FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
アクセスカウンター

マツダ「新型CX-5」11/22発売へデザイン&スペック公開!2.5Lターボ初搭載!

マツダ「CX-5」が年次改良で、新エンジン搭載&特別仕様車を設定!
11/22発売へ向けて、デザイン&スペックを完全公開です。
CX-5_2018101822112824c.jpg

sponsored link

最近のマツダでは定番になってきている年次改良ですが、
CX-5にもその波が!
CX-5_20180920071405864.jpg
上記のように、事前にお伝えしていたとおり、2.5Lターボが初搭載となるのですが、
テレビCMでは、特別仕様車のインテリアが押されていますね。

sponsored link


エクステリア含めて、デザイン画像は、
以下のギャラリーページからも!



sponsored link


詳しくは、
マツダのニュースリリースから

「マツダCX-5」を商品改良

-「SKYACTIV-G 2.5T」を国内初導入し、上質な内装の特別仕様車を設定-



マツダ株式会社(以下、マツダ)は、際立つデザインと日常の運転において意図通りに走り・曲がり・止まる、人馬一体の走りの楽しさ・気持ち良さを提供するクロスオーバーSUV「マツダCX-5」の商品改良モデルを、全国のマツダ販売店を通じて本日より予約受注を開始し、11月22日より発売します。また、「CX-5」の最上級グレードとして、こだわりの素材によりモダンさと温かみを表現した特別仕様車「Exclusive Mode(エクスクルーシブ・モード)」も同時に受注開始、発売します。CX-5_2018101822112824c.jpg CX-5 2 
「マツダCX-5 XD Exclusive Mode(特別仕様車)」
sponsored link


CX-5は世界約120か国で販売され、現在ではマツダのグローバル販売台数の4分の1を占める、基幹車種のひとつです。2012年の初代モデル発売以来、際立つデザインと「どこまでも走りたくなる楽しさ」を提供する走行性能、そして革新的なSKYACTIV技術が評価され、2012-2013年日本カー・オブ・ザ・イヤーをはじめとする100を超える賞*1を受賞するなど、国内外で高い評価を受けています。

今回の商品改良では、豊かなトルクで長距離クルージングを得意とするクリーンディーゼルエンジンに加え、マツダの国内向け車種として初めて2.5リッター直列4気筒直噴ガソリンターボエンジン「SKYACTIV-G 2.5T」を設定。低速から中速、さらには高速域まで意のままに加速し、その手応えを感じ、更に走りたくなるような、力強く上質な走りを実現しました。

安定感ある走りを実現する「G-ベクタリング コントロール(GVC)」はハンドルを切った際の制御に加えハンドルを戻す際の制御を追加した「G-ベクタリング コントロール プラス(GVC プラス)」へと進化、高速走行での車線変更時や滑りやすい路面での車両の挙動を安定させ安心感を高めました。

さらにクリーンディーゼルエンジン「SKYACTIV-D 2.2」搭載車には、新たに6速マニュアルトランスミッションを追加設定しました。このクラス*2唯一となるMT車の設定を通じて、クルマを思いのままに操る楽しさをSUVのドライバーにも提供します。

今回、最上級モデルとして設定される特別仕様車「Exclusive Mode(エクスクルーシブ・モード)」*3では、高品質のナッパレザーや本杢パネルといった素材を採用し精緻な造り込みを行うことで、モダンさと温かみを兼ね備えた、洗練された空間を創出しました。これら高品質な素材と匠の技術によって、新たな「所有する歓び」をCX-5で提供します。

マツダは今後も、日常のさまざまなシーンで「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を感じていただけるよう継続して商品改良を行うことにより、お客さまの人生においてかけがえのない存在となり、お客さまと特別な絆を持ったブランドになることを目指してまいります。


sponsored link


■「マツダCX-5」商品改良:主な改良点は以下のとおり

    ●パワートレイン、操縦安定性、乗り心地

  • 2.5リッター直列4気筒直噴ガソリンターボエンジン「SKYACTIV-G 2.5T」を国内で初採用
    最高出力169kW〈230PS〉/4,250rpm、 最大トルク420N・m(42.8kgf・m〉/2,000 rpm
    指定燃料: 無鉛レギュラーガソリン
  • 新たに「G-ベクタリング コントロール プラス(GVC プラス)」を全車に標準設定し、高速域、緊急操作時でも、より安定した車両挙動を実現。意図しない急な動きを抑制し、乗員の不安感を軽減
  • クリーンディーゼルエンジン「SKYACTIV-D 2.2」機種(2WD・4WD)に6速MT「SKYACTIV-MT」を設定

    ●高い安全性能と利便性の向上

  • アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート(アドバンストSCBS)に夜間歩行者検知機能を追加*4
  • 360°ビュー・モニターを特別仕様車「Exclusive Mode」に標準設定、全機種にメーカーオプション設定
  • コネクティビティシステム「マツダ コネクト」がApple CarPlay*5に対応*4 (マツダとして国内初採用)
  • コネクティビティシステム「マツダ コネクト」がAndroid Auto ™ *6に対応*4 (マツダとして国内初採用)

    ●デザイン、質感の向上

  • 17インチアルミホイールの塗装を、ダークシルバーからグレーメタリックに変更(形状は変更なし)
  • エアコンパネルデザインと各種スイッチ・ダイアルのデザインを一新し、質感と操作性を向上*4
  • ノーマルスピーカー車のAピラートリム表面素材を樹脂からファブリックに変更。また、ノーマルスピーカー車はAピラー根元にツイーターを追加し、スピーカー数を従来の4個から6個に増加*7

    ●特別仕様車 「Exclusive Mode(エクスクルーシブ・モード)」
    (SKYACTIV-G 2.5T、SKYACTIV-D 2.2)

     ワンランク上の質感を感じさせる上質な室内空間をつくり上げるため、ナッパレザーのシートや本杢加飾などのこだわり抜いたマテリアルを採用し、最上級のインテリアを新たに設定。そのほか快適性・安全性を向上させる専用の装備・機能を搭載し、CX-5のオーナーに「所有する歓び」を提供。

  • シート素材に、滑らかな感触のナッパレザーを採用するとともに、インテリア上部に黒、下部には深みのある、ディープレッドという専用のカラーコーディネーションを設定
  • 本物の木を素材とする「本杢」の加飾パネルを採用し、温かみのある洗練された世界観を表現
  • 鏡面側の縁取りをなくしたフレームレスインナーミラーにより、視野拡大と見た目のすっきり感を向上
  • 19インチアルミホイールに、専用の高輝度ダーク塗装を特別採用し、落ち着きと精悍さを表現
  • 前席シート両側に、体との間にこもる不快な熱気を吸い出す「シートベンチレーション」機能を搭載
  • メーター中央に7インチTFTメーターを採用。運転に必要な情報を整理して見やすく表示
  • 室内照明をすべて白色LEDで統一。前席と後席にフットランプとイルミネーション機能を標準装備

sponsored link


■「マツダ CX-5」のメーカー希望小売価格(消費税込)は以下のとおり

写真掲載のモデル)

機種名駆動エンジン変速機メーカー希望
小売価格
(消費税込)
JC08
モード
燃費
(km/L)*8
WLTCモード燃費(km/L)*8減税
レベル*9

取得税/
重量税
 市街地
モード
(WLTC-L)
郊外
モード
(WLTC-M)
高速道路
モード
(WLTC-H)
20S2WD
(FF)
SKYACTIV
-G 2.0
SKYACTIV
-DRIVE
(6EC-AT)
2,570,400円16.014.611.915.116.2対象外/
本則税率適用
20S
PROACTIVE
2,802,600円16.014.611.915.116.2
25S4WDSKYACTIV
-G 2.5
2,797,200円-13.010.213.414.7対象外/
対象外
25S
PROACTIVE
3,029,400円-13.010.213.414.7
25S
L Package
2WD
(FF)
3,018,600円14.813.810.814.315.7対象外/
本則税率
適用
4WD3,245,400円-13.010.213.414.7対象外/
対象外
25T
L Package
2WD
(FF)
SKYACTIV
-G 2.5T
3,326,400円-12.69.412.914.4
4WD3,553,200円-12.29.112.414.1
25T
Exclusive
Mode
2WD
(FF)
3,650,400円-12.69.412.914.4
4WD3,877,200円-12.29.112.414.1
XD2WD
(FF)
SKYACTIV
-D 2.2
SKYACTIV
-DRIVE
(6EC-AT)
2,883,600円-17.413.917.619.6免税/
免税
SKYACTIV
-MT
(6MT)
-19.416.919.220.9
4WDSKYACTIV
-DRIVE
(6EC-AT)
3,110,400円-16.613.616.518.6
SKYACTIV
-MT
(6MT)
-18.616.318.420.0
XD
PROACTIVE
2WD
(FF)
SKYACTIV
-DRIVE
(6EC-AT)
3,115,800円-17.413.917.619.6
SKYACTIV
-MT
(6MT)
-19.416.919.220.9
4WDSKYACTIV
-DRIVE
(6EC-AT)
3,342,600円-16.613.616.518.6
SKYACTIV
-MT
(6MT)
-18.616.318.420.0
XD
L Package
2WD
(FF)
SKYACTIV
-DRIVE
(6EC-AT)
3,331,800円-17.4
[17.6]
13.9
[14.2]
17.6
[17.5]
19.6
[19.8]
SKYACTIV
-MT
(6MT)
-19.416.919.220.9
4WDSKYACTIV
-DRIVE
(6EC-AT)
3,558,600円-16.6
[16.8]
13.6
[13.4]
16.5
[16.8]
18.6
[18.9]
SKYACTIV
-MT
(6MT)
-18.616.318.420.0
XD
Exclusive Mode
2WD
(FF)
SKYACTIV
-DRIVE
(6EC-AT)
3,655,800円-17.4
[17.6]
13.9
[14.2]
17.6
[17.5]
19.6
[19.8]
SKYACTIV
-MT
(6MT)
-19.416.919.220.9
4WDSKYACTIV
-DRIVE
(6EC-AT)
3,882,600円-16.6
[16.8]
13.6
[13.4]
16.5
[16.8]
18.6
[18.9]
SKYACTIV
-MT
(6MT)
-18.616.318.420.0
  • - 上記価格には保険料、税金(消費税を除く)は含まれておりません。また購入時にリサイクル料金12,630円が別途必要です。
  • - [ ] 内は、XD L packageおよびXD Exclusive Mode(それぞれ6EC-AT車)のメーカーセットオプション 「i-ELOOP(アイ・イーループ)装着車」の場合。「i-ELOOP」は64,800円(消費税込)高。
  • - 特別塗装色「ソウルレッドクリスタルメタリック」を選択した場合は、75,600円高(消費税込)。
  • - 特別塗装色「マシーングレープレミアムメタリック」を選択した場合は、54,000円高(消費税込)。
  • - 特別塗装色「スノーフレイクホワイトパールマイカ」を選択した場合は、32,400円高(消費税込)。
  • *1 初代CX-5が発売された2012年2月から2018年9月(現行2代目)までの、グローバルでの累計受賞数(マツダ調べ)。
  • *2 排気量2,000㏄超かつ2018年9月現在カタログモデルとして新車で販売されている国産SUVクラス(マツダ調べ)。
  • *3 特別仕様車のベース車両は、SKYACTIV-G 2.5T 「25T L Package」(2WD(FF)・4WD)および、SKYACTIV-D 2.2 「XD L Package」(2WD(FF)・4WD)です。
  • *4 全車に標準装備。
  • *5 Apple CarPlayは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
    CarPlayを使用するためにはUSBケーブルが必要です。対応機種について詳しくはこちらからご確認ください。
    http://www2.mazda.com/ja/common/img/icn_site.gif") 0px 0.2em no-repeat; display: inline;">https://www.apple.com/jp/ios/carplay/
  • *6 Android, Android Autoは、Google LLCの登録商標です。Android Autoを使用するためにはUSBケーブルが必要です。対応機種について詳しくはこちらからご確認ください。
    http://www2.mazda.com/ja/common/img/icn_site.gif") 0px 0.2em no-repeat; display: inline;">https://support.google.com/androidauto
  • *7 特別仕様車「Exclusive Mode」を除く全車に標準装備。特別仕様車「Exclusive Mode」には、Boseサウンドシステム(AUDIOPILOT™2+Centerpoint®2)+10スピーカーが標準装備。
  • *8 JC08モード燃費およびWLTCモード燃費は国土交通省審査値で、燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客さまの使用状況(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用時等)に応じて燃料消費率は異なります。 
    WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。 
    市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。 
    郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。 
    高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
  • *9 環境対応車普及促進税制による減税措置。(取得税の減税は平成31年3月31日まで、重量税の減税は平成31年4月30日までに新規登録した場合。これ以降に新規登録した場合の減税レベルについては、販売店担当者にご確認下さい)

sponsored link



マツダの最新記事一覧は、こちらから
※マツダの最新モデルデザインギャラリーは、こちらから
MAZDA.jpeg
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/3971-7a6c9c6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
大坂なおみ センチュリー ジムニー SKYACTIV-X 小型SUV CX-8 SUVミニバン 世界販売 スポーツ スープラ C-HR UX シトロエン C5エアクロス C5 T-ROC レネゲード X1 Jeep 販売ランキング MaaS 魁コンセプト アルファード ヴェルファイア エスティマ TDI DS7 DS ラグジュアリー インサイト ジャガー I-PACE F-PACE AMG ブラバス Gクラス ディーラー RX-9 テスラ イーロンマスク パジェロスポーツ アルピーヌ A110 ピックアップトラック トライトン SUVクーペ ヴェゼル レストア シエンタ e-POWER コネクティッド i-MMD アクセラHV S660 UBER 自動運転 カラシニコフ PHEV アウトランダーPHEV XC60 XC40 ボルボ トゥーラン ティグアン ジムニーシエラ シビックTYPE-R いすゞ クラリティ アイサイト ハイランダー タコマ スパーカー イタルデザイン N-VAN 商用車 Z4 2000GT RX CX-4 コペン 試乗レポート モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア ステルヴィオ ジュリア ウェイク スペーシア スペーシアSUV スペーシアギア ヤマハ ウルヴァリン 軽SUV カローラスポーツ ホンダジェット 飛行機 週刊ニュース パジェロミニ ワゴン キックス 軽トラ スーパーキャリー 軽商用車 VIZIV エヴォルティス GR ランサー 商用バン スーパーキャリイ SUZUKI キャリイ フルモデルチェンジ ES エクスパンダー MPV エクリプス マクラーレン トロロッソ F1 TNGA クラシックカー 3輪 モーガン CarPlay ルーチェ RX-4 ロータリースポーツ ハリアー Tjクルーザー Fjクルーザー FT-AC FT-4X IMx GT GTクーペ メルセデス ベルランゴ アテンザワゴン レヴォーグ アバルト 124スパイダー 124GT エクリプスクロス E-PACE アセント X2 パサート SGP デリカD6 Aクラス VOLVO レンジローバー S2000 VEZEL カーオブザイヤー LF-1 レースクイーン BREEZE ランドローバー ディフェンダー AndroidAuto インフォテイメント ナビ e-Palette STI 新年 賀詞交歓会 ランエボ 初売り 年間ランキング クロスビー オートサロン GRハイブリッドスポーツ 3列SUV XBEE S-FR RX-8 CX-X レジェンド SH-AWD スーパーカー ランボルギーニ マツダコネクト 高級車 ft-ac ft-4x ハスラー ナバラ ヴェヌーシア T70 NISMO C001 中国 日本カーオブザイヤー プレマシー ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ WRX C4カクタス e-EVOLUTION タクシー XT5 キャデラック マイバッハ メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS アストンマーチン 潜水艦 F-TYPE オープン オデッセイ 5008 フェアレディZ ekワゴン デイズ Q5 GRMN スイフト スイフトスポーツ ハイラックス brz T-SUV ハラックス ランドクルーザー FJクルーザー プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ スポーツセダン ステップワゴンHV Z5 LX コンパクトSUV エスクード GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール シボレー カマロ グレイス C3 エスクァイア JEEP ラングラー ステルビオ ランサーエボリューション NSXオープン コンバーチブル ゴルフR RX-VISION ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 最新モデル Q4 アウディ Q8 3008 X7 燃費ランキング アルティマ ティアナ LC CROSSOVER7 シビックタイプR CX-6 GLCクーペ MINI MINIクロスオーバー リコール セレナe-POWER セレナHV フィットRS C4ピカソ ディーゼルミニバン クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ トール スライドドア ムーヴキャンバス ソリオ トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム XR ムラーノ ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER マークX カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー Vクラス トールカスタム アイシス 終売 SAI WR-V C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット 500 VC-Tエンジン QX50 DS4クロスバック GLT 1シリーズ ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX Eクラス ドライブパイロット デザイン スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ 自動運転技術 508 308 SCROSS SX4 ルーテシア ポロ XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ハイゼットキャディー ウェイクバン ハイゼット GRIPZ X4 Xクラス N-WGN パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア エイプリルフール SWAY 人気記事ランキング WCOTY ラッシュ iQ イスト ラクティス カローラルミオン KOERU マセラティ レヴァンテ ギブリ 試乗インプレッション FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター トゥアレグ タイグン シビック・セダン プロエース パッソモーダ ピュアテック DS3 LC500 LC500h スポーツクーペ ホンダセンシング Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラーハイフンコンセプト スペースツアラー ロゴ フィエスタ KWID GO-cross GLEクーペ GLS GLE GLSクーペ LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビックセダン シビッククーペ スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV Q50 Q60 スカイラインクーペ アイオニック ヒュンダイ プリウスハンター プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN キャスト コペンクーペ コペンワゴン i5 商用ミニバン エキスパート トラベラー エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム コンパクトセダン 1シリーズセダン 1シリーズ インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー ジェネシス サハラ クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO NMKV エーゲ TIPO ヨタハチ スターレット KIKAI コスモスポーツ マツダスポーツコンセプト RX-7 ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ イプシロン クラスラー ランチア Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス 3シリーズ テリオス ビーゴ クロスアップ アップ LX570 ビターラ MKX エクスプローラー クーガ フォーカス リンカーン S60 V60 V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t ブースタージェット iK-2 iM-4 コペンセロ プラドディーゼル GLK imove icar Applecar Apple セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V カクタス エアクロス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー バス ワーゲンバス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ FIAT MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング トヨタ初売り カローラ店 マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ e-up! up! e-Golf ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x イニシャルパリ エスパス S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI コンセプトクーペSUV X6 Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG LEVORG試乗 GLA試乗 GLA ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500e 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI e-UP! VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ納車 アクセラ発表後 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 メガーヌ R-space カングー キャプテュル デジール GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー ツインエア クライスラー BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF ゴルフスポーツバン GOLF7 マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 アコードHV デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ DAYZROOX DAYZ試乗 モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ 自動車保険ランキング チューリッヒ 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ニュルブルクリンク フォレスターライブ D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス PSA FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 モコ ラ・フェラーリ フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー ラフェスタ スペースUP! クロスUP! ベンツAクラス Aクラス試乗 シビックワゴン クラウン試乗 クラウン発表後 HS250h アテンザレース 2012まとめ ドラえもん THS フォレスター試乗 ジェッタ ブラジル FX JX NONE試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE RJC ベンツBクラス FIAT500

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>