fc2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

フィアット「新型500X」が【10月24日】日本発売開始:【1.4Lターボ✕9速AT】もあり価格は286万円~!

Jeep「レネゲード」の日本発売に続いて、兄弟モデルであるフィアット「500X」も10月24日に国内発売です!
「500」シリーズらしいデザイン性の高さに、Jeepの最新技術を搭載!本格的なSUVとしても十分な性能です!
FIAT 500X 日本発売 02
sponsored link

FCAジャパンのニュースリリースから

「FIAT(フィアット) 500X」 を販売開始

FIAT 500X 日本発売 01

  • 「フィアット500」の国内デビュー以来初めての新モデル、初のスモールSUV
  • フィアット・ブランドとして初、四輪駆動/9速ATという新たな選択肢を展開
  • 国内の輸入4x4 SUVモデルとして最も廉価。4x2モデルは200万円台から提供

FCAジャパン株式会社(本社:東京都港区、社長:ポンタス ヘグストロム)は、同社が展開するフィアット・ブランドとして初のスモールSUVである新型「フィアット 500X」を、2015年10月24日(土)より、全国のフィアット正規ディーラーにて販売開始します。

新型フィアット 500Xの最大の特長は、「フィアット 500」が2008年に日本に導入されて以来、“500ファミリー”として初めての新モデル、すなわち日本におけるフィアットの歴史に新たなページを刻むモデルである点です。さらに、1957年に誕生した先代500のDNAを引き継いだエクステリア・インテリアデザイン、そしてブランドとして初めて四輪駆動/9速ATという新たな選択肢をお客様に提供する点も、これまでのフィアットのひとつ先を行くモデルとなっています。

さらに、国内の輸入車のうち四輪駆動のSUVモデルとして最も廉価(二番目はジープ・レネゲード)、前輪駆動モデルは200万円台からという価格設定もお客様にメリットを感じていただけるポイントです。

sponsored link

フィアット「500X」は、随分と前からお伝えしていますが、
9月に国内発売を開始した、Jeep「レネゲード」の兄弟モデルになります。
Jeep renegade debut
Jeep「新型レネゲード」発売開始:ジープ初の小型SUV=【超ポップ・超カッコイイ】イタリアンSUV!

どちらも、グローバル、そして、国内で人気の小型クロスオーバー。
しかも、どちらも、Jeepの技術とフィアットのデザイン性を併せ持った、非常に魅力的な車種です。

フィアット「500X」の特徴については、後でご紹介するとして、まずは、デザインについて。
エクステリアデザインは、あくまでも「500」の派生モデルなんですが、十分実用性のある大きさ。
フィアット「新型500X」日本国内発売;エクステリアデザイン画像集
391_news_IMG_0254_1
そして、「500」から流れる、ポップなデザインが守られています。

sponsored link


そして、インテリアも。イタリア車ならではの可愛さですね。
フィアット「新型500X」日本国内発売;インテリアデザイン画像集
391_news_img_0560

Jeep「レネゲード」は、ポップながらも、Jeepのワイルドさを残したデザインで、
それぞれ、全く別の車種として成り立っているのは、FCAグループのクルマづくりのうまさですかね。
renegade 500x
Jeep「レネゲード」が9月/Fiat「500X」が10月発売決定!【価格250万円~】で小型SUV旋風なるか?

sponsored link


フィアット「新型500X」の詳細は、以下から。

新型フィアット500Xの特徴の詳細は以下のとおりです。

1. 能性を備えた「エクステリア/インテリアデザイン」
2. 快適な走りと最大限の効率化を実現する「オンロード/オフロード性能」
3. フィアット・ブランドとして最新かつ最高の「安全装備」


1.    優美性と機能性を備えたエクステリア/インテリアデザイン
■エクステリアデザイン
新型フィアット500Xのエクステリアデザインで一目瞭然なのは、フィアット500に全く新たなアレンジが加えられ、より躍動的になっている点です。しかしその大胆なボディフォルムをひけらかすことはなく流麗なラインを描き、優美さとダイナミズムを表現しています。

現行のフィアット500と、50年代のクラシックな500両方の際立つデザイン要素を数多く兼ね備えている点も特徴です。先代500を明確に想起させるのは、丸みはあるもののよりダイナミックな形になり力強さを加わったヘッドライトおよびその下のハイビーム。側面に回り込み、プレスラインを持つボンネットも先代500の要素を受け継いでいます。クラシックな台形の鼻先、および中央にエレガントなクロームの口ひげを配したフロントエンドも同様です。ブラックのロアーグリルは、現行フィアット500に採用されたデザイン。「やさしい顔立ち」を与えると同時に堅牢性と強い性格を表現しています。

■インテリアデザイン
腰をおろした瞬間に目に入るのはメーターレイアウト。スイッチ類は使い勝手を考え、すべて運転席に向けてグループ別に配置しています。ステアリングホイールにはチルト・テレスコピック機構、地上からの高さを669mmに抑えたヒップポイント(クロスプラスは697mm)、ラップアラウンドシート、ゆったりとしたレッグスペースなど、ドライブを快適にする要素が備わっています。コックピット構造は、運転席側のメーターが3つの円形部分に分割され、そのうちメタルトリムを施した中央を両側より大きくすることで、クラシックなフィアット500を髣髴させており、レトロな美学と先進テクノロジーが見事に融合したデザインとなっています。

2.    快適な走りと最大限の効率化を実現する「オンロード/オフロード性能」
■ブランドとして初、四輪駆動/9速ATという選択肢

新型フィアット500X(四駆モデルのクロスプラス)は、ブランド初、そしてこのセグメントで類を見ない9速オートマチックトランスミッションを搭載しています(ジープ・ブランドの新型レネゲードにも搭載)。革新的なトランスミッションは、エンジンが生み出すパワーを最適化するとともに、力強い加速と滑らかで効率的な動力伝達を実現します。電子制御式の革新的なトランスミッションは専用マッピングを搭載するほか、マニュアルシーケンシャルモードへの切り替えも可能です。また、レスポンスを強化したことで加速性能が向上し、ギアシフトもより円滑になりました。さらに、変速幅が大きいことからつねに最適なエンジン回転域が確保され、快適性と効率が最大限に高められました。

四輪駆動に採用されているシステムはフィアットブランドとして初めての方式です。最大の特長は、リアアクスル分離機能の採用。これにより、四輪駆動が不要の走行状況ではエネルギーロスが低減され、燃費向上に貢献します。

■ドライブムードセレクター
全グレードに標準搭載。走行状況や路面のコンディションに応じて3つのモードから選択していただくことができます。

「オート」モード:日常走行に適したモード。快適性を高め、燃費やCO2排出量を最小限に抑えます。エンジンをよりエコ仕様に設定しパワーステアリングのアシスト量を増加、CO2排出量低減のためのギアシフトポイントの最適化を実施します。
 
「スポーツ」モード:パフォーマンス重視の走りに最適なモード。エンジンとESCシステム、ステアリング設定を変更し、よりダイレクトでスポーティなドライビングレスポンスを実現します。
 
 「トラクション」モード:前輪駆動モデルでは、制御システムの「トラクションプラス」が起動し、雨天時や凍結時など滑りやすく走りにくい路面でグリップを向上させます。トラクションプラスシステムは、ESCハードウェアに特定のアルゴリズムを用いて、ブレーキシステムを制御・管理し、セルフロッキングディファレンシャルと同様の働きを電子的に実現するものです。四輪駆動モデルでは、更にリアアクスルへのトルク伝達がより積極的に行われ、低速時の悪路走破性を大きく向上します。

■1.4Lマルチエアターボエンジン
3つのグレード全てに搭載。ポップスター、ポップスタープラスでは最高出力103kW(140ps)/5,000rpm、最大トルク230Nm(23.5kgm)/1,750rpmを発揮し、力強い走行性能を実現します。また、JC08モード燃費15.0km/L、CO2排出量155g/kmという低燃費、低排出ガスを達成。同じ1.4Lながら、クロスプラスは最高出力125kW(170ps)/5,500rpm、最大トルク250Nm(25.5kgm)/2,500rpmという更に高いパフォーマンスを発揮。

3.    フィアット・ブランドとして最新かつ最高の「安全装備」
新型フィアット 500XはFCAとして最新のアクティブセーフティおよびパッシブセーフティシステムを装備しています。全グレードとも、7個のエアバッグ(フロントエアバッグ、ウインドーエアバッグ、サイドエアバッグ、ニー)、ESC、コーナリングフロントフォグランプが標準装備となっています。ほか、主要装備は以下のとおりです。

  • 前面衝突警報* (クラッシュミティゲーション付)
  • レーンデパーチャーウォーニング*(車線逸脱警報)
  • ブラインドスポットモニター/リアクロスパスディテクション*
  • リアパーキングカメラ*
  • アラーム式リアパーキングセンサー

*ポップスターには設定無し



sponsored link

新型FIAT 500Xは、FCAのイタリア・メルフィ工場にて生産。今月5日に国内販売を開始したジープブランドの新型レネゲードとプラットフォームを分かち合うことから、同じラインにて生産されている点も特徴です。

<新型FIAT 500X>

グレードポップスターポップスタープラスクロスプラス
全国メーカー希望
小売価格(税込)
2,862,000円
[税抜 2,650,000円]
3,078,000円
[税抜 2,850,000円]
3,348,000円
[税抜 3,100,000円]
ステアリング位置
乗車定員5名
エンジン直列4気筒 マルチエア 16バルブ
インタークーラー付ターボ
総排気量1,368cc
最高出力(kW/rpm)103 (140ps)/5,000125 (170ps)/5,500
最大トルク
(N・m/rpm)
230 (23.5kgm)/1,750250 (25.5kgm)/2,500
トランスミッション6速乾式デュアルクラッチ
オートマチック
9速オートマチック
駆動方式前輪駆動四輪駆動
(トルクオンデマンド方式)
JC08モード燃料消費率15.0 km/ℓ13.1 km/ℓ

※詳細は、商品サイト(http://www.fiat-auto.co.jp/500x/)をご覧ください

本年1月1日、当社は「FCAジャパン株式会社」に社名変更しました。3つの販売チャネル「アルファ ロメオ/フィアット」、「アバルト」および「クライスラー/ジープ」をとおして、「アルファ ロメオ」、「クライスラー」、「フィアット」、「ジープ」、「アバルト」の5ブランドを国内のお客様に提供しています。当社のビジョンは『すべてを、心揺さぶるクルマのために』、ミッションは『日本の自動車文化がより豊かになることを目指し、イタリアとアメリカの個性を両輪に、独創的なカーライフの感動をお届けします。その活動を通じて、お客様と共に新しい歴史を創造します』です。

sponsored link

さあ、今回のフィアット「500X」とJeep「レネゲード」の登場で、海外勢の小型SUV市場は、ますます熱いカテゴリーに!
ルノー キャプチャー デザイン
ルノー「キャプチャー」が【2/27】発売!【ジューク】より【VEZEL】似?【1.2Lターボ】で走りも!
プジョー2008
プジョー「2008」を【2/15】に国内発売!ライバル【VEZEL】よりも【カッコイイ】コンパクトSUV!
シトロエンC4カクタス2
シトロエン「C4カクタス」日本発表が決定!あの【超ポップデザイン】が【ディーゼル&ターボ】で登場?

フィアット/Jeepの最新記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/2767-da060d50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
スポーツカー 日産 フェアレディZ 三菱 PHEV SUV デリカ ラリーアート アウトランダー アウトバック スバル ホンダ アキュラ NSX インテグラ シーマ 伊藤かずえ レストア ジムニー 商用車 スズキ オデッセイ ミニバン VIZIV WRX タンドラ タコマ ピックアップトラック トヨタ ランドクルーザー ビスポーク ワンオフ ロールスロイス プリウス エヴォルティス EV bZ4X ソルテラ アルピーヌ A110 クラウンミニバン クラウン ヴェルファイア ファントム 織部焼 ヤリス カローラSUV カローラ カローラクロス ローグ エクストレイル クラウンSUV ルノー MPV シトロエン ベルランゴ カングー シルフィ クラウンクルーガー C5 XM エグザンティア Xantia ワーゲンバス IDBUZZ T1 T6 VW アニメ スーパーカブ エイプリルフール ダイハツ ミラ EVスポーツ S1000 S660 スポーツ S2000 レクサス LF-Z 86 BRZ 小型SUV アイゴ AYGO アイゴX 軽トラ アイゴクロス AYGOX 愛車遍歴 ワゴニア GMC Jeep フォード ハマー ブロンコ ラングラー 308 プジョー ZSX PHV ハイブリッド ロードスター MX-30 マツダ フィット コンパクト Hondae 人気記事ランキング ランドクルーザー70 オフローダー ヤリスクロス Cクラス ベンツ ステップワゴン ロゴ モデル3 テスラ ヴェゼル CX-5 ハリアー キャシュカイ e-POWERターボ デュアリス e-POWER VEZEL スカイライン GT-R マスク キャデラック XT4 超高級車 ホンチー センチュリー リフレッシュプラン 新車販売スケジュール ジュリエッタ アルファロメオ ABARTH ロータリーエンジンEV OEM ロータリーエンジン FIAT 124スパイダー エアコン コンパクトSUV オートサロン キャンパー N-VAN 軽バン カスタム 高級車 センチュリーSUV 光岡 BUDDY バディ RAV4 500e 500 フィアット セコイア フォーランナー EVクラシック ブレイズ レトロ 試乗レポート HR-V CR-V リフター ハイゼット タフト コペン カスタムカー RX-7 ロータリースポーツ GT ami アミ マイクロモビリティ 超小型EV ランティス フェスティバ ハイオク レギュラー 4Cスパイダー 33ストラダーレ オープンカー 角田 F1 アルファタウリ シビック シビックタイプR 試乗動画 レヴォーグ 日本カーオブザイヤー カーオブザイヤー フリード シエンタ シエンタクロスオーバー プリウスα Sクラス メルセデス マイバッハ ノート セダンプラス ハイランダー セダン RX MAZDA6 P1800 ボルボ シアン ホンダe ロックスター 試乗 FR ラリー ポルシェ 911サファリ 911 MRJ 三菱重工 航空機 エクリプスクロス エクリプスクロスPHEV ハマーEV マグナイト ブレッツァ アーバンクルーザー ビターラ 節税 レンジエクステンダーEV アリア N-BOX 軽自動車 ジムニーシエラ コスモスポーツ DAMD LittleB Amazon EchoAuto NV200 NV350 オーテック セレナ 車中泊 マルチベッド ステランティス PSA アルティマ マキシマ シルフィー ティアナ 販売ランキング パトカー スーパーカー LC500 2シリーズ 2シリーズクーペ BMW カローラツーリング スウェイス N-ONE バレーノ スターレット サファリ 木村拓哉 ランボルギーニ ウルス キドニーグリル 4シリーズ ジープ グランドワゴニア アイサイト アイサイトX ハイラックス アルピナ TOM'S スープラ スーパースポーツ ケンタッキー ETC決済 シビックTYPE-R CAFE規制 パジェロ ARIYA ランキング MBUX 2000GT 復刻 アクロス ジュネーブモーターショー モーターショー MAZDA2 デミオ オープン キックス ハスラー 軽SUV GLA GLB SUVクーペ RX-VISION グランツーリスモ アテンザ 中国市場 LM 軽スポーツ AZ-1 ガラスルーフ コロナ レンタカー ハーツ ポリスカー シボレー タホ スピードスター ランドローバー レゴ ディフェンダー ペーパークラフト GRヤリス R360 ジューク 小型車 ミラージュ ディーラー フェラーリ クーペ ローマ 燃費ランキング パトロール Vクラス グランエース AUDI トレノ fitvsyaris TOYOTOWN トヨタウン ジュリア 電動バイク 白バイ タタ Honda e グロリア カクタスM ゲレンデタクシー レガシィ fitvstyaris N-WGN Nワゴン eVTOL 空飛ぶクルマ コンセプトカー FUTURO-e インド マカンGTS マカン ヤリスSUV GR イタリア警察 i3 初売り ネオクラシック 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF 100周年 ジャパンタクシー タクシー ロンドンタクシー X2 124spider アバルト 124rally ダカールラリー 自動運転 レジェンド スイフト サイバートラック ポルシェドライブ Gクラス ライズ スポーツセダン ラフジュアリー フライングスパー UX マツダ3 1シリーズ レンジローバー ヴィッツ CX-30 e-TPV ロッキー コペンGR ゴルフ ザ・ビートル ビートル 終売 CX-3 RX-9 プロエース ハイエース 豊田章男 鈴木修 DS3 DS メルセデス・ベンツ Bクラス SUVミニバン WR-V フィットSUV MAZDA3 SKYACTIV-X AWD シンメトリカルAWD フォレスター ホンダジェット GX LC RX-8 STI ワゴン アコード 商用バン MR2 Aクラス ステルヴィオ パジェロスポーツ インプレッサ タント C4カクタス 3列SUV GLE マークX ビーゴ FJクルーザー ラッシュ いすゞ C5エアクロス アクセラ mazda3 i-MMD Xクラス インフィニティ Q60 ソリオ アウトランダーPHEV ekワゴン ekクロス ウェイク デイズ C3 クラシックカー MINI ミニ 3シリーズ CX-6 CX-X 電気自動車 ルーチェ 魂動デザイン デリカD5 V60 S60 インサイト MX-5 ディーゼル A1 Q5 e-tron CX-4 Z4 アルト アルトワークス マクラーレン 記事ランキング スペーシア スペーシアギア イタルデザイン XC40 C-HR S660ネオクラシック マツダコネクト カルロス・ゴーン 大坂なおみ アルファード CX-8 T-ROC X1 レネゲード ソフトバンク 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー プリウスPHV F-PACE ジャガー AMG シルビア トライトン ワゴンR ディーゼルHV リーフ コネクティッド アクセラHV XC60 ティグアン トゥーラン クラリティ モータースポーツ ミラトコット ミラココア カローラスポーツ 飛行機 パジェロミニ XV ボクサーエンジン ランサー i-MiEV エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA オーリス CarPlay Fjクルーザー FT-4X Tjクルーザー アセント パサート SGP ナビ AndroidAuto ランエボ 安全技術 年間ランキング クロスビー XBEE S-FR CX-9 SH-AWD ヴェヌーシア NISMO 中国 NONE プレマシー ビアンテ エクシーガ 東京モーターショー RVR 5008 GRMN スイフトスポーツ NBOX プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 フィットシャトル ステップワゴンHV Z5 LX エスクード ウィッシュ NX シビック・タイプR カムリ カマロ グレイス ヴォクシー ノア エスクァイア JEEP ランサーエボリューション アクア ゴルフR e-power ミライース SKYACTIV グランドチェロキー Q2 アウディ 3008 リコール セレナHV C4ピカソ ディーゼルミニバン XVハイブリッド スティングレー CX-7 ヴィッツHV ネッツ スライドドア トール ムーヴキャンバス スイフトHV スペーシアカスタム ムラーノ タンク プチバン ルーミー ノートHV ディーゼルSUV カブリオレ ソリオHV ジャスティ ディーゼルハイブリッド グランツアラー SAI アイシス C4 シビック・ハッチバック 2008 燃費不正 フリード+ bB ピクシス プロパイロット QX50 S-CROSS プリウスSUV QX30 マーチ スパイダー トゥインゴ 自動運転技術 508 SCROSS SX4 ルーテシア ポロ XR-PHEV ATS NBOXスラッシュ CR-Z ハイゼットキャディー GRIPZ X4 パイロットドライブ マイクラ ティーダ 自動車ニュース オーリスHV パッソ BR-V ブーン i8 BMWi WCOTY ラクティス NS4 KOERU 試乗インプレッション FCV アクセラSUV アテンザSUV クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド トゥアレグ シビック・セダン ピュアテック GLC フィエスタ ダットサン GLS GLEクーペ レビン XC90 ベリーサ シビックセダン スマート スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 マイルドハイブリッド イグニス イグニスHV スカイラインクーペ Q50 プリウスハンター アイオニック ヒュンダイ キャプチャー レンジエクステンダー キャスト エスカレード G90 アクティブツアラー Q30 オデッセイHV タントカスタム シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー クラブマン フレンチディーゼル TMS2015 500X NMKV TEATRO エーゲ マツダスポーツコンセプト アベンシス ダウンサイジングターボ D-4D シャア専用オーリス イプシロン LX570 クーガ V40 スーペルレッジェーラ パサートディーゼル 208 IS シエンタHV エネチャージ グッドウッド iM-4 ボクサーハイブリッド インプレッサスポーツ コペンセロ プラドディーゼル セレリオ XE コンパクトFRスポーツ ジェイド ジェイドRS シャトル Q3 カクタス iA スカイアクティブハイブリッド スカイアクティブ G's TVCM クロスオーバー7 エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti カローラフィールダー CX-3試乗 アルトターボRS カジャール LF-SA ボクサーディーゼル ビート MIRAI TT ピンククラウン 販売台数ランキング トヨタ初売り アルト試乗 人気記事 アクアX-URBAN ムーヴ デミオセダン エスクワイア グレース フィットセダン デミオ試乗 パンダ RC イエローマークX デカデカ ディスカバリースポーツ ディスカバリー イニシャルパリ エスパス S4 ゴルフGTI SHINARI X6 ハイブリッドエア ESQ NX試乗 ワゴンRハイブリッド ケータハム 自動車保険 C1 LEVORG試乗 LEVORG アルトエコ XL1 S-HYBRID アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 4C チェロキー 新型車解説 ラニアコンセプト GM HAZUMI e-UP! A3 GT500 EDT LF-NX パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 アクセラ発表後 GO レゾナンス i-ROAD クロスハイカー エネチャージⅡ i-ELOOP BMW2 108 CITY ノア試乗 デイズルークス ekスペース エルグランド VEZEL試乗 ハスラー試乗 新車販売ランキング ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 フィットHV ハスラークーペ COTY アクアG's UP! iV-4 デジール キャプテュル GC-PHEV クライスラー ツインエア アクセラ公式動画 ゴルフ7 新型タントカタログ エリシオン N-LIFE ライフ route3 フィット発表後 THSⅡ CMF ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 ハイクロス エクストレム モモタロウ クラウンHV ダウンサイジング レジーナ カローラHV カローラHV発表後 ゴルフ試乗 スペイド ポルテ アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー 次期フィット i-DCD 新型車まとめ DAYZ DAYZROOX 208GTi カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 アテンザ発表後 IS300h ekカスタム CX-5発売後 CX-5納期 DAYZハイウェイスター ヴァンガード XVHV試乗 スポーツハイブリッド パレット エコスーパーチャージャー ブルーモーション フォレスターライブ D-X CX-5納車 CX-5試乗 DIT メビウス アコードPHEV 実燃費 ムーヴ試乗 トッポ ルークス 投票 ノート試乗 コンパクトモビリティ 前田敦子 オッティ エコクール スズキグリーンテクノロジー クロスUP! ベンツAクラス Aクラス試乗 クラウン発表後 クラウン試乗 NCONCEPT クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 特別編集 2012まとめ フォレスター試乗 NONE試乗 アテンザ試乗 UP!試乗 イーステクノロジー ワゴンR発売後 第3のエコカー ワゴンR試乗 Nスポ セレナ発売後 マイクロハイブリッド セレナハイブリッド セレナ試乗 UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー アテンザムービー ラティオ 世界戦略車 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ XV発表後 XV試乗 TAKERI IMA プリウスα納期 アクア納期 アクア発売後 フィールダー アクシオ ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 INVITATION エコカー 市販版アテンザ NBOX+発売後 86納期 C-MAX エコカー補助金 BRZ納期 ニスモ JUKE-R Mディーゼル X5 アクア納車後 アクア試乗動画 アクア実燃費 記事一覧 バモス ホビオ ホビー車 プリウス試乗 プリウスα試乗 フィットシャトル試乗 フィットシャトルHV ピクシスセダン BRZ試乗 FT-Bh 納期 Aセグメント A-STAR ジュネーブ BOXERD試乗 BMWM NBOX試乗 MTS アクア報道記事 燃費 ハイトワゴン 東京モーターショーホンダ 補助金 重量税 取得税 自動車税 東京モーターショースズキ フォルクスワーゲン 東京モーターショートヨタ 東京モーターショーマツダ 出展車一覧

NEWCAR-DESIGN