FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

スバル「VIZIV」発表@ジュネーブ:【次期レガシィ】の【ハイブリッド】モデルか?

噂が絶えないスバルの「ハイブリッド」について、非常に大きなニュースです。

3月5日からジュネーブモーターショーが始まりますが、
国内メーカーも非常に注目度の高いコンセプトモデルを出展します。
スバルは、「VIZIV CONCEPT」という、新デザイン&新技術のコンセプトモデルがメイン。

スバルのニュースリリースと、ティザー画像を見ていると、
非常に興味深い事がわかってきました!

詳細は、以下から!

第83回ジュネーブ国際モーターショー 出展概要

富士重工業は、スイスで3月に開催予定の第83回ジュネーブ国際モーターショー(3月5日~6日プレスデー、3月7日~17日一般公開)に、世界初公開となる「SUBARU VIZIV CONCEPT (スバル ヴィジヴ コンセプト)」を出展します。また、世界初公開となるスバルボクサーディーゼルとリニアトロニック(CVT)を組み合わせたパワーユニットを搭載したスバル アウトバック、欧州ショー初公開となる新型フォレスターを出展します。プレスブリーフィングは、3月5日(火) 9:15(現地時間)からスバルブースにて行う予定です。

SUBARU VIZIV
SUBARU VIZIV CONCEPT (スバル ヴィジヴ コンセプト)

SUBARU VIZIV CONCEPT (スバル ヴィジヴ コンセプト)
「SUBARU VIZIV CONCEPT」は、スバルブランドを将来にわたり高めていく新デザイン新技術の方向性を示し、「安心と愉しさ」という価値を表現した、次世代クロスオーバーコンセプトです。モデル名にある「VIZIV」は「Vision for Innovation」を語源とする造語で、革新のための未来像として、ブランドの方向性を示すコンセプトカーであることを表現しました。
スバルグローバルサイト(http://www.subaru-global.com/ms2013/geneva/)では、本日2月7日11時より専用サイトを開設し、「SUBARU VIZIV CONCEPT」の画像をはじめ、今後、プレスカンファレンスの情報などを配信する予定です。

◆ スバル アウトバック ボクサーディーゼル リニアトロニック
スバルボクサーディーゼル(水平対向ディーゼルエンジン)にリニアトロニック(CVT)を初めて組み合わせ、アウトバックに搭載しました。リニアトロニック車ならではの快適性に加え、アダプティブ制御によりマニュアルシフト感覚の走りの愉しさを実現し、スバルボクサーディーゼルエンジンが持つスポーティな魅力を一層高めました。
※ちなみに、ディーゼルは今年中の国内販売か?
スバルのディーゼル国内投入は2013年!「インプレッサXV」から?

◆ 新型 スバル フォレスター
最新の「ユーロNCAP*」における、2012年安全性能総合評価で最高評価を獲得した新型フォレスターを、技術展示と共に出展します。

* 欧州各国の交通関連当局などで構成された独立機関が1997年より実施している安全性能評価

この他に、スバルブースでは、1958年に登場した「スバル360」と、最新のコンセプトカーである「SUBARU VIZIV CONCEPT」の展示を通じ、今年55周年を迎えるスバルブランドの歴史と今後の将来像を表現します。

なるほど、新デザイン、新技術の方向性を示し、
「安心と愉しさ」という価値を表現した、次世代クロスオーバーコンセプトですか。
デザインコンセプト。という意味では、
現行スバルのフロントグリルからかなり変わってきているようですが、

新技術の方向性ってなんでしょうかね。
おそらくハイブリッドじゃないでしょうか?
スバルで、「新技術」と言えば、パワートレーンに関しては、
ハイブリッドorディーゼルエンジンなんですが、
2台目に「アウトバック」のディーゼル×CVTが紹介されていますので、、、
そう、ハイブリッドの可能性が高い!

しかも、この「VIZIV」コンセプトですが、スバルのあるコンセプトモデルにそっくりです。
東京モーターショーでも発表された「SUBARU ADVANCED TOURER CONCEPT」です。
VIZIV-concept_20130301155502.jpg スバル アドバンスドツアラーコンセプト
左が今回の「VIZIV」、右が「ADVANCED TOURER CONCEPT」

もう少し詳しく、「ADVANCED TOURER CONCEPT」について。
東京モーターショー時のスバルのプレスリリースです。

第42回東京モーターショー2011出展概要

富士重工業は、第42回東京モーターショー2011において、スバルのブランドステートメントである“Confidence in Motion”のもと、スバルが提案する「安心と愉しさ」という価値を表現します。


コンセプトカーとして、“Confidence in Motion”を具現化し、「革新スポーツツアラー」をテーマとした「SUBARU ADVANCED TOURER CONCEPT」を出品。
また、「新型SUBARU IMPREZA」や、トヨタ自動車と共同開発を進めている水平対向エンジン搭載のFRスポーツ車「SUBARU BRZ」を展示。さらに、スバル独自の技術展示も行ないます。


なお、プレスブリーフィングは、11月30日(水) 9:15から、スバルブース(東3ホール)にて、社長の吉永 泰之が行ないます。


スバル アドバンスドツアラーコンセプト
SUBARU ADVANCED TOURER CONCEPT

《主な出展内容》

【参考出品モデル】

◆ SUBARU ADVANCED TOURER CONCEPT (スバル アドバンスド ツアラー コンセプト) 

1. 車両コンセプト

走りの愉しさと環境性能を高次元でバランスさせた「革新スポーツツアラー」をテーマに“Confidence in Motion”を具現化したデザインです。
Cセグメントクラスの「ハイパフォーマンス&ユーティリティを備えた近未来スポーツワゴン」として、従来ワゴンモデルにない斬新なエクステリアデザインと、スバルが長年培ってきたワゴンユーティリティを高い次元で両立したモデルとしました。
スポーツユニットとして定評のある水平対向エンジンの直噴化に加えて、ダウンサイジングコンセプトやスバルオリジナルHEVテクノロジーを織り込むことで、スバルの独創技術であるシンメトリカルAWDをさらに進化。これまで以上のスポーティな走りと高い環境性能を両立するモデルです。

2.デザイン、パッケージング

<エクステリア>

  • ブランドステートメントである“Confidence in Motion”を具現化するデザインとして、Cセグメントワゴンパッケージの中で、積極的な走りを期待させる流麗で躍動感溢れるデザインと、ワゴンならではの高効率ユーティリティを両立。
  • 伸びやかに描かれたサイドラインはクーペスタイルをも思わせるスタイリッシュなデザイン

<インテリア>

  • 「 ヒューマンセンタードコンセプト」のもと、乗員全てが安心してドライブを楽しむことができる快適で上質な車内空間を実現しました。
  • ルーフ全体をガラスで覆い開放感を演出するとともに、インテリアにはウッドやメタルなど質感の異なる素材を組み合わせることで、豊かな表情を持つ車内空間を実現しています。
  • ステアリングには大型モニターを配し、地図情報やTV機能はもちろんのこと、ネットを介した各種情報等の表示など様々な情報をダウンロードでき、自動車を介したアクティブライフを支援します。

3.メカニズム

(1)次世代パワーユニットシステム

    ダウンサイジング直噴ターボエンジン

  • 今後のスバルのエンジン戦略の方向性を示すキーテクノロジーのひとつ。
    軽やかな加速レスポンスと高い環境性能を両立する新世代水平対向エンジンをベースに、シリンダー内に必要な量を必要なタイミングで直接燃料を噴射する直噴技術と、効率よく多量の空気を送り込むターボ技術を組み合わせた「直噴ターボシステム」の採用に加えて、現行ターボエンジンの排気量(2,500㏄、2,000㏄)をダウンサイジング化(1,600㏄)することで、現行ターボエンジンを大幅に上回る常用域での燃焼効率改善を実現しています。

    高トルク対応型リニアトロニック

  • スバルの新世代トランスミッション。量産AWD用としては世界初となるチェーン式縦置きCVT。このリニアトロニックを改良し、高出力ターボエンジンへの対応を図りました。

    ハイブリッドシステム

  • シンメトリカルAWDの魅力を更に高めるスバルオリジナルのハイブリッドシステム。
    スバルの特長であるシンメトリカルAWDに適合するように、スバルオリジナル技術として開発。構成がシンプルで軽量なシングルモーターシステムを採用しました。
  • 本システムは、発進時や低速巡航時にモーターのみでのAWD走行を可能にする「EVモード」を搭載。減速時にはモーターを発電機として活用する回生機能も搭載しています。

(2)EyeSight(アイサイト)

2010年5月の発売以来好評をいただいている先進運転支援システム「アイサイト(ver.2)」を進化させ、ステレオカメラによる認知可能範囲を前後方向、左右視野角方向に広げました。

【主要緒元】

全長×全幅×全高(mm)4,580×1,840×1,430
パワーユニットエンジン1.6ℓ水平対向直噴ターボエンジン
トランスミッション高トルク対応型リニアトロニック
駆動システムシンメトリカルAWD+ハイブリッドシステム
電池種類リチウムイオンバッテリー

要するに、
「ADVANCED TOURER CONCEPT」は、ハイブリッドモデルなんですね。

そして、今回の「VIZIV」は、
・「ADVANCED TOURER CONCEPT」にそっくりで、
・新デザイン、新技術の方向性を示すもの
さらに、
・次世代クロスオーバーコンセプト
だと。

スバルのハイブリッドに関しては、色々な情報をご紹介してきましたが、この「VIZIV」は、年内にも発表されるはずの市販車ハイブリッドにかなり近いモデル?
スバルのここ最近の、新型車発表&フルモデルチェンジを見てみると、
・レガシィ 2009年5月20日
・インプレッサ 2011年11月30日
・XV 2012年9月25日
・フォレスター 2012年11月13日
となりますから、普通に考えれば次はレガシィなわけで、

「VIZIV」が「次世代クロスオーバーコンセプト」ですから、
そう、「VIZIV」は「新型レガシィ・アウトバック」の「ハイブリッド」モデル?
スポーツワゴンとされた「ADVANCED TOURER CONCEPT」も踏まえると、
レガシィシリーズ全体にハイブリッド搭載?

さあ、あたるでしょうか?「VIZIV」にハイブリッドパワートレーンが乗っていれば、、、間違いなしか?

スバル「レガシィ」に関する記事一覧は、こちらから。
スバルのハイブリッドやディーゼルなど新型パワートレーン関連エントリーは以下から
スバルの「ハイブリッド」は【3月】に北米で発表?【フォレスターHV】から?
スバル「ボクサーハイブリッド」は【2.0L】&【AWD】!【夏】に【XV】から発売?

スバル、【年内】の【ハイブリッド】投入が確定!こだわりは【独自システム】!
スバルの「ハイブリッド」は【3月】には発売?【マイルドHV】で【低価格】か?
スバルの【ハイブリッド】は【走り】追求の【自社開発】!既に【量産体制】?
スバル「インプレッサXV」:ハイブリッドも2012年発売か?
スバルのハイブリッドは、独自開発の4WD?トヨタ式?
スバル「ディーゼル」に続き「ハイブリッド」も2013年発売?!
スバルのディーゼル国内投入は2013年!「インプレッサXV」から?
スバル「ボクサーディーゼル」を徹底解説
スバルのクリーンディーゼル「ボクサーディーゼル」を解説
スバル「レガシィ」もクリーンディーゼルが進化!
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1157-3eb63a1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
アルピナ スポーツ TOM'S MX-30 スポーツカー ランボルギーニ ウルス スーパースポーツ ケンタッキー ETC決済 シビックTYPE-R ベルランゴ CAFE規制 オフローダー 小型SUV ヤリスクロス レヴォーグ アリア ARIYA ランキング Sクラス MBUX 2000GT 復刻 アクロス ジュネーブモーターショー モーターショー MAZDA2 S2000 e-POWER 軽SUV ハスラー カスタム タフト ローグ GLB GLA SUVクーペ グランツーリスモ RX-VISION MAZDA6 センチュリー フェアレディZ 中国市場 LM AZ-1 ガラスルーフ コロナ レンタカー ハーツ タホ ポリスカー シボレー スピードスター ハリアー マキシマ シルフィ ディフェンダー ランドローバー レゴ ペーパークラフト GRヤリス R360 光岡 ロックスター アトラージュ 小型車 ディーラー スーパーカー ローマ クーペ パトロール グランエース 高級車 Vクラス トレノ fitvsyaris TOYOTOWN トヨタウン ブロンコ ジュリア 白バイ 電動バイク ロゴ シビックタイプR タタ Honda e グロリア カクタスM ランドクルーザー ゲレンデタクシー アルピーヌ A110 ハマー fitvstyaris Nワゴン N-WGN eVTOL 空飛ぶクルマ コンセプトカー FUTURO-e ジムニー 試乗レポート ポルシェ マカンGTS マカン ヤリスSUV GR イタリア警察 オートサロン N-VAN ネオクラシック 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF コスモスポーツ 100周年 ジャパンタクシー タクシー ロンドンタクシー X2 124spider アバルト 124rally ハイラックス ダカールラリー ラリー レジェンド 自動運転 テスラ サイバートラック ピックアップトラック 124スパイダー ポルシェドライブ Gクラス ライズ スポーツセダン ベントレー ラフジュアリー フライングスパー マジェスティ グランヴィア T-Cross UX UX300e TCR マツダ3 バカボン 1シリーズ レンジローバー CX-30 e-TPV ロッキー コペンGR ボーイング ゴルフ8 MPV リフター RX 終売 TYPE-R プロサングエ RX-9 キャンパー プロエース 商用車 ハイエース キャンピングカー 鈴木修 豊田章男 DS3 メルセデス・ベンツ Bクラス SUVミニバン GOLF8 ゴルフ8 WR-V MAZDA3 SKYACTIV-X エクリプスクロス E-Four 4WD S-AWC TLX タイプS 航空機 ホンダジェット GXOR GX オープンカー LC LCコンバーチブル RX-8 ロータリースポーツ WRX 時計 STI ワゴン プロエースシティ 商用バン MR2 EVスポーツ Aクラスセダン Cセグメント メルセデス Aクラス コルベット C3エアクロスSUV ステルヴィオ パジェロスポーツ デザイナー メガネ C4カクタス e-mehari メルセデスベンツ GLE 3列SUV ビーゴ ラッシュ FJクルーザー カローラツーリング カローラセダン いすゞ ID.R レーシングカー C5エアクロス FRクーペ mazda3 アテンザオープン Xクラス レストア ファミリア Q60 Q70 ジムニーシエラ ソリオ PHEV R-Line 神田松之丞 コラボ 講談 エイプリルフール ekクロス マツダ3 ウェイク タントSUV ミニランクル デイズ モデルY ゴーン 教習車 レトロ クラシックカー MINI ミニ セリカ 3シリーズ CX-10 CX-X CX-6 アイゴ 無印良品 MUJI+Car ルーチェ S60 ボルボ V60 インサイト MX-5 KINTO サブスクリプション Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス 2050 アーバンEV レトロデザイン S660 東京オートサロン CX-1 記事ランキング エンジンサウンド スペーシアギア サウンドシッター ベビーカー MX-6 イタルデザイン XC40 日本カーオブザイヤー C-HR ダイソン S660ネオクラシック マツダコネクト 大坂なおみ カルロス・ゴーン アルファード ヴェルファイア 公用車 CX-8 世界販売 C5 X1 レネゲード T-ROC Jeep MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 ジャガー F-PACE I-PACE AMG ブラバス イーロンマスク ヴェゼル コネクティッド UBER カラシニコフ XC60 トゥーラン ティグアン クラリティ アイサイト タコマ スパーカー モータースポーツ FR ミラココア ミラトコット スペーシアSUV ヤマハ ウルヴァリン カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 エヴォルティス ランサー SUZUKI スーパーキャリイ キャリイ フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA モーガン 3輪 CarPlay RX-4 FT-AC Fjクルーザー Tjクルーザー FT-4X IMx GTクーペ GT アテンザワゴン 124GT E-PACE アセント パサート SGP デリカD6 VOLVO VEZEL LF-1 BREEZE レースクイーン ナビ AndroidAuto インフォテイメント e-Palette 新年 賀詞交歓会 ランエボ 年間ランキング クロスビー GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR ft-ac ft-4x ヴェヌーシア T70 ナバラ NISMO C001 DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION XT5 キャデラック マイバッハ メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS 潜水艦 アストンマーチン F-TYPE 5008 GRMN スイフトスポーツ brz プラド ハラックス T-SUV ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal エルティガ ステップワゴンHV Z5 LX コンパクトSUV エスクード GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア JEEP ラングラー ステルビオ ランサーエボリューション NSXオープン コンバーチブル ゴルフR ミスフェアレディ e-power スイフトセダン ディザイア 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス ジープ グランドチェロキー Q2 最新モデル Q4 アウディ Q8 3008 X7 CROSSOVER7 GLCクーペ MINIクロスオーバー セレナHV セレナe-POWER フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ クラウンTGR バイク S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ スライドドア ムーヴキャンバス トール トヨペット スイフトHV XR ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー トールカスタム アイシス SAI C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX ドライブパイロット Eクラス デザイン ムーヴコンテ ヒナタ 自動運転技術 308 508 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ハイゼット ハイゼットキャディー ウェイクバン GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY イスト iQ カローラルミオン KOERU ギブリ マセラティ レヴァンテ 試乗インプレッション FCV バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター タイグン トゥアレグ シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック LC500h LC500 スポーツクーペ ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト フィエスタ KWID GO-cross GLEクーペ GLSクーペ GLS LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ プリウスハンター ヒュンダイ アイオニック プレシジョン キャプチャー CX-2 BUDD-e マイクロバス 86GRMN キャスト コペンクーペ コペンワゴン i5 トラベラー エキスパート 商用ミニバン エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム コンパクトセダン 1シリーズセダン 1シリーズ インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO TIPO エーゲ スターレット ヨタハチ KIKAI マツダスポーツコンセプト RX-7 ダウンサイジングターボ エアトライサー マイティデッキ シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ クラスラー ランチア Gripz レガシィB4 テリオス クロスアップ アップ LX570 ビターラ リンカーン フォーカス MKX エクスプローラー クーガ V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル シエンタHV SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t ブースタージェット iK-2 iM-4 コペンセロ プラドディーゼル GLK Apple Applecar imove icar セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド スカイアクティブハイブリッド iA ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー ワーゲンバス バス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ e-up! up! e-Golf ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x イニシャルパリ エスパス S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV ヴィターラ SPA ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト CTS GM HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO X3 NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT City iPhone carplay セブン160 エネチャージⅡ クロスハイカー 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 デジール カングー R-space メガーヌ GC-PHEV エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー 2シリーズ BMWクーペ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso route3 AYLA UFC フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF GOLF7 ゴルフスポーツバン フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー まとめ記事 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ 天然ガス

NEWCAR-DESIGN