fc2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

ホンダ「次期フィット」の【デザイン画像】公開②:日産「ノート」?ベンツ「Bクラス」?

ホンダ「新型フィット」に新たな画像が出てきました!
前回お伝えした流出画像?では、フロントグリル以外は、現行フィットにかなり似た印象でしたが、
今回の画像は、側面からのもので、現行フィットとはちょっと違う印象。

とりあえず、御覧ください!
続報)ついに、新型フィットのデザインが流出!ホンダ公式カタログから。
新型フィット画像公開!新型フィット画像公開4
ホンダ・アーバンSUVコンセプト※クリックで拡大記事へ
 ホンダ「フィットSUV」発表:【ハイブリッド・ディーゼル・ガソリン】で【13年】発売!

sponsored link

海外サイト「car&driver」から

EXCLUSIVO: REVELAMOS O NOVO FIT!
新型フィット

Conheça, em primeira mão, a próxima geração do Honda


Por Gustavo Henrique Ruffo, Lucas Litvay, Ícaro Bedani e Diogo Dias // Projeção: João Kleber Amaral - publicado na edição nº 62 (fev/2013)

A nova geração do Honda Fit vem aí. O diretor da divisão britânica da marca, Dave Hodgetts, confirmou que o novo Fit será uma das atrações da fabricante no Salão de Tóquio (Japão), em novembro - e Car and Driver adianta tudo sobre o modelo.

Com a chegada do SUV com quem irá dividir plataforma, a próxima geração do Honda Fit será menos altinha. “A ideia dos designers da Honda é diminuir o jeitão de monovolume do carro e deixá-lo com aspecto mais de perua”, diz uma fonte da filial brasileira que teve acesso ao desenvolvimento do carro no Japão. “É para se diferenciar bem do novo SUV”. E foi além: “o novo Fit crescerá 6 cm no entre-eixos e vai aumentar o comprimento na mesma proporção, ficando com 3,96 m”.

Suas linhas darão um salto de modernidade em relação ao modelo atual, de 2008. As lanternas serão maiores e em formato de losango. A parte superior invadirá a coluna traseira. A placa será posicionada na tampa do porta-malas, que terá capacidade ampliada em cerca de 30 litros, totalizando 414 litros. No para-choque traseiro haverá ainda dois refletores nas extremidades da peça. Como no Civic, um forte vinco cortará a parte inferior da lateral do novo Fit. A partir da porta traseira, no entanto, o vinco toma rumo ascendente e segue até o para-choque. A área envidraçada será pequena – repare na linha de cintura elevada principalmente a partir da coluna central. Na dianteira, a grade será inspirada na do Urban Concept SUV.

A cabine segue em mistério. Mas a tendência é que o Fit mantenha o acabamento caprichado e a grande quantidade de porta-objetos. Com entre-eixos maior, a expectativa é que o espaço interno, que já é bom, seja ampliado.

Para atender ao pedido de redução de consumo e emissões, o Fit contará no Japão com versão híbrida, cujo nome será EV Star. Os engenheiros da Honda trabalham com a meta ambiciosa de produzir um motor de três cilindros que terá capacidade de fazer o Fit rodar 35,4 km com um litro de gasolina. Esqueça isso para o Brasil. Aqui, o modelo seguirá com os atuais motores flex 1.4 e 1.5 de até 101 cv e 116 cv, respectivamente. Também não haverá mudança na tabela de preços. O novo Fit deverá custar a partir de R$ 50 mil na versão de entrada. A nova geração do modelo será apresentada no Japão em novembro, no Salão de Tóquio. A produção em Sumaré (SP) tem início ainda no primeiro semestre de 2014.

Conheça tudo sobre os próximos lançamentos da Honda na edição 62 de Car and Driver. Corra até as bancas e garanta a sua antes que acabe.

全くわからないので、Google翻訳で訳すと

EXCLUSIVE:我々は、新しいフィットを明かす!

、直接ホンダの次世代を学ぶ

- 第62号(fev/2013)で公表ジョンクレベールアマラル:グスタボエンリケルッフォ、ルーカスLitvay、イカルスBedaniとディオゴ·ディアス/ /投影によって

新世代のホンダフィットが来ている。新しいフィットは11月に東京のホール(日本)のメーカーの魅力の一つであることが確認されイギリスのブランド、デイブHodgetts、一部門のディレクター - カー·アンド·ドライバーおよびモデルについてのすべてを進める。

プラットフォームを分割したSUVの到来とともに、次世代のホンダフィットはあまりaltinhaなります。 "デザイナーのアイデアは、車のホンダミニバンjeitãoを削減し、それがより七面鳥を見てみましょうすることです"と、日本では車の開発へのアクセスを持っていたブラジルのブランチのソースが "これは新しいを区別するために十分であると言いSUVの "。さらに "新しいフィットは大きくなるとホイールベースの​​長さが6cmは3.96メートルを残して、同じ割合で増加します。"

その行は現行モデル、2008年に関連して現代のジャンプを与える。提灯は大きくなり、ダイヤモンド形になります。アッパーにはリアスピーカーを侵略。プラークは414リットル、合計約30リットルで、容量を増加させているだろうトランクの蓋の上に配置されます。リアバンパーには一片の両端に2つの反射があります。シビックのように、強力な折り目は新しいフィットの下側をカットします。後部ドアからしかし、折り目が上方向を取り、バンパーまで継続します。ガラス張りの面積は小さいです - 主に中央列からハイウエストラインに注意してください。正面で、グリルはアーバンSUVのコンセプトに触発されている。

ブースでは、謎に従います。しかし、傾向はFitはきちんと仕上げ、ストレージコンパートメントの多くを維持するということです。大きいホイールベースで、期待はすでに良いです内部空間は、拡張が必要ということです。

消費量と排出量の削減のための要求を満たすために、名前がスターEVで日本では、ハイブリッド·バージョンに適合します。ホンダのエンジニアはガソリンの1リットルとフィット実行35.4キロを行うことができるであろう3気筒エンジンを生産するという野心的な目標で作業。ブラジルのためにそれを忘れている。ここでのモデルは、それぞれ101馬力と116馬力に現在のFlex 1.4と1.5のエンジンをフォローアップします。また、上の価格表に変更はありません。新しいフィットは、入力のバージョンでから5万ドルの費用がかかると予想されます。モデルの新世代は、東京モーターショー、11月に日本で発表される予定です。生産Sumaré(SP)は、2014年前半に開始されます。

カーアンドドライバー62の今後のホンダの版についてのすべてを知っている。ストールを実行し、それらが不足する前に彼らが保証されます。

燃費周りはすでに何度もお伝えしているとおりで、アクア超えが確実視されています。
今回わかったのは、他に、ただでさえ広い室内空間がさらに大きくなり、
荷室容量も増えそうだということ。
続報)ついに、新型フィットのデザインが流出!ホンダ公式カタログから。
新型フィット画像公開!新型フィット画像公開4
コンパクトでは、もともと広いフィット。
ライバルの「アクア」はトヨタのサイズが大きいハイブリッドによって、正直広くはない。
正直いうと、アクア最大の弱点です。
※【トヨタ アクア】の試乗レポート一覧はこちらから。

フィットは燃費が圧倒的に改善されるのに、室内空間も広くなる!
ホンダは、NBOXによって軽自動車市場を席巻しましたが、
ハイブリッド市場、コンパクトカー市場でも、一気にトップに踊りでる可能性が!
気合入れてきましたね、ホンダさん!

デザイン面では、先日ご紹介したものに比べて、ルーフの形状が少し違いますね。
なんだか、まっ平らなんですけど。これは空力的にはどうなんでしょうかね。。。
バックライトの形状は、新型フィットの特徴といわれた部分と同じですから、この画像もおそらくかなり信憑性の高いもの。

ただ、横からのこの画像だけを見ると、、、なんだか、
日産「ノート」とか、ベンツ「Bクラス」に
日産「新型NOTE(ノート)」のすべて:発表会動画を公開!
かなり似ているような気もします・・・
関連記事)一体グリルの昆虫デザインに!
新型フィット3※クリックで拡大記事へ
 ホンダ「次期フィット」の【画像流出】!【一体型グリル】の【昆虫】デザインに!
関連記事)ワゴンやセダン、タイプRのデザインも!
次期フィット画像1※クリックで拡大記事へ
 ホンダ「新型フィット」画像公開③【フィットシャトル】や【タイプR】も一体型グリルに?!
関連記事)次期フィットにはSUVモデルも!しかも、ディーゼルあり?
ホンダ・アーバンSUVコンセプト※クリックで拡大記事へ
 ホンダ「フィットSUV」発表:【ハイブリッド・ディーゼル・ガソリン】で【13年】発売!
ホンダ「フィット」の関連エントリーは以下から
ホンダ「次期フィット」の【画像流出】!【一体型グリル】の【昆虫】デザインに!
ホンダ「新型コンパクトSUV」発表:【次期フィット】シリーズは【カッコいい】?

ホンダ「フィットSUV」発表:【ハイブリッド・ディーゼル・ガソリン】で【13年】発売!
ホンダ「新型フィットHV」:【アクア超え燃費】で【フィットHV以下の価格】
ホンダ「新型フィットHV」:【アクア】超えの秘密=【i-DCD】ハイブリッド!

ホンダ「新型ハイブリッド」発表!【フィットHV】はアクア上回る【36km/L】!
ホンダ「フィットSUV」は【1.4Lディーゼル】搭載で【2014年】国内投入?!
ホンダ「フィットSUV」は【ハイブリッド】&【ディーゼル】で【2013年】発売?
ホンダ「新型フィット」は【ハッチバック・ワゴン・セダン・SUV】の4種展開!
ホンダ「フィットEV」リース開始!リーフ超え世界最高の電費性能!
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1314-f8671974

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
スポーツカー 日産 フェアレディZ 三菱 PHEV SUV デリカ ラリーアート アウトランダー アウトバック スバル ホンダ アキュラ NSX インテグラ シーマ 伊藤かずえ レストア ジムニー 商用車 スズキ オデッセイ ミニバン VIZIV WRX タンドラ タコマ ピックアップトラック トヨタ ランドクルーザー ビスポーク ワンオフ ロールスロイス プリウス エヴォルティス EV bZ4X ソルテラ アルピーヌ A110 クラウンミニバン クラウン ヴェルファイア ファントム 織部焼 ヤリス カローラSUV カローラ カローラクロス ローグ エクストレイル クラウンSUV ルノー MPV シトロエン ベルランゴ カングー シルフィ クラウンクルーガー C5 XM エグザンティア Xantia ワーゲンバス IDBUZZ T1 T6 VW アニメ スーパーカブ エイプリルフール ダイハツ ミラ EVスポーツ S1000 S660 スポーツ S2000 レクサス LF-Z 86 BRZ 小型SUV アイゴ AYGO アイゴX 軽トラ アイゴクロス AYGOX 愛車遍歴 ワゴニア GMC Jeep フォード ハマー ブロンコ ラングラー 308 プジョー ZSX PHV ハイブリッド ロードスター MX-30 マツダ フィット コンパクト Hondae 人気記事ランキング ランドクルーザー70 オフローダー ヤリスクロス Cクラス ベンツ ステップワゴン ロゴ モデル3 テスラ ヴェゼル CX-5 ハリアー キャシュカイ e-POWERターボ デュアリス e-POWER VEZEL スカイライン GT-R マスク キャデラック XT4 超高級車 ホンチー センチュリー リフレッシュプラン 新車販売スケジュール ジュリエッタ アルファロメオ ABARTH ロータリーエンジンEV OEM ロータリーエンジン FIAT 124スパイダー エアコン コンパクトSUV オートサロン キャンパー N-VAN 軽バン カスタム 高級車 センチュリーSUV 光岡 BUDDY バディ RAV4 500e 500 フィアット セコイア フォーランナー EVクラシック ブレイズ レトロ 試乗レポート HR-V CR-V リフター ハイゼット タフト コペン カスタムカー RX-7 ロータリースポーツ GT ami アミ マイクロモビリティ 超小型EV ランティス フェスティバ ハイオク レギュラー 4Cスパイダー 33ストラダーレ オープンカー 角田 F1 アルファタウリ シビック シビックタイプR 試乗動画 レヴォーグ 日本カーオブザイヤー カーオブザイヤー フリード シエンタ シエンタクロスオーバー プリウスα Sクラス メルセデス マイバッハ ノート セダンプラス ハイランダー セダン RX MAZDA6 P1800 ボルボ シアン ホンダe ロックスター 試乗 FR ラリー ポルシェ 911サファリ 911 MRJ 三菱重工 航空機 エクリプスクロス エクリプスクロスPHEV ハマーEV マグナイト ブレッツァ アーバンクルーザー ビターラ 節税 レンジエクステンダーEV アリア N-BOX 軽自動車 ジムニーシエラ コスモスポーツ DAMD LittleB Amazon EchoAuto NV200 NV350 オーテック セレナ 車中泊 マルチベッド ステランティス PSA アルティマ マキシマ シルフィー ティアナ 販売ランキング パトカー スーパーカー LC500 2シリーズ 2シリーズクーペ BMW カローラツーリング スウェイス N-ONE バレーノ スターレット サファリ 木村拓哉 ランボルギーニ ウルス キドニーグリル 4シリーズ ジープ グランドワゴニア アイサイト アイサイトX ハイラックス アルピナ TOM'S スープラ スーパースポーツ ケンタッキー ETC決済 シビックTYPE-R CAFE規制 パジェロ ARIYA ランキング MBUX 2000GT 復刻 アクロス ジュネーブモーターショー モーターショー MAZDA2 デミオ オープン キックス ハスラー 軽SUV GLA GLB SUVクーペ RX-VISION グランツーリスモ アテンザ 中国市場 LM 軽スポーツ AZ-1 ガラスルーフ コロナ レンタカー ハーツ ポリスカー シボレー タホ スピードスター ランドローバー レゴ ディフェンダー ペーパークラフト GRヤリス R360 ジューク 小型車 ミラージュ ディーラー フェラーリ クーペ ローマ 燃費ランキング パトロール Vクラス グランエース AUDI トレノ fitvsyaris TOYOTOWN トヨタウン ジュリア 電動バイク 白バイ タタ Honda e グロリア カクタスM ゲレンデタクシー レガシィ fitvstyaris N-WGN Nワゴン eVTOL 空飛ぶクルマ コンセプトカー FUTURO-e インド マカンGTS マカン ヤリスSUV GR イタリア警察 i3 初売り ネオクラシック 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF 100周年 ジャパンタクシー タクシー ロンドンタクシー X2 124spider アバルト 124rally ダカールラリー 自動運転 レジェンド スイフト サイバートラック ポルシェドライブ Gクラス ライズ スポーツセダン ラフジュアリー フライングスパー UX マツダ3 1シリーズ レンジローバー ヴィッツ CX-30 e-TPV ロッキー コペンGR ゴルフ ザ・ビートル ビートル 終売 CX-3 RX-9 プロエース ハイエース 豊田章男 鈴木修 DS3 DS メルセデス・ベンツ Bクラス SUVミニバン WR-V フィットSUV MAZDA3 SKYACTIV-X AWD シンメトリカルAWD フォレスター ホンダジェット GX LC RX-8 STI ワゴン アコード 商用バン MR2 Aクラス ステルヴィオ パジェロスポーツ インプレッサ タント C4カクタス 3列SUV GLE マークX ビーゴ FJクルーザー ラッシュ いすゞ C5エアクロス アクセラ mazda3 i-MMD Xクラス インフィニティ Q60 ソリオ アウトランダーPHEV ekワゴン ekクロス ウェイク デイズ C3 クラシックカー MINI ミニ 3シリーズ CX-6 CX-X 電気自動車 ルーチェ 魂動デザイン デリカD5 V60 S60 インサイト MX-5 ディーゼル A1 Q5 e-tron CX-4 Z4 アルト アルトワークス マクラーレン 記事ランキング スペーシア スペーシアギア イタルデザイン XC40 C-HR S660ネオクラシック マツダコネクト カルロス・ゴーン 大坂なおみ アルファード CX-8 T-ROC X1 レネゲード ソフトバンク 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー プリウスPHV F-PACE ジャガー AMG シルビア トライトン ワゴンR ディーゼルHV リーフ コネクティッド アクセラHV XC60 ティグアン トゥーラン クラリティ モータースポーツ ミラトコット ミラココア カローラスポーツ 飛行機 パジェロミニ XV ボクサーエンジン ランサー i-MiEV エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA オーリス CarPlay Fjクルーザー FT-4X Tjクルーザー アセント パサート SGP ナビ AndroidAuto ランエボ 安全技術 年間ランキング クロスビー XBEE S-FR CX-9 SH-AWD ヴェヌーシア NISMO 中国 NONE プレマシー ビアンテ エクシーガ 東京モーターショー RVR 5008 GRMN スイフトスポーツ NBOX プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 フィットシャトル ステップワゴンHV Z5 LX エスクード ウィッシュ NX シビック・タイプR カムリ カマロ グレイス ヴォクシー ノア エスクァイア JEEP ランサーエボリューション アクア ゴルフR e-power ミライース SKYACTIV グランドチェロキー Q2 アウディ 3008 リコール セレナHV C4ピカソ ディーゼルミニバン XVハイブリッド スティングレー CX-7 ヴィッツHV ネッツ スライドドア トール ムーヴキャンバス スイフトHV スペーシアカスタム ムラーノ タンク プチバン ルーミー ノートHV ディーゼルSUV カブリオレ ソリオHV ジャスティ ディーゼルハイブリッド グランツアラー SAI アイシス C4 シビック・ハッチバック 2008 燃費不正 フリード+ bB ピクシス プロパイロット QX50 S-CROSS プリウスSUV QX30 マーチ スパイダー トゥインゴ 自動運転技術 508 SCROSS SX4 ルーテシア ポロ XR-PHEV ATS NBOXスラッシュ CR-Z ハイゼットキャディー GRIPZ X4 パイロットドライブ マイクラ ティーダ 自動車ニュース オーリスHV パッソ BR-V ブーン i8 BMWi WCOTY ラクティス NS4 KOERU 試乗インプレッション FCV アクセラSUV アテンザSUV クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド トゥアレグ シビック・セダン ピュアテック GLC フィエスタ ダットサン GLS GLEクーペ レビン XC90 ベリーサ シビックセダン スマート スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 マイルドハイブリッド イグニス イグニスHV スカイラインクーペ Q50 プリウスハンター アイオニック ヒュンダイ キャプチャー レンジエクステンダー キャスト エスカレード G90 アクティブツアラー Q30 オデッセイHV タントカスタム シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー クラブマン フレンチディーゼル TMS2015 500X NMKV TEATRO エーゲ マツダスポーツコンセプト アベンシス ダウンサイジングターボ D-4D シャア専用オーリス イプシロン LX570 クーガ V40 スーペルレッジェーラ パサートディーゼル 208 IS シエンタHV エネチャージ グッドウッド iM-4 ボクサーハイブリッド インプレッサスポーツ コペンセロ プラドディーゼル セレリオ XE コンパクトFRスポーツ ジェイド ジェイドRS シャトル Q3 カクタス iA スカイアクティブハイブリッド スカイアクティブ G's TVCM クロスオーバー7 エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti カローラフィールダー CX-3試乗 アルトターボRS カジャール LF-SA ボクサーディーゼル ビート MIRAI TT ピンククラウン 販売台数ランキング トヨタ初売り アルト試乗 人気記事 アクアX-URBAN ムーヴ デミオセダン エスクワイア グレース フィットセダン デミオ試乗 パンダ RC イエローマークX デカデカ ディスカバリースポーツ ディスカバリー イニシャルパリ エスパス S4 ゴルフGTI SHINARI X6 ハイブリッドエア ESQ NX試乗 ワゴンRハイブリッド ケータハム 自動車保険 C1 LEVORG試乗 LEVORG アルトエコ XL1 S-HYBRID アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 4C チェロキー 新型車解説 ラニアコンセプト GM HAZUMI e-UP! A3 GT500 EDT LF-NX パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 アクセラ発表後 GO レゾナンス i-ROAD クロスハイカー エネチャージⅡ i-ELOOP BMW2 108 CITY ノア試乗 デイズルークス ekスペース エルグランド VEZEL試乗 ハスラー試乗 新車販売ランキング ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 フィットHV ハスラークーペ COTY アクアG's UP! iV-4 デジール キャプテュル GC-PHEV クライスラー ツインエア アクセラ公式動画 ゴルフ7 新型タントカタログ エリシオン N-LIFE ライフ route3 フィット発表後 THSⅡ CMF ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 ハイクロス エクストレム モモタロウ クラウンHV ダウンサイジング レジーナ カローラHV カローラHV発表後 ゴルフ試乗 スペイド ポルテ アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー 次期フィット i-DCD 新型車まとめ DAYZ DAYZROOX 208GTi カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 アテンザ発表後 IS300h ekカスタム CX-5発売後 CX-5納期 DAYZハイウェイスター ヴァンガード XVHV試乗 スポーツハイブリッド パレット エコスーパーチャージャー ブルーモーション フォレスターライブ D-X CX-5納車 CX-5試乗 DIT メビウス アコードPHEV 実燃費 ムーヴ試乗 トッポ ルークス 投票 ノート試乗 コンパクトモビリティ 前田敦子 オッティ エコクール スズキグリーンテクノロジー クロスUP! ベンツAクラス Aクラス試乗 クラウン発表後 クラウン試乗 NCONCEPT クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 特別編集 2012まとめ フォレスター試乗 NONE試乗 アテンザ試乗 UP!試乗 イーステクノロジー ワゴンR発売後 第3のエコカー ワゴンR試乗 Nスポ セレナ発売後 マイクロハイブリッド セレナハイブリッド セレナ試乗 UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー アテンザムービー ラティオ 世界戦略車 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ XV発表後 XV試乗 TAKERI IMA プリウスα納期 アクア納期 アクア発売後 フィールダー アクシオ ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 INVITATION エコカー 市販版アテンザ NBOX+発売後 86納期 C-MAX エコカー補助金 BRZ納期 ニスモ JUKE-R Mディーゼル X5 アクア納車後 アクア試乗動画 アクア実燃費 記事一覧 バモス ホビオ ホビー車 プリウス試乗 プリウスα試乗 フィットシャトル試乗 フィットシャトルHV ピクシスセダン BRZ試乗 FT-Bh 納期 Aセグメント A-STAR ジュネーブ BOXERD試乗 BMWM NBOX試乗 MTS アクア報道記事 燃費 ハイトワゴン 東京モーターショーホンダ 補助金 重量税 取得税 自動車税 東京モーターショースズキ フォルクスワーゲン 東京モーターショートヨタ 東京モーターショーマツダ 出展車一覧

NEWCAR-DESIGN