FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
アクセスカウンター

ホンダ「N-ONE」発売開始:【グレード・価格・燃費・カラー・特長】公開!

11月1日に発表され、2日から発売された
ホンダ期待の新型車「N-ONE」

テレビCMも既に流れているようですが、
走行性能と安全技術がウリ?正直、MINIみたいだな・・・という印象しかないんですが、
今回は、ホンダから発表された、
「N-ONE」の公式発表スペックをご紹介しておきます。

詳細は以下からご覧ください。
sponsored link

新型軽乗用車「N-ONE」を発売


  Hondaは、「N BOX(エヌ ボックス)」「N BOX +(エヌ ボックス プラス)」に続く「N」シリーズ第三弾となる新型軽乗用車「N-ONE(エヌワン)」を11月2日(金)に発売します。

  N-ONEは、1967年に発売されたHonda初の市販軽乗用車「N360」をモチーフに、Hondaのクルマづくりの原点となる「M・M(マン・マキシマム/メカ・ミニマム)思想※1を受け継ぎ、「これからの日本に新しい乗り物を提案したい」そして「長く愛されるクルマを提案したい」という想いを込め、新しいベーシックカーの創造を目指しました。  大人4人がくつろげる室内空間、加速性能の向上、軽量と高剛性を両立したボディと専用サスペンションの採用により高速道路でも安定した走行性能と優れた静粛性に加え、27.0km/L※2の低燃費を実現。また、軽自動車としては初※3となるエマージェンシーストップシグナルを全タイプに標準装備しています。

  さらに、軽自動車のジャンルを超える上質なエクステリアとインテリアを採用した「N-ONE Premium(エヌワン プレミアム)」タイプを設定。また、全11色のボディカラーに加え、ボディとルーフを異なる色で塗り分けた2トーンカラースタイル仕様も設定するなど、一人ひとりの個性に合わせた多彩なバリエーション展開としています。

※1M・M(マン・マキシマム/メカ・ミニマム)思想:人のためのスペースは最大に、メカニズムは最小にというHondaのクルマづくりの基本思想です
※2「N-ONE G」「N-ONE G・Lパッケージ」「N-ONE Premium」「N-ONE Premium・Lパッケージ」FF車 JC08モード走行燃料消費率(国土交通省審査値)
※3Honda調べ(2012年10月現在)
N_ONE.jpg
販売計画台数(国内・月間)10,000台

全国メーカー希望小売価格
<N-ONE>◎印は写真掲載タイプ
タイプエンジントランスミッション駆動消費税込み(消費税抜き) 
G660cc
DOHC
CVTFF1,150,000円(1,095,239円) 
4WD1,270,000円(1,209,524円) 
G
2トーンカラースタイル
FF1,207,750円(1,150,239円) 
4WD1,327,750円(1,264,524円) 
G・LパッケージFF1,240,000円(1,180,953円)
4WD1,360,000円(1,295,239円) 
G・Lパッケージ
2トーンカラースタイル
FF1,297,750円(1,235,953円) 
4WD1,417,750円(1,350,239円) 
Tourer660cc
DOHC
ターボ
FF1,230,000円(1,171,429円) 
4WD1,350,000円(1,285,715円) 
Tourer
2トーンカラースタイル
FF1,287,750円(1,226,429円) 
4WD1,407,750円(1,340,715円) 
Tourer・LパッケージFF1,370,000円(1,304,762円) 
4WD1,490,000円(1,419,048円) 
Tourer・Lパッケージ
2トーンカラースタイル
FF1,427,750円(1,359,762円) 
4WD1,547,750円(1,474,048円) 

<N-ONE Premium>◎印は写真掲載タイプ
タイプエンジントランスミッション駆動消費税込み(消費税抜き) 
Premium660cc
DOHC
CVTFF1,360,000円(1,295,239円) 
4WD1,480,000円(1,409,524円) 
Premium
2トーンカラースタイル
FF1,417,750円(1,350,239円) 
4WD1,537,750円(1,464,524円) 
Premium・LパッケージFF1,390,000円(1,323,810円) 
4WD1,510,000円(1,438,096円) 
Premium・Lパッケージ
2トーンカラースタイル
FF1,447,750円(1,378,810円) 
4WD1,567,750円(1,493,096円) 
Premium Tourer660cc
DOHC
ターボ
FF1,440,000円(1,371,429円) 
4WD1,560,000円(1,485,715円) 
Premium Tourer
2トーンカラースタイル
FF1,497,750円(1,426,429円) 
4WD1,617,750円(1,540,715円) 
Premium Tourer・LパッケージFF1,530,000円(1,457,143円)
4WD1,650,000円(1,571,429円) 
Premium Tourer・Lパッケージ
2トーンカラースタイル
FF1,587,750円(1,512,143円) 
4WD1,707,750円(1,626,429円) 
価格には、保険料、税金(消費税を除く)、登録などに伴う費用は含まれません
自動車リサイクル法の施行によりリサイクル料金が別途必要。リサイクル料金は、リサイクル預託金(シュレッダーダスト、エアバッグ類、フロン類のリサイクルなどに必要な費用、情報管理料金)および資金管理料金の合計金額
<N-ONE>プレミアムホワイト・パール、プレミアムイエロー・パールII、プレミアムディープモカ・パールは31,500円(消費税抜き 30,000円)高
<N-ONE Premium>プレミアムホワイト・パール、プレミアムディープロッソ・パール、プレミアムブルームーン・パールは31,500円(消費税抜き 30,000円)高
2トーンカラースタイルのプレミアムホワイト・パール、プレミアムイエロー・パールII、プレミアムブルームーン・パールは21,000円(消費税抜き 20,000円)高

ボディカラー(新色2色を含む全16色)
N-ONE/N-ONE Premium〕(全11色)
プレミアムホワイト・パール、アラバスターシルバー・メタリック、クリスタルブラック・パール、プレミアムイエロー・パールII、ミラノレッド、イノセントブルー・メタリック(新色)、プレミアムディープモカ・パール、チェリーシェルピンク・メタリック、プレミアムブルームーン・パール(新色)、ポリッシュドメタル・メタリック、プレミアムディープロッソ・パール

2トーンカラースタイル(全5色)
N-ONE〕
タフタホワイト×イノセントブルー・メタリック
N-ONE Premium〕
クリスタルブラック・パール×プレミアムホワイト・パール、クリスタルブラック・パール×ミラノレッド、クリスタルブラック・パール×プレミアムイエロー・パールII、スタリーシルバー・メタリック×プレミアムブルームーン・パール

インテリアカラー(全3色)
〔N-ONE〕ベージュ×モカグレー、ブラック
〔N-ONE Premium〕ブラック×バーガンディ

N-ONEの主な特長
親しみやすく印象的なタイムレスNデザイン
N360のデザインをモチーフにした親しみやすく長く愛されるハッチバックスタイルで、個性と先進性を表現しています。
お客様の個性をより際立たせる2トーンカラースタイルを5タイプ設定しました。
シンプルでありながら、細部まで素材の質感にこだわったインテリアと、快適性と安心感を追求した大型ベンチシートにより、長く使っても飽きのこない心地よい室内空間を実現。
フラットですっきりと配したディスプレイオーディオを採用し、Honda純正ナビアプリ「インターナビポケット」を起動したスマートフォンを接続すると、ナビ画面をディスプレイに表示させることが可能(メーカーオプション)。

クラストップレベル※4の走りと燃費を高次元で両立した高性能パワーユニット
高性能なターボチャージャーを採用したDOHCターボエンジンを全グレードに設定し、1.3Lクラス並みの走りを実現しました。
クラストップレベルの高出力・高トルクDOHCエンジンと、最適チューニングを施したCVT(無段変速オートマチック)の組み合わせにより、なめらかで力強い走りと、27.0km/L※2の優れた燃費性能を両立しました。
 
※4 軽ハイトワゴンクラス(2012年10月現在 Honda調べ)

高い安全性能を実現した充実の安全装備
急ブレーキ時にハザードランプを自動的に高速点滅させ後続車へ注意を促すエマージェンシーストップシグナルを軽自動車として初めて全タイプに標準装備しました。
VSA(車両挙動安定化制御システム)を全タイプに標準装備。
坂道発進時の後退を抑制するHSA(ヒルスタートアシスト機能)を全タイプに標準装備。
側面衝突時の頭部への衝撃を緩和するサイドカーテンエアバッグシステム※5と、前席用i-サイドエアバッグシステム※5を標準設定。
歩行者と衝突した際、歩行者の頭部や脚部などに対する衝撃を吸収する構造を備えた、歩行者傷害軽減ボディを採用。
新設計エンジンと新荷重分散構造により、全方位でクラストップレベルの衝突安全性能を実現。

※5サイドカーテンエアバッグシステムはLパッケージに標準装備。前席用i-サイドエアバッグシステムは「N-ONE Premium Tourer・Lパッケージ」に標準装備

環境性能
全タイプ、国土交通省「平成17年排出ガス基準75%低減レベル」の認定を取得しています。
平成27年度燃費基準をNA車は20%、ターボ車は10%を上回る燃費性能を達成※6しています。
クルマ全体でのリサイクル可能率は90%※7以上を実現しています。
 
※6 N-ONE Tourer(4WD)、N-ONE Premium Tourer(FF/4WD)は除く
※7 「新型車のリサイクル可能率の定義と算出方法のガイドライン」(1998年 自工会)に基づく算出値

あまり、燃費の詳細が出ていなかったので、こちらで補足します。
標準車とターボ搭載車(ツアラー)では、燃費に大きな差があるので、
気をつけてください。

N-ONE燃費

発表会動画もあわせてご覧下さい!
N-ONEの特長が非常にわかりやすいです。
ホンダ「N-ONE」発表会動画公開!3大ポイントは【快適・安全・デザイン】

また、早くもN-ONE試乗レポートも公開しています!
ホンダ「N-ONE」試乗記①「インテリアは高い質感&ラクに運転できる!」


N-ONEの記事一覧は以下から以下は、関連エントリーです。
「N」シリーズの基本&展開情報
 ホンダ軽攻勢!NBOX→ NBOXプラス→ N ONE→ Nスポーツ→ Nエコ?
 ホンダ「新成長戦略」発表!「N-ONEなど軽6種」「HV3種」エコカー祭!
ホンダ「N-ONE」の記事一覧は、こちらから
「N-ONE」の価格情報など
 ホンダN-ONE価格公開:【標準115万~ ターボ123万~ Premium136万~】
 ホンダ「N-ONE」の【価格リスト・価格表】を全面公開!
 ホンダ「N-ONE」:燃費【27km/L】価格【115万~】で【11/1】発売で確定!
 ホンダ「N-ONE」【公式画像】初公開:【プレミアム軽】として【11/1】発表!
「N ONE」のカタログ(社内資料リーク)情報
 ホンダ「NONE」カタログ⑦:【N-ONE】の【グレード】が1枚でわかるパンフ
 ホンダ「NONE」カタログ⑥:【N-ONE】が1枚でわかる【店頭パンフレット】
 ホンダ「N-ONE」カタログ公開⑤:やっぱり軽版MINIが目標?
 ホンダ「N ONE」カタログ公開④:基本スペック・グレード・装備・オプション
 ホンダ「N ONE」カタログ公開③:発売は【11/1】・グリルが選べる!
 ホンダ「N ONE」最新情報:【カタログ】先行公開②→MINIみたい?
 ホンダ「N ONE」:社内資料?カタログ?流出①【カラーは11色!】
「N ONE」のデザイン画像
 ホンダ「N ONE」カタログ公開③:発売は【11/1】・グリルが選べる!
 ホンダ「N ONE」ついに【市販車画像?】公開!カラーが豊富?
 ホンダ「N-ONE」最新情報:【インテリア画像】が公開!しかも【公式】!
「N ONE」の燃費性能など
 ホンダ「N ONE」最新情報:なんと【ワゴンR】サイズで【27km/L】
 ホンダ「N ONE」:【30.5km/L】は達成できず・・・燃費No.1じゃない
「N ONE」の発売日・納期情報
 ホンダ「N ONE」:【11/1発売】→【26.5km/L】で【アルト】サイズ?
 ホンダ「N ONE」納期情報:「最短で越年、2トーンは6月?・・ちょっと・・」
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/988-6ced8fdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
Gクラス ジムニー ライズ 試乗レポート スポーツ スーパーカー ベントレー スポーツセダン フライングスパー ラフジュアリー マジェスティ グランエース グランヴィア 小型SUV KICKS T-Cross UX300e UX GR オープン マツダ3 TCR テスラ ピックアップトラック サイバートラック スポーツカー フェアレディZ バカボン 1シリーズ ディフェンダー レンジローバー ランドローバー レヴォーグ MX-30 CX-30 e-TPV ロッキー コペンGR ポルシェ 空飛ぶクルマ ボーイング ゴルフ8 MPV リフター ベルランゴ N-WGN RX 終売 TYPE-R SUVクーペ プロサングエ RX-9 プロエース キャンピングカー ハイエース キャンパー 商用車 鈴木修 豊田章男 DS3 DS Bクラス GLB SUVミニバン メルセデス・ベンツ GLA GOLF8 ゴルフ8 WR-V SKYACTIV-X MAZDA3 エクリプスクロス E-Four S-AWC 4WD タイプS TLX ホンダジェット 航空機 GX GXOR LC LCコンバーチブル オープンカー ロータリースポーツ RX-8 WRX STI 時計 ワゴン 商用バン プロエースシティ MR2 EVスポーツ Cセグメント Aクラス メルセデス Aクラスセダン シボレー コルベット C3エアクロスSUV ステルヴィオ ジュリア パジェロスポーツ デザイナー メガネ C4カクタス e-mehari MAZDA6 MAZDA2 LM 高級車 メルセデスベンツ GLE 3列SUV マークX ラッシュ FJクルーザー ビーゴ カローラツーリング カローラセダン RX-VISION いすゞ ID.R レーシングカー C5エアクロス FRクーペ mazda3 アテンザオープン Xクラス ファミリア レストア Q60 Q70 ジムニーシエラ ソリオ PHEV コラボ 講談 R-Line 神田松之丞 エイプリルフール ekクロス 軽SUV マツダ3 タントSUV ウェイク ミニランクル デイズ モデルY ゴーン 教習車 ミニ MINI レトロ クラシックカー セリカ 3シリーズ CX-10 CX-6 CX-X アイゴ 電気自動車 MUJI+Car 無印良品 ルーチェ ボルボ S60 V60 インサイト オフローダー MX-5 KINTO サブスクリプション Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス ランドクルーザー マクラーレン 2050 アーバンEV センチュリー N-VAN レトロデザイン S660 東京オートサロン CX-1 記事ランキング エンジンサウンド スペーシアギア ベビーカー サウンドシッター MX-6 イタルデザイン XC40 日本カーオブザイヤー C-HR ダイソン S660ネオクラシック MBUX マツダコネクト 大坂なおみ カルロス・ゴーン センチュリーGRMN ヴェルファイア アルファード 公用車 CX-8 世界販売 C5 X1 レネゲード T-ROC Jeep MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 F-PACE ジャガー I-PACE AMG ブラバス ディーラー イーロンマスク アルピーヌ A110 ヴェゼル e-POWER コネクティッド アクセラHV UBER 自動運転 カラシニコフ XC60 トゥーラン ティグアン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト ハイランダー タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ウルヴァリン ヤマハ カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 エヴォルティス ランサー キャリイ SUZUKI スーパーキャリイ フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA 3輪 モーガン CarPlay RX-4 FT-AC ハリアー Fjクルーザー FT-4X Tjクルーザー IMx GTクーペ GT アテンザワゴン 124GT アバルト 124スパイダー E-PACE アセント X2 パサート SGP デリカD6 VOLVO S2000 VEZEL LF-1 BREEZE レースクイーン インフォテイメント AndroidAuto ナビ e-Palette 新年 賀詞交歓会 ランエボ 年間ランキング クロスビー オートサロン GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR レジェンド ランボルギーニ ft-ac ft-4x ハスラー ナバラ ヴェヌーシア T70 NISMO 中国 C001 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION タクシー キャデラック XT5 メルセデス・ベンツ’ マイバッハ アルテオン e-evolution LS アストンマーチン 潜水艦 F-TYPE オデッセイ 5008 GRMN スイフト スイフトスポーツ ハイラックス brz ハラックス T-SUV プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ ステップワゴンHV Z5 LX コンパクトSUV エスクード GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア JEEP ラングラー ステルビオ ランサーエボリューション NSXオープン コンバーチブル ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 最新モデル Q8 アウディ Q4 3008 X7 ティアナ アルティマ CROSSOVER7 シビックタイプR GLCクーペ MINIクロスオーバー セレナHV セレナe-POWER フィットRS C4ピカソ ディーゼルミニバン クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ ムーヴキャンバス トール スライドドア トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム XR タンク ルーミー IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー Vクラス トールカスタム アイシス SAI C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX ドライブパイロット Eクラス デザイン スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ 自動運転技術 508 308 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ウェイクバン ハイゼット ハイゼットキャディー GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY イスト iQ カローラルミオン KOERU マセラティ ギブリ レヴァンテ 試乗インプレッション FCV バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター トゥアレグ タイグン シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック LC500 スポーツクーペ LC500h ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX スペースツアラーハイフンコンセプト スペースツアラー ロゴ フィエスタ GO-cross KWID GLS GLEクーペ GLSクーペ LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ ヒュンダイ プリウスハンター アイオニック プレシジョン キャプチャー CX-2 BUDD-e マイクロバス 86GRMN コペンクーペ コペンワゴン キャスト i5 トラベラー エキスパート 商用ミニバン エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズセダン コンパクトセダン 1シリーズ インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO エーゲ TIPO ヨタハチ スターレット KIKAI マツダスポーツコンセプト RX-7 コスモスポーツ ダウンサイジングターボ エアトライサー マイティデッキ シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ クラスラー ランチア Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ リンカーン フォーカス エクスプローラー MKX クーガ V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル IS シエンタHV SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t ブースタージェット iK-2 iM-4 コペンセロ プラドディーゼル GLK icar Applecar imove Apple セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイド ジェイドRS ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー ワーゲンバス バス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-up! e-Golf ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI コンセプトクーペSUV X6 ヴィターラ SPA ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン C1 シエナ LEVORG LEVORG試乗 GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO X3 NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT City iPhone carplay セブン160 エネチャージⅡ クロスハイカー BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 デジール カングー メガーヌ R-space GC-PHEV TOYOTOWN エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー BMWクーペ 2シリーズ CB400 DUNK スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF ゴルフスポーツバン GOLF7 フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル IS300h ekカスタム DAYZハイウェイスター DAYZライダー ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 Twizy 超小型モビリティ 次期CR-V フェンダー ロータス トゥイジー iBeetle RDX ニュルブルクリンク CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス FT-HT ノッテコニッサン 乗りかえ割 パスファインダー

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>