FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

キャデラック「新型エスカレード」=【超デカイ&超カッコイイ】アメリカンSUVが【国内発売】!

  • 2014-08/22 (Fri)
  • GM
キャデラックから、ATS、CTSに続き、超ビッグな新モデルが国内発売決定です。
これぞ、アメリカンラグジュアリー。超デカイ&超イカツイ「新型エスカレード」が9月から正規導入!
キャデラック エスカレード2015 詳細は以下から!


レスポンスから

独占スクープ! キャデラックの高級SUV、エスカレード 新型の日本導入が決定

キャデラック エスカレード2015

米国高級車ブランドのキャデラックから、大型ラグジュアリーSUV『エスカレード』の新型日本に正式導入されることが決定した。12日、ゼネラルモーターズ・ジャパンへの独自取材で明らかになった。発売を前に、9月よりプレオーダーキャンペーンを開始する。

本国で2013年10月に正式発表後、日本市場への導入要望が多くあったことから、販売を決定した。

GMジャパンの石井澄人社長は、「アメリカの成功のシンボルとして人気が高く、かつ先端技術が搭載された新型キャデラック エスカレードのプレオーダー・キャンペーンを、9月を目処に、正規販売店を通じて計画しています。いち早く、お気に入りのクルマを予約注文したいというお客様の気持ちに応えます。」とコメントした。

4世代目となる新型キャデラックは、『CTS』や『ATS』と共通となる最新のデザインコンセプト「アート&サイエンス」を採用。

エッジが効いた直線主体のデザインとなり、よりブランド色を強調する。インテリアについても、ブランド共通デザインを採用すると同時に、ウッドやレザー、先進のインターフェースを採用するなどしてフラッグシップSUVならではの高級感ある空間を作り上げている。

広大な室内のセンターコンソールに設置された大型のクーラーボックスや、3つの大型ディスプレイが、エスカレードが提案するライフスタイルを象徴している。

6.2リットルV8エンジンに、新開発の8速ATを組み合わせる。またサスペンションの減衰力を可変させ乗り心地と操作性を向上させる独自の「マグネティックライドコントロール」も採用し、最新の走りを手に入れた。

価格、導入時期、販売グレードなどは未定。石井社長は「メーカー保証を付帯した上で、全国のセールスネットワークを通じ、安心と共に、適正な価格にて、お客様にお届けします」とだけ語った。キャンペーンの詳細については別途、正式に発表されるという。

最近のキャデラックは大きいだけじゃなくて、かなり先進的でメカっぽいデザイン。
昔の日本のロボアニメみたいな車を現実に作っています。ATSやCTSもメカっぽいデザインでしたね。
entry_img_1534
キャデラック「ATS」=【北米カーオブザイヤーカー】が国内発売!【超イカツイ】フロント!

キャデラックCTS2
キャデラック「新型CTS」日本発売!最も【セクシー】なプロポーション&最も【先進的】機能!

ということで、新型エスカレードの画像をご紹介しましょう。なかなか格好良いですし、何より個性的。
枚数が多いので、動画にまとめました。


ザ・アメリカンラグジュアリー!ですね。うまく、高級感と先進性を併せ持ったデザインになっています。
最近のプレミアムブランドは、高級なだけでなく、先進性との掛け算が重要。

レクサスも「新型NX」で若者向けデザインを打ち出しましたが、コンセプトカー段階では、
ガンダムみたいなイカツイ面構えに、先進性を全面に押し出したデザインを採用していましたね。
LF-NX3.jpg
レクサス初の小型SUV「LF-NX」発表!【ガンダム】みたいな【超イカツイ】デザイン!
レクサスはもちろん、アメリカ市場が主役になってきますから、アメリカのプレミアムブランドの流れですね。

で、9月から受注開始とのことで、日本でも正式に販売されるわけですが、
デザインはいいとして、やっぱり超デカイ!全長で5m超え、全幅で2m超えですし、全高も2m近い・・・
ちなみに、エンジンはV8の6.2L!!!うーん、すげえ!
2015年 新型キャデラック エスカレード スペック
全長×全幅×全高5180mm×2044mm×1889mm
全長×全幅×全高(ESV)5698mm×2044mm×1880mm
ホイールベース2946mm
総排気量6200mm
エンジンV型8気筒直噴
最高出力420 / 5600 (hp / rpm)
最大トルク460 / 4100 (lb-ft / rpm)
トランスミッション6AT
サスペンションフロント:SLA独立サス / マグネティックライド
リア:5リンク / マグネティックライド

しかし、アメ車もかなり幅が広いですねー。今回のザ・アメリカ車のキャデラックから。
クライスラーでは、こちらは極めて繊細で洗練されたラグジュアリーコンパクト「イプシロン」まで。
クライスラーイプシロン5
クライスラー「イプシロン」発表:アメ車ではなく【イタリアン高級コンパクト】!
10年後には、欧州車も侮れない存在になっているでしょうか。

キャデラックの最新記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 

Comment

No.1033 / ななこ [#-]

排気量

2014-08/22 16:59 (Fri)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/2211-da9567a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
スポーツ 復刻 2000GT アクロス モーターショー ジュネーブモーターショー アリア MAZDA2 S2000 小型SUV e-POWER 軽SUV タフト カスタム ハスラー ローグ GLB GLA SUVクーペ MX-30 グランツーリスモ RX-VISION MAZDA6 センチュリー フェアレディZ 中国市場 LM AZ-1 ガラスルーフ コロナ レンタカー ハーツ ポリスカー シボレー タホ スピードスター ハリアー マキシマ シルフィ レゴ ランドローバー ディフェンダー ペーパークラフト ヤリスクロス GRヤリス R360 小型車 アトラージュ ディーラー パトロール Vクラス グランエース 高級車 トレノ fitvsyaris TOYOTOWN トヨタウン ブロンコ ジュリア 白バイ 電動バイク ロゴ シビックタイプR タタ e Honda グロリア カクタスM ランドクルーザー ゲレンデタクシー A110 アルピーヌ ハマー fitvstyaris N-WGN Nワゴン 空飛ぶクルマ eVTOL コンセプトカー FUTURO-e ジムニー 試乗レポート ポルシェ マカンGTS マカン ヤリスSUV GR イタリア警察 オートサロン スーパーカー ネオクラシック N-VAN 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF 100周年 コスモスポーツ オフローダー ロンドンタクシー タクシー ジャパンタクシー X2 124rally 124spider アバルト ラリー ダカールラリー ハイラックス レジェンド 自動運転 スイフト サイバートラック テスラ ピックアップトラック 124スパイダー ポルシェドライブ Gクラス ライズ ラフジュアリー スポーツセダン ベントレー フライングスパー マジェスティ グランヴィア T-Cross UX300e UX TCR マツダ3 スポーツカー 1シリーズ バカボン レンジローバー レヴォーグ CX-30 e-TPV ロッキー コペンGR ボーイング ゴルフ8 MPV リフター ベルランゴ RX 終売 TYPE-R プロサングエ RX-9 キャンピングカー キャンパー ハイエース 商用車 プロエース 豊田章男 鈴木修 DS3 メルセデス・ベンツ SUVミニバン Bクラス GOLF8 ゴルフ8 WR-V MAZDA3 SKYACTIV-X 4WD エクリプスクロス S-AWC E-Four タイプS TLX 航空機 ホンダジェット GXOR GX LC オープンカー LCコンバーチブル RX-8 ロータリースポーツ STI 時計 WRX ワゴン プロエースシティ 商用バン MR2 EVスポーツ Cセグメント メルセデス Aクラス Aクラスセダン コルベット C3エアクロスSUV ステルヴィオ パジェロスポーツ デザイナー メガネ C4カクタス e-mehari GLE 3列SUV メルセデスベンツ ラッシュ FJクルーザー ビーゴ カローラセダン カローラツーリング いすゞ レーシングカー ID.R C5エアクロス FRクーペ mazda3 アテンザオープン Xクラス レストア ファミリア Q60 Q70 ジムニーシエラ ソリオ PHEV コラボ 講談 R-Line 神田松之丞 エイプリルフール ekクロス マツダ3 タントSUV ミニランクル ウェイク デイズ モデルY ゴーン 教習車 レトロ クラシックカー MINI ミニ セリカ 3シリーズ CX-6 CX-X CX-10 アイゴ MUJI+Car 無印良品 ルーチェ V60 S60 ボルボ インサイト MX-5 KINTO サブスクリプション Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス 2050 アーバンEV レトロデザイン S660 東京オートサロン CX-1 記事ランキング エンジンサウンド スペーシアギア ベビーカー サウンドシッター MX-6 イタルデザイン XC40 日本カーオブザイヤー C-HR ダイソン S660ネオクラシック MBUX マツダコネクト 大坂なおみ カルロス・ゴーン アルファード ヴェルファイア 公用車 CX-8 世界販売 C5 T-ROC レネゲード Jeep X1 MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 I-PACE F-PACE ジャガー AMG ブラバス イーロンマスク ヴェゼル コネクティッド UBER カラシニコフ XC60 トゥーラン ティグアン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト タコマ スパーカー モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ウルヴァリン ヤマハ カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース 軽トラ スーパーキャリー 軽商用車 エヴォルティス ランサー スーパーキャリイ キャリイ SUZUKI フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA モーガン 3輪 CarPlay RX-4 Fjクルーザー FT-AC Tjクルーザー FT-4X IMx GT GTクーペ アテンザワゴン 124GT E-PACE アセント パサート SGP デリカD6 VOLVO VEZEL LF-1 レースクイーン BREEZE AndroidAuto ナビ インフォテイメント e-Palette 新年 賀詞交歓会 ランエボ 年間ランキング クロスビー GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR ランボルギーニ ft-4x ft-ac ヴェヌーシア T70 ナバラ NISMO C001 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION キャデラック XT5 メルセデス・ベンツ’ マイバッハ アルテオン e-evolution LS 潜水艦 アストンマーチン F-TYPE 5008 GRMN スイフトスポーツ brz ハラックス プラド T-SUV ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal エルティガ ステップワゴンHV Z5 LX コンパクトSUV エスクード GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア ラングラー JEEP ステルビオ ランサーエボリューション NSXオープン コンバーチブル ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 最新モデル Q8 アウディ Q4 3008 X7 CROSSOVER7 GLCクーペ MINIクロスオーバー セレナe-POWER セレナHV フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ クラウンTGR バイク XVハイブリッド S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ トール ムーヴキャンバス スライドドア トヨペット スイフトHV XR タンク ルーミー IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー トールカスタム アイシス SAI C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ピクシスジョイ プロパイロット VC-Tエンジン QX50 DS4クロスバック GLT ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX ドライブパイロット Eクラス デザイン ムーヴコンテ ヒナタ 自動運転技術 308 508 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ハイゼット ハイゼットキャディー ウェイクバン GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY カローラルミオン イスト iQ KOERU マセラティ ギブリ レヴァンテ 試乗インプレッション FCV バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター タイグン トゥアレグ シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック LC500h LC500 スポーツクーペ ホンダセンシング Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX スペースツアラーハイフンコンセプト スペースツアラー フィエスタ GO-cross KWID GLEクーペ GLSクーペ GLS LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ アイオニック プリウスハンター ヒュンダイ プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN キャスト コペンワゴン コペンクーペ i5 エキスパート 商用ミニバン トラベラー エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズ コンパクトセダン 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO エーゲ TIPO ヨタハチ スターレット KIKAI マツダスポーツコンセプト RX-7 ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー ゴルフGTE GTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ ランチア クラスラー Gripz レガシィB4 Sクラス テリオス クロスアップ アップ LX570 ビターラ リンカーン クーガ エクスプローラー MKX フォーカス V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル シエンタHV SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t iK-2 iM-4 ブースタージェット コペンセロ プラドディーゼル GLK Apple imove Applecar icar セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V カクタス エアクロス ムラーノハイブリッド スカイアクティブハイブリッド iA ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー バス ワーゲンバス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ e-Golf e-up! up! ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x イニシャルパリ エスパス S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV ヴィターラ SPA ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト CTS GM HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ納車 アクセラ発表後 GO X3 NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT City iPhone carplay セブン160 エネチャージⅡ クロスハイカー 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 カングー メガーヌ デジール R-space GC-PHEV エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー BMWクーペ 2シリーズ CB400 DUNK スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF ゴルフスポーツバン GOLF7 フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン

NEWCAR-DESIGN