fc2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

BMW「2シリーズクーペ」徹底紹介:【エクステリア&インテリア】に【価格】や【サイズ】など!

国内ジャストサイズとして注目度の高いBMW新シリーズの「2シリーズクーペ」
今回は、BMW「2シリーズクーペ」の詳細情報として、グレード設定や価格・サイズはもちろん、
注目のデザインや標準装備等まで、動画も交えながら詳しくお伝えします。
BMW2シリーズクーペ 詳細は以下から!
sponsored link

まず、BMW「2シリーズクーペ」の基本情報から。
BMWジャパンの記者発表の様子を取材したニュース映像で基本をおさらいします。

改めてBMW「2シリーズクーペ」の価格を整理しておきますと、
メーカー希望小売価格(消費税込み)
モデルエンジントランスミッション希望小売価格
 220i クーペ Sport2.0 リッター直列4 気筒DOHC
BMW ツインパワー・ターボ・エンジン
8速 スポーツAT¥4,440,000
 220i クーペ M Sport¥4,680,000
 M235i クーペ3.0 リッター直列6 気筒DOHC
BMW M Performance
ツインパワー・ターボ・エンジン
6速 MT¥5,840,000
 8速 スポーツAT¥5,980,000

ちなみに、気になるBMW「2シリーズクーペ」のサイズは(全長×全幅×全高)
❏220i クーペ Sport : 4440×1775×1420mm
❏220i クーペ M Sport/M235i クーペ : 4470×1775×1410mm
ホイールベース2690mm

;先代モデルの120iと比べ70mm長く、25mm広く、35mm高くなり全体的にサイズアップしています。
やや、大きくなりましたが、国内でも扱いやすいサイズといえますね。

続いて、デザインについては、BMWのニュースリリースを引用すると、

ダイナミックでスタイリッシュなエクステリア・デザイン

  • ワイドで逞しさ溢れるボディと、そのボディに流れる躍動的なキャラクター・ラインが、筋肉質なアスリートを彷彿とさせるダイナミックなスタイリングを形成。
  • フロントでは、立体感あふれるキドニー・グリルや、シャープで精悍な丸型4 灯ヘッドライト のデザインが、スポーティでスタイリッシュなフロント・フェイスを形成するとともに、フロン ト・エプロンに水平基調に配置された大型エア・インテークがパワフルな存在感を主張。
  • サイド・ビューは、BMW ならではのショート・オーバーハング、ロング・ホイールベース、 ロング・エンジン・フード、後方に配置されたキャビン、そして、流れるようなルーフライン が、完璧なプロポーションを形成。
  • リヤ・デザインでは、ワイドなデザインのL字型リヤ・コンビネーション・ライトが、リヤ・スカ ートに流れる水平方向のボディ・ラインとともに、幅広いトレッドを強調。
スポーティなデザインと優れた機能性を併せ持つインテリア
  • 複数のラインやサーフェスを重ねて空間を分割するレイヤリングという手法により、空間 の広がりを強調するとともに、モダンでスタイリッシュな雰囲気を強調。
  • センター・コンソールはドライバーに向けて僅かに角度がつけられ、全ての重要な操作系 がドライバーの手の届く範囲に配置されたドライバー・オリエンテッドなコックピット。
  • iDrive ナビゲーション・システムを全車標準装備。視認性に優れた8.8 インチの高解像度 ワイド・コントロール・ディスプレイ、指による文字入力や、地図の拡大/縮小が可能なタ ッチ・パッド付きiDrive コントローラーを採用。
  • 標準装備の電動調節式サイド・サポート付きのスポーツ・シートにより、クーペ・モデルら しいスポーティな室内空間を演出。
  • 先代 BMW 1 シリーズ クーペとの比較において、リヤのレッグ・ルームが21mm 拡大さ れ、後席の居住性が向上。また、トランク・ルーム容量は20ℓ拡大し390ℓを実現。
  • ボタン操作一つでフロント・シートが自動的に前方へスライドするコンフォート・エントリー 機能により、容易に後席へ乗り降りが可能。

まあ、読んでもわかりにくいので、エクステリア&インテリアのデザイン動画をご覧ください。




続いて、パワートレーンや走行性能については以下から

スポーティで俊敏なハンドリング性能の実現と、BMW EfficientDynamic の設計思想によ る優れた環境性能と高い動力性能の両立

  • セグメント唯一の後輪駆動コンセプト、約50:50 の理想的な前後重量配分に加え、先代 BMW 1 シリーズ クーペに比べ大幅に拡大された前後トレッドにより、スポーティで俊敏 なハンドリング性能を実現。
  • 「よりクリーンに、よりパワーを。BMW EfficientDynamics(エフィシェントダイナミクス)」 の設計思想に基づいた数々のテクノロジーを全車に採用。無駄な燃料消費を抑制する エンジン・オート・スタート/ストップ機能や、燃費の良い走りをサポートするECO PRO モ ードに加え、セグメント唯一の高効率な8 速スポーツ・オートマチック・トランスミッションを 採用。
  • ドライビング・パフォーマンス・コントロールのECO PRO モードに「コースティング機能」を 採用: 高速走行中にアクセルを離すと、トランスミッションとエンジンを自動的に切り離し、 惰性走行を行うことより、燃費のさらなる向上に貢献。
  • 空気抵抗の低減に貢献する「エア・カーテン」を採用: フロント・エプロン両端のエア・イ ンテークから取り込まれた空気を、高速でフロント・ホイール・アーチへと放出。これにより 作り出される空気の流れによって、フロント・ホイールの側面をカーテンのように覆い、ホ イールおよびホイール・アーチ周辺の乱気流を抑え、空気抵抗を低減。
ニューBMW 220i クーペ:世界で最も権威のある「インターナショナル・エンジン・オブ・ザ・イ ヤー2013」の1.8~2.0ℓ部門において、2 年連続の大賞を受賞した2.0 リッター直列4 気筒BMW ツインパワー・ターボ・エンジンを搭載。
  • 最高出力 135kW(184ps)/5,000rpm、および、最大トルク270Nm(27.5kgm) /1,250 -4,500rpm を発生し、スポーティなパワー・フィールを驚くほどの低燃費と低 排出ガスで実現。
  • 燃料消費率(JC08 モード)16.7km/ℓの低燃費を実現し、「平成27 年度燃費基準 +10%」および「平成17 年排出ガス基準75%低減レベル(★★★★低排出ガス車)」 を達成。エコカー減税対象モデルなり、自動車取得税および重量税が75%減税。
ニューBMW M235i クーペ:圧倒的な動力性能を誇る M Performance Automobiles
  • BMW M 社の高い技術に基づいたスポーティなチューニングを施し、かつ、エモーショナ ルな専用デザインを採用した「M Performance Automobiles(エム・パフォーマンス・オ ートモービルズ)」のニューBMW M235i クーペをラインアップ。
  • BMW M 社によりチューニングされた3 リッター直列6 気筒BMW M Performance ツイ ンパワー・ターボ・エンジンを搭載。最高出力240kW(326ps))/5,800rpm、最大トルク 450Nm(45.9kgm)/1,300-4,500rpm を発生する高性能エンジンは、ニューBMW M235i をわずか4.8 秒(ヨーロッパ仕様車値)で時速100kmまで加速させる圧倒的な動 力性能を実現。
  • BMW M 社による専用セットアップが施されたアダプティブM サスペンション(電子制御 式ダンパー)や、ステアリング・ギヤ・レシオを可変制御するバリアブル・スポーツ・ステア リング、そして、対向ピストン・ブレーキ・キャリパーを備えたM スポーツ・ブレーキの採用 により、卓越した俊敏性と正確なコントロール性を実現し、圧倒的にダイナミックな走りを 可能にしている。
  • 高性能エンジンおよびブレーキ・システムに大量の冷却用空気を供給する大型エア・イン テークを備えた専用フロント・エプロン、M Performance Automobiles を象徴するフェリ ック・グレーのペイントが施されたエクステリア・ミラー、専用デザインの18 インチM ライ ト・アロイ・ホイールなど、数々の専用デザインがエモ―ショナルかつダイナミックなスタイ リングをさらに強調。

最後に、標準装備や安全装備については以下から

優れた安全性や利便性を提供する標準装備品

  • カメラにより前方の監視を行い安全なドライビングに貢献する「ドライビング・アシスト」を 全車標準装備する。ドライビング・アシストは、衝突の危険性が高まった際にドライバー に警告を発する「前車接近警告機能」や追突が不可避な場合ブレーキをかけ衝突を回 避・被害の軽減を図る「衝突回避・被害軽減ブレーキ」、車線の逸脱をドライバーに警告 する「レーン・ディパーチャー・ウォーニング」、クルーズ・コントロール(ブレーキ機能付) などの機能が含まれている。また、歩行者検知機能の採用により、歩行者への接近に対 しても、ドライバーへの警告と衝突回避・被害軽減ブレーキを作動させる。
  • 車載の通信モジュールを利用し、乗員の安全と車両の状態を見守ることで、ドライビング に更なる安心感を与える「BMW SOS コール」および「BMWテレサービス」を標準装備。
  • BMW SOS コール: エアバッグが展開するような深刻な事故が発生した際、車両か ら自動的にSOS コールセンターに接続。コールセンターへの音声接続と共に、車両 情報をはじめ、車両の位置情報や衝突状況、エアバッグの展開状況、といった情報も データとして同時に送信されるため、ドライバーが事故の衝撃で意識を失っている場 合でも、的確かつスピーディーな救急対応が可能となる。
  • BMW テレサービス: 車両が自動的に車両のメインテナンスやバッテリー電圧の低 下といった情報を担当のBMW 正規ディーラーに通知するサービスで、担当ディーラ ーからのタイムリーな連絡により、適切なメインテナンスを最適な時期に実施すること が可能となる。また、路上故障などのトラブル発生時においても、車載の通信機能を 利用し、iDrive メニューからBMW エマージェンシー・サービスに連絡し、正確かつ素 早いサポートを受けることができる。
  • 機能面では、駐車時の軽快なハンドル操作をサポートするサーボトロニック、キー操作な しでドアのロック/ロック解除が可能なコンフォート・アクセスなど、日々のドライブを快適に 愉しむ機能を標準装備。
ニューBMW 2 シリーズ クーペの主な標準装備品
  • ドラインビング・パフォーマンス・コントロール(ECO PRO モード付)
  • サーボトロニック(車速感応式パワー・ステアリング)
  • バイ・キセノン・ヘッドライト(光軸自動調整機構/LED スモールライト・リング/LED アク セント・ライン付)
  • ドライビング・アシスト
  • レーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)
  • 前車接近警告機能
  • 衝突回避・被害軽減ブレーキ
  • クルーズ・コントロール(ブレーキ機能付)
  • BMW SOS コール/BMW テレサービス
  • コンフォート・アクセス
  • マルチ・ファンクション・スポーツ・レザー・ステアリングホイール(レッド・ステッチ付、シフ ト・パドル付)*1
  • マルチファンクションM スポーツ・レザー・ステアリングホイール(シフト・パドル付)*2
  • レッド・スケール付メーター
  • 電動フロント・シート(運転席&助手席、運転席メモリー機能、後席へのコンフォート・エン トリー機能付)
  • スポーツ・シート(運転席&助手席、電動調節式サイド・サポート付)
  • 8.8 インチ・ワイド・コントロール・ディスプレイ
  • HDD ナビゲーション・システム(VICS3 メディア対応)
  • iDrive コントローラー(コントロール・ディスプレイ用、ダイレクト・メニュー・コントロール・ボ タン、タッチ・パッド付)
  • インテグレイテッド・オーナーズ・ハンドブック
  • ハンズフリー・テレフォン・システム
  • USB オーディオ・インターフェース
  • ETC 車載器システム(ルーム・ミラー内蔵タイプ)
*1: BMW 220i クーペ Sport に標準装備。
*2: BMW 220i クーペ M Sport、 BMW M235i クーペ(AT 車のみ)に標準装備。

メルセデス・ベンツ「新型Bクラス」対抗の「2シリーズ・アクティブツアラー」も発売間近。
こちらも楽しみですね!
BMW 2シリーズ アクティブツアラーベンツBクラス 
BMW「2シリーズ アクティブツアラー」発表:初の【小型MPV&FF】=対ベンツ【Bクラス】! (03/02)

BMW「2シリーズ」の最新記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1950-465acf2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
スポーツカー 日産 フェアレディZ 三菱 PHEV SUV デリカ ラリーアート アウトランダー アウトバック スバル ホンダ アキュラ NSX インテグラ シーマ 伊藤かずえ レストア ジムニー 商用車 スズキ オデッセイ ミニバン VIZIV WRX タンドラ タコマ ピックアップトラック トヨタ ランドクルーザー ビスポーク ワンオフ ロールスロイス プリウス エヴォルティス EV bZ4X ソルテラ アルピーヌ A110 クラウンミニバン クラウン ヴェルファイア ファントム 織部焼 ヤリス カローラSUV カローラ カローラクロス ローグ エクストレイル クラウンSUV ルノー MPV シトロエン ベルランゴ カングー シルフィ クラウンクルーガー C5 XM エグザンティア Xantia ワーゲンバス IDBUZZ T1 T6 VW アニメ スーパーカブ エイプリルフール ダイハツ ミラ EVスポーツ S1000 S660 スポーツ S2000 レクサス LF-Z 86 BRZ 小型SUV アイゴ AYGO アイゴX 軽トラ アイゴクロス AYGOX 愛車遍歴 ワゴニア GMC Jeep フォード ハマー ブロンコ ラングラー 308 プジョー ZSX PHV ハイブリッド ロードスター MX-30 マツダ フィット コンパクト Hondae 人気記事ランキング ランドクルーザー70 オフローダー ヤリスクロス Cクラス ベンツ ステップワゴン ロゴ モデル3 テスラ ヴェゼル CX-5 ハリアー キャシュカイ e-POWERターボ デュアリス e-POWER VEZEL スカイライン GT-R マスク キャデラック XT4 超高級車 ホンチー センチュリー リフレッシュプラン 新車販売スケジュール ジュリエッタ アルファロメオ ABARTH ロータリーエンジンEV OEM ロータリーエンジン FIAT 124スパイダー エアコン コンパクトSUV オートサロン キャンパー N-VAN 軽バン カスタム 高級車 センチュリーSUV 光岡 BUDDY バディ RAV4 500e 500 フィアット セコイア フォーランナー EVクラシック ブレイズ レトロ 試乗レポート HR-V CR-V リフター ハイゼット タフト コペン カスタムカー RX-7 ロータリースポーツ GT ami アミ マイクロモビリティ 超小型EV ランティス フェスティバ ハイオク レギュラー 4Cスパイダー 33ストラダーレ オープンカー 角田 F1 アルファタウリ シビック シビックタイプR 試乗動画 レヴォーグ 日本カーオブザイヤー カーオブザイヤー フリード シエンタ シエンタクロスオーバー プリウスα Sクラス メルセデス マイバッハ ノート セダンプラス ハイランダー セダン RX MAZDA6 P1800 ボルボ シアン ホンダe ロックスター 試乗 FR ラリー ポルシェ 911サファリ 911 MRJ 三菱重工 航空機 エクリプスクロス エクリプスクロスPHEV ハマーEV マグナイト ブレッツァ アーバンクルーザー ビターラ 節税 レンジエクステンダーEV アリア N-BOX 軽自動車 ジムニーシエラ コスモスポーツ DAMD LittleB Amazon EchoAuto NV200 NV350 オーテック セレナ 車中泊 マルチベッド ステランティス PSA アルティマ マキシマ シルフィー ティアナ 販売ランキング パトカー スーパーカー LC500 2シリーズ 2シリーズクーペ BMW カローラツーリング スウェイス N-ONE バレーノ スターレット サファリ 木村拓哉 ランボルギーニ ウルス キドニーグリル 4シリーズ ジープ グランドワゴニア アイサイト アイサイトX ハイラックス アルピナ TOM'S スープラ スーパースポーツ ケンタッキー ETC決済 シビックTYPE-R CAFE規制 パジェロ ARIYA ランキング MBUX 2000GT 復刻 アクロス ジュネーブモーターショー モーターショー MAZDA2 デミオ オープン キックス ハスラー 軽SUV GLA GLB SUVクーペ RX-VISION グランツーリスモ アテンザ 中国市場 LM 軽スポーツ AZ-1 ガラスルーフ コロナ レンタカー ハーツ ポリスカー シボレー タホ スピードスター ランドローバー レゴ ディフェンダー ペーパークラフト GRヤリス R360 ジューク 小型車 ミラージュ ディーラー フェラーリ クーペ ローマ 燃費ランキング パトロール Vクラス グランエース AUDI トレノ fitvsyaris TOYOTOWN トヨタウン ジュリア 電動バイク 白バイ タタ Honda e グロリア カクタスM ゲレンデタクシー レガシィ fitvstyaris N-WGN Nワゴン eVTOL 空飛ぶクルマ コンセプトカー FUTURO-e インド マカンGTS マカン ヤリスSUV GR イタリア警察 i3 初売り ネオクラシック 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF 100周年 ジャパンタクシー タクシー ロンドンタクシー X2 124spider アバルト 124rally ダカールラリー 自動運転 レジェンド スイフト サイバートラック ポルシェドライブ Gクラス ライズ スポーツセダン ラフジュアリー フライングスパー UX マツダ3 1シリーズ レンジローバー ヴィッツ CX-30 e-TPV ロッキー コペンGR ゴルフ ザ・ビートル ビートル 終売 CX-3 RX-9 プロエース ハイエース 豊田章男 鈴木修 DS3 DS メルセデス・ベンツ Bクラス SUVミニバン WR-V フィットSUV MAZDA3 SKYACTIV-X AWD シンメトリカルAWD フォレスター ホンダジェット GX LC RX-8 STI ワゴン アコード 商用バン MR2 Aクラス ステルヴィオ パジェロスポーツ インプレッサ タント C4カクタス 3列SUV GLE マークX ビーゴ FJクルーザー ラッシュ いすゞ C5エアクロス アクセラ mazda3 i-MMD Xクラス インフィニティ Q60 ソリオ アウトランダーPHEV ekワゴン ekクロス ウェイク デイズ C3 クラシックカー MINI ミニ 3シリーズ CX-6 CX-X 電気自動車 ルーチェ 魂動デザイン デリカD5 V60 S60 インサイト MX-5 ディーゼル A1 Q5 e-tron CX-4 Z4 アルト アルトワークス マクラーレン 記事ランキング スペーシア スペーシアギア イタルデザイン XC40 C-HR S660ネオクラシック マツダコネクト カルロス・ゴーン 大坂なおみ アルファード CX-8 T-ROC X1 レネゲード ソフトバンク 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー プリウスPHV F-PACE ジャガー AMG シルビア トライトン ワゴンR ディーゼルHV リーフ コネクティッド アクセラHV XC60 ティグアン トゥーラン クラリティ モータースポーツ ミラトコット ミラココア カローラスポーツ 飛行機 パジェロミニ XV ボクサーエンジン ランサー i-MiEV エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA オーリス CarPlay Fjクルーザー FT-4X Tjクルーザー アセント パサート SGP ナビ AndroidAuto ランエボ 安全技術 年間ランキング クロスビー XBEE S-FR CX-9 SH-AWD ヴェヌーシア NISMO 中国 NONE プレマシー ビアンテ エクシーガ 東京モーターショー RVR 5008 GRMN スイフトスポーツ NBOX プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 フィットシャトル ステップワゴンHV Z5 LX エスクード ウィッシュ NX シビック・タイプR カムリ カマロ グレイス ヴォクシー ノア エスクァイア JEEP ランサーエボリューション アクア ゴルフR e-power ミライース SKYACTIV グランドチェロキー Q2 アウディ 3008 リコール セレナHV C4ピカソ ディーゼルミニバン XVハイブリッド スティングレー CX-7 ヴィッツHV ネッツ スライドドア トール ムーヴキャンバス スイフトHV スペーシアカスタム ムラーノ タンク プチバン ルーミー ノートHV ディーゼルSUV カブリオレ ソリオHV ジャスティ ディーゼルハイブリッド グランツアラー SAI アイシス C4 シビック・ハッチバック 2008 燃費不正 フリード+ bB ピクシス プロパイロット QX50 S-CROSS プリウスSUV QX30 マーチ スパイダー トゥインゴ 自動運転技術 508 SCROSS SX4 ルーテシア ポロ XR-PHEV ATS NBOXスラッシュ CR-Z ハイゼットキャディー GRIPZ X4 パイロットドライブ マイクラ ティーダ 自動車ニュース オーリスHV パッソ BR-V ブーン i8 BMWi WCOTY ラクティス NS4 KOERU 試乗インプレッション FCV アクセラSUV アテンザSUV クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド トゥアレグ シビック・セダン ピュアテック GLC フィエスタ ダットサン GLS GLEクーペ レビン XC90 ベリーサ シビックセダン スマート スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 マイルドハイブリッド イグニス イグニスHV スカイラインクーペ Q50 プリウスハンター アイオニック ヒュンダイ キャプチャー レンジエクステンダー キャスト エスカレード G90 アクティブツアラー Q30 オデッセイHV タントカスタム シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー クラブマン フレンチディーゼル TMS2015 500X NMKV TEATRO エーゲ マツダスポーツコンセプト アベンシス ダウンサイジングターボ D-4D シャア専用オーリス イプシロン LX570 クーガ V40 スーペルレッジェーラ パサートディーゼル 208 IS シエンタHV エネチャージ グッドウッド iM-4 ボクサーハイブリッド インプレッサスポーツ コペンセロ プラドディーゼル セレリオ XE コンパクトFRスポーツ ジェイド ジェイドRS シャトル Q3 カクタス iA スカイアクティブハイブリッド スカイアクティブ G's TVCM クロスオーバー7 エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti カローラフィールダー CX-3試乗 アルトターボRS カジャール LF-SA ボクサーディーゼル ビート MIRAI TT ピンククラウン 販売台数ランキング トヨタ初売り アルト試乗 人気記事 アクアX-URBAN ムーヴ デミオセダン エスクワイア グレース フィットセダン デミオ試乗 パンダ RC イエローマークX デカデカ ディスカバリースポーツ ディスカバリー イニシャルパリ エスパス S4 ゴルフGTI SHINARI X6 ハイブリッドエア ESQ NX試乗 ワゴンRハイブリッド ケータハム 自動車保険 C1 LEVORG試乗 LEVORG アルトエコ XL1 S-HYBRID アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 4C チェロキー 新型車解説 ラニアコンセプト GM HAZUMI e-UP! A3 GT500 EDT LF-NX パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 アクセラ発表後 GO レゾナンス i-ROAD クロスハイカー エネチャージⅡ i-ELOOP BMW2 108 CITY ノア試乗 デイズルークス ekスペース エルグランド VEZEL試乗 ハスラー試乗 新車販売ランキング ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 フィットHV ハスラークーペ COTY アクアG's UP! iV-4 デジール キャプテュル GC-PHEV クライスラー ツインエア アクセラ公式動画 ゴルフ7 新型タントカタログ エリシオン N-LIFE ライフ route3 フィット発表後 THSⅡ CMF ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 ハイクロス エクストレム モモタロウ クラウンHV ダウンサイジング レジーナ カローラHV カローラHV発表後 ゴルフ試乗 スペイド ポルテ アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー 次期フィット i-DCD 新型車まとめ DAYZ DAYZROOX 208GTi カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 アテンザ発表後 IS300h ekカスタム CX-5発売後 CX-5納期 DAYZハイウェイスター ヴァンガード XVHV試乗 スポーツハイブリッド パレット エコスーパーチャージャー ブルーモーション フォレスターライブ D-X CX-5納車 CX-5試乗 DIT メビウス アコードPHEV 実燃費 ムーヴ試乗 トッポ ルークス 投票 ノート試乗 コンパクトモビリティ 前田敦子 オッティ エコクール スズキグリーンテクノロジー クロスUP! ベンツAクラス Aクラス試乗 クラウン発表後 クラウン試乗 NCONCEPT クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 特別編集 2012まとめ フォレスター試乗 NONE試乗 アテンザ試乗 UP!試乗 イーステクノロジー ワゴンR発売後 第3のエコカー ワゴンR試乗 Nスポ セレナ発売後 マイクロハイブリッド セレナハイブリッド セレナ試乗 UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー アテンザムービー ラティオ 世界戦略車 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ XV発表後 XV試乗 TAKERI IMA プリウスα納期 アクア納期 アクア発売後 フィールダー アクシオ ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 INVITATION エコカー 市販版アテンザ NBOX+発売後 86納期 C-MAX エコカー補助金 BRZ納期 ニスモ JUKE-R Mディーゼル X5 アクア納車後 アクア試乗動画 アクア実燃費 記事一覧 バモス ホビオ ホビー車 プリウス試乗 プリウスα試乗 フィットシャトル試乗 フィットシャトルHV ピクシスセダン BRZ試乗 FT-Bh 納期 Aセグメント A-STAR ジュネーブ BOXERD試乗 BMWM NBOX試乗 MTS アクア報道記事 燃費 ハイトワゴン 東京モーターショーホンダ 補助金 重量税 取得税 自動車税 東京モーターショースズキ フォルクスワーゲン 東京モーターショートヨタ 東京モーターショーマツダ 出展車一覧

NEWCAR-DESIGN