FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

ホンダ「新型NSX」:【直噴ターボ】✕【ハイブリッド】マシンが【GT500】デビュー!結果は・・・?

久しぶりにホンダ「新型NSX」の最新情報です。
先日、ついに市販モデルがデビューする!という情報をお伝えしたのですが、
一足先に、「GT500」モデルが公式戦デビューを果たしました!
市販モデル同様に、ハイブリッドシステムを搭載する「NSX GT」の走りとは?
NSX-GT 8 詳細は以下から!

まずは、ホンダが2月7日に発表した14年度のモータースポーツ活動計画から、
「新型NSX」に関係する箇所を抜き出しています。

2014年Hondaモータースポーツ活動計画の概要

Hondaは、2014年のモータースポーツ参戦体制と普及活動計画について、以下の通り発表しました。

Hondaは、創業以来、レースで勝利を重ね、レース活動を“Hondaの原動力”として取り組み、世界中のモータースポーツにチャレンジして、技術を磨くことで成長してきました。そして、その過程で培われたレーシングスピリットは、すべての製品や技術開発に活かされています。

Hondaのコーポレートスローガンは「The Power of Dreams」です。お客様とともに夢を実現し、世界中のもっと多くのお客様に、レースを通じて、楽しさ、喜び、感動をお届けするために、モータースポーツ活動を今後さらに加速させていきます。
・・・
【四輪モータースポーツ活動】

SUPER GTシリーズGT500クラスでは、新レギュレーションの導入に伴い、レース専用に新開発された2.0L直列4気筒直噴ターボエンジンとレーシングハイブリッドシステムを搭載した「NSX CONCEPT-GT」を投入し、5チーム5台体制でドライバーとチームのダブルタイトル奪還に挑みます。
また、フル参戦2年目となるGT300クラスで、Hondaは、レーシングハイブリッドシステムの領域に特化した活動を継続し、引き続き2つのプライベートチームの参戦活動をサポートします。

◆SUPER GTシリーズ<GT500クラス>
GT500クラスは、今シーズンより導入される新しいレギュレーションにより、エンジンおよびマシンを一新。Hondaは、次世代スーパースポーツモデル「NSXコンセプト」をベースとした「NSX CONCEPT-GT」を投入します。
レース専用に新開発された車体に、同じく新開発の2.0L直列4気筒直噴ターボエンジン「HR-414E」をミッドシップレイアウトで配置し、レーシングハイブリッドシステムを搭載します。
ドライバーとチームのダブルタイトル奪還に向け、昨シーズンに引き続き5チーム5台体制で戦います。また、今シーズンも「Honda GTプロジェクト」として(株)本田技術研究所が主体となり、(株)M-TECの協力のもと、マシンを開発します。

チーム名ナンバータイヤドライバー年齢出身地2013年の戦績
オートバックス・レーシング・チーム・アグリ
(AUTOBACS RACING TEAM AGURI)
8ブリヂストンヴィタントニオ・リウッツィ
(Vitantonio Liuzzi)
32イタリア14年より新規参戦
松浦 孝亮
(Kosuke Matsuura)
34愛知県GT500 11位
ケーヒン リアル レーシング
(KEIHIN REAL RACING)
17ブリヂストン塚越 広大
(Koudai Tsukakoshi)
27栃木県GT500 2位
金石 年弘
(Toshihiro Kaneishi)
35大阪府
ウイダー モデューロ 童夢レーシング
(Weider Modulo DOME Racing)
18ミシュラン山本 尚貴
(Naoki Yamamoto)
25栃木県GT500 4位
ジャン・カール・ベルネ
(Jean Karl Vernay)
26フランス14年より新規参戦
エプソン・ナカジマ・レーシング
(Epson Nakajima Racing)
32ダンロップ中嶋 大祐
(Daisuke Nakajima)
25愛知県GT500 15位
ベルトラン・バゲット
(Bertrand Baguette)
27ベルギー14年より新規参戦
チームクニミツ
(TEAM KUNIMITSU)
100ブリヂストン小暮 卓史
(Takashi Kogure)
33群馬県GT500 10位
武藤 英紀
(Hideki Mutoh)
31東京都GT300
チャンピオン

そして、以下が、ホンダが公式発表している「NSX CONCEPT-GT」の開発テスト映像です。
いやー、かっこいいですねー。ちなみに、この車体は、「#100 RAYBRIG NSX CONCEPT-GT」ですね。


この新型「NSX-GT」のデビュー戦は、4月6日の岡山国際サーキットだったのですが、
レース前の公開車検の映像がyoutubeに上がっていました。
まず、「#8 ARTA NSX CONCEPT-GT」


そして、「#17 KEIHIN NSX CONCEPT-GT」


気になる結果なのですが、まあ初戦にしては・・・という結果でしょうか。以下は決勝の様子です。


最終結果は以下です。レクサス「RC F」が強いですし、そして、「GT-R」にも・・・

GT500
http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2014/images/dot_bg.gif); background-repeat: repeat repeat;">順位http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2014/images/dot_bg.gif); background-repeat: repeat repeat;">No.http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2014/images/dot_bg.gif); background-repeat: repeat repeat;">マシンhttp://www.honda.co.jp/motorsports/css/2014/images/dot_bg.gif); background-repeat: repeat repeat;">ドライバーhttp://www.honda.co.jp/motorsports/css/2014/images/dot_bg.gif); background-repeat: repeat repeat;">周回数http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2014/images/dot_bg.gif); background-repeat: repeat repeat;">タイム/差
137KeePer TOM'S RC F伊藤大輔/A.カルダレッリ811:57:15.816
26ENEOS SUSTINA RC F大嶋和也/国本雄資81+5.026
312カルソニックIMPUL GT-R安田裕信/J.P.デ・オリベイラ81+18.818
439DENSO KOBELCO SARD RC F石浦宏明/O.ジャービス81+21.475
http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">5http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">18http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">ウイダー モデューロ NSX CONCEPT-GThttp://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">山本尚貴/ジャン・カール・ベルネhttp://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">81http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">+23.259
http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">6http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">17http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">KEIHIN NSX CONCEPT-GThttp://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">塚越広大/金石年弘http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">81http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">+31.039
 
http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">8http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">8http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">ARTA NSX CONCEPT-GThttp://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">ヴィタントニオ・リウッツィ/松浦孝亮http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">81http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">+1:07.608
http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">9http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">100http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">RAYBRIG NSX CONCEPT-GThttp://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">小暮卓史/武藤英紀http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">80http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">+1Lap
http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">15http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">32http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">Epson NSX CONCEPT-GThttp://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">中嶋大祐/ベルトラン・バゲットhttp://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">75http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">+6Laps
GT500の新レギュレーションに合わせて、合同発表会を実施した3社だったのですが、
LEXUS LF-CCNSX CONCEPT-GTNissan GT-R Nismo GT500
レクサス「LF-CC」・ホンダ「NSX」・日産「GT-R」:【SUPER GT】モデルが一斉公開!

ホンダ「新型NSX」が実力を発揮するのは、これからでしょうかね。
エンジョイホンダ熊本2014では、以下の様なデモ走行も行われています。


あとは、市販モデルを待つだけ!という状況で、
デザインも数種類あると言われているコンセプトモデルから、絞り込みが行われているでしょうし、
ホンダNSXTMSNSX2015 kahkiNSX2015 red 
ホンダ「新型NSX」:ついに新HV搭載【プロトタイプ】公開!【歴代NSX】と【デモ走行】も!

価格も、1000万前後との噂ですが、そろそろ何らかの発表がありそうですね。
イギリスでは、市販モデルのプロトタイプもデビュー予定ですし、
ホンダNSX2015-1
ホンダ「新型NSX」:ついに新HV搭載【プロトタイプ】公開!【歴代NSX】と【デモ走行】も!
まあ、次戦でいい成績が出れば、発表のしがいがあるというものです。

第2戦の結果とともに、「新型NSX市販モデル」の発表を楽しみにしましょう!

ホンダ「新型NSX」の最新記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/2026-fc10dcbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
e-POWER 小型SUV センチュリー アリア スポーツ フェアレディZ LM 中国市場 AZ-1 タフト ガラスルーフ ハーツ レンタカー コロナ ポリスカー タホ シボレー スピードスター ハリアー マキシマ シルフィ ディフェンダー レゴ ランドローバー ペーパークラフト ヤリスクロス GRヤリス R360 アトラージュ 小型車 ディーラー パトロール グランエース 高級車 Vクラス トレノ fitvsyaris トヨタウン TOYOTOWN ブロンコ ジュリア 白バイ 電動バイク ロゴ モーターショー ジュネーブモーターショー シビックタイプR S2000 タタ e Honda グロリア カクタスM ランドクルーザー ゲレンデタクシー A110 アルピーヌ ハマー fitvstyaris N-WGN Nワゴン 空飛ぶクルマ eVTOL コンセプトカー FUTURO-e ジムニー 試乗レポート マカンGTS ポルシェ マカン ヤリスSUV GR イタリア警察 スーパーカー オートサロン カスタム ハスラー ネオクラシック N-VAN 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF 100周年 コスモスポーツ オフローダー ジャパンタクシー ロンドンタクシー タクシー X2 軽SUV 124rally アバルト 124spider ハイラックス ダカールラリー ラリー 自動運転 レジェンド スイフト テスラ サイバートラック ピックアップトラック 124スパイダー ポルシェドライブ Gクラス ライズ ベントレー スポーツセダン ラフジュアリー フライングスパー グランヴィア マジェスティ T-Cross UX300e UX マツダ3 TCR スポーツカー バカボン 1シリーズ レンジローバー レヴォーグ MX-30 e-TPV CX-30 ロッキー コペンGR ボーイング ゴルフ8 リフター MPV ベルランゴ RX 終売 TYPE-R SUVクーペ プロサングエ RX-9 ハイエース プロエース キャンピングカー キャンパー 商用車 豊田章男 鈴木修 DS3 GLA SUVミニバン メルセデス・ベンツ Bクラス GLB ゴルフ8 GOLF8 WR-V SKYACTIV-X MAZDA3 エクリプスクロス 4WD S-AWC E-Four タイプS TLX ホンダジェット 航空機 GX GXOR LC オープンカー LCコンバーチブル RX-8 ロータリースポーツ WRX STI 時計 ワゴン プロエースシティ 商用バン MR2 EVスポーツ Aクラス メルセデス Cセグメント Aクラスセダン コルベット C3エアクロスSUV ステルヴィオ パジェロスポーツ メガネ デザイナー C4カクタス e-mehari MAZDA6 MAZDA2 3列SUV GLE メルセデスベンツ ビーゴ ラッシュ FJクルーザー カローラセダン カローラツーリング RX-VISION いすゞ ID.R レーシングカー C5エアクロス FRクーペ mazda3 アテンザオープン Xクラス ファミリア レストア Q70 Q60 ジムニーシエラ ソリオ PHEV R-Line 神田松之丞 講談 コラボ エイプリルフール ekクロス マツダ3 タントSUV ウェイク ミニランクル デイズ モデルY ゴーン 教習車 クラシックカー レトロ MINI ミニ セリカ 3シリーズ CX-10 CX-6 CX-X アイゴ 無印良品 MUJI+Car ルーチェ V60 S60 ボルボ インサイト MX-5 サブスクリプション KINTO Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス 2050 アーバンEV レトロデザイン S660 東京オートサロン CX-1 記事ランキング エンジンサウンド スペーシアギア ベビーカー サウンドシッター MX-6 イタルデザイン 日本カーオブザイヤー XC40 C-HR ダイソン S660ネオクラシック MBUX マツダコネクト 大坂なおみ カルロス・ゴーン ヴェルファイア アルファード 公用車 CX-8 世界販売 C5 Jeep T-ROC X1 レネゲード MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 ジャガー I-PACE F-PACE ブラバス AMG イーロンマスク ヴェゼル コネクティッド UBER カラシニコフ XC60 ティグアン トゥーラン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ウルヴァリン ヤマハ カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 エヴォルティス ランサー キャリイ SUZUKI スーパーキャリイ フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA モーガン 3輪 CarPlay RX-4 FT-4X Fjクルーザー FT-AC Tjクルーザー IMx GT GTクーペ アテンザワゴン 124GT E-PACE アセント パサート SGP デリカD6 VOLVO VEZEL LF-1 BREEZE レースクイーン ナビ インフォテイメント AndroidAuto e-Palette 賀詞交歓会 新年 ランエボ 年間ランキング クロスビー GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR ランボルギーニ ft-ac ft-4x T70 ナバラ ヴェヌーシア NISMO C001 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION XT5 キャデラック マイバッハ メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS アストンマーチン 潜水艦 F-TYPE 5008 GRMN スイフトスポーツ brz プラド ハラックス T-SUV ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ ステップワゴンHV Z5 LX エスクード コンパクトSUV GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア ラングラー JEEP ステルビオ ランサーエボリューション NSXオープン コンバーチブル ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 最新モデル Q8 アウディ Q4 3008 X7 CROSSOVER7 GLCクーペ MINIクロスオーバー セレナHV セレナe-POWER フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ クラウンTGR バイク XVハイブリッド S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ トール ムーヴキャンバス スライドドア トヨペット スイフトHV XR タンク ルーミー IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー トールカスタム SAI アイシス C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 D-MAX BT-50 Eクラス ドライブパイロット デザイン ヒナタ ムーヴコンテ 自動運転技術 508 308 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ハイゼットキャディー ウェイクバン ハイゼット GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY iQ カローラルミオン イスト KOERU ギブリ レヴァンテ マセラティ 試乗インプレッション FCV バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター トゥアレグ タイグン シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック LC500 LC500h スポーツクーペ ホンダセンシング Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト フィエスタ KWID GO-cross GLSクーペ GLEクーペ GLS LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ プリウスハンター ヒュンダイ アイオニック プレシジョン キャプチャー CX-2 BUDD-e マイクロバス 86GRMN キャスト コペンクーペ コペンワゴン i5 商用ミニバン トラベラー エキスパート エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズ 1シリーズセダン コンパクトセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO TIPO エーゲ スターレット ヨタハチ KIKAI RX-7 マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ ランチア クラスラー Gripz レガシィB4 Sクラス テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ リンカーン クーガ フォーカス MKX エクスプローラー V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル シエンタHV SHVS CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t ブースタージェット iK-2 iM-4 コペンセロ プラドディーゼル GLK icar Applecar Apple imove セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V カクタス エアクロス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti バス ワーゲンバス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB 販売台数ランキング トヨタ初売り カローラ店 マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-Golf e-up! ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV ヴィターラ SPA ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト CTS GM HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ納車 アクセラ発表後 GO X3 NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT City carplay iPhone セブン160 エネチャージⅡ クロスハイカー BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 デジール R-space メガーヌ カングー GC-PHEV エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー 2シリーズ BMWクーペ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso N-LIFE route3 UFC AYLA フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF GOLF7 ゴルフスポーツバン フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE

NEWCAR-DESIGN