FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
アクセスカウンター

シボレー「新型カマロ」は11/11日本発売:先行してデザインや価格を公開→超カッコいい!

  • 2017-11/13 (Mon)
  • GM
シボレーからアメリカンスポーツの代表格「新型カマロ」が日本投入です。
発売は11月ですが、既にデザインや価格が発表されており、とにかくカッコよくて...
ALL NEW シボレー カマロ |シボレー公式サイト
sponsored link

GMジャパンのニュースリリースから

小型・軽量化とともに剛性を高め、より俊敏でパワフルなパフォーマンスを実現 新型「シボレー カマロ」を発表

  • 新たなベンチマークを打ち立てる第6世代新型「シボレー カマロ」ついに日本上陸
  • クーペLT RS、コンバーチブル、クーペSSの3モデル 

ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社(東京都品川区、代表取締役社長:若松 格、略称:GMジャパン)は、アメリカを代表する人気スポーツクーペ「シボレー カマロ」の最新モデルを発表、2017年11月11日(土)から全国のシボレー正規ディーラーネットワークで販売開始いたします。

導入モデルは新開発の2.0リッターターボエンジン搭載のクーペ「シボレー カマロLT RS」と「シボレー カマロ コンバーチブル」、および6.2リッターV8エンジンを搭載したトップグレードのクーペ「シボレー カマロSS」の3モデルをラインアップ。

メーカー希望小売価格(税込)は、「シボレー カマロLT RS」5,162,400円、「シボレー カマロ    コンバーチブル」6,026,400円、「シボレー カマロSS」6,458,400円です。

シボレー新型「カマロ」08


「シボレー カマロ」は、1967年に初代モデルを発売以来、流麗なクーペスタイルとパワフルな走りのV8エンジンを中心に常に時代の変化を捉え、パフォーマンス、スタイリングと共に最新技術を投入しながら進化を続け、アメリカンスポーツクーペの象徴的モデルとして絶大な人気を誇ってきました。

第6世代目にあたる新型「シボレー カマロ」は、“Evolution is never without purpose/理由無き進化は無い”をコンセプトとし、先代よりひとまわり小さいながらワイド&ローが強調された筋肉質なボディ、「カマロ」のDNAを継承しながらさらに洗練度を高めたインテリア、「カマロ」初搭載のマグネティックライドコントロール(SS)、軽量かつ高剛性ボディに一新されたシャシーによる軽快な走り、コネクティビティ・インフォテイメントに投入した先端テクノロジー、そしてクーペSSにおいては「カマロ」史上最も力強いエンジンを搭載など、格段の進化を遂げています。

 

sponsored link


■新型「シボレー カマロ」の特徴

「カマロ」史上、最も燃費に優れ(LT RS、コンバーチブル)最もパワフルな(SS)エンジン搭載

パフォーマンスの核となるパワーユニットは2タイプ。「LT RS」と「コンバーチブル」に採用する新開発の2.0リッター直列4気筒ターボエンジンは、高速走行時における燃費データが30mpg(12.8km/リッター)以上(北米ハイウェイモード/メーカー測定値)と、「カマロ」史上最高の燃費性能数値を誇ります。

さらに「SS」には、最高出力339kW(461PS)・最大トルク617N・m(メーカー参考値)を発生する「カマロ」史上最もパワフルな6.2リッター直噴V型8気筒 OHV VVT 「LT1」エンジンを新たに搭載。また、新しく8速パドルシフト・オートマチック・トランスミッションが搭載され、DCTを凌駕する変速スピードながらDCTには無い走り出しと低速のスムーズな繋がりを実現しました。さらなる低燃費を可能にしながらも、あらゆるシーンで俊敏で軽快、パワフルで刺激的な走りが堪能できます。

 

「カマロ」初のパフォーマンス装備

新型「カマロ」に、パフォーマンス性能をより向上させるマグネティックライドコントロール(SS)とドライバーモードセレクターが初めて搭載されました。これにより、今までになかった高い安定性とよりエキサイティングな走行性能を満喫できます。今回搭載された第3世代のマグネティックライドコントロール(磁性流体減衰力制御システム)は、1,000分の1秒単位で路面状態を読み取り、磁性流体で満たされたダンパーにデータを送り、時速約96km/hで路面1インチ(25.4mm)毎に最適なダンピングフォースを計算します。また、ツアー、スポーツ、スノー/アイス、トラック(サーキット走行)※1のドライバーモード・コントロールにより、関連するファクターをコントロールし、ドライビング状況に合わせて最適化を行います。

※1  トラック(サーキット走行)モードはSSのみ

 

アルミ&コンポジット素材採用により90kg以上の軽量化を達成

新型「シボレー カマロ」は、速さと俊敏性が進化した新たな走りを体験させてくれます。この走りを実現させているのは、さらなる軽量化を果たした新設計のアーキテクチャーと、バリエーションが広がったパワートレインです。

新たに開発したアルミニウム&コンポジット素材をインストルメントパネルのフレーム等、各部に採用。21%軽量化したサスペンションシステムがバネ下重量を軽減し、ホワイトボディで60.5kg、車両重量で90.7kg以上※2の軽量化を達成。加えて車体は入念なCAD設計によりフレーム剛性を28%強化し、卓越した運動性能を発揮します。

※2  北米仕様

 

精悍に引き締めたボディと低くワイドなスタンスが強烈な存在感を創出するエクステリア

エクステリアは、先代よりも全長、全幅、全高、ホイールベースともにコンパクトながら、さらに力強く、ワイドでボリューム感のある、スポーティで彫刻的なスタイリングを実現しました。初代のグリルにインスパイアされた低く、ワイドなスタンスを印象付けるフロントグリルや、一新した現代的なLEDシグネチャーランプ、新たに造形されたリアデザインなど、「カマロ」のアグレッシブなプロポーションを強く印象付けています。ボディサイズは、全長4,780mm×全幅1,900mm×全高1,340mm※3と、先代よりも60mm短く、15mm狭く、40mm※4低くなっています。さらにホイールベースも45mm短縮され、ワイド&ローを強調した精悍な引き締まったボディとスタンスが、よりアグレッシブな存在感を創出します。

ボディカラーは、インテリアカラーとの組み合わせによる3タイプが揃っています(別途オプション2タイプ)。

※3  コンバーチブル: 1,350mm

※4  コンバーチブル: 45mm

 

「カマロ」のDNAを継承しながら、現代的に洗練度を高めたインテリア

初代「カマロ」のインストルメントパネルを現代的に再解釈したインテリアは、主要部にタッチパネルコントロール、シートには豊かな質感をもつ上質なレザーを採用し、洗練度を一層高めています。その上質な完成度は、米雑誌「Wards」が選ぶ「10ベストインテリア」にも選出されました(2016年4月)。

さらにクライメートコントロールを全て円型に一新したエアベントに統合。独創的なメーターパネルやジェットエンジンを思わせるエアコンルーバーなど、随所に「カマロ」ならではのデザインを採用。クリーンなコックピットとエルゴノミクスを向上させています。

 

コネクティビティ・インフォテイメントに投入した先端テクノロジー

先進装備を満載した室内空間には、エンターテイメントを重視するシボレーが独自に開発したインフォテイメントシステム「シボレーMyLink(マイリンク)」を標準装備。メーターパネルの中央にレイアウトされた8インチディスプレイがインターフェースとして機能し、音楽、写真、動画再生機能等、より楽しいドライビング体験を実現します。また、もう一方のメーターパネルには、パフォーマンスに関する重要な情報を確認するためのアナログメーターと、パフォーマンス、および インフォテイメントなどに関する機能を表示するための、8インチダイアゴナル高解像度センターカラータッチスクリーンを搭載。さらにBoseプレミアムオーディオシステムに加え、快適なドライビングをサポートする“Apple CarPlay”、“Android Auto”にも対応しています。

sponsored link


 

新型「シボレー カマロ」主要諸元

※数値は全てメーカー参考値です

モデル

シボレー カマロ  LT RS

シボレー カマロ

コンバーチブル

シボレー カマロ  SS

エンジン形式

LTG

LT1

エンジン

直噴直列4気筒DOHC VVT

(インタークーラー/ターボチャージャー付)

直噴V型8気筒OHV VVT

全長×全幅×全高

4,780×1,900×1,340mm

4,780×1,900×1,350mm

4,780×1,900×1,340mm

ホイールベース

2,810mm

車両重量

1,570kg

1,670kg

1,710kg

乗員定数

4名

総排気量

1,998 cc

6,153 cc

最高出力

202kW(279PS)

 / 5,500rpm

339kW(461PS)

/6,000rpm

最大トルク

400N・m(40.8kg・m)

/ 3,000-4,500rpm

617N・m(62.9kg・m)

/4,400rpm

駆動方式

後輪駆動

トランスミッション

8速AT

タイヤサイズ

245/40R2095V(フロント)

245/40R2095V(リア)

245/40ZR2095Y(フロント)

275/35ZR2098Y(リア)

*車両重量は北米車参考値です

 

ボディカラー・インテリアカラー 組み合わせ(3モデル共通)※5

ボディカラー

インテリアカラー

レッドホット

ジェットブラック / ジェットブラック

サミットホワイト

ジェットブラック / ジェットブラック

ブラック

ジェットブラック / アドレナリンレッド

ブライトイエロー (オプション)

ジェットブラック / ジェットブラック

ハイパーブルーメタリック (オプション)

ジェットブラック / ジェットブラック

※5  コンバーチブルのトップ(幌)色はブラックです。

 

■「新型シボレー  カマロ  」価格

モデル

メーカー希望小売価格(税抜/税込)

シボレー カマロLT  RS

4,780,000円 / 5,162,400円

シボレー カマロ  コンバーチブル

5,580,000円 / 6,026,400円

シボレー カマロSS

5,980,000円 / 6,458,400円

<オプション>

ペイント・・・・・・ 60,000円 / 64,800 円(税抜/税込)(ブライトイエロー、ハイパーブルーメタリック)

電動サンルーフ・・・ 140,000円 / 151,200(税抜/税込) (クーペのみ)


sponsored link


注目の新モデルのデザインギャラリーは以下から!
とにかくカッコいいです!アメ車ここにあり!アメリカンスポーツここにあり!
という感じでしょうか。
シボレー「新型カマロ」日本発表:公式デザイン画像集!
http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2017/07/38965c4cfbd9040ef2dec772a0760ac3-768x512.jpg 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2017/07/38965c4cfbd9040ef2dec772a0760ac3.jpg 800w" sizes="(max-width: 728px) 100vw, 728px" pagespeed_url_hash="1117076413" style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; font-variant-numeric: inherit; font-stretch: inherit; font-size: 18px; line-height: inherit; font-family: Titillium, Arial, sans-serif; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; color: rgb(102, 102, 102);" />
http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2017/07/43b06cc2d2b55db40401d79cfe03af18-768x512.jpg 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2017/07/43b06cc2d2b55db40401d79cfe03af18.jpg 800w" sizes="(max-width: 728px) 100vw, 728px" pagespeed_url_hash="2848031672" style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; font-variant-numeric: inherit; font-stretch: inherit; font-size: 18px; line-height: inherit; font-family: Titillium, Arial, sans-serif; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; color: rgb(102, 102, 102);" />

sponsored link


NYモーターショーで発表された「カマロZL1」シリーズのギャラリーも合わせて!
シボレー「新型Camaro ZL1 2017」デザイン画像集
http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/03/Chevrolet-Camaro-ZL1-2017-02-768x483.jpg 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/03/Chevrolet-Camaro-ZL1-2017-02.jpg 790w" alt="Chevrolet Camaro ZL1 2017 02" width="728" pagespeed_url_hash="1780321942" style="border: 0px; margin: 0px; padding: 0px; font-style: inherit; font-variant: inherit; font-weight: inherit; font-stretch: inherit; font-size: inherit; line-height: inherit; font-family: inherit; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; transition: opacity 0.2s ease;" />

シボレー「新型カマロ ZL1 convertible」発表;デザイン画像集
http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/03/f9b3a7e6cf4f0fe680f46b1075e489ce-1-768x527.jpeg 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/03/f9b3a7e6cf4f0fe680f46b1075e489ce-1-1024x703.jpeg 1024w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/03/f9b3a7e6cf4f0fe680f46b1075e489ce-1.jpeg 1275w" alt="chevrolet camaro zl1 convertible 001 1.jpg 2500×1405" width="728" pagespeed_url_hash="181986627" style="border: 0px; margin: 0px; padding: 0px; font-style: inherit; font-variant: inherit; font-weight: inherit; font-stretch: inherit; font-size: inherit; line-height: inherit; font-family: inherit; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; transition: opacity 0.2s ease;" />
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/3555-cd24e23c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ハリアー マイバッハ メルセデス プロエース 商用車 キャンパー キャンピングカー ハイエース 豊田章男 鈴木修 DS3 DS SUVミニバン GLB GLA Bクラス メルセデス・ベンツ スポーツ VEZEL C-HR 小型SUV ゴルフ8 GOLF8 RX 商用バン Tjクルーザー WR-V SKYACTIV-X マツダ3 MAZDA3 4WD E-Four エクリプスクロス シンメトリカルAWD S-AWC 試乗レポート TLX タイプS 航空機 ホンダジェット GXOR GX オープンカー スポーツカー LCコンバーチブル LC RX-8 RX-9 ロータリースポーツ 時計 STI WRX ワゴン リフター ベルランゴ プロエースシティ MR2 EVスポーツ Aクラスセダン Aクラス Cセグメント シボレー コルベット C3エアクロスSUV ステルヴィオ ジュリア パジェロスポーツ メガネ デザイナー C4カクタス e-mehari MAZDA6 MAZDA2 N-WGN 高級車 LM 3列SUV GLE メルセデスベンツ マークX ラッシュ FJクルーザー ビーゴ ロッキー カローラツーリング カローラセダン RX-VISION ピックアップトラック いすゞ ID.R レーシングカー C5エアクロス 1シリーズ FRクーペ mazda3 GR アテンザオープン オープン Xクラス レストア ファミリア Q60 Q70 ジムニー ジムニーシエラ ソリオ PHEV 講談 コラボ R-Line 神田松之丞 エイプリルフール 軽SUV ekクロス マツダ3 ミニランクル タントSUV ウェイク デイズ モデルY テスラ ゴーン 教習車 MINI クラシックカー ミニ レトロ CX-30 セリカ 3シリーズ CX-6 CX-X CX-10 アイゴ 電気自動車 MUJI+Car 無印良品 ルーチェ Gクラス S60 ボルボ V60 インサイト オフローダー MX-5 KINTO サブスクリプション Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス ランドクルーザー マクラーレン 2050 アーバンEV ランドローバー センチュリー コペンGR ディフェンダー S660 レトロデザイン N-VAN 東京オートサロン CX-1 記事ランキング UX スーパーカー エンジンサウンド スペーシアギア ベビーカー サウンドシッター MX-6 イタルデザイン XC40 日本カーオブザイヤー ダイソン S660ネオクラシック マツダコネクト MBUX カルロス・ゴーン 大坂なおみ センチュリーGRMN アルファード ヴェルファイア 公用車 CX-8 世界販売 MPV C5 Jeep X1 レネゲード T-ROC MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 I-PACE F-PACE ジャガー AMG ブラバス ディーラー イーロンマスク アルピーヌ A110 SUVクーペ ヴェゼル e-POWER コネクティッド アクセラHV UBER 自動運転 カラシニコフ XC60 トゥーラン ティグアン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト ハイランダー タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ウルヴァリン ヤマハ カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース 軽トラ スーパーキャリー 軽商用車 エヴォルティス ランサー キャリイ スーパーキャリイ SUZUKI フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA 3輪 モーガン CarPlay RX-4 Fjクルーザー FT-4X FT-AC IMx GTクーペ GT アテンザワゴン レヴォーグ 124スパイダー アバルト 124GT E-PACE アセント X2 パサート SGP デリカD6 VOLVO レンジローバー S2000 LF-1 BREEZE レースクイーン AndroidAuto インフォテイメント ナビ e-Palette 新年 賀詞交歓会 ランエボ 年間ランキング オートサロン クロスビー GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR レジェンド ランボルギーニ ft-ac ft-4x ハスラー ナバラ T70 ヴェヌーシア NISMO C001 中国 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION タクシー XT5 キャデラック メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS アストンマーチン 潜水艦 F-TYPE オデッセイ 5008 フェアレディZ GRMN スイフト スイフトスポーツ ハイラックス brz ハラックス プラド T-SUV ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ スポーツセダン ステップワゴンHV Z5 LX エスクード コンパクトSUV GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア ラングラー JEEP ステルビオ ランサーエボリューション コンバーチブル NSXオープン ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 最新モデル アウディ Q4 Q8 3008 X7 燃費ランキング アルティマ ティアナ CROSSOVER7 シビックタイプR GLCクーペ MINIクロスオーバー リコール セレナHV セレナe-POWER フィットRS C4ピカソ ディーゼルミニバン クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ スライドドア トール ムーヴキャンバス トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム XR ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー Vクラス トールカスタム アイシス 終売 SAI C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX Eクラス ドライブパイロット デザイン スピードスター ムーヴコンテ ヒナタ トゥインゴ 自動運転技術 308 508 ルーテシア ポロ XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ハイゼット ウェイクバン ハイゼットキャディー GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY iQ カローラルミオン イスト KOERU マセラティ ギブリ レヴァンテ 試乗インプレッション FCV バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター トゥアレグ タイグン シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック LC500h LC500 スポーツクーペ ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フィエスタ KWID GO-cross GLS GLSクーペ GLEクーペ LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ ヒュンダイ アイオニック プリウスハンター プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN コペンクーペ キャスト コペンワゴン i5 商用ミニバン エキスパート トラベラー エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズ コンパクトセダン 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO TIPO エーゲ ヨタハチ スターレット KIKAI RX-7 コスモスポーツ マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ ランチア クラスラー Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス テリオス クロスアップ アップ LX570 ビターラ リンカーン クーガ フォーカス MKX エクスプローラー V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル IS シエンタHV SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t iM-4 iK-2 ブースタージェット コペンセロ プラドディーゼル GLK Applecar imove icar Apple セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー バス ワーゲンバス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-up! e-Golf ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV ヴィターラ SPA ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト GM CTS HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ納車 アクセラ発表後 GO X3 i-ROAD NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT City carplay iPhone セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 カングー R-space メガーヌ デジール GC-PHEV TOYOTOWN エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー 2シリーズ BMWクーペ CB400 DUNK スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE route3 UFC AYLA フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF ゴルフスポーツバン GOLF7 フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZROOX モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル IS300h ekカスタム DAYZハイウェイスター DAYZライダー ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー ロータス トゥイジー iBeetle RDX フォレスターライブ ニュルブルクリンク CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT パスファインダー スペーシア試乗 トッポ ルークス X-MODE 広島カープ モコ フェラーリ ラ・フェラーリ コンパクトモビリティ スペースUP!

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>