FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

プジョー「2008」を【2/15】に国内発売!ライバル【VEZEL】よりも【カッコイイ】コンパクトSUV!

久しぶりにプジョーのニュースです!既に欧州では発売されているコンパクトSUV「2008」。
ついに、国内でも2月15日にコンパクトSUV「2008」を発売!
ジュークやVEZELに近いサイズのSUVで、全高は1550mmと立体駐車場もOK!
さらに、燃費も18.5km/Lとなかなかのもので、価格も246万円~!
そして、何よりもデザインがいい!
プジョー2008  詳細は以下から!

プジョーのニュースリリースから

プジョー・シトロエン・ジャポン、コンパクトなアーバンクロスオーバー「2008」を発売

プジョー「2008」を発表、2014年2月より発売開始
~機能性と走行性能を両立させた、コンパクトなアーバンクロスオーバー~

 プジョー・シトロエン・ジャポン株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:上野国久)は、SUVのデザインを取り入れ機能性と走行性を両立させた新しいコンパクトなアーバンクロスオーバー「2008」を、全国の正規販売店網「プジョーディーラーネットワーク」にて、2014年2月15日より発売いたします。

 プジョー2008は、2012年秋にデビューした208をベースにコンセプトを新たに設定し、走行性能、快適性、利便性、安全性を高いレベルで調和させたモデルとして誕生しました。その高い性能や品質はすでにヨーロッパで認められ、本年5月にヨーロッパで発売して以来、3万5千台を超える販売台数を記録しています。

 プジョー2008の主な特徴は次の通りです。
 1.アーバンクロスオーバーの躍動感あふれるデザイン
 2.新トランスミッション「オートマチックモード付5速ETG」、およびストップ&スタート機構を搭載
 3.フラットで大幅に拡大したラゲッジスペース
 4.開放的な室内空間と上質で充実した装備

 プジョー2008は装備に応じて2つのモデルバリエーションをご用意しています。室内ルーフにアンビエンスランプを備えた「2008Premium(プレミアム)」と、電動サンシェード付パノラミックガラスルーフを装備した「2008Cielo(シエロ)」をラインアップしました。

プジョー2008価格

コンパクトSUVは、ホンダ「VEZEL」がかなりの人気を得るなど、注目のカテゴリー。
今回のプジョー「2008」は、何よりデザインがいい!フレンチコンパクトはデザインに優れたモデルが多いですが、
特にこの「2008」は素晴らしい!では、プジョー「2008」のデザインをどうぞ!
プジョー2008 プジョー2008リア 

プジョー公式動画もどうぞ!


結構大きく見えるんですが、サイズはまさにコンパクトで、
4160x1740x1550ですから、他メーカーのコンパクトSUVと比べても小さめです。ジュークにかなり近いサイズです。また、1550に収めて来たのは素直に評価すべきですね。
細かいサイズは以下。
プジョー2008サイズ

また、エンジンも3気筒1.2Lの非常にコンパクトな設計で、燃費も18.5km/Lとなかなか優秀です。
プジョー2008エンジン

ちなみに、ほぼ同サイズの日産「ジューク」は、1.5Lのエンジンで18.0km/Lです。
また、ほぼ同サイズのホンダ「VEZEL」は、新型ハイブリッド搭載で27km/L!

ちなみに、プジョーシトロエンは、このところ、新型パワートレインの開発に力を入れており、
もともと強い「小型ディーゼル」に加えて、
ハイブリッドモデルも可能性があり、これが日本に入ってきたらデザインとともに面白い存在になるかも!

少し遅れてルノーからもコンパクトクロスオーバー「キャプチャー」が発売されますが、
こちらは、同じ1.2Lでもターボですから、走り・パワーという点では2008は少し不利かも。。。
ルノー キャプチャー デザイン
ルノー「キャプチャー」が【2/27】発売!【ジューク】より【VEZEL】似?【1.2Lターボ】で走りも!
また、プジョー・シトロエングループからは、夏に「C4カクタス」が発売され、国内への投入も期待されます。
シトロエン C4 カクタス4
【驚愕】シトロエン「C4カクタス」が【14年夏】市販!まじ【おしゃれ】&32km/L【ディーゼル】!
こちらは、1000kg以下の超軽量車体に、最新のディーゼルエンジン搭載で欧州複合燃費が32km/L超!
「C4カクタス」含めて、フレンチコンパクトのクロスオーバーは要注目ですね。

プジョー「2008」の特徴詳細は以下からも!

■ プジョー2008の主な特徴

1. 「2008」 独自のデザインを施した、コンパクトなアーバンクロスオーバー

全長4.16mのコンパクトなアーバンクロスオーバー「2008」は、208 をベ ースにSUV専用のデザインを取り入れた新しいモデルとして販売を開始します。4桁のモデル名が示すとおり、207 SWのポジションを超えて新たなカテゴリーを切り開く野心的なデザインが特徴です。エクステリアには2008独特のルーフ形状を施し、都会的で上質なフロントおよびリアのデザインは、これまでのコンパクトSUVモデルとの明確な違いを主張しています。
ユーザーの多様なニーズに応え、サイズは208 に対し全長+200mm、全高+80mmとし、使い勝手がよく力強いボディラインを持たせました。インテリアでは、新鮮なドライビング感覚をもたらす小径ステアリングと、ヘッドアップされたインストルメントパネルの組み合わせを採用しています。また、航空機の操縦レバーをモチーフとしたパーキングブレーキレバーを装備し、新感覚のコックピットに仕上がりました。


2.新トランスミッション「ETG 5」、およびストップ&スタート機構を搭載

5速ETG (エフィシェント・トロニック・ギアボックス)は、PSA グループが新たに開発した次世代型の「オートマチックモード付 5 速ETG」です。オートマチックモードに加え、パドルシフトによるマニュアルモードによってドライバーの意思にあわせてギアをセレクトでき、リニアなレスポンスとダイレクトな走行感覚を生み出します。また、駐車時などに有効なクリープ機構や坂道発進に対応するヒルストップ機構、信号待ちなどでエンジンを自動で停止・再始動を行なうストップ&スタート機構を装備し、ストレスのないドライブをサポートします。
エンジンは燃費とCO2排気量において革新的な「EB 2」を搭載、最高出力60kW (82ps)/5,750rpm を発揮します。モデル名の下には、高効率ガソリンエンジンとストップ&スタート機構を備えた低燃費車両専用の「eVTi」バッジが装着されています。eはefficient / ecological を、VTi は可変バルブタイミング機構と電子制御式燃料噴射システムを搭載したエンジンを意味しています。


3.大幅に拡大したフラットなラゲッジスペース

2008の大きな魅力は大幅に拡大したラゲッジスペースです。リアシートをワンタッチで折りたたむと座面が沈みフラットで大きなスペースが現れ、より多くの物を積載することができます。この広いスペースは、208と比べてリア+150mmの延長によって生み出され、トノカバー下の荷室容量を 26% 拡大しました。全高は+80mm高くし、SUV のように機能的でありながら都会的なデザインに仕上がっています。一般的な機械式駐車場にも対応する1,550mmの全高は、運転のしやすさと利便性向上に大きな貢献をしています。さらに、ラゲッジフロアにはフロアレールを設置し、荷物の出し入れを容易にしています。


4.開放的な室内空間と充実した装備

2008 Premium では、ルーフライニングに特徴的なグラフィック「LED TRACK」を初めて採用、夜間運転時に独特なイルミネーションを映し出します。2008 Cielo では、パノラミックガラスルーフに半透明の電動サンシェードを装備し、開放的で快適な室内空間を実現しました。
フロアマットには独自のグラフィックデザインを配し、高級感を演出しています。コックピットのダッシュボード、センターコンソールのデザインや、208 で採用したタッチスクリーンに表示されるアイコンでは、2008 独自のデザインを主張しています。シートは両グレードにテップレザーを組み合わせ、個性あるインテリアに仕上げました。

しかし、コンパクトSUV、多いですね・・・
ルノー キャプチャー デザイン
ルノー「キャプチャー」が【2/27】発売!【ジューク】より【VEZEL】似?【1.2Lターボ】で走りも!
プジョー2008
プジョー「2008」を【2/15】に国内発売!ライバル【VEZEL】よりも【カッコイイ】コンパクトSUV!
1896.jpg
マツダ「CX-3」は【1.6Lディーゼル】&【1.3Lターボ】!【VEZEL】サイズで【3月】発表か?
シトロエン C4 カクタス4
【驚愕】シトロエン「C4カクタス」が【14年夏】市販!まじ【おしゃれ】&32km/L【ディーゼル】!
スズキ crosshiker
スズキ「コンパクトSUV」を年内発表へ!【800ccターボ】で【30km/L】!【ハスラー兄】?
AUDI Q1
AUDIは2014年「新車ラッシュ」!【Q1】は16年?新デザイナーで【デザイン】進化?退化?
suzuki iV-4
スズキの新SUVコンセプト「iV-4」がカッコイイ!【次期エスクード】として【15年】販売?
XR-PHEV2.jpg
三菱「次期RVR」は【SUVクーペ】スタイルに?新型【プラグインハイブリッド】を搭載へ!
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 

Comment

No.873 / moccos [#-] No Title

「【VEZEL】よりも【カッコイイ】コンパクトSUV」とか、なんでわざわざ角が立つような事を言うかな。

2014-01/23 01:36 (Thu)

No.874 / wao [#2B3L1McM] No Title

2008はポロクラスで、ヴェゼルはゴルフクラスで、大きくなりすぎたCR-Vに代って、かつての初代CR-Vクラスの車なのかなと感じます。
日産でいうとジュークではなくてデュアリスあたりの商品かと思います。
2008は208を地上高上げた、ポロに対するクロスポロ的な感じですが、
ヴェゼルはフィットと共通な部品は3割程度なので、サイズも全然違いますし結構別物ですね。

デザインは好きですし、下半身のグレーのパーツも素材の色そのままじゃなくてしっかりと塗装されていたり、フィットHVと違って直噴エンジンだったり、ザックスのダンパー採用とのことなので走りも期待できそうなのですが、
おしゃれレジャーカーなのにガラスルーフの設定がなかったり、
インテリアで私好みのブラウン内装+左右独立エアコンがFWDのハイブリッドZというグレードでしか選べなかったり、
さらにハイブリッドZのグレードだと自動的に下半身のがグレー塗装ではなくてボディ同色になってしまうことなど不満も多々あります。

また、自動ブレーキは、まともな設定がないトヨタよりマシですが、赤外線レーザーの30km/h以上では作動しないというムーヴやワゴンRレベルのものしかないのも大いに不満です。
ステレオカメラのスバルアイサイトver.3とまではいかなくても、最低限、人を感知する単眼カメラの日産エマージェンシーブレーキレベルのものを出さなければ勝負になりません。

AWDのHVで、ガラスルーフ、ブラウン内装+左右独立エアコン、人を感知する自動ブレーキの仕様があれば飛びついたのですがね・・・
MCに期待ですかね。

あとはフォレスターのMCでレヴォークの1.6l直噴ターボやアイサイトver.3が搭載されるのに期待(願望)です。

ハリアーの内装はダントツでレベル高くて一目惚れしたのですが、いかんせん自動ブレーキがショボすぎですしね・・・
ハリアーにせめて日産レベルの自動ブレーキがあれば即買いでしたね。

日産はムラーノはデザインは好きですが薄らでかいだけで、古いモデルだし、Xトレイルは曖昧なデザインだし・・・

なかなか車選びは難しいですね。

2014-01/23 02:57 (Thu) 編集

No.875 / としあき [#tESHCPrE] No Title

か、格好悪い・・・
それに非力な1.2Lガソリンエンジンのみで高すぎる価格設定
こら売れんわ
せめて1.4Lディーゼルか1.6Lガソリン仕様持ってこいと

2014-01/23 12:04 (Thu) 編集

No.876 / [#-] No Title

あまりにも重過ぎる。

2014-01/23 19:00 (Thu)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1876-2a36ef8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
S2000 スポーツ タタ ハリアー Honda e グロリア カクタスM スーパーカー ウルス ランボルギーニ FUTURO-e ジムニー 小型SUV ランドクルーザー ゲレンデタクシー A110 アルピーヌ ハマー キャンパー グランエース LM Nワゴン N-WGN シビックタイプR 空飛ぶクルマ eVTOL コンセプトカー センチュリー 試乗レポート マカン ポルシェ マカンGTS ヤリスSUV ヤリスクロス GR GRヤリス 旧車 イタリア警察 オートサロン カスタム ブロンコ ハスラー N-VAN ネオクラシック 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF コスモスポーツ 100周年 オフローダー タクシー ジャパンタクシー ロンドンタクシー X2 軽SUV アバルト 124rally 124spider ハイラックス ラリー ダカールラリー レジェンド 自動運転 スイフト サイバートラック テスラ ピックアップトラック 124スパイダー ポルシェドライブ レンタカー Gクラス ライズ フライングスパー ベントレー ラフジュアリー スポーツセダン グランヴィア マジェスティ T-Cross UX300e UX マツダ3 TCR フェアレディZ スポーツカー 1シリーズ バカボン ランドローバー ディフェンダー レンジローバー レヴォーグ MX-30 e-TPV CX-30 ロッキー コペンGR ボーイング ゴルフ8 MPV ベルランゴ リフター RX 終売 TYPE-R SUVクーペ プロサングエ RX-9 商用車 キャンピングカー ハイエース プロエース 鈴木修 豊田章男 DS3 GLA GLB SUVミニバン メルセデス・ベンツ Bクラス ゴルフ8 GOLF8 WR-V SKYACTIV-X MAZDA3 エクリプスクロス 4WD E-Four S-AWC タイプS TLX 航空機 ホンダジェット GX GXOR LC LCコンバーチブル オープンカー ロータリースポーツ RX-8 STI 時計 WRX ワゴン プロエースシティ 商用バン MR2 EVスポーツ メルセデス Cセグメント Aクラスセダン Aクラス シボレー コルベット C3エアクロスSUV ステルヴィオ ジュリア パジェロスポーツ メガネ デザイナー e-mehari C4カクタス MAZDA2 MAZDA6 高級車 メルセデスベンツ GLE 3列SUV マークX ラッシュ ビーゴ FJクルーザー カローラツーリング カローラセダン RX-VISION いすゞ レーシングカー ID.R C5エアクロス FRクーペ mazda3 アテンザオープン Xクラス ファミリア レストア Q60 Q70 ジムニーシエラ ソリオ PHEV コラボ R-Line 講談 神田松之丞 エイプリルフール ekクロス マツダ3 タントSUV ミニランクル ウェイク デイズ モデルY ゴーン 教習車 ミニ クラシックカー レトロ MINI セリカ 3シリーズ CX-6 CX-10 CX-X アイゴ MUJI+Car 無印良品 ルーチェ ボルボ S60 V60 インサイト MX-5 サブスクリプション KINTO Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス 2050 マクラーレン アーバンEV レトロデザイン S660 東京オートサロン CX-1 記事ランキング エンジンサウンド スペーシアギア ベビーカー サウンドシッター MX-6 イタルデザイン 日本カーオブザイヤー XC40 C-HR ダイソン S660ネオクラシック マツダコネクト MBUX カルロス・ゴーン 大坂なおみ アルファード ヴェルファイア 公用車 CX-8 世界販売 C5 レネゲード X1 T-ROC Jeep MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI DS7 ラグジュアリー F-PACE ジャガー I-PACE ブラバス AMG ディーラー イーロンマスク ヴェゼル e-POWER コネクティッド UBER カラシニコフ XC60 ティグアン トゥーラン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ヤマハ ウルヴァリン カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 エヴォルティス ランサー SUZUKI キャリイ スーパーキャリイ フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA 3輪 モーガン CarPlay RX-4 Fjクルーザー Tjクルーザー FT-4X FT-AC IMx GT GTクーペ アテンザワゴン 124GT E-PACE アセント パサート SGP デリカD6 VOLVO VEZEL LF-1 レースクイーン BREEZE AndroidAuto インフォテイメント ナビ e-Palette 賀詞交歓会 新年 ランエボ 年間ランキング クロスビー GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR ft-ac ft-4x T70 ナバラ ヴェヌーシア NISMO C001 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION XT5 キャデラック メルセデス・ベンツ’ マイバッハ アルテオン e-evolution LS 潜水艦 アストンマーチン F-TYPE 5008 GRMN スイフトスポーツ brz プラド T-SUV ハラックス ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ ステップワゴンHV Z5 LX コンパクトSUV エスクード GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア JEEP ラングラー ステルビオ ランサーエボリューション NSXオープン コンバーチブル ゴルフR ミスフェアレディ e-power スイフトセダン ディザイア 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 最新モデル Q4 Q8 アウディ 3008 X7 CROSSOVER7 GLCクーペ MINIクロスオーバー セレナe-POWER セレナHV フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ クラウンTGR バイク XVハイブリッド S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ トール スライドドア ムーヴキャンバス トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム XR ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー Vクラス トールカスタム SAI アイシス C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX ドライブパイロット Eクラス デザイン スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ 自動運転技術 308 508 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ハイゼットキャディー ウェイクバン ハイゼット GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY イスト iQ カローラルミオン KOERU ギブリ マセラティ レヴァンテ 試乗インプレッション FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター タイグン トゥアレグ シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック LC500 スポーツクーペ LC500h ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フィエスタ KWID GO-cross GLEクーペ GLSクーペ GLS LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ ヒュンダイ アイオニック プリウスハンター プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN キャスト コペンクーペ コペンワゴン i5 トラベラー エキスパート 商用ミニバン エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム コンパクトセダン 1シリーズセダン 1シリーズ インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO TIPO エーゲ スターレット ヨタハチ KIKAI マツダスポーツコンセプト RX-7 ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー ゴルフGTE GTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ クラスラー ランチア Gripz レガシィB4 Sクラス テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ MKX リンカーン フォーカス エクスプローラー クーガ V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル IS シエンタHV SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t iM-4 iK-2 ブースタージェット コペンセロ プラドディーゼル GLK imove Apple icar Applecar セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド スカイアクティブハイブリッド iA ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー ワーゲンバス バス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ e-Golf up! e-up! ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x イニシャルパリ エスパス S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI コンセプトクーペSUV X6 ヴィターラ SPA ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック S-HYBRID ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト CTS GM HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO X3 NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT City iPhone carplay セブン160 エネチャージⅡ クロスハイカー 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 デジール カングー メガーヌ R-space GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー 2シリーズ BMWクーペ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF ゴルフスポーツバン GOLF7 フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE 小型ディーゼル IS300h ekカスタム DAYZライダー ベタープレイス XVHV試乗 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー ロータス

NEWCAR-DESIGN