FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

トヨタ「新型クラウン」発表:『2.0Lターボ』をトヨタ車初搭載&カラフルな『ジャパンカラー』も初設定!

トヨタ「クラウン」に2Lターボモデルが追加設定されました。レクサスブランドに順次投入されているパワートレインが、
トヨタ車にも展開されていくというスタート。さらには、クラウンで定番になりつつあるポップなカラー設定も!
crwa1510_23_s.jpg

トヨタのニュースリリースから

TOYOTA、クラウンをマイナーチェンジ

-同時に“マジェスタ”シリーズを一部改良-

 

主な特長
  • よりスポーティな“アスリート”シリーズ、上品な美しさが際立つ“ロイヤル”シリーズ
  • 2.0L直噴ターボエンジン新搭載による、爽快な走りの実現(“アスリート”シリーズ)
  • 構造用接着剤の採用などボディ接合部の剛性強化による、乗り心地と走りの質感の向上
  • 世界初*1採用のITS Connectをはじめとした充実の先進装備

 TOYOTAは、“アスリート”シリーズ、“ロイヤル”シリーズをマイナーチェンジすると同時に、“マジェスタ”シリーズを一部改良し、全国のトヨタ店(東京地区は東京トヨタおよび東京トヨペット)を通じて、10月1日に発売した。

 クラウンは、1955年誕生以来、常に日本の市場とお客様に真摯に向き合い、時代が求める革新を図ってきた正統派セダンである。今回のマイナーチェンジでは、「お客様の笑顔のために」をキーワードとして、よりダイナミックなエクステリアデザインへの変更に加え、2.0L直噴ターボエンジン搭載車のグレード追加(“アスリート”シリーズ)、ジャパンカラーセレクションパッケージの設定(“アスリート”シリーズ)など、以下の4点に重点を置き開発した。

  • crwa1510_21_s.jpg
    クラウン アスリートS-T
    (2.0L直噴ターボ・2WD)
    <オプション装着車>
  •  
  • crwr1510_00_s.jpg
    クラウン ロイヤルサルーンG
    (ハイブリッド・2WD)
    <オプション装着車>


sponsored link

  1. よりスポーティな“アスリート”シリーズ、上品な美しさが際立つ“ロイヤル”シリーズ
    “アスリート”シリーズ
    見る角度で表情を変える立体メッシュ形状を採用したフロントグリルにより、圧倒的な押し出し感をさらに強調するフロントビュー
    • フロントバンパー下端まで伸ばしたグリル枠が低重心を強調。さらに、グリル両側のバンパーはコーナーへの張り出しと、後方へ向かう立体的な造形により、ワイド&ローの構えを強調し、ダイナミックさを表現
    • 1灯の光源でロービームとハイビームの切り替え可能なBi-Beam LEDヘッドランプに加え、デイライト機能付の面発光LEDクリアランスランプが、精悍さと先進性を強調
    リヤランプを一回り大きなリング形状とするなど、深みのある立体感を表現したリヤビュー
    インテリアには、メノウ*2積層柄加飾パネルを採用し、工芸品のような透明感と深みを表現
    • ターボエンジン搭載車には専用の内装色プルシアを加え、スポーティさを一層強調
    “ロイヤル”シリーズ
    フロントバンパーに厚みを持たせ、グリル横の立体感を際立たせたことにより、押し出し感が強く、より上質感を表現したフロントビュー
    • ロアグリルを一層低く設定するとともに、中央部より両サイドに伸びたクローム加飾がフォグランプを囲むように配置され、上質さと低重心を強調
    インテリアには、立体感のある細かい木目調をベースにした格子柄パネルを採用。また、新設定の内装色ブラック×ブラウンアクセントとの組み合わせが、内装の質感向上に寄与
    ジャパンカラーセレクションパッケージ
    自分だけの特別なクラウンを選べる「ジャパンカラーセレクションパッケージ」を“アスリート”シリーズにパッケージオプション*3として設定。日本ならではの繊細な色域の12色を外板色に設定したほか、専用の内装色3色との組み合わせにより、自分らしい「色を選ぶ歓び」を提供
    外板色
    • 「ときの移り変わりを表す日本の色」をコンセプトに、全12色を新規設定。天空(ソラ)、茜色(アカネイロ)、紺碧(アオ)など、日本の伝統的な言葉や詩をもとにした名称を採用
    • 熟練者による手吹き塗装を部分的に施して色調整をするなど、より上質な仕上げを実施
    • 小さなすり傷を自己修復するクリア塗装「セルフリストアリングコート」を通常の外板色に加え、オーダーカラーにおいても採用
    内装色
    • 白、黒、こがねの全3色を新規設定。本革シートとあわせ、上質なイメージを演出
  2. 新搭載2.0L直噴ターボエンジンによる爽快な走りの実現
    “アスリート”シリーズ初搭載となる2.0L直噴ターボエンジン(8AR-FTS)は、低・中速域からの優れた加速性能を実現
    • 水冷シリンダーヘッド一体型エキゾーストマニホールドとツインスクロールターボチャージャーの組み合わせにより、ターボチャージャーの優れた過給効率を実現。コンパクトな水冷式インタークーラーの採用によって、エンジンの熱負荷に左右されず、運転状況に応じた吸気冷却効果を発揮。これにより、最大トルクを1,650~4,400rpmの幅広い回転域で発生させるほか、駆動力統合制御システム(DRAMS*4)を備えた8 Super ECTを組み合わせ、アクセル操作に対する瞬時のレスポンスや気持ちの良い加速感を実現
    • 先進の直噴技術D-4ST*5の採用などにより理想的な混合気を形成し、高効率の高速燃焼を実現。さらに、吸排気バルブの開閉タイミングを最適制御するDual VVT-iW*6が可能としたアトキンソンサイクル*7など、燃焼改善と損失改善を追求するとともに、アイドリングストップ機能(Stop & Start System)も採用することで、走行燃費13.4km/L*8を達成
  3. 高級セダンとして優れた基本性能
    ボディ接合部の剛性強化、フロント・リヤサスペンションのチューニング最適化により、操舵時の車両応答性やグリップ感とともに、乗り心地のさらなる質感向上を実現
    • 構造用接着剤の採用に加え、スポット溶接の90ヵ所以上増し打ちによるボディ接合部の剛性強化が、乗り心地の質感や操舵時の優れた車両応答性を確保
    • ボディ接合部の剛性強化に伴い、ショックアブソーバーやブッシュなどのサスペンションのチューニングの最適化を実施。AVS*9やEPS*10などの制御システムの改良も加わり、ステアリングの正確性やコーナリング時のグリップ感を向上
  4. 世界初採用のITS Connectをはじめとした充実の先進装備
    ITS専用周波数(760MHz)を活用したITS Connectを世界初採用。クルマに搭載したセンサーでは捉えきれない見通し外の情報や信号などの情報を、道路に設置されたインフラ設備とクルマ、あるいはクルマ同士が直接通信し、ドライバーに知らせることで安全運転を支援
    路車間通信システム(DSSS : Driving Safety Support Systems)
    • 右折時注意喚起
      交差点で右折待ち停車時に、接近する対向直進車や右折先の歩行者がいるにもかかわらず、ドライバーがブレーキペダルから足を離して発進しようとした際、見落としている可能性が高い場合には、表示とブザー音により注意喚起
    • 赤信号注意喚起
      赤信号交差点*11に近づいてもアクセルペダルを踏み続けているなど、ドライバーが赤信号を見落としている可能性がある場合に、表示とブザー音により注意喚起
    • 信号待ち発進準備案内
      赤信号で停車したとき、赤信号の待ち時間の目安を表示
    車車間通信システム(CVSS : Connected Vehicles Support Systems)
    • 通信利用型レーダークルーズコントロール
      先行車が通信利用型レーダークルーズコントロール対応車両の場合、車車間通信により取得した先行車両の加減速情報に素早く反応して、車間距離や速度の変動を抑え、スムースな追従走行を実現
    • 緊急車両存在通知
      サイレンを鳴らしている緊急車両(救急車*12)が存在する場合に、ブザー音が鳴り、緊急車両の自車に対するおよその方向・距離を表示
    走行中ドアミラーで確認しにくい後側方の車両をレーダーで検知し、ドアミラーのLEDインジケーターが点灯・点滅することでドライバーに注意喚起するブラインドスポットモニターを設定し、車線変更時の安全運転を支援。また、インテリジェントパーキングアシスト(イージーセット機能・駐車空間認識機能・ハンドルセレクト機能付)を設定し、駐車場での使用性を大幅に向上

 あわせて、“マジェスタ”シリーズについても、ITS Connect、セルフリストアリングコートなどの採用に加え、ボディ接合部の剛性強化やフロント・リヤサスペンションの最適化など、一部改良を実施した。

*12015年10月現在。トヨタ自動車(株)調べ
*2
メノウ(瑪瑙)
 
石英の微細結晶の集合体で、層状または縞状の模様のある鉱物
*3一部グレードに設定
*4
DRAMS
 
Driving Response and Acceleration Management System
*5
D-4ST
 
Direct-injection 4stroke gasoline engine Superior version with Turbo
*6
Dual VVT- iW
 
Dual Variable Valve Timing-intelligent Wide
*7圧縮比よりも膨張比を大きくして熱効率を改善して燃費を向上させる燃焼サイクル
*8JC08モード走行燃費。国土交通省審査値
*9
AVS
 
Adaptive Variable Suspension System
*10
EPS
 
Electric Power Steering
*11本システムに対応した路側装置が設置された交差点・信号機のみ
*12本システムに対応した通信機を搭載する救急車のみ


sponsored link

販売概要
  1. 販売店
     
    全国のトヨタ店(東京地区は東京トヨタおよび東京トヨペット)
  2. 月販目標台数
     
    3,700台
  3. 店頭発表会
     
    10月10日(土)、11日(日)、12日(月・祝日)
メーカー希望小売価格
(北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位 : 円)
“アスリート”シリーズ
 エンジントランスミッション駆動価格
(消費税込み)
アスリートT8AR-FTS
(2.0Lターボ)
8 Super ECT2WD
(FR)
3,880,000
アスリートS-T
4,500,000
アスリートG-T5,330,000
アスリートi-Four4GR-FSE
(2.5L)
6 Super ECT4WD4,007,000
アスリートS i-Four4,627,000
アスリートG i-Four5,467,000
アスリートS2GR-FSE
(3.5L)
8 Super ECT2WD
(FR)
5,240,000
アスリートG6,100,000
アスリートリダクション機構付のTHSⅡ4,310,000
アスリートS4,950,000
アスリートG5,770,000
アスリートFour4WD4,526,000
アスリートS Four5,166,000
アスリートG Four5,986,000
“ロイヤル”シリーズ
 エンジントランスミッション駆動価格
(消費税込み)
ロイヤル4GR-FSE
(2.5L)
6 Super ECT2WD
(FR)
3,730,000
ロイヤルサルーン4,340,000
ロイヤルサルーンG5,140,000
ロイヤルi-Four4WD4,008,000
ロイヤルサルーンi-Four4,618,000
ロイヤルサルーンG i-Four5,377,000
ロイヤルリダクション機構付のTHSⅡ2WD
(FR)
4,310,000
ロイヤルサルーン4,940,000
ロイヤルサルーンG
5,690,000
ロイヤルFour4WD4,526,000
ロイヤルサルーンFour5,156,000
ロイヤルサルーンG Four5,906,000
“マジェスタ”シリーズ
 ハイブリッドシステム駆動価格
(消費税込み)
マジェスタ2段変速式
リダクション機構付のTHSⅡ
2WD
(FR)
6,330,000
 “Fバージョン”6,950,000
マジェスタFourリダクション機構付のTHSⅡ4WD6,540,000
価格にはリサイクル料金は含まれない
6 Super ECT
 
スーパーインテリジェント6速オートマチック
8 Super ECT
 
スーパーインテリジェント8速オートマチック



sponsored link

今回のクラウンの改良は、いわゆるビッグマイナーチェンジと言われるもの。
最大の注目ポイントは、予定通りの2Lターボモデルの追加。
クラウンアスリート
トヨタ「新型クラウン」に【ターボモデル】を10月追加&【G's】も!レクサス「IS 200t」は【7月23日】発表!
ただ、それだけではなく、デザインの変更や新カラーの設定など、想像以上の力の入れ方を感じます。

ターボモデルの追加は、トヨタの高級ラインやレクサスに共通する動きで、レクサス「NX」から展開されているパワートレイン。
2177.jpg
レクサス「NX」発売開始!【ターボ&ハイブリッド】新型コンパクトSUVは価格【428万円~】!

レクサスでは、夏に発表された「IS」にも搭載されていますし、
10月22日に国内発表予定の、レクサス「新型RX」にも採用される予定になっています。
レクサスRX 2016
レクサス「新型RX」は【新デザイン】で【10/22】に国内発売へ → 新設定「2Lターボ」は価格495万円~!

sponsored link


そして、今回のトヨタブランドへの展開。
今後、トヨタのミドルサイズのエンジンは、このターボモデルに置き換えられていく予定で、
ハイブリッドとダウンサイジングターボというラインナップが一般化していくでしょうね。

デザインに関しては、正直、細かく見ないと違いがわからない・・・というところなんですが、
これまでのクラウンの流れを受けるかのように、奇抜なボディカラーを採用してきました。
ちなみに、これまでも・・・ピンククラウン/若草色/空色といろいろなカラーが。
ピンククラウン発売2
トヨタ「ピンククラウン」市販化決定!【9/1】から【1ヶ月限定】受注!【ピンクプリウス】も?
グリーンクラウン ブルークラウン
トヨタ「クラウン」にド派手な【空色クラウン】&【若草色クラウン】限定販売!【ピンク】に続き!

sponsored link


ということで、トヨタ「新型クラウン」の公式デザインギャラリーを以下から!
枚数がかなり多いので、アスリート/ロイヤル/マジェスタに分けて、それぞれデザインギャラリーを。
トヨタ「新型クラウン・アスリート 2015」発表;デザイン画像集
crwa1510_07_s

トヨタ「新型クラウン アスリート 2015」発表;ボディカラー/ジャパンカラーセレクション
crwa1510_28_s

sponsored link


トヨタ「新型クラウン ロイヤル 2015」発表;デザイン画像集
crwr1510_09_s

トヨタ「新型クラウン マジェスタ 2015」発表;デザイン画像集
crwm1510_02_s

レクサスの最新記事一覧は、こちらから
トヨタのプレアミアムセダン最新記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/2772-6228d38b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
S2000 スポーツ タタ ハリアー Honda e グロリア カクタスM スーパーカー ウルス ランボルギーニ FUTURO-e ジムニー 小型SUV ランドクルーザー ゲレンデタクシー A110 アルピーヌ ハマー キャンパー グランエース LM Nワゴン N-WGN シビックタイプR 空飛ぶクルマ eVTOL コンセプトカー センチュリー 試乗レポート マカン ポルシェ マカンGTS ヤリスSUV ヤリスクロス GR GRヤリス 旧車 イタリア警察 オートサロン カスタム ブロンコ ハスラー N-VAN ネオクラシック 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF コスモスポーツ 100周年 オフローダー タクシー ジャパンタクシー ロンドンタクシー X2 軽SUV アバルト 124rally 124spider ハイラックス ラリー ダカールラリー レジェンド 自動運転 スイフト サイバートラック テスラ ピックアップトラック 124スパイダー ポルシェドライブ レンタカー Gクラス ライズ フライングスパー ベントレー ラフジュアリー スポーツセダン グランヴィア マジェスティ T-Cross UX300e UX マツダ3 TCR フェアレディZ スポーツカー 1シリーズ バカボン ランドローバー ディフェンダー レンジローバー レヴォーグ MX-30 e-TPV CX-30 ロッキー コペンGR ボーイング ゴルフ8 MPV ベルランゴ リフター RX 終売 TYPE-R SUVクーペ プロサングエ RX-9 商用車 キャンピングカー ハイエース プロエース 鈴木修 豊田章男 DS3 GLA GLB SUVミニバン メルセデス・ベンツ Bクラス ゴルフ8 GOLF8 WR-V SKYACTIV-X MAZDA3 エクリプスクロス 4WD E-Four S-AWC タイプS TLX 航空機 ホンダジェット GX GXOR LC LCコンバーチブル オープンカー ロータリースポーツ RX-8 STI 時計 WRX ワゴン プロエースシティ 商用バン MR2 EVスポーツ メルセデス Cセグメント Aクラスセダン Aクラス シボレー コルベット C3エアクロスSUV ステルヴィオ ジュリア パジェロスポーツ メガネ デザイナー e-mehari C4カクタス MAZDA2 MAZDA6 高級車 メルセデスベンツ GLE 3列SUV マークX ラッシュ ビーゴ FJクルーザー カローラツーリング カローラセダン RX-VISION いすゞ レーシングカー ID.R C5エアクロス FRクーペ mazda3 アテンザオープン Xクラス ファミリア レストア Q60 Q70 ジムニーシエラ ソリオ PHEV コラボ R-Line 講談 神田松之丞 エイプリルフール ekクロス マツダ3 タントSUV ミニランクル ウェイク デイズ モデルY ゴーン 教習車 ミニ クラシックカー レトロ MINI セリカ 3シリーズ CX-6 CX-10 CX-X アイゴ MUJI+Car 無印良品 ルーチェ ボルボ S60 V60 インサイト MX-5 サブスクリプション KINTO Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス 2050 マクラーレン アーバンEV レトロデザイン S660 東京オートサロン CX-1 記事ランキング エンジンサウンド スペーシアギア ベビーカー サウンドシッター MX-6 イタルデザイン 日本カーオブザイヤー XC40 C-HR ダイソン S660ネオクラシック マツダコネクト MBUX カルロス・ゴーン 大坂なおみ アルファード ヴェルファイア 公用車 CX-8 世界販売 C5 レネゲード X1 T-ROC Jeep MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI DS7 ラグジュアリー F-PACE ジャガー I-PACE ブラバス AMG ディーラー イーロンマスク ヴェゼル e-POWER コネクティッド UBER カラシニコフ XC60 ティグアン トゥーラン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ヤマハ ウルヴァリン カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 エヴォルティス ランサー SUZUKI キャリイ スーパーキャリイ フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA 3輪 モーガン CarPlay RX-4 Fjクルーザー Tjクルーザー FT-4X FT-AC IMx GT GTクーペ アテンザワゴン 124GT E-PACE アセント パサート SGP デリカD6 VOLVO VEZEL LF-1 レースクイーン BREEZE AndroidAuto インフォテイメント ナビ e-Palette 賀詞交歓会 新年 ランエボ 年間ランキング クロスビー GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR ft-ac ft-4x T70 ナバラ ヴェヌーシア NISMO C001 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION XT5 キャデラック メルセデス・ベンツ’ マイバッハ アルテオン e-evolution LS 潜水艦 アストンマーチン F-TYPE 5008 GRMN スイフトスポーツ brz プラド T-SUV ハラックス ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ ステップワゴンHV Z5 LX コンパクトSUV エスクード GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア JEEP ラングラー ステルビオ ランサーエボリューション NSXオープン コンバーチブル ゴルフR ミスフェアレディ e-power スイフトセダン ディザイア 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 最新モデル Q4 Q8 アウディ 3008 X7 CROSSOVER7 GLCクーペ MINIクロスオーバー セレナe-POWER セレナHV フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ クラウンTGR バイク XVハイブリッド S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ トール スライドドア ムーヴキャンバス トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム XR ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー Vクラス トールカスタム SAI アイシス C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX ドライブパイロット Eクラス デザイン スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ 自動運転技術 308 508 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ハイゼットキャディー ウェイクバン ハイゼット GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY イスト iQ カローラルミオン KOERU ギブリ マセラティ レヴァンテ 試乗インプレッション FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター タイグン トゥアレグ シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック LC500 スポーツクーペ LC500h ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フィエスタ KWID GO-cross GLEクーペ GLSクーペ GLS LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ ヒュンダイ アイオニック プリウスハンター プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN キャスト コペンクーペ コペンワゴン i5 トラベラー エキスパート 商用ミニバン エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム コンパクトセダン 1シリーズセダン 1シリーズ インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO TIPO エーゲ スターレット ヨタハチ KIKAI マツダスポーツコンセプト RX-7 ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー ゴルフGTE GTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ クラスラー ランチア Gripz レガシィB4 Sクラス テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ MKX リンカーン フォーカス エクスプローラー クーガ V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル IS シエンタHV SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t iM-4 iK-2 ブースタージェット コペンセロ プラドディーゼル GLK imove Apple icar Applecar セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド スカイアクティブハイブリッド iA ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー ワーゲンバス バス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ e-Golf up! e-up! ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x イニシャルパリ エスパス S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI コンセプトクーペSUV X6 ヴィターラ SPA ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック S-HYBRID ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト CTS GM HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO X3 NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT City iPhone carplay セブン160 エネチャージⅡ クロスハイカー 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 デジール カングー メガーヌ R-space GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー 2シリーズ BMWクーペ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF ゴルフスポーツバン GOLF7 フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE 小型ディーゼル IS300h ekカスタム DAYZライダー ベタープレイス XVHV試乗 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー ロータス

NEWCAR-DESIGN