fc2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

ホンダ「新型フィット」発表!グレード別【燃費・価格・デザイン・装備】を公開!

ホンダ「新型フィット」がついに発表されました。
9月5日発表で、6日発売のようですね。
新型フィットの詳細も合わせて発表されていますので、ご覧ください。
新型フィット 詳細は以下から。

sponsored link

ホンダのニュースリリースから

新型「フィット」「フィット ハイブリッド」を発売 ~フィット、フィット ハイブリッドともにクラストップレベルの低燃費を達成~

新型フィット

  Hondaは、コンパクトカー「フィット」「フィット ハイブリッド」をフルモデルチェンジして、9月6日(金)※1に発売します。

  3代目となる今回の新型フィットは、世界のコンパクトカーのベンチマークにふさわしいクルマを目指して開発。コンパクトカーの概念を刷新した初代フィットの設計思想を継承しながらも、パワートレインと車体を完全新設計し、居住性、燃費性能、デザイン、走りのすべてを格段に進化させました。

  ハイブリッド車は、シンプルな1モーターシステムでありながらEV発進を可能にした新ハイブリッドシステム「SPORT HYBRID(スポーツ ハイブリッド) i-DCD」※2を搭載。走行状況に応じて、EVドライブ、ハイブリッドドライブ、エンジンドライブの3つの走行モードの中から最も効率の良いモードを自動的に選択して走行することで、36.4km/L※3(JC08モード)という国内最高※4の低燃費と、全域においてレスポンスの良い走りを実現しました。

  1.3Lのガソリン車には、低燃費運転と高出力運転を両立した新開発エンジンを採用したことで、従来のハイブリッド車に匹敵しクラストップレベル※5である26.0km/L※6(JC08モード)の低燃費を実現。1.5Lのガソリン車は、Honda独自の直噴技術によって圧倒的なハイパワーを達成し、力強い走りと爽快なドライビングフィールを実現しました。

  プラットフォームは、コンパクトカーに革新をもたらしたHonda独創のパッケージ技術である「センタータンクレイアウト」をさらに進化させ、コンパクトクラスの想像を超える圧倒的な室内空間を確保しながらも大幅な軽量化を実現。HondaらしいFUNな走りと低燃費に貢献しています。

  フィットシリーズは、2001年6月の発売以来、国内販売累計200万台※7を達成しました。
また、日本を含む8つの国と地域の全10拠点で生産を行い、123の国と地域で累計487万台※8を販売しており、世界中で支持されています。

※1ハイブリッド4WD車は、2013年12月の発売を予定しています
※2i-DCDは、Intelligent Dual Clutch Drive(インテリジェント・デュアル・クラッチ・ドライブ)の略
※3HYBRID(FF)の国土交通省審査値
※4Honda調べ。プラグインハイブリッド車は除く(2013年8月現在)
※52013年9月現在。Honda調べ
※613G(FF)の国土交通省審査値
※72013年4月末現在。Honda調べ
※82013年9月現在。Honda調べ

フィット 13G・Fパッケージ(FF)フィット HYBRID・Fパッケージ(FF)
フィット 13G・Fパッケージ(FF)フィット HYBRID・Fパッケージ(FF)

フィット 15X・Lパッケージ(FF)フィット RS(FF)
フィット 15X・Lパッケージ(FF)フィット RS(FF)

販売計画台数(国内・月間)シリーズ合計15,000台

全国メーカー希望小売価格◎印は写真掲載タイプ
タイプエンジントランスミッション駆動消費税込み 
13G1.3L
アトキンソンサイクル
DOHC i-VTEC
CVTFF1,265,000円 
4WD1,454,000円 
13G
Fパッケージ
5MTFF1,360,000円 
CVTFF1,360,000円
4WD1,549,000円 
13G
Lパッケージ
FF1,461,000円 
4WD1,650,000円 
13G
Sパッケージ
CVT
+パドルシフト
FF1,560,000円 
4WD1,749,000円 
15X1.5L
直噴 DOHC i-VTEC
CVTFF1,580,000円 
4WD1,769,000円 
15X
Lパッケージ
FF1,680,000円
4WD1,869,000円 
RS6MTFF1,800,000円 
CVT
+パドルシフト
FF1,800,000円
HYBRID1.5L
アトキンソンサイクル
DOHC i-VTEC

i-DCD
高出力モーター内蔵
7速DCT
FF1,635,000円 
HYBRID
Fパッケージ
FF1,720,000円
HYBRID
Lパッケージ
FF1,830,000円 
HYBRID
Sパッケージ
高出力モーター内蔵
7速DCT
+パドルシフト
FF1,930,000円 
価格には、保険料、税金(消費税を除く)、登録などに伴う費用は含まれません
自動車リサイクル法の施行によりリサイクル料金が別途必要。リサイクル料金は、リサイクル預託金(シュレッダーダスト、エアバッグ類、フロン類のリサイクルなどに必要な費用、情報管理料金)及び資金管理料金の合計金額
プレミアムホワイト・パール、ティンテッドシルバー・メタリック、アトラクトイエロー・パール、プレミアムノーザンライツバイオレット・パールは31,500円(消費税抜き 30,000円)高

○ボディカラー(新色5色を含む全11色)
ビビッドスカイブルー・パール〔HYBRID専用(新色)〕、アトラクトイエロー・パール(新色)、プレミアムホワイト・パール、ミラノレッド、ライトベージュ・メタリック(新色)、ティンテッドシルバー・メタリック(新色)、ブリリアントスポーティブルー・メタリック(新色)、プレミアムノーザンライツバイオレット・パール、アラバスターシルバー・メタリック、クリスタルブラック・パール、サンセットオレンジII(RS専用色)

※ アトラクトイエロー・パール及びライトベージュ・メタリックは、2013年11月に生産開始予定

○インテリアカラー(全6色)
〔13G〕:ブラック
〔15X〕:アイボリー、ブラック
〔15X・Lパッケージ〕:ブラック(コンビシート)
〔RS〕:RSブラック
〔HYBRID〕:ライトグレー、ニュアンスブラック
〔HYBRID・Lパッケージ〕:ブラック(コンビシート)
〔HYBRID・Sパッケージ〕:RSブラック

「フィット、フィット ハイブリッド」の主な特長

Hondaデザインの新たなコンセプト「EXCITING H DESIGN!!!(エキサイティング H デザイン!!!)」
フィットらしさを受け継ぎ、さらにダイナミックに進化したクロスフェードモノフォルムエクステリアデザインを採用し、コンパクトカーのベンチマークとして先進性を追求
広さと快適さはそのままに、上質感と運転のしやすさをさらに高めたソフィスティケイテッド・フューチャリスティック・コックピットを具現化し、未来的で運転に集中できるコックピット空間や開放的な助手席、ロングドライブでも快適なリア席など、それぞれの空間に求められる機能と価値を徹底的に向上
快適で楽しいドライビングのためにドライバーの瞬間認知・直感操作を突き詰めた先進のインターフェース

「EARTH DREAMS TECHNOLOGY(アース・ドリームス・テクノロジー)」を投入し、全パワートレインを刷新
<13G>
新開発の1.3LアトキンソンサイクルDOHC i-VTECエンジンと、軽量コンパクト化とともにワイドレンジ化を図った新開発のCVTにより、クラストップレベルとなる26.0km/Lの低燃費を実現
<15X/RS>
新開発の1.5L直噴DOHC i-VTECエンジンは、力強い走りと上質なフィールを実現し、従来モデルに対して最高出力を約10%向上
<HYBRID>
1.5LアトキンソンサイクルDOHC i-VTECエンジンに高出力モーターを内蔵した7速DCT※9とリチウムイオンバッテリー内蔵のIPU(インテリジェントパワーユニット)を組み合わせ、国内最高となる36.4km/Lの低燃費を実現
電力回生効率を高める電動サーボブレーキシステムと、エンジン負荷を低減するフル電動コンプレッサーなどを採用し、従来のIMAハイブリッドシステムに比べて35%以上の燃費性能向上を達成
走行状況に応じてエンジンとモーターを接続・切断することで、モーターのみの「EVドライブ」、エンジンとモーターの「ハイブリッドドライブ」、エンジンのみの「エンジンドライブ」という3つの走行モードを実現
 
※9 Dual Clutch Transmission(デュアル・クラッチ・トランスミッション)

完全新開発となるプラットフォーム
初代よりコンパクトカーに革新をもたらしてきたHonda独創のパッケージング技術であるセンタータンクレイアウトの可能性を最大限に高め、室内空間とパッケージングの自由度を大幅に拡大
優れた燃費と爽快な走りの両立を徹底的に追求するために製造手法や解析方法を刷新し、軽量化と高剛性化を高い効率で実現
防音材と遮音材の適用面積を最大化してミドルクラス乗用車並みの静粛性能を実現するとともに、段差の乗り越え時に発生するショックノイズを大幅に低減
ルーフ周りの整流に加え、フロントピラーやリアコンビネーションランプ、ボディ下面に至るまで細部にわたって空気の流れに配慮し、空気抵抗を低減

HondaらしいFUNな走りを目指した新設計シャシーシステム
遅れのないロールと安定感ある旋回姿勢を実現した新設計のサスペンションにより、操縦安定性と乗り心地を高次元で両立し、安心感の高いハンドリング性能と不快な振動を抑えた快適な乗り心地を実現
ハイブリッド車に電動サーボブレーキシステムを採用し、より多くの減速エネルギー回生を行うことで燃費性能をさらに高めるとともに、世界初※10 となる可変サーボレシオ制御により、リニアで安心感の高いブレーキフィールを実現
 
※10 Honda調べ。2013年9月現在

先進の安心・安全性能をコンパクトボディに凝縮
Honda独自のGコントロール技術による自己保護性能と相手車両への攻撃性低減を両立したコンパティビリティ対応ボディや、万が一の際に歩行者へダメージを与えやすいボディ前部に、衝撃をやわらげる構造の歩行者傷害軽減ボディを採用し、優れたパッシブセーフティーを実現
事故の未然防止を目指すアクティブセーフティーは、VSA(車両挙動安定化制御システム)やヒルスタートアシスト機能に加え、急ブレーキ時に後続車へ注意を促すエマージェンシーストップシグナルを全タイプに標準装備
追突や発進時の事故被害を軽減し、安全運転をサポートするCity-Brake Active system(シティブレーキアクティブシステム)を新開発し、サイドカーテンエアバッグシステムと前席用i-サイドエアバッグシステム(容量変化タイプ)もセットにした「あんしんパッケージ」をタイプ別にオプション設定

先進のHondaインターナビ+リンクアップフリー
静電式タッチパネルを採用し、スマートフォン感覚の操作性を実現するなど進化したインターナビシステム(メーカーオプション)
新車購入時から初回車検月までの3年間、半年ごとの全地図更新やリンクアップフリー通信を活用した新規道路データの配信を無償で提供する「スマート地図更新サービス(3年継続)」や、事故の衝撃でエアバッグが作動した際などに、救命救急に必要な情報などをヘルプネット®※11に送信し、より的確な救助活動に役立てる緊急通報サービス(ヘルプネット®)など、インターナビ・リンク プレミアムクラブのサービスがさらに充実
 
※11 ヘルプネット®は、株式会社日本緊急通報サービスの登録商標です

助手席回転シート車
フィットが持つ乗降性の良さを活かし、助手席回転シート車を設定。ベース車両のデザインや乗り心地、ホールド性はそのままに、座面クッションの先端を滑らかにして乗降性を高めるなど乗り降りのしやすさに配慮した専用シートを採用
レバー操作によるスムーズなシート回転を実現するとともに、回転時の足もとスペースにゆとりを持たせ、乗り降り時の負担を軽減

HYBRID・Fパッケージ(FF)助手席回転シート車
HYBRID・Fパッケージ(FF)助手席回転シート車

全国メーカー希望小売価格◎印は写真掲載タイプ
タイプエンジントランスミッション駆動消費税込み 
13G・Lパッケージ
助手席回転シート車
1.3L
アトキンソンサイクル
DOHC i-VTEC
CVTFF1,555,500円 
4WD1,744,500円 
HYBRID・Fパッケージ
助手席回転シート車
1.5L
アトキンソンサイクル
DOHC i-VTEC

i-DCD
高出力モーター内蔵
7速DCT
FF1,814,500円
価格には、保険料、税金(消費税を除く)、登録などに伴う費用は含まれません
自動車リサイクル法の施行によりリサイクル料金が別途必要。リサイクル料金は、リサイクル預託金(シュレッダーダスト、エアバッグ類、フロン類のリサイクルなどに必要な費用、情報管理料金)及び資金管理料金の合計金額
プレミアムホワイト・パール、ティンテッドシルバー・メタリック、アトラクトイエロー・パールは31,500円(消費税抜き 30,000円)高

○ボディカラー(新色5色を含む全9色)
ビビッドスカイブルー・パール〔HYBRID専用(新色)〕、アトラクトイエロー・パール(新色)、プレミアムホワイト・パール、ミラノレッド、ライトベージュ・メタリック(新色)、ティンテッドシルバー・メタリック(新色)、ブリリアントスポーティブルー・メタリック(新色)、アラバスターシルバー・メタリック、クリスタルブラック・パール

※ アトラクトイエロー・パール及びライトベージュ・メタリックは、2013年11月に生産開始予定

○インテリアカラー(全2色)
〔13G・Lパッケージ〕:ブラック
〔HYBRID・Fパッケージ〕:ニュアンスブラック

デザインの詳細は以下の記事から。
新型フィットハイブリッド画像

※新型フィットの記事一覧は、こちらから
※ホンダの新型モデルの記事一覧
は以下から!
ホンダ ロゴ matome.jpg 
【ホンダの新型車まとめ】「新型ハイブリッド」&「新型ディーゼル」など:記事一覧【ホンダ】
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1626-466a19ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
スポーツカー 日産 フェアレディZ 三菱 PHEV SUV デリカ ラリーアート アウトランダー アウトバック スバル ホンダ アキュラ NSX インテグラ シーマ 伊藤かずえ レストア ジムニー 商用車 スズキ オデッセイ ミニバン VIZIV WRX タンドラ タコマ ピックアップトラック トヨタ ランドクルーザー ビスポーク ワンオフ ロールスロイス プリウス エヴォルティス EV bZ4X ソルテラ アルピーヌ A110 クラウンミニバン クラウン ヴェルファイア ファントム 織部焼 ヤリス カローラSUV カローラ カローラクロス ローグ エクストレイル クラウンSUV ルノー MPV シトロエン ベルランゴ カングー シルフィ クラウンクルーガー C5 XM エグザンティア Xantia ワーゲンバス IDBUZZ T1 T6 VW アニメ スーパーカブ エイプリルフール ダイハツ ミラ EVスポーツ S1000 S660 スポーツ S2000 レクサス LF-Z 86 BRZ 小型SUV アイゴ AYGO アイゴX 軽トラ アイゴクロス AYGOX 愛車遍歴 ワゴニア GMC Jeep フォード ハマー ブロンコ ラングラー 308 プジョー ZSX PHV ハイブリッド ロードスター MX-30 マツダ フィット コンパクト Hondae 人気記事ランキング ランドクルーザー70 オフローダー ヤリスクロス Cクラス ベンツ ステップワゴン ロゴ モデル3 テスラ ヴェゼル CX-5 ハリアー キャシュカイ e-POWERターボ デュアリス e-POWER VEZEL スカイライン GT-R マスク キャデラック XT4 超高級車 ホンチー センチュリー リフレッシュプラン 新車販売スケジュール ジュリエッタ アルファロメオ ABARTH ロータリーエンジンEV OEM ロータリーエンジン FIAT 124スパイダー エアコン コンパクトSUV オートサロン キャンパー N-VAN 軽バン カスタム 高級車 センチュリーSUV 光岡 BUDDY バディ RAV4 500e 500 フィアット セコイア フォーランナー EVクラシック ブレイズ レトロ 試乗レポート HR-V CR-V リフター ハイゼット タフト コペン カスタムカー RX-7 ロータリースポーツ GT ami アミ マイクロモビリティ 超小型EV ランティス フェスティバ ハイオク レギュラー 4Cスパイダー 33ストラダーレ オープンカー 角田 F1 アルファタウリ シビック シビックタイプR 試乗動画 レヴォーグ 日本カーオブザイヤー カーオブザイヤー フリード シエンタ シエンタクロスオーバー プリウスα Sクラス メルセデス マイバッハ ノート セダンプラス ハイランダー セダン RX MAZDA6 P1800 ボルボ シアン ホンダe ロックスター 試乗 FR ラリー ポルシェ 911サファリ 911 MRJ 三菱重工 航空機 エクリプスクロス エクリプスクロスPHEV ハマーEV マグナイト ブレッツァ アーバンクルーザー ビターラ 節税 レンジエクステンダーEV アリア N-BOX 軽自動車 ジムニーシエラ コスモスポーツ DAMD LittleB Amazon EchoAuto NV200 NV350 オーテック セレナ 車中泊 マルチベッド ステランティス PSA アルティマ マキシマ シルフィー ティアナ 販売ランキング パトカー スーパーカー LC500 2シリーズ 2シリーズクーペ BMW カローラツーリング スウェイス N-ONE バレーノ スターレット サファリ 木村拓哉 ランボルギーニ ウルス キドニーグリル 4シリーズ ジープ グランドワゴニア アイサイト アイサイトX ハイラックス アルピナ TOM'S スープラ スーパースポーツ ケンタッキー ETC決済 シビックTYPE-R CAFE規制 パジェロ ARIYA ランキング MBUX 2000GT 復刻 アクロス ジュネーブモーターショー モーターショー MAZDA2 デミオ オープン キックス ハスラー 軽SUV GLA GLB SUVクーペ RX-VISION グランツーリスモ アテンザ 中国市場 LM 軽スポーツ AZ-1 ガラスルーフ コロナ レンタカー ハーツ ポリスカー シボレー タホ スピードスター ランドローバー レゴ ディフェンダー ペーパークラフト GRヤリス R360 ジューク 小型車 ミラージュ ディーラー フェラーリ クーペ ローマ 燃費ランキング パトロール Vクラス グランエース AUDI トレノ fitvsyaris TOYOTOWN トヨタウン ジュリア 電動バイク 白バイ タタ Honda e グロリア カクタスM ゲレンデタクシー レガシィ fitvstyaris N-WGN Nワゴン eVTOL 空飛ぶクルマ コンセプトカー FUTURO-e インド マカンGTS マカン ヤリスSUV GR イタリア警察 i3 初売り ネオクラシック 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF 100周年 ジャパンタクシー タクシー ロンドンタクシー X2 124spider アバルト 124rally ダカールラリー 自動運転 レジェンド スイフト サイバートラック ポルシェドライブ Gクラス ライズ スポーツセダン ラフジュアリー フライングスパー UX マツダ3 1シリーズ レンジローバー ヴィッツ CX-30 e-TPV ロッキー コペンGR ゴルフ ザ・ビートル ビートル 終売 CX-3 RX-9 プロエース ハイエース 豊田章男 鈴木修 DS3 DS メルセデス・ベンツ Bクラス SUVミニバン WR-V フィットSUV MAZDA3 SKYACTIV-X AWD シンメトリカルAWD フォレスター ホンダジェット GX LC RX-8 STI ワゴン アコード 商用バン MR2 Aクラス ステルヴィオ パジェロスポーツ インプレッサ タント C4カクタス 3列SUV GLE マークX ビーゴ FJクルーザー ラッシュ いすゞ C5エアクロス アクセラ mazda3 i-MMD Xクラス インフィニティ Q60 ソリオ アウトランダーPHEV ekワゴン ekクロス ウェイク デイズ C3 クラシックカー MINI ミニ 3シリーズ CX-6 CX-X 電気自動車 ルーチェ 魂動デザイン デリカD5 V60 S60 インサイト MX-5 ディーゼル A1 Q5 e-tron CX-4 Z4 アルト アルトワークス マクラーレン 記事ランキング スペーシア スペーシアギア イタルデザイン XC40 C-HR S660ネオクラシック マツダコネクト カルロス・ゴーン 大坂なおみ アルファード CX-8 T-ROC X1 レネゲード ソフトバンク 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー プリウスPHV F-PACE ジャガー AMG シルビア トライトン ワゴンR ディーゼルHV リーフ コネクティッド アクセラHV XC60 ティグアン トゥーラン クラリティ モータースポーツ ミラトコット ミラココア カローラスポーツ 飛行機 パジェロミニ XV ボクサーエンジン ランサー i-MiEV エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA オーリス CarPlay Fjクルーザー FT-4X Tjクルーザー アセント パサート SGP ナビ AndroidAuto ランエボ 安全技術 年間ランキング クロスビー XBEE S-FR CX-9 SH-AWD ヴェヌーシア NISMO 中国 NONE プレマシー ビアンテ エクシーガ 東京モーターショー RVR 5008 GRMN スイフトスポーツ NBOX プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 フィットシャトル ステップワゴンHV Z5 LX エスクード ウィッシュ NX シビック・タイプR カムリ カマロ グレイス ヴォクシー ノア エスクァイア JEEP ランサーエボリューション アクア ゴルフR e-power ミライース SKYACTIV グランドチェロキー Q2 アウディ 3008 リコール セレナHV C4ピカソ ディーゼルミニバン XVハイブリッド スティングレー CX-7 ヴィッツHV ネッツ スライドドア トール ムーヴキャンバス スイフトHV スペーシアカスタム ムラーノ タンク プチバン ルーミー ノートHV ディーゼルSUV カブリオレ ソリオHV ジャスティ ディーゼルハイブリッド グランツアラー SAI アイシス C4 シビック・ハッチバック 2008 燃費不正 フリード+ bB ピクシス プロパイロット QX50 S-CROSS プリウスSUV QX30 マーチ スパイダー トゥインゴ 自動運転技術 508 SCROSS SX4 ルーテシア ポロ XR-PHEV ATS NBOXスラッシュ CR-Z ハイゼットキャディー GRIPZ X4 パイロットドライブ マイクラ ティーダ 自動車ニュース オーリスHV パッソ BR-V ブーン i8 BMWi WCOTY ラクティス NS4 KOERU 試乗インプレッション FCV アクセラSUV アテンザSUV クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド トゥアレグ シビック・セダン ピュアテック GLC フィエスタ ダットサン GLS GLEクーペ レビン XC90 ベリーサ シビックセダン スマート スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 マイルドハイブリッド イグニス イグニスHV スカイラインクーペ Q50 プリウスハンター アイオニック ヒュンダイ キャプチャー レンジエクステンダー キャスト エスカレード G90 アクティブツアラー Q30 オデッセイHV タントカスタム シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー クラブマン フレンチディーゼル TMS2015 500X NMKV TEATRO エーゲ マツダスポーツコンセプト アベンシス ダウンサイジングターボ D-4D シャア専用オーリス イプシロン LX570 クーガ V40 スーペルレッジェーラ パサートディーゼル 208 IS シエンタHV エネチャージ グッドウッド iM-4 ボクサーハイブリッド インプレッサスポーツ コペンセロ プラドディーゼル セレリオ XE コンパクトFRスポーツ ジェイド ジェイドRS シャトル Q3 カクタス iA スカイアクティブハイブリッド スカイアクティブ G's TVCM クロスオーバー7 エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti カローラフィールダー CX-3試乗 アルトターボRS カジャール LF-SA ボクサーディーゼル ビート MIRAI TT ピンククラウン 販売台数ランキング トヨタ初売り アルト試乗 人気記事 アクアX-URBAN ムーヴ デミオセダン エスクワイア グレース フィットセダン デミオ試乗 パンダ RC イエローマークX デカデカ ディスカバリースポーツ ディスカバリー イニシャルパリ エスパス S4 ゴルフGTI SHINARI X6 ハイブリッドエア ESQ NX試乗 ワゴンRハイブリッド ケータハム 自動車保険 C1 LEVORG試乗 LEVORG アルトエコ XL1 S-HYBRID アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 4C チェロキー 新型車解説 ラニアコンセプト GM HAZUMI e-UP! A3 GT500 EDT LF-NX パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 アクセラ発表後 GO レゾナンス i-ROAD クロスハイカー エネチャージⅡ i-ELOOP BMW2 108 CITY ノア試乗 デイズルークス ekスペース エルグランド VEZEL試乗 ハスラー試乗 新車販売ランキング ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 フィットHV ハスラークーペ COTY アクアG's UP! iV-4 デジール キャプテュル GC-PHEV クライスラー ツインエア アクセラ公式動画 ゴルフ7 新型タントカタログ エリシオン N-LIFE ライフ route3 フィット発表後 THSⅡ CMF ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 ハイクロス エクストレム モモタロウ クラウンHV ダウンサイジング レジーナ カローラHV カローラHV発表後 ゴルフ試乗 スペイド ポルテ アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー 次期フィット i-DCD 新型車まとめ DAYZ DAYZROOX 208GTi カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 アテンザ発表後 IS300h ekカスタム CX-5発売後 CX-5納期 DAYZハイウェイスター ヴァンガード XVHV試乗 スポーツハイブリッド パレット エコスーパーチャージャー ブルーモーション フォレスターライブ D-X CX-5納車 CX-5試乗 DIT メビウス アコードPHEV 実燃費 ムーヴ試乗 トッポ ルークス 投票 ノート試乗 コンパクトモビリティ 前田敦子 オッティ エコクール スズキグリーンテクノロジー クロスUP! ベンツAクラス Aクラス試乗 クラウン発表後 クラウン試乗 NCONCEPT クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 特別編集 2012まとめ フォレスター試乗 NONE試乗 アテンザ試乗 UP!試乗 イーステクノロジー ワゴンR発売後 第3のエコカー ワゴンR試乗 Nスポ セレナ発売後 マイクロハイブリッド セレナハイブリッド セレナ試乗 UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー アテンザムービー ラティオ 世界戦略車 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ XV発表後 XV試乗 TAKERI IMA プリウスα納期 アクア納期 アクア発売後 フィールダー アクシオ ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 INVITATION エコカー 市販版アテンザ NBOX+発売後 86納期 C-MAX エコカー補助金 BRZ納期 ニスモ JUKE-R Mディーゼル X5 アクア納車後 アクア試乗動画 アクア実燃費 記事一覧 バモス ホビオ ホビー車 プリウス試乗 プリウスα試乗 フィットシャトル試乗 フィットシャトルHV ピクシスセダン BRZ試乗 FT-Bh 納期 Aセグメント A-STAR ジュネーブ BOXERD試乗 BMWM NBOX試乗 MTS アクア報道記事 燃費 ハイトワゴン 東京モーターショーホンダ 補助金 重量税 取得税 自動車税 東京モーターショースズキ フォルクスワーゲン 東京モーターショートヨタ 東京モーターショーマツダ 出展車一覧

NEWCAR-DESIGN