Sponsored Link

TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
SponsoredLink

トヨタ「新型ルーミー/タンク」発表:特長・スペック・価格・燃費・デザインなどまとめ!

トヨタ「新型ルーミー」/「新型タンク」がついに発表です!
トヨタの公式発表から、改めて、ルーミー&タンクの全てをご紹介します!
roomy_tank.jpeg
sponsored link

トヨタのニュースリリースから

TOYOTA、新型車ルーミーならびにタンクを発売

-ミニバンの魅力をコンパクトカーに凝縮したトール2BOX誕生-

 

主な特長
  • コンパクトでありながら広々とした室内空間と、快適で多彩なシートアレンジ
  • 最小回転半径4.6mと、コンパクトならではの小回りのきく取り回し
  • 乗り降りしやすいワンタッチオープン機能付パワースライドドアを採用
  • 1.5Lクラス相当のトルクを幅広い回転域で発揮する新開発1.0Lターボエンジン搭載車を設定
  • 5つの機能を備えた衝突回避支援システム「スマートアシストⅡ*1を搭載
  • 「品格と艶やかさ」を表現したルーミー*2、「ダイナミックさとアグレッシブさ」を表現したタンク*3
    それぞれに、メッキ加飾や専用バンパーなどを施したカスタムグレードを設定し、あわせて4つのフェイスデザインを採用

 TOYOTAは、新型車ルーミーを全国のトヨタ店ならびにトヨタカローラ店を通じて、新型車タンクを全国のトヨペット店ならびにネッツ店を通じて11月9日に発売した。

  • 001_20161109231219496.jpg
    ルーミー カスタムG-T
    <オプション装着車>
  •  
  • 002_20161109231218918.jpg
    タンク カスタムG-T
    <オプション装着車>
sponsored link


 新型車ルーミーならびにタンクは、広々とした空間“Living”と余裕の走り“Driving”を掛け合わせた「1LD-CAR(ワン・エル・ディー・カー)」をコンセプトとし、子育てファミリーをはじめ、幅広いお客様の日常にジャストフィットする、新しいタイプのトール2BOXである。乗り降りしやすいパワースライドドアやゆったりくつろげる室内の広さ、多彩なシートアレンジなど、ミニバンの持つ魅力をコンパクトカーに凝縮した。

*1スマートアシストはダイハツ工業(株)の登録商標
X“S”、G“S”、G-T、カスタムG“S”、カスタムG-Tに標準装備
*2
ルーミー(ROOMY)
 
英語で「広々とした」という意味
*3
タンク(TANK)
 
英語で「タンク」「水槽」という意味。たくさんの物を積みこめる空間をイメージ
販売概要
  1. 販売店
    ルーミー全国のトヨタ店、トヨタカローラ店
    タンク全国のトヨペット店、ネッツ店
  2. 月販目標台数
    ルーミー3,750台
    タンク3,750台
  3. 店頭発表会
     
    11月19日(土)、20日(日)
生産工場
ダイハツ工業(株) 本社 池田工場
メーカー希望小売価格
ルーミー・タンク
(北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位 : 円)
  エンジン駆動トランスミッション価格
(消費税込み)
X 1KR-FE
(1.0L)
2WD(FF)CVT1,463,400
4WD1,636,200
 “S”2WD(FF)1,528,200
4WD1,701,000
G 2WD(FF)1,620,000
4WD1,792,800
 “S”2WD(FF)1,684,800
4WD1,857,600
G-T1KR-VET
(1.0L・ターボ)
2WD(FF)1,803,600
カスタムG1KR-FE
(1.0L)
2WD(FF)1,771,200
4WD1,944,000
 “S”2WD(FF)1,836,000
4WD2,008,800
カスタムG-T1KR-VET
(1.0L・ターボ)
2WD(FF)1,965,600
◎ : 掲載写真(除くオプション)
CVT
 
Continuously Variable Transmission(自動無段変速機)
価格にはリサイクル料金は含まれない
sponsored link


車両概要
  1. 広々とした室内空間と取り回しの良さ
    ゆとりある室内空間を実現したパッケージ
    • 最小回転半径4.6m*1と取り回しの良いコンパクトなサイズを維持しつつ、前後乗員間距離は最大1,105mm確保することで、広々とした後席周りを実現
    乗り降りしやすく、電動で開閉可能な両側パワースライドドア(ワンタッチオープン機能・予約ロック機能付)を採用*2
  2. 使い勝手の良い荷室とシートアレンジ
    様々なシーンに対応するシート機構
    • フロントシートウォークスルーの採用で、前後席間のスムーズな移動が可能
    • リヤシートは240mmのスライドを可能とし、最前方までスライドさせると、5人乗車で荷室に機内持ち込み用スーツケース4個の積載が可能
    • リヤシートのリクライニング角度を最大70度まで倒すことができ、車中泊も可能な空間を確保
    • リヤシートは、前に倒すと荷室の床がフラットになるダイブイン機構を採用。1,500mm超の荷室長で長尺物も積載可能
    • デッキボードを反転し、防汚シートを広げれば、自転車の積み込みも可能
  3. 快適な室内装備
    便利で安心、快適な装備
    • 容量5Lの脱着式大型センターダストボックスや、紙パックのドリンクも置くことができる回転式カップホルダーをはじめ、多様な収納スペースを用意
    • 乗降用大型アシストグリップ(チャイルドグリップ付)の採用で、子供から大人までスムーズな乗車をサポート
    • パワースライドドアに連動して点灯する後席ステップランプを採用*3。足元を明るく照らし、夜や暗い場所での乗降が安心
    「4.2インチTFT*4カラーマルチインフォメーションディスプレイ*5」を採用。
    • ウォーニングやメンテナンスなどのインフォメーションを表示
    「パノラミックビュー*6」を採用。
    • 駐車時や見通しの悪い交差点などで活躍するパノラミックビューを採用。車両の前後左右4ヵ所のカメラにより、前後左右や上から見下ろしたような映像をマルチインフォメーションディスプレイに表示
  1. 1.5Lクラス相当のトルクを発揮する新開発1.0Lターボエンジンで快適な加速性能を実現
1.5Lクラス相当のトルク(140N・m)を発揮する新開発直列3気筒1.0Lターボエンジン
  • 高速走行でもストレスを感じさせない加速性能を発揮、あわせて低燃費化を実現
  • アクセル操作に対し優れたレスポンスをもたらすスポーツモードを設定
街中での発進や走行中の加速に磨きをかけた1.0Lエンジン
全車エコカー減税対象車となる優れた低燃費性能を実現
  • 2WD車は24.6km/L*7、4WD車は22.0km/L*7、ターボ車は21.8km/L*7を実現
  1. 街中から高速道路まで、優れた操縦安定性と快適な乗り心地を実現
ボディとサスペンションの高剛性化を図ることで、ステアリング操作に対し車体姿勢がスムーズに連動し、運転時のストレス軽減に寄与するとともに快適な乗り心地を実現
  1. 衝突回避支援システム「スマートアシストⅡ」を搭載
街乗りでの事故被害の軽減を主眼とした、衝突回避支援システム「スマートアシストⅡ」を搭載。「衝突警報機能(対車両・対歩行者)」、「衝突回避支援ブレーキ機能(対車両)」、「誤発進抑制制御機能(前方・後方)」、「車線逸脱警報機能」、「先行車発進お知らせ機能」の5つの機能でドライバーをサポート
  1. 「品格と艶やかさ」(ルーミー)と「ダイナミックさ」(タンク)を表現した2つのベースデザインに、それぞれカスタムグレードを設定し、4つのフェイスデザインを採用
エクステリア
4つのフェイスデザイン
  • ルーミーは、厚みのあるヘッドランプと面を強調したグリルにより、重厚感のある力強さを表現
  • タンクは、切れ長のヘッドランプと大開口アンダーグリルの組み合わせにより躍動感を強調
  • ルーミーとタンクそれぞれに、メッキ加飾や専用バンパーを施したカスタムグレードを設定
インテリア
ワイド感とハイテクイメージを追求したデザイン
  • 水平に広がるインストルメントパネルで、機能性の高さとワイドな印象を表現するとともに、見晴らしの良さを実現
  • 運転席前に配置したメーターは、フードを低く抑えることで視認性を確保
  • 内装色は温かみと落ち着きの感じられるオレンジとブラウンを基調とし、カスタムグレードは、テックブルーとシルバー加飾が映えるブラックの内装に、撥水加工シートを採用
ボディカラー
力強い重厚な色から鮮やかな色までを取り揃えたカラーラインアップ
  • 色、陰影の変化を強調させたレーザーブルークリスタルシャイン、インペリアルゴールドクリスタルメタリック、ブリリアントカッパ―クリスタルマイカの3色を新規開発色として設定
  • 9色のボディカラーにカスタム専用のツートーン仕様5色の全14色をラインアップするとともに、ルーミーとタンクそれぞれの特徴に合わせた専用色を設定
*114インチタイヤ装着車の場合。15インチタイヤ装着車は4.7m
*2X、X“S”は、助手席側のみ
*3X、X“S”は、助手席側のみ。その他は運転席/助手席に標準装備
*4
TFT(薄膜トランジスタ)
 
Thin Film Transistor
*5X、X“S”を除く全車に標準装備
*6X、X“S”を除く全車にオプション設定
*7JC08モード走行燃費。国土交通省審査値
ルーミー 車両情報はこちら
 
http://toyota.jp/roomy/
タンク 車両情報はこちら
 
http://toyota.jp/tank/

sponsored link


トヨタから、他にも色々と発表されていますので、こちらもまとめて。
まず、デザインですが、
トヨタ「新型ルーミー」発表;公式デザイン画像集!
%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf%e3%80%80%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%9f%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%a0%e3%80%8001

トヨタ「新型タンク」発表;公式デザイン画像集!
%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf%e3%80%80%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%af%e3%80%8004

sponsored link


そして、それぞれのデザインスタイルパッケージの動画もあります。
トヨタ「新型ルーミー」公式エクステリアデザイン【動画】
%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%9f%e3%83%bc

トヨタ「新型タンク」公式エクステリアスタイル【動画】
%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%af

sponsored link


トヨタの最新記事一覧は、こちらから
トヨタの最新モデルデザインギャラリーは以下。
Toyota NEWCAR DESIGN
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/3329-f53c6565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
EV フォーチュナー ピックアップトラック ディーゼルSUV プジョー 3008 ソリオハイブリッド ソリオ スイフトハイブリッド インプレッサ ノートe-POWER ノートHV ノート セダン マークX 小型SUV C-HR C4カクタス シトロエン ディーゼルミニバン C4ピカソ マイバッハ カブリオレ メルセデス オープン トライベッカ VIZIV PHEV GVC ソリオHV スポーツ ロードスターRF ルーミー タンク ジャスティ トール RX ディーゼルハイブリッド e-POWER RX-VISION Vクラス グランツアラー ミニバン トールカスタム アイシス FJクルーザー 終売 ウィッシュ SAI e-power WR-V スイフトHV スイフト 販売ランキング C4 X1 CX-7 SUVミニバン CX-6 CX-9 ゴルフ ティグアン UX レクサス シビックタイプR S660 シビック・ハッチバック GT-PHEV 5008 2008 フィアット 124スパイダー アバルト 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ エクストレイル ムーヴキャンバス ピクシスジョイ ピクシス 魂動デザイン セレナ NISMO RX-9 アテンザ プロパイロット 500 QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック DS GLT 1シリーズ ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 いすゞ BT-50 D-MAX 安全技術 ドライブパイロット 自動運転 Eクラス デザイン シビック・タイプR スパイダー スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ MPV 自動運転技術 SGP 308 508 SCROSS SX4 ルーテシア C3 ポロ JEEP レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト Z4 スープラ Z5 セレナHV VEZEL キャデラック ATS ジャガー F-PACE CR-Z レジェンド NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ハイゼット ハイゼットキャディー ウェイクバン ウェイク GRIPZ X4 ハリアー Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ レヴォーグ STI レヴォーグSTI エスティマ マイクラ S2000 キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ CX-4 SUVクーペ e-パワーシステム SUVオープン LX シエンタ QX ティーダ マキシマ キックス アヴァンシア 中国 ヴェヌーシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ デイズ ekワゴン WRX オーリスHV オーリス オーリスワゴン ヴィッツHV オーリスハイブリッド ジュリア アルファロメオ ステルヴィオ パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン Gクラス コペン シザースドア MINI カマロ シボレー エイプリルフール ステップワゴン i8 SWAY 人気記事ランキング カローラ WCOTY iQ イスト ラッシュ カローラルミオン RAV4 ラクティス スイフトスポーツ KOERU マセラティ ギブリ レヴァンテ 試乗インプレッション ロータリースポーツ クラリティ FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 アウディ Q2 プレマシー ビアンテ オデッセイハイブリッド オデッセイ 試乗レポート スプリンター タイグン T-ROC トゥアレグ シビック・セダン プロエース ハイラックス パッソモーダ ピュアテック DS3 LC500h スポーツクーペ LC500 A1 ホンダセンシング i-MMD コンパクトSUV Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フォード フィエスタ ランサー パジェロ KWID GO-cross GLEクーペ GLSクーペ GLE GLS LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 ボルボ XC90 ベリーサ ホンダジェット MRJ シビッククーペ シビックセダン スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト マイルドハイブリッド イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ Q60 Q50 トゥーラン ヒュンダイ アイオニック プリウスハンター プレシジョン キャプチャー アウトランダーPHEV パジェロスポーツ レンジエクステンダー CX-2 マイクロバス BUDD-e 初売り オートサロン ハスラー 86GRMN GRMN コペンクーペ キャスト コペンワゴン i5 i3 エキスパート 商用ミニバン トラベラー エスカレード CarPlay EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー カーオブザイヤー スヌーピー S-FR Q30 ディフェンダー ランドローバー オデッセイHV Aクラス タントカスタム 1シリーズ コンパクトセダン 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ カー・オブ・ザ・イヤー 308SW ジェネシス ラングラー サハラ Jeep クラブマン ポルシェ X2 tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 タクシー カマル 500X NMKV TEATRO エーゲ TIPO FR エスクード スターレット ヨタハチ パサート シビックTYPE-R KIKAI RX-7 マツダスポーツコンセプト コスモスポーツ RX-8 ダウンサイジングターボ クラウン マイティデッキ エアトライサー HCCI シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE PHV ゴルフGTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ イプシロン クラスラー ランチア Gripz フェアレディZ XVハイブリッド レガシィB4 F1 カクタスM Sクラス 3シリーズ ビーゴ テリオス アップ クロスアップ ジープ ランドクルーザー LX570 ビターラ リンカーン MKX クーガ フォーカス エクスプローラー 軽SUV XC60 S60 V60 V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV エネチャージ SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t iM-4 ジムニー iK-2 ブースタージェット ボクサーハイブリッド インプレッサスポーツ コペンセロ プラドディーゼル ランドクルーザープラド GLK Applecar imove Apple icar セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド フィットシャトル シャトル Q3 A1スポーツバック AUDI マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 ランサーエボリューション HR-V カクタス エアクロス ムラーノ ムラーノハイブリッド スカイアクティブハイブリッド iA マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 エクシーガ インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー バス ワーゲンバス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ NX iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー ヴェルファイア アルファード LF-SA 124スパイダー レンジローバー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ボクサーディーゼル ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ ディーゼルHV FIAT MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング トヨタ初売り カローラ店 ネッツ マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 エスクァイア アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 グレイス デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 B4 RC イエローマークX デカデカ up! e-Golf e-up! 日本カーオブザイヤー ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI SHINARI コンセプトクーペSUV X6 Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ カムリ SPA ミラココア ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンR ワゴンRハイブリッド スティングレー コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay AndroidAuto コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 ノア ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500L 500e ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー ヴォクシー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI e-UP! VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 ランエボ TDI VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ納車 アクセラ発表後 燃費ランキング GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 エネチャージⅡ i-ELOOP クロスハイカー 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY ゴルフR i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 ティアナ スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 新車販売ランキング アイサイト ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー クリオ e-tron ZE XVHV フィットHV フィットHV試乗 アクア試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY スペーシア アクアG's twinup! UP! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 デジール キャプテュル メガーヌ R-space カングー GC-PHEV TOYOTOWN エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト スライドドア ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE ライフ NONE route3 UFC AYLA フィット発表後 プリクラッシュセーフティ THSⅡ プラド CMF GOLF GOLF7 ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム GT カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 ポルテ スペイド アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZROOX DAYZ試乗 DAYZ モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ 自動車保険ランキング チューリッヒ 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N スペーシアカスタム リコール N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ発表後 アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー マクラーレン ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ブルーモーション ニュルブルクリンク フォレスターライブ D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス PSA アルティマ FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ フェラーリ ラ・フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー エコクール ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン Aクラス試乗 ベンツAクラス シビックワゴン クラウン試乗 クラウン発表後 HS250h クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 特別編集 2012まとめ ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ JX ブラジル FX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR試乗 ワゴンR発売後 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ セレナハイブリッド マイクロハイブリッド セレナ発売後 セレナ試乗 UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き AWD XV試乗 成長戦略 コンパクト フィットEV バーソ プリウスα納期 フィールダー アクシオ プチバン ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d kangoo twizy fluence ZOE PMTS S-cross 市販版アテンザ NBOX+発売後 86納期 C-MAX NBOX+カスタム NBOX+納期 BRZ納期 JUKE-R JUKEニスモ BRZ開発物語 アクア納車後 スバル人気記事 日産人気記事 三菱人気記事 記事一覧 i-stop ハイブリッド4 プリウスα試乗 フィットシャトル試乗 フィットシャトルHV ピクシスセダン アルティス EVハイブリッド RX8 THSⅢ ディーゼル人気記事 アクア人気記事 トヨタ人気記事 マツダ人気記事 ホンダ人気記事 ニューモビリティコンセプト

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター