Sponsored Link

TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
SponsoredLink

マツダ「新型デミオ」11/17発売を発表!Gベクタリングコントロール&安全技術を強化!

マツダの主力モデル年次改良が一巡します。マツダ「デミオ」がマイナーチェンジ。
デザインも少し変わって、安全技術とGVCが搭載され、11月の発売開始に。
マツダ デミオ 2017 02
sponsored link

マツダのニュースリリースから

「マツダ デミオ」の商品改良車を発表

−特別仕様車「Tailored Brown」も同時発表−

 マツダ株式会社(以下、マツダ)は、「マツダ デミオ」の商品改良車および、特別仕様車「Tailored Brown(テーラード・ブラウン)」を全国のマツダの販売店を通じて11月17日より販売を予定しており、本日より予約を開始します。

 

マツダ デミオ 2017 エターナルブルーマイカマツダ デミオ 2017 XD Tailored Brown 04
「マツダ デミオ XD Tailored Brown」

 

 マツダは、2012年発売の「CX-5」以降に導入した新世代商品群において、一貫して人間の特性・感覚を徹底的に研究し、人間にとって気持ちの良い走りを追求した「人間中心の開発哲学」を基に開発した最新の技術や装備を、モデルチェンジなどのタイミングにとらわれず各モデルに展開しています。

 

 『デミオ』は、“車の価値はボディサイズに比例する”という既成概念を打ち破ることを目指し、2014年に当時のマツダが持つ最新の技術を全面的に採用して発売されました。今回の商品改良においても、新世代車両運動制御技術「SKYACTIV-VEHICLE DYNAMICS(スカイアクティブビークルダイナミクス)」*1の第一弾「G-Vectoring Control(G-ベクタリング コントロール)」や、「アクティブ・ドライビング・ディスプレイ(フルカラー)」、夜間視認性を高める「アダプティブ・LED・ヘッドライト(ALH)」など、「人間中心の開発哲学」の考えを基に開発されたマツダの最新技術を「SKYACTIV-G 1.3」搭載車、「SKYACTIV-D 1.5」搭載車ともに、コンパクトなボディに凝縮させています。

 

 デザインにおいては、内装の意匠を大幅に変更し、「色」の使い方と仕立ての良さに徹底的にこだわったコーディネートへと深化させました。また、先鋭的な世界観を継続的にご提案する特別仕様車の第四弾として、やわらかく上質なアート空間を表現した「Tailored Brown」を新たに設定しました。

 

 福原 和幸(ふくはら かずゆき)国内営業担当常務執行役員は、「マツダは、『お客様の人生においてかけがえのない存在となり、お客様と特別な絆を持ったブランドになること』を目指しています。その中でマツダの商品改良戦略は、ブランド価値向上を実現する主要施策の一つと考えています。先般商品改良を実施した『マツダ アクセラ』、『マツダ アテンザ』は、前年比150%近い販売実績で好評を得ています。この度『マツダ デミオ』『マツダ CX-3』が加わったことで、マツダ登録乗用車の約80%を占める主力商品4車種を短期間に商品改良することになります。これにより国内市場における販売拡大と更なるブランド価値向上を図ってまいります。」と述べました。


sponsored link


 

■「マツダ デミオ」の商品改良の概要は以下のとおり

  • 人馬一体感をより上質に深化
    「SKYACTIV-VEHICLE DYNAMICS」の第一弾「G-Vectoring Control」を全車に標準装備
    • ドライバーのハンドル操作に応じてエンジンの駆動トルクを緻密に変化させることで、横方向と前後方向の加速度を統合的にコントロールする技術。日常走行、高速走行、緊急回避時など、様々な走行シーンで制御効果を付加し、ドライバーへ運転の安心感を提供する。降雪、降雨時などの滑りやすい路面でより高い効果を発揮し、操縦安定性を向上させる。また、乗員にかかる加速度の変化をより滑らかにつなぐことで、体の揺れが減り、乗り心地も改善。
    • 電動パワーステアリングの特性を見直し、切り始めのすっきり感と切り込んだところの手応えをアップさせてリニアなコントロール性を実現。
    • フロントとリアのダンパーやブッシュなど、足回りの部品の特性を見直し、よりスムーズな挙動と落ち着きのある上質な乗り心地に改善。

    静粛性の向上と、心地よいエンジンサウンドの追求
    • ディーゼルエンジンの不快な音がする周波数帯に着目し、燃料噴射タイミングを0.1ミリ秒単位で制御することで、ノック音の発生そのものを抑制する「ナチュラル・サウンド・周波数コントロール」を「SKYACTIV-D 1.5」搭載車に標準装備。従来からご好評いただいていた「ナチュラル・サウンド・スムーザー」と相まって、心地よいエンジンサウンドを残しながら、不快音の抑制を実現。
  • より質感高く、使いやすく進化した装備
    「アクティブ・ドライビング・ディスプレイ」とメーターの視認性向上
    • 「アクティブ・ドライビング・ディスプレイ」の表示画面について、上部に走行環境情報を、下部に車両情報を集約・区分。加えて、フルカラー・高輝度・高精細・高コントラスト化を実現し、視認性を大幅に向上。[「13S Touring」、「13S Touring L Package」、「XD Touring」、「XD Touring L Package」に標準装備]
    • メーター表示の字体を見直し、高コントラスト化することにより、読みやすさと質感を向上。

    理想的なドライビングポジションの追求
    • ドライバーの意図を正確に車両に伝え、路面やタイヤの状況などを正確にドライバーへ伝えるために、全周で一貫した握り心地を提供する新型ステアリングホイールを採用。
  • 安心・安全とドライブの楽しさを両立するために、先進安全技術を充実。
    危険認知支援技術
    • ハイビームでの走行を基本としながら、対向車や前方車両に配慮した配光や、速度域に応じた最適な配光など細やかな照射でドライバーをサポートし、夜間視認性を高める「アダプティブ・LED・ヘッドライト(ALH)」を新設定。同技術を含むメーカーセットオプション「セーフティパッケージ」*2を「13C」、「13S」のオーディオレス車、「XD」のオーディオレス車、「15MB」以外の機種に設定。

    運転支援・衝突回避支援・被害軽減技術
    • 中高速走行時の衝突被害をブレーキの自動制御で回避または軽減するスマート・ブレーキ・サポート(SBS)、約30~100km/hの範囲で自動追従走行を可能にするマツダ・レーダー・クルーズ・コントロール(MRCC)、後退時の衝突被害軽減をサポートする機能(SCBS R)等を新設定し、同技術を含むメーカーセットオプション「セーフティクルーズパッケージ」として「13S Touring」、「13S Touring L Package」、「XD Touring」、「XD Touring L Package」に設定。
  • 質感を磨くことにこだわったデザイン
    深みと上質感を持ったエクステリアデザイン
    • 「機械の持つ精緻な美しさの追求」をテーマに、力強い陰影のコントラストと表面の緻密さを高次元に両立することで、リアルな金属質感を実現した「マシーングレープレミアムメタリック」、味わい深い色味でエレガントさと上質さを際だたせた新色「ディープクリムゾンマイカ」の他、「エターナルブルーマイカ」、「ソニックシルバーメタリック」を新設定。(全11色)
    • フロントグリルガーニッシュを「13S Touring」、「13S Touring L Package」はピアノブラック塗装、「XD」、「XD Touring」、「XD Touring L Package」はグレーメタリック塗装に変更。
    • クロームメッキベゼル加飾を施した、LEDフロントフォグランプを「XD Touring」、「XD Touring L Package」に標準装備。他の機種ではショップオプションで選択可能。

    色の使い方と仕立てのよさにこだわった上質で洗練されたインテリアコーディネート
    • 「13S Touring L Package」、「XD Touring L Package」の白革内装をオフホワイトからピュアホワイトに変更と共にコーディネートを一新。各所に赤と、サテンクロームとピアノブラックを組み合わせた加飾を施すなど、細部に至るまで上質さを追求。
    • 「13S Touring L Package」、「XD Touring L Package」に黒革内装を新設定。精悍なブラックに深みのあるディープレッドのアクセントを加え、シート座面に手触りのよいグランリュクス*3(スエード調人工皮革)素材を採用。
    • 「13S Touring」、「XD Touring」は、モノトーンでフォーマルさとスポーティさをクールに表現した黒布内装を採用。
    • 「13S」、「XD」はインテリア全体をブラックで統一し、インパネ、コンソール、ドアには千鳥格子パターンのグロスブラックのデコレーションパネルを採用し、室内に深みをもたせるとともに、遊び心を表現。

 

sponsored link


■特別仕様車「Tailored Brown」の商品概要は以下のとおり

ベース車

  • 「XD Touring」、「13S Touring」のAT車*4

やわらかく上質なアート空間を表現した、ライトブラウンの専用インテリア

  • ライトブラウン&ブラックを基本として各所にオレンジのアクセントを加えたインテリアコーディネーションと、キルティング加工を施したグランリュクス*3(スエード調人工皮革)素材のシートを組み合わせ、やわらかく上質なアート空間を表現。
  • 高輝度ダーク塗装を施したアルミホイールを採用し、精悍なスタイルを強調。

 

■「マツダ デミオ」のメーカー希望小売価格(消費税込)は以下のとおり

(※写真掲載のモデル)

機種名駆動エンジン変速機メーカー希望
小売価格
(消費税込)
JC08モード
燃費*5
減税
レベル*6
取得税/重量税
13C2WD
(FF)
SKYACTIV-
G 1.3
SKYACTIV-
DRIVE(6EC-AT)
1,350,000円24.6km/L60%/50%
4WDSKYACTIV-
DRIVE(6EC-AT)
1,555,200円20.6km/L40%/25%
13S2WD
(FF)
SKYACTIV-
G 1.3
SKYACTIV-
DRIVE(6EC-AT)
1,458,000円24.6km/L60%/50%
SKYACTIV-
MT(5MT)
1,458,000円21.8km/L20%/25%
4WDSKYACTIV-
DRIVE(6EC-AT)
1,663,200円20.6km/L40%/25%
13S
Touring
2WD
(FF)
SKYACTIV-
G 1.3
SKYACTIV-
DRIVE(6EC-AT)
1,684,800円24.6km/L60%/50%
SKYACTIV-
MT(5MT)
1,684,800円21.8km/L20%/25%
4WDSKYACTIV-
DRIVE(6EC-AT)
1,890,000円20.6km/L40%/25%
13S
Touring L
Package
2WD
(FF)
SKYACTIV-
G 1.3
SKYACTIV-
DRIVE(6EC-AT)
1,738,800円24.6km/L60%/50%
SKYACTIV-
MT(5MT)
1,738,800円21.8km/L20%/25%
4WDSKYACTIV-
DRIVE(6EC-AT)
1,944,000円20.6km/L40%/25%
13S
Tailored
Brown
2WD
(FF)
SKYACTIV-
G 1.3
SKYACTIV-
DRIVE(6EC-AT)
1,717,200円24.6km/L60%/50%
4WD1,922,400円20.6km/L40%/25%
15MB2WD
(FF)
SKYACTIV-
G 1.5
SKYACTIV-
MT(6MT)
1,501,200円19.2km/L対象外
XD2WD
(FF)
SKYACTIV-
D 1.5
SKYACTIV-
DRIVE(6EC-AT)
1,782,000円26.4km/L免税/免税
SKYACTIV-
MT(6MT)
1,782,000円30.0km/L
4WDSKYACTIV-
DRIVE(6EC-AT)
1,987,200円22.8km/L
XD
Touring
2WD
(FF)
SKYACTIV-
D 1.5
SKYACTIV-
DRIVE(6EC-AT)
1,965,600円26.4km/L
【26.6km/L】
免税/免税
SKYACTIV-
MT(6MT)
1,965,600円30.0km/L
4WDSKYACTIV-
DRIVE(6EC-AT)
2,170,800円22.8km/L
【23.0km/L】
XD
Touring L
Package
2WD
(FF)
SKYACTIV-
D 1.5
SKYACTIV-
DRIVE(6EC-AT)
2,019,600円26.4km/L
【26.6km/L】
免税/免税
SKYACTIV-
MT(6MT)
2,019,600円30.0km/L
4WDSKYACTIV-
DRIVE(6EC-AT)
2,224,800円22.8km/L
【23.0km/L】
XD
Tailored
Brown
2WD
(FF)
SKYACTIV-
D 1.5
SKYACTIV-
DRIVE(6EC-AT)
1,998,000円26.4km/L免税/免税
4WDSKYACTIV-
DRIVE(6EC-AT)
2,203,200円22.8km/L
  • - 上記メーカー希望小売価格に加えて、購入時にリサイクル料金10,320円が別途必要。
  • - JC08モード燃費欄【 】内は、i-ELOOP装着の場合。
  • - 特別塗装色「ソウルレッドプレミアムメタリック」、「マシーングレープレミアムメタリック」選択時は43,200円高(消費税込)。
  • - 特別塗装色「スノーフレイクホワイトパールマイカ」選択時は32,400円高(消費税込)。
  • *1  エンジン、トランスミッション、ボディ、シャシーなどのSKYACTIV技術群を統合的に制御することで、「人馬一体」の走行性能を高める新世代車両運動制御技術の総称。
  • *2  ブラインド・スポット・モニタリングシステム(BSM)、車線逸脱警報システム(LDWS)、アダプティブ・LED・ヘッドライト(ALH)
  • *3  グランリュクスはセーレン株式会社の登録商標です。
  • *4  i-ELOOP非装着車。
  • *5  国土交通省審査値。燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用時等)に応じて燃料消費率は異なります。
  • *6  環境対応車普及促進税制による減税措置。

sponsored link


ということで、こちらデミオも、CX-3と同じタイミングでの、
mazda cx3 2017 10
マツダ「新型CX-3」先行予約開始:発売は11/24でGVCや新安全技術採用のマイナーチェンジ!
年次改良モデル&特別仕様車の導入となりました。

目玉は、アクセラやアテンザに先に展開されている
「Gベクタリングコントロール」の採用。
マツダ新世代SKYACTIV「Gベクタリングコントロール」;開発者インタビュー動画!
【Dynamics】G ベクタリング コントロール開発者の想い YouTube

まあ、デミオクラスの車種では、
安全技術のほうがありがたいでしょうか。

sponsored link


デザインも少し変わっていますので、
このあたりは、デザインギャラリーから。
マツダ「新型デミオ 2017」発表;公式デザイン画像集!
%e3%83%9e%e3%83%84%e3%83%80-%e3%83%87%e3%83%9f%e3%82%aa-2017-%e3%82%a8%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%ab

あとは、主力車種では、
来年2月のフルモデルチェンジが予想される、「CX-5」の登場ですね。
CX-5生産終了2
【更新】マツダ「CX-5」が生産終了→2月フルモ!現行モデルは大幅値引き&次期モデルはデザイン公開!

sponsored link


マツダの最新記事一覧は、こちらから
※マツダの最新モデルデザインギャラリーは、こちらから
MAZDA.jpeg
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/3314-2e6d57f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
レクサス NX ミニバン 安全技術 CX-9 CX-8 最新モデル Q8 Q4 アウディ 5008 シトロエン 3008 X2 小型SUV X7 販売ランキング コンパクト C3 燃費ランキング ステップワゴンHV ステップワゴン アルティマ セダン ティアナ スイフトスポーツ スイフト ランサー ランエボ Q2 RX LX FT-4X e-POWER スポーツ LC HCCI CROSSOVER7 3列SUV シビックタイプR ハリアー シビックTYPE-R エクリプスクロス エクリプス SUVクーペ CX-6 ジムニー GLCクーペ MINIクロスオーバー MINI リコール 中国 セレナe-POWER セレナHV セレナ フィットRS グランドチェロキー JEEP C4ピカソ ディーゼルミニバン PHEV アウトランダーPHEV アルファロメオ Z5 スープラ クラウンTGR クラウン バイク ティグアン ワゴンR XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー C-HR CX-7 S650カブリオレ マイバッハ ヴィッツHV TNGA 初売り ネッツ ムーヴキャンバス スライドドア トール ソリオ カローラ トヨペット インプレッサ スイフトHV STI WRX スペーシア スペーシアカスタム XR ムラーノ エクストレイル オートサロン RX-9 RX-VISION ルーミー プチバン タンク 日本カーオブザイヤー ナビ IOT ノートHV フォーチュナー ピックアップトラック ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER マークX C4カクタス メルセデス カブリオレ オープン トライベッカ VIZIV GVC ソリオHV ジャスティ Vクラス グランツアラー トールカスタム FJクルーザー ウィッシュ アイシス 終売 SAI e-power WR-V C4 X1 SUVミニバン ゴルフ UX S660 シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 124スパイダー フィアット アバルト 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ 魂動デザイン NISMO アテンザ プロパイロット 500 VC-Tエンジン QX50 DS4クロスバック DS GLT 1シリーズ ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 D-MAX BT-50 いすゞ 自動運転 ドライブパイロット Eクラス デザイン シビック・タイプR スパイダー スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ MPV 自動運転技術 SGP 508 308 SX4 SCROSS ルーテシア ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト Z4 VEZEL キャデラック ATS F-PACE ジャガー CR-Z NBOXスラッシュ レジェンド アリオン プレミオ ハイゼット ウェイクバン ウェイク ハイゼットキャディー GRIPZ X4 Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ レヴォーグ レヴォーグSTI エスティマ マイクラ S2000 キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン シエンタ QX ティーダ マキシマ キックス アヴァンシア T90 ヴェヌーシア CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 デイズ ekワゴン オーリスHV オーリスワゴン オーリス オーリスハイブリッド ジュリア ステルヴィオ パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン Gクラス コペン シザースドア カマロ シボレー エイプリルフール i8 SWAY 人気記事ランキング WCOTY ラクティス ラッシュ iQ カローラルミオン RAV4 イスト KOERU レヴァンテ ギブリ マセラティ 試乗インプレッション ロータリースポーツ クラリティ FCV バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q1 プレマシー ビアンテ オデッセイハイブリッド オデッセイ 試乗レポート スプリンター トゥアレグ T-ROC タイグン シビック・セダン プロエース ハイラックス パッソモーダ ピュアテック DS3 LC500 スポーツクーペ LC500h ホンダセンシング i-MMD コンパクトSUV Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フォード フィエスタ パジェロ KWID GO-cross GLSクーペ GLEクーペ GLS GLE LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 XC90 ボルボ ベリーサ MRJ ホンダジェット シビッククーペ シビックセダン スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト マイルドハイブリッド イグニス ピンクプリウス イグニスHV Q50 Q60 スカイラインクーペ トゥーラン アイオニック ヒュンダイ プリウスハンター プレシジョン キャプチャー パジェロスポーツ CX-2 BUDD-e マイクロバス ハスラー 86GRMN GRMN コペンクーペ キャスト コペンワゴン i3 i5 商用ミニバン エキスパート トラベラー エスカレード CarPlay G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー カーオブザイヤー スヌーピー S-FR Q30 ディフェンダー ランドローバー オデッセイHV Aクラス タントカスタム 1シリーズセダン コンパクトセダン 1シリーズ インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー ジェネシス ラングラー Jeep サハラ クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 タクシー カマル 500X TEATRO NMKV エーゲ TIPO FR エスクード スターレット ヨタハチ パサート KIKAI RX-7 コスモスポーツ マツダスポーツコンセプト RX-8 ダウンサイジングターボ エアトライサー マイティデッキ シャア専用オーリス シビック・ツアラー PHV GTE ゴルフGTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ ランチア クラスラー イプシロン フェアレディZ Gripz レガシィB4 F1 カクタスM Sクラス 3シリーズ ビーゴ テリオス クロスアップ アップ ジープ ランドクルーザー LX570 ビターラ フォーカス クーガ エクスプローラー リンカーン MKX 軽SUV V40 V60 S60 XC60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV エネチャージ SHVS CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t ブースタージェット iK-2 iM-4 インプレッサスポーツ ボクサーハイブリッド コペンセロ プラドディーゼル ランドクルーザープラド GLK Apple imove Applecar icar セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイド ジェイドRS ノートハイブリッド シャトル フィットシャトル Q3 A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 ランサーエボリューション HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド スカイアクティブハイブリッド iA マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 エクシーガ インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー バス ワーゲンバス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー ヴェルファイア アルファード LF-SA 124スパイダー レンジローバー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ボクサーディーゼル ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ ディーゼルHV FIAT MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング トヨタ初売り カローラ店 マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 グレイス デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 B4 RC イエローマークX デカデカ e-Golf e-up! up! ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI SHINARI X6 コンセプトクーペSUV Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 GLA ケイマン 燃料電池車 AndroidAuto Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 ノアHV ノア S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500L 500e ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー ヴォクシー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト GM CTS HAZUMI e-UP! VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 TDI VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ納車 アクセラ発表後 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー i-ELOOP エネチャージⅡ 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY ゴルフR i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 アイサイト ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー クリオ ZE XVHV アクア試乗 フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's UP! twinup! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 メガーヌ キャプテュル カングー R-space デジール GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー ツインエア クライスラー BMWクーペ 2シリーズ CB400 DUNK スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE ライフ NONE route3 UFC AYLA フィット発表後 THSⅡ プリクラッシュセーフティ プラド CMF ゴルフスポーツバン GOLF GOLF7 マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム GT カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ポルテ スペイド ハイブリッド戦略 アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZROOX DAYZ モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 アテンザ発表後 IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー マクラーレン ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ブルーモーション ニュルブルクリンク フォレスターライブ D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス PSA FT-HT ノッテコニッサン 乗りかえ割 DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ フェラーリ ラ・フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R エコクール スズキグリーンテクノロジー ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン ベンツAクラス Aクラス試乗 シビックワゴン クラウン発表後 クラウン試乗 HS250h クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 特別編集 2012まとめ ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ ブラジル FX JX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR発売後 ワゴンR試乗 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ セレナ発売後 マイクロハイブリッド セレナ試乗 セレナハイブリッド UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き AWD XV試乗 成長戦略 フィットEV バーソ フィールダー アクシオ ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d kangoo twizy fluence ZOE S-cross PMTS 市販版アテンザ NBOX+発売後 C-MAX NBOX+カスタム NBOX+納期 JUKEニスモ JUKE-R BRZ開発物語 アクア納車後 スバル人気記事 日産人気記事 三菱人気記事 記事一覧 i-stop ディーゼル人気記事 アクア人気記事 トヨタ人気記事 マツダ人気記事 ホンダ人気記事

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター