FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

三菱「アウトランダーPHEV」が【予約開始】!実質【300万円】以下!

来年初めに発売が開始されるとお伝えしていたアウトランダーPHEVですが、ついに予約が開始されました。

注目の価格は、補助金込で300万円以下。
こちらも発売されたばかりの新型アウトランダーと比べてどうなの?アウトランダーPHEVは、高いのか?安いのか?
プリウスPHVとも比べてみました。

詳細は、以下からご覧ください。

三菱自動車、新型『アウトランダーPHEV』の予約受付を開始
~お客様の実質的な負担額を300万円以下からに設定~
三菱自動車は、2013年1月に発売を予定しているSUVタイプのプラグインハイブリッド車、新型『アウトランダーPHEV』の予約受付を、本日、11月30日(金)から販売会社にて開始しました。
 
『アウトランダーPHEV』は、『i-MiEV』で培ったEV技術、『ランサーエボリューション』で鍛えた4WD技術、『パジェロ』で築いたSUVのノウハウを結集した、SUVとしては世界初のプラグインハイブリッド車です。本年10月発売の新型『アウトランダー』をベースに、独自に開発したEV派生の「プラグインハイブリッドEVシステム」を搭載した“自分で発電するクルマ”であり、以下の特長を実現した画期的な車としました。
  • 日常は環境に優しいEV走行で、遠出はモーター主体のハイブリッド走行
  • 「ツインモーター4WD」による優れた走行性能
  • エンジンで発電して停車中・走行中に充電できる「バッテリーチャージモード」や、車載コンセントから最大1500Wの電気が取り出せる「給電機能*1」など、大容量バッテリーによるユニークな機能
 
『アウトランダーPHEV』は、装備を厳選した「E」、実用装備の「G」、先進安全技術「e-Assist(イーアシスト)」を標準装備した「G Safety Package」、これにカーナビゲーション等を追加した「G Navi Package」、さらに本革シート等の快適装備も充実させた「G Premium Package」の計5グレード構成となります。『アウトランダー』で装着率が8割以上に達し、大変ご好評いただいている「e-Assist」は、「G Safety Package」から標準装備となります。
 
価格については、経済産業省の「クリーンエネルギー自動車等導入促進対策費補助金」が適用されることを前提に試算した場合、お客様の実質的な負担額が「E」で300万円以下、「G」で約320万円からとなるよう、お求めやすくお買い得感のある価格に設定する予定です。
 
OutlanderPHEV2.jpg
アウトランダーPHEV
(2012年パリモーターショー参考出品車)

『アウトランダーPHEV』 主要諸元(予定)
全長×全幅×全高
4655mm×1800mm×1680mm
ホイールベース
2670mm
タイヤサイズ
225/55R18
車両重量
1770~1820kg
乗車定員
5名
駆動方式
ツインモーター4WD
モーター
種類
永久磁石式同期モーター
搭載数
2基 (フロント1、リヤ1)
最高出力
フロント:60kW、リヤ:60kW
最大トルク
フロント:137N・m、リヤ:195N・m
バッテリー
種類
リチウムイオン電池
総電圧
300V
総電力量
12kWh
エンジン
種類
2.0L 4気筒 MIVECガソリンエンジン
ジェネレーター
発電量
70kW
充電時間の目安
AC200V(15A)
約4時間(満充電)
急速充電*1
約30分(約80%)
EV走行可能距離(JC08モード)
60.2km(目標値)*2
航続可能距離(JC08モード)
897km(目標値)
複合燃料消費率(JC08モード)*3
67.0km/L(目標値)
ハイブリッド燃料消費率(JC08モード)
18.6km/L(目標値)
(数値等は、目標値または計画値であり、発売時の数値とは異なる場合があります)
 

*1:

給電機能、急速充電対応はメーカーオプションの予定

*2:

一般ドライバーの約90%は、1日の平均走行距離が60km以下。(出典:JCAP自動車使用実態調査)

*3:

複合燃料消費率とは、EV走行時(外部充電による電力を満充電から使い切るまで)の燃費(プラグイン燃費)と、ハイブリッド走行時の燃費(ハイブリッド燃費)に、国土交通省が定めた係数(ユーティリティーファクター)をかけ、複合した代表燃費値です。



実質負担金が300万以。というのはどうなんでしょうかね?
そもそもアウトランダー自体が242万円~ですから、
装備の違いはありますが、単純に+50万円程度。

ちなみに、プリウスPHVの価格は、
グレードエンジン駆動メーカー希望小売価格*1
http://toyota.jp/webcatalog/201108/image/cmn_icon_arrow01.gif); background-color: transparent; text-align: left; background-position: 2px 7px; background-repeat: no-repeat no-repeat;">“レザーパッケージ”
1.8L5人乗り4,200,000円(消費税抜き4,000,000円)
http://toyota.jp/webcatalog/201108/image/cmn_icon_arrow01.gif); background-color: transparent; text-align: left; background-position: 2px 7px; background-repeat: no-repeat no-repeat;">G
3,400,000円(消費税抜き3,238,095円)
http://toyota.jp/webcatalog/201108/image/cmn_icon_arrow01.gif); background-color: transparent; text-align: left; background-position: 2px 7px; background-repeat: no-repeat no-repeat;">S
3,200,000円(消費税抜き3,047,619円)
http://toyota.jp/webcatalog/201108/image/cmn_icon_arrow01.gif); background-color: transparent; text-align: left; background-position: 2px 7px; background-repeat: no-repeat no-repeat;">L
3,050,000円(消費税抜き2,904,762円)

プリウスは以下ですから、
グレードエンジン駆動メーカー希望小売価格*1
 
http://toyota.jp/webcatalog/201108/image/cmn_icon_arrow01.gif); background-color: transparent; text-align: left; background-position: 2px 7px; background-repeat: no-repeat no-repeat;">“ツーリングセレクション・レザー
1.8L5人乗り3,340,000円(消費税抜き3,180,952円)
http://toyota.jp/webcatalog/201108/image/cmn_icon_arrow01.gif); background-color: transparent; text-align: left; background-position: 2px 7px; background-repeat: no-repeat no-repeat;">“ツーリングセレクション”
2,720,000円(消費税抜き2,590,476円)
http://toyota.jp/webcatalog/201108/image/cmn_icon_arrow01.gif); background-color: transparent; text-align: left; background-position: 2px 7px; background-repeat: no-repeat no-repeat;">G
2,520,000円(消費税抜き2,400,000円)
 
http://toyota.jp/webcatalog/201108/image/cmn_icon_arrow01.gif); background-color: transparent; text-align: left; background-position: 2px 7px; background-repeat: no-repeat no-repeat;">“ツーリングセレクション”
2,520,000円(消費税抜き2,400,000円)
http://toyota.jp/webcatalog/201108/image/cmn_icon_arrow01.gif); background-color: transparent; text-align: left; background-position: 2px 7px; background-repeat: no-repeat no-repeat;">S
2,320,000円(消費税抜き2,209,524円)
http://toyota.jp/webcatalog/201108/image/cmn_icon_arrow01.gif); background-color: transparent; text-align: left; background-position: 2px 7px; background-repeat: no-repeat no-repeat;">L
2,170,000円(消費税抜き2,066,667円)

単純な価格差は、88万円差です。
ここに補助金が45万円程度らしいので、実質43万円差。

やや、アウトランダーPHEVの方が、
プラグインハイブリッド分の価格が高い程度で、
それ程大きな差はありませんね。

ただ、プリウスPHVは月販1000-2000台くらいしか売れていない。
という非常に厳しい販売状況らしいので、
アウトランダーPHEVもi-MIEVまでとは行かなくとも、
かなり厳しいでしょうね・・・

そもそも、いくらプラグインハイブリッドといえでも、
SUVのアウトランダーのメインカラーこんな色にしますかね?
OutlanderPHEV.jpg 
OutlanderPHEV予約開始
初期のプリウスやリーフの時代じゃないんですから、
「エコ」のイメージから抜け出せない、新たな価値を打ち出せていない
昔の車に感じてしまいます。
メインカラーは、もっとアウトランダーらしいカラーを主張すべき。
そう思うのですが、みなさんどうですか?

さて、アウトランダーPHEVがどような船出をするのか、
楽しみにしましょう!

三菱といえば、このアウトランダーPHEVと同時期に、
「デリカD5」ディーゼルが発売されますが、
アウトランダーにも早くディーゼルを!CX-5がクリーンディーゼルでカーオブザイヤーを取りましたが、アウトランダーにも、世の中的には、
ディーゼル>PHEVというニーズでは?
来年は、各社からディーゼルが続々と登場!
確実にディーゼル拡大の年になるはずですから。三菱もPHEVを早く発表したかったのはわかるのですが、
技術的には、ディーゼルを優先して、
デリカD5、アウトランダー、RVRで一斉にディーゼルを発表!
ということをできたと思います。※RVRは小型ディーゼル。うーん、三菱はやっぱり三菱だな。と思った次第です(笑)

三菱自動車の情報一覧は、こちらから
【新型アウトランダー】の情報一覧は、こちらから
三菱「アウトランダーPHEV」発表!【4WD】で【2013年初め】発売!
三菱「アウトランダー・ディーゼル」試乗レポート①「CX-5と比較」
三菱「新型アウトランダー」:ロシアで発表 → 試乗レポート公開!
三菱「新型アウトランダー」は【11月発売】?PHVとディーゼルは?
三菱「新型アウトランダー」は、RVRディーゼルのパワーアップ版?
三菱「新型アウトランダー」発表!ディーゼルもある!
三菱「デリカD5」ディーゼルが2013年国内発売!=アウトランダーも・・・?! 
2013年国内デビュー?三菱「新型アウトランダー」プロモムービー
【新型デリカD:5】の情報一覧は、こちらから
三菱「デリカD5」:ディーゼルが【300万円】で【10月】国内投入?! 
三菱「デリカD5」クリーンディーゼル追加は、2013年すぐ?
三菱「デリカD5」搭載予定の新型ディーゼルは、CX-5に及ばない?
三菱「新型デリカD5」搭載予定、2.2Lディーゼルの実力
三菱「デリカD:5」ディーゼルは圧倒的な登坂力!
三菱「デリカD5」ディーゼルの国内投入は2013年?2014年?
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1056-43ba28cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ランエボ GTO ギャラン タフト ガラスルーフ レンタカー コロナ ハーツ シボレー タホ ポリスカー スポーツ スピードスター ハリアー 小型SUV シルフィ マキシマ ディフェンダー ランドローバー レゴ ペーパークラフト GRヤリス ヤリスクロス R360 ロックスター 光岡 小型車 アトラージュ ディーラー パトロール 高級車 Vクラス グランエース トレノ fitvsyaris トヨタウン TOYOTOWN ブロンコ ジュリア 白バイ 電動バイク ロゴ ジュネーブモーターショー モーターショー シビックタイプR S2000 タタ Honda e グロリア カクタスM ランドクルーザー ゲレンデタクシー アルピーヌ A110 ハマー fitvstyaris LM N-WGN Nワゴン 空飛ぶクルマ eVTOL コンセプトカー FUTURO-e ジムニー 試乗レポート マカンGTS マカン ポルシェ ヤリスSUV GR イタリア警察 スーパーカー オートサロン カスタム ハスラー N-VAN ネオクラシック 2020 センチュリーGRMN 箱根駅伝 ロードスターRF 100周年 コスモスポーツ オフローダー ロンドンタクシー タクシー ジャパンタクシー X2 軽SUV 124rally 124spider アバルト ダカールラリー ハイラックス ラリー 自動運転 レジェンド スイフト サイバートラック ピックアップトラック テスラ 124スパイダー ポルシェドライブ Gクラス ライズ ラフジュアリー フライングスパー ベントレー スポーツセダン グランヴィア マジェスティ T-Cross UX300e UX マツダ3 TCR スポーツカー フェアレディZ バカボン 1シリーズ レンジローバー レヴォーグ MX-30 e-TPV CX-30 ロッキー コペンGR ボーイング ゴルフ8 MPV ベルランゴ リフター RX 終売 TYPE-R SUVクーペ プロサングエ RX-9 ハイエース プロエース 商用車 キャンピングカー キャンパー 鈴木修 豊田章男 DS3 SUVミニバン Bクラス GLB GLA メルセデス・ベンツ ゴルフ8 GOLF8 WR-V MAZDA3 SKYACTIV-X S-AWC E-Four 4WD エクリプスクロス タイプS TLX 航空機 ホンダジェット GXOR GX LC LCコンバーチブル オープンカー RX-8 ロータリースポーツ WRX STI 時計 ワゴン プロエースシティ 商用バン MR2 EVスポーツ メルセデス Aクラス Aクラスセダン Cセグメント コルベット C3エアクロスSUV ステルヴィオ パジェロスポーツ メガネ デザイナー e-mehari C4カクタス MAZDA2 MAZDA6 3列SUV GLE メルセデスベンツ ビーゴ FJクルーザー ラッシュ カローラツーリング カローラセダン RX-VISION いすゞ ID.R レーシングカー C5エアクロス FRクーペ mazda3 アテンザオープン Xクラス レストア ファミリア Q70 Q60 ジムニーシエラ ソリオ PHEV R-Line 神田松之丞 コラボ 講談 エイプリルフール ekクロス マツダ3 ウェイク タントSUV ミニランクル デイズ モデルY ゴーン 教習車 クラシックカー ミニ MINI レトロ セリカ 3シリーズ CX-X CX-10 CX-6 アイゴ 無印良品 MUJI+Car ルーチェ ボルボ V60 S60 インサイト MX-5 KINTO サブスクリプション Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス 2050 アーバンEV センチュリー S660 レトロデザイン 東京オートサロン CX-1 記事ランキング エンジンサウンド スペーシアギア サウンドシッター ベビーカー MX-6 イタルデザイン XC40 日本カーオブザイヤー C-HR ダイソン S660ネオクラシック MBUX マツダコネクト 大坂なおみ カルロス・ゴーン ヴェルファイア アルファード 公用車 CX-8 世界販売 C5 X1 T-ROC レネゲード Jeep MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 F-PACE I-PACE ジャガー ブラバス AMG イーロンマスク ヴェゼル e-POWER コネクティッド UBER カラシニコフ XC60 ティグアン トゥーラン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ウルヴァリン ヤマハ カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 エヴォルティス ランサー スーパーキャリイ キャリイ SUZUKI フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA モーガン 3輪 CarPlay RX-4 FT-4X Fjクルーザー FT-AC Tjクルーザー IMx GT GTクーペ アテンザワゴン 124GT E-PACE アセント パサート SGP デリカD6 VOLVO VEZEL LF-1 BREEZE レースクイーン インフォテイメント AndroidAuto ナビ e-Palette 新年 賀詞交歓会 年間ランキング クロスビー GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR ランボルギーニ ft-ac ft-4x ナバラ T70 ヴェヌーシア NISMO C001 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION キャデラック XT5 マイバッハ メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS 潜水艦 アストンマーチン F-TYPE 5008 GRMN スイフトスポーツ brz ハラックス プラド T-SUV ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal エルティガ ステップワゴンHV Z5 LX エスクード コンパクトSUV GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア JEEP ラングラー ステルビオ ランサーエボリューション NSXオープン コンバーチブル ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 最新モデル Q4 Q8 アウディ 3008 X7 CROSSOVER7 GLCクーペ MINIクロスオーバー セレナHV セレナe-POWER フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ クラウンTGR バイク XVハイブリッド S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ トール スライドドア ムーヴキャンバス トヨペット スイフトHV XR ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー トールカスタム アイシス SAI C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX Eクラス ドライブパイロット デザイン ヒナタ ムーヴコンテ 自動運転技術 508 308 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ハイゼットキャディー ハイゼット ウェイクバン GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY イスト カローラルミオン iQ KOERU マセラティ レヴァンテ ギブリ 試乗インプレッション FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター タイグン トゥアレグ シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック LC500h LC500 スポーツクーペ ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX スペースツアラーハイフンコンセプト スペースツアラー フィエスタ GO-cross KWID GLS GLEクーペ GLSクーペ LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ アイオニック プリウスハンター ヒュンダイ プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN キャスト コペンワゴン コペンクーペ i5 商用ミニバン トラベラー エキスパート エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム コンパクトセダン 1シリーズセダン 1シリーズ インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO エーゲ TIPO ヨタハチ スターレット KIKAI RX-7 マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー ゴルフGTE GTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ クラスラー ランチア Gripz レガシィB4 Sクラス テリオス クロスアップ アップ LX570 ビターラ リンカーン フォーカス クーガ MKX エクスプローラー V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル シエンタHV SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t ブースタージェット iM-4 iK-2 コペンセロ プラドディーゼル GLK icar imove Applecar Apple セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー ワーゲンバス バス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-up! e-Golf ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI コンセプトクーペSUV X6 ヴィターラ SPA ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB CTS GM HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO X3 NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 R-space メガーヌ カングー デジール GC-PHEV エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー 2シリーズ BMWクーペ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア 新型タントカタログ picasso N-LIFE route3 UFC AYLA フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF GOLF7 ゴルフスポーツバン フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE

NEWCAR-DESIGN