FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

日産「Gripzグリップス」発表=【次期フェアレディZ】の新世代クロスオーバー?いや【次期ジューク】?

日産から、非常に面白い次世代クロスオーバーのコンセプトモデルが登場するようです。フランクフルトで発表されるのは、
「Gripz concept」というコンセプトカーなのですが、どうやらクロスオーバー化された「次期フェアレディZ」だという情報が有力で・・・
Gripz nissan

日産のニュースルームから

日産自動車、フランクフルトモーターショーで
クロスオーバーのコンセプトカーを世界初公開

日産自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、社長:カルロス ゴーン)は7日、ドイツのフランクフルトで開催されるフランクフルトモーターショー(プレスデー: 9月15日~16日、一般公開日:9月17日~27日)にて、世界初公開となるクロスオーバーのコンセプトカーを出展すると発表しました。

nissan gripz concept

日産のクロスオーバーは、SUVのようなしっかり感のある外観、ハッチバック並みのランニングコスト、高級車に匹敵する技術と品質を兼ね備えています。欧州では、ジューク、キャシュカイ、エクストレイルなどのモデルがお客さまから高い評価を得ており、欧州全体で累計250万台以上を販売しています。

今回出展するコンセプトカーは、こうした従来からの日産のクロスオーバーの特長に、これまでに無い新しいドライビング・プレジャーの感覚を加えた未来のクロスオーバーをテーマにしています。

なお、本コンセプトカーの詳細はフランクフルトモーターショーのプレスデーで明らかにする予定です。

日産は、クロスオーバーセグメントのパイオニアとして、今後も革新的なクルマの積極的な投入に挑戦し続けます。フランクフルトモーターショーの日産ブースにご期待ください。

sponsored link

現時点で、公式発表されているのは、上記のプレスリリースと、以下のティザー映像のみ。
日産「Gripz Concept 2015」公式ティザームービー【動画】
nissan gripz concept movie

つまり、現時点で判明しているのは、
  • クロスオーバーのコンセプトカーであること
  • ドライビングプレジャーを追求したモデルになること
  • 新世代デザインの特徴である「Vモーション」を採用していること
くらいで、まだどんな車種なのかは不明。
ちなみに、「Vモーション」とは、日産がグローバルで積極的に採用していく新世代のデザイン哲学で、
新型ムラーノのベースとなったコンセプトカー「レゾナンス」や、
日産「レゾナンス」
日産「レゾナンス」:近未来デザイン公開! → 7割が【次期ムラーノ】に反映?
次期シルビアと言われた「スポーツセダンコンセプト」などから、展開されている、このフロントフェイスです。
日産 スポーツセダンコンセプト1
日産「スポーツセダンコンセプト」=【次期シルビア】?日産の次世代【デザインコンセプト】!

sponsored link


日産の最近のコンセプトカーは、ほぼ全てこの顔なんですが、
南米で発表され、「次期ジューク」と噂されている小型SUV「キックス・コンセプト」も同じ顔。
Nissan Kicks Concept 2014 06
日産「新型キックスConcept」発表:【次期ジューク】濃厚な【日産次世代デザイン】小型SUV!

次期ノートと言われている「スウェイ・コンセプト」も同様のVモーションを採用しています。
Nissan Sway Concept 04
日産「新型スウェイSWAYコンセプト」デザイン画像集

と、デザイン的には、
このフロントフェイスで、クロスオーバーという新コンセプトが登場するというわかりやすい話なのですが、
この新コンセプトが一体何者なのか?というのが最大の注目点ですよね。

sponsored link


海外でも、色々な噂が出ており、方向性は大きく2つ。
  • キックスコンセプトに続き、「新型ジューク」のコンセプトモデルなんじゃないか?という説。
  • そして、もう一つは、もしかして、Gripz = 次期「Z」のコンセプトモデルなんじゃ?という説。
気になるのは、これまでにない「ドライビングプレジャー」という点で、
そもそもジュークも走りの志向は強いモデルで・・・、つい先日もこんなコンセプトモデルもありましたよね。
日産「ジュークNISMO R”Snow”」デザイン画像集;最速スノーマシン!
Nissan Juke Nismo RSnow Concept 2015 04

ということは、次期「Z」のように、これまでにないSUV✕スポーツのドライビングプレジャーを追求した車種?
でも、SUVで「Z」なんて?
でもでも、「Gripz」。最後「Z」なんですよね・・・

sponsored link


以下、「GRIPZ」の可能性についてのautoevolutionの記事。

Nissan Teases New Crossover Concept Ahead of Frankfurt, Could Be the New Juke

The latest came from Nissan and it's said to preview a crossover. Since both the Qashqai and the X-Trail (or Rogue, as it's known in the US) have recently moved up to a new generation, this leaves us with just four possibilities.
日産のクロスオーバーでは、キャシュカイとエクストレイルは最近新世代になったから、残される可能性は4つほどしかない。

#1 The concept is just a concept and nothing more ただのコンセプトモデルで、それ以上でもない
This option can never be ruled out, but even so we can still look for styling cues that will make their way into future Nissan models once the concept will be revealed in Frankfurt. Its importance would be somewhat diminished, but not completely annihilated.
完全にないわけではないが、日産は既に新世代のデザイン哲学を発表済みで、ただのデザインコンセプトである可能性は低そう。

#2 The concept is previewing a completely new model 完全なる新車種のコンセプトモデル
Yeah, but what model could that be? Nissan already has pretty much all sorts of crossovers there are, so there isn't any room left in the range. Sure, they can always carve a new niche just like they've done before, but this time it would seem a bit stretched. But who knows, maybe they'll pull it off - if anyone can do it, it's them.
うん、あるかもね。でも、日産は既に各カテゴリーのクロスオーバー車種があるから隙間がないよね。確かに日産は新たなニッチモデルを生み出してきたメーカーだし、可能性はないわけではないけど・・・


#3 The concept previews the new Juke 新型ジュークのコンセプトモデル
The tiny crossover has gone through all the usual phases of a model's life and is currently closing its dying moments. It was launched in 2010 so it could still have a little time left, depending on how much of a hurry Nissan is in. Judging by the model's success, they could extend the current generation for at least one more year, so this concept will most probably be a rather bold and futuristic interpretation of the new model, if this will be the case.
ジュークは、現行モデルライフの末期。2010年に発売されたモデルということを考えると、現行モデルに残された時間は少ないよね。現行モデルがもう1年頑張るんなら、今回のコンセプトモデルは、次期ジュークへの布石という可能性もあるよね。

#4 The concept previews the new Z model 新型Zのコンセプトモデル
Oh, yes, in case you've forgotten, word on the street (those streets frequented by Nissan employees) is the new Z car - you know, the 370Z coupe - is going to be a crossover. We don't really get how this can be either, but apparently it's more than just a rumor. Nissan has probably realized that while coupes bring you fame, they don't do very well in the financial department. Crossovers, on the other hand, do just that, so imagine a sportier one such car with a name that contains the letter "Z". Nissan has done it before in the shape of the Juke R Nismo, so it's not at all unthinkable. A bit undesirable, yes, but not unthinkable.
そうそう、みんな忘れているかもしれないけど、日産関係者が、新型Zがクロスオーバーになる可能性(現行370Zはクーペ)があるって言ってたよね。これが本当かはまだわからないけど、噂以上の可能性はあると思う。
だって、日産も「クーペ」が販売台数や利益を稼げないことはよくわかっているから。クロスオーバーは、トレンドのカテゴリーだし、「Z」を冠したスポーティなモデルも考えられなくない。実際、「ジュークR NISMO」だってあるし、考えられない話でもない。

sponsored link

完全に適当日本語訳ですが、
クロスオーバーでのこのタイミングでの登場を考えると、全くの新車種というのは考えにくく、
「次期ジューク」が順当で、「次期Z」もありえなくない面白い可能性。というところでしょうかね。
※以下、13年発売の「フェアレディZ NISMO」。

日産「フェアレディZ」にNISMOモデルが発売開始!さらにスポーティにカッコよく!

AUTOCARでも以下の様な記事が出ています。

現在の370Zは、2017年までに生産が中止される予定。
後継はハイパワーなスポーツカーという案や、2013年の東京モーターショーで公開したiDxのようなベーシックな4気筒スポーツカーという案もあったという。

ところが情報筋によると、日産はより抜本的な解決策として、小型のスポーツ・クロスオーバーを次期Zカーとして制作することを思いついたようなのだ。

純粋なZファンは激怒しそうな決定であるが、日産としては特にアメリカのZの新しいファンを多く掴むことになる、と考えている。同時に小型のスポーツ・クロスオーバー・マーケットへ参入することもできるのだ。

今夏初旬、日産のチーフ・クリエイティブ・オフィサーである中村史郎は、オーストラリアのメディアに「次のZが390Zになるとは考えていない」と語っている。

また「既にサイズが大きくなったZのサイズを大きくするつもりはない」とも。「240から300、そして350から370となり、だからといって390になる確率は低いでしょう」 「次期Zをよりパワフルにしたり、より大きくしたりするかどうかもまだ決めていません」 さらに中村史郎は「GT-Rが日産の技術を集結した高性能モデルであるのに対し、Zはより多くの若者にアピールするモデルでなければならないと思います」とも付け加えた。

日産のエグゼクティブ・ヴァイス・プレジデントである トレイバー・マンは中村史郎の見解をサポートしている。彼はAUTOCARに「われわれはZという特別なブランドに関してよく知っているつもりですが、同時にマーケットがいかに移行しているかもよく知っています」 「マーケットが移行した時に、特別な行動をおこす必要があります。最も必要とされるのは、‘セグメント’ に関する革新だと考えています」と語ってくれた。

マンに中村史郎が語ったアイデアを伝えたところ、「中村がそう言ったのであれば、正しいでしょう。これまでつながることができなかった人々とつながりたいです」と語った。

正式な価格に関しては明らかになっていないが、370Zの価格より大幅に安価になることが予想され、もっとも安価なグレードはデュアリスの価格帯に属するかもしれない。

sponsored link

純粋なるスポーツクーペは、もう販売台数を稼げるクルマではなく、特別「Z」であろうと、時代のトレンドを意識し、
セグメントを考えていかないといけないよね?そして、価格も考えないといけないよね?という話。
実際、AUTOCARの他の記事では、以下の様な「次期Zクロスオーバー」を予測する画像も出てきています。
Z crossover
Gripz=次期「フェアレディZ」説が現実味を帯びてきました。かね?

では、もう少し、「次期Z」説を後押しする情報を。
先ほどの、日産が公式に公開している「Gripz concept」のティザー動画(以下画像クリックで動画ページヘ)には、
日産「Gripz Concept 2015」公式ティザームービー【動画】
nissan gripz concept movie
以下の様な、説明文がついています。
Designed to build on Nissan’s pioneering Crossover leadership, Nissan’s Gripz Concept will make its global premiere at the Frankfurt Motor Show.
Inspiration for the Nissan Gripz Concept came from the legendary 240Z desert racers as well as the sleek two-wheel world of road cycling.
The design explores a new sporty direction for a Crossover concept and was conceived to create an innovative new driving sensation.
The world premiere will take place at the Nissan stand on September 15th, 2015. Stay tuned for more innovative Crossover thinking from Nissan.

sponsored link


そう、明確に「240Z desert racers」という文字が。以下の「Z」にインスピレーションを受けたと。
240Z.jpg 
そう、確実に「Z」のDNAは入っているわけです。

GRIPZは一体何者なのか?日産の公式発表を待ちましょう。

日産の「SUV」の最新記事一覧は、こちらから
各社「コンパクトSUV」の最新記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/2740-97558680

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
e-POWER 小型SUV センチュリー アリア スポーツ フェアレディZ LM 中国市場 AZ-1 タフト ガラスルーフ ハーツ レンタカー コロナ ポリスカー タホ シボレー スピードスター ハリアー マキシマ シルフィ ディフェンダー レゴ ランドローバー ペーパークラフト ヤリスクロス GRヤリス R360 アトラージュ 小型車 ディーラー パトロール グランエース 高級車 Vクラス トレノ fitvsyaris トヨタウン TOYOTOWN ブロンコ ジュリア 白バイ 電動バイク ロゴ モーターショー ジュネーブモーターショー シビックタイプR S2000 タタ e Honda グロリア カクタスM ランドクルーザー ゲレンデタクシー A110 アルピーヌ ハマー fitvstyaris N-WGN Nワゴン 空飛ぶクルマ eVTOL コンセプトカー FUTURO-e ジムニー 試乗レポート マカンGTS ポルシェ マカン ヤリスSUV GR イタリア警察 スーパーカー オートサロン カスタム ハスラー ネオクラシック N-VAN 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF 100周年 コスモスポーツ オフローダー ジャパンタクシー ロンドンタクシー タクシー X2 軽SUV 124rally アバルト 124spider ハイラックス ダカールラリー ラリー 自動運転 レジェンド スイフト テスラ サイバートラック ピックアップトラック 124スパイダー ポルシェドライブ Gクラス ライズ ベントレー スポーツセダン ラフジュアリー フライングスパー グランヴィア マジェスティ T-Cross UX300e UX マツダ3 TCR スポーツカー バカボン 1シリーズ レンジローバー レヴォーグ MX-30 e-TPV CX-30 ロッキー コペンGR ボーイング ゴルフ8 リフター MPV ベルランゴ RX 終売 TYPE-R SUVクーペ プロサングエ RX-9 ハイエース プロエース キャンピングカー キャンパー 商用車 豊田章男 鈴木修 DS3 GLA SUVミニバン メルセデス・ベンツ Bクラス GLB ゴルフ8 GOLF8 WR-V SKYACTIV-X MAZDA3 エクリプスクロス 4WD S-AWC E-Four タイプS TLX ホンダジェット 航空機 GX GXOR LC オープンカー LCコンバーチブル RX-8 ロータリースポーツ WRX STI 時計 ワゴン プロエースシティ 商用バン MR2 EVスポーツ Aクラス メルセデス Cセグメント Aクラスセダン コルベット C3エアクロスSUV ステルヴィオ パジェロスポーツ メガネ デザイナー C4カクタス e-mehari MAZDA6 MAZDA2 3列SUV GLE メルセデスベンツ ビーゴ ラッシュ FJクルーザー カローラセダン カローラツーリング RX-VISION いすゞ ID.R レーシングカー C5エアクロス FRクーペ mazda3 アテンザオープン Xクラス ファミリア レストア Q70 Q60 ジムニーシエラ ソリオ PHEV R-Line 神田松之丞 講談 コラボ エイプリルフール ekクロス マツダ3 タントSUV ウェイク ミニランクル デイズ モデルY ゴーン 教習車 クラシックカー レトロ MINI ミニ セリカ 3シリーズ CX-10 CX-6 CX-X アイゴ 無印良品 MUJI+Car ルーチェ V60 S60 ボルボ インサイト MX-5 サブスクリプション KINTO Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス 2050 アーバンEV レトロデザイン S660 東京オートサロン CX-1 記事ランキング エンジンサウンド スペーシアギア ベビーカー サウンドシッター MX-6 イタルデザイン 日本カーオブザイヤー XC40 C-HR ダイソン S660ネオクラシック MBUX マツダコネクト 大坂なおみ カルロス・ゴーン ヴェルファイア アルファード 公用車 CX-8 世界販売 C5 Jeep T-ROC X1 レネゲード MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 ジャガー I-PACE F-PACE ブラバス AMG イーロンマスク ヴェゼル コネクティッド UBER カラシニコフ XC60 ティグアン トゥーラン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ウルヴァリン ヤマハ カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 エヴォルティス ランサー キャリイ SUZUKI スーパーキャリイ フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA モーガン 3輪 CarPlay RX-4 FT-4X Fjクルーザー FT-AC Tjクルーザー IMx GT GTクーペ アテンザワゴン 124GT E-PACE アセント パサート SGP デリカD6 VOLVO VEZEL LF-1 BREEZE レースクイーン ナビ インフォテイメント AndroidAuto e-Palette 賀詞交歓会 新年 ランエボ 年間ランキング クロスビー GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR ランボルギーニ ft-ac ft-4x T70 ナバラ ヴェヌーシア NISMO C001 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION XT5 キャデラック マイバッハ メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS アストンマーチン 潜水艦 F-TYPE 5008 GRMN スイフトスポーツ brz プラド ハラックス T-SUV ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ ステップワゴンHV Z5 LX エスクード コンパクトSUV GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア ラングラー JEEP ステルビオ ランサーエボリューション NSXオープン コンバーチブル ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 最新モデル Q8 アウディ Q4 3008 X7 CROSSOVER7 GLCクーペ MINIクロスオーバー セレナHV セレナe-POWER フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ クラウンTGR バイク XVハイブリッド S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ トール ムーヴキャンバス スライドドア トヨペット スイフトHV XR タンク ルーミー IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー トールカスタム SAI アイシス C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 D-MAX BT-50 Eクラス ドライブパイロット デザイン ヒナタ ムーヴコンテ 自動運転技術 508 308 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ハイゼットキャディー ウェイクバン ハイゼット GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY iQ カローラルミオン イスト KOERU ギブリ レヴァンテ マセラティ 試乗インプレッション FCV バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター トゥアレグ タイグン シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック LC500 LC500h スポーツクーペ ホンダセンシング Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト フィエスタ KWID GO-cross GLSクーペ GLEクーペ GLS LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ プリウスハンター ヒュンダイ アイオニック プレシジョン キャプチャー CX-2 BUDD-e マイクロバス 86GRMN キャスト コペンクーペ コペンワゴン i5 商用ミニバン トラベラー エキスパート エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズ 1シリーズセダン コンパクトセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO TIPO エーゲ スターレット ヨタハチ KIKAI RX-7 マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ ランチア クラスラー Gripz レガシィB4 Sクラス テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ リンカーン クーガ フォーカス MKX エクスプローラー V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル シエンタHV SHVS CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t ブースタージェット iK-2 iM-4 コペンセロ プラドディーゼル GLK icar Applecar Apple imove セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V カクタス エアクロス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti バス ワーゲンバス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB 販売台数ランキング トヨタ初売り カローラ店 マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-Golf e-up! ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV ヴィターラ SPA ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト CTS GM HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ納車 アクセラ発表後 GO X3 NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT City carplay iPhone セブン160 エネチャージⅡ クロスハイカー BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 デジール R-space メガーヌ カングー GC-PHEV エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー 2シリーズ BMWクーペ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso N-LIFE route3 UFC AYLA フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF GOLF7 ゴルフスポーツバン フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE

NEWCAR-DESIGN