FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

日産「新型セレナ」発売&価格公開!自動運転だけでなくクラスNo.1の室内長&幅で大人気?

先月、先行公開されていた日産期待の「新型セレナ」ですが、ついに全容がわかり、価格も発表!
自動運転技術「プロパイロット」だけでなく、色々と魅力満載のようで…
日産セレナ

日産のニュースリリースから

新型「セレナ」 を発売

あわせて「ライダー」、「ライフケアビークル(LV)」シリーズを発売

日産自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、社長:カルロス ゴーン)は24日、フルモデルチェンジした「セレナ」を同日より全国一斉に発売すると発表しました。

新型「セレナ」 を発売 日産自動車ニュースルーム

新型「セレナ」の特長は以下の通りです。「セレナ」は1991年の初代デビュー以来、時代が求めるファミリーの楽しみを追求し、進化を続けているミニバンです。“BIG”、“EASY”、“FUN”をコンセプトに、室内の広さや使い勝手、快適性など、運転席から3列目に乗る人まで、全ての人が楽しく快適に移動ができるように初代から企画開発されてきました。ゆったりとくつろげる広い室内空間や、使い勝手の良い多彩なシートアレンジなどが高い評価を受け、国内のミニバン市場を長年に亘って牽引しています。今回発表した新型「セレナ」は、そのDNAを継承しつつ、最新の先進技術を採用することによってミニバンとしての機能をさらに進化させ、快適な家族のドライブをサポートします。

○さらに広くなった室内空間
新型「セレナ」はクラスNo.1*1の室内長と室内幅を誇ります。前モデルより180mmも広くなった室内長により、1列目から3列目シートそれぞれのひざ周りスペースにゆとりを生み出しています。また、Aピラーのスリム化やメーターデザインの改良により、広々とした見晴らしの良い視界を確保するとともに、2列目のシートベルトをシート内蔵式にすることにより、3列目シートに座っても開放感があふれる快適な室内空間を実現しました。

○使い勝手を極めたユーティリティ
更に使いやすいミニバンを目指し、新型「セレナ」には新しい装備を採用しました。1つはクルマに触れずに開閉可能な「ハンズフリースライドドア」*2。これは足先の操作にセンサーが反応し、自動でスライドドアが開閉する機能です。お子様を抱いている時や、荷物で両手がふさがっている時でもスマートにスライドドアを開閉できます。もう1つは2通りの開き方ができる「デュアルバックドア」。バックドア上部のみを開閉することで、後ろが狭い駐車場でも荷物の出し入れが可能となりました。また、荷物を多く積んだ時にも荷崩れを気にせずバックドア上部の開閉ができます。そして「セレナ」で人気のシートアレンジがさらに進化しました。女性でも楽にシートを動かせるようシートの操作力を大幅に軽減し、3列目シートからの乗降性も向上しました。更にリビングのように足をのばしてリラックスできる「2列目超ロングスライドシート」*2を採用し、より多彩なシートアレンジを実現しています。

○同一車線自動運転技術「プロパイロット」
ミニバンクラス世界初*3となる、同一車線自動運転技術「プロパイロット」を採用しました*2。「プロパイロット」は高速道路などの自動車専用道路において、ドライバーが設定した車速(約30~100km/h)を上限に、先行車両との車間距離を一定に保つよう制御することに加え、車線中央を走行するようにステアリング操作を支援し、ドライバーの運転をサポートします。また、先行車両が完全停車した場合、システムが自動的にブレーキをかけて停車するとともに、ドライバーがブレーキを踏むことなく停止状態を保持します。更に、先行車両が発進した際は、ドライバーが簡単な操作をするだけで、追従走行を再開*4します。これにより、高速道路の渋滞走行や長時間の巡航走行時に感じていたストレスを大幅に低減し、今まで以上に家族全員でロングドライブを楽しめるミニバンを実現しました。

○期間限定の特別仕様車「プロパイロットエディション」
同一車線自動運転技術「プロパイロット」を標準装備した、「プロパイロットエディション」を期間限定*5で販売します。踏み間違い防止アシストなどの安全装備に加え、セレナの利便性を向上させる「ハンズフリーオートスライドドア」や、スタイリッシュさをプラスする「16インチアルミホイール」などを標準装備(2WD車)しながら、お買い求め易い価格設定としました。

<販売目標台数> 8,000台/月

<全国希望小売価格(消費税込み)>(単位:円) 
駆動エンジンミッショングレード価格 
2WDMR20DDエクストロニック
CVT
B2,316,600 
S2,435,400 
MR20DD
-SM24
X2,489,400 
G2,847,960 
ハイウェイスター2,678,400 
ハイウェイスター
プロパイロットエディション
2,916,000 
ハイウェイスターG3,011,040 
ハイウェイスターG
プロパイロットエディション
3,187,080 
4WDMR20DD
-SM24
エクストロニック
CVT
 B2,603,880 
X2,733,480 
G3,135,240 
 ハイウェイスター2,965,680 
ハイウェイスター
プロパイロットエディション
3,176,280 
sponsored link


 

<新型「セレナ」の車両概要>
1.デザイン 
ダイナミックで洗練されたイメージと「セレナらしさ」を兼ね備え、新世代のグローバルデザインランゲージを採用したエクステリアデザイン
・新世代の日産デザインを象徴する「Vモーション」を採用したフロントグリル
・まるで浮いているように見える屋根がキャビンの広さを感じさせる「フローティングルーフ」
・先代から引き継ぎ、より伸びやかになったサイドウインドー下端線の「シュプールライン」
・個性的なブーメラン型のフロント/リアのランプシグネチャー
・2トーンカラーを加え、全13色から選べるカラーバリエーション

家族みんなのワクワクする気持ちをひとつにまとめてくれるインテリアデザイン
・翼のように広がり、パノラミックな開放感を実現した「グライディングウィング」デザインのインストルメントパネル
・ジャカード織物で繊細なグラデーションの色変化を表現したプレミアムインテリア(メーカーオプション)
・5種類から選べるカラーバリエーション
・職人が1つ1つ丁寧に手作業で表皮を巻きつけたインストルメントパネル(グレード別設定)

2.パッケージング、ユーティリティ、走行性能 
パッケージング 
・クラスNo.1*1の室内長(3,240mm)と室内幅(1,545mm)で1列目から3列目まで驚きの広さを実現
・Aピラー、メーターデザインのスリム化により、運転席の視界の広がりを向上
・1列目、2列目のヘッドレストに穴あきタイプを採用することにより、後席の視界を向上させ開放感を演出

ユーティリティ 
・足を動かすだけで開閉できる「ハンズフリーオートスライドドア」(グレード別設定またはメーカーオプション)
・狭い場所でも開閉がしやすい「デュアルバックドア」
・多彩なシートアレンジが可能な「マルチセンターシート」
・チャイルドシートを乗せたままでも3列目シートから乗降できる、シートベルト内蔵の2列目シート
・女性や子供でも軽くて動かしやすい、2列目スライドシート
・3列目シートからでもドアの開閉ができる「スライドドアスイッチ」(グレード別設定またはメーカーオプション)
・最大6個の装着が可能なUSB電源ソケット(グレード別設定またはメーカーオプション)
・ロングドライブ時の疲労を軽減する、スパイナルサポート機能付の「ゼログラビティシート」
・運転情報がわかりやすく表示される、大型7インチカラーディスプレイ
・フタを開いて給油口にそのままノズルを差し込むことができる「キャップレス給油口」

走行性能
・クラスNo.1*6の低燃費17.2km/L
・ホイールハウスに採用した吸音ライナーによる静粛性の向上
・街中では軽く、高速道路ではしっかり感のあるハンドリング性能
・車体剛性の向上やショックアブソーバのサイズアップより、高速走行での安定感と乗り心地の良さを両立

3.先進機能、安全機能 
先進機能 
・高速道路における渋滞走行と、長時間の巡航走行の2つのシーンで、アクセル、ブレーキ、ステアリングのすべて
を自動的に制御する自動運転技術「プロパイロット」(グレード別設定またはメーカーオプション)
・クルマがステアリングを操作して駐車をサポートする「インテリジェントパーキングアシスト」(メーカーオプション)
・夜間や悪天候時でもクリアな後方視界を確保する「スマート・ルームミラー」(メーカーオプション)
・上空から見下ろすように周囲を確認できる「アラウンドビューモニター」(メーカーオプション)

安全機能 
・危険を察知して衝突を回避、または衝突時の被害を軽減する「エマージェンシーブレーキ」
・駐車場などでの衝突防止を支援する「踏み間違い衝突防止アシスト」(グレード別設定またはメーカーオプション)
・意図せず走行車線を逸脱しそうな場合に注意を喚起する「LDW(車線逸脱警報)」

<その他の安全装備、環境への取り組み>
・VDC(ビークルダイナミクスコントロール)
・ヒルスタートアシスト
・進入禁止標識検知(グレード別設定またはメーカーオプション)
・ふらつき警報
・フロント&バックソナー(グレード別設定またはメーカーオプション)
・SRSエアバッグシステム<前席>
・SRSカーテンエアバッグシステム&サイドエアバッグシステム<前席>(グレード別設定またはメーカーオプション)
・ABS(アンチブレーキロックシステム)
・EBD(電子制御制動力配分システム)
・JC08モード燃費への対応
・全車で「平成17年度基準排出ガス75%低減レベル」の認定を取得
・LEDヘッドランプ(ロービーム、オートレベライザー付、プロジェクタータイプ、シグネチャーLEDポジションランプ付)
(グレード別設定またはメーカーオプション)
・オートライトシステム(薄暮れ感知「おもいやりライト」機能付)

*1: 全高1.8m以上の1.5L~2.0Lクラス8人乗りミニバン。3列目シートスライド装着車。(2016年6月現在 日産調べ)
*2: グレード別設定
*3: 約60km/h未満で走行時の車間および操舵制御を搭載した1.5-2.0Lクラスセミキャブワゴン。(2016年6月現在 日産調べ)
*4: ドライバーがレジュームスイッチを操作、もしくはアクセルペダルを軽く踏むことで追従走行を再開。
*5: 2017年3月末までの期間限定生産
*6: 全高1.8m以上の1.5L~2.0Lクラス8人乗り・5ナンバーサイズ・同価格帯ミニバン。(2016年6月現在 日産調べ)

「セレナ」の詳細情報はこちらからご覧ください。
http://www.nissan.co.jp/SERENA/ (WEBカタログ)

sponsored link


今回の正式発表と同時に、
先行予約の状況も明らかになってきているのですが、なかなか好調なようで、
日産にとっては、久しぶりの売れる新モデルの登場となりますね。

プロパイロットエディションは、限定での設定とのことですが、
価格表を見る限り、プロパイロットの価格は+20万円くらいのイメージでしょうか。
ただ、限定のプロパイロットモデルは、やっぱり高いですね…
セレナプロパイロット
日産「新型セレナ」価格表が流出→プロパイロット搭載はノアヴォクHVと同程度の強気設定?

プロパイロット以外にも魅力は色々と語られていますが、
そもそも、総合力の高い車種ですから、人気になるのも頷けます。

以下、デザインギャラリーと、プロパイロットの試乗ムービーも。
日産「新型セレナ」発表:公式デザイン画像集!
01http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/07/01-768x512.jpg 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/07/01.jpg 800w" sizes="(max-width: 728px) 100vw, 728px" pagespeed_url_hash="2233151625" style="border: 0px; margin: 0px; padding: 0px; font-stretch: inherit; font-size: 18px; line-height: 28.8px; font-family: "Hiragino Kaku Gothic Pro", "Meiryo UI", Meiryo, Verdana, sans-serif; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; color: rgb(102, 102, 102);" />

sponsored link


日産「プロパイロット」など自動運転技術の試乗インプレッション動画集
自動運転 最新自動車動画ニュース NEWCAR MOVIE

ただ、正直物足りないのは、やはりパワートレインでしょうかね。
ハイブリッドモデルが設定されるはずなのですが、こちらはもう少し先になりそう。
日産セレナ新型
日産「新型セレナ」の本格HVは【来年春】にノートの新開発EV式で...8月発表は自動運転が目玉

sponsored link


日産の新型ハイブリッドは、ノートから搭載される予定なのですが、
こちらが、セレナに展開されるのは、来年でしょうかね。
新型ノートHV
日産「新型ノートHV」は発電式ハイブリッドでアクアに燃費で対抗可能?発売は10月頃か?

日産の最新記事一覧は、こちらから
※日産の最新モデルデザインギャラリーは、以下クリックから!
NISSAN 最新自動車画像ニュース NEWCAR DESIGN 
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/3243-72a9324c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
高級車 Vクラス グランエース スポーツ トレノ fitvsyaris TOYOTOWN トヨタウン ブロンコ GTA ジュリア 電動バイク 白バイ ロゴ モーターショー ジュネーブモーターショー シビックタイプR GRヤリス S2000 ハリアー タタ Honda e グロリア カクタスM ランドクルーザー ゲレンデタクシー アルピーヌ A110 ハマー fitvstyaris LM Nワゴン N-WGN eVTOL 空飛ぶクルマ コンセプトカー FUTURO-e 小型SUV ジムニー 試乗レポート マカン マカンGTS ポルシェ ヤリスSUV ヤリスクロス GR イタリア警察 スーパーカー オートサロン カスタム ハスラー ネオクラシック N-VAN 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF コスモスポーツ 100周年 オフローダー ジャパンタクシー ロンドンタクシー タクシー X2 軽SUV アバルト 124spider 124rally ハイラックス ラリー ダカールラリー レジェンド 自動運転 スイフト ピックアップトラック テスラ サイバートラック 124スパイダー ポルシェドライブ レンタカー Gクラス ライズ フライングスパー ベントレー スポーツセダン ラフジュアリー マジェスティ グランヴィア T-Cross UX300e UX TCR マツダ3 スポーツカー フェアレディZ 1シリーズ バカボン ランドローバー レンジローバー ディフェンダー レヴォーグ MX-30 CX-30 e-TPV ロッキー コペンGR ボーイング ゴルフ8 MPV ベルランゴ リフター RX 終売 TYPE-R SUVクーペ プロサングエ RX-9 商用車 ハイエース キャンパー キャンピングカー プロエース 豊田章男 鈴木修 DS3 GLA メルセデス・ベンツ Bクラス GLB SUVミニバン GOLF8 ゴルフ8 WR-V MAZDA3 SKYACTIV-X 4WD S-AWC E-Four エクリプスクロス タイプS TLX 航空機 ホンダジェット GXOR GX LC LCコンバーチブル オープンカー RX-8 ロータリースポーツ STI 時計 WRX ワゴン 商用バン プロエースシティ MR2 EVスポーツ Cセグメント Aクラスセダン Aクラス メルセデス シボレー コルベット C3エアクロスSUV ステルヴィオ パジェロスポーツ デザイナー メガネ e-mehari C4カクタス MAZDA2 MAZDA6 メルセデスベンツ 3列SUV GLE マークX ラッシュ FJクルーザー ビーゴ カローラセダン カローラツーリング RX-VISION いすゞ ID.R レーシングカー C5エアクロス FRクーペ mazda3 アテンザオープン Xクラス レストア ファミリア Q70 Q60 ジムニーシエラ ソリオ PHEV 講談 コラボ R-Line 神田松之丞 エイプリルフール ekクロス マツダ3 ミニランクル タントSUV ウェイク デイズ モデルY ゴーン 教習車 ミニ MINI クラシックカー レトロ セリカ 3シリーズ CX-10 CX-6 CX-X アイゴ 無印良品 MUJI+Car ルーチェ V60 S60 ボルボ インサイト MX-5 KINTO サブスクリプション Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス 2050 アーバンEV センチュリー S660 レトロデザイン 東京オートサロン CX-1 記事ランキング エンジンサウンド スペーシアギア ベビーカー サウンドシッター MX-6 イタルデザイン 日本カーオブザイヤー XC40 C-HR ダイソン S660ネオクラシック マツダコネクト MBUX カルロス・ゴーン 大坂なおみ ヴェルファイア アルファード 公用車 CX-8 世界販売 C5 T-ROC レネゲード X1 Jeep MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 ジャガー I-PACE F-PACE AMG ブラバス ディーラー イーロンマスク ヴェゼル e-POWER コネクティッド UBER カラシニコフ XC60 トゥーラン ティグアン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラココア ミラトコット スペーシアSUV ウルヴァリン ヤマハ カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース 軽トラ スーパーキャリー 軽商用車 エヴォルティス ランサー スーパーキャリイ SUZUKI キャリイ フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA モーガン 3輪 CarPlay RX-4 Fjクルーザー Tjクルーザー FT-AC FT-4X IMx GT GTクーペ アテンザワゴン 124GT E-PACE アセント パサート SGP デリカD6 VOLVO VEZEL LF-1 レースクイーン BREEZE インフォテイメント AndroidAuto ナビ e-Palette 新年 賀詞交歓会 ランエボ 年間ランキング クロスビー GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR ランボルギーニ ft-ac ft-4x ナバラ ヴェヌーシア T70 NISMO C001 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION キャデラック XT5 マイバッハ メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS アストンマーチン 潜水艦 F-TYPE 5008 GRMN スイフトスポーツ brz ハラックス T-SUV プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ ステップワゴンHV Z5 LX エスクード コンパクトSUV GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア ラングラー JEEP ステルビオ ランサーエボリューション コンバーチブル NSXオープン ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス ジープ グランドチェロキー Q2 最新モデル アウディ Q4 Q8 3008 X7 CROSSOVER7 GLCクーペ MINIクロスオーバー セレナe-POWER セレナHV フィットRS C4ピカソ ディーゼルミニバン クラウンTGR バイク XVハイブリッド S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ スライドドア トール ムーヴキャンバス トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム XR タンク ルーミー IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー トールカスタム SAI アイシス C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット VC-Tエンジン QX50 DS4クロスバック GLT ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX Eクラス ドライブパイロット デザイン スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ 自動運転技術 508 308 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ハイゼット ハイゼットキャディー ウェイクバン GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY カローラルミオン イスト iQ KOERU ギブリ レヴァンテ マセラティ 試乗インプレッション FCV バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター タイグン トゥアレグ シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック LC500 スポーツクーペ LC500h ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト フィエスタ KWID GO-cross GLEクーペ GLSクーペ GLS LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ ヒュンダイ アイオニック プリウスハンター プレシジョン キャプチャー CX-2 BUDD-e マイクロバス 86GRMN キャスト コペンワゴン コペンクーペ i5 トラベラー エキスパート 商用ミニバン エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズセダン コンパクトセダン 1シリーズ インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO TIPO エーゲ スターレット ヨタハチ KIKAI RX-7 マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ クラスラー ランチア Gripz レガシィB4 Sクラス テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ フォーカス クーガ MKX リンカーン エクスプローラー V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル IS シエンタHV SHVS CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t iK-2 ブースタージェット iM-4 コペンセロ プラドディーゼル GLK icar Apple imove Applecar セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti バス ワーゲンバス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB 販売台数ランキング トヨタ初売り カローラ店 マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ e-Golf up! e-up! ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI コンセプトクーペSUV X6 ヴィターラ SPA ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム C1 シエナ LEVORG LEVORG試乗 GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト GM CTS HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ納車 アクセラ発表後 GO X3 NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT City carplay iPhone セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 デジール カングー メガーヌ R-space GC-PHEV エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー BMWクーペ 2シリーズ CB400 DUNK スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア 新型タントカタログ picasso N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF GOLF7 ゴルフスポーツバン フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ 自動車保険ランキング チューリッヒ 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE 小型ディーゼル IS300h DAYZライダー ベタープレイス XVHV試乗 Twizy 超小型モビリティ 次期CR-V フェンダー

NEWCAR-DESIGN