Sponsored Link

TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
SponsoredLink

プジョー「新型2008」日本発売は262万円と戦略的価格で「SUV」一挙投入戦略の序章に!

昨年辺りから、日本市場での動きが活発化しているプジョーシトロエンですが、
期待の新モデル「新型2008」を国内投入!合わせて「SUV戦略」のスタートを宣言しており...
PSA-SUV.jpeg
sponsored link

プジョー・シトロエンのニュースリリースから

プジョー、「NEW PEUGEOT 2008 SUV」を発売 ~ 新しいブランド戦略は「SUV」、進化したラインナップ ~

2008 GT


プジョー・シトロエン・ジャポン株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:クリストフ・プレヴォ)は、SUV の力強さをさらに進化させ た「2008」を、本日より全国のプジョー正規販売網「プジョー・ディーラーネットワーク」にて販売を開始いたします。

プジョーが来年に向けて差し示す重要なブランド戦略は「SUV」です。都会的でスタイリッシュなデザインと、上質なコンパクト SUV として高く評価された 2008 に、より鮮やかで力強い存在感を注ぎ込みました。
新しいラインナップとして、充実したフル装備の「Allure (アリュール)」、そして情熱的なスポーティグレード「GT Line」を個性豊 かに投入いたします。
搭載するパワートレインは、2015年、2016年とインターナショナル・エンジン・オブ・ザ・イヤーを連続受賞した、最高出力110 馬力のピュアテック 1.2L 3 気筒ターボエンジン第3 世代の 6 速オートマチックトランスミッションを組みあわせ、力強さと軽 快さをバランスよく両立しています。さらに、GT Line はグリップコントロールとその性能を最大限に引き出す 4 シーズンタイ ヤを装着し、街中での快適性、高速走行時の加速、悪路や雪道での走破性など、様々な条件下での走行性能を向上させて います。

NEW 2008 では SUV のもつキャラクターをさらに進化させ、 様々な機能を装備しています。エクステリアにおいて Allure はクロームパーツを、GT Line は Red & Black を基調とした、 それぞれ異なる主張をしています。
インテリアではインストルメントパネルをブルーに縁取った Allureと、レッドアクセントを配した野性的なGT Lineで個性的 に仕上げています。さらに、アクティブシティブレーキを標準 装備、パノラミックガラスルーフをオプションでお選びいただ けます。ボディカラーは新色のアルティメット・レッドをテーマ < GT Line > カラーとした、全6 色をラインナップいたします。

来たる 9 月24 日(土)から 10 月2 日(日)まで、「NEW PEUGEOT 2008 SUV デビューフェア」を開催いたします。
プジョー・シトロエン・ジャポンでは、NEW 2008 を投入することでコンパクト SUV のラインナップを一新し、プジョーブランド 全体の拡販を目指してまいります。

 モデル:NEW 2008 Allure
  •  ハンドル/ドア:右/5ドアSUV
  •  排気量(CC):1,199
  •  トランスミッション:6AT
  •  車両本体価格(消費税込):2,620,000円

 モデル:NEW 2008 GT Line
  •  ハンドル/ドア:右/5ドアSUV
  •  排気量(CC):1,199
  •  トランスミッション:6AT
  •  車両本体価格(消費税込):2,850,000円

sponsored link



■ 商品概要 ■
【ボディカラー】
  • アルティメット・レッド (パール、新色)
  • パール・ホワイト (パール)
  • エメラルド・クリスタル (メタリック)
  • アルタンス・グレー (メタリック、新色)
  • ペルラ・ネラ・ブラック (メタリック)
  • ビアンカ・ホワイト (ソリッド) 全6 色

 新しい SUV デザイン
  • 見る角度で光沢が変化し、ライオンエンブレムとともに垂直に立ちあがる大型のフロントグリル
  • 水平にせりだした、SUV らしい高めのボンネット
  • SUV の力強さを演出する、フロント/リアのアンダーガードとブラックバンパー
  • 個性あふれるデザインのルーフおよびリアルーフスポイラー
  • ライオンの爪を想わせる新型3D LED リアコンビネーションランプ
 新ラインナップ
  • Allure (アリュール)
    • クロームパーツで高級感を演出 (フロントグリル、サイドウィンドウモール、 ルーフレールなど
    • 新デザイン 16 インチアロイホイール
  • GT Line
    • レッドとブラックで主張したスポーツマインド溢れるデザイン
    • グリップコントロール&4 シーズンタイヤ
    • アルミペダル、フロントドアステップガード、専用フロアマット

パワートレイン
  • PURETECH 1.2L 3 気筒ターボエンジン
    • 2015、2016 年インターナショナル・エンジン・オブ・ザ・イヤーを受賞。最高出力110ps、最大トルク 205 Nm/1500 を発生し、軽やかでパワフルなドライビングを可能にします。
  • 第3 世代6 速オートマチックトランスミッション (EAT6)
    • ギヤレシオをハイギアード化、またフリクションロスを低減し、省燃費で静粛性の高い次世代型トランスミッションです。
  • ストップ&スタート機構
    • 渋滞時などの停車時にエンジンを自動的にストップし、燃費を低減いたします。スムーズで始動のショックを最小限に抑えた性能は、これまでも高く評価されています。

SUV 機能
  • グリップコントロール(GT Line に標準装備)
    •  駆動輪へのエンジントルクとブレーキを制御して滑りやすい路面でも走行をサポートします。通常の ESC (エレクトリック・スタビリティ・コントロール) 装備車が備えるノーマルモードおよび OFF に加え、路面状況に合わせた選択を可能にした「スノー」、「マッド(泥、ぬかるみ)」、「サンド(砂地)」の 3 つのモードを備えています。標準装着の 4 シーズンタイヤとともにトラクション、ブレーキング、ハンドリングの総合性能において最適な走破性を発揮します。
      • ノーマルモード: イグニッション ON のモードで、通常舗装路で使用します。
      • スノーモード: 深雪や急な坂など滑りやすい路面に対応したモードです。
      • マッドモード: ぬかるんだ路面で泥をかき出すようにホイールスピンを多くし、グリップを確保するモードです。
      • サンドモード: 砂地での走行時、同時に左右の駆動輪をスピンさせてスタックを防ぎます。
      • OFF: ESC を解除します。車速が 50km/h 以上になると、自動的にノーマルモードに復帰します。

sponsored link


プジョーシトロエンは、
7月にディーゼルラインアップの日本一挙投入をお伝えしたのですが、
PCJディーゼル
プジョー・シトロエンがディーゼルを一挙14車種投入!しかも3ブランド同時発売を発表!
あまり間を開けずに、次は、コンパクトSUVの投入ですから、
かなり日本市場を意識した、投入戦略をとっているように思います。

というのも、新社長のもと、日本市場のテコ入れを明言しており、
PCJプレヴォ社長インタビュー
【吉報】プジョー・シトロエン『日本』本気宣言=『ディーゼル』×『新モデル』続々投入;新社長が明言!
その改革の第一弾ともいうべき動きが、ディーゼルラインアップの投入。

sponsored link


さらに、そのディーゼルの価格を見ると、主力の308では、300万円を切るための設定を。
peugeot308diesel.jpg
プジョー「308/508」ディーゼル日本発売→価格299万円〜で燃費21km/Lと新選択肢に!

シトロエン「C4」は、輸入車ディーゼルで最も低価格に設定しており、
国産ディーゼルのマツダに対抗できるような価格設定。
CITROEN BlueHDi DIESEL スペシャルサイト シトロエン公式サイト
シトロエン「C4ディーゼル」日本発売:輸入車ディーゼル最安279万円〜でアクセラがライバル?

sponsored link


さらに、シトロエンブランドでは、C3のエントリーモデルは200万円を切る価格と、
C3 feel
シトロエン「C3」にFEEL追加で199万円〜!今後は他車種に展開で「C4カクタス」にも?
日本市場で戦っていこうという意識が伺えます。

また、日本では希少なディーゼルミニバンの投入も!
Citroen C4_Picasso 2017
シトロエン「C4ピカソ」は年内ディーゼルミニバン日本投入!新デザインで価格340万円〜?

sponsored link


そして、今回の「2008」ですが、価格は262万円〜ですから、
こちらも、同カテゴリーのマツダ「CX-3」の主力グレードとそれほど変わらない価格です。
【MAZDA】グレード&スペック|CX 3

燃費に関してもエンジンオブザイヤー連続受賞のピュアテック採用で、17.3km/Lとまずまず。
日本車と違い、カタログ燃費との乖離も少ないですから、実燃費も良さそう。
まあ、惜しむらくは、1.6Lディーゼルモデルも出して欲しかった。
経済的にはディーゼルのインパクトは大きいですからね。
プジョー2008 2017 21
こちらは追加もありそうですけどね。

sponsored link


また、先ほどのニュースリリースでは、2008の発表ももちろんなんですが、
来年のブランド戦略は「SUV」と明言するなど、戦略的な車種投入の意識が見えます。

というのも、既にお伝えしているのですが、
プジョー・シトロエングループは、SUV車種のラインアップが豊富で、
peugeot 3008 2017
プジョー「新型3008」はディーゼルで年内日本発売の可能性!C4カクタスとSUV旋風なるか?
3ブランドを合わせると、かなりの数のSUVラインアップに。

また、海外で発表されたばかりの新モデル「3008」も、
既にディーゼルモデルの日本市場投入が明言されるなど、かつてない積極性が見えます。
2017 Peugeot 3008 GT
プジョー「新型3008」ディーゼル日本投入は17年1月→「2008&カクタス&DS4」でSUV祭!

sponsored link


さらに、シトロエンでは、前回の東京モーターショーで話題になった、
「C4カクタス」の発表も控えているなど、注目度が高まりそうです。
C4カクタス

また、おそらく来年になるでしょうが、
日本メーカーでは国内導入が遅れている、「3列シートSUV」の導入が確実でしょう。
そう、SUV戦略なら、パリで正式発表予定の「新型5008」の日本投入もあるでしょう。
プジョー「新型 5008 2017」発表;公式デザイン画像集
Peugeot 5008 (2017)1

sponsored link


SUVやコンパクトSUVカテゴリーは、グローバルで見ても、トレンドですが、
特に日本市場では、今冬にトヨタ「C-HR」発表が予定されており、
toyota C-HR test
【吉報】トヨタ「新型C-HR」ついに国内でテスト車両発見!ド派手カラーで 欧州SUVにも対抗か?
プリウスSUVとも言われる、新世代のコンパクトSUVは、
プリウスやアクアとともに、今後のトヨタを背負っていくような大型新人の予感。

日本メーカーでは、SUVのラインアップはそれほど多くないですが、
今回のプジョーシトロエンのように、輸入車メーカーを巻き込んで、
コンパクトSUV市場は、さらなる大トレンドになっていきそうな気配を感じます。

ということで、以下、各社コンパクトSUVのデザインギャラリーも。
コンパクトSUV-ギャラリー
コンパクトSUV

sponsored link


そして、もう少し大きな車種も含めて、各社SUVのギャラリーを。
SUV-ギャラリー
SUV_20160918185621dfa.jpeg

最後になりましたが、
改めて、プジョー「新型2008」のデザインギャラリーも。
プジョー「新型2008」発表;デザイン画像集
プジョー2008 2017 22

sponsored link


そして、プジョー・シトロエングループのギャラリーページも。
プジョー・シトロエンの最新記事一覧は、こちらから
※プジョー・シトロエンの最新モデルデザインギャラリーは、以下から!
PEUGEOT
PEUGEOT 最新自動車画像ニュース NEWCAR DESIGN

CITROEN
CITROEN 最新自動車画像ニュース NEWCAR DESIGN

sponsored link


DS
DS 最新自動車画像ニュース NEWCAR DESIGN 
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/3274-78229e22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
e-power コンパクト レクサス UX セダン スイフトセダン ディザイア スイフト RX 空飛ぶ車 CX-8 エクストレイル マイバッハ Gクラス 販売ランキング C-HR スポーツ シビックTYPE-R ナンバープレート プレオプラス HCCI ハリアー 3列SUV CX-9 ジープ グランドチェロキー 小型SUV Q2 アセント NX ミニバン 安全技術 最新モデル Q4 アウディ Q8 5008 シトロエン 3008 X7 X2 C3 燃費ランキング ステップワゴンHV ステップワゴン アルティマ ティアナ スイフトスポーツ ランエボ ランサー LX FT-4X e-POWER LC CROSSOVER7 シビックタイプR SUVクーペ エクリプス エクリプスクロス CX-6 ジムニー GLCクーペ MINI MINIクロスオーバー リコール 中国 セレナHV セレナe-POWER セレナ フィットRS JEEP ディーゼルミニバン C4ピカソ PHEV アウトランダーPHEV アルファロメオ スープラ Z5 クラウン クラウンTGR バイク ティグアン ワゴンR XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー CX-7 S650カブリオレ ヴィッツHV TNGA 初売り ネッツ トール スライドドア ムーヴキャンバス ソリオ カローラ トヨペット インプレッサ スイフトHV STI WRX スペーシアカスタム スペーシア XR ムラーノ オートサロン RX-9 RX-VISION ルーミー タンク プチバン 日本カーオブザイヤー ナビ IOT ノートHV ピックアップトラック フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER マークX C4カクタス メルセデス オープン カブリオレ トライベッカ VIZIV GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー Vクラス トールカスタム アイシス SAI ウィッシュ 終売 FJクルーザー WR-V C4 X1 SUVミニバン ゴルフ S660 シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 アバルト フィアット 124スパイダー 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ 魂動デザイン NISMO アテンザ プロパイロット 500 VC-Tエンジン QX50 DS DS4クロスバック GLT 1シリーズ ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 D-MAX BT-50 いすゞ 自動運転 ドライブパイロット Eクラス デザイン シビック・タイプR スパイダー スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ MPV 自動運転技術 SGP 308 508 SX4 SCROSS ルーテシア ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト Z4 VEZEL ATS キャデラック F-PACE ジャガー CR-Z NBOXスラッシュ レジェンド プレミオ アリオン ハイゼットキャディー ウェイク ウェイクバン ハイゼット GRIPZ X4 Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ レヴォーグSTI レヴォーグ エスティマ マイクラ S2000 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン シエンタ QX マキシマ ティーダ キックス アヴァンシア ヴェヌーシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ デイズ ekワゴン オーリスワゴン オーリス オーリスHV オーリスハイブリッド ステルヴィオ ジュリア パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン コペン シザースドア カマロ シボレー エイプリルフール i8 SWAY 人気記事ランキング WCOTY RAV4 イスト iQ カローラルミオン ラクティス ラッシュ KOERU ギブリ レヴァンテ マセラティ 試乗インプレッション ロータリースポーツ クラリティ FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q1 プレマシー ビアンテ オデッセイ 試乗レポート オデッセイハイブリッド スプリンター タイグン T-ROC トゥアレグ シビック・セダン ハイラックス プロエース パッソモーダ ピュアテック DS3 LC500h スポーツクーペ LC500 i-MMD ホンダセンシング コンパクトSUV Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フォード フィエスタ KWID GO-cross GLSクーペ GLE GLEクーペ GLS LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 ボルボ XC90 ベリーサ ホンダジェット MRJ シビッククーペ シビックセダン スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ Q50 Q60 トゥーラン プリウスハンター アイオニック ヒュンダイ プレシジョン キャプチャー パジェロスポーツ CX-2 マイクロバス BUDD-e ハスラー 86GRMN GRMN コペンワゴン コペンクーペ キャスト i3 i5 トラベラー 商用ミニバン エキスパート CarPlay エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー カーオブザイヤー スヌーピー S-FR Q30 ランドローバー ディフェンダー オデッセイHV Aクラス タントカスタム 1シリーズセダン 1シリーズ コンパクトセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ カー・オブ・ザ・イヤー 308SW ジェネシス サハラ Jeep ラングラー クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 タクシー カマル 500X NMKV TEATRO エーゲ TIPO FR エスクード スターレット ヨタハチ パサート KIKAI コスモスポーツ RX-7 RX-8 マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ エアトライサー マイティデッキ シャア専用オーリス シビック・ツアラー PHV ゴルフGTE GTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ イプシロン ランチア クラスラー フェアレディZ Gripz レガシィB4 F1 カクタスM Sクラス 3シリーズ ビーゴ テリオス アップ クロスアップ ランドクルーザー LX570 ビターラ MKX クーガ フォーカス リンカーン エクスプローラー 軽SUV S60 XC60 V60 V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV エネチャージ SHVS CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t ブースタージェット iM-4 iK-2 インプレッサスポーツ ボクサーハイブリッド コペンセロ プラドディーゼル ランドクルーザープラド GLK Apple icar Applecar imove セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル フィットシャトル Q3 A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 ランサーエボリューション HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド スカイアクティブハイブリッド iA マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 エクシーガ インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー ワーゲンバス バス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー ヴェルファイア アルファード LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ レンジローバー SA 2シリーズ フーガ ボクサーディーゼル ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ ディーゼルHV FIAT MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 エスクァイア アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 グレイス デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 B4 RC イエローマークX デカデカ up! e-Golf e-up! ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI SHINARI X6 コンセプトクーペSUV Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン 自動車保険 C1 シエナ LEVORG LEVORG試乗 GLA試乗 GLA ケイマン 燃料電池車 Carplay AndroidAuto コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 ノア S-HYBRID ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500L 500e ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー ヴォクシー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト GM CTS HAZUMI VEFEST e-UP! エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 TDI VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT メルセデス・ベンツ City carplay iPhone セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY ゴルフR i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 アイサイト ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's UP! twinup! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 R-space メガーヌ デジール カングー キャプテュル GC-PHEV TOYOTOWN エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー ツインエア クライスラー 2シリーズ BMWクーペ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE NONE ライフ route3 AYLA UFC フィット発表後 THSⅡ プリクラッシュセーフティ プラド CMF GOLF GOLF7 ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム GT カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 ポルテ スペイド アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZROOX DAYZ モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ発表後 アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZハイウェイスター DAYZライダー ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド Twizy 超小型モビリティ 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー マクラーレン ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ブルーモーション ニュルブルクリンク フォレスターライブ D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス PSA FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ フェラーリ ラ・フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー エコクール ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン ベンツAクラス Aクラス試乗 シビックワゴン クラウン発表後 クラウン試乗 HS250h クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 2012まとめ 特別編集 ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ ブラジル FX JX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR試乗 ワゴンR発売後 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ マイクロハイブリッド セレナ試乗 セレナ発売後 セレナハイブリッド UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き XV試乗 AWD 成長戦略 フィットEV バーソ アクシオ フィールダー ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d ZOE fluence twizy kangoo S-cross PMTS 市販版アテンザ NBOX+発売後 C-MAX NBOX+カスタム NBOX+納期 JUKE-R JUKEニスモ BRZ開発物語 スバル人気記事 日産人気記事 三菱人気記事 記事一覧 ディーゼル人気記事 アクア人気記事 トヨタ人気記事 マツダ人気記事

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター