FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

トヨタ「新型ヴィッツ」発表!【フロントフェイス】が【大変身】!新エンジンで燃費【25km/L】!

 先日、予告していたトヨタ「ヴィッツ」のビッグマイナーチェンジ。
ほぼ予想通りの内容で登場したのですが、ポイントは燃費&デザインの改良!
燃費の大幅アップは、トヨタの新エンジン戦略に則ったものですし、
デザインも、欧州版ヴィッツ=ヤリスにかなり近いものになりました。
ヴィッツjwela 新型ヴィッツRS2 
詳細は以下から!


トヨタのニュースリリースから

TOYOTA、ヴィッツをマイナーチェンジ

-1.3L新開発エンジンの搭載により、燃費25.0㎞/L*1を達成-

 TOYOTAは、ヴィッツをマイナーチェンジし、全国のネッツ店を通じて4月21日に発売した。


今回のマイナーチェンジでは、ハイブリッド開発で磨いた燃焼技術を生かした高熱効率・低燃費エンジンを採用することで走行燃費25.0km/Lを実現。内外装は「Lively*2」をテーマにスポーティさと上質感を表現したデザインに一新。エクステリアはシャープかつ存在感を感じさせるスタイルを表現するとともに、インテリアは広範囲に渡りデザイン・素材を変更し、上質感を追求している。


また、ベーシックな「F」、華やかさを表現した「Jewela」、上質感を追求した「U」、スポーティな「RS」と、従来型と同様に4つのグレードを設定し、それぞれの個性を強調する改良を施した。

新型ヴィッツ13
ヴィッツ F (1.3L・2WD)(ルミナスイエロー)<オプション装着車>

【主な特長】
1.高い環境性能と走行性能の両立
 <環境性能>
 1.3L新開発エンジン(1NR-FKE)に、ハイブリッド車に採用しているアトキンソンサイクル*3のほか、クールドEGR*4、VVT-iE*5などを採用し、さらなる燃焼改善と損失低減を追求することで世界トップレベルの最大熱効率38%*6を達成。さらに、1.3Lエンジン搭載車(2WD)はアイドリングストップ機能(Toyota Stop & Start System)を標準装備することで、走行燃費25.0㎞/L(従来型比+3.2km/L*1) [CO2排出量:93g/km]の低燃費を実現。「平成27年度燃費基準+20%*7」を達成するとともに、「平成17年基準排出ガス75%低減レベル*8」の認定取得とあわせ、「エコカー減税」の免税(100%減税)の対象
1.0Lエンジン搭載車は、圧縮比の向上などの燃焼改善や低フリクション化などの損失低減を実現した高熱効率・低燃費エンジンを採用することで、全車「エコカー減税」の対象。さらに、アイドリングストップ機能付の“SMART STOPパッケージ”では燃費性能を一層向上
1.5Lエンジン搭載車についても、燃焼改善を実施するとともに、新設定したアイドリングストップ機能付の“SMART STOPパッケージ”は「エコカー減税」の対象

 <走行性能>
 走行性能においては、ボディ剛性を高めるスポット溶接の増し打ちや、床下の補強材の大型化のほか、ショックアブソーバーの改良などにより、さらに高い次元で操縦安定性と乗り心地を両立
吸・遮音材、制振材を追加するなど、車内への音の侵入を低減することで、静粛性を向上
2.スポーティさと上質感を表現した内外装デザイン
 <エクステリア>
 ネッツエンブレムを中心にヘッドランプへ向かうアッパーグリルモールのV字ラインと開口を大きく取ったロアグリルの組み合わせにより、TOYOTA独自のフロント表情「キーンルック」を表現。また、ハの字型に張り出したバンパー造形がワイドで踏ん張り感のある力強いフロントビューを強調
リヤコンビネーションランプの形状を変更し、左右に広がったリヤガーニッシュを強調する造形がリヤビューのワイド感を演出
スポーティグレード「RS」は迫力のある大開口メッシュロアグリルにより力強い印象を付与。ヨーロピアンテイストを凝縮した、ダイナミックでスポーティなデザインを採用
ホイールはグレードごとのデザインを一新することで個性を強調(「U」はオプション設定)

 <インテリア>
 左右へ広がった水平基調のインストルメントパネルと、滑らかなシルエットで囲んだ運転席まわりが広さ感とコックピットのようなスポーティなデザインを両立。グレードに合わせたシボやフィルム加飾を施すとともに、運転席まわりにめっきやシルバー加飾を行うことで、上質感を演出
メーターのデザイン変更により、スポーティで軽快な印象を付与。また、アイドリングストップ機能搭載車にはTFTマルチインフォメーションディスプレイを採用。燃費や航続可能距離といった各種情報のほか、エコドライブを100点満点で評価するコンテンツなどを表示することでドライバーのエコドライブを支援

 <カラー>
 ボディカラーは新規開発色のルミナスイエロー(オプション設定)に加え、新色を7色採用。全17色の多彩なバリエーションを設定
インテリアカラーは全グレード一新。「Jewela」に艶やかな印象を与えるバーガンディー、「RS」にスポーティさを強調するストライプを施したブラックを採用するなど、グレードごとの個性を明確化
3.便利・快適な新装備と高い安全性能
 助手席前に大容量のアッパーボックスを新設定。収納に合わせて可動トレイの位置を3段階に変更可能とし、優れた使い勝手を実現
運転席周りにコインポケット*9、カードホルダーを設定するとともに、リヤルームランプを追加することで利便性を向上
スーパーUVカット・IRカット機能付フロントドアガラスを全車に標準装備するとともに、「Jewela」の1.3Lエンジン搭載車と「U」にナノイー®*10を標準装備。さらに、「U」の快適温熱シートに運転席アームレストを新設定するなど、快適性を向上
全車にVSC*11&TRC*12および緊急ブレーキシグナルを標準装備することで安全性の向上に寄与

なお、月販販売目標台数は8,000台、店頭発表会は4月26日(土)、27日(日)を予定している。


あわせて、ウェルキャブ(メーカー完成特装車)についてもベース車と同様の改良を施すとともに、助手席リフトアップシート車はシートが下降したときの高さと、格納したときの前後スライド位置、リクライニング角度を記憶する機能を追加し、使用性を向上させている。発売は2014年7月を予定。

*1JC08モード走行燃費。国土交通省審査値
*2Lively : 元気な、生き生きとした、という意味
*3圧縮比よりも膨張比を大きくして熱効率を向上させる燃焼サイクル
*4EGR : Exhaust Gas Recirculation
*5VVT-iE : Variable Valve Timing-intelligent by Electric motor (電動連続可変バルブタイミング機構)
*6エンジン作動のために与えられた熱エネルギー(=使用した燃料)の内、動力を生み出すために有効に利用された熱量(=実際の走行距離につながった燃料)の割合。この割合を高めることが燃費向上につながる。トヨタ自動車算定値
*7省エネ法に基づき定められている燃費目標基準
*8国土交通省の低排出ガス車認定制度
*9除く、スマートエントリー(運転席・助手席・バックドア/アンサーバック機能付)&スタートシステム装着車
*10ナノイー®は、パナソニック(株)の商標
*11VSC : Vehicle Stability Control
*12TRC : Traction Control
【メーカー希望小売価格】(北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位 : 円)
 エンジン駆動トランスミッション価格*1
(消費税8%込み)
“M パッケージ”1KR-FE(1.0L)2WD(FF)Super CVT-i1,155,600
F1,293,055
“SMART STOP パッケージ”1,372,582
Jewela1,365,709
“SMART STOP パッケージ”1,445,237
F1NR-FKE(1.3L)2WD(FF)1,450,145
1NR-FE (1.3L)4WD1,558,145
Jewela1NR-FKE(1.3L)2WD(FF)1,595,455
1NR-FE (1.3L)4WD1,703,455
U1NR-FKE(1.3L)2WD(FF)1,698,545
1NR-FE (1.3L)4WD1,806,545
1NZ-FE(1.5L)2WD(FF)1,739,782
“SMART STOP パッケージ”1,819,309
RS1,914,545
5速マニュアル1,831,091
“SMART STOP パッケージ”Super CVT-i1,994,073

◎ : 掲載写真(除くオプション)

【ウェルキャブ メーカー希望小売価格】(北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位 : 円)
 ベース
グレード
エンジン駆動トランスミッション価格*1
(消費税は非課税)
助手席
リフトアップ
シート車
“Aタイプ”
F1KR-FE(1.0L)2WD(FF)Super CVT-i1,490,000
1NR-FKE(1.3L)1,635,000
1NR-FE (1.3L)4WD1,735,000
助手席
リフトアップ
シート車
“Bタイプ”
1KR-FE(1.0L)2WD(FF)1,564,000
1NR-FKE(1.3L)1,709,000
1NR-FE (1.3L)4WD1,809,000
フレンドマチック
取付用専用車
U1NR-FKE(1.3L)2WD(FF)1,743,709*2
4WD1,851,709*2

Super CVT-i : Super Continuously Variable Transmission-intelligent(自動無段変速機)


*1価格にはリサイクル料金は含まれない
*2フレンドマチック取付用専用車は消費税8%込み。
車両購入時に指定の運転補助装置を取り付けた場合のみ消費税が非課税

同時に、スポーツコンバージョン車ヴィッツRS“G's”をマイナーチェンジし、全国のネッツ店を通じて、4月21日に発売した。


“G's”とは、より幅広いお客様に「走りの味」「クルマの楽しさ」を提供するために、GAZOO Racingのテストドライバーがトータルチューニングを施し、「意のままに操れる」ハンドリング性能を実現するとともに、架装工程のインライン化などにより、お求めやすい価格設定を実現したスポーツコンバージョン車シリーズである。


今回のマイナーチェンジでは従来型からのスポット溶接の増し打ちなどに加え、センタートンネルブレース(補強材)の改良、リヤフロアへのブレース追加により、さらにボディ剛性を高めている。また、専用チューニングを施した前後サスペンションとEPSの採用により、優れた走行性能を実現している。


エクステリアはヘッドランプ、グリルの加飾変更により、スポーティなイメージを向上させたほか、インテリアはインストルメントパネルやシフトレバーベゼルにツヤのあるカーボンパターン加飾を取り入れ、スタイリッシュなイメージを付与。また、“G's”専用シートの形状および、シート表皮を変更し、走行時の優れたホールド性と質感の向上を実現した。さらに、アルミホイールは意匠変更を実施し、立体的な造形でシャープさと力強さを表現するとともに、軽量化により、走行性能の向上に寄与している。


*EPS : Electric Power Steering

【“G's”メーカー希望小売価格】(北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位 : 円)
 ベース
グレード
エンジン駆動トランスミッション価格*2
(消費税8%込み)
RS“G's”RS1NZ-FE
(1.5L)
2WD(FF)5速マニュアル2,044,145
Super CVT-i2,044,145
RS“ G's・
スマートパッケージ ”*1
5速マニュアル2,147,237
Super CVT-i2,147,237

Super CVT-i : Super Continuously Variable Transmission-intelligent(自動無段変速機)


*1RS“G's・スマートパッケージ”の専用装備
スマートエントリー(運転席・助手席・バックドア/アンサーバック機能付)&スタートシステム
オートエアコン&ダイヤル式ヒーターコントロールパネル
盗難防止システム(エンジンイモビライザーシステム)(国土交通省認可品)
*2価格にはリサイクル料金は含まれない

すでにお伝えしていたように、トヨタの新エンジン戦略に基づくビッグマイナーチェンジ。
デザインも一新し、パッソが女性よりのデザインになったのに対して、
新型パッソ ツートン
トヨタ「新型パッソ」発表!【新エンジン】でガソリン車【燃費No.1】&【新デザイン】で可愛い!

新型ヴィッツは、どちらかと言うと、男性よりのデザインになったでしょうか。
新型ヴィッツ13

先日、北京モーターショーで発表された「新型カローラ」や「レビン」をご紹介したのですが、
新型ヴィッツのフロントフェイスも、最近のトヨタ車に近いデザインですね。
新型カローラ 欧州2新型レビン
トヨタ「新型レビン」復活発表!15年には「カローラ」とともに【中国産ハイブリッド】搭載!

先ほどの黄色の車体は、ベースグレードの「F」ですが、他のグレードもご紹介。
まずは、Jewela。こちらは、女性好みでしょうか。
ヴィッツjwela 

エクステリアデザインが少し異なる「RS」グレードも。
新型ヴィッツRS2 

今回のフロントフェイスの変更は、欧州版ヴィッツ=「ヤリス」のデザインを、ほぼトレースしたもの。
以下が「YARIS HYBRID」と、今回の「ヴィッツ」ベースモデル。
ヤリスHV新型ヴィッツ13

以下は、「YARIS」と今回の「ヴィッツRS」です。そっくりですね。
YarisRS.jpg新型ヴィッツRS2 

最後に、各グレードのデザインを、インテリアとともに。上から「F」「U」「jewela」「RS」
新型ヴィッツF新型ヴィッツU新型ヴィッツjewela新型ヴィッツRS15

トヨタのコンパクトモデルの最新記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/2029-c11b1380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ランエボ GTO ギャラン タフト ガラスルーフ レンタカー コロナ ハーツ シボレー タホ ポリスカー スポーツ スピードスター ハリアー 小型SUV シルフィ マキシマ ディフェンダー ランドローバー レゴ ペーパークラフト GRヤリス ヤリスクロス R360 ロックスター 光岡 小型車 アトラージュ ディーラー パトロール 高級車 Vクラス グランエース トレノ fitvsyaris トヨタウン TOYOTOWN ブロンコ ジュリア 白バイ 電動バイク ロゴ ジュネーブモーターショー モーターショー シビックタイプR S2000 タタ Honda e グロリア カクタスM ランドクルーザー ゲレンデタクシー アルピーヌ A110 ハマー fitvstyaris LM N-WGN Nワゴン 空飛ぶクルマ eVTOL コンセプトカー FUTURO-e ジムニー 試乗レポート マカンGTS マカン ポルシェ ヤリスSUV GR イタリア警察 スーパーカー オートサロン カスタム ハスラー N-VAN ネオクラシック 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF 100周年 コスモスポーツ オフローダー ロンドンタクシー タクシー ジャパンタクシー X2 軽SUV 124rally 124spider アバルト ダカールラリー ハイラックス ラリー 自動運転 レジェンド スイフト サイバートラック ピックアップトラック テスラ 124スパイダー ポルシェドライブ Gクラス ライズ ラフジュアリー フライングスパー ベントレー スポーツセダン グランヴィア マジェスティ T-Cross UX300e UX マツダ3 TCR スポーツカー フェアレディZ バカボン 1シリーズ レンジローバー レヴォーグ MX-30 e-TPV CX-30 ロッキー コペンGR ボーイング ゴルフ8 MPV ベルランゴ リフター RX 終売 TYPE-R SUVクーペ プロサングエ RX-9 ハイエース プロエース 商用車 キャンピングカー キャンパー 鈴木修 豊田章男 DS3 SUVミニバン Bクラス GLB GLA メルセデス・ベンツ ゴルフ8 GOLF8 WR-V MAZDA3 SKYACTIV-X S-AWC E-Four 4WD エクリプスクロス タイプS TLX 航空機 ホンダジェット GXOR GX LC LCコンバーチブル オープンカー RX-8 ロータリースポーツ WRX STI 時計 ワゴン プロエースシティ 商用バン MR2 EVスポーツ メルセデス Aクラス Aクラスセダン Cセグメント コルベット C3エアクロスSUV ステルヴィオ パジェロスポーツ メガネ デザイナー e-mehari C4カクタス MAZDA2 MAZDA6 3列SUV GLE メルセデスベンツ ビーゴ FJクルーザー ラッシュ カローラツーリング カローラセダン RX-VISION いすゞ ID.R レーシングカー C5エアクロス FRクーペ mazda3 アテンザオープン Xクラス レストア ファミリア Q70 Q60 ジムニーシエラ ソリオ PHEV R-Line 神田松之丞 コラボ 講談 エイプリルフール ekクロス マツダ3 ウェイク タントSUV ミニランクル デイズ モデルY ゴーン 教習車 クラシックカー ミニ MINI レトロ セリカ 3シリーズ CX-X CX-10 CX-6 アイゴ 無印良品 MUJI+Car ルーチェ ボルボ V60 S60 インサイト MX-5 KINTO サブスクリプション Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス 2050 アーバンEV センチュリー S660 レトロデザイン 東京オートサロン CX-1 記事ランキング エンジンサウンド スペーシアギア サウンドシッター ベビーカー MX-6 イタルデザイン XC40 日本カーオブザイヤー C-HR ダイソン S660ネオクラシック MBUX マツダコネクト 大坂なおみ カルロス・ゴーン ヴェルファイア アルファード 公用車 CX-8 世界販売 C5 X1 T-ROC レネゲード Jeep MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 F-PACE I-PACE ジャガー ブラバス AMG イーロンマスク ヴェゼル e-POWER コネクティッド UBER カラシニコフ XC60 ティグアン トゥーラン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ウルヴァリン ヤマハ カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 エヴォルティス ランサー スーパーキャリイ キャリイ SUZUKI フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA モーガン 3輪 CarPlay RX-4 FT-4X Fjクルーザー FT-AC Tjクルーザー IMx GT GTクーペ アテンザワゴン 124GT E-PACE アセント パサート SGP デリカD6 VOLVO VEZEL LF-1 BREEZE レースクイーン インフォテイメント AndroidAuto ナビ e-Palette 新年 賀詞交歓会 年間ランキング クロスビー GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR ランボルギーニ ft-ac ft-4x ナバラ T70 ヴェヌーシア NISMO C001 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION キャデラック XT5 マイバッハ メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS 潜水艦 アストンマーチン F-TYPE 5008 GRMN スイフトスポーツ brz ハラックス プラド T-SUV ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal エルティガ ステップワゴンHV Z5 LX エスクード コンパクトSUV GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア JEEP ラングラー ステルビオ ランサーエボリューション NSXオープン コンバーチブル ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 最新モデル Q4 Q8 アウディ 3008 X7 CROSSOVER7 GLCクーペ MINIクロスオーバー セレナHV セレナe-POWER フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ クラウンTGR バイク XVハイブリッド S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ トール スライドドア ムーヴキャンバス トヨペット スイフトHV XR ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー トールカスタム アイシス SAI C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX Eクラス ドライブパイロット デザイン ヒナタ ムーヴコンテ 自動運転技術 508 308 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ハイゼットキャディー ハイゼット ウェイクバン GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY イスト カローラルミオン iQ KOERU マセラティ レヴァンテ ギブリ 試乗インプレッション FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター タイグン トゥアレグ シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック LC500h LC500 スポーツクーペ ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX スペースツアラーハイフンコンセプト スペースツアラー フィエスタ GO-cross KWID GLS GLEクーペ GLSクーペ LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ アイオニック プリウスハンター ヒュンダイ プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN キャスト コペンワゴン コペンクーペ i5 商用ミニバン トラベラー エキスパート エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム コンパクトセダン 1シリーズセダン 1シリーズ インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO エーゲ TIPO ヨタハチ スターレット KIKAI RX-7 マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー ゴルフGTE GTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ クラスラー ランチア Gripz レガシィB4 Sクラス テリオス クロスアップ アップ LX570 ビターラ リンカーン フォーカス クーガ MKX エクスプローラー V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル シエンタHV SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t ブースタージェット iM-4 iK-2 コペンセロ プラドディーゼル GLK icar imove Applecar Apple セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー ワーゲンバス バス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-up! e-Golf ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI コンセプトクーペSUV X6 ヴィターラ SPA ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB CTS GM HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO X3 NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 R-space メガーヌ カングー デジール GC-PHEV エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー 2シリーズ BMWクーペ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア 新型タントカタログ picasso N-LIFE route3 UFC AYLA フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF GOLF7 ゴルフスポーツバン フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE

NEWCAR-DESIGN