Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

トヨタ「GRシリーズ」発表でスポーツカーに本気宣言!?新型スープラ発表へ準備着々!

トヨタが、スポーツカーシリーズを刷新です。改めて「GR」シリーズとして整理拡大。
GRMNを筆頭に、各車にスポーツカーモデルを展開していくようで...
トヨタGR
sponsored link

トヨタニュースルームから

TOYOTA、スポーツカーシリーズ「GR」を投入

-クルマを楽しむ文化の醸成に向けた取り組みを強化-

 

 TOYOTAは、スポーツカーシリーズとして、新たに「GR」を投入すると発表した。これまでスポーツコンバージョン車シリーズ「G Sports(通称G's=ジーズ)」としてスポーツカーの楽しさを提供してきたが、今後は「GR」シリーズに一新して車両ラインアップやパーツ等の新アイテムを充実させるとともに、走ることを通じてクルマを楽しむ文化を育てる取り組みを強化していく。

トヨタGR
GRシリーズ
(右よりヴィッツ GR、ヴィッツ GR SPORT、プリウスPHV GR SPORT、マークX GR SPORT、ハリアー GR SPORT、ヴォクシー GR SPORT、ノア GR SPORT)

 「GR」は、「もっといいクルマづくり」を目指すGAZOO Racing Companyが、ニュルブルクリンク24時間耐久レース(ドイツ)や、全日本ラリーなどのモータースポーツ活動を通じてクルマと人を鍛え、そこで得た知見やノウハウを注ぎ開発した新しいスポーツカーシリーズ。モデル体系としては、エンジン内部にもチューニングを施した数量限定販売の「GRMN」を頂点に、GRMNのエッセンスを注ぎ込んだ量販スポーツモデルの「GR」、ミニバンなどにも設定し、気軽にスポーツドライブを楽しめる「GR SPORT」を設定する。また、カスタマイズを楽しめるアフターパーツ「GR PARTS」も設定。走りの機能を追求するパーツとして、将来的には機能系アイテムも導入する計画である。

トヨタGR002

 「GR」シリーズの第一弾として、ヴィッツに「GR」と「GR SPORT」を、プリウスPHV、ハリアー、マークX、ヴォクシー、ノアに「GR SPORT」を設定し、全国のトヨタ販売店を通じて9月19日に発売した。また、今後ヴィッツに「GRMN」、86に「GR」、アクアとプリウスαに「GR SPORT」を追加し、ヴィッツGRMNは2018年春ごろ、86“GR”、アクア“GR SPORT”、プリウスα“GR SPORT”は今冬に発売する予定。

 さらに、「GR」シリーズの投入に合わせ、スポーツカーやモータースポーツを軸に、幅広いお客様にクルマの楽しさを広めることを狙いとしたTOYOTA GAZOO Racingの地域拠点「GR Garage(ジー・アール・ガレージ、以下GRガレージ)」を順次、立ち上げる。「GRコンサルタント」と呼ばれる専任スタッフを配置し、地域のクルマファンが楽しめる活動を実施するなどの基準を満たした販売店と共に、2017年度中にGRガレージ39店舗をオープンさせる計画。
 GRガレージは「町いちばんの楽しいクルマ屋さん」をコンセプトに、「クルマファンがまた来たくなる、ずっと居たくなるお店づくり」、「クルマファンに愛される人づくり(人財育成)」、「クルマファンがもっと走りたくなる場づくり」に取り組み、クルマを楽しむ文化を醸成していく。
 なお、これまで全国に展開してきた「AREA86」については、2018年3月末までに全店を閉店する。

ヴィッツ…ネッツ店、ハリアー…トヨペット店、マークX…トヨペット店(東京地区は東京トヨタでも販売)、ヴォクシー…ネッツ店、ノア…トヨタカローラ店、プリウスPHV/プリウスα86/アクア…トヨタ店、トヨペット店、トヨタカローラ店、ネッツ店
GRシリーズの主要装備
デザイン
  • モータースポーツでの「戦闘力」を最大限に引き出すための機能をダイレクトに表現
エクステリア
  • 走るための機能をストイックに追求した水平/垂直の「Functional MATRIX」グリル(ヴィッツ、プリウスPHV、アクア)
  • ホワイト塗装+GRロゴ入りのブレーキキャリパー(ヴィッツ“GR SPORT”を除く)
  • 専用エンブレム(全車 : 前後、サイド)
インテリア
  • 専用スポーティシート(GRロゴ入り)
  • ドアトリム、フロントシート等にスポーティさを演出した専用加飾やシルバーステッチ
  • GR専用スタートスイッチ(HVはパワースイッチ)
sponsored link


GRシリーズ各車種の概要
ヴィッツ
 GRGR SPORT
ベースグレードGR SPORT
車両登録方法持ち込み登録型式指定
外板色
スーパーホワイトⅡ、ホワイトパールクリスタルシャイン(メーカーオプション)、シルバーメタリック、グレーメタリック、ブラックマイカ、スーパーレッドV、ルミナスイエロー(メーカーオプション)、ブルーメタリック
全8色
主要装備
  • 専用チューニングサスペンション(GRはSACHS=ザックス製ショックアブソーバー)
  • スポット打点追加
  • ブレース追加(GR)
  • 10速スポーツシーケンシャルシフトマチック(GRのCVT車のみ)
  • アルミペダル(GRのみ)
  • 小径ステアリングホイール(GRのみ)
など
販売店全国のネッツ店
プリウスPHV
 GR SPORT
ベースグレードS“ナビパッケージ”S
車両登録方法持ち込み登録
外板色
ホワイトパールクリスタルシャイン(メーカーオプション)、シルバーメタリック、グレーメタリック、アティチュードブラックマイカ、エモーショナルレッド(メーカーオプション)、サーモテクトライムグリーン(メーカーオプション)、スピリテッドアクアメタリック
全7色
主要装備
  • 専用チューニングサスペンション
  • ブレース追加
  • 専用タコメーター(GRロゴ付)
  • シフトノブ(スモークブラック加飾)
  • アルミペダル
  • 小径ステアリングホイール
など
販売店全国のトヨタ店、トヨペット店、トヨタカローラ店、ネッツ店
ハリアー
 GR SPORT
ベースグレードELEGANCE(2WD/4WDガソリン車、4WDターボ車)
車両登録方法持ち込み登録
外板色
ホワイトパールクリスタルシャイン(メーカーオプション)、シルバーメタリック、ブラック、スパークリングブラックパールクリスタルシャイン(メーカーオプション)、ダークレッドマイカメタリック、ダークブルーマイカメタリック
全6色
主要装備
  • 専用チューニングサスペンション
  • スポット打点追加+ブレース追加
  • 専用メーター(GRロゴ付)
  • 専用マフラー
  • カーボン調加飾(ドアスイッチベースなど)
  • 小径ステアリングホイール
など
販売店全国のトヨペット店
マークX
 GR SPORT
ベースグレード350RDS250S
車両登録方法持ち込み登録
外板色
ホワイトパールクリスタルシャイン(メーカーオプション)、シルバーメタリック、ブラック、プレシャスブラックパール(メーカーオプション)、ダークレッドマイカメタリック、トゥルーブルーマイカメタリック
全6色
主要装備
  • 専用チューニングサスペンション
  • スポット打点追加+ブレース追加
  • 専用メーター(GRロゴ付)
  • カーボン調加飾(ドアスイッチベースなど)
  • 小径ステアリングホイール
  • LEDイルミネーションビーム
など
販売店全国のトヨペット店(東京地区は東京トヨタでも販売)
ヴォクシー
 GR SPORT
ベースグレードZS(2WD・ガソリン車・7人乗り)
車両登録方法持ち込み登録
外板色
ホワイトパールクリスタルシャイン(メーカーオプション)、シルバーメタリック、ブラック、ブラッキッシュアゲハガラスフレーク(メーカーオプション)、イナズマスパーキングブラックガラスフレーク(メーカーオプション)
全5色
主要装備
  • 専用チューニングサスペンション
  • ブレース追加
  • 専用メーター(GRロゴ付)
  • アルミペダル
  • 小径ステアリングホイール
  • 本革巻きシフトノブ(ディンプル+シルバーステッチ)
など
販売店全国のネッツ店
ノア
 GR SPORT
ベースグレードSi(2WD・ガソリン車・7人乗り)
車両登録方法持ち込み登録
外板色
ホワイトパールクリスタルシャイン(メーカーオプション)、ラグジュアリーホワイトパールクリスタルシャインガラスフレーク(メーカーオプション)、シルバーメタリック、ブラック、ブラッキッシュアゲハガラスフレーク(メーカーオプション)
全5色
主要装備
  • 専用チューニングサスペンション
  • ブレース追加
  • 専用メーター(GRロゴ付)
  • アルミペダル
  • 小径ステアリングホイール
  • 本革巻きシフトノブ(ディンプル+シルバーステッチ)
など
販売店全国のトヨタカローラ店
メーカー希望小売価格
(北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位 : 円)
 定員
(人)
エンジン駆動トランス
ミッション
価格
(消費税込み)
ヴィッツGR SPORT“GR”51NZ-FE
(1.5L)
2WD
(FF)
5MT2,303,640
Super CVT-i2,303,640
GR SPORT5MT2,087,640
Super CVT-i2,087,640
1NZ-FXE
(1.5L)
THSⅡ2,329,560
プリウスPHVS“GR SPORT”42ZR-FXE
(1.8L)
2WD
(FF)
THSⅡ3,711,960
S“ナビパッケージ・
GR SPORT”
4,116,960
ハリアーELEGANCE
“GR SPORT”
53ZR-FAE
(2.0L)
2WD
(FF)
Super CVT-i3,398,760
4WD3,593,160
8AR-FTS
(2.0L直噴ターボ)
4WD6 Super ECT3,996,000
マークX350RDS
“GR SPORT”
52GR-FSE
(3.5L)
2WD
(FR)
6 Super ECT4,428,000
250S
“GR SPORT”
4GR-FSE
(2.5L)
3,809,160
ヴォクシーZS“GR SPORT”73ZR-FAE
(2.0L)
2WD
(FF)
Super CVT-i3,257,280
ノアSi“GR SPORT”73ZR-FAE
(2.0L)
2WD
(FF)
Super CVT-i3,257,280
Super CVT-i
 
Super Continuously Variable Transmission-intelligent(自動無段変速機)
THSⅡ
 
TOYOTA Hybrid System Ⅱ
6 Super ECT
 
スーパーインテリジェント6速オートマチック
価格にはリサイクル料金は含まれない
sponsored link


今後発売予定の車両概要
数値は社内測定値。開発中のため仕様が変更になることがある
ヴィッツ“GRMN”
発売予定時期2018年春ごろ
003_2017091922083511a.jpg
エンジン1.8Lエンジン+スーパーチャージャー(新搭載)
(最大出力210PS以上、最大トルク250Nm)
車両重量(Kg)1,140
全長(mm)3,975
全幅(mm)1,695
全高(mm)1,510
主要装備
  • 専用フロントスポーツシート
  • ザックス製ショックアブソーバー
  • ブレース追加
  • 専用メーター(GRロゴ付)
  • BBS軽量鍛造アルミホイール
  • 小径ステアリングホイール
  • LSD(リミテッド・スリップ・デフ)
など
86“GR”
発売予定時期今冬
004_201709192208331eb.jpg
エンジン2.0Lエンジン
車両重量(Kg)1,240
全長(mm)4,290
全幅(mm)1,775
全高(mm)1,310
主要装備
  • 専用フルエアロパーツ(前後、左右)
  • 専用チューニングサスペンション(10mmローダウン)
  • RAYS製アルミ鍛造ホイール(フロント : 215/45R17、リヤ : 235/45R17)
  • フロント6ポッド・リヤ4ポッド+ドリルドローターブレーキ
  • レカロ製フロントシート(サイドエアバッグ付)
  • 専用センターシングルエキゾーストテールパイプ
  • トルセンLSD(86“GRMN”用)
など
アクア“GR SPORT”
発売予定時期今冬
005_20170919220833f76.jpg
エンジン1.5L+THSⅡ
車両重量(Kg)1,100、
1,110(17インチタイヤ装着車)
全長(mm)4,070
全幅(mm)1,695
全高(mm)1,455、
1,440(17インチタイヤ装着車)
主要装備
  • 専用チューニングサスペンション
  • スポット打点追加
  • ブレース追加(17インチタイヤ装着車のみ)
  • タコメーター追加(17インチタイヤ装着車のみ)
  • アルミペダル(17インチタイヤ装着車のみ)
  • 本革巻きシフトノブ
など
プリウスα“GR SPORT”
発売予定時期今冬
006_2017091922083142e.jpg
エンジン1.8L+THSⅡ
車両重量(Kg)1,480(5人乗り)、
1,490(7人乗り)
全長(mm)4,665
全幅(mm)1,775
全高(mm)1,560
主要装備
  • 専用チューニングサスペンション
  • ブレース追加
  • 専用タコメーター(GRロゴ付)
  • アルミペダル
  • ステッチなど、内装専用加飾
  • 小径ステアリングホイール
など

sponsored link


基本的には、G'sを拡大しながら、「GR」シリーズとして整理する。
というイメージですかね。

現段階で発売されているのは、以下の7モデル。
20170919_01_02_s.jpg
さらに、リリース中には、今後の発表予定モデルも。

記者発表会の様子も以下のページで公開していますので、
合わせてご覧ください。
トヨタ「GRブランド」記者発表会の生映像を特別公開!


sponsored link


今後、どんどんGRシリーズが拡大していくと思うのですが、
現状では「86」以外は、非スポーツカーのスポーツモデル。

本命は、やはり、東京モーターショーでの発表も噂される
「新型スープラ」の登場でしょうか。
トヨタ新型スープラ
こちらにも、確実に、「GR」ラインアップが用意されるはずです。

さらに、そろそろ次期86の情報も出てきていほしいところ。
噂では、スバル製ではなく、マツダ製?なんて話も出ていますが...
ft86 2

sponsored link


GRの今後の展開含めて、トヨタのスポーツカー、スポーツブランド、楽しみです!
ちなみに、新型スープラは、既に、かなりカッコいい予感です。

sponsored link


海外では、既に動画も出ていますので、改めてご覧ください。
new-toyota-supra-out-for-a-test-drive-youtube

2018-toyota-supra-spy-video-youtube

sponsored link


トヨタの最新記事一覧は、こちらから
トヨタの最新モデルデザインギャラリーは以下。
Toyota NEWCAR DESIGN
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/3624-7db51d82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ヴェヌーシア ナバラ T70 キックス レストア XBEE 小型SUV ハスラー クロスビー 中国 C001 UX RX レクサス ジムニー スポーツ 日本カーオブザイヤー プレマシー ビアンテ CX-8 DNコンパーノ VISIONCOUPE FR エクシーガ WRX VIZIV 魁コンセプト C4カクタス シトロエン e-EVOLUTION e-POWER タクシー キャデラック XT5 XC40 ボルボ XC60 マイバッハ Gクラス AMG メルセデス・ベンツ’ S660 テスラ アルテオン パサート GR センチュリー Tjクルーザー クラウン スープラ Fjクルーザー ティグアン SKYACTIV-X e-evolution エクリプス LS セダン コネクティッド アストンマーチン 潜水艦 ジャガー オープン F-TYPE オデッセイ i-MMD STI 5008 フェアレディZ ekワゴン デイズ Q5 パジェロスポーツ GRMN スイフト スイフトスポーツ 試乗レポート F1 トロロッソ マクラーレン ピックアップトラック ハイラックス brz FJクルーザー T-SUV ランドクルーザー ハラックス プラド ジュリア ステルヴィオ ランドクルーザープラド HCCI B4 モータースポーツ GT メルセデス サポカーS 安全技術 e-Pedal ワゴン フィットシャトル ディーゼルHV エルティガ エクスパンダー エクリプスクロス スポーツセダン ステップワゴンHV Z4 Z5 LX コンパクトSUV エスクード GT3 3列SUV MPV インドネシア コンパクト ウィッシュ NX シビック・タイプR ランドローバー ヴェラール レンジローバー レヴォーグ アイサイト カマロ シボレー グレイス C3 エスクァイア JEEP ラングラー PHEV ステルビオ ランサーエボリューション ランサー ランエボ NSXオープン コンバーチブル ハリアー ゴルフ ゴルフR RX-VISION ミスフェアレディ e-power スイフトセダン ディザイア 空飛ぶ車 C-HR 販売ランキング シビックTYPE-R ナンバープレート プレオプラス CX-9 ジープ グランドチェロキー Q2 アセント 最新モデル アウディ Q8 Q4 3008 X7 X2 燃費ランキング アルティマ ティアナ FT-4X エスティマ LC CROSSOVER7 シビックタイプR SUVクーペ CX-6 GLCクーペ MINI MINIクロスオーバー リコール セレナHV セレナe-POWER フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ アウトランダーPHEV クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー CX-7 S650カブリオレ ヴィッツHV TNGA 初売り ネッツ スライドドア ムーヴキャンバス トール ソリオ トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム スペーシア XR ムラーノ オートサロン RX-9 タンク ルーミー IOT ナビ ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER マークX カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー Vクラス トールカスタム SAI 終売 アイシス WR-V C4 X1 SUVミニバン シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 124スパイダー アバルト 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ 魂動デザイン NISMO プロパイロット 500 QX50 VC-Tエンジン DS DS4クロスバック GLT 1シリーズ ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 いすゞ BT-50 D-MAX 自動運転 ドライブパイロット Eクラス デザイン スピードスター スパイダー ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ 自動運転技術 SGP 308 508 SCROSS SX4 ルーテシア ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト VEZEL ATS F-PACE CR-Z レジェンド NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ウェイクバン ハイゼット ウェイク ハイゼットキャディー GRIPZ X4 Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ S2000 キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン シエンタ QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリス オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン コペン シザースドア エイプリルフール i8 SWAY 人気記事ランキング WCOTY イスト カローラルミオン ラクティス RAV4 iQ ラッシュ KOERU レヴァンテ マセラティ ギブリ 試乗インプレッション ロータリースポーツ FCV クラリティ バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター トゥアレグ タイグン T-ROC シビック・セダン プロエース パッソモーダ DS3 ピュアテック スポーツクーペ LC500h LC500 ホンダセンシング Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フィエスタ GO-cross KWID GLE GLEクーペ GLS GLSクーペ LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 XC90 ベリーサ MRJ ホンダジェット シビックセダン シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV Q50 スカイラインクーペ Q60 トゥーラン プリウスハンター ヒュンダイ アイオニック プレシジョン キャプチャー CX-2 BUDD-e マイクロバス 86GRMN キャスト コペンワゴン コペンクーペ i5 i3 トラベラー エキスパート 商用ミニバン CarPlay エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー カーオブザイヤー スヌーピー S-FR Q30 ディフェンダー オデッセイHV Aクラス タントカスタム コンパクトセダン 1シリーズ 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー ジェネシス Jeep サハラ クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X NMKV TEATRO TIPO エーゲ スターレット ヨタハチ KIKAI マツダスポーツコンセプト RX-7 RX-8 コスモスポーツ ダウンサイジングターボ エアトライサー マイティデッキ シャア専用オーリス シビック・ツアラー PHV ゴルフGTE GTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ ランチア イプシロン クラスラー Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス 3シリーズ ビーゴ テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ クーガ エクスプローラー MKX リンカーン フォーカス 軽SUV S60 V60 V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS エネチャージ CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t iK-2 iM-4 ブースタージェット インプレッサスポーツ コペンセロ プラドディーゼル GLK icar imove Apple Applecar セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti ワーゲンバス バス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー アルファード ヴェルファイア LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ FIAT MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-Golf e-up! ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI コンセプトクーペSUV X6 Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 GLA ケイマン 燃料電池車 AndroidAuto Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500e 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI e-UP! VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 TDI VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's twinup! UP! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 デジール メガーヌ キャプテュル カングー R-space GC-PHEV TOYOTOWN エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア 新型タントカタログ picasso エリシオン ライフ N-LIFE route3 UFC AYLA フィット発表後 THSⅡ プリクラッシュセーフティ CMF GOLF7 ゴルフスポーツバン GOLF マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ハイブリッド戦略 アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ DAYZROOX DAYZ試乗 モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 アテンザ発表後 IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ブルーモーション フォレスターライブ ニュルブルクリンク D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 PSA DSルビス FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ フェラーリ ラ・フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー エコクール ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン ベンツAクラス Aクラス試乗 シビックワゴン クラウン発表後 クラウン試乗 HS250h クロスオーバー アテンザレース 特別編集 2012まとめ ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ FX ブラジル JX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR試乗 ワゴンR発売後 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ セレナハイブリッド UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き XV試乗 AWD 成長戦略 フィットEV バーソ ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d fluence kangoo twizy ZOE PMTS S-cross

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター