fc2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

トヨタ「新型ノア&ヴォクシー」正式発表!【グレード・価格・燃費・基本スペック】など!

トヨタ「新型NOAH & VOXY」がトヨタから正式発表されました。
まずは、ガソリンモデルから。ハイブリッドは2月24日発売となることも合わせて発表。
とにかく、トヨタからの発表内容をご覧ください!
VOXY_201401201927109fb.jpgentry_img_1871.jpg
詳細は以下から!
sponsored link

トヨタのニュースリリースから

TOYOTA、ヴォクシー、ノアをフルモデルチェンジ

―クラス*1*2の本格ハイブリッドシステムの搭載により、JC08モード走行燃費23.8km/L*3を達成―

  TOYOTAは、ヴォクシーならびにノアをフルモデルチェンジし、ヴォクシーは全国のネッツ店、ノアは全国のトヨタカローラ店を通じて、1月20日に発売*4した。

  新型ヴォクシーならびにノアは、家族の夢を丸ごと載せる広々とした室内空間を実現し、Fun(快適性)、Utility(使用性)、Nenpi(燃費)を高次元で融合する「Spacious FUN Box」をキーワードに開発した、次世代のスペースミニバンである。

  具体的には、5ナンバーサイズの限定された外形寸法の中で、「EMOTIONAL BOX」をデザインコンセプトに、個性豊かな表情と魅惑的な印象を備えた力強いハコ(箱)を追求したデザインとし、個性的なフロントマスクにより、ヴォクシーは“毒気”のあるカッコよさを、ノアはミニバンの王道をいく“堂々感”を表現。新開発の低床フラットフロアによる革新のパッケージを採用することで、クラス*1トップレベルの広々空間やノンステップによる子供・高齢者にも優しい乗降性、使い勝手の良い荷室を実現。
  環境性能では、クラス初の本格ハイブリッドシステム(リダクション機構付のTHS II*5)の搭載により、このクラス*1では圧倒的な低燃費(JC08モード走行燃費23.8km/L*3)と航続距離を実現。ガソリン車でもクラス*1トップレベルの変速比幅を実現した新開発Super CVT-iやアイドリングストップ機能などの採用で、このクラスのガソリン車トップ*2の低燃費(アイドリングストップ機能付2WD車:JC08モード走行燃費16.0km/L*3)を達成。
  さらに、7人乗り仕様車のセカンドシートに、横スライド機構とワンタッチスペースアップサードシートの組み合わせで超ロングスライド(スライド量810mm)を実現したクラス初*2のキャプテンシートを始め、駐車枠を自動認識して駐車支援するインテリジェントパーキングアシスト(イージーセット機能付)、バックカメラの視野角を約180度まで拡大した広角カラーバックガイドモニター、ワンタッチスイッチ付パワースライドドア(デュアルイージークローザー付)、おくだけ充電*6など魅力的な快適装備を積極的に採用。

  また、ウェルキャブでは、車いす仕様車に手動スロープ前倒れ機能を装備するなど大幅な商品改良を行うとともに、運転席への移乗と車いすの収納を支援するフレンドマチック取付用専用車[ウェルライド]を新設定するなど、ウェルキャブのラインアップを充実させている。

*1全高1.8m以上の1.8~2.0Lクラス 7/8人乗りミニバン
*22014年1月現在。トヨタ自動車調べ
*3国土交通省審査値
*4ハイブリッド車は2月24日発売予定
*5THS II:TOYOTA Hybrid System II
*6(株)NTTドコモの登録商標
VOXY_201401201927109fb.jpg
ヴォクシー ZS (7人乗り・2WD) (ブラッキッシュアゲハガラスフレーク)  〈オプション装着車〉

NOAH_201401201927093f4.jpg
ノア G (ハイブリッド車)  (ダークシェリーマイカメタリック)  〈オプション装着車〉

トヨタ公開の新型「ヴォクシー&ノア」解説動画は以下の記事から
新型ヴォクシー登場
トヨタ「新型ヴォクシー」:【公式動画】公開!【新型VOXYのすべてが5分で】わかる!

新型ノア登場
トヨタ「新型ノア」:公式【イメージムービー】公開!【新型NOAHのすべてが7分で】わかる!



【販売概要】
 1.販 売 店ヴォクシー
ノア
全国のネッツ店
全国のトヨタカローラ店
2.月販目標台数ヴォクシー
ノア
4,600台
3,400台
3.店頭発表会1月25日(土)、26日(日)
【生産工場】
 トヨタ車体(株) 富士松工場
【メーカー希望小売価格】(北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位:円) 
  定員 
(人)
エンジントランスミッション駆動価 格*1
(消費税込み)
 




X“C Package”3ZR-FAE
(2.0L)
Super CVT-i2WD
(FF)
2,210,000

 

2,180,000
“ サイドリフトアップシート車”2,620,000*2 
 2,400,000 
2,370,000
V2,600,000 
2,570,000 
ZS2,600,000
2,570,000 
X“C Package”4WD2,410,000 
2,380,000 
“ サイドリフトアップシート車”2,811,000*2 
 2,600,000 
2,570,000
V2,800,000 
2,770,000 
ZS2,789,000 
2,759,000 
Xリダクション機構付のTHS II2WD
(FF)
2,850,000 
V2,970,000 

X“V Package”3ZR-FAE
(2.0L)
Super CVT-i2WD
(FF)
2,210,000
2,180,000
“ サイドリフトアップシート車”2,620,000*2 
 2,400,000 
2,370,000
G2,600,000 
2,570,000 
Si2,600,000 
2,570,000
X“V Package”4WD2,410,000 
2,380,000
“ サイドリフトアップシート車”2,811,000*2 
 2,600,000 
2,570,000
G2,800,000 
2,770,000 
Si2,789,000 
2,759,000 
Xリダクション機構付のTHS II2WD
(FF)
2,850,000 
G2,970,000
◎:掲載写真(除くオプション) 
*1 価格にはリサイクル料金は含まれない
*2 消費税は非課税
【車両概要】
1.個性豊かな表情と魅惑的な印象を備えた力強いハコを追求したデザイン
 <エクステリア>
 「EMOTIONAL BOX」を共通のデザインコンセプトとして、車外からでも室内の広さがわかる力強いハコ(箱)とし、2車種それぞれに個性豊かな表情と魅惑的な印象を付与
ヴォクシーはネッツエンブレムを強調した、ヘッドランプと連続する上下二段構成のフロントグリルで、独自の美意識を徹底した“毒気”のあるカッコよさを追求
ノアはアンダーグリルと一体化した大きなフロントグリルとヘッドランプの組み合わせにより、上下四隅を強調し、ワイド感とフロントマスクの厚みで、ミニバンの王道を行く“堂々感”を表現し、クラスを超える存在感を追求
サイドビューは3列目シートまで吹き抜ける大きなグラスエリアと、前方から低く後方に向けてせり上がる躍動的なベルトラインにより、見晴らしの良いキャビンの圧倒的な開放感とボディの力強さを両立
エアロ仕様として、ヴォクシーに「ZS」、ノアに「Si」を設定。迫力のあるフロントマスクと低重心のワイドボディを専用フロントフェンダーパーツが強調し、圧倒的な存在感を表現
ボディカラーでは、ヴォクシーにTOYOTA初のガラスフレークを採用し、ギラギラした輝きで“毒気”のあるカッコよさを表現した新規開発色のブラッキッシュアゲハガラスフレークを含む7色を、ノアには落ち着きと華やかさをあわせ持つ新規開発色のダークシェリーマイカメタリックを含む7色を設定
 <インテリア>
 ドライバーが運転しやすく、同乗者も快適に過ごせるよう、低くワイドなインストルメントパネルとすることで、圧倒的な広さ感、見晴らしを追求
上方への視界を広げながら、メーター配置やインストルメントパネル形状を工夫することで、広々とした前方視界を確保。さらに、フロントピラーのスリム化、三角窓の拡大、低いベルトラインなどにより、優れた側方視界を確保
エコ運転サポート情報など充実のコンテンツを表示するマルチインフォメーションディスプレイを同乗者と情報共有ができるよう、インストルメントパネル中央部に配置。上下左右の操作を行えるステアリングスイッチにより容易に表示の切り替えが可能
内装の素材や色彩をコーディネートし、室内全体を優しく包み込むモダンリビング的な室内空間を実現
内装色には、ヴォクシーはダークブルー&ブラックとオレンジ&ブラックを、ノアはアイボリーとダークブルー&ブラックをそれぞれ設定
手荷物を気軽に置くことができる助手席前の大型オープントレイなど、使用シーンを想定し、便利で使い易い多彩な収納スペースを確保
2.新開発の低床フラットフロアがもたらす、使い勝手の良い広々空間と卓越した乗降性
 ダッシュパネルより後方のボディ骨格を一新した、革新の低床フラットフロアの採用により、クラストップレベルの広々とした室内空間、低くステップのない乗り込みによる卓越した乗降性、使い勝手の良い荷室を実現
ホイールベースの拡大やシート形状の工夫などにより、セカンドシート、サードシートの膝まわりのスペースを従来型に比べ合計140mmも拡大。低床化により全高を1,825mm*1 (従来型比-25mm)まで下げながら、クラストップの室内高1,400mm(従来型比+60mm)を実現
7人乗り仕様車には、2列目にクラス初となる超ロングスライドのキャプテンシートを採用。新採用の横スライド機構(2列目)と薄型化したワンタッチスペースアップサードシートの組み合わせにより、圧倒的な足元スペースを生む超ロングスライド(スライド量810mm)を実現することで、これまでになかった多彩で快適なシートアレンジが可能
スライドドアの乗り込み高さを360mm*1とし、スライド量も805mmと大幅に拡大。さらに、車内まで続くフラットな床面としたことで、子供・高齢者にも優しい乗降性を実現
荷室フロアの高さを従来型より60mm下げ、荷室フロア高さを500mm*1とするとともに、サードシートを左右にすっきり格納できるよう工夫し、広く使い勝手の良い荷室空間を実現
3.圧倒的な環境性能
 3代目プリウスから進化・熟成させてきた、1.8Lアトキンソンサイクルエンジン(2ZR-FXE)を搭載した、クラス初の本格ハイブリッドシステム(リダクション機構付のTHS II)の採用により、このクラスでは圧倒的な優れた環境性能(JC08モード走行燃費23.8km/L[C02排出量:98g/km]*2)を実現。なお、ハイブリッドバッテリーはフロントシート下に配置することで、ミニバンならではのゆったりとくつろげる居住空間や大容量の荷室、優れた使い勝手を確保
[ハイブリッドシステム主要諸元]
エンジン型式2ZR-FXE
排気量(cc)1,797
最高出力(kW[PS]/rpm)73[99]/5,200
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm)142[14.5]/4,000
モーター型式5JM
最高出力(kW[PS])60[82]
最大トルク(N・m[kgf・m])207[21.1]
システム全体最高出力(kW[PS])100[136]
ハイブリッドバッテリーニッケル水素
* エンジンとバッテリーにより、ハイブリッドシステムとして発揮できる出力(トヨタ自動車算定値)
 2.0Lエンジン(3ZR-FAE)搭載車はバルブマチックの改良や新開発Super CVT-iなどを採用することで、このクラスのガソリン車ではトップの環境性能を実現(アイドリングストップ機能付2WD車:JC08モード走行燃費16.0km/L[C02排出量:145 g/km]*2)
 なお、新開発Super CVT-iは、アイドリングストップ機能と協調制御する電動オイルポンプおよびエネルギー消費を運転状態に応じて最適化する2ポート型オイルポンプを備え、クラストップレベルの変速比幅を実現することで、燃費向上に貢献
 1.8Lハイブリッドシステム搭載車、2.0Lエンジン(アイドリングストップ機能付2WD車、同4WD車*3)搭載車は、「平成27年度燃費基準+20%*4」を達成。「平成17年基準排出ガス75%低減レベル*5」の認定取得とあわせ、「環境対応車普及促進税制」の減税措置の対象
4.便利・快適で安心の新装備
 <便利・快適装備>
 車内にこもりがちな嫌な臭いを短時間で吸着し、イオンの効果で分解する消臭機能付シート表皮や、センターコンソール内の充電エリアにスマートフォン*6を置くだけで充電可能なおくだけ充電を設定
ドアハンドルを引かなくてもスイッチを押すだけで、簡単に自動開閉できるワンタッチスイッチ付パワースライドドア(デュアルイージークローザー付)を設定。スマートキーを携帯していれば、スイッチを押すだけで、解錠・ドアのオープンが可能
直射日光を遮り後席の乗員に快適な後席サンシェードや、ドアの施錠・解錠に連動してドアミラーが自動で格納・復帰するオート格納ドアミラーを設定
 <安全・安心装備>
 車庫入れ時にシフトを「R」に入れるだけで駐車枠を認識し、OKボタンを押すだけで、駐車枠にまっすぐに駐車するよう自動で操舵支援するインテリジェントパーキングアシスト(イージーセット機能付)や、バックカメラの視野角を約180度まで拡大した広角カラーバックガイドモニターをオプション設定
夜間走行時に室内カメラのセンサーが周囲の明るさを検知し、ハイビームとロービームを自動で切り替え、ドライバーの前方視界確保を支援するオートマチックハイビームや、高輝度の光で夜間走行時の安心感を高めるLEDヘッドランプを設定
シフト操作時における急発進の抑制や衝突時の被害軽減に寄与するドライブスタートコントロールや、急ブレーキをかけるとハザードランプが自動的に点滅し、後方の車に注意喚起する緊急ブレーキシグナルを標準装備
5.快適な走りの追求
  低床フラットフロアに対応し、最適チューニングを施したフロントサスペンション、新開発のリヤサスペンションを採用し、旋回時のロールやクルマのムダな動きを抑えることで、揺れの少ないフラットな乗り心地、より安定感のある操縦安定性を実現
ドア開口部やフロア結合部を重点に、約180点のスポット溶接の増し打ちや床下へのブレース追加などによりボディ剛性を向上させ、乗り心地を向上
空力特性を追求し、三角窓後端部やリヤコンビネーションランプ部にエアロスタビライジングフィンを、ボディ床下の最適な部位に整流フィンを採用し、高速走行時の安定した走りに貢献
フロントドア下部の2重シール化、制振材の最適配置などで、車内に侵入するロードノイズを抑制。さらに、空力に優れたドアミラー形状、フロントピラー断面の最適化などで風切音を低減

ハイブリッドは2月24日発売なので、まだグレードにも記載されず、価格も出ていませんが、
ディーラーレベルで既にわかっています。以下を参考にしてください。
ヴォクシーグレード
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1871-d3094d35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
スポーツカー 日産 フェアレディZ 三菱 PHEV SUV デリカ ラリーアート アウトランダー アウトバック スバル ホンダ アキュラ NSX インテグラ シーマ 伊藤かずえ レストア ジムニー 商用車 スズキ オデッセイ ミニバン VIZIV WRX タンドラ タコマ ピックアップトラック トヨタ ランドクルーザー ビスポーク ワンオフ ロールスロイス プリウス エヴォルティス EV bZ4X ソルテラ アルピーヌ A110 クラウンミニバン クラウン ヴェルファイア ファントム 織部焼 ヤリス カローラSUV カローラ カローラクロス ローグ エクストレイル クラウンSUV ルノー MPV シトロエン ベルランゴ カングー シルフィ クラウンクルーガー C5 XM エグザンティア Xantia ワーゲンバス IDBUZZ T1 T6 VW アニメ スーパーカブ エイプリルフール ダイハツ ミラ EVスポーツ S1000 S660 スポーツ S2000 レクサス LF-Z 86 BRZ 小型SUV アイゴ AYGO アイゴX 軽トラ アイゴクロス AYGOX 愛車遍歴 ワゴニア GMC Jeep フォード ハマー ブロンコ ラングラー 308 プジョー ZSX PHV ハイブリッド ロードスター MX-30 マツダ フィット コンパクト Hondae 人気記事ランキング ランドクルーザー70 オフローダー ヤリスクロス Cクラス ベンツ ステップワゴン ロゴ モデル3 テスラ ヴェゼル CX-5 ハリアー キャシュカイ e-POWERターボ デュアリス e-POWER VEZEL スカイライン GT-R マスク キャデラック XT4 超高級車 ホンチー センチュリー リフレッシュプラン 新車販売スケジュール ジュリエッタ アルファロメオ ABARTH ロータリーエンジンEV OEM ロータリーエンジン FIAT 124スパイダー エアコン コンパクトSUV オートサロン キャンパー N-VAN 軽バン カスタム 高級車 センチュリーSUV 光岡 BUDDY バディ RAV4 500e 500 フィアット セコイア フォーランナー EVクラシック ブレイズ レトロ 試乗レポート HR-V CR-V リフター ハイゼット タフト コペン カスタムカー RX-7 ロータリースポーツ GT ami アミ マイクロモビリティ 超小型EV ランティス フェスティバ ハイオク レギュラー 4Cスパイダー 33ストラダーレ オープンカー 角田 F1 アルファタウリ シビック シビックタイプR 試乗動画 レヴォーグ 日本カーオブザイヤー カーオブザイヤー フリード シエンタ シエンタクロスオーバー プリウスα Sクラス メルセデス マイバッハ ノート セダンプラス ハイランダー セダン RX MAZDA6 P1800 ボルボ シアン ホンダe ロックスター 試乗 FR ラリー ポルシェ 911サファリ 911 MRJ 三菱重工 航空機 エクリプスクロス エクリプスクロスPHEV ハマーEV マグナイト ブレッツァ アーバンクルーザー ビターラ 節税 レンジエクステンダーEV アリア N-BOX 軽自動車 ジムニーシエラ コスモスポーツ DAMD LittleB Amazon EchoAuto NV200 NV350 オーテック セレナ 車中泊 マルチベッド ステランティス PSA アルティマ マキシマ シルフィー ティアナ 販売ランキング パトカー スーパーカー LC500 2シリーズ 2シリーズクーペ BMW カローラツーリング スウェイス N-ONE バレーノ スターレット サファリ 木村拓哉 ランボルギーニ ウルス キドニーグリル 4シリーズ ジープ グランドワゴニア アイサイト アイサイトX ハイラックス アルピナ TOM'S スープラ スーパースポーツ ケンタッキー ETC決済 シビックTYPE-R CAFE規制 パジェロ ARIYA ランキング MBUX 2000GT 復刻 アクロス ジュネーブモーターショー モーターショー MAZDA2 デミオ オープン キックス ハスラー 軽SUV GLA GLB SUVクーペ RX-VISION グランツーリスモ アテンザ 中国市場 LM 軽スポーツ AZ-1 ガラスルーフ コロナ レンタカー ハーツ ポリスカー シボレー タホ スピードスター ランドローバー レゴ ディフェンダー ペーパークラフト GRヤリス R360 ジューク 小型車 ミラージュ ディーラー フェラーリ クーペ ローマ 燃費ランキング パトロール Vクラス グランエース AUDI トレノ fitvsyaris TOYOTOWN トヨタウン ジュリア 電動バイク 白バイ タタ Honda e グロリア カクタスM ゲレンデタクシー レガシィ fitvstyaris N-WGN Nワゴン eVTOL 空飛ぶクルマ コンセプトカー FUTURO-e インド マカンGTS マカン ヤリスSUV GR イタリア警察 i3 初売り ネオクラシック 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF 100周年 ジャパンタクシー タクシー ロンドンタクシー X2 124spider アバルト 124rally ダカールラリー 自動運転 レジェンド スイフト サイバートラック ポルシェドライブ Gクラス ライズ スポーツセダン ラフジュアリー フライングスパー UX マツダ3 1シリーズ レンジローバー ヴィッツ CX-30 e-TPV ロッキー コペンGR ゴルフ ザ・ビートル ビートル 終売 CX-3 RX-9 プロエース ハイエース 豊田章男 鈴木修 DS3 DS メルセデス・ベンツ Bクラス SUVミニバン WR-V フィットSUV MAZDA3 SKYACTIV-X AWD シンメトリカルAWD フォレスター ホンダジェット GX LC RX-8 STI ワゴン アコード 商用バン MR2 Aクラス ステルヴィオ パジェロスポーツ インプレッサ タント C4カクタス 3列SUV GLE マークX ビーゴ FJクルーザー ラッシュ いすゞ C5エアクロス アクセラ mazda3 i-MMD Xクラス インフィニティ Q60 ソリオ アウトランダーPHEV ekワゴン ekクロス ウェイク デイズ C3 クラシックカー MINI ミニ 3シリーズ CX-6 CX-X 電気自動車 ルーチェ 魂動デザイン デリカD5 V60 S60 インサイト MX-5 ディーゼル A1 Q5 e-tron CX-4 Z4 アルト アルトワークス マクラーレン 記事ランキング スペーシア スペーシアギア イタルデザイン XC40 C-HR S660ネオクラシック マツダコネクト カルロス・ゴーン 大坂なおみ アルファード CX-8 T-ROC X1 レネゲード ソフトバンク 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー プリウスPHV F-PACE ジャガー AMG シルビア トライトン ワゴンR ディーゼルHV リーフ コネクティッド アクセラHV XC60 ティグアン トゥーラン クラリティ モータースポーツ ミラトコット ミラココア カローラスポーツ 飛行機 パジェロミニ XV ボクサーエンジン ランサー i-MiEV エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA オーリス CarPlay Fjクルーザー FT-4X Tjクルーザー アセント パサート SGP ナビ AndroidAuto ランエボ 安全技術 年間ランキング クロスビー XBEE S-FR CX-9 SH-AWD ヴェヌーシア NISMO 中国 NONE プレマシー ビアンテ エクシーガ 東京モーターショー RVR 5008 GRMN スイフトスポーツ NBOX プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 フィットシャトル ステップワゴンHV Z5 LX エスクード ウィッシュ NX シビック・タイプR カムリ カマロ グレイス ヴォクシー ノア エスクァイア JEEP ランサーエボリューション アクア ゴルフR e-power ミライース SKYACTIV グランドチェロキー Q2 アウディ 3008 リコール セレナHV C4ピカソ ディーゼルミニバン XVハイブリッド スティングレー CX-7 ヴィッツHV ネッツ スライドドア トール ムーヴキャンバス スイフトHV スペーシアカスタム ムラーノ タンク プチバン ルーミー ノートHV ディーゼルSUV カブリオレ ソリオHV ジャスティ ディーゼルハイブリッド グランツアラー SAI アイシス C4 シビック・ハッチバック 2008 燃費不正 フリード+ bB ピクシス プロパイロット QX50 S-CROSS プリウスSUV QX30 マーチ スパイダー トゥインゴ 自動運転技術 508 SCROSS SX4 ルーテシア ポロ XR-PHEV ATS NBOXスラッシュ CR-Z ハイゼットキャディー GRIPZ X4 パイロットドライブ マイクラ ティーダ 自動車ニュース オーリスHV パッソ BR-V ブーン i8 BMWi WCOTY ラクティス NS4 KOERU 試乗インプレッション FCV アクセラSUV アテンザSUV クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド トゥアレグ シビック・セダン ピュアテック GLC フィエスタ ダットサン GLS GLEクーペ レビン XC90 ベリーサ シビックセダン スマート スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 マイルドハイブリッド イグニス イグニスHV スカイラインクーペ Q50 プリウスハンター アイオニック ヒュンダイ キャプチャー レンジエクステンダー キャスト エスカレード G90 アクティブツアラー Q30 オデッセイHV タントカスタム シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー クラブマン フレンチディーゼル TMS2015 500X NMKV TEATRO エーゲ マツダスポーツコンセプト アベンシス ダウンサイジングターボ D-4D シャア専用オーリス イプシロン LX570 クーガ V40 スーペルレッジェーラ パサートディーゼル 208 IS シエンタHV エネチャージ グッドウッド iM-4 ボクサーハイブリッド インプレッサスポーツ コペンセロ プラドディーゼル セレリオ XE コンパクトFRスポーツ ジェイド ジェイドRS シャトル Q3 カクタス iA スカイアクティブハイブリッド スカイアクティブ G's TVCM クロスオーバー7 エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti カローラフィールダー CX-3試乗 アルトターボRS カジャール LF-SA ボクサーディーゼル ビート MIRAI TT ピンククラウン 販売台数ランキング トヨタ初売り アルト試乗 人気記事 アクアX-URBAN ムーヴ デミオセダン エスクワイア グレース フィットセダン デミオ試乗 パンダ RC イエローマークX デカデカ ディスカバリースポーツ ディスカバリー イニシャルパリ エスパス S4 ゴルフGTI SHINARI X6 ハイブリッドエア ESQ NX試乗 ワゴンRハイブリッド ケータハム 自動車保険 C1 LEVORG試乗 LEVORG アルトエコ XL1 S-HYBRID アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 4C チェロキー 新型車解説 ラニアコンセプト GM HAZUMI e-UP! A3 GT500 EDT LF-NX パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 アクセラ発表後 GO レゾナンス i-ROAD クロスハイカー エネチャージⅡ i-ELOOP BMW2 108 CITY ノア試乗 デイズルークス ekスペース エルグランド VEZEL試乗 ハスラー試乗 新車販売ランキング ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 フィットHV ハスラークーペ COTY アクアG's UP! iV-4 デジール キャプテュル GC-PHEV クライスラー ツインエア アクセラ公式動画 ゴルフ7 新型タントカタログ エリシオン N-LIFE ライフ route3 フィット発表後 THSⅡ CMF ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 ハイクロス エクストレム モモタロウ クラウンHV ダウンサイジング レジーナ カローラHV カローラHV発表後 ゴルフ試乗 スペイド ポルテ アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー 次期フィット i-DCD 新型車まとめ DAYZ DAYZROOX 208GTi カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 アテンザ発表後 IS300h ekカスタム CX-5発売後 CX-5納期 DAYZハイウェイスター ヴァンガード XVHV試乗 スポーツハイブリッド パレット エコスーパーチャージャー ブルーモーション フォレスターライブ D-X CX-5納車 CX-5試乗 DIT メビウス アコードPHEV 実燃費 ムーヴ試乗 トッポ ルークス 投票 ノート試乗 コンパクトモビリティ 前田敦子 オッティ エコクール スズキグリーンテクノロジー クロスUP! ベンツAクラス Aクラス試乗 クラウン発表後 クラウン試乗 NCONCEPT クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 特別編集 2012まとめ フォレスター試乗 NONE試乗 アテンザ試乗 UP!試乗 イーステクノロジー ワゴンR発売後 第3のエコカー ワゴンR試乗 Nスポ セレナ発売後 マイクロハイブリッド セレナハイブリッド セレナ試乗 UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー アテンザムービー ラティオ 世界戦略車 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ XV発表後 XV試乗 TAKERI IMA プリウスα納期 アクア納期 アクア発売後 フィールダー アクシオ ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 INVITATION エコカー 市販版アテンザ NBOX+発売後 86納期 C-MAX エコカー補助金 BRZ納期 ニスモ JUKE-R Mディーゼル X5 アクア納車後 アクア試乗動画 アクア実燃費 記事一覧 バモス ホビオ ホビー車 プリウス試乗 プリウスα試乗 フィットシャトル試乗 フィットシャトルHV ピクシスセダン BRZ試乗 FT-Bh 納期 Aセグメント A-STAR ジュネーブ BOXERD試乗 BMWM NBOX試乗 MTS アクア報道記事 燃費 ハイトワゴン 東京モーターショーホンダ 補助金 重量税 取得税 自動車税 東京モーターショースズキ フォルクスワーゲン 東京モーターショートヨタ 東京モーターショーマツダ 出展車一覧

NEWCAR-DESIGN