Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

トヨタ「新型カムリ」日本発売:TNGA採用で燃費33.4km/L達成&価格329万円〜で主力に!

トヨタからグローバルセダン「新型カムリ」が日本でも発売開始です!
プリウスから搭載されたTNGAプラットフォームやパワトレが採用され驚異の燃費に…
001 (2)
sponsored link

 トヨタのニュースリリースから

TOYOTA、カムリをフルモデルチェンジ

-TNGAに基づきプラットフォーム、パワートレーンなどすべてを一新、意のままの走りと美しいデザインを実現-

 

  • 走りを予感させるエモーショナルで美しいデザイン
  • TNGA*1に基づきプラットフォームやパワートレーンなど、すべて一新することで、意のままの走りや上質な乗り味、クラス*2トップレベルの低燃費33.4km/L*3を実現
  • Toyota Safety Sense Pの標準装備に加え、リヤクロストラフィックオートブレーキ機能*4など最新の予防安全装備を設定し、安全と安心を提供

 TOYOTAは、カムリをフルモデルチェンジし、全国のトヨペット店、トヨタカローラ店、ネッツ店(東京地区は東京トヨタでも販売)を通じて7月10日に発売した。

 カムリは、1980年国内専用モデル「セリカ カムリ」(FR車)として誕生し、1982年には、FFレイアウトを採用した現在の車名「カムリ」として一新し、グローバルに販売を開始した。
 カムリはこれまで、「トヨタのグローバルミッドサイズセダン」として、米国15年連続乗用車販売台数No.1*5獲得をはじめ、100カ国以上の国や地域で販売し、累計1,800万台*6超えを達成している。

 新型カムリは、「性能」「智能」を突きつめることで「官能」をもたらす心揺さぶる上質セダンをコンセプトに、TNGAに基づきプラットフォーム、ユニット、電子系など全ての部品をゼロから開発することにより、エモーショナルで美しいデザイン、意のままの走り、上質な乗り味を実現した。
 また、運転のしやすさを追求したHMI*7、上質で仕立ての良い室内空間、最新の予防安全装備の充実など、新たな上級ミッドサイズセダンとして進化させた。

001 (2)

G“レザーパッケージ”<オプション装着車>

*1Toyota New Global Architecture。トヨタ自動車が全社を挙げてグローバルに取り組むクルマづくりの構造改革。パワートレーンユニットプラットフォームなどを一新し、全体最適を考え新開発することにより、クルマの基本性能や商品力を飛躍的に向上させることを目指す
*2同排気量クラスでの比較(除くプラグインハイブリッド車)
*3JC08モード走行燃費。国土交通省審査値。「X」グレード
*4ブラインドスポットモニター、リヤクロストラフィックアラート、インテリジェントクリアランスソナー(リヤクロストラフィックオートブレーキ機能付)はセットでG“レザーパッケージ”、「G」にオプション。T-Connect SDナビゲーションシステム装着車のみ設定
*52002年1月~2016年12月。トヨタ自動車調べ
*62016年12月時点。トヨタ自動車調べ
*7Human Machine Interface。人間と機械が情報をやり取りするための手段、装置、ソフトウェアなどの総称
sponsored link


販売概要
  1. 販売
     
    全国のトヨペット店、トヨタカローラ店、ネッツ店(東京地区は東京トヨタでも販売)
  2. 月販目標台数
     
    2,400台
  3. 店頭発表
     
    7月15日(土)、16日(日)、17日(月・祝)
生産工場
トヨタ自動車(株) 堤工場
メーカー希望小売価格
(北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位 : 円)
  ハイブリッドシステム駆動価格
(消費税込み)
 Xリダクション機構付のTHSⅡ
(A25A-FXS 2.5Lダイナミックフォースエンジン)
2WD
(FF)
3,294,000
 G3,499,200
 “レザーパッケージ”4,195,800
◎ : 掲載写真<除くオプション>
THSⅡ
 
TOYOTA Hybrid System Ⅱ
価格にはリサイクル料金は含まれない
車両概要
  1. 走りを予感させるエモーショナルで美しいデザイン
外形デザイン

TNGAに基づきエンジンおよび乗員レイアウトを下げることで、低重心シルエットのエモーショナルで美しいデザインを実現

フロント
  • トヨタ独自のキーンルックの進化により個性を際立たせ、スリムなアッパーグリルと、立体的で大胆に構えたロアグリルを対比させることにより、低重心でワイドなスタンスを強調
  • Bi-Beam LEDヘッドランプは、3層に重なったLEDクリアランスランプで、横方向への広がりと奥行きのある高い質感を表現
サイド
  • 低く構えたフードとフェンダー、低いベルトラインにより、タイヤの存在感を強調し、低重心感を表現
  • ルーフの後端を延長し、広い居住空間と伸びやかなプロポーションを両立。さらに、サイドウインドウをコンパクトな形状にすることでキビキビとしたスポーティな印象を付与
  • 抑揚豊かな面と、シャープなボディラインからなるグラマラスな造形
リヤ
  • ワイドスタンスによるスポーティさに加え、ショルダーを張り出した安定感のある造形で上級な車格を感じさせるスタイルを表現
  • ライン発光が印象的なLEDランプでワイド感と上質感を追求
知的で明晰な印象を与えるトヨタ独自のフロントの表情。トヨタマークの立体的な強調とダイナミックなアンダープライオリティとの組み合わせで表現
  • 002 (2)
    フロント
  •  
  • 003 (1)
    リヤ
004 (1)

サイド

インテリア
  • スポーティなコックピット空間と広がり感の両立

    TNGAに基づき、部品の小型化やレイアウトの見直しでインストルメントパネルの厚みを抑えたほか、エンジンフード、カウル、ベルトラインを下げ、視界を良くするなど、新しいパッケージによるスポーティかつ広がり感のある空間を実現

  • 先進のインターフェイスと造形の融合

    ディスプレイ(ナビゲーション、カラーヘッドアップディスプレイ*1、マルチインフォメーションディスプレイ)の相互リンクによる情報表示により、ドライバーの操作動線と視線移動を最適化することで、運転に集中できるコックピットを実現。また、ナビゲーションとヒーターコントロールパネルが一体となったセンタークラスターパネルには、フラッシュサーフェス*2デザインを採用。先進のインターフェイスを搭載していることが一目で伝わる特徴的なデザインを実現

  • こだわり抜いた豊かな風合いと仕立てのよさ

    継ぎ目のない金属調加飾などの部品構成や、複数の色・素材を効果的にコーディネートする「フレックスコーディネーション」、宝石のタイガーアイをイメージしたオーナメントパネルなど、素材の見せ方や豊かな風合いにこだわり、上質な空間を演出

005 (1)

G<オプション装着車>

外板色
  • プラチナホワイトパールマイカ(オプション)、グラファイトメタリックの新規開発色を含む、全7色を設定
*1G“レザーパッケージ”に標準、「G」にオプション
*2段差や見切りが限りなく少なく面一に近い仕様
sponsored link


  1. 意のままの走りや上質な乗り味と低燃費の両立
プラットフォーム
  • TNGAに基づく新開発のプラットフォームがもたらす重量バランス、車両安定性の向上により上質な乗り味を実現。また、重心高を下げることで横揺れの少ない乗り心地と安定した高速走行に寄与
  • 液体封入式のエンジンマウントを4点すべてに採用(トヨタ初)し、それを最適配置することで、高トルク化による振動や静粛性への対応、上質な乗り味を実現
  • サスペンションは、フロントに新開発のマクファーソンストラット式を採用、リヤにはダブルウィッシュボーン式を採用し、意のままの走りと上質な乗り味を実現
  • 切り始めのレスポンスが軽快で、すっきりした手ごたえをもたらすラック平行式電動パワーステアリングを採用。またステアリングコラムの新開発により、さらに剛性を高め、操舵感を向上
ボディ
  • ボディ骨格部に「環状骨格構造」を採用。ボディのねじれ現象を抑制し、優れた操縦安定性を実現。また、骨格の接合部には先進の溶接技術「レーザースクリューウェルディング(LSW)」の採用や「構造用接着剤」の使用により剛性を強化。さらに、超高張力鋼板「ホットスタンプ材」を適用拡大するなど、軽量化とともに優れた衝突安全性の確保に貢献
パワートレーン
  • 最大熱効率41%と高出力を両立したTNGA新エンジン「ダイナミックフォースエンジン2.5」と、進化を続けるハイブリッドシステム(THSⅡ)を組み合わせることで、同排気量クラストップレベルとなる33.4km/Lの低燃費と優れた動力性能を両立
ハイブリッドシステムの主要諸元
エンジン型式A25A-FXS
排気量(cc)2,487
最高出力(kW[PS]/rpm)131[178]/5,700
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm)221[22.5]/3,600~5,200
モーター最高出力(kW[PS])88[120]
最大トルク(N・m[kgf・m])202[20.6]
システム全体(kW[PS])155[211]
バッテリーリチウムイオン
エンジンとモーターにより、システムとして発揮できる出力。社内測定値
  1. 予防安全装備の充実
  • 衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」を全車に標準装備するとともに、後退時の死角に左右後方から接近してくる車両を検知し自動的にブレーキ制御を行う「リヤクロストラフィックオートブレーキ」機能をTOYOTAブランド初採用するなど、安全と安心を提供
カムリ 車両情報はこちら
 
http://toyota.jp/camry/

sponsored link


トヨタのセダンは、先日お伝えしたように、
マークXとSAIが生産終了となり、カムリに統合される予定。
カムリ
カムリは、北米が中心の市場になりますが、
2018 Toyota Camry
国内含めて、グローバルセダンとして、トヨタ内でのポジションも今まで以上に重要なものとなります。

sponsored link


同じくホンダからは、北米市場の主力セダン「シビック」が国内発表間近に。
civic_20170526144226647.jpg
カムリ/シビックと、セダン復権の動きになるかもしれませんね。

そうそう、トヨタは、東京モーターショーの主役として、
新型クラウンを発表予定!というニュースもありましたから、まさにセダンが主役の年に?
クラウンコンセプト

sponsored link


話は戻って新型カムリですが、
発表会の様子がトヨタ公式で公開されてますので、こちらも。


また、日本仕様の新型カムリのデザイン画像集は以下から!
トヨタ「新型カムリ」日本発売;公式デザイン画像集!


sponsored link


トヨタの最新記事一覧は、こちらから
トヨタの最新モデルデザインギャラリーは以下。
Toyota NEWCAR DESIGN
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/3557-3a7b2976

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ジムニー スイフト スイフトスポーツ 試乗レポート スポーツ SKYACTIV-X マクラーレン トロロッソ F1 CX-8 ハイラックス ピックアップトラック brz ミニバン ステップワゴン ランドクルーザー プラド FJクルーザー ハラックス T-SUV ジュリア ステルヴィオ 小型SUV ランドクルーザープラド HCCI B4 セダン モータースポーツ GT メルセデス AMG ハスラー 安全技術 サポカーS e-Pedal STI フィットシャトル ワゴン ディーゼルHV エルティガ エクスパンダー エクリプスクロス スポーツセダン ステップワゴンHV スープラ Z5 Z4 レストア レクサス LX エスクード コンパクトSUV GT3 3列SUV MPV インドネシア コンパクト ウィッシュ NX シビック・タイプR WRX レンジローバー ランドローバー ヴェラール アイサイト レヴォーグ シボレー カマロ グレイス シトロエン C3 ノア ヴォクシー エスクァイア ラングラー JEEP PHEV フェアレディZ ステルビオ ランサー ランエボ パジェロスポーツ ランサーエボリューション コンバーチブル NSXオープン ハリアー テスラ ゴルフ ゴルフR RX-VISION e-POWER セレナ ミスフェアレディ e-power UX ディザイア スイフトセダン RX 空飛ぶ車 マイバッハ Gクラス 販売ランキング C-HR シビックTYPE-R ナンバープレート プレオプラス CX-9 ジープ グランドチェロキー Q2 アセント 最新モデル Q8 アウディ Q4 5008 3008 X2 X7 燃費ランキング アルティマ ティアナ FT-4X エスティマ LC CROSSOVER7 シビックタイプR SUVクーペ エクリプス CX-6 GLCクーペ MINI MINIクロスオーバー リコール 中国 セレナHV セレナe-POWER フィットRS C4ピカソ ディーゼルミニバン アウトランダーPHEV クラウン クラウンTGR バイク ティグアン ワゴンR XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー CX-7 S650カブリオレ ヴィッツHV TNGA 初売り ネッツ スライドドア ムーヴキャンバス トール ソリオ トヨペット インプレッサ スイフトHV スペーシアカスタム スペーシア XR ムラーノ オートサロン RX-9 ルーミー タンク プチバン 日本カーオブザイヤー IOT ナビ ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER マークX C4カクタス カブリオレ オープン VIZIV トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ Vクラス グランツアラー トールカスタム アイシス SAI 終売 WR-V C4 X1 SUVミニバン S660 シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 アバルト 124スパイダー 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ 魂動デザイン NISMO アテンザ プロパイロット 500 QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック DS GLT 1シリーズ ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 D-MAX いすゞ BT-50 自動運転 Eクラス ドライブパイロット デザイン スピードスター スパイダー ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ 自動運転技術 SGP 308 508 SX4 SCROSS ルーテシア ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト VEZEL ATS キャデラック ジャガー F-PACE NBOXスラッシュ レジェンド CR-Z プレミオ アリオン ウェイクバン ウェイク ハイゼット ハイゼットキャディー GRIPZ X4 Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ S2000 キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン シエンタ QX ティーダ マキシマ キックス アヴァンシア ヴェヌーシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 デイズ ekワゴン オーリスHV オーリスワゴン オーリス オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン コペン シザースドア エイプリルフール i8 SWAY 人気記事ランキング WCOTY ラクティス iQ イスト RAV4 ラッシュ カローラルミオン KOERU レヴァンテ マセラティ ギブリ 試乗インプレッション ロータリースポーツ FCV クラリティ バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 プレマシー ビアンテ オデッセイハイブリッド オデッセイ スプリンター タイグン T-ROC トゥアレグ シビック・セダン プロエース パッソモーダ DS3 ピュアテック スポーツクーペ LC500 LC500h ホンダセンシング i-MMD Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラーハイフンコンセプト スペースツアラー ロゴ フィエスタ フォード GO-cross KWID GLE GLSクーペ GLS GLEクーペ LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 ボルボ XC90 ベリーサ MRJ ホンダジェット シビッククーペ シビックセダン スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ Q60 Q50 トゥーラン ヒュンダイ アイオニック プリウスハンター プレシジョン キャプチャー CX-2 BUDD-e マイクロバス 86GRMN GRMN キャスト コペンクーペ コペンワゴン i5 i3 エキスパート 商用ミニバン トラベラー CarPlay エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー カーオブザイヤー スヌーピー S-FR Q30 ディフェンダー オデッセイHV Aクラス タントカスタム コンパクトセダン 1シリーズ 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー ジェネシス Jeep サハラ クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 タクシー カマル 500X NMKV TEATRO エーゲ TIPO FR スターレット ヨタハチ パサート KIKAI RX-7 マツダスポーツコンセプト RX-8 コスモスポーツ ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE PHV ゴルフGTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ イプシロン ランチア クラスラー Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス 3シリーズ ビーゴ テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ MKX エクスプローラー リンカーン フォーカス クーガ 軽SUV V40 V60 S60 XC60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV エネチャージ SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t iK-2 ブースタージェット iM-4 インプレッサスポーツ ボクサーハイブリッド コペンセロ プラドディーゼル GLK imove Applecar Apple icar セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイド ジェイドRS ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 エクシーガ インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー バス ワーゲンバス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー ヴェルファイア アルファード LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ボクサーディーゼル ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ FIAT MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング トヨタ初売り カローラ店 マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ e-Golf e-up! up! ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x イニシャルパリ エスパス S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay AndroidAuto コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500e 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI VEFEST e-UP! エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 TDI VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's twinup! UP! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 デジール キャプテュル R-space カングー メガーヌ GC-PHEV TOYOTOWN エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア 新型タントカタログ picasso エリシオン NONE ライフ N-LIFE route3 UFC AYLA フィット発表後 THSⅡ プリクラッシュセーフティ CMF ゴルフスポーツバン GOLF7 GOLF マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ポルテ ハイブリッド戦略 スペイド アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZROOX DAYZ試乗 DAYZ モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 アテンザ発表後 IS300h ekカスタム DAYZハイウェイスター DAYZライダー ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド Twizy 超小型モビリティ 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー ロータス 電気自動車 トゥイジー iBeetle RDX ブルーモーション フォレスターライブ ニュルブルクリンク D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス PSA FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ ラ・フェラーリ フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー エコクール ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン Aクラス試乗 ベンツAクラス シビックワゴン クラウン試乗 クラウン発表後 HS250h クロスオーバー アテンザレース 2012まとめ 特別編集 ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ JX FX ブラジル NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR発売後 ワゴンR試乗 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ セレナ発売後 セレナ試乗 マイクロハイブリッド セレナハイブリッド UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き AWD XV試乗 成長戦略 フィットEV バーソ ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d ZOE fluence kangoo twizy PMTS S-cross 市販版アテンザ NBOX+発売後 C-MAX NBOX+カスタム NBOX+納期

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター