Sponsored Link

TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
SponsoredLink

トヨタ「新型C-HR」が"特別先行試乗会"参加者をWEBで募集中 → 96名がサーキット試乗可!

12月の発売開始、11月の先行商談開始に向けて、続々情報が出てきているトヨタ「C-HR」ですが、
発売前に、一般ユーザーも含めた、大規模な試乗会を実施するようで、相当な気合の入り方で...
C-HR 2016 jp red
sponsored link

まず、先日発表された、トヨタからの日本仕様についての公式発表についてですが、
デザインギャラリー含めて、以下の記事にまとめています。
C-HR_20160928184515f64.jpg
トヨタ「新型C-HR」国内発表:11月上旬~商談開始 ⇒ デザイン・スペック・価格情報をまとめて!

日本仕様については、まだ価格が好評されていないのですが、
英国版の価格は発表済みで、
トヨタC-HR
トヨタ「新型C-HR」価格判明!英国価格はターボ280万円~でHVは311万円~!サイズも完全公開!
日本でもエントリー価格は300万円を切るのでは?と予想されています。

sponsored link


また、日本ではまだなのが、一般やメディアに向けたC-HRの公開。
こちらも、英国では既に開催済みなのですが、
トヨタ「新型C-HR」実車が3台も!海外では既に展示会が開催!
Présentation vidéo Toyota C HR que reste t il à Lexus YouTube

トヨタ「新型C-HR」実車デザインレビュー【AutoPlus篇】
最新人気ニュース動画
日本でもどうやら大々的に実施するようです。

以下、試乗会の募集なのですが、
一般向けに、最大96名の富士スピードウェイでの試乗会を開催。
C-HR.jpeg 

ここには、メディア取材も入るとのことで、
この11月26日の先行試乗会から、情報公開となっていくんでしょうね。

sponsored link


以下、特別先行試乗会の概要です。
トヨタ C HR TEST DRIVE トヨタ自動車WEBサイト

sponsored link


富士スピードウェイでの試乗会ですから、かなり走りを押し出したイベントになりそうですが、

豊富なボディカラーがありますから、
トヨタ「新型C-HR」日本仕様;ボディカラー画像集!
color_5a3
この試乗会でどこまで公開されるのか?
プロトタイプの試乗会都のことですが、発売へ向けた市販モデルのお披露目も気になりますね。

sponsored link


以下、
一応、応募規約も。

応募される方におかれましては、以下の「 C-HR特別先行プロト試乗会 in富士スピードウェイショートサーキット」試乗会規約をご一読の上、フォームに必要事項をもれなくご入力し、ご応募いただくものとします。
【応募期間】
2016年9月28日(水)13:30~2016年10月23日(日)23:59まで

【開催日時】
2016年11月26日(土) 9:00-12:00 予定
・当日の詳しい集合時間・場所などは当選者へご連絡差し上げます。

【応募方法】

■応募条件
・ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・ご応募後のお申込み人数の変更はできません。あらかじめご了承ください。
・本試乗会は、日本国内に居住する18歳以上で普通免許を保有している方、かつ運転経験が1年以上の方が応募者・同伴者の対象となります。
・20歳未満の方は、保護者の承諾が必要となります。
・本試乗会参加に伴う交通費・宿泊費等は参加者ご自身の負担となります。
・本試乗会へのご参加は、当選者ご本人と同伴者1名のみに限らせていただきます。また、本試乗会参加の権利を第三者に譲渡・換金することはできません。
・本試乗会には、トヨタ自動車株式会社(関係会社を含む)(以下、トヨタ)の社員及び関係者の応募はできません。

■当選発表
・当選の発表は、当選者へのメールまたは電話によるご連絡をもってかえさせていただきます。
・当選者へ本試乗会参加の意思確認をメールまたは電話にて実施いたします。
なお、C-HR試乗会事務局(以下、事務局)が定める期間内に意思確認ができない場合、当選権利失効となります。(権利失効後の権利復活はいたしません)
・応募時にご登録いただくお電話番号は、応募者ご本人に日中直接連絡が取れる電話番号を入力してください。
・ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、 案内メールを受信出来ない場合があります。
ドメイン「chr_testdrive@delphys-i.jp」 を指定受信設定するなどの対応をお願いします。

■当選者数
・当選者数は、応募者・同伴者含め96名様となります。前述の通り、応募者は最大1名の免許所有同伴者を同伴することが可能です。
・上記当選者数について、(応募者1名様+同伴者1名様)×48組様~(応募者1名様+同伴者0名様)×96名様の間で変動する形となります。あらかじめご了承ください。

■推奨インターネット環境
ご記入内容に不備がある場合、ご応募を無効とさせていただく場合があります。
応募の際は、トヨタの推奨するインターネット環境にてお申し込みをお願いいたします。
推奨以外の環境によって発生した情報の不備や、それに伴う連絡の不徹底については責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
推奨環境についてはtoyota.jp「このサイトのご利用について」を参照ください。
●このサイトのご利用について( http://toyota.jp/attribute/ )

【試乗会】

■試乗
・参加者ご本人は必ず運転免許証をご持参ください。運転免許証をお持ちいただけない場合は、ご試乗いただけません。
・ご試乗をされる際は、運転に適した服装をご着用ください。
※下駄・サンダル・ハイヒール等ではご試乗いただけません。
・アルコール及び薬物等を飲用してのご試乗はできません。また、体調不良等により運転に支障をきたす恐れがある場合は、試乗を自粛してください。
・時間は厳守してください。当日の受付に遅れた場合は、試乗いただけない可能性もあります。
・ご試乗は補助装置等を使うことなく、ご自身で運転が可能な方に限らせていただきます。
・事務局運営スタッフの指導等が守られない場合、安全確保のためご試乗をお断りする場合があります。
・参加者ご本人様・ご同伴者1名様以外は、本試乗会会場にご入場いただけません。(2名以上のご同伴者様は会場外でお待ちいただくこととなります。ただし、ご同伴者様の待合スペースは設けておりません。)
・試乗車を運転される参加者は、試乗会当日同意書へのご署名・捺印が必要となります。

■試乗会の中止
・天候その他のやむを得ない事情により、本試乗会は変更や中止となる場合があります。本試乗会中止が前日までに決定した場合は、お申し込み時にご記入いただいたご連絡先にお電話いたします。
また、本試乗会開催中もやむを得ない事情により、当日の開催中止もしくは開催前に中止となる場合があります。その際ご連絡できない場合がございますので、ご了承ください。

■撮影等
・本試乗会は、TV、インターネット、雑誌、その他のメディアの撮影対象となりますので、あらかじめご了承ください。
・本試乗会で撮影した参加者の試乗風景等の映像・画像(コメントを含みます)等(以下「映像・画像等」)の情報は、株式会社トヨタマーケティングジャパン(以下「弊社」)が制作・監修するトヨタ及び全国トヨタ販売会社の広告及びホームページ等の各種媒体に掲出をさせていただく場合があります。
・参加者の映像・画像等の著作権(著作権法第21条乃至第28条に規定する全ての権利)を含む一切の権利は弊社に帰属するものとし、弊社及び弊社が使用を許諾した関係各社等は、参加者への通知なしに、映像・画像等を原形のまま若しくは編集して使用・展示・公衆送信・放送・上映等、利用できるものとします。また、参加者は、その利用について著作者人格権を行使しないものとします。なお、弊社は撮影・収録した映像・画像等を参加者に返却いたしません。
※映像・画像等への個人名・他ブランドの商品及びサービス名の映り込みや、誹謗中傷と受けとれる内容などは掲載させていただかない場合がございます。あらかじめご了承ください。

【個人情報の取り扱い】
弊社は、応募者のお名前等の情報を、参加者への連絡、及び弊社・トヨタ自動車各販売店からのご案内や商品カタログの配送等に利用させていただきます。また、応募者ご本人の許諾を得ることなく第三者に開示又は漏洩することはありません。なお、利用目的を遂行するために必要な範囲で、個人情報を事務局へ提供することがあります。
個人情報の取り扱いについては以下をご参照ください
●個人情報の取扱いについて(http://toyota.jp/privacy_statement/)

【お問い合わせ先】
本試乗会に関するお問合わせ 「 C-HR試乗会事務局」メールアドレス:chr_testdrive@delphys-i.jp
※試乗会以外のお問い合わせに関しましてはご返答できません。予めご了承ください。

sponsored link

参照)http://toyota.jp/c-hr/

トヨタのSUV最新記事一覧は、こちらから
※各メーカーのコンパクトSUVギャラリーは、以下から!
コンパクトSUV
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/3297-366acc9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ルーミー タンク プチバン インプレッサ 日本カーオブザイヤー スペーシア スペーシアカスタム e-POWER ノート ノートHV スイフト スイフトHV カムリ セダン EV ピックアップトラック フォーチュナー 3008 プジョー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオ ソリオハイブリッド ノートe-POWER マークX 小型SUV C-HR シトロエン C4カクタス ディーゼルミニバン C4ピカソ オープン メルセデス マイバッハ カブリオレ トライベッカ VIZIV PHEV GVC ソリオHV スポーツ ロードスターRF ジャスティ トール RX ディーゼルハイブリッド RX-VISION ミニバン Vクラス グランツアラー トールカスタム FJクルーザー アイシス SAI 終売 ウィッシュ e-power WR-V 販売ランキング C4 X1 CX-9 SUVミニバン CX-6 CX-7 ゴルフ ティグアン UX レクサス シビックタイプR S660 シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 5008 アバルト フィアット 124スパイダー 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ エクストレイル ムーヴキャンバス ピクシスジョイ ピクシス 魂動デザイン セレナ NISMO RX-9 アテンザ プロパイロット 500 QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック DS GLT 1シリーズ ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX いすゞ 安全技術 自動運転 Eクラス ドライブパイロット デザイン シビック・タイプR スパイダー スピードスター ムーヴコンテ ヒナタ トゥインゴ MPV 自動運転技術 SGP 308 508 SCROSS SX4 ルーテシア C3 ポロ JEEP レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト スープラ Z5 Z4 セレナHV VEZEL ATS キャデラック ジャガー F-PACE CR-Z レジェンド NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ハイゼットキャディー ウェイクバン ハイゼット ウェイク GRIPZ X4 ハリアー Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ STI レヴォーグSTI レヴォーグ エスティマ マイクラ S2000 キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ SUVクーペ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン LX シエンタ QX マキシマ ティーダ キックス アヴァンシア 中国 T90 ヴェヌーシア CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 デイズ ekワゴン WRX オーリスワゴン オーリスHV オーリス ヴィッツHV オーリスハイブリッド ジュリア ステルヴィオ アルファロメオ パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン Gクラス コペン シザースドア MINI シボレー カマロ エイプリルフール ステップワゴン i8 SWAY 人気記事ランキング カローラ WCOTY カローラルミオン iQ ラッシュ RAV4 ラクティス イスト スイフトスポーツ KOERU レヴァンテ マセラティ ギブリ 試乗インプレッション ロータリースポーツ FCV クラリティ バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q2 Q1 アウディ プレマシー ビアンテ オデッセイ 試乗レポート オデッセイハイブリッド スプリンター T-ROC タイグン トゥアレグ シビック・セダン プロエース ハイラックス パッソモーダ ピュアテック DS3 スポーツクーペ LC500h LC500 A1 ホンダセンシング i-MMD コンパクトSUV Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フォード フィエスタ ランサー パジェロ KWID GO-cross GLSクーペ GLS GLEクーペ GLE LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 XC90 ボルボ ベリーサ MRJ ホンダジェット シビッククーペ シビックセダン スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト マイルドハイブリッド イグニス ピンクプリウス イグニスHV Q60 Q50 スカイラインクーペ トゥーラン ヒュンダイ アイオニック プリウスハンター プレシジョン キャプチャー パジェロスポーツ アウトランダーPHEV レンジエクステンダー CX-2 BUDD-e マイクロバス 初売り オートサロン ハスラー 86GRMN GRMN キャスト コペンクーペ コペンワゴン i5 i3 エキスパート 商用ミニバン トラベラー CarPlay エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー カーオブザイヤー スヌーピー S-FR Q30 ディフェンダー ランドローバー オデッセイHV Aクラス タントカスタム 1シリーズ コンパクトセダン 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー ジェネシス Jeep ラングラー サハラ クラブマン ポルシェ X2 tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 タクシー カマル 500X TEATRO NMKV TIPO エーゲ FR エスクード スターレット ヨタハチ パサート シビックTYPE-R KIKAI RX-8 コスモスポーツ RX-7 マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ クラウン マイティデッキ エアトライサー HCCI シャア専用オーリス シビック・ツアラー PHV ゴルフGTE GTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ イプシロン クラスラー ランチア フェアレディZ Gripz XVハイブリッド レガシィB4 F1 カクタスM Sクラス 3シリーズ ビーゴ テリオス アップ クロスアップ ジープ ランドクルーザー LX570 ビターラ クーガ リンカーン フォーカス エクスプローラー MKX 軽SUV V40 XC60 S60 V60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV エネチャージ SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t iM-4 ブースタージェット iK-2 ジムニー ボクサーハイブリッド インプレッサスポーツ コペンセロ ランドクルーザープラド プラドディーゼル GLK imove Apple icar Applecar セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル フィットシャトル Q3 AUDI A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 ランサーエボリューション HR-V カクタス エアクロス ムラーノ ムラーノハイブリッド スカイアクティブハイブリッド iA マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 エクシーガ クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti ワーゲンバス バス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ NX iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー アルファード ヴェルファイア LF-SA 124スパイダー イヴォーク レンジローバー イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ボクサーディーゼル ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ ディーゼルHV FIAT MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り ネッツ マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 グレイス デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 B4 RC イエローマークX デカデカ e-Golf up! e-up! ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI SHINARI X6 コンセプトクーペSUV Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 スティングレー ワゴンR ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay AndroidAuto コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 S-HYBRID ノアHV ノア フェzレディZ アクセラ納期 500e 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー ヴォクシー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI VEFEST e-UP! エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 ランエボ TDI VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ納車 アクセラ発表後 燃費ランキング GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー i-ELOOP エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY ゴルフR i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 ティアナ スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 新車販売ランキング アイサイト ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー クリオ e-tron ZE XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 フィットHV クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's twinup! UP! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 R-space カングー メガーヌ デジール キャプテュル GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア スライドドア 新型タントカタログ picasso エリシオン NONE ライフ N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 THSⅡ プリクラッシュセーフティ プラド CMF GOLF GOLF7 ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム GT カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ポルテ スペイド ハイブリッド戦略 アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZ DAYZROOX モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ 自動車保険ランキング チューリッヒ 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N リコール N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ発表後 アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー マクラーレン ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ブルーモーション フォレスターライブ ニュルブルクリンク D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 PSA DSルビス アルティマ FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ フェラーリ ラ・フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー エコクール ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン Aクラス試乗 ベンツAクラス シビックワゴン クラウン発表後 クラウン試乗 HS250h クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 2012まとめ 特別編集 ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ ブラジル FX JX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR発売後 ワゴンR試乗 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ マイクロハイブリッド セレナハイブリッド セレナ発売後 セレナ試乗 UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き XV試乗 AWD 成長戦略 コンパクト フィットEV バーソ プリウスα納期 アクシオ フィールダー ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d twizy fluence ZOE kangoo PMTS S-cross 市販版アテンザ NBOX+発売後 86納期 C-MAX NBOX+カスタム NBOX+納期 BRZ納期 JUKEニスモ JUKE-R BRZ開発物語 アクア納車後 スバル人気記事 日産人気記事 三菱人気記事 記事一覧 i-stop ハイブリッド4 プリウスα試乗 フィットシャトルHV フィットシャトル試乗 ピクシスセダン アルティス EVハイブリッド RX8 THSⅢ ディーゼル人気記事 アクア人気記事 トヨタ人気記事 マツダ人気記事 ホンダ人気記事 ニューモビリティコンセプト

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター