FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

【TMS2013】ルノー版「ジューク」=「キャプテュル」登場!とにかく全車種【オシャレ】!

国内メーカーの出展車が出揃った東京モーターショー2013
今回は、海外メーカーとして、「ルノー」の出展車をご紹介。
「新型ルーテシア」に「新型カングー」と日産以上に魅力的な車が連続登場しているルノー。
モーターショーでも、非常に元気を感じます。
というのも、新デザイナーのもと新デザイン戦略を展開し始めたところで、
とにかくオシャレな車種のオンパレード!
ルノーTMS2013
新デザイン戦略のトップバッター「デジール」や、市販モデル第1弾の「新型ルーテシア」
そして、市販モデル第2弾として、ルノー版「ジューク」と言われる「キャプテュル」も発表予定!
ルノーキャプテュル5 詳細は以下から!

ルノー・ジャポンのニュースリリースより

ルノー・ジャポン、東京モーターショーでコンセプトカー「デジール」など6台出展

第43回 東京モーターショー2013 ルノー・ジャポン出展概要

ルノーTMS2013

 ルノー・ジャポン(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大極司)は、第43回東京モーターショー2013のルノーブース展示テーマを、ルノーの新デザイン戦略である「サイクル・オブ・ライフ」とし、ジャパンプレミア2台を含む合計6台のモデルを展示します。このほか、一人ひとりの好みに合わせた自分だけの1台を作るためのオプションパーツの展示、そして新しい装備の解説をする技術展示を行います。

 ルノーの新デザイン戦略「サイクル・オブ・ライフ」をテーマとする展示の中心となるのは、ルノーの新デザイン戦略に沿ってデザインされた初のコンセプトカーLOVE(恋に落ちる)がテーマの「デジール」新デザイン戦略に沿って全てがデザインされた初の市販モデル「新型ルノールーテシア」、そしてそのスポーツモデルである「新型ルーテシアルノー・スポール」です。
 加えて、11月20日(水)10時15分から行われるルノー・ジャポンのプレスブリーフィングの場では、新デザイン戦略に沿った2番目の市販モデルで、EXPLORE(冒険の旅に出る)をテーマとするニューモデルを、日本初披露します。
 このプレスブリーフィングには、ルノーのデザイン担当SVP(常務取締役)で新デザイン戦略を考案したデザイナーのローレンスヴァン・デン・アッカーが登壇し、自らルノーの新デザイン戦略を紹介する予定です。


<ルノー・ジャポンブース出展車概要>

1、デジール【ジャパンプレミア/コンセプトカー】

ルノー デジールdeZir2

 ルノーの新しいデザイン戦略「サイクル・オブ・ライフ」に沿った、初のコンセプトカーです。「サイクル・オブ・ライフ」は、人が中心となるデザイン戦略で、人生を6つのステージに分け、それぞれのステージに合ったモデルをデザインし提供することで、ユーザーとブランドの結びつきを深めることを目指すものです。
 デジールは、その第一番目のステージである「LOVE(恋に落ちる)」がテーマのコンセプトカーです。曲線で構成された力強く官能的なデザインは人の体や筋肉を思わせ、深い赤のボディカラーは情熱を表しています。
 デジールは、前後重量配分を考慮したミッド・リアの位置に搭載したモーターで走行する電気自動車です。バッテリーは、シート背後に搭載された24kwのリチウムイオン電池で、航続距離は160kmです。

2、新型ルノールーテシア

ルノー 新型ルーテシア

 4代目となる新型ルノー ルーテシアは、全てがルノーの新デザイン戦略「サイクル・オブ・ライフ」のもとでデザインされた、初めての市販車です。コンセプトカー「デジール」そのままの情熱的なデザイン、2.0Lエンジンに匹敵する性能を発揮する新開発の1.2L直噴ターボエンジンと、2組のクラッチシステムによりエンジンからの出力をスムーズかつ効率良く伝えるエフィシエントデュアルクラッチ(EDC)の組み合わせによる爽快な走りが特徴です。

 新型ルノー ルーテシアは、7色のボディカラーと内装カラー、ホイールカラーを組み合わせた「パック・クルール」(インテンスのみ対象/一部注文生産車)や、内装パーツセットの「パック・デザイン」(全グレード対象/ディーラーオプション)によって、自分だけの1台をデザインすることができます。

 新型ルノー ルーテシアには、装備の違いにより、インテンス、ゼン、アクティフの3つのグレードが設定されています。
 第43回東京モーターショー2013に展示されるのは、新型ルノー ルーテシア インテンスです。

3、新型ルーテシアルノー・スポール

ルノー ルーテシアRS

 新型ルーテシアルノー・スポールは、シンプルでありながら温かく官能的なデザインに、F1を始めとするレースで培われたノウハウを取り入れルノー・スポールが開発した、200馬力を発生する1.6L直噴ターボエンジンと、レスポンスが良く効率に優れた6速エフィシエントデュアルクラッチ(EDC)トランスミッションを採用した、本格スポーツモデルです。
 新型ルーテシアルノー・スポールには、シャシースポールとシャシーカップの2種類のシャシーが用意されています。シャシースポールは、日常の使い勝手とスポーツ性能を高い次元でバランスさせたシャシーで、シャシーカップは、シャシースポールに対し車高を3mm下げ、スプリングレートを前27%、後20%高めてあり、本格スポーツ性能に対応します。
 第43回東京モーターショー2013に展示されるのは、新型ルーテシアルノー・スポールシャシーカップです。

4、新型ルノーカングー

ルノー 新型カングー

 ルノーカングーは、広い室内空間と高い機能性から、欧州ではLUDOSPACE(ルドスパス:遊びの空間)と呼ばれて親しまれてきました。随所に散りばめられた遊び心のあるデザインや、機能的で使い勝手に優れたユーティリティー、広くて高い開放的な室内空間、大容量のラゲッジスペースなど、ルノーカングーには、「見て」「乗って」「使って」楽しい、たくさんの工夫が凝らされています。

 新型ルノーカングーは、ルノーの新デザイン戦略に沿って、フロントデザインが一新されました。新しいフロントデザインは、新型ルノールーテシアと同じく大きく角度を立てて取り付けられたルノーロゴとそこからヘッドライトまで繋がるブラックグリルバー、そしてブラックのアクセントが際立つ新デザインのアーモンド形ヘッドランプにより、生き生きとした新しい表情を新型ルノーカングーに与えています。
 モデルラインアップは、標準グレードのゼンと、仕事や遊びでの使い勝手を高めたアクティフの、2グレードとなりました。
 ゼンは、ボディ同色フロント/リアバンパーで、ボディカラーは3色の新色を含む9色のバリエーションが用意されます。また、3トーンファブリックシート、オートランプ/オートワイパー、オートエアコンなど充実の装備が採用されています。アクティフは、ブラックフロント/リアバンパー、ブラックドアハンドル、ブラックリアコンビランプガーニッシュ、ダークカーボンファブリックシートなどにより、内外装ともシンプルで引き締まった印象です。また、装備もシンプルなものとすることで、仕事や遊びに使いやすい仕様になっています。
 東京モーターショーに展示されるのは、ルノーカングーゼンです。

5、メガーヌルノー・スポール

 ルノー メガーヌRS

 メガーヌルノー・スポールは、F1を頂点とする、ルノーの長年に渡るモータースポーツへの取り組みの中で培われたノウハウを多く取り入れて造り上げられた、レーシングカー直系のスポーツモデルです。最高出力265ps、最大トルク360N・mの強力なエンジンのパワーを余すことなく路面に伝え、思いのままのドライビングを楽しむことができるシャシーは、本格的なスポーツ走行にも対応するシャシーカップを採用しています。

 エクステリアは、シックで流れるようなボディラインが際立つクーペスタイルに、スポーツモデルに求められる幅広で低く構えたフォルム、ボリューム感溢れるフェンダー、そしてエアロダイナミックなパーツによって、スポーツ性能の高さをアピールしています。

6、11月20日公開市販予定モデル【ジャパンプレミア/参考出品車】

ルノー キャプチャー

 ルノーの新デザイン戦略に沿った2番目の市販モデルで、EXPLORE(冒険の旅に出る)をテーマとするニューモデルを、11月20日(水)10時15分から実施するルノー・ジャポンプレスブリーフィングで披露します。

いやー、いいですね!ルノーの新デザインかなり好きです。
この一連の新デザイン戦略「サイクルオブライフ」は、
元マツダで「アクセラ」などをデザインした「ヴァン・デン・アッカー」がルノーに移籍してからのもの。
シンプルながら個性のあるフロントデザイン、全車種に共通する丸みのあるエクステリアデザインなど、
カッコよさとカワイさが共存するデザインは、新しいフランス車の世界観を予感させるもの。

ちなみに、市販モデル第一弾「新型ルーテシア」は既にデザインの詳細もお伝えしています。

今回新たに登場する市販モデル第2弾はシルエットだけ公開され、11/20に発表されますが、
「EXPLORE」がテーマと書かれているように、まあ既にどの車種が登場するかはわかっています。
「EXPLORE」がテーマのコンセプトカーは、既に本サイトでもお伝えしているもので、
ルノー版「ジューク」と言われる「CAPTUR(キャプテュル/キャプチャー)」です。
以下が2011年登場のコンセプトモデル。
キャプテュル ※クリックで詳細記事へ
日産「ジューク」のルノー版は、超かっこいい!2013年発売!

そして、既に市販モデルも発表されており、こちらもなかなかの出来栄えです。
ルノーキャプテュル5 ※クリックで詳細記事へ
日産「ジューク」のルノー版「キャプテュル」発表:市販モデルも【カッコイイ】!
日産「ジューク」のルノー版「キャプテュル」発表!ジュークより断然カッコイイ・・・

国内で発表されるモデルだけを見ても、最近の日産よりもよっぽど元気がある気がする。。。
というのは、さすがに言いすぎでしょうか・・・
ちなみに、ルノーの新デザイン戦略は「6車種のコンセプトカー」があり、今後どんどん市販モデルに。
ルノー サイクルオブライフ4
これからも楽しめますね。
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 

Comment

No.783 / 乙、嫌本田厨ブログwww [#jexu4yiE] 見る影も無いwww残念至極www

ルノー「CAPTUR」のデザイン発表!あれ?かっこ良くないパターン?www
コンセプトとはまったく別のものになっているな、それもものすごく残念な方向でwww
ホンダVEZELのコンセプトとの変わり方と比べてどうですか?嫌本田厨ブログの人達www
残念至極www

2013-11/17 10:33 (Sun) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1764-51e8207a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
クラウンミニバン ロールスロイス ファントム 織部焼 レストア 伊藤かずえ シーマ カローラクロス カローラSUV クラウンSUV カングー MPV ベルランゴ シルフィ クラウンクルーガー C5 Xantia エグザンティア XM T6 ワーゲンバス T1 IDBUZZ アニメ スーパーカブ エイプリルフール ミラ S2000 EVスポーツ S1000 スポーツ S660 LF-Z AYGO 小型SUV アイゴ アイゴX ピックアップトラック 軽トラ アイゴクロス コンパクトカー AYGOX 愛車遍歴 ブロンコ ハマー Jeep GMC ワゴニア ラングラー 308 ZSX 商用車 MX-30 Hondae 人気記事ランキング ランドクルーザー70 オフローダー ヤリスクロス Cクラス ロゴ モデル3 テスラ ヴェゼル e-POWER e-POWERターボ VEZEL マスク XT4 センチュリー ホンチー 超高級車 リフレッシュプラン 新車販売スケジュール ジュリエッタ トナーレ ロータリーエンジンEV 124スパイダー ABARTH OEM エアコン コンパクトSUV N-VAN オートサロン カスタム キャンパー 軽バン 高級車 センチュリーSUV 光岡 BUDDY バディ タコマ セコイア フォーランナー タンドラ ブレイズ EVクラシック レトロ 試乗レポート HR-V リフター ハイゼット タフト カスタムカー ロータリースポーツ RX-7 超小型EV ami マイクロモビリティ アミ フェスティバ ランティス ハイオク レギュラー 33ストラダーレ 4Cスパイダー オープンカー アルファタウリ 角田 シビックタイプR 試乗動画 レヴォーグ 日本カーオブザイヤー シエンタクロスオーバー Sクラス メルセデス マイバッハ セダンプラス MAZDA6 ボルボ シアン P1800 ホンダe ロックスター FR ラリー ポルシェ 911 911サファリ 航空機 三菱重工 MRJ PHEV エクリプスクロス エクリプスクロスPHEV ハマーEV マグナイト アーバンクルーザー ブレッツァ ビターラ 節税 レンジエクステンダーEV アリア ジムニーシエラ コスモスポーツ LittleB DAMD EchoAuto Amazon 車中泊 オーテック NV200 マルチベッド NV350 ステランティス シルフィー マキシマ パトカー LC500 スーパーカー 2シリーズ 2シリーズクーペ スウェイス カローラツーリング バレーノ スターレット サファリ 木村拓哉 ランボルギーニ ウルス キドニーグリル 4シリーズ グランドワゴニア ジープ アイサイトX ハイラックス TOM'S アルピナ スーパースポーツ スポーツカー ケンタッキー ETC決済 シビックTYPE-R CAFE規制 ARIYA ランキング MBUX 2000GT 復刻 アクロス ジュネーブモーターショー モーターショー MAZDA2 軽SUV ハスラー GLA GLB SUVクーペ グランツーリスモ RX-VISION 中国市場 LM AZ-1 ガラスルーフ レンタカー コロナ ハーツ ポリスカー タホ シボレー スピードスター レゴ ディフェンダー ランドローバー ペーパークラフト GRヤリス R360 小型車 アトラージュ ディーラー クーペ ローマ パトロール Vクラス グランエース トレノ fitvsyaris トヨタウン ジュリア 白バイ 電動バイク タタ e Honda グロリア カクタスM ゲレンデタクシー アルピーヌ A110 fitvstyaris Nワゴン 空飛ぶクルマ eVTOL FUTURO-e コンセプトカー マカンGTS マカン ヤリスSUV GR イタリア警察 ネオクラシック 2020 箱根駅伝 センチュリーGRMN ロードスターRF 100周年 ジャパンタクシー タクシー ロンドンタクシー X2 アバルト 124spider 124rally ダカールラリー レジェンド サイバートラック ポルシェドライブ Gクラス ライズ スポーツセダン フライングスパー ベントレー ラフジュアリー グランヴィア マジェスティ T-Cross UX UX300e TCR マツダ3 1シリーズ バカボン レンジローバー CX-30 e-TPV ロッキー コペンGR ボーイング ゴルフ8 終売 TYPE-R プロサングエ キャンピングカー プロエース ハイエース 鈴木修 豊田章男 DS3 SUVミニバン メルセデス・ベンツ ゴルフ8 GOLF8 WR-V SKYACTIV-X MAZDA3 4WD E-Four S-AWC TLX タイプS ホンダジェット GXOR GX LCコンバーチブル LC STI 時計 ワゴン プロエースシティ 商用バン MR2 Aクラスセダン Cセグメント Aクラス コルベット C3エアクロスSUV ステルヴィオ パジェロスポーツ デザイナー メガネ e-mehari C4カクタス 3列SUV GLE メルセデスベンツ ビーゴ ラッシュ FJクルーザー カローラセダン いすゞ レーシングカー ID.R C5エアクロス FRクーペ mazda3 アテンザオープン Xクラス ファミリア Q60 Q70 ソリオ R-Line コラボ 神田松之丞 講談 ekクロス マツダ3 ミニランクル ウェイク タントSUV モデルY ゴーン 教習車 MINI クラシックカー ミニ セリカ 3シリーズ CX-6 CX-X CX-10 無印良品 MUJI+Car ルーチェ V60 S60 インサイト MX-5 KINTO サブスクリプション Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス 2050 アーバンEV レトロデザイン 東京オートサロン CX-1 記事ランキング エンジンサウンド スペーシアギア サウンドシッター ベビーカー MX-6 イタルデザイン XC40 C-HR ダイソン S660ネオクラシック マツダコネクト 大坂なおみ カルロス・ゴーン 公用車 CX-8 世界販売 レネゲード T-ROC X1 MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI DS7 ラグジュアリー F-PACE I-PACE ジャガー AMG ブラバス イーロンマスク コネクティッド UBER カラシニコフ XC60 ティグアン トゥーラン クラリティ スパーカー モータースポーツ ミラココア ミラトコット スペーシアSUV ウルヴァリン ヤマハ カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽商用車 エヴォルティス ランサー キャリイ スーパーキャリイ SUZUKI フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA 3輪 モーガン CarPlay RX-4 FT-4X FT-AC Tjクルーザー Fjクルーザー IMx GTクーペ アテンザワゴン 124GT E-PACE アセント パサート SGP デリカD6 VOLVO LF-1 BREEZE レースクイーン インフォテイメント AndroidAuto ナビ e-Palette 新年 賀詞交歓会 ランエボ 年間ランキング クロスビー GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR ft-4x ft-ac T70 ナバラ ヴェヌーシア C001 DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION XT5 メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS アストンマーチン 潜水艦 F-TYPE 5008 GRMN スイフトスポーツ brz T-SUV ハラックス ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal エルティガ ステップワゴンHV Z5 LX GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア JEEP ステルビオ ランサーエボリューション NSXオープン コンバーチブル ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー Q2 最新モデル Q4 Q8 アウディ X7 CROSSOVER7 GLCクーペ MINIクロスオーバー セレナe-POWER セレナHV フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ クラウンTGR バイク S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ トール ムーヴキャンバス トヨペット スイフトHV XR タンク ルーミー IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー トールカスタム シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ bB ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 D-MAX BT-50 ドライブパイロット Eクラス デザイン ヒナタ ムーヴコンテ 508 XR-PHEV IDSコンセプト NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ウェイクバン ハイゼットキャディー GRIPZ パイロットドライブ レヴォーグSTI 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY WCOTY イスト iQ カローラルミオン KOERU ギブリ レヴァンテ マセラティ 試乗インプレッション FCV アクセラSUV アテンザSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター タイグン トゥアレグ シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック スポーツクーペ LC500h ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト フィエスタ GO-cross KWID GLS GLEクーペ GLSクーペ LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ プリウスハンター アイオニック ヒュンダイ プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN キャスト コペンワゴン コペンクーペ i5 商用ミニバン トラベラー エキスパート エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー オデッセイHV 1シリーズ 1シリーズセダン コンパクトセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO TIPO エーゲ ヨタハチ KIKAI マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ エアトライサー マイティデッキ シビック・ツアラー ゴルフGTE GTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ ランチア クラスラー Gripz レガシィB4 テリオス アップ クロスアップ LX570 エクスプローラー MKX リンカーン フォーカス V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル シエンタHV SHVS CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t iK-2 iM-4 ブースタージェット コペンセロ プラドディーゼル GLK Apple Applecar icar imove セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 エアクロス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー バス サイオンiA カローラアクシオ iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI カイエン TT スタイルLB 販売台数ランキング トヨタ初売り カローラ店 マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-up! e-Golf ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x イニシャルパリ エスパス S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー X6 コンセプトクーペSUV ヴィターラ SPA ESQ ジュークRS NX試乗 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB CTS HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ納車 GO X3 NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー R-space メガーヌ GC-PHEV エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「

NEWCAR-DESIGN