FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

トヨタ「新型クラウンマジェスタ」発表!【HV化で燃費2倍】&【超洗練デザイン】で大変身!

前々から予告していたトヨタ「新型クラウンマジェスタ」の発表。
予想通り、9月9日に発表されました!そして、もちろんハイブリッド化です。
そして、そのデザインも既にお見せしていたものよりも実物のほうが断然良い!
「新型クラウンアスリート」では、ピンクも含めちょっと飛ばし過ぎたデザインだと思ったのですが、
「マジェスタ」ではさすがに調整してきたのか、最高級モデルに相応しい洗練されたデザインに!
クラウン マジェスタ 詳細は以下から!下の方には動画も!


トヨタのニュースリリースから

TOYOTA、新型クラウン マジェスタを発売

  TOYOTAは、新型クラウン マジェスタを全国のトヨタ店(東京地区は東京トヨタおよび東京トヨペット)を通じて、9月9日に発売した。

  新型クラウン マジェスタは、日本のお客様を第一に考えた高級車として、「最上級の満足と歓び」を感じていただけるクルマとすべく開発。「もっといいクルマづくり」の先頭に立つクラウンの最上級グレードとして、徹底的に磨き上げた基本性能、TOYOTAブランドの最高級セダンにふさわしい落ち着いた風格、時代の先を行く先進装備を備えた、日本の高級車を力強く牽引するモデルである。

  具体的には、優れた環境性能と余裕あふれる動力性能を両立した3.5Lハイブリッドシステムを搭載したほか、“ロイヤル”・“アスリート”シリーズに対してホイールベースを75mm延長し、より美しく伸びやかなサイドビューとゆとりある後席空間を実現。さらに、ブラインドスポットモニターをはじめ、高い安全性や快適性を備えた先進装備を採用するなど、大きな変化を遂げている。

* トヨタグローバルビジョン実現に向けたトヨタのクルマづくりのキーワード
クラウン マジェスタ
クラウン マジェスタ“Fバージョン”
(オプション装着車)
【販売概要】
 1.販       売       店全国のトヨタ店(東京地区は東京トヨタおよび東京トヨペット)
 2.月 販 目 標 台 数500台
 3.店  頭  発  表  会9月21日(土)、22日(日)、23日(月・祝日)
【生産工場】
 トヨタ自動車(株)  元町工場
【メーカー希望小売価格】
<クラウン>(北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位:円) 
 定員ハイブリッドシステム駆動価格
(消費税込み)
 
 マジェスタ5人2段変速式
リダクション機構付のTHSII
2WD(FR)6,100,000
 “Fバージョン”6,auto,000
*価格にはリサイクル料金は含まれない 
【車両概要】
1.最上級セダンとして徹底的に磨き上げた基本性能
<環境性能>
 新世代直噴技術D-4S*1搭載の3.5L・V6アトキンソンサイクルエンジンを採用したほか、モーターやインバーターなどの改良で、高効率を徹底的に追求したFR専用ハイブリッドシステムにより、クラス*2トップレベルの優れた環境性能を実現
JC08モード走行燃費18.2km/L*3(CO2排出量:128g/km*3)を実現し、CO2排出量削減に寄与
「平成27年度燃費基準+20%」を達成。「平成17年基準排出ガス75%低減レベル*4」の認定取得とあわせ、「環境対応車普及促進税制」の減税措置の対象
フロントロアグリル後方には、車速やエンジン水温などに応じて開閉するグリルシャッターを装備。空気抵抗の低減や暖機の促進を図り、実用燃費向上に貢献
<動力性能>
 FR専用2段変速式リダクション機構付ハイブリッドシステムの搭載により、V8エンジンに匹敵する加速性能*5や、力強いトルクによるゆとりの走り、静かで滑らかな走行感覚など、洗練されたパフォーマンスを提供
[FR専用3.5Lハイブリッドシステム主要諸元]
エンジン型式2GR-FXE
排気量(cc)3,456
最高出力(kW[PS]/rpm)215[292]/6,000
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm)354[36.1]/4,500
モーター型式1KM
最高出力(kW[PS])147[200]
最大トルク(N・m[kgf・m])275[28.0]
システム全体最高出力(kW[PS])252[343]
ハイブリッドバッテリー ニッケル水素
* エンジンとバッテリーにより、ハイブリッドシステムとして発揮できる出力(トヨタ算定値)
<静粛性>
 高剛性ボディを基本にハイブリッドならではの静粛性も加わり、マジェスタ伝統の静かな室内空間を追求
室内へのエンジンノイズ透過音を低減するダッシュインナーサイレンサーの増強に加え、吸・遮音材、防振材を最適配置したほか、リヤサイドガラスおよびバックウインドウの板厚をアップさせるなど総合的に静粛性を追求
オプション設定の18インチタイヤにはタイヤ内部の空気の振動を抑制する特殊吸音スポンジタイヤを採用し、ロードノイズの低減に寄与
<乗り心地・走行安定性>
 スポット溶接打点の増加など、ボディ剛性を高め、操舵時の優れた車両応答性やグリップ感を確保
開断面構造のサスペンションアーム(リヤ)が路面から伝わる振動をいなし、上質な乗り心地を確保。
また、オフセット形状としたタイロッドエンド(フロント)およびトーコントロールアーム(リヤ)を採用し、コーナリング時の高い車両安定性としなやかな乗り心地を高次元で両立
VDIM*6(アクティブステアリング統合制御付)を採用し、エンジン、ブレーキ、ステアリングなどの機能を統合制御することで、高い予防安全性と理想的な運動性能を両立。さらにVGRS*7とEPS*8を用いて前輪の舵角と操舵トルクを最適にコントロールすることで、安定した車両姿勢を確保
NAVI・AI-AVS*9を採用し、乗り心地の質感を向上。電子制御アブソーバーにより、車両の複合的な挙動を4輪が連動して制振し、フラットな乗り心地と気持ちの良いハンドリングを実現
2.高級車にふさわしい落ち着いた風格のあるスタイル
<エクステリア>
 王冠を連想させるグリルに、マジェスタ伝統の縦バーを大胆に配した威厳に満ちたフロントビュー
バンパー部に厚みを持たせてロアグリルの位置を下げ、下端にクローム加飾を施すことで、低く安定した構えを強調
精悍さが際立つLED4灯式ヘッドランプを採用。エクステンション部を黒色化したうえ、クリアランスランプのライン発光部をスモークブルーとするなど特別感を演出
ロングホイールベースで、美しく伸びやかなフォルムが際立つサイドビュー
ロッカー部にクローム加飾を施すことで、低重心に見せながらシャープさと伸びやかさを強調
<インテリア>
 「包む」、「重なり」、「表と裏」などの日本の美意識をいかした造形や手工芸品の趣がある質感を表現する一方、対照的な、先進のトヨタマルチオペレーションタッチを採用。その対比と調和によって、伝統と革新が融合したモダンな室内空間を表現
欅(けやき)の流麗な年輪と玉杢(たまもく)の風合いをいかしたサンバースト木目調加飾で室内を美しく演出。ステアリングホイールにも木目調加飾を加え、厳選された本革を使用するなど最上の質感を追求
後席ドアトリムから水平方向に連続性を持たせるように前席シートバックに木目調加飾を設定して、広がり感を強調。さらに、リヤセンターアームレストや後席用レジスターにも木目調加飾を採用するなど後席を華やかに演出
後席ドアトリムの表皮巻きオーナメントをショルダー部まで拡大し、シートとの連続性を強調。後席を包み込むデザインにより安心感を付与
乗車時、降車時、走行時などシーンに合わせて光の色が変化するリヤドアイルミネーションを設定。
後席に座る乗員の出迎え、見送り、走行中の安らぎの空間を演出
シート表皮には高級感あふれる2種類の本革*10(ブラック、フラクセン)と上質で優雅なファブリック(フラクセン)を設定
<パッケージ>
 ホイールベース延長分(75mm)全てを後席スペースの拡大に充てることで、乗員の膝まわりや足元に十分なゆとりを持たせた、くつろぎの後席空間
国内での取り回しに配慮し、全長4,970mm、全幅1,800mm、最小回転半径5.3mとしたパッケージ
ハイブリッドバッテリーをトランク前方、さらに補機バッテリーを床下に配置したことにより、ゆとりあるラゲージスペースとフラットなデッキ面を実現。ゴルフバッグ4個*11が収納可能
ラゲージルーム床下には、スポーツバッグなどが収納できるラゲージボックスを採用
3.時代の先を行く充実の先進装備
<運転支援>
 走行中、ドアミラーで確認しにくい後側方の車両をレーダーで検知し、ドライバーに注意喚起することで、車線変更時の安全運転を支援するブラインドスポットモニターを標準装備
LED4灯式ヘッドランプには、夜間に先行車や対向車の動きに合わせて直接ハイビームを当てないように遮光範囲を自動調整し、良好な視界を確保するアダプティブハイビームシステムを標準装備
運転席からの目視では確認しにくい車両周囲の状況を、車両前後左右の4台のカメラで映像を合成、シフト操作と連動してナビゲーション画面に表示し、さらに車両コーナー付近4か所の拡大表示が可能なパノラミックビューモニターをオプション設定
<安全・安心>
 マルチインフォメーションディスプレイに各タイヤの空気圧を表示するタイヤ空気圧警報システム(TPWS*12)を標準装備。夏用、冬用など2セットのタイヤが登録可能
実際に発生している追突事故の90%以上の相対速度域に対応させたプリクラッシュセーフティシステム(ミリ波レーダー方式)*13を設定。衝突する可能性が高いと判断した場合に、警報やプリクラッシュブレーキアシスト、プリクラッシュブレーキ(自動ブレーキ*14)などにより衝突回避、または衝突被害の軽減を支援
駐車場などでの発進時に、クリアランスソナーが進行方向に障害物を認識した場合、警報に加え、状況に応じてエンジンやモーターの出力を制御。さらに自動的にブレーキをかけ、万一のアクセル踏み間違い・踏みすぎなどによる衝突時の被害軽減に寄与するインテリジェントクリアランスソナー*13を設定
歩行者との衝突時に、フード後方を瞬時に持ち上げ、歩行者頭部への衝撃を緩和するポップアップフードを標準装備
<快適性>
 “Fバージョン”には運転席、助手席、後席で独立して温度設定やモード設定が行える3席独立温度コントロールフルオートエアコンを設定。また前席集中モードに加え、助手席乗員の有無を検知し、運転席のみに空調を切り替える1席集中モードを採用
前席シートヒーター、ステアリングヒーターを標準装備。さらに“Fバージョン”には後席にもシートヒーター、パワーシート(40/20/40分割リクライニング)を装備するなど快適な空間を実現
  D-4S:Direct injection 4 stroke gasoline engine Superior version
同排気量クラスでの比較。トヨタ自動車(株)調べ
国土交通省審査値
国土交通省の低排出ガス車認定制度
社内測定値
VDIM:Vehicle Dynamics Integrated Management
VGRS:Variable Gear Ratio Steering(ギヤ比可変ステアリング)
EPS:Electric Power Steering
AVS:Adaptive Variable Suspension system
10“Fバージョン”に標準装備
119.5インチゴルフバッグ。サイズ・形状によっては収納できない場合あり
12TPWS:Tire Pressure Warning System
13プリクラッシュセーフティシステム(ミリ波レーダー方式)、インテリジェントクリアランスソナー、レーダークルーズコントロール(ブレーキ制御式)はパッケージオプション(アドバンストパッケージ)。“Fバージョン”では標準装備
14ブレーキを踏まなかった場合でも自動で減速する機能。天候や道路環境などによっては、有効に作動しないことがある

そして、すでに「新型マジェスタ」のイメージムービーも公開されています。
いやー、正直デザインはかなりいいと思います!

洗練されて高級感・上質感がかなりアップしたように感じますし、
それでいて、決して古くない、先進感も感じられます。

では、前置きが長くなりましたが、ムービーもご覧ください!


トヨタの新型モデルについては以下から
トヨタ ロゴ matome.jpg 
【トヨタの新型車まとめ】「新型ハイブリッド」&「新型ディーゼル」など:記事一覧 
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1633-121f14a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ランエボ GTO ギャラン タフト ガラスルーフ レンタカー コロナ ハーツ シボレー タホ ポリスカー スポーツ スピードスター ハリアー 小型SUV シルフィ マキシマ ディフェンダー ランドローバー レゴ ペーパークラフト GRヤリス ヤリスクロス R360 ロックスター 光岡 小型車 アトラージュ ディーラー パトロール 高級車 Vクラス グランエース トレノ fitvsyaris トヨタウン TOYOTOWN ブロンコ ジュリア 白バイ 電動バイク ロゴ ジュネーブモーターショー モーターショー シビックタイプR S2000 タタ Honda e グロリア カクタスM ランドクルーザー ゲレンデタクシー アルピーヌ A110 ハマー fitvstyaris LM N-WGN Nワゴン 空飛ぶクルマ eVTOL コンセプトカー FUTURO-e ジムニー 試乗レポート マカンGTS マカン ポルシェ ヤリスSUV GR イタリア警察 スーパーカー オートサロン カスタム ハスラー N-VAN ネオクラシック 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF 100周年 コスモスポーツ オフローダー ロンドンタクシー タクシー ジャパンタクシー X2 軽SUV 124rally 124spider アバルト ダカールラリー ハイラックス ラリー 自動運転 レジェンド スイフト サイバートラック ピックアップトラック テスラ 124スパイダー ポルシェドライブ Gクラス ライズ ラフジュアリー フライングスパー ベントレー スポーツセダン グランヴィア マジェスティ T-Cross UX300e UX マツダ3 TCR スポーツカー フェアレディZ バカボン 1シリーズ レンジローバー レヴォーグ MX-30 e-TPV CX-30 ロッキー コペンGR ボーイング ゴルフ8 MPV ベルランゴ リフター RX 終売 TYPE-R SUVクーペ プロサングエ RX-9 ハイエース プロエース 商用車 キャンピングカー キャンパー 鈴木修 豊田章男 DS3 SUVミニバン Bクラス GLB GLA メルセデス・ベンツ ゴルフ8 GOLF8 WR-V MAZDA3 SKYACTIV-X S-AWC E-Four 4WD エクリプスクロス タイプS TLX 航空機 ホンダジェット GXOR GX LC LCコンバーチブル オープンカー RX-8 ロータリースポーツ WRX STI 時計 ワゴン プロエースシティ 商用バン MR2 EVスポーツ メルセデス Aクラス Aクラスセダン Cセグメント コルベット C3エアクロスSUV ステルヴィオ パジェロスポーツ メガネ デザイナー e-mehari C4カクタス MAZDA2 MAZDA6 3列SUV GLE メルセデスベンツ ビーゴ FJクルーザー ラッシュ カローラツーリング カローラセダン RX-VISION いすゞ ID.R レーシングカー C5エアクロス FRクーペ mazda3 アテンザオープン Xクラス レストア ファミリア Q70 Q60 ジムニーシエラ ソリオ PHEV R-Line 神田松之丞 コラボ 講談 エイプリルフール ekクロス マツダ3 ウェイク タントSUV ミニランクル デイズ モデルY ゴーン 教習車 クラシックカー ミニ MINI レトロ セリカ 3シリーズ CX-X CX-10 CX-6 アイゴ 無印良品 MUJI+Car ルーチェ ボルボ V60 S60 インサイト MX-5 KINTO サブスクリプション Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス 2050 アーバンEV センチュリー S660 レトロデザイン 東京オートサロン CX-1 記事ランキング エンジンサウンド スペーシアギア サウンドシッター ベビーカー MX-6 イタルデザイン XC40 日本カーオブザイヤー C-HR ダイソン S660ネオクラシック MBUX マツダコネクト 大坂なおみ カルロス・ゴーン ヴェルファイア アルファード 公用車 CX-8 世界販売 C5 X1 T-ROC レネゲード Jeep MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 F-PACE I-PACE ジャガー ブラバス AMG イーロンマスク ヴェゼル e-POWER コネクティッド UBER カラシニコフ XC60 ティグアン トゥーラン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ウルヴァリン ヤマハ カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 エヴォルティス ランサー スーパーキャリイ キャリイ SUZUKI フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA モーガン 3輪 CarPlay RX-4 FT-4X Fjクルーザー FT-AC Tjクルーザー IMx GT GTクーペ アテンザワゴン 124GT E-PACE アセント パサート SGP デリカD6 VOLVO VEZEL LF-1 BREEZE レースクイーン インフォテイメント AndroidAuto ナビ e-Palette 新年 賀詞交歓会 年間ランキング クロスビー GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR ランボルギーニ ft-ac ft-4x ナバラ T70 ヴェヌーシア NISMO C001 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION キャデラック XT5 マイバッハ メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS 潜水艦 アストンマーチン F-TYPE 5008 GRMN スイフトスポーツ brz ハラックス プラド T-SUV ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal エルティガ ステップワゴンHV Z5 LX エスクード コンパクトSUV GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア JEEP ラングラー ステルビオ ランサーエボリューション NSXオープン コンバーチブル ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 最新モデル Q4 Q8 アウディ 3008 X7 CROSSOVER7 GLCクーペ MINIクロスオーバー セレナHV セレナe-POWER フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ クラウンTGR バイク XVハイブリッド S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ トール スライドドア ムーヴキャンバス トヨペット スイフトHV XR ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー トールカスタム アイシス SAI C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX Eクラス ドライブパイロット デザイン ヒナタ ムーヴコンテ 自動運転技術 508 308 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ハイゼットキャディー ハイゼット ウェイクバン GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY イスト カローラルミオン iQ KOERU マセラティ レヴァンテ ギブリ 試乗インプレッション FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター タイグン トゥアレグ シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック LC500h LC500 スポーツクーペ ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX スペースツアラーハイフンコンセプト スペースツアラー フィエスタ GO-cross KWID GLS GLEクーペ GLSクーペ LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ アイオニック プリウスハンター ヒュンダイ プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN キャスト コペンワゴン コペンクーペ i5 商用ミニバン トラベラー エキスパート エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム コンパクトセダン 1シリーズセダン 1シリーズ インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO エーゲ TIPO ヨタハチ スターレット KIKAI RX-7 マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー ゴルフGTE GTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ クラスラー ランチア Gripz レガシィB4 Sクラス テリオス クロスアップ アップ LX570 ビターラ リンカーン フォーカス クーガ MKX エクスプローラー V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル シエンタHV SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t ブースタージェット iM-4 iK-2 コペンセロ プラドディーゼル GLK icar imove Applecar Apple セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー ワーゲンバス バス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-up! e-Golf ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI コンセプトクーペSUV X6 ヴィターラ SPA ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB CTS GM HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO X3 NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 R-space メガーヌ カングー デジール GC-PHEV エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー 2シリーズ BMWクーペ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア 新型タントカタログ picasso N-LIFE route3 UFC AYLA フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF GOLF7 ゴルフスポーツバン フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE

NEWCAR-DESIGN