FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

日産「新型ノートe-POWER」発表:新機軸ハイブリッドは燃費37.2km/Lで価格177万円〜!

先週、日産が満を持して発表した、「ノートe-POWER」。EV走行する新たなハイブリッドモデルですが、
改めて、日産の発表内容と、デザインや試乗インプレッションをまとめて!
ノート e POWER モードプレミア

まず、NISSANのニュースリリースから

「ノート」に新電動パワートレイン「e-POWER」を追加 あわせて一部仕様向上を実施


日産自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市西区 社長:カルロス ゴーン)は2日、「ノート」に新電動パワートレイン「e-POWER」を追加すると同時に、ノート全車についても一部仕様向上を実施し、同日より全国一斉に発売すると発表しました。

ノートe-power2016 
ノート e-POWER MEDALIST プレミアムコロナオレンジ


「ノート」は、優れた燃費と気持ちの良い走り、広く快適な室内空間などがお客さまから好評を得ています。 
また、同車の「エマージェンシーブレーキ」搭載車は平成26年度自動車アセスメント(JNCAP)の予防安全性能評価において、平成26年度の最高ランクである「ASV+」を獲得し、その高い安全性能が実証されています。

今回追加する新パワートレイン「e-POWER」は、従来の駆動方式とは一線を画す新しい電動パワートレインです。搭載しているガソリンエンジンにより発電し、その電力を利用してモーターの力で走行します。これにより、さまざまなシーンや走行環境において、100%モーター駆動ならではの力強くレスポンスの良い加速と、優れた静粛性を実現しました。

通常の発進や走行時には、エンジンが停止したまま高電圧バッテリーからの電力だけで静かに力強く発進するため、夜間や早朝の住宅街でもエンジン音を気にすることなく走行が可能*1です。バッテリーの残量や車速に応じてエンジンを始動、エンジン音が気にならない回転数に制御しながら充電を行ないます。 
急加速や登坂時などには、バッテリーからの電力に加え、エンジンで発電した電力も直接駆動モーターに供給、力強い走りを実現します。さらに、減速時にはエンジンを停止し、回生発電した電力を高電圧バッテリーに充電、停車寸前まで回生が行なわれるため減速エネルギーを無駄にしません。外部電力からの充電は不要で、通常のガソリンエンジン車やハイブリッド車と同様、ガソリンの給油のみで走行することが可能です。

「e-POWER」に搭載されるエンジンは発電専用であり、発電のために高効率な作動領域を保つように自動制御されているため、アクセル開度による影響を受けにくく、優れた燃費*2を実現しています。 
また、新感覚の走行モード「e-POWER Drive」*3は、ワンペダル感覚*4の運転を楽しむことが可能です。アクセルペダルの踏み戻しだけで、加速から減速までを楽に行なえる「e-POWER」ならではの走行モードで、ブレーキペダルを踏む回数が減少します。加速度の違いにより、キビキビとした走りの「Sモード」と燃費にやさしい「ECOモード」を選ぶことが可能です。

ノート全車については、エクステリア・インテリアに新デザインを採用したほか、スマート・ルームミラー*5(インテリジェントアラウンドビューモニター表示機能付)追加により安全装備を向上しました。さらに、助手席バニティミラーを新たに装備するなど、使い勝手を向上させました。

また、より幅広い層のお客さまにe-POWERの俊敏なレスポンスやスポーティな加速特性をご体感いただくために、「ノート e-POWER NISMO」の発表を今冬に予定しております。

 

<全国希望小売価格(消費税込み)>(単位:円) 
駆動エンジングレードミッション価格
2WDHR12DESエクストロニック
CVT
1,393,200 
X1,495,800 
MEDALIST X1,627,560 
HR12DDRX DIG-S1,738,800 
MEDALIST1,985,040 
4WDHR12DEX FOUR1,711,800 
 スマートセーフティエディション1,827,360 
MEDALIST X FOUR1,843,560 
 スマートセーフティエディション1,929,960 
2WDHR12DE-EM57e-POWER S-1,772,280 
e-POWER X1,959,120 
e-POWER MEDALIST2,244,240☆写真掲載車種
エクストロニックCVT: 無段変速機
sponsored link



<ノートの車両概要>

1. デザイン

新世代の日産デザインを導入した、前進感と躍動感みなぎるエクステリア

  • 象徴的なVモーショングリルとシャープさを増した新デザインのヘッドランプと、ロー&ワイド感を強調するバンパーによるフロントスタイル(全車)
  • 新デザインのバンパーに加えて、リヤコンビネーションランプのブーメランシグネチャーがワイド感とダイナミックさを力強く主張するリヤスタイル(全車)
  • 新しい電動パワートレインを主張する、Vモーショングリルのブルーライン(e-POWER)
  • 左右フロントドアとバックドアの3か所に装着されたe-POWER専用エンブレム(e-POWER)
  • 5色の新色を加え、多彩な13色のボディカラーバリエーション(プレミアムコロナオレンジは、e-POWER専用色)

シートと内装の洗練されたカラーコーディネートと、高品質感に満ちたインテリア

  • ステアリング下部をフラットにした、新デザインのD型3本スポークステアリング(全車)
  • ドライブする期待感を高める、最先端のパワートレインを主張する専用メーターと装備類。(e-POWER)
  • スポーティさと高品質感を演出した、ハイスタンダードなインテリア。(e-POWER X)
  • 華やかさとプレミアム感を向上させた、大人の落ち着きを漂わせるインテリア(e-POWER MEDALIST)
  • 明るい色調とフル合皮シートが、ワンランク上の高級感を主張するプレミアムホワイトインテリア(MEDALISTにメーカーオプション)

2. 走行性能

  • 2.0Lターボエンジンに匹敵するビッグトルク*6を発揮。(e-POWER)
  • モータードライブならではの静かな走行音に加え、エンジンの最適制御で2クラス上*7の快適性を実現(e-POWER)
  • ボディの前方と後方に入念な遮音対策を実施し、エンジンノイズやロードノイズなどの車内への侵入を抑制(e-POWER)。さらに、e-POWER MEDALISTは、ボディ側面の遮音性をさらに向上。

3. 先進機能、安全機能

主な先進機能

  • インテリジェントアラウンドビューモニター(移動物 検知機能付)*5
  • スマート・ルームミラー(インテリジェントアラウンドビューモニター表示機能付)*5

主な安全機能

  • インテリジェントエマージェンシーブレーキ
  • LDW(車線逸脱警報)
  • 踏み間違い衝突防止アシスト
  • LEDヘッドランプ(ロービーム、オートレベライザー付、プロジェクタータイプ、LEDポジションランプ付)

*1:ヒーター使用時等にはエンジンが始動します。 
*2:e-POWER Sは37.2km/L。e-POWER X、e-POWER MEDALISTは34.0km/L
*3:「e-POWER Drive」には「Sモード」、「ECOモード」があります。「e-POWER Drive」の他に、通常の加減速度の「ノーマルモード」もお選びいただけます。 
*4:アクセルペダルのみで加減速の調整が行なえる運転感覚。
*5:e-POWER X、e-POWER MEDALIST、X、X DIG-S、MEDALIST X、MEDALISTにメーカーオプション 
*6:最大トルク254N・m(25.9kgf・m)/0-3008rpm。自社の2.0Lターボエンジンとの比較。 
*7:走行時の騒音基準が2クラス上、e-POWER MEDALISTのみ(2016年9月現在 日産調べ)。

sponsored link


事前にお伝えしていたとおり、
エントリーグレードの「e-POWER S」は、燃費が37.2km/Lと最も良いのですが、
装備がほとんどついていない素のグレードで、営業車としてでも厳しいレベル。
実質的には、アクアやフィットHVと同様に、200万円弱〜の価格が実用グレードになり、
燃費も34km/Lになります。
※このあたりの価格&燃費マジックは、トヨタ&ホンダも同じようなものです。

オートックワンの渡辺陽一郎さんの記事によると、

12月にも追加されるノートe-POWER NISMO

なお、ノートe-POWERは今後もいくつかのバリエーション追加を行う。

まずはスポーティモデルとなる<ノートe-POWER NISMO>だ。

マイナーチェンジ前のノートにも1.6リッターエンジンを搭載したNISMO Sを含めて設定があったが、独自の調査によれば、他モデルに遅れること約1か月後の2016年12月8日にノートe-POWER・NISMOが追加発表される模様だ(発売は12月11日)。

買ってはいけない! 今どきエアコンすらオプションというノートe-POWER Sグレード

また来年の2~3月になると、ベーシックグレードの<ノートe-POWER S>にマニュアルエアコンのオプション設定が用意される。

え、エアコンがオプション!? 驚くなかれ、現状のノートe-POWER Sは、ほかのグレードと違ってエアコンが付かず、マニュアルヒーターのみの採用となっているのだ。これには早くもユーザーの批判が集まっている。当たり前だろう。実際、今どきエアコンがオプション設定の乗用車など、そんな話はここ10数年聞いたことがない。

ノートe-POWER Sの価格は177万2280円。売れ筋の<ノートe-POWER X>は195万9120円とされ、価格差は18万6840円と確かに大きい。ただし、仮にオプション価格が約8万円としても、マニュアルエアコンを装着すれば価格差は約10万円に縮まる。ほかにもかなり簡素な装備設定となっているe-POWER Sにマニュアルエアコンがオプション設定されたとしても、選びにくいグレードであることに変わりはない。したがって買い得グレードはe-POWER Xだ。

ということで、グレード選びには、ご注意を。

以下、日産公式の発表会動画もご覧ください。
日産「新型ノートe-POWER」発表記者会見【公式動画】
live-%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%80%8c-%e6%97%a5%e7%94%a3%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%88-e-power%e3%80%8d%e7%99%ba%e8%a1%a8%e8%a8%98%e8%80%85%e4%bc%9a%e8%a6%8b-youtubehttp://newcardesign.xsrv.jp/wp/wp-content/uploads/2016/11/d884f2825a04b40f83d5cdb6a0a30a8a-768x453.jpeg 768w, http://newcardesign.xsrv.jp/wp/wp-content/uploads/2016/11/d884f2825a04b40f83d5cdb6a0a30a8a.jpeg 779w" sizes="(max-width: 728px) 100vw, 728px" pagespeed_url_hash="1003899881" style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; font-style: inherit; font-variant: inherit; font-weight: inherit; font-stretch: inherit; font-size: inherit; line-height: inherit; font-family: inherit; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; transition: opacity 0.2s ease;" />

発表から少し立ったことで、
実車の情報も少しづつ出てきていますので、まとめて。

sponsored link


まずは、新型ノートe-POWERのデザインについて。
日産「新型ノートe-POWER」公式デザイン画像集!
http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/11/945d958abcbdb1ad54b147c813edc92f-768x512.jpg 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/11/945d958abcbdb1ad54b147c813edc92f.jpg 799w" alt="%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%88e-power6" width="728" data-mce-src="http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/11/728x486x945d958abcbdb1ad54b147c813edc92f-728x486.jpg.pagespeed.ic.WCve1HPVS1.webp" style="height: auto; max-width: 100%;" />

日産「新型ノートe-POWER」公式ボディカラー集!
http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/11/5982bb18b58b66e9c874f5bcf38ad316-768x512.jpg 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/11/5982bb18b58b66e9c874f5bcf38ad316.jpg 800w" alt="%e3%83%8a%e3%83%87%e3%82%b7%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af" width="728" data-mce-src="http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/11/728x485x5982bb18b58b66e9c874f5bcf38ad316-728x485.jpg.pagespeed.ic.o6DDWqwwyo.webp" style="height: auto; max-width: 100%;" />

sponsored link


さらに、新型ノートe-POWERの試乗インプレッションも。
日産「新型ノートe-POWER」試乗インプレッション【wonderdriving篇】
nissan-note-e-power-testdrive2

日産「新型ノートe-POWER」試乗インプレッション【room My hobby篇】
nissan-note-e-power-testdrive

sponsored link


ちょっとマニアックですが、
「e-POWER」の仕組みを解説した動画がありますから、こちらもご確認ください。
日産「e-POWER」を動画解説;ノート搭載渾身の新型ハイブリッドシステム!
notee-power-edited

最後に、12月8日に追加発表予定の、「ノートe-POWER NISMO」のデザインも。
日産「新型ノートe-POWER NISMO」12月8日発表予定;実車デザイン画像集!
note-e-power-nismo-01http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/11/note-e-power-nismo-01-768x512.jpg 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/11/note-e-power-nismo-01.jpg 800w" sizes="(max-width: 728px) 100vw, 728px" pagespeed_url_hash="869222660" style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; font-variant-numeric: inherit; font-stretch: inherit; font-size: 18px; line-height: inherit; font-family: Titillium, Arial, sans-serif; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; color: rgb(102, 102, 102);" />
ちなみに、NISMOとは別に、冒頭の赤い車体の「モードプレミア」というグレードもあります。

sponsored link


参照)
http://autoc-one.jp/nissan/note/report-2976612/
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/grade_outline.html

日産のコンパクトカーの最新記事一覧は、こちらから
日産の最新モデルデザインギャラリーは、以下から
NISSAN 最新自動車画像ニュース NEWCAR DESIGN
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/3323-cb8d9c03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
AZ-1 ランエボ GTO ギャラン タフト ガラスルーフ レンタカー ハーツ コロナ タホ シボレー ポリスカー スピードスター スポーツ ハリアー 小型SUV シルフィ マキシマ ディフェンダー ランドローバー レゴ ペーパークラフト GRヤリス ヤリスクロス R360 小型車 アトラージュ ディーラー パトロール グランエース 高級車 Vクラス トレノ fitvsyaris トヨタウン TOYOTOWN ブロンコ ジュリア 電動バイク 白バイ ロゴ モーターショー ジュネーブモーターショー シビックタイプR S2000 タタ e Honda グロリア カクタスM ランドクルーザー ゲレンデタクシー A110 アルピーヌ ハマー fitvstyaris LM Nワゴン N-WGN eVTOL 空飛ぶクルマ FUTURO-e コンセプトカー ジムニー 試乗レポート ポルシェ マカン マカンGTS ヤリスSUV GR イタリア警察 オートサロン スーパーカー カスタム ハスラー N-VAN ネオクラシック 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF コスモスポーツ 100周年 オフローダー タクシー ロンドンタクシー ジャパンタクシー X2 軽SUV 124spider 124rally アバルト ラリー ダカールラリー ハイラックス レジェンド 自動運転 スイフト テスラ サイバートラック ピックアップトラック 124スパイダー ポルシェドライブ Gクラス ライズ フライングスパー ラフジュアリー スポーツセダン ベントレー グランヴィア マジェスティ T-Cross UX300e UX マツダ3 TCR フェアレディZ スポーツカー 1シリーズ バカボン レンジローバー レヴォーグ MX-30 CX-30 e-TPV ロッキー コペンGR ボーイング ゴルフ8 リフター ベルランゴ MPV RX 終売 TYPE-R SUVクーペ プロサングエ RX-9 商用車 キャンピングカー ハイエース キャンパー プロエース 鈴木修 豊田章男 DS3 メルセデス・ベンツ Bクラス SUVミニバン GLA GLB ゴルフ8 GOLF8 WR-V SKYACTIV-X MAZDA3 S-AWC エクリプスクロス 4WD E-Four タイプS TLX ホンダジェット 航空機 GXOR GX LC オープンカー LCコンバーチブル RX-8 ロータリースポーツ 時計 STI WRX ワゴン 商用バン プロエースシティ MR2 EVスポーツ Aクラス Cセグメント メルセデス Aクラスセダン コルベット C3エアクロスSUV ステルヴィオ パジェロスポーツ メガネ デザイナー C4カクタス e-mehari MAZDA6 MAZDA2 3列SUV メルセデスベンツ GLE FJクルーザー ラッシュ ビーゴ カローラセダン カローラツーリング RX-VISION いすゞ レーシングカー ID.R C5エアクロス FRクーペ mazda3 アテンザオープン Xクラス レストア ファミリア Q60 Q70 ジムニーシエラ ソリオ PHEV R-Line 神田松之丞 コラボ 講談 エイプリルフール ekクロス マツダ3 ミニランクル ウェイク タントSUV デイズ モデルY ゴーン 教習車 レトロ クラシックカー MINI ミニ セリカ 3シリーズ CX-X CX-6 CX-10 アイゴ 無印良品 MUJI+Car ルーチェ ボルボ V60 S60 インサイト MX-5 KINTO サブスクリプション Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス 2050 アーバンEV センチュリー レトロデザイン S660 東京オートサロン CX-1 記事ランキング エンジンサウンド スペーシアギア ベビーカー サウンドシッター MX-6 イタルデザイン 日本カーオブザイヤー XC40 C-HR ダイソン S660ネオクラシック MBUX マツダコネクト 大坂なおみ カルロス・ゴーン ヴェルファイア アルファード 公用車 CX-8 世界販売 C5 Jeep T-ROC レネゲード X1 MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI DS7 ラグジュアリー F-PACE ジャガー I-PACE AMG ブラバス イーロンマスク ヴェゼル e-POWER コネクティッド UBER カラシニコフ XC60 ティグアン トゥーラン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ウルヴァリン ヤマハ カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 エヴォルティス ランサー キャリイ SUZUKI スーパーキャリイ フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA モーガン 3輪 CarPlay RX-4 FT-4X Fjクルーザー FT-AC Tjクルーザー IMx GT GTクーペ アテンザワゴン 124GT E-PACE アセント パサート SGP デリカD6 VOLVO VEZEL LF-1 BREEZE レースクイーン ナビ インフォテイメント AndroidAuto e-Palette 賀詞交歓会 新年 年間ランキング クロスビー GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR ランボルギーニ ft-ac ft-4x T70 ナバラ ヴェヌーシア NISMO C001 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION XT5 キャデラック マイバッハ メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS アストンマーチン 潜水艦 F-TYPE 5008 GRMN スイフトスポーツ brz プラド ハラックス T-SUV ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ ステップワゴンHV Z5 LX エスクード コンパクトSUV GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア ラングラー JEEP ステルビオ ランサーエボリューション NSXオープン コンバーチブル ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 最新モデル Q8 アウディ Q4 3008 X7 CROSSOVER7 GLCクーペ MINIクロスオーバー セレナHV セレナe-POWER フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ クラウンTGR バイク XVハイブリッド S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ トール ムーヴキャンバス スライドドア トヨペット スイフトHV XR タンク ルーミー IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー トールカスタム SAI アイシス C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 D-MAX BT-50 Eクラス ドライブパイロット デザイン ヒナタ ムーヴコンテ 自動運転技術 508 308 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ハイゼットキャディー ウェイクバン ハイゼット GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY iQ カローラルミオン イスト KOERU ギブリ レヴァンテ マセラティ 試乗インプレッション FCV バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター トゥアレグ タイグン シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック LC500 LC500h スポーツクーペ ホンダセンシング Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト フィエスタ KWID GO-cross GLSクーペ GLEクーペ GLS LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ プリウスハンター ヒュンダイ アイオニック プレシジョン キャプチャー CX-2 BUDD-e マイクロバス 86GRMN キャスト コペンクーペ コペンワゴン i5 商用ミニバン トラベラー エキスパート エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズ 1シリーズセダン コンパクトセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO TIPO エーゲ スターレット ヨタハチ KIKAI RX-7 マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ ランチア クラスラー Gripz レガシィB4 Sクラス テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ リンカーン クーガ フォーカス MKX エクスプローラー V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル シエンタHV SHVS CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t ブースタージェット iK-2 iM-4 コペンセロ プラドディーゼル GLK icar Applecar Apple imove セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V カクタス エアクロス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti バス ワーゲンバス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB 販売台数ランキング トヨタ初売り カローラ店 マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-Golf e-up! ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV ヴィターラ SPA ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト CTS GM HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ納車 アクセラ発表後 GO X3 NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT City carplay iPhone セブン160 エネチャージⅡ クロスハイカー BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 デジール R-space メガーヌ カングー GC-PHEV エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー 2シリーズ BMWクーペ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso N-LIFE route3 UFC AYLA フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF GOLF7 ゴルフスポーツバン フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE

NEWCAR-DESIGN