Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
アクセスカウンター

ホンダ「N-ONE」発売開始:【グレード・価格・燃費・カラー・特長】公開!

11月1日に発表され、2日から発売された
ホンダ期待の新型車「N-ONE」

テレビCMも既に流れているようですが、
走行性能と安全技術がウリ?正直、MINIみたいだな・・・という印象しかないんですが、
今回は、ホンダから発表された、
「N-ONE」の公式発表スペックをご紹介しておきます。

詳細は以下からご覧ください。
sponsored link

新型軽乗用車「N-ONE」を発売


  Hondaは、「N BOX(エヌ ボックス)」「N BOX +(エヌ ボックス プラス)」に続く「N」シリーズ第三弾となる新型軽乗用車「N-ONE(エヌワン)」を11月2日(金)に発売します。

  N-ONEは、1967年に発売されたHonda初の市販軽乗用車「N360」をモチーフに、Hondaのクルマづくりの原点となる「M・M(マン・マキシマム/メカ・ミニマム)思想※1を受け継ぎ、「これからの日本に新しい乗り物を提案したい」そして「長く愛されるクルマを提案したい」という想いを込め、新しいベーシックカーの創造を目指しました。  大人4人がくつろげる室内空間、加速性能の向上、軽量と高剛性を両立したボディと専用サスペンションの採用により高速道路でも安定した走行性能と優れた静粛性に加え、27.0km/L※2の低燃費を実現。また、軽自動車としては初※3となるエマージェンシーストップシグナルを全タイプに標準装備しています。

  さらに、軽自動車のジャンルを超える上質なエクステリアとインテリアを採用した「N-ONE Premium(エヌワン プレミアム)」タイプを設定。また、全11色のボディカラーに加え、ボディとルーフを異なる色で塗り分けた2トーンカラースタイル仕様も設定するなど、一人ひとりの個性に合わせた多彩なバリエーション展開としています。

※1M・M(マン・マキシマム/メカ・ミニマム)思想:人のためのスペースは最大に、メカニズムは最小にというHondaのクルマづくりの基本思想です
※2「N-ONE G」「N-ONE G・Lパッケージ」「N-ONE Premium」「N-ONE Premium・Lパッケージ」FF車 JC08モード走行燃料消費率(国土交通省審査値)
※3Honda調べ(2012年10月現在)
N_ONE.jpg
販売計画台数(国内・月間)10,000台

全国メーカー希望小売価格
<N-ONE>◎印は写真掲載タイプ
タイプエンジントランスミッション駆動消費税込み(消費税抜き) 
G660cc
DOHC
CVTFF1,150,000円(1,095,239円) 
4WD1,270,000円(1,209,524円) 
G
2トーンカラースタイル
FF1,207,750円(1,150,239円) 
4WD1,327,750円(1,264,524円) 
G・LパッケージFF1,240,000円(1,180,953円)
4WD1,360,000円(1,295,239円) 
G・Lパッケージ
2トーンカラースタイル
FF1,297,750円(1,235,953円) 
4WD1,417,750円(1,350,239円) 
Tourer660cc
DOHC
ターボ
FF1,230,000円(1,171,429円) 
4WD1,350,000円(1,285,715円) 
Tourer
2トーンカラースタイル
FF1,287,750円(1,226,429円) 
4WD1,407,750円(1,340,715円) 
Tourer・LパッケージFF1,370,000円(1,304,762円) 
4WD1,490,000円(1,419,048円) 
Tourer・Lパッケージ
2トーンカラースタイル
FF1,427,750円(1,359,762円) 
4WD1,547,750円(1,474,048円) 

<N-ONE Premium>◎印は写真掲載タイプ
タイプエンジントランスミッション駆動消費税込み(消費税抜き) 
Premium660cc
DOHC
CVTFF1,360,000円(1,295,239円) 
4WD1,480,000円(1,409,524円) 
Premium
2トーンカラースタイル
FF1,417,750円(1,350,239円) 
4WD1,537,750円(1,464,524円) 
Premium・LパッケージFF1,390,000円(1,323,810円) 
4WD1,510,000円(1,438,096円) 
Premium・Lパッケージ
2トーンカラースタイル
FF1,447,750円(1,378,810円) 
4WD1,567,750円(1,493,096円) 
Premium Tourer660cc
DOHC
ターボ
FF1,440,000円(1,371,429円) 
4WD1,560,000円(1,485,715円) 
Premium Tourer
2トーンカラースタイル
FF1,497,750円(1,426,429円) 
4WD1,617,750円(1,540,715円) 
Premium Tourer・LパッケージFF1,530,000円(1,457,143円)
4WD1,650,000円(1,571,429円) 
Premium Tourer・Lパッケージ
2トーンカラースタイル
FF1,587,750円(1,512,143円) 
4WD1,707,750円(1,626,429円) 
価格には、保険料、税金(消費税を除く)、登録などに伴う費用は含まれません
自動車リサイクル法の施行によりリサイクル料金が別途必要。リサイクル料金は、リサイクル預託金(シュレッダーダスト、エアバッグ類、フロン類のリサイクルなどに必要な費用、情報管理料金)および資金管理料金の合計金額
<N-ONE>プレミアムホワイト・パール、プレミアムイエロー・パールII、プレミアムディープモカ・パールは31,500円(消費税抜き 30,000円)高
<N-ONE Premium>プレミアムホワイト・パール、プレミアムディープロッソ・パール、プレミアムブルームーン・パールは31,500円(消費税抜き 30,000円)高
2トーンカラースタイルのプレミアムホワイト・パール、プレミアムイエロー・パールII、プレミアムブルームーン・パールは21,000円(消費税抜き 20,000円)高

ボディカラー(新色2色を含む全16色)
N-ONE/N-ONE Premium〕(全11色)
プレミアムホワイト・パール、アラバスターシルバー・メタリック、クリスタルブラック・パール、プレミアムイエロー・パールII、ミラノレッド、イノセントブルー・メタリック(新色)、プレミアムディープモカ・パール、チェリーシェルピンク・メタリック、プレミアムブルームーン・パール(新色)、ポリッシュドメタル・メタリック、プレミアムディープロッソ・パール

2トーンカラースタイル(全5色)
N-ONE〕
タフタホワイト×イノセントブルー・メタリック
N-ONE Premium〕
クリスタルブラック・パール×プレミアムホワイト・パール、クリスタルブラック・パール×ミラノレッド、クリスタルブラック・パール×プレミアムイエロー・パールII、スタリーシルバー・メタリック×プレミアムブルームーン・パール

インテリアカラー(全3色)
〔N-ONE〕ベージュ×モカグレー、ブラック
〔N-ONE Premium〕ブラック×バーガンディ

N-ONEの主な特長
親しみやすく印象的なタイムレスNデザイン
N360のデザインをモチーフにした親しみやすく長く愛されるハッチバックスタイルで、個性と先進性を表現しています。
お客様の個性をより際立たせる2トーンカラースタイルを5タイプ設定しました。
シンプルでありながら、細部まで素材の質感にこだわったインテリアと、快適性と安心感を追求した大型ベンチシートにより、長く使っても飽きのこない心地よい室内空間を実現。
フラットですっきりと配したディスプレイオーディオを採用し、Honda純正ナビアプリ「インターナビポケット」を起動したスマートフォンを接続すると、ナビ画面をディスプレイに表示させることが可能(メーカーオプション)。

クラストップレベル※4の走りと燃費を高次元で両立した高性能パワーユニット
高性能なターボチャージャーを採用したDOHCターボエンジンを全グレードに設定し、1.3Lクラス並みの走りを実現しました。
クラストップレベルの高出力・高トルクDOHCエンジンと、最適チューニングを施したCVT(無段変速オートマチック)の組み合わせにより、なめらかで力強い走りと、27.0km/L※2の優れた燃費性能を両立しました。
 
※4 軽ハイトワゴンクラス(2012年10月現在 Honda調べ)

高い安全性能を実現した充実の安全装備
急ブレーキ時にハザードランプを自動的に高速点滅させ後続車へ注意を促すエマージェンシーストップシグナルを軽自動車として初めて全タイプに標準装備しました。
VSA(車両挙動安定化制御システム)を全タイプに標準装備。
坂道発進時の後退を抑制するHSA(ヒルスタートアシスト機能)を全タイプに標準装備。
側面衝突時の頭部への衝撃を緩和するサイドカーテンエアバッグシステム※5と、前席用i-サイドエアバッグシステム※5を標準設定。
歩行者と衝突した際、歩行者の頭部や脚部などに対する衝撃を吸収する構造を備えた、歩行者傷害軽減ボディを採用。
新設計エンジンと新荷重分散構造により、全方位でクラストップレベルの衝突安全性能を実現。

※5サイドカーテンエアバッグシステムはLパッケージに標準装備。前席用i-サイドエアバッグシステムは「N-ONE Premium Tourer・Lパッケージ」に標準装備

環境性能
全タイプ、国土交通省「平成17年排出ガス基準75%低減レベル」の認定を取得しています。
平成27年度燃費基準をNA車は20%、ターボ車は10%を上回る燃費性能を達成※6しています。
クルマ全体でのリサイクル可能率は90%※7以上を実現しています。
 
※6 N-ONE Tourer(4WD)、N-ONE Premium Tourer(FF/4WD)は除く
※7 「新型車のリサイクル可能率の定義と算出方法のガイドライン」(1998年 自工会)に基づく算出値

あまり、燃費の詳細が出ていなかったので、こちらで補足します。
標準車とターボ搭載車(ツアラー)では、燃費に大きな差があるので、
気をつけてください。

N-ONE燃費

発表会動画もあわせてご覧下さい!
N-ONEの特長が非常にわかりやすいです。
ホンダ「N-ONE」発表会動画公開!3大ポイントは【快適・安全・デザイン】

また、早くもN-ONE試乗レポートも公開しています!
ホンダ「N-ONE」試乗記①「インテリアは高い質感&ラクに運転できる!」


N-ONEの記事一覧は以下から以下は、関連エントリーです。
「N」シリーズの基本&展開情報
 ホンダ軽攻勢!NBOX→ NBOXプラス→ N ONE→ Nスポーツ→ Nエコ?
 ホンダ「新成長戦略」発表!「N-ONEなど軽6種」「HV3種」エコカー祭!
ホンダ「N-ONE」の記事一覧は、こちらから
「N-ONE」の価格情報など
 ホンダN-ONE価格公開:【標準115万~ ターボ123万~ Premium136万~】
 ホンダ「N-ONE」の【価格リスト・価格表】を全面公開!
 ホンダ「N-ONE」:燃費【27km/L】価格【115万~】で【11/1】発売で確定!
 ホンダ「N-ONE」【公式画像】初公開:【プレミアム軽】として【11/1】発表!
「N ONE」のカタログ(社内資料リーク)情報
 ホンダ「NONE」カタログ⑦:【N-ONE】の【グレード】が1枚でわかるパンフ
 ホンダ「NONE」カタログ⑥:【N-ONE】が1枚でわかる【店頭パンフレット】
 ホンダ「N-ONE」カタログ公開⑤:やっぱり軽版MINIが目標?
 ホンダ「N ONE」カタログ公開④:基本スペック・グレード・装備・オプション
 ホンダ「N ONE」カタログ公開③:発売は【11/1】・グリルが選べる!
 ホンダ「N ONE」最新情報:【カタログ】先行公開②→MINIみたい?
 ホンダ「N ONE」:社内資料?カタログ?流出①【カラーは11色!】
「N ONE」のデザイン画像
 ホンダ「N ONE」カタログ公開③:発売は【11/1】・グリルが選べる!
 ホンダ「N ONE」ついに【市販車画像?】公開!カラーが豊富?
 ホンダ「N-ONE」最新情報:【インテリア画像】が公開!しかも【公式】!
「N ONE」の燃費性能など
 ホンダ「N ONE」最新情報:なんと【ワゴンR】サイズで【27km/L】
 ホンダ「N ONE」:【30.5km/L】は達成できず・・・燃費No.1じゃない
「N ONE」の発売日・納期情報
 ホンダ「N ONE」:【11/1発売】→【26.5km/L】で【アルト】サイズ?
 ホンダ「N ONE」納期情報:「最短で越年、2トーンは6月?・・ちょっと・・」
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


新車購入検討前に、まずは愛車見積もり!
高額買取の愛車査定は、約30秒で終わる一括査定で!



同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/988-6ced8fdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
アウトランダーPHEV PHEV 商用車 N-VAN ジムニー 軽SUV ジムニーシエラ カローラスポーツ ミラトコット SUVミニバン クラウン セダン 試乗レポート 飛行機 ホンダジェット 週刊ニュース パジェロミニ ミラココア ワゴン FR 小型SUV キックス スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 VIZIV エヴォルティス スポーツ スープラ GR XC40 ボルボ CX-8 CX-4 ランサー C-HR 商用バン SUZUKI スーパーキャリイ キャリイ フルモデルチェンジ レクサス ES エクスパンダー MPV エクリプス トロロッソ マクラーレン F1 TNGA モーガン クラシックカー 3輪 RAV4 CarPlay ルーチェ RX-4 RX-9 ロータリースポーツ Fjクルーザー Tjクルーザー ハリアー FT-4X FT-AC IMx テスラ GTクーペ AMG メルセデス GT ベルランゴ シトロエン アテンザワゴン Gクラス レヴォーグ アルピーヌ A110 アバルト 124スパイダー 124GT エクリプスクロス UX ジャガー E-PACE アセント X2 パサート Z4 SGP デリカD6 Aクラス 魁コンセプト パジェロスポーツ e-POWER VOLVO SUVクーペ レンジローバー S2000 VEZEL i-MMD カーオブザイヤー RX LF-1 BREEZE レースクイーン ランドローバー ディフェンダー AndroidAuto インフォテイメント ナビ インサイト e-Palette STI 賀詞交歓会 新年 ランエボ 安全技術 アイサイト 初売り 年間ランキング クロスビー オートサロン GRハイブリッドスポーツ 3列SUV XBEE コペン S-FR アルファード ヴェルファイア RX-8 XC60 CX-X SH-AWD レジェンド スーパーカー ランボルギーニ マツダコネクト センチュリー 高級車 ft-4x ft-ac ハスラー ヴェヌーシア T70 ナバラ レストア NISMO 中国 C001 日本カーオブザイヤー プレマシー ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ WRX C4カクタス e-EVOLUTION タクシー キャデラック XT5 メルセデス・ベンツ’ マイバッハ S660 アルテオン ティグアン SKYACTIV-X e-evolution LS コネクティッド 潜水艦 アストンマーチン F-TYPE オープン オデッセイ 5008 フェアレディZ ekワゴン デイズ Q5 GRMN スイフト スイフトスポーツ ピックアップトラック ハイラックス brz プラド ハラックス T-SUV ランドクルーザー FJクルーザー ジュリア ステルヴィオ ランドクルーザープラド HCCI B4 モータースポーツ サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ スポーツセダン ステップワゴンHV Z5 LX コンパクトSUV エスクード GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール シボレー カマロ グレイス C3 エスクァイア ラングラー JEEP ステルビオ ランサーエボリューション NSXオープン コンバーチブル ゴルフR RX-VISION ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 販売ランキング シビックTYPE-R ナンバープレート プレオプラス ジープ グランドチェロキー Q2 最新モデル Q4 Q8 アウディ 3008 X7 燃費ランキング ティアナ アルティマ エスティマ LC CROSSOVER7 シビックタイプR CX-6 GLCクーペ MINI MINIクロスオーバー リコール セレナHV セレナe-POWER フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー CX-7 S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ スライドドア トール ムーヴキャンバス ソリオ トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム スペーシア XR ムラーノ ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER マークX カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ Vクラス グランツアラー トールカスタム SAI アイシス 終売 WR-V C4 X1 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ 魂動デザイン プロパイロット 500 QX50 VC-Tエンジン DS DS4クロスバック GLT 1シリーズ ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 いすゞ BT-50 D-MAX 自動運転 Eクラス ドライブパイロット デザイン スパイダー スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ 自動運転技術 308 508 SX4 SCROSS ルーテシア ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト ATS F-PACE NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ウェイクバン ハイゼットキャディー ウェイク ハイゼット GRIPZ X4 Xクラス N-WGN パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン シエンタ QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア エイプリルフール SWAY 人気記事ランキング WCOTY ラッシュ iQ カローラルミオン ラクティス イスト KOERU レヴァンテ マセラティ ギブリ 試乗インプレッション クラリティ FCV バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター タイグン トゥアレグ T-ROC シビック・セダン プロエース パッソモーダ DS3 ピュアテック LC500 LC500h スポーツクーペ ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フィエスタ KWID GO-cross GLEクーペ GLE GLS GLSクーペ LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ シビックセダン スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV Q60 Q50 スカイラインクーペ トゥーラン アイオニック ヒュンダイ プリウスハンター プレシジョン キャプチャー CX-2 BUDD-e マイクロバス 86GRMN コペンクーペ キャスト コペンワゴン i5 エキスパート トラベラー 商用ミニバン エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズ コンパクトセダン 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ カー・オブ・ザ・イヤー 308SW ジェネシス Jeep サハラ クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO NMKV TIPO エーゲ スターレット ヨタハチ KIKAI コスモスポーツ RX-7 マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ クラスラー イプシロン ランチア Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス 3シリーズ ビーゴ テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ リンカーン クーガ MKX フォーカス エクスプローラー S60 V60 V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t iM-4 ブースタージェット iK-2 コペンセロ プラドディーゼル GLK Applecar Apple icar imove セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V カクタス エアクロス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー ワーゲンバス バス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ FIAT MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング トヨタ初売り カローラ店 マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-up! e-Golf ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x イニシャルパリ エスパス S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI コンセプトクーペSUV X6 Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン 自動車保険 C1 シエナ LEVORG LEVORG試乗 GLA GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500L 500e ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI e-UP! VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 TDI VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ納車 アクセラ発表後 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 エネチャージⅡ クロスハイカー 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's twinup! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 カングー R-space メガーヌ デジール キャプテュル GC-PHEV TOYOTOWN エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア BMWクーペ 2シリーズ CB400 DUNK スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE route3 UFC AYLA フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF ゴルフスポーツバン GOLF7 マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ハイブリッド戦略 アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ DAYZ試乗 DAYZROOX モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 アテンザ発表後 IS300h ekカスタム DAYZハイウェイスター DAYZライダー ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー ロータス 電気自動車 トゥイジー iBeetle RDX ブルーモーション フォレスターライブ ニュルブルクリンク D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 PSA DSルビス FT-HT ノッテコニッサン 乗りかえ割 DIT メビウス ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 モコ ラ・フェラーリ フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン ベンツAクラス Aクラス試乗 シビックワゴン クラウン発表後 クラウン試乗 HS250h アテンザレース 2012まとめ ドラえもん THS フォレスター試乗 ジェッタ JX FX ブラジル NONE試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE RJC ベンツBクラス FIAT500 UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI ドゥエットッタンタ

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>