバー e-TPV CX-30 ロッキー コペンGR ボーイング ゴルフ8 MPV 終売 TYPE-R プロサングエ キャンピングカー ハイエース プロエース 鈴木修 豊田章男 DS3 メルセデス・ベンツ SUVミニバン GOLF8 ゴルフ8 WR-V MAZDA3 SKYACTIV-X S-AWC 4WD E-Four TLX タイプS ホンダジェット GX GXOR LC LCコンバーチブル STI 時計 ワゴン 商用バン プロエースシティ MR2 EVスポーツ Aクラス Cセグメント Aクラスセダン コルベット C3エアクロスSUV ステルヴィオ パジェロスポーツ デザイナー メガネ C4カクタス e-mehari 3列SUV メルセデスベンツ GLE ビーゴ ラッシュ FJクルーザー カローラセダン いすゞ ID.R レーシングカー C5エアクロス FRクーペ mazda3 アテンザオープン Xクラス ファミリア Q60 Q70 ソリオ 神田松之丞 コラボ 講談 R-Line エイプリルフール ekクロス マツダ3 タントSUV ミニランクル ウェイク デイズ モデルY ゴーン 教習車 ミニ クラシックカー MINI セリカ 3シリーズ CX-6 CX-10 CX-X アイゴ MUJI+Car 無印良品 ルーチェ S60 V60 インサイト MX-5 サブスクリプション KINTO Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス 2050 アーバンEV レトロデザイン S660 東京オートサロン CX-1 記事ランキング エンジンサウンド スペーシアギア サウンドシッター ベビーカー MX-6 イタルデザイン XC40 C-HR ダイソン S660ネオクラシック マツダコネクト カルロス・ゴーン 大坂なおみ 公用車 CX-8 世界販売 C5 レネゲード X1 Jeep T-ROC MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 ジャガー F-PACE I-PACE AMG ブラバス イーロンマスク コネクティッド UBER カラシニコフ XC60 トゥーラン ティグアン クラリティ スパーカー モータースポーツ ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ヤマハ ウルヴァリン カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース 軽トラ スーパーキャリー 軽商用車 エヴォルティス ランサー キャリイ スーパーキャリイ SUZUKI フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA モーガン 3輪 CarPlay RX-4 FT-AC Fjクルーザー Tjクルーザー FT-4X IMx GTクーペ アテンザワゴン 124GT E-PACE アセント パサート SGP デリカD6 VOLVO LF-1 レースクイーン BREEZE AndroidAuto インフォテイメント ナビ e-Palette 賀詞交歓会 新年 ランエボ 年間ランキング クロスビー GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR ft-ac ft-4x T70 ナバラ ヴェヌーシア C001 DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION XT5 メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS 潜水艦 アストンマーチン F-TYPE 5008 GRMN スイフトスポーツ brz T-SUV ハラックス ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal エルティガ ステップワゴンHV Z5 LX GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア ラングラー JEEP ステルビオ ランサーエボリューション コンバーチブル NSXオープン ゴルフR ミスフェアレディ e-power スイフトセダン ディザイア 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー Q2 最新モデル アウディ Q4 Q8 3008 X7 CROSSOVER7 GLCクーペ MINIクロスオーバー セレナHV セレナe-POWER フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ クラウンTGR バイク S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ トール ムーヴキャンバス スライドドア トヨペット スイフトHV XR ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー トールカスタム C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ bB ピクシスジョイ プロパイロット VC-Tエンジン QX50 DS4クロスバック GLT ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 D-MAX BT-50 Eクラス ドライブパイロット デザイン ムーヴコンテ ヒナタ 自動運転技術 308 508 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ウェイクバン ハイゼットキャディー GRIPZ パイロットドライブ レヴォーグSTI 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY イスト カローラルミオン iQ KOERU ギブリ マセラティ レヴァンテ 試乗インプレッション FCV アクセラSUV アテンザSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター タイグン トゥアレグ シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック スポーツクーペ LC500h ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト フィエスタ KWID GO-cross GLS GLEクーペ GLSクーペ LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ シビッククーペ スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ ヒュンダイ プリウスハンター アイオニック プレシジョン キャプチャー CX-2 BUDD-e マイクロバス 86GRMN キャスト コペンワゴン コペンクーペ i5 商用ミニバン トラベラー エキスパート エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー オデッセイHV 1シリーズ 1シリーズセダン コンパクトセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO エーゲ TIPO ヨタハチ KIKAI マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ エアトライサー マイティデッキ シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ ランチア クラスラー Gripz レガシィB4 テリオス クロスアップ アップ LX570 リンカーン フォーカス エクスプローラー MKX V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル シエンタHV SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t iK-2 iM-4 ブースタージェット コペンセロ プラドディーゼル GLK imove icar Applecar Apple セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイド ジェイドRS ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー ワーゲンバス バス サイオンiA カローラアクシオ iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI カイエン TT スタイルLB 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-up! e-Golf ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV ヴィターラ SPA ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム C1 シエナ LEVORG LEVORG試乗 GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト CTS HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ納車 GO X3 NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー デジール メガーヌ R-space GC-PHEV エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー 2シリーズ BMWクーペ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア 新型タントカタログ picasso AYLA UFC フィット発表後

NEWCAR-DESIGN