fc2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

日産が新型軽「デイズ」発売開始!グレード別【燃費、価格、装備】などをご紹介!

6月6日に発売された日産「デイズ」
デイズハイウェイスター カラー 
日産から正式発表があり、細かなスペックが分かって来ました。
今回は、日産の公式発表情報から、
グレード別の価格やスペック等をご紹介させて頂きます。

詳細は以下から。

sponsored link

日産のニュースリリースから

新型軽自動車 日産「デイズ」を発表
-あわせて、「ライダー」「アシストグリップ付車」「アンシャンテ」を発表-

日産自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、社長:カルロス ゴーン、以下「日産」)は6日、新型 日産「デイズ」を同日より全国一斉に発売すると発表しました。

日産DAYZ発表
新型 日産「デイズ」は、日産が企画から関った初の軽自動車であり、新開発の3気筒エンジンと副変速機付CVT、軽量ボディによって軽ハイトワゴンナンバー1の低燃費29.2km/L(JC08モード)*1を実現しています。これにより、自動車取得税及び自動車重量税が免税*2となります(「環境対応車普及促進税制(エコカー減税)」による)。

また、躍動感溢れるエクステリアと上質なインテリアに加え、軽自動車初となるアラウンドビューモニターやタッチパネル式オートエアコンを採用するなど、軽自動車として今までにない快適性と利便性をお客さまに提供しています。さらに紫外線を99%カットするフロントドアのスーパーUVカット断熱グリーンガラスやエマージェンシーストップシグナル、コンフォートフラッシャー、ドアロック連動自動格納機能付 電動格納式リモコンカラードドアミラーなど、快適装備も充実させています。

日産は、究極のエコカー「ゼロ・エミッション」とエンジン進化型エコカー「PURE DRIVE」*3を二本柱とした、CO2排出量の削減に取り組んでいますが、新型 日産「デイズ」も「PURE DRIVE」の1モデルとなります。

なお日産では、新型 日産「デイズ」に引き続き、「日産デイズシリーズ」第2弾として、2014年初頭にスーパーハイトワゴンタイプの日産「デイズ ルークス」を発売予定です。

新型 日産「デイズ」の主な特長は以下の通りです。

  • 軽ハイトワゴンNo.1*1の低燃費
  • 今までの軽自動車にはなかった躍動感あふれるエクステリアと上質なインテリア
  • 行動の幅を広げる先進利便装備

<販売目標台数> 8,000台/月

<発表展示会> 6月8日(土)、9日(日)、15日(土)、16日(日)

<新型 日産「デイズ」の車両概要>
1. デザイン
エクステリア

■ノーマル
立体的でダイナミックなフォルムに、センスのよさと親しみやすさを融合させたエクステリアデザイン

  • 開放感のある大きなキャビンを包み込む、流れるようなスムーズなシルエット
  • ヘッドランプからアーチ状に流れるキャラクターラインと、リヤコンビランプから始まるシャープなキャラクターライン
  • サイドビューに躍動感を与える、2本の彫りの深いキャラクターラインと傾きの強いウェストライン
  • 特徴的なグリルパターンとランプにつながるグリル下端モール、フレンドリーな印象のヘッドランプを持った、クリーンでワイド感のあるフロントビュー
  • L字型のリヤコンビランプや、抑揚のあるパネル形状などが特徴的なリヤビュー

■ハイウェイスター
シャープで存在感のあるエクステリアデザイン

  • 太いメッキバーを持つ大型ラジエターグリル、シャープな印象のキセノンヘッドランプ、マッシブなバンパーによるハイウェイスターらしさを持ったフロントビュー
  • プレミアム感を演出する、凝ったつくりのメッキフィニッシャーを持つプロジェクターヘッドランプや、クリアレンズ付きリヤコンビランプ
  • ハイウェイスター専用の15インチ切削アルミホイール

インテリア
上質さに包まれた開放的でくつろぎの空間

  • センタークラスターを中心に弓なりに広がるインストルメントパネル
  • タッチパネル式ピアノブラック調のセンタークラスターパネル(ノーマル:X、ハイウェイスター:全車に標準装備)
  • 前傾斜形状でふくらはぎのサポート性を高めたリヤシート

■ノーマル

  • 艶のあるピアノ調ブラック部が映える開放感のあるモダンなアイボリーインテリア
  • 視認性に優れた、シンプルな白色照明の大型メーター

■ハイウェイスター

  • シルバーの加飾とブルー照明メーターをアクセントに持った、プレミアム感のあるスポーティなエボニーインテリア
  • ブルーの照明と立体的なシルバーリングを用いたスポーティなメーター

カラー
新開発の「ミネラルブルー(M)」、「レディッシュマルーン(PM)」、「プレミアムパープル(P)」の3色を含む
全8色ボディカラーを設定(Mはメタリック、PMはパールメタリック、Pはパールの略。)

2. 走行性能、パッケージング
エンジン、トランスミッション

  • 新開発のコンパクトな3気筒エンジンを搭載
  • 燃焼効率の向上、EGRクーラーの採用、フリクション低減、電子制御サーモスタットなどにより、力強い走りと軽ハイトワゴンナンバー1の低燃費29.2km/L*1を両立
  • トランスミッションは、副変速機付エクストロニックCVTを全車に採用
  • 停止前車速13km/h以下から作動するアイドリングストップシステム(2WDのS/X、ハイウェイスターX/G)

パッケージング

  • ロングホイールベースにより広い室内空間を実現。前席ではシートのスライドやリフター、チルトステアリングといった調整機構を備え、さらにルーフ上端まで広がったウインドウにより視認性を向上。後席はクラス最大の足抜きスペースにより、スムーズな乗降を実現

空力性能、車両軽量化

  • ボディ上面を流れる空気がボディ後方で巻き込まれないようルーフ後端を落とし込み、バンパー形状の最適化により空気抵抗を低減
  • 超高張力鋼板を4%、高張力鋼板を52%採用し*4、ボディ構造を最適化することで、安全性を確保しながら軽量化を実現

3. 先進装備、便利装備
アラウンドビューモニター
(X/ハイウェイスターG/ハイウェイスターGターボに標準装備、ハイウェイスターXにメーカーオプション)
フロント、サイド(左右)、リヤの4箇所にカメラを搭載し、車両周囲を上から見下ろしたような映像を映し出す「アラウンドビューモニター」を軽自動車に初めて採用。カメラの映像は自動防眩機能付ルームミラーに表示されるため、ナビゲーションを装着しなくても使用可能

タッチパネル式オートエアコン(X、ハイウェイスター全車に標準装備)
ピアノブラック調の大面積タッチパネル式のオートエアコン機能を搭載。また、大きなタッチスイッチ面と高輝度な白色照明を採用し、直感的なスイッチ操作が可能

スーパーUVカット断熱グリーンガラス(X、ハイウェイスター全車に標準装備)
フロントドアガラスに紫外線を99%カットするスーパーUVカット断熱グリーンガラスを採用

エマージェンシーストップシグナル(全車に標準装備)
急ブレーキやABS作動時にハザードランプが自動的に高速点滅

ドアロック連動自動格納機能付 電動格納式リモコンカラードドアミラー(全車に標準装備)
ドアのロック/アンロックに連動し、ドアミラーが自動開閉

コンフォートフラッシャー(全車に標準装備)
フラッシャーレバーを軽く押すだけで、サイドターンランプが3回点滅して自動終了

収納

  • 買い物フックや助手席シートアンダーボックスを搭載し、カップホルダーやドアポケット等の様々な収納スペースを使いやすい位置に配置
  • リヤシートアレンジにより、様々な荷物の積載に対応する93リットル(VDA)のラゲッジルーム

<その他の主な安全、環境対応技術>

  • エコドライブインジケーター
  • バイキセノンヘッドランプ(ハイウェイスターに標準装備)
  • ハロゲンヘッドランプ(マニュアルレベレイザー付)(ノーマルに標準装備)
  • ワイパー連動オートライトシステム(ハイウェイスターG、ハイウェイスターGターボに標準装備)
  • ハイマウントストップランプ
  • アラウンドビューモニター(トップビュー/サイドブラインドビュー/フロントビュー/バックビュー)
    (X、ハイウェイスターG/Gターボに標準装備、ハイウェイスターXにメーカーオプション)
  • バックビューモニター(ハイウェイスターXに標準装備、J、S、ハイウェイスターJにディーラーオプション)
  • リヤ間けつ式ワイパー
  • ABS(アンチロックブレーキシステム)+EBD(電子制御制動力配分システム)
  • VDC(ビークルダイナミクスコントロール[TCS機能含む])(ハイウェイスターGターボ2WDに標準装備)
  • ヒルスタートアシスト(アイドリングストップ付車、VDC装着車に標準装備)
  • 高強度安全ボディ
  • 運転席ロードリミッター付ダブルプリテンショナーシートベルト
  • 助手席ロードリミッター付プリテンショナーシートベルト
  • 全席ELR付3点式シートベルト
  • 運転席・助手席SRSエアバッグシステム
  • 電動パワーステアリング
  • JC08モード燃費への対応
  • 自然吸気エンジン搭載車は「平成27年度燃費基準+20%」、2WDターボエンジン搭載車は「平成27年度燃費基準+10%」を達成、4WDターボエンジン搭載車は「平成27年度燃費基準」を達成
  • 全車で「平成17年基準排出ガス75%低減レベル」の認定を取得
  1. *1: 2WDのS、X、ハイウェイスターX、ハイウェイスターG。全高1550mm以上のハイトワゴン軽クラス(2013年6月現在 日産調べ)
  2. *2: 「平成27年度燃費基準+20%」を達成し、「平成17年基準排出ガス75%低減レベル(SU-LEV)」の認定を受けています。
  3. *3: PURE DRIVEとは、今までなかったワクワクを提供する日産のエンジン進化型エコカーラインアップです。いろいろなクルマとエコ技術の組み合わせで、乗る人の毎日に、新しい経験や驚きを生み出していきます。
  4. *4: 超高張力鋼板:980Mpa級、高張力鋼板:590Mpa級
<全国希望小売価格(消費税込み)>(単位:円) 
駆動エンジングレードミッション価格 
2WD3B20JエクストロニックCVT1,067,850 
S1,120,350 
X1,220,100
ハイウェイスター J1,220,100 
ハイウェイスター X1,310,400 
ハイウェイスター G1,379,700
3B20
インタークーラーターボ
ハイウェイスターG
ターボ
1,484,700
4WD3B20S1,237,950 
X1,337,700 
ハイウェイスター X1,428,000 
ハイウェイスター G1,497,300 
3B20
インタークーラーターボ
ハイウェイスターG
ターボ
1,567,650
エクストロニックCVT:無段変速機
※8月発売予定

<関連URL>
「デイズ」WEBカタログ http://www.nissan.co.jp/DAYZ/
「デイズ」エコカー減税サイト http://www.nissan.co.jp/EVENT/TAX/DAYZ/
PURE DRIVEサイト http://www.nissan.co.jp/PUREDRIVE/


日産自動車の関連会社である株式会社オーテックジャパン(本社:神奈川県茅ヶ崎市、社長:宮谷 正一)は、新型 日産「デイズ」をベースにしたカスタムカー「ライダー」と、より便利なアシストグリップを助手席用に装着した「アシストグリップ付車」、さらに、乗り降りを容易にする機構を備えたライフケアビークル(LV)*1「アンシャンテ」を設定し、日産の販売会社を通じて6月6日より全国一斉に発売します。

  1. *1: 日産自動車グループでは、生活の色々なシーンでお役に立ちたいとの意味を込め、福祉車両を「ライフケアビークル」(LV:Life Care Vehicles)と呼んでいる。
日産DAYZライダー発表

<デイズ「ライダー」車両概要> 
新型デイズ「ライダー」は、日産自動車らしい「デイズ」のデザインを活かしながら、軽自動車とは思えないほどの迫力や存在感のあるスタイルに仕上げたカスタムカーです。
エクステリアには専用デザインのフロントバンパーやフロントグリル、15インチアルミホイールを採用し、ひと目で「ライダー」とわかる堂々としたスタイルを実現しています。また、インテリアでは、センタークラスターサイドに光沢がアクセントとなる専用クロムメッキフィニッシャーを採用。グレーとブラックを組み合わせた専用シート地とともに、クールな雰囲気を演出しました。
「ライダー」は、トータルコーディネートされたデザインと確かな品質で熱烈なファンをもつ、同社製カスタムカーの代表的なブランドとして、エルグランドやセレナをはじめとする多くの車種に展開しています。今回、新型「デイズ」にも「ライダー」を設定し、より多くのお客さまにカスタムカーを所有する悦びを提供していきます。
本モデルは、日産グループオリジナルデザインのカスタムカーとして、従来の「ライダー」シリーズと同様に日産の販売会社を通じて発売します。

仕様ライダー
ベース車ハイウェイスターJ(2WD)、ハイウェイスターX(2WD/4WD)、
ハイウェイスターGターボ(2WD/4WD)
特別装備
  • 専用フロントバンパー(光輝モール付)
  • 専用フロントグリル
  • 専用15インチアルミホイール&165/55R15タイヤ
  • 専用バックドアモール
  • 専用エンブレム(Rider/AUTECH)
  • 専用シート地(ジャカード織物)
  • 専用ドアトリム地
  • 専用クロムメッキフィニッシャー<センタークラスターサイド>
<オーテック扱いオプション>
  • 専用LEDデイタイムランニングライト
ボディカラーホワイトパール(3P)<#SLN・特別塗装色>
プレミアムパープル(P)<#VYN・特別塗装色>
クールシルバー(M)<#CLN>
ブラック(P)<#CAN>
(3P)は3コートパール、(P)はパール、(M)はメタリックの略。
※内装色はエボニー<G>

<デイズ「アシストグリップ付車」車両概要>
より便利なアシストグリップを助手席用に装着し、乗降時の利便性の向上や乗車中の姿勢保持のしやすさを実現する以下の2タイプを設定しました。

●アシストグリップ付車 乗降グリップ
助手席側Aピラーにグリップを追加した車両です。乗降時の利便性を向上させました。体を支えながら助手席の乗り降りをすることができます。

●アシストグリップ付車 つり革グリップ
助手席左上の通常のグリップの場所に、輪形状になったグリップを装着した車両です。グリップを握るだけでなく手を通すことでも、乗車中の姿勢保持ができます。

<デイズ ライフケアビークル(LV)車両概要>
乗り降りをサポートする機構を備えた、以下の2タイプを設定しました。

●アンシャンテ 助手席スライドアップシート(昇降シート車)
助手席が車両の外側に電動で回転・昇降することで、車への乗り降りが容易にできる車両です。「デイズ」の広く快適な室内空間とゆとりのあるドア開口高で、背の高い方でも頭上を気にせず安心して乗り降りができます。

●アンシャンテ 助手席回転シート(回転シート車)
簡単な手動操作で助手席を車両の外側に回転することで、車への乗り降りが容易にできる車両です。乗り降りの際にかがんだり体をひねる等の負担が軽減され、お年寄りや和服をお召しの方にも便利です。

なお、後席での乗り降りや乗車中に使用できるグリップも、オプションとして設定しています。

新型デイズ「ライダー」の自然吸気エンジン搭載車と、「アシストグリップ付車」「アンシャンテ」全車は、ベース車と同様に自動車取得税及び自動車重量税が免税*2となります(「環境対応車普及促進税制(エコカー減税)」による)。

  1. *2: 「平成27年度燃費基準+20%」を達成し、「平成17年基準排出ガス75%低減レベル(SU-LEV)」の認定を受けています。なお、「ライダー」2WDターボエンジン搭載車は「平成27年度燃費基準+10%」を達成、「ライダー」4WDターボエンジン搭載車は「平成27年度燃費基準」を達成し、それぞれ「平成17年基準排出ガス75%低減レベル(SU-LEV)」の認定を受けています。
<全国希望小売価格(消費税込み)>(単位:円) 
車種駆動エンジンベース車
グレード
ミッション価格 
ライダー2WD3B20ハイウェイスターJエクストロニックCVT1,377,600 
ハイウェイスターX1,467,900
3B20
インタークーラー
ターボ
ハイウェイスターG
ターボ (※1)
1,642,200 
4WD3B20ハイウェイスターX1,585,500 
3B20
インタークーラー
ターボ
ハイウェイスターG
ターボ (※1)
1,725,150 
アシストグリップ付車
乗降グリップ
2WD3B20JエクストロニックCVT1,088,850
4WDS1,258,950 
アシストグリップ付車
つり革グリップ
2WDJ1,099,350 
4WDS1,269,450 
アンシャンテ
助手席スライドアップシート
(※2)
2WD3B20JエクストロニックCVT1,430,100 
S1,482,600 
X1,613,850 
ハイウェイスターJ1,613,850 
ハイウェイスターX1,704,150 
4WDS1,600,200 
X1,731,450 
ハイウェイスターX1,821,750
アンシャンテ
助手席回転シート
(※3)
2WD3B20JエクストロニックCVT1,151,850 
X1,304,100 
ハイウェイスターX1,394,400 
4WDX1,421,700 
ハイウェイスターX1,512,000 
エクストロニックCVT: 無段変速機
※1 8月発売予定。
※2 オーテック扱いディーラーオプションの「車いす固定用ゴムネット」を装着した場合は、車両(オプション含む) の消費税は非課税。
※3 7月発売予定。

グレード別の価格表は以下の方がわかりやすいでしょうか。
日産デイズ グレード
日産デイズ グレード4WD

※日産「デイズ」の記事一覧は、こちらから
※日産「デイズ ハイウェイスター」の記事一覧は、こちらから
日産「デイズ」&三菱「新型ekワゴン」が生産開始!【日産✕三菱】の【イイトコどり】?
日産「DAYZ(デイズ)」カタログ&価格公開!最高燃費【29.2km/L】は【112万円~】

日産「デイズ」&三菱「新型ekワゴン」は【6/6】発売開始!軽ワゴントップ【29.2km/L】で!

日産「DAYZ(デイズ)」が6月発売前に既に【予約開始】!【詳細スペック】を公開!
日産の新型軽自動車「デイズ」で【シーマ】や【スカイライン】や【リーフ】が当たる!
日産「デイズ」&三菱「新型ekワゴン」:燃費【29.2km/L】&価格【105万円~】
日産「DAYZ(デイズ)」の【上質インテリア】画像公開!【4月中旬】予約開始?!
日産「DAYZ」投入で、スズキからのOEM「ルークス」&「モコ」は販売終了へ
日産「DAYZ」&三菱「新型ekワゴン」:【低燃費技術】は未開発で【安さ】がウリ?
日産の新型軽自動車「DAYZ(デイズ)」発表:【6月】発売前に【デザイン】公開!
※日産「デイズ ルークス」の記事一覧は、こちらから
日産「DAYZ ROOX(デイズルークス)」は【NBOX】対抗で【ハイウェイスター】が中心
日産「デイズ ルークス」:【NBOX】対抗の新型軽!【ミニセレナ】で【14年初頭】発売!
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1438-550a4927

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
スポーツカー 日産 フェアレディZ 三菱 PHEV SUV デリカ ラリーアート アウトランダー アウトバック スバル ホンダ アキュラ NSX インテグラ シーマ 伊藤かずえ レストア ジムニー 商用車 スズキ オデッセイ ミニバン VIZIV WRX タンドラ タコマ ピックアップトラック トヨタ ランドクルーザー ビスポーク ワンオフ ロールスロイス プリウス エヴォルティス EV bZ4X ソルテラ アルピーヌ A110 クラウンミニバン クラウン ヴェルファイア ファントム 織部焼 ヤリス カローラSUV カローラ カローラクロス ローグ エクストレイル クラウンSUV ルノー MPV シトロエン ベルランゴ カングー シルフィ クラウンクルーガー C5 XM エグザンティア Xantia ワーゲンバス IDBUZZ T1 T6 VW アニメ スーパーカブ エイプリルフール ダイハツ ミラ EVスポーツ S1000 S660 スポーツ S2000 レクサス LF-Z 86 BRZ 小型SUV アイゴ AYGO アイゴX 軽トラ アイゴクロス AYGOX 愛車遍歴 ワゴニア GMC Jeep フォード ハマー ブロンコ ラングラー 308 プジョー ZSX PHV ハイブリッド ロードスター MX-30 マツダ フィット コンパクト Hondae 人気記事ランキング ランドクルーザー70 オフローダー ヤリスクロス Cクラス ベンツ ステップワゴン ロゴ モデル3 テスラ ヴェゼル CX-5 ハリアー キャシュカイ e-POWERターボ デュアリス e-POWER VEZEL スカイライン GT-R マスク キャデラック XT4 超高級車 ホンチー センチュリー リフレッシュプラン 新車販売スケジュール ジュリエッタ アルファロメオ ABARTH ロータリーエンジンEV OEM ロータリーエンジン FIAT 124スパイダー エアコン コンパクトSUV オートサロン キャンパー N-VAN 軽バン カスタム 高級車 センチュリーSUV 光岡 BUDDY バディ RAV4 500e 500 フィアット セコイア フォーランナー EVクラシック ブレイズ レトロ 試乗レポート HR-V CR-V リフター ハイゼット タフト コペン カスタムカー RX-7 ロータリースポーツ GT ami アミ マイクロモビリティ 超小型EV ランティス フェスティバ ハイオク レギュラー 4Cスパイダー 33ストラダーレ オープンカー 角田 F1 アルファタウリ シビック シビックタイプR 試乗動画 レヴォーグ 日本カーオブザイヤー カーオブザイヤー フリード シエンタ シエンタクロスオーバー プリウスα Sクラス メルセデス マイバッハ ノート セダンプラス ハイランダー セダン RX MAZDA6 P1800 ボルボ シアン ホンダe ロックスター 試乗 FR ラリー ポルシェ 911サファリ 911 MRJ 三菱重工 航空機 エクリプスクロス エクリプスクロスPHEV ハマーEV マグナイト ブレッツァ アーバンクルーザー ビターラ 節税 レンジエクステンダーEV アリア N-BOX 軽自動車 ジムニーシエラ コスモスポーツ DAMD LittleB Amazon EchoAuto NV200 NV350 オーテック セレナ 車中泊 マルチベッド ステランティス PSA アルティマ マキシマ シルフィー ティアナ 販売ランキング パトカー スーパーカー LC500 2シリーズ 2シリーズクーペ BMW カローラツーリング スウェイス N-ONE バレーノ スターレット サファリ 木村拓哉 ランボルギーニ ウルス キドニーグリル 4シリーズ ジープ グランドワゴニア アイサイト アイサイトX ハイラックス アルピナ TOM'S スープラ スーパースポーツ ケンタッキー ETC決済 シビックTYPE-R CAFE規制 パジェロ ARIYA ランキング MBUX 2000GT 復刻 アクロス ジュネーブモーターショー モーターショー MAZDA2 デミオ オープン キックス ハスラー 軽SUV GLA GLB SUVクーペ RX-VISION グランツーリスモ アテンザ 中国市場 LM 軽スポーツ AZ-1 ガラスルーフ コロナ レンタカー ハーツ ポリスカー シボレー タホ スピードスター ランドローバー レゴ ディフェンダー ペーパークラフト GRヤリス R360 ジューク 小型車 ミラージュ ディーラー フェラーリ クーペ ローマ 燃費ランキング パトロール Vクラス グランエース AUDI トレノ fitvsyaris TOYOTOWN トヨタウン ジュリア 電動バイク 白バイ タタ Honda e グロリア カクタスM ゲレンデタクシー レガシィ fitvstyaris N-WGN Nワゴン eVTOL 空飛ぶクルマ コンセプトカー FUTURO-e インド マカンGTS マカン ヤリスSUV GR イタリア警察 i3 初売り ネオクラシック 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF 100周年 ジャパンタクシー タクシー ロンドンタクシー X2 124spider アバルト 124rally ダカールラリー 自動運転 レジェンド スイフト サイバートラック ポルシェドライブ Gクラス ライズ スポーツセダン ラフジュアリー フライングスパー UX マツダ3 1シリーズ レンジローバー ヴィッツ CX-30 e-TPV ロッキー コペンGR ゴルフ ザ・ビートル ビートル 終売 CX-3 RX-9 プロエース ハイエース 豊田章男 鈴木修 DS3 DS メルセデス・ベンツ Bクラス SUVミニバン WR-V フィットSUV MAZDA3 SKYACTIV-X AWD シンメトリカルAWD フォレスター ホンダジェット GX LC RX-8 STI ワゴン アコード 商用バン MR2 Aクラス ステルヴィオ パジェロスポーツ インプレッサ タント C4カクタス 3列SUV GLE マークX ビーゴ FJクルーザー ラッシュ いすゞ C5エアクロス アクセラ mazda3 i-MMD Xクラス インフィニティ Q60 ソリオ アウトランダーPHEV ekワゴン ekクロス ウェイク デイズ C3 クラシックカー MINI ミニ 3シリーズ CX-6 CX-X 電気自動車 ルーチェ 魂動デザイン デリカD5 V60 S60 インサイト MX-5 ディーゼル A1 Q5 e-tron CX-4 Z4 アルト アルトワークス マクラーレン 記事ランキング スペーシア スペーシアギア イタルデザイン XC40 C-HR S660ネオクラシック マツダコネクト カルロス・ゴーン 大坂なおみ アルファード CX-8 T-ROC X1 レネゲード ソフトバンク 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー プリウスPHV F-PACE ジャガー AMG シルビア トライトン ワゴンR ディーゼルHV リーフ コネクティッド アクセラHV XC60 ティグアン トゥーラン クラリティ モータースポーツ ミラトコット ミラココア カローラスポーツ 飛行機 パジェロミニ XV ボクサーエンジン ランサー i-MiEV エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA オーリス CarPlay Fjクルーザー FT-4X Tjクルーザー アセント パサート SGP ナビ AndroidAuto ランエボ 安全技術 年間ランキング クロスビー XBEE S-FR CX-9 SH-AWD ヴェヌーシア NISMO 中国 NONE プレマシー ビアンテ エクシーガ 東京モーターショー RVR 5008 GRMN スイフトスポーツ NBOX プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 フィットシャトル ステップワゴンHV Z5 LX エスクード ウィッシュ NX シビック・タイプR カムリ カマロ グレイス ヴォクシー ノア エスクァイア JEEP ランサーエボリューション アクア ゴルフR e-power ミライース SKYACTIV グランドチェロキー Q2 アウディ 3008 リコール セレナHV C4ピカソ ディーゼルミニバン XVハイブリッド スティングレー CX-7 ヴィッツHV ネッツ スライドドア トール ムーヴキャンバス スイフトHV スペーシアカスタム ムラーノ タンク プチバン ルーミー ノートHV ディーゼルSUV カブリオレ ソリオHV ジャスティ ディーゼルハイブリッド グランツアラー SAI アイシス C4 シビック・ハッチバック 2008 燃費不正 フリード+ bB ピクシス プロパイロット QX50 S-CROSS プリウスSUV QX30 マーチ スパイダー トゥインゴ 自動運転技術 508 SCROSS SX4 ルーテシア ポロ XR-PHEV ATS NBOXスラッシュ CR-Z ハイゼットキャディー GRIPZ X4 パイロットドライブ マイクラ ティーダ 自動車ニュース オーリスHV パッソ BR-V ブーン i8 BMWi WCOTY ラクティス NS4 KOERU 試乗インプレッション FCV アクセラSUV アテンザSUV クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド トゥアレグ シビック・セダン ピュアテック GLC フィエスタ ダットサン GLS GLEクーペ レビン XC90 ベリーサ シビックセダン スマート スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 マイルドハイブリッド イグニス イグニスHV スカイラインクーペ Q50 プリウスハンター アイオニック ヒュンダイ キャプチャー レンジエクステンダー キャスト エスカレード G90 アクティブツアラー Q30 オデッセイHV タントカスタム シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー クラブマン フレンチディーゼル TMS2015 500X NMKV TEATRO エーゲ マツダスポーツコンセプト アベンシス ダウンサイジングターボ D-4D シャア専用オーリス イプシロン LX570 クーガ V40 スーペルレッジェーラ パサートディーゼル 208 IS シエンタHV エネチャージ グッドウッド iM-4 ボクサーハイブリッド インプレッサスポーツ コペンセロ プラドディーゼル セレリオ XE コンパクトFRスポーツ ジェイド ジェイドRS シャトル Q3 カクタス iA スカイアクティブハイブリッド スカイアクティブ G's TVCM クロスオーバー7 エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti カローラフィールダー CX-3試乗 アルトターボRS カジャール LF-SA ボクサーディーゼル ビート MIRAI TT ピンククラウン 販売台数ランキング トヨタ初売り アルト試乗 人気記事 アクアX-URBAN ムーヴ デミオセダン エスクワイア グレース フィットセダン デミオ試乗 パンダ RC イエローマークX デカデカ ディスカバリースポーツ ディスカバリー イニシャルパリ エスパス S4 ゴルフGTI SHINARI X6 ハイブリッドエア ESQ NX試乗 ワゴンRハイブリッド ケータハム 自動車保険 C1 LEVORG試乗 LEVORG アルトエコ XL1 S-HYBRID アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 4C チェロキー 新型車解説 ラニアコンセプト GM HAZUMI e-UP! A3 GT500 EDT LF-NX パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 アクセラ発表後 GO レゾナンス i-ROAD クロスハイカー エネチャージⅡ i-ELOOP BMW2 108 CITY ノア試乗 デイズルークス ekスペース エルグランド VEZEL試乗 ハスラー試乗 新車販売ランキング ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 フィットHV ハスラークーペ COTY アクアG's UP! iV-4 デジール キャプテュル GC-PHEV クライスラー ツインエア アクセラ公式動画 ゴルフ7 新型タントカタログ エリシオン N-LIFE ライフ route3 フィット発表後 THSⅡ CMF ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 ハイクロス エクストレム モモタロウ クラウンHV ダウンサイジング レジーナ カローラHV カローラHV発表後 ゴルフ試乗 スペイド ポルテ アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー 次期フィット i-DCD 新型車まとめ DAYZ DAYZROOX 208GTi カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 アテンザ発表後 IS300h ekカスタム CX-5発売後 CX-5納期 DAYZハイウェイスター ヴァンガード XVHV試乗 スポーツハイブリッド パレット エコスーパーチャージャー ブルーモーション フォレスターライブ D-X CX-5納車 CX-5試乗 DIT メビウス アコードPHEV 実燃費 ムーヴ試乗 トッポ ルークス 投票 ノート試乗 コンパクトモビリティ 前田敦子 オッティ エコクール スズキグリーンテクノロジー クロスUP! ベンツAクラス Aクラス試乗 クラウン発表後 クラウン試乗 NCONCEPT クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 特別編集 2012まとめ フォレスター試乗 NONE試乗 アテンザ試乗 UP!試乗 イーステクノロジー ワゴンR発売後 第3のエコカー ワゴンR試乗 Nスポ セレナ発売後 マイクロハイブリッド セレナハイブリッド セレナ試乗 UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー アテンザムービー ラティオ 世界戦略車 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ XV発表後 XV試乗 TAKERI IMA プリウスα納期 アクア納期 アクア発売後 フィールダー アクシオ ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 INVITATION エコカー 市販版アテンザ NBOX+発売後 86納期 C-MAX エコカー補助金 BRZ納期 ニスモ JUKE-R Mディーゼル X5 アクア納車後 アクア試乗動画 アクア実燃費 記事一覧 バモス ホビオ ホビー車 プリウス試乗 プリウスα試乗 フィットシャトル試乗 フィットシャトルHV ピクシスセダン BRZ試乗 FT-Bh 納期 Aセグメント A-STAR ジュネーブ BOXERD試乗 BMWM NBOX試乗 MTS アクア報道記事 燃費 ハイトワゴン 東京モーターショーホンダ 補助金 重量税 取得税 自動車税 東京モーターショースズキ フォルクスワーゲン 東京モーターショートヨタ 東京モーターショーマツダ 出展車一覧

NEWCAR-DESIGN