FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
アクセスカウンター

マツダ「新型CX-5」11/22発売へデザイン&スペック公開!2.5Lターボ初搭載!

マツダ「CX-5」が年次改良で、新エンジン搭載&特別仕様車を設定!
11/22発売へ向けて、デザイン&スペックを完全公開です。
CX-5_2018101822112824c.jpg

sponsored link

最近のマツダでは定番になってきている年次改良ですが、
CX-5にもその波が!
CX-5_20180920071405864.jpg
上記のように、事前にお伝えしていたとおり、2.5Lターボが初搭載となるのですが、
テレビCMでは、特別仕様車のインテリアが押されていますね。

sponsored link


エクステリア含めて、デザイン画像は、
以下のギャラリーページからも!



sponsored link


詳しくは、
マツダのニュースリリースから

「マツダCX-5」を商品改良

-「SKYACTIV-G 2.5T」を国内初導入し、上質な内装の特別仕様車を設定-



マツダ株式会社(以下、マツダ)は、際立つデザインと日常の運転において意図通りに走り・曲がり・止まる、人馬一体の走りの楽しさ・気持ち良さを提供するクロスオーバーSUV「マツダCX-5」の商品改良モデルを、全国のマツダ販売店を通じて本日より予約受注を開始し、11月22日より発売します。また、「CX-5」の最上級グレードとして、こだわりの素材によりモダンさと温かみを表現した特別仕様車「Exclusive Mode(エクスクルーシブ・モード)」も同時に受注開始、発売します。CX-5_2018101822112824c.jpg CX-5 2 
「マツダCX-5 XD Exclusive Mode(特別仕様車)」
sponsored link


CX-5は世界約120か国で販売され、現在ではマツダのグローバル販売台数の4分の1を占める、基幹車種のひとつです。2012年の初代モデル発売以来、際立つデザインと「どこまでも走りたくなる楽しさ」を提供する走行性能、そして革新的なSKYACTIV技術が評価され、2012-2013年日本カー・オブ・ザ・イヤーをはじめとする100を超える賞*1を受賞するなど、国内外で高い評価を受けています。

今回の商品改良では、豊かなトルクで長距離クルージングを得意とするクリーンディーゼルエンジンに加え、マツダの国内向け車種として初めて2.5リッター直列4気筒直噴ガソリンターボエンジン「SKYACTIV-G 2.5T」を設定。低速から中速、さらには高速域まで意のままに加速し、その手応えを感じ、更に走りたくなるような、力強く上質な走りを実現しました。

安定感ある走りを実現する「G-ベクタリング コントロール(GVC)」はハンドルを切った際の制御に加えハンドルを戻す際の制御を追加した「G-ベクタリング コントロール プラス(GVC プラス)」へと進化、高速走行での車線変更時や滑りやすい路面での車両の挙動を安定させ安心感を高めました。

さらにクリーンディーゼルエンジン「SKYACTIV-D 2.2」搭載車には、新たに6速マニュアルトランスミッションを追加設定しました。このクラス*2唯一となるMT車の設定を通じて、クルマを思いのままに操る楽しさをSUVのドライバーにも提供します。

今回、最上級モデルとして設定される特別仕様車「Exclusive Mode(エクスクルーシブ・モード)」*3では、高品質のナッパレザーや本杢パネルといった素材を採用し精緻な造り込みを行うことで、モダンさと温かみを兼ね備えた、洗練された空間を創出しました。これら高品質な素材と匠の技術によって、新たな「所有する歓び」をCX-5で提供します。

マツダは今後も、日常のさまざまなシーンで「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を感じていただけるよう継続して商品改良を行うことにより、お客さまの人生においてかけがえのない存在となり、お客さまと特別な絆を持ったブランドになることを目指してまいります。


sponsored link


■「マツダCX-5」商品改良:主な改良点は以下のとおり

    ●パワートレイン、操縦安定性、乗り心地

  • 2.5リッター直列4気筒直噴ガソリンターボエンジン「SKYACTIV-G 2.5T」を国内で初採用
    最高出力169kW〈230PS〉/4,250rpm、 最大トルク420N・m(42.8kgf・m〉/2,000 rpm
    指定燃料: 無鉛レギュラーガソリン
  • 新たに「G-ベクタリング コントロール プラス(GVC プラス)」を全車に標準設定し、高速域、緊急操作時でも、より安定した車両挙動を実現。意図しない急な動きを抑制し、乗員の不安感を軽減
  • クリーンディーゼルエンジン「SKYACTIV-D 2.2」機種(2WD・4WD)に6速MT「SKYACTIV-MT」を設定

    ●高い安全性能と利便性の向上

  • アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート(アドバンストSCBS)に夜間歩行者検知機能を追加*4
  • 360°ビュー・モニターを特別仕様車「Exclusive Mode」に標準設定、全機種にメーカーオプション設定
  • コネクティビティシステム「マツダ コネクト」がApple CarPlay*5に対応*4 (マツダとして国内初採用)
  • コネクティビティシステム「マツダ コネクト」がAndroid Auto ™ *6に対応*4 (マツダとして国内初採用)

    ●デザイン、質感の向上

  • 17インチアルミホイールの塗装を、ダークシルバーからグレーメタリックに変更(形状は変更なし)
  • エアコンパネルデザインと各種スイッチ・ダイアルのデザインを一新し、質感と操作性を向上*4
  • ノーマルスピーカー車のAピラートリム表面素材を樹脂からファブリックに変更。また、ノーマルスピーカー車はAピラー根元にツイーターを追加し、スピーカー数を従来の4個から6個に増加*7

    ●特別仕様車 「Exclusive Mode(エクスクルーシブ・モード)」
    (SKYACTIV-G 2.5T、SKYACTIV-D 2.2)

     ワンランク上の質感を感じさせる上質な室内空間をつくり上げるため、ナッパレザーのシートや本杢加飾などのこだわり抜いたマテリアルを採用し、最上級のインテリアを新たに設定。そのほか快適性・安全性を向上させる専用の装備・機能を搭載し、CX-5のオーナーに「所有する歓び」を提供。

  • シート素材に、滑らかな感触のナッパレザーを採用するとともに、インテリア上部に黒、下部には深みのある、ディープレッドという専用のカラーコーディネーションを設定
  • 本物の木を素材とする「本杢」の加飾パネルを採用し、温かみのある洗練された世界観を表現
  • 鏡面側の縁取りをなくしたフレームレスインナーミラーにより、視野拡大と見た目のすっきり感を向上
  • 19インチアルミホイールに、専用の高輝度ダーク塗装を特別採用し、落ち着きと精悍さを表現
  • 前席シート両側に、体との間にこもる不快な熱気を吸い出す「シートベンチレーション」機能を搭載
  • メーター中央に7インチTFTメーターを採用。運転に必要な情報を整理して見やすく表示
  • 室内照明をすべて白色LEDで統一。前席と後席にフットランプとイルミネーション機能を標準装備

sponsored link


■「マツダ CX-5」のメーカー希望小売価格(消費税込)は以下のとおり

写真掲載のモデル)

機種名駆動エンジン変速機メーカー希望
小売価格
(消費税込)
JC08
モード
燃費
(km/L)*8
WLTCモード燃費(km/L)*8減税
レベル*9

取得税/
重量税
 市街地
モード
(WLTC-L)
郊外
モード
(WLTC-M)
高速道路
モード
(WLTC-H)
20S2WD
(FF)
SKYACTIV
-G 2.0
SKYACTIV
-DRIVE
(6EC-AT)
2,570,400円16.014.611.915.116.2対象外/
本則税率適用
20S
PROACTIVE
2,802,600円16.014.611.915.116.2
25S4WDSKYACTIV
-G 2.5
2,797,200円-13.010.213.414.7対象外/
対象外
25S
PROACTIVE
3,029,400円-13.010.213.414.7
25S
L Package
2WD
(FF)
3,018,600円14.813.810.814.315.7対象外/
本則税率
適用
4WD3,245,400円-13.010.213.414.7対象外/
対象外
25T
L Package
2WD
(FF)
SKYACTIV
-G 2.5T
3,326,400円-12.69.412.914.4
4WD3,553,200円-12.29.112.414.1
25T
Exclusive
Mode
2WD
(FF)
3,650,400円-12.69.412.914.4
4WD3,877,200円-12.29.112.414.1
XD2WD
(FF)
SKYACTIV
-D 2.2
SKYACTIV
-DRIVE
(6EC-AT)
2,883,600円-17.413.917.619.6免税/
免税
SKYACTIV
-MT
(6MT)
-19.416.919.220.9
4WDSKYACTIV
-DRIVE
(6EC-AT)
3,110,400円-16.613.616.518.6
SKYACTIV
-MT
(6MT)
-18.616.318.420.0
XD
PROACTIVE
2WD
(FF)
SKYACTIV
-DRIVE
(6EC-AT)
3,115,800円-17.413.917.619.6
SKYACTIV
-MT
(6MT)
-19.416.919.220.9
4WDSKYACTIV
-DRIVE
(6EC-AT)
3,342,600円-16.613.616.518.6
SKYACTIV
-MT
(6MT)
-18.616.318.420.0
XD
L Package
2WD
(FF)
SKYACTIV
-DRIVE
(6EC-AT)
3,331,800円-17.4
[17.6]
13.9
[14.2]
17.6
[17.5]
19.6
[19.8]
SKYACTIV
-MT
(6MT)
-19.416.919.220.9
4WDSKYACTIV
-DRIVE
(6EC-AT)
3,558,600円-16.6
[16.8]
13.6
[13.4]
16.5
[16.8]
18.6
[18.9]
SKYACTIV
-MT
(6MT)
-18.616.318.420.0
XD
Exclusive Mode
2WD
(FF)
SKYACTIV
-DRIVE
(6EC-AT)
3,655,800円-17.4
[17.6]
13.9
[14.2]
17.6
[17.5]
19.6
[19.8]
SKYACTIV
-MT
(6MT)
-19.416.919.220.9
4WDSKYACTIV
-DRIVE
(6EC-AT)
3,882,600円-16.6
[16.8]
13.6
[13.4]
16.5
[16.8]
18.6
[18.9]
SKYACTIV
-MT
(6MT)
-18.616.318.420.0
  • - 上記価格には保険料、税金(消費税を除く)は含まれておりません。また購入時にリサイクル料金12,630円が別途必要です。
  • - [ ] 内は、XD L packageおよびXD Exclusive Mode(それぞれ6EC-AT車)のメーカーセットオプション 「i-ELOOP(アイ・イーループ)装着車」の場合。「i-ELOOP」は64,800円(消費税込)高。
  • - 特別塗装色「ソウルレッドクリスタルメタリック」を選択した場合は、75,600円高(消費税込)。
  • - 特別塗装色「マシーングレープレミアムメタリック」を選択した場合は、54,000円高(消費税込)。
  • - 特別塗装色「スノーフレイクホワイトパールマイカ」を選択した場合は、32,400円高(消費税込)。
  • *1 初代CX-5が発売された2012年2月から2018年9月(現行2代目)までの、グローバルでの累計受賞数(マツダ調べ)。
  • *2 排気量2,000㏄超かつ2018年9月現在カタログモデルとして新車で販売されている国産SUVクラス(マツダ調べ)。
  • *3 特別仕様車のベース車両は、SKYACTIV-G 2.5T 「25T L Package」(2WD(FF)・4WD)および、SKYACTIV-D 2.2 「XD L Package」(2WD(FF)・4WD)です。
  • *4 全車に標準装備。
  • *5 Apple CarPlayは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
    CarPlayを使用するためにはUSBケーブルが必要です。対応機種について詳しくはこちらからご確認ください。
    http://www2.mazda.com/ja/common/img/icn_site.gif") 0px 0.2em no-repeat; display: inline;">https://www.apple.com/jp/ios/carplay/
  • *6 Android, Android Autoは、Google LLCの登録商標です。Android Autoを使用するためにはUSBケーブルが必要です。対応機種について詳しくはこちらからご確認ください。
    http://www2.mazda.com/ja/common/img/icn_site.gif") 0px 0.2em no-repeat; display: inline;">https://support.google.com/androidauto
  • *7 特別仕様車「Exclusive Mode」を除く全車に標準装備。特別仕様車「Exclusive Mode」には、Boseサウンドシステム(AUDIOPILOT™2+Centerpoint®2)+10スピーカーが標準装備。
  • *8 JC08モード燃費およびWLTCモード燃費は国土交通省審査値で、燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客さまの使用状況(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用時等)に応じて燃料消費率は異なります。 
    WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。 
    市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。 
    郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。 
    高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
  • *9 環境対応車普及促進税制による減税措置。(取得税の減税は平成31年3月31日まで、重量税の減税は平成31年4月30日までに新規登録した場合。これ以降に新規登録した場合の減税レベルについては、販売店担当者にご確認下さい)

sponsored link



マツダの最新記事一覧は、こちらから
※マツダの最新モデルデザインギャラリーは、こちらから
MAZDA.jpeg
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/3971-7a6c9c6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
スープラ スポーツ SKYACTIV-X MAZDA3 マツダ3 センチュリー コペンGR GR 販売ランキング ランドクルーザー ジムニー ディフェンダー Gクラス S660 N-VAN レトロデザイン DS7 DS DS3 小型SUV シトロエン MAZDA2 クラシックカー 東京オートサロン デイズ ekワゴン CX-4 CX-6 CX-1 初売り インサイト 記事ランキング UX スーパーカー エンジンサウンド ランドローバー SUVミニバン スペーシアギア スペーシア サウンドシッター ベビーカー Z4 アルトワークス ボルボ MX-5 RX-9 MX-6 RX-VISION イタルデザイン 日本カーオブザイヤー XC40 C-HR テスラ ダイソン S660ネオクラシック mazda3 マツダコネクト MBUX 大坂なおみ カルロス・ゴーン センチュリーGRMN ヴェルファイア アルファード 鈴木修 公用車 エクリプスクロス CX-8 世界販売 ベルランゴ MPV C5エアクロス C5 T-ROC Jeep X1 レネゲード MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー I-PACE F-PACE ジャガー AMG ブラバス ディーラー イーロンマスク パジェロスポーツ アルピーヌ A110 トライトン ピックアップトラック SUVクーペ ヴェゼル レストア シエンタ e-POWER コネクティッド i-MMD アクセラHV 自動運転 UBER カラシニコフ アウトランダーPHEV PHEV XC60 トゥーラン ティグアン ジムニーシエラ シビックTYPE-R いすゞ クラリティ アイサイト タコマ ハイランダー スパーカー 商用車 2000GT RX 試乗レポート モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア ジュリア ステルヴィオ スペーシアSUV ウェイク ヤマハ ウルヴァリン 軽SUV カローラスポーツ 飛行機 ホンダジェット 週刊ニュース パジェロミニ ワゴン キックス 軽トラ スーパーキャリー 軽商用車 VIZIV エヴォルティス ランサー 商用バン スーパーキャリイ キャリイ SUZUKI フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス マクラーレン トロロッソ F1 TNGA モーガン 3輪 CarPlay ロータリースポーツ RX-4 ルーチェ Fjクルーザー Tjクルーザー FT-AC ハリアー FT-4X IMx GTクーペ GT メルセデス アテンザワゴン レヴォーグ アバルト 124GT 124スパイダー E-PACE アセント X2 パサート SGP デリカD6 Aクラス VOLVO レンジローバー VEZEL S2000 LF-1 BREEZE レースクイーン AndroidAuto インフォテイメント ナビ e-Palette STI 新年 賀詞交歓会 ランエボ 年間ランキング オートサロン クロスビー GRハイブリッドスポーツ 3列SUV XBEE S-FR RX-8 CX-X レジェンド SH-AWD ランボルギーニ 高級車 ft-4x ft-ac ハスラー ヴェヌーシア T70 ナバラ NISMO C001 中国 ビアンテ プレマシー DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ WRX C4カクタス e-EVOLUTION タクシー キャデラック XT5 マイバッハ メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS アストンマーチン 潜水艦 オープン F-TYPE オデッセイ 5008 フェアレディZ Q5 GRMN スイフトスポーツ スイフト ハイラックス brz プラド T-SUV ハラックス FJクルーザー ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ スポーツセダン ステップワゴンHV Z5 LX エスクード コンパクトSUV GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ シボレー グレイス C3 エスクァイア JEEP ラングラー ステルビオ ランサーエボリューション NSXオープン コンバーチブル ゴルフR ミスフェアレディ e-power スイフトセダン ディザイア 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 最新モデル Q4 Q8 アウディ 3008 X7 燃費ランキング ティアナ アルティマ LC CROSSOVER7 シビックタイプR GLCクーペ MINI MINIクロスオーバー リコール セレナHV セレナe-POWER フィットRS C4ピカソ ディーゼルミニバン クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ トール スライドドア ムーヴキャンバス ソリオ トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム XR ムラーノ タンク ルーミー IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER マークX カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー Vクラス トールカスタム 終売 SAI アイシス WR-V C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT 1シリーズ ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX Eクラス ドライブパイロット デザイン スピードスター ムーヴコンテ ヒナタ トゥインゴ 自動運転技術 508 308 SCROSS SX4 ルーテシア ポロ XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ハイゼット ウェイクバン ハイゼットキャディー GRIPZ X4 Xクラス N-WGN パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア エイプリルフール SWAY 人気記事ランキング WCOTY カローラルミオン iQ イスト ラッシュ ラクティス KOERU レヴァンテ ギブリ マセラティ 試乗インプレッション FCV バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター タイグン トゥアレグ シビック・セダン プロエース パッソモーダ ピュアテック LC500h スポーツクーペ LC500 ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フィエスタ KWID GO-cross GLEクーペ GLS GLSクーペ GLE LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ シビックセダン スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ Q60 Q50 ヒュンダイ プリウスハンター アイオニック プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN コペンワゴン キャスト コペンクーペ i5 トラベラー エキスパート 商用ミニバン エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズセダン 1シリーズ コンパクトセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X NMKV TEATRO TIPO エーゲ ヨタハチ スターレット KIKAI RX-7 コスモスポーツ マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー ゴルフGTE GTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ クラスラー ランチア イプシロン Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス 3シリーズ テリオス ビーゴ クロスアップ アップ LX570 ビターラ エクスプローラー MKX フォーカス クーガ リンカーン S60 V60 V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t iK-2 ブースタージェット iM-4 コペンセロ プラドディーゼル GLK Applecar Apple icar imove セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイド ジェイドRS ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti ワーゲンバス バス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-Golf e-up! ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI コンセプトクーペSUV X6 Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン 自動車保険 C1 シエナ LEVORG LEVORG試乗 GLA試乗 GLA ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI VEFEST e-UP! エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ納車 アクセラ発表後 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT メルセデス・ベンツ City carplay iPhone セブン160 エネチャージⅡ クロスハイカー BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 デジール キャプテュル R-space カングー メガーヌ GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー 2シリーズ BMWクーペ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF ゴルフスポーツバン GOLF7 マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ハイブリッド戦略 アコードHV デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZROOX DAYZ DAYZ試乗 モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZハイウェイスター DAYZライダー ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ニュルブルクリンク フォレスターライブ D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス PSA FT-HT ノッテコニッサン 乗りかえ割 DIT メビウス パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 モコ ラ・フェラーリ フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー ラフェスタ スペースUP! クロスUP! Aクラス試乗 シビックワゴン クラウン発表後 クラウン試乗 HS250h アテンザレース 2012まとめ ドラえもん THS ジェッタ ブラジル FX JX 3シリーズ JUKE

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>