Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
アクセスカウンター

Jaguar「新型F-TYPE」日本発売!全28機種の組合せ可能なピュアスポーツは794万円〜!

新生ジャガーを代表するピュアスポーツ「F-TYPE」の新モデルが日本発売です。
全28機種の組合せが可能という力の入れようで、最高価格は2000万円弱まで!
ジャガーF-TYPE
sponsored link

ジャガー・ランドローバージャパンのニュースリリースから

 「F-TYPE」2018年モデル、2017年9月30日(土)より受注開始~新たに最高出力300PSを発揮する4気筒INGENIUMガソリン・エンジンや 2018年モデル限定グレード「400 SPORT」などを加え、全28機種をラインアップ GoProと連携したアプリ「ReRun」に対応し、走行映像とデータの記録やシェアが可能に~

ジャガー・ランドローバー・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:マグナス・ハンソン/ Magnus Hansson)は、設計から生産まで自社で手がけた、2.0リッター4気筒INGENIUMガソリン・エンジン(最高出力300PS)を追加して大幅にラインアップを拡充させた、ピュア・スポーツカー「F-TYPE(Fタイプ)」の2018年モデルを、2017年9月30日(土)より、全国のジャガー・ランドローバー・ジャパン正規販売ディーラーネットワークにて受注を開始します。

「F-TYPE」2018年モデルでは、LEDヘッドランプやフロントバンパーに新デザインを採用し、登場以降世界中で160近くの賞を獲得している「F-TYPE」の特徴的なデザインをより際立たせています。また、軽量マグネシウムフレームを使用した新開発のパフォーマンスシートにより、足元のスペースを確保し、8kg以上の軽量化を実現しています。

コネクティビティ機能も強化しており、「F-TYPE」では初となる最新インフォテインメント・システム「InControl Touch Pro」を全グレードに標準装備し、高速かつ直感的なタッチ操作により利便性を提供します。さらに、GoPro社と共同開発した「ReRun」アプリに対応しています。これは、自分だけのドライビング・エクスペリエンスがリアルタイムに記録できる世界初のアプリです。GoProで撮影した走行映像と、車両の走行データ(速度、スロットルポジション、ギア選択、制動力、加速度)を記録でき、またその映像をスマートフォンにダウンロードし、ソーシャルメディア等で簡単に共有することができます。

エンジンは300PS・400Nmから575PS・700Nmまで6種、ボディタイプはクーペとコンバーチブル、トランスミッションはATとMT、駆動方式は後輪駆動と全輪駆動があり、それぞれ組み合わせると、28機種展開となります。随所に特別なデザインを取り入れ、3.0リッターV6 スーパーチャージド・ガソリン・エンジンの出力を400PSにアップさせた「F-TYPE 400 SPORT」(2018年モデルのみの展開)や、ジャガー・ランドローバーが誇るスペシャル・ビークル・オペレーションズ(SVO)が設計・開発を手掛けた、最上級グレード「F-TYPE SVR」などがあり、お客様のドライビング・スタイルや嗜好に合わせた選択肢を用意しました。

<「F-TYPE」2018年モデル 概要>
■受注開始日
2017年9月30日(土)

■主な特長および装備
・エンジン、ボディ対応、トランスミッション、駆動方式の組み合わせ、ラインアップを28機種に大幅拡充
・エンジン・ラインアップは、ジャガー初となる2.0リッター4気筒INGENIUMガソリン・エンジン(最高出力300PS・最大トルク400Nm)に加え、3種類の3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン・エンジン(最高出力340PS・最大トルク450Nm、最高出力380PS・最大トルク460Nm、最高出力400PS・最大トルク460Nm)、2種類の5.0リッターV型8気筒スーパーチャージド・ガソリン・エンジン(最高出力550PS・最大トルク680Nm、最高出力575PS・最大トルク700Nm)を用意
・2.0リッター4気筒INGENIUMガソリン・エンジンは、連続可変バルブリフト・コントロール (CVVL)、シリンダーヘッド一体型エグゾースト・マニホールド、ツインスクロール・ターボチャージャー、可変流量オイルポンプ、電子制御式サーモスタット、可変クーラントポンプなど数々の最新技術を採用。フロント・アクスルを中心に52kgの軽量化、シャシー・チューニング、重量バランスの調整をすることで、優れたステアリング・レスポンス、ボディ・コントロール、快適な乗り心地を提供
・2018年モデル限定で販売する特別グレード「F-TYPE 400 SPORT」を設定
- 400PSを発揮する3.0リッターV6 スーパーチャージド・ガソリン・エンジン
- 20インチダークサテングレイアロイホイール
- スポーツデザインパック(ダークサテングレイ)
- プレミアムレザーインテリア&イエローツインニードルステッチ
- 400 SPORTパフォーマンスシート
- 400 SPORTロゴ入りレザーステアリングホイール(フラットボトム、ブラックスポーク、アルミニウムギアパドルシフト付)
- ブラックブラッシュドアルミニウムセンターコンソール(400 SPORTロゴ入り)

・クリアな視界を確保する、「Jブレード」デザインのLEDシグネチャーライトを組み合わせたLEDヘッドランプ*
・8kg以上の軽量化と省スペースを実現し、軽量マグネシウムフレームを採用した新開発のパフォーマンスシート*
・直感的なタッチ操作と鮮明なグラフィック表示の8インチ静電式タッチスクリーンのインフォテインメント・システム「InControl Touch Pro」を全グレードに標準装備。オプションで通信機能を追加することができ、ロードサイドアシスタンスが必要になった場合や乗員の急病時に、車内上部のボタンを押すことでオペレーターと会話ができたり、アプリを介して車両位置情報やトリップデータ、ドアやウィンドウの開閉状況の確認、施錠やエアコンを遠隔で操作することが可能
・GoPro社と共同開発した世界初のアプリ「ReRun」*に対応。GoProの走行映像と、車両の走行データ(速度、スロットルポジション、ギア選択、制動力、加速度など)を組み合わせた映像を確認、共有が可能
*一部オプション設定

■エクステリアカラー(全12種)
フジホワイト、カルデラレッド、ナルヴィクブラック、コリスグレイ、ユーロンホワイト、サントリーニブラック、インダスシルバー、ロワールブルー、ブリティッシュレーシンググリーン、ウルトラブルー、
カルパチアングレイ、シリコンシルバー

sponsored link


■ラインアップおよびメーカー希望小売価格(消費税8%込み)
モデル名、エンジン、出力・トルク、駆動方式、トランスミッション、価格

<F-TYPE COUPE 全14機種>
F-TYPE COUPE、2.0リッター直列4気筒INGENIUMターボチャージド・ガソリン、300PS・400Nm、RWD、8速AT、7,940,000円
F-TYPE COUPE、3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン、340PS・450Nm、RWD、8速AT、9,370,000円
F-TYPE COUPE、3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン、380PS・460Nm、RWD、8速AT、10,570,000円
F-TYPE COUPE、3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン、380PS・460Nm、AWD、8速AT、11,410,000円
F-TYPE COUPE、3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン、380PS・460Nm、RWD、6速MT、10,180,000円
F-TYPE R-DYNAMIC COUPE、2.0リッター直列4気筒INGENIUMターボチャージド・ガソリン、300PS・400Nm、RWD、8速AT、8,610,000円
F-TYPE R-DYNAMIC COUPE、3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン、340PS・450Nm、RWD、8速AT、10,040,000円
F-TYPE R-DYNAMIC COUPE、3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン、380PS・460Nm、RWD、8速AT、11,240,000円
F-TYPE R-DYNAMIC COUPE、3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン、380PS・460Nm、AWD、8速AT、12,080,000円
F-TYPE R-DYNAMIC COUPE、3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン、380PS・460Nm、RWD、6速MT、10,850,000円
F-TYPE 400 SPORT COUPE、3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン、400PS・460Nm、RWD、8速AT、12,910,000円
F-TYPE 400 SPORT COUPE、3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン、400PS・460Nm、AWD、8速AT、13,620,000円
F-TYPE R COUPE、5.0リッターV型8気筒スーパーチャージド・ガソリン、550PS・680Nm、AWD、8速AT、14,680,000円
F-TYPE SVR COUPE、5.0リッターV型8気筒スーパーチャージド・ガソリン、575PS・700Nm、AWD、8速AT、17,870,000円

<F-TYPE CONVERTIBLE 全14機種>
F-TYPE CONVERTIBLE、2.0リッター直列4気筒INGENIUMターボチャージド・ガソリン、300PS・400Nm、RWD、8速AT、9,590,000円
F-TYPE CONVERTIBLE、3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン、340PS・450Nm、RWD、8速AT、11,020,000円
F-TYPE CONVERTIBLE、3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン、380PS・460Nm、RWD、8速AT、12,220,000円
F-TYPE CONVERTIBLE、3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン、380PS・460Nm、AWD、8速AT、13,060,000円
F-TYPE CONVERTIBLE、3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン、380PS・460Nm、RWD、6速MT、11,830,000円
F-TYPE R-DYNAMIC CONVERTIBLE、2.0リッター直列4気筒INGENIUMターボチャージド・ガソリン、300PS・400Nm、RWD、8速AT、10,260,000円
F-TYPE R-DYNAMIC CONVERTIBLE、3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン、340PS・450Nm、RWD、8速AT、11,690,000円
F-TYPE R-DYNAMIC CONVERTIBLE、3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン、380PS・460Nm、RWD、8速AT、12,890,000円
F-TYPE R-DYNAMIC CONVERTIBLE、3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン、380PS・460Nm、AWD、8速AT、13,730,000円
F-TYPE R-DYNAMIC CONVERTIBLE、3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン、380PS・460Nm、RWD、6速MT、12,500,000円
F-TYPE 400 SPORT CONVERTIBLE、3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン、400PS・460Nm、RWD、8速AT、14,560,000円
F-TYPE 400 SPORT CONVERTIBLE、3.0リッターV型6気筒スーパーチャージド・ガソリン、400PS・460Nm、AWD、8速AT、15,270,000円
F-TYPE R CONVERTIBLE、5.0リッターV型8気筒スーパーチャージド・ガソリン、550PS・680Nm、AWD、8速AT、16,330,000円
F-TYPE SVR CONVERTIBLE、5.0リッターV型8気筒スーパーチャージド・ガソリン、575PS・700Nm、AWD、8速AT、19,520,000円

※保険料、消費税を除く税金、登録に伴う費用、付属品、リサイクル料金は含みません

sponsored link


ジャガーもF-PACEなど最新モデルの投入で、
クラシックなイメージから随分と印象が変わりましたが、
ジャガーF-SPACE
その変化を象徴する車種の一つである「F-TYPE」が堂々と日本発売ですね。

ジャガーは、新社長の元、錦織圭をアンバサダーに、
イメージの刷新を図りましたが、その成果が形になってきています。
jaguar XE 2015
ジャガー「新型XE」発表:日本攻略のカギは【ディーゼル✕400万円台✕先進技術✕18色✕アルミ】!



今回のF-TYPEは、
パワートレインやボディタイプなどの組み合わせで28種類とのことですから、
日本市場にもきめ細やかに対応する姿勢は好感が持てます。

sponsored link


ということで、
ピュアスポーツ「F-TYPE」のデザインをご覧ください。

それぞれ、詳細はデザインギャラリーからご覧いただけます。
ボディタイプ別に、クーペとコンバーチブルを。
Jaguar「F-TYPEクーペ」日本発表デザイン画像集;やっぱりカッコいい!
Fタイプ

Jaguar「F-TYPEコンバーチブル」日本発表デザイン画像集;ピュアオープンスポーツ!
Fタイプ SVR コンバーチブル

ジャガーの最新記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/3640-89c73836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
パサート スープラ Z4 ホンダジェット 飛行機 スポーツ ジムニー SGP デリカD6 Aクラス FR RX 魁コンセプト パジェロスポーツ e-POWER XC40 小型SUV VOLVO レンジローバー SUVクーペ S2000 i-MMD VEZEL GR カーオブザイヤー LF-1 レクサス UX BREEZE レースクイーン ディフェンダー ランドローバー インフォテイメント AndroidAuto CarPlay ナビ インサイト セダン e-Palette STI VIZIV 新年 賀詞交歓会 ランエボ アイサイト 安全技術 初売り 年間ランキング クロスビー オートサロン GRハイブリッドスポーツ 3列SUV エクリプスクロス XBEE S-FR コペン アルピーヌ A110 ヴェルファイア アルファード N-VAN 商用車 RX-9 RX-8 ボルボ XC60 CX-9 CX-X レジェンド SH-AWD CX-8 ランボルギーニ スーパーカー マツダコネクト 高級車 センチュリー ft-ac ft-4x ハスラー キックス T70 ヴェヌーシア ナバラ レストア NISMO 中国 C001 日本カーオブザイヤー ビアンテ プレマシー DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ WRX シトロエン C4カクタス e-EVOLUTION タクシー キャデラック XT5 AMG マイバッハ Gクラス メルセデス・ベンツ’ S660 テスラ アルテオン クラウン Tjクルーザー Fjクルーザー ティグアン SKYACTIV-X e-evolution エクリプス LS コネクティッド アストンマーチン 潜水艦 ジャガー F-TYPE オープン オデッセイ 5008 フェアレディZ ekワゴン デイズ Q5 GRMN スイフトスポーツ スイフト 試乗レポート トロロッソ マクラーレン F1 ハイラックス ピックアップトラック brz プラド ランドクルーザー T-SUV FJクルーザー ハラックス ステルヴィオ ジュリア ランドクルーザープラド HCCI B4 モータースポーツ メルセデス GT サポカーS e-Pedal ワゴン フィットシャトル エルティガ ディーゼルHV エクスパンダー スポーツセダン ステップワゴンHV Z5 LX エスクード コンパクトSUV GT3 MPV インドネシア コンパクト ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール レヴォーグ カマロ シボレー グレイス C3 エスクァイア ラングラー JEEP PHEV ステルビオ ランサーエボリューション ランサー コンバーチブル NSXオープン ハリアー ゴルフR RX-VISION ミスフェアレディ e-power スイフトセダン ディザイア 空飛ぶ車 販売ランキング C-HR シビックTYPE-R ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 アセント 最新モデル Q8 アウディ Q4 3008 X7 X2 燃費ランキング ティアナ アルティマ FT-4X エスティマ LC CROSSOVER7 シビックタイプR CX-6 GLCクーペ MINIクロスオーバー MINI リコール セレナHV セレナe-POWER フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ アウトランダーPHEV クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー CX-7 S650カブリオレ ヴィッツHV TNGA ネッツ ムーヴキャンバス トール スライドドア ソリオ トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム スペーシア XR ムラーノ ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER マークX カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ Vクラス グランツアラー トールカスタム SAI 終売 アイシス WR-V C4 X1 SUVミニバン シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 アバルト 124スパイダー 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ 魂動デザイン プロパイロット 500 VC-Tエンジン QX50 DS4クロスバック DS GLT 1シリーズ ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 D-MAX BT-50 いすゞ Eクラス ドライブパイロット 自動運転 デザイン スパイダー スピードスター ムーヴコンテ ヒナタ トゥインゴ 自動運転技術 508 308 SCROSS SX4 ルーテシア ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト ATS F-PACE NBOXスラッシュ CR-Z アリオン プレミオ ウェイク ハイゼット ハイゼットキャディー ウェイクバン GRIPZ X4 Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン シエンタ QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア エイプリルフール i8 SWAY 人気記事ランキング WCOTY ラッシュ イスト iQ カローラルミオン ラクティス RAV4 KOERU ギブリ マセラティ レヴァンテ 試乗インプレッション ロータリースポーツ FCV クラリティ バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター トゥアレグ タイグン T-ROC シビック・セダン プロエース パッソモーダ ピュアテック DS3 LC500 LC500h スポーツクーペ ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フィエスタ KWID GO-cross GLE GLEクーペ GLS GLSクーペ LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビックセダン シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ Q50 Q60 トゥーラン ヒュンダイ アイオニック プリウスハンター プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN コペンクーペ コペンワゴン キャスト i3 i5 トラベラー エキスパート 商用ミニバン エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズ 1シリーズセダン コンパクトセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ カー・オブ・ザ・イヤー 308SW ジェネシス Jeep サハラ クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO NMKV TIPO エーゲ ヨタハチ スターレット KIKAI RX-7 マツダスポーツコンセプト コスモスポーツ ダウンサイジングターボ エアトライサー マイティデッキ シャア専用オーリス シビック・ツアラー ゴルフGTE GTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ クラスラー ランチア イプシロン Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス 3シリーズ ビーゴ テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ フォーカス リンカーン クーガ MKX エクスプローラー 軽SUV V40 S60 V60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t iK-2 ブースタージェット iM-4 インプレッサスポーツ コペンセロ プラドディーゼル GLK Apple Applecar icar imove セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイド ジェイドRS ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド スカイアクティブハイブリッド iA ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti バス ワーゲンバス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ FIAT MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ e-Golf up! e-up! ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI コンセプトクーペSUV X6 Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 GLA ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 S-HYBRID ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500e 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト CTS GM HAZUMI VEFEST e-UP! エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 TDI VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT メルセデス・ベンツ City carplay iPhone セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV アクア試乗 フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's twinup! UP! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 デジール メガーヌ R-space キャプテュル カングー GC-PHEV TOYOTOWN エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE ライフ route3 UFC AYLA フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF GOLF7 GOLF ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ハイブリッド戦略 アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ DAYZ試乗 DAYZROOX モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 アテンザ発表後 IS300h ekカスタム DAYZハイウェイスター DAYZライダー ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー ロータス 電気自動車 トゥイジー iBeetle RDX ブルーモーション ニュルブルクリンク フォレスターライブ D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 PSA DSルビス FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ フェラーリ ラ・フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン Aクラス試乗 ベンツAクラス シビックワゴン クラウン発表後 クラウン試乗 HS250h アテンザレース 2012まとめ 特別編集 ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ JX FX ブラジル NONE試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き AWD 成長戦略 フィットEV バーソ

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>