FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
アクセスカウンター

トヨタ「GRシリーズ」発表でスポーツカーに本気宣言!?新型スープラ発表へ準備着々!

トヨタが、スポーツカーシリーズを刷新です。改めて「GR」シリーズとして整理拡大。
GRMNを筆頭に、各車にスポーツカーモデルを展開していくようで...
トヨタGR
sponsored link

トヨタニュースルームから

TOYOTA、スポーツカーシリーズ「GR」を投入

-クルマを楽しむ文化の醸成に向けた取り組みを強化-

 

 TOYOTAは、スポーツカーシリーズとして、新たに「GR」を投入すると発表した。これまでスポーツコンバージョン車シリーズ「G Sports(通称G's=ジーズ)」としてスポーツカーの楽しさを提供してきたが、今後は「GR」シリーズに一新して車両ラインアップやパーツ等の新アイテムを充実させるとともに、走ることを通じてクルマを楽しむ文化を育てる取り組みを強化していく。

トヨタGR
GRシリーズ
(右よりヴィッツ GR、ヴィッツ GR SPORT、プリウスPHV GR SPORT、マークX GR SPORT、ハリアー GR SPORT、ヴォクシー GR SPORT、ノア GR SPORT)

 「GR」は、「もっといいクルマづくり」を目指すGAZOO Racing Companyが、ニュルブルクリンク24時間耐久レース(ドイツ)や、全日本ラリーなどのモータースポーツ活動を通じてクルマと人を鍛え、そこで得た知見やノウハウを注ぎ開発した新しいスポーツカーシリーズ。モデル体系としては、エンジン内部にもチューニングを施した数量限定販売の「GRMN」を頂点に、GRMNのエッセンスを注ぎ込んだ量販スポーツモデルの「GR」、ミニバンなどにも設定し、気軽にスポーツドライブを楽しめる「GR SPORT」を設定する。また、カスタマイズを楽しめるアフターパーツ「GR PARTS」も設定。走りの機能を追求するパーツとして、将来的には機能系アイテムも導入する計画である。

トヨタGR002

 「GR」シリーズの第一弾として、ヴィッツに「GR」と「GR SPORT」を、プリウスPHV、ハリアー、マークX、ヴォクシー、ノアに「GR SPORT」を設定し、全国のトヨタ販売店を通じて9月19日に発売した。また、今後ヴィッツに「GRMN」、86に「GR」、アクアとプリウスαに「GR SPORT」を追加し、ヴィッツGRMNは2018年春ごろ、86“GR”、アクア“GR SPORT”、プリウスα“GR SPORT”は今冬に発売する予定。

 さらに、「GR」シリーズの投入に合わせ、スポーツカーやモータースポーツを軸に、幅広いお客様にクルマの楽しさを広めることを狙いとしたTOYOTA GAZOO Racingの地域拠点「GR Garage(ジー・アール・ガレージ、以下GRガレージ)」を順次、立ち上げる。「GRコンサルタント」と呼ばれる専任スタッフを配置し、地域のクルマファンが楽しめる活動を実施するなどの基準を満たした販売店と共に、2017年度中にGRガレージ39店舗をオープンさせる計画。
 GRガレージは「町いちばんの楽しいクルマ屋さん」をコンセプトに、「クルマファンがまた来たくなる、ずっと居たくなるお店づくり」、「クルマファンに愛される人づくり(人財育成)」、「クルマファンがもっと走りたくなる場づくり」に取り組み、クルマを楽しむ文化を醸成していく。
 なお、これまで全国に展開してきた「AREA86」については、2018年3月末までに全店を閉店する。

ヴィッツ…ネッツ店、ハリアー…トヨペット店、マークX…トヨペット店(東京地区は東京トヨタでも販売)、ヴォクシー…ネッツ店、ノア…トヨタカローラ店、プリウスPHV/プリウスα86/アクア…トヨタ店、トヨペット店、トヨタカローラ店、ネッツ店
GRシリーズの主要装備
デザイン
  • モータースポーツでの「戦闘力」を最大限に引き出すための機能をダイレクトに表現
エクステリア
  • 走るための機能をストイックに追求した水平/垂直の「Functional MATRIX」グリル(ヴィッツ、プリウスPHV、アクア)
  • ホワイト塗装+GRロゴ入りのブレーキキャリパー(ヴィッツ“GR SPORT”を除く)
  • 専用エンブレム(全車 : 前後、サイド)
インテリア
  • 専用スポーティシート(GRロゴ入り)
  • ドアトリム、フロントシート等にスポーティさを演出した専用加飾やシルバーステッチ
  • GR専用スタートスイッチ(HVはパワースイッチ)
sponsored link


GRシリーズ各車種の概要
ヴィッツ
 GRGR SPORT
ベースグレードGR SPORT
車両登録方法持ち込み登録型式指定
外板色
スーパーホワイトⅡ、ホワイトパールクリスタルシャイン(メーカーオプション)、シルバーメタリック、グレーメタリック、ブラックマイカ、スーパーレッドV、ルミナスイエロー(メーカーオプション)、ブルーメタリック
全8色
主要装備
  • 専用チューニングサスペンション(GRはSACHS=ザックス製ショックアブソーバー)
  • スポット打点追加
  • ブレース追加(GR)
  • 10速スポーツシーケンシャルシフトマチック(GRのCVT車のみ)
  • アルミペダル(GRのみ)
  • 小径ステアリングホイール(GRのみ)
など
販売店全国のネッツ店
プリウスPHV
 GR SPORT
ベースグレードS“ナビパッケージ”S
車両登録方法持ち込み登録
外板色
ホワイトパールクリスタルシャイン(メーカーオプション)、シルバーメタリック、グレーメタリック、アティチュードブラックマイカ、エモーショナルレッド(メーカーオプション)、サーモテクトライムグリーン(メーカーオプション)、スピリテッドアクアメタリック
全7色
主要装備
  • 専用チューニングサスペンション
  • ブレース追加
  • 専用タコメーター(GRロゴ付)
  • シフトノブ(スモークブラック加飾)
  • アルミペダル
  • 小径ステアリングホイール
など
販売店全国のトヨタ店、トヨペット店、トヨタカローラ店、ネッツ店
ハリアー
 GR SPORT
ベースグレードELEGANCE(2WD/4WDガソリン車、4WDターボ車)
車両登録方法持ち込み登録
外板色
ホワイトパールクリスタルシャイン(メーカーオプション)、シルバーメタリック、ブラック、スパークリングブラックパールクリスタルシャイン(メーカーオプション)、ダークレッドマイカメタリック、ダークブルーマイカメタリック
全6色
主要装備
  • 専用チューニングサスペンション
  • スポット打点追加+ブレース追加
  • 専用メーター(GRロゴ付)
  • 専用マフラー
  • カーボン調加飾(ドアスイッチベースなど)
  • 小径ステアリングホイール
など
販売店全国のトヨペット店
マークX
 GR SPORT
ベースグレード350RDS250S
車両登録方法持ち込み登録
外板色
ホワイトパールクリスタルシャイン(メーカーオプション)、シルバーメタリック、ブラック、プレシャスブラックパール(メーカーオプション)、ダークレッドマイカメタリック、トゥルーブルーマイカメタリック
全6色
主要装備
  • 専用チューニングサスペンション
  • スポット打点追加+ブレース追加
  • 専用メーター(GRロゴ付)
  • カーボン調加飾(ドアスイッチベースなど)
  • 小径ステアリングホイール
  • LEDイルミネーションビーム
など
販売店全国のトヨペット店(東京地区は東京トヨタでも販売)
ヴォクシー
 GR SPORT
ベースグレードZS(2WD・ガソリン車・7人乗り)
車両登録方法持ち込み登録
外板色
ホワイトパールクリスタルシャイン(メーカーオプション)、シルバーメタリック、ブラック、ブラッキッシュアゲハガラスフレーク(メーカーオプション)、イナズマスパーキングブラックガラスフレーク(メーカーオプション)
全5色
主要装備
  • 専用チューニングサスペンション
  • ブレース追加
  • 専用メーター(GRロゴ付)
  • アルミペダル
  • 小径ステアリングホイール
  • 本革巻きシフトノブ(ディンプル+シルバーステッチ)
など
販売店全国のネッツ店
ノア
 GR SPORT
ベースグレードSi(2WD・ガソリン車・7人乗り)
車両登録方法持ち込み登録
外板色
ホワイトパールクリスタルシャイン(メーカーオプション)、ラグジュアリーホワイトパールクリスタルシャインガラスフレーク(メーカーオプション)、シルバーメタリック、ブラック、ブラッキッシュアゲハガラスフレーク(メーカーオプション)
全5色
主要装備
  • 専用チューニングサスペンション
  • ブレース追加
  • 専用メーター(GRロゴ付)
  • アルミペダル
  • 小径ステアリングホイール
  • 本革巻きシフトノブ(ディンプル+シルバーステッチ)
など
販売店全国のトヨタカローラ店
メーカー希望小売価格
(北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位 : 円)
 定員
(人)
エンジン駆動トランス
ミッション
価格
(消費税込み)
ヴィッツGR SPORT“GR”51NZ-FE
(1.5L)
2WD
(FF)
5MT2,303,640
Super CVT-i2,303,640
GR SPORT5MT2,087,640
Super CVT-i2,087,640
1NZ-FXE
(1.5L)
THSⅡ2,329,560
プリウスPHVS“GR SPORT”42ZR-FXE
(1.8L)
2WD
(FF)
THSⅡ3,711,960
S“ナビパッケージ・
GR SPORT”
4,116,960
ハリアーELEGANCE
“GR SPORT”
53ZR-FAE
(2.0L)
2WD
(FF)
Super CVT-i3,398,760
4WD3,593,160
8AR-FTS
(2.0L直噴ターボ)
4WD6 Super ECT3,996,000
マークX350RDS
“GR SPORT”
52GR-FSE
(3.5L)
2WD
(FR)
6 Super ECT4,428,000
250S
“GR SPORT”
4GR-FSE
(2.5L)
3,809,160
ヴォクシーZS“GR SPORT”73ZR-FAE
(2.0L)
2WD
(FF)
Super CVT-i3,257,280
ノアSi“GR SPORT”73ZR-FAE
(2.0L)
2WD
(FF)
Super CVT-i3,257,280
Super CVT-i
 
Super Continuously Variable Transmission-intelligent(自動無段変速機)
THSⅡ
 
TOYOTA Hybrid System Ⅱ
6 Super ECT
 
スーパーインテリジェント6速オートマチック
価格にはリサイクル料金は含まれない
sponsored link


今後発売予定の車両概要
数値は社内測定値。開発中のため仕様が変更になることがある
ヴィッツ“GRMN”
発売予定時期2018年春ごろ
003_2017091922083511a.jpg
エンジン1.8Lエンジン+スーパーチャージャー(新搭載)
(最大出力210PS以上、最大トルク250Nm)
車両重量(Kg)1,140
全長(mm)3,975
全幅(mm)1,695
全高(mm)1,510
主要装備
  • 専用フロントスポーツシート
  • ザックス製ショックアブソーバー
  • ブレース追加
  • 専用メーター(GRロゴ付)
  • BBS軽量鍛造アルミホイール
  • 小径ステアリングホイール
  • LSD(リミテッド・スリップ・デフ)
など
86“GR”
発売予定時期今冬
004_201709192208331eb.jpg
エンジン2.0Lエンジン
車両重量(Kg)1,240
全長(mm)4,290
全幅(mm)1,775
全高(mm)1,310
主要装備
  • 専用フルエアロパーツ(前後、左右)
  • 専用チューニングサスペンション(10mmローダウン)
  • RAYS製アルミ鍛造ホイール(フロント : 215/45R17、リヤ : 235/45R17)
  • フロント6ポッド・リヤ4ポッド+ドリルドローターブレーキ
  • レカロ製フロントシート(サイドエアバッグ付)
  • 専用センターシングルエキゾーストテールパイプ
  • トルセンLSD(86“GRMN”用)
など
アクア“GR SPORT”
発売予定時期今冬
005_20170919220833f76.jpg
エンジン1.5L+THSⅡ
車両重量(Kg)1,100、
1,110(17インチタイヤ装着車)
全長(mm)4,070
全幅(mm)1,695
全高(mm)1,455、
1,440(17インチタイヤ装着車)
主要装備
  • 専用チューニングサスペンション
  • スポット打点追加
  • ブレース追加(17インチタイヤ装着車のみ)
  • タコメーター追加(17インチタイヤ装着車のみ)
  • アルミペダル(17インチタイヤ装着車のみ)
  • 本革巻きシフトノブ
など
プリウスα“GR SPORT”
発売予定時期今冬
006_2017091922083142e.jpg
エンジン1.8L+THSⅡ
車両重量(Kg)1,480(5人乗り)、
1,490(7人乗り)
全長(mm)4,665
全幅(mm)1,775
全高(mm)1,560
主要装備
  • 専用チューニングサスペンション
  • ブレース追加
  • 専用タコメーター(GRロゴ付)
  • アルミペダル
  • ステッチなど、内装専用加飾
  • 小径ステアリングホイール
など

sponsored link


基本的には、G'sを拡大しながら、「GR」シリーズとして整理する。
というイメージですかね。

現段階で発売されているのは、以下の7モデル。
20170919_01_02_s.jpg
さらに、リリース中には、今後の発表予定モデルも。

記者発表会の様子も以下のページで公開していますので、
合わせてご覧ください。
トヨタ「GRブランド」記者発表会の生映像を特別公開!


sponsored link


今後、どんどんGRシリーズが拡大していくと思うのですが、
現状では「86」以外は、非スポーツカーのスポーツモデル。

本命は、やはり、東京モーターショーでの発表も噂される
「新型スープラ」の登場でしょうか。
トヨタ新型スープラ
こちらにも、確実に、「GR」ラインアップが用意されるはずです。

さらに、そろそろ次期86の情報も出てきていほしいところ。
噂では、スバル製ではなく、マツダ製?なんて話も出ていますが...
ft86 2

sponsored link


GRの今後の展開含めて、トヨタのスポーツカー、スポーツブランド、楽しみです!
ちなみに、新型スープラは、既に、かなりカッコいい予感です。
トヨタ「新型スープラ 2018」スパイショット
http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2017/02/toyota-supra-spy-shots-snow-768x432.jpg 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2017/02/toyota-supra-spy-shots-snow-1024x576.jpg 1024w" sizes="(max-width: 728px) 100vw, 728px" pagespeed_url_hash="3577692699" style="border: 0px; margin: 0px; padding: 0px; font-variant-numeric: inherit; font-stretch: inherit; font-size: 18px; line-height: inherit; font-family: Titillium, Arial, sans-serif; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; color: rgb(102, 102, 102);" />
http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2017/02/toyota-supra-spy-shots-snow-9-768x433.jpg 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2017/02/toyota-supra-spy-shots-snow-9-1024x577.jpg 1024w" sizes="(max-width: 728px) 100vw, 728px" pagespeed_url_hash="1698831235" style="border: 0px; margin: 0px; padding: 0px; font-variant-numeric: inherit; font-stretch: inherit; font-size: 18px; line-height: inherit; font-family: Titillium, Arial, sans-serif; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; color: rgb(102, 102, 102);" />


sponsored link


海外では、既に動画も出ていますので、改めてご覧ください。
new-toyota-supra-out-for-a-test-drive-youtube

2018-toyota-supra-spy-video-youtube

sponsored link


トヨタの最新記事一覧は、こちらから
トヨタの最新モデルデザインギャラリーは以下。
Toyota NEWCAR DESIGN
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/3624-7db51d82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
トライトン ピックアップトラック 小型SUV SUVクーペ UX ヴェゼル レストア ジムニー シエンタ e-POWER コネクティッド i-MMD アクセラHV SKYACTIV-X S660 スポーツ UBER 自動運転 カラシニコフ PHEV アウトランダーPHEV XC60 ボルボ XC40 トゥーラン ティグアン ジムニーシエラ A110 アルピーヌ シビックTYPE-R 販売ランキング いすゞ クラリティ アイサイト RAV4 タコマ ハイランダー スパーカー イタルデザイン N-VAN 商用車 スープラ Z4 2000GT RX CX-4 コペン 試乗レポート モータースポーツ FR ミラココア ミラトコット ジュリア ステルヴィオ ウェイク スペーシアSUV スペーシアギア スペーシア ラグジュアリー センチュリー パジェロスポーツ ヤマハ ウルヴァリン CX-8 軽SUV カローラスポーツ SUVミニバン ホンダジェット 飛行機 週刊ニュース パジェロミニ ワゴン キックス スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 VIZIV エヴォルティス GR ランサー C-HR 商用バン スーパーキャリイ キャリイ SUZUKI フルモデルチェンジ ES MPV エクスパンダー エクリプス マクラーレン トロロッソ F1 TNGA モーガン クラシックカー 3輪 CarPlay ルーチェ RX-4 RX-9 ロータリースポーツ Fjクルーザー FT-4X FT-AC Tjクルーザー ハリアー IMx テスラ GT AMG メルセデス GTクーペ シトロエン ベルランゴ アテンザワゴン Gクラス レヴォーグ 124スパイダー アバルト 124GT エクリプスクロス ジャガー E-PACE アセント X2 パサート SGP デリカD6 Aクラス 魁コンセプト VOLVO レンジローバー VEZEL S2000 カーオブザイヤー LF-1 BREEZE レースクイーン ディフェンダー ランドローバー インフォテイメント ナビ AndroidAuto インサイト e-Palette STI 賀詞交歓会 新年 ランエボ 安全技術 初売り 年間ランキング クロスビー オートサロン GRハイブリッドスポーツ 3列SUV XBEE S-FR ヴェルファイア アルファード RX-8 CX-X レジェンド SH-AWD ランボルギーニ スーパーカー マツダコネクト 高級車 ft-4x ft-ac ハスラー ヴェヌーシア ナバラ T70 NISMO C001 中国 日本カーオブザイヤー ビアンテ プレマシー DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ WRX C4カクタス e-EVOLUTION タクシー キャデラック XT5 メルセデス・ベンツ’ マイバッハ アルテオン e-evolution LS 潜水艦 アストンマーチン F-TYPE オープン オデッセイ 5008 フェアレディZ ekワゴン デイズ Q5 GRMN スイフトスポーツ スイフト ハイラックス brz プラド ランドクルーザー FJクルーザー ハラックス T-SUV ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ スポーツセダン ステップワゴンHV Z5 LX エスクード コンパクトSUV GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ シボレー グレイス C3 エスクァイア JEEP ラングラー ステルビオ ランサーエボリューション コンバーチブル NSXオープン ゴルフR RX-VISION ミスフェアレディ e-power スイフトセダン ディザイア 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス ジープ グランドチェロキー Q2 最新モデル Q4 Q8 アウディ 3008 X7 燃費ランキング ティアナ アルティマ エスティマ LC CROSSOVER7 シビックタイプR CX-6 GLCクーペ MINIクロスオーバー MINI リコール セレナe-POWER セレナHV フィットRS C4ピカソ ディーゼルミニバン クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー CX-7 S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ ムーヴキャンバス トール スライドドア ソリオ トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム XR ムラーノ ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER マークX カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ Vクラス グランツアラー トールカスタム 終売 SAI アイシス WR-V C4 X1 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ 魂動デザイン プロパイロット 500 QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック DS GLT 1シリーズ ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 D-MAX BT-50 Eクラス ドライブパイロット デザイン スピードスター ムーヴコンテ ヒナタ トゥインゴ 自動運転技術 308 508 SX4 SCROSS ルーテシア ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト ATS F-PACE NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ハイゼット ハイゼットキャディー ウェイクバン GRIPZ X4 Xクラス N-WGN パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア エイプリルフール SWAY 人気記事ランキング WCOTY ラクティス カローラルミオン イスト ラッシュ iQ KOERU レヴァンテ ギブリ マセラティ 試乗インプレッション FCV バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター タイグン T-ROC トゥアレグ シビック・セダン プロエース パッソモーダ DS3 ピュアテック LC500 スポーツクーペ LC500h ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラーハイフンコンセプト スペースツアラー ロゴ フィエスタ GO-cross KWID GLSクーペ GLS GLE GLEクーペ LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビックセダン シビッククーペ スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ Q50 Q60 ヒュンダイ プリウスハンター アイオニック プレシジョン キャプチャー CX-2 BUDD-e マイクロバス 86GRMN コペンワゴン コペンクーペ キャスト i5 商用ミニバン エキスパート トラベラー エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズセダン コンパクトセダン 1シリーズ インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー ジェネシス サハラ Jeep クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO NMKV TIPO エーゲ ヨタハチ スターレット KIKAI コスモスポーツ RX-7 マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ ランチア イプシロン クラスラー Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス 3シリーズ ビーゴ テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ MKX クーガ フォーカス エクスプローラー リンカーン S60 V60 V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t iM-4 ブースタージェット iK-2 コペンセロ プラドディーゼル GLK Apple Applecar imove icar セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイド ジェイドRS ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド スカイアクティブハイブリッド iA ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti ワーゲンバス バス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ FIAT MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ e-up! e-Golf up! ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x イニシャルパリ エスパス S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI コンセプトクーペSUV X6 Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 S-HYBRID ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500L 500e ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI e-UP! VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 TDI VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ納車 アクセラ発表後 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT メルセデス・ベンツ City carplay iPhone セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's twinup! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 カングー デジール R-space キャプテュル メガーヌ GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア 2シリーズ BMWクーペ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF GOLF7 ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ハイブリッド戦略 アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZROOX DAYZ試乗 DAYZ モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX フォレスターライブ ニュルブルクリンク D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 PSA DSルビス FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 モコ ラ・フェラーリ フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー ラフェスタ スペースUP! クロスUP! ベンツAクラス Aクラス試乗 シビックワゴン クラウン試乗 クラウン発表後 HS250h アテンザレース 2012まとめ ドラえもん THS フォレスター試乗 ジェッタ FX ブラジル JX NONE試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE RJC ベンツBクラス FIAT500 UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>