FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
アクセスカウンター

ホンダ「新型フリード/フリード+」発表:燃費・価格・スペック・デザインもまとめて!

ホンダのコンパクトミニバン「フリード」がフルモデルチェンジです。
ホンダ公式のプレゼンテーション資料からデザインギャラリー、価格や燃費もすべて公開!
ホンダフリード
sponsored link

 ホンダのニュースリリースから

新型コンパクトミニバン「FREED(フリード)/FREED+(フリードプラス)」を発売

 Hondaは、新型「FREED(フリード)/FREED+(フリードプラス)」を、9月16日(金)より発売します。
 新型フリード/フリード+は、「7days Wonderful Mobility」をコンセプトに、「いつでも」、「どこでも」、「だれでも」用途に応じて思い通りに使えるコンパクトミニバン※1として開発されました。先代フリードで好評の「ちょうどいい」を、さらに進化させたクルマとなっています。
 3列シート車のフリード、2列シート車のフリード+、そして福祉車両を用意し、多様なニーズに応えるべく16通りのワイドなバリエーションを揃えました。コンパクトミニバン初※2のハイブリッド4WD車に加え、車いす仕様車にもハイブリッドを設定しています。
 さまざまなシーンに対応する多彩なシートアレンジが可能な、コンパクトミニバンクラストップ※2の広い室内空間を確保。さらにフリード+では、荷室を超低床化することで使い勝手を向上させ、車中泊も可能なフラット空間と、床下収納を同時に実現しました。
 さらに、先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」をタイプ別に設定し、安心感を高めました。
 ハイブリッド車にはSPORT HYBRID i-DCDを採用し、ミニバントップレベル※3の27.2km/L(JC08モード)※4という優れた低燃費とともに、多人数乗車時の坂道でも、力強い走りを実現します。
 テレビCMには、蛯原友里さん、徳井義実さん(チュートリアル)を起用し、キャッチコピー「知るほど!乗るほど!フリード!」とともに、フリードの魅力を日本全国の皆様にお届けします。

  • 「FREED」車名の由来:Freedom(自由)からの造語で、どこまでも自由な発想で追い求めたいという想いに加え、Free(自由)+do(行動する)という意味合いも込めています
  • フリード+とは:フリードのもつ基本価値(取り回しの良さ、コンパクトサイズなど)に加えて、新たな使い方や利用シーンを創造する独創的な機能を「プラス」することで、クルマのある生活に新たな可能性をもたらしたいという想いからフリード+とネーミング
  • ※1コンパクトミニバン:5ナンバーサイズ、1000〜1500cc、主要グレードが150〜250万円程度のミニバンを指します
  • ※22016年9月現在、Honda調べ
  • ※32016年9月現在。6人乗りミニバンとして。Honda調べ
  • ※4フリード HYBRID B(FF)/フリード HYBRID G・Honda SENSING(FF/6人乗り)
    フリード+ HYBRID B/フリード+ HYBRID G・Honda SENSING(FF)の国土交通省審査値
    装着するメーカーオプションによって燃料消費率は異なる場合があります
ホンダ 新型フリード

新型フリード

ホンダ 新型フリード+

新型フリード+

sponsored link


  • 販売計画台数(国内・月間) 6,000台
  • 全国メーカー希望小売価格

<フリード> ◎印は写真掲載タイプ

タイプ乗車定員
(名)
エンジントランス
ミッション
駆動消費税8%込み 
B61.5L直噴
DOHC
i-VTEC
CVTFF1,880,000円 
4WD2,096,000円 
G6FF1,980,000円 
7FF2,001,600円 
64WD2,212,200円 
G
Honda SENSING
6FF2,100,000円 
7FF2,121,600円 
64WD2,332,200円 
HYBRID B61.5L
アトキンソン
DOHC
i-VTEC

i-DCD
高出力
モーター
内蔵
7速
DCT
FF2,256,000円 
4WD2,472,000円 
HYBRID G6FF2,376,000円 
7FF2,397,600円 
64WD2,608,200円 
HYBRID G
Honda SENSING
6FF2,496,000円
7FF2,517,600円 
64WD2,728,200円 
HYBRID EX6FF2,656,000円 

<フリード+> ◎印は写真掲載タイプ

タイプ乗車定員
(名)
エンジントランス
ミッション
駆動消費税8%込み 
B51.5L直噴
DOHC
i-VTEC
CVTFF1,900,000円 
GFF2,000,000円 
4WD2,232,200円 
G
Honda SENSING
FF2,120,000円 
4WD2,352,200円 
HYBRID B1.5L
アトキンソン
DOHC
i-VTEC

i-DCD
高出力
モーター
内蔵
7速
DCT
FF2,276,000円 
HYBRID GFF2,396,000円 
4WD2,628,200円 
HYBRID G
Honda SENSING
FF2,516,000円
4WD2,748,200円 
HYBRID EXFF2,676,000円 

<フリード+車いす仕様車>

タイプ乗車定員
(名)
エンジントランス
ミッション
駆動消費税抜き
(非課税)
G5
(車いす
乗車時
6人乗り)
1.5L 直噴
DOHC
i-VTEC
CVTFF2,440,000円
HYBRID G1.5L
アトキンソン
DOHC
i-VTEC

i-DCD
高出力
モーター
内蔵
7速DCT
2,722,000円

<フリード助手席リフトアップシート車>

タイプ乗車定員
(名)
エンジントランス
ミッション
駆動消費税抜き
(非課税)
G61.5L 直噴
DOHC
i-VTEC
CVTFF2,400,000円
  • 助手席リフトアップシート車は装置型式指定車のため、持込登録となります

<フリードサイドリフトアップシート車>

タイプ乗車定員
(名)
エンジントランス
ミッション
駆動消費税抜き
(非課税)
G41.5L 直噴
DOHC
i-VTEC
CVTFF2,380,000円
4WD2,563,600円
HYBRID G1.5L
アトキンソン
DOHC
i-VTEC

i-DCD
高出力
モーター
内蔵
7速DCT
FF2,662,000円
  • 価格には、保険料、税金(消費税を除く)、登録などに伴う費用は含まれません
  • 自動車リサイクル法の施行によりリサイクル料金が別途必要。リサイクル料金は、リサイクル預託金(シュレッダーダスト、エアバッグ類、フロン類のリサイクル等に必要な費用、情報管理料金)および資金管理料金の合計金額
sponsored link


  • ボディーカラー(全9色)
    ブルーホライゾン・メタリック(新色)
    シトロンドロップ(新色)
    コバルトブルー・パール
    プレミアムディープロッソ・パール(有料色)
    マンダリンゴールド・メタリック
    ホワイトオーキッド・パール(有料色)
    ルナシルバー・メタリック
    モダンスティール・メタリック
    クリスタルブラック・パール
  • 有料色は32,400円(消費税8%抜き 30,000円)高
  • インテリアカラー(全3色)
  ハイブリッド車ガソリン車
フリードモカ(ファブリックシート)HYBRID B、HYBRID G・Honda SENSINGB、G、G・Honda SENSING
ベージュ
(ファブリックシート)
HYBRID G・Honda
SENSING
G・Honda SENSING
ブラック(コンビシート)HYBRID EX、HYBRID G・Honda SENSING※5G※5、G・Honda SENSING※5
フリード+ブラック
(ファブリックシート)
HYBRID B、HYBRID G・Honda SENSINGB、G、G・Honda SENSING
ブラック(コンビシート)HYBRID EX、HYBRID G・Honda SENSING※5G※5、G・Honda SENSING※5
フリード+
車いす仕様車
ブラック
(ファブリックシート)
HYBRID GG
フリード助手席
リフトアップシート車
モカ(ファブリックシート)-G
フリードサイド
リフトアップシート車
モカ(ファブリックシート)HYBRID GG
  • ※5「Sパッケージ」としてメーカーオプション
sponsored link


  • 新型フリード/フリード+の主な特長
  • パッケージング

<フリード>

  • 1〜3列目ヒップポイント間距離を先代フリードより90mm拡大し、全列で大人が快適に過ごせる広々したスペースになっています。6人乗りの3列シート車はキャプテンシートを採用し、先代フリードより120mm拡大した360mmのロングスライドを実現。6人乗り、7人乗りともに、1列目・2列目フラットモード、2列目・3列目フラットモードなど多彩なシートアレンジを可能としています
  • ウォークスルー幅を1列目で50mm、2列目で25mm拡大し、ウォークスルーしやすくなりました
  • 先代フリードよりスライドドア開口幅を20mm広げて665mmとし、ステップ高を15mm下げ390mmとすることで、乗降性が向上しました
  • 特徴的なフロントウインドウにより、ドライバーの見上げ角を向上し、視界を大幅に拡大※6
  • 大きなフロントコーナーウインドウと、さらに細くしたフロントピラーにより、斜め前方視界も向上し、運転に安心感をもたらすとともに、開放的な室内空間を実現しています※6
  • 最小回転半径5.2mと小回りがきき、都市部などの狭い道路での取り回しに寄与します※6
  • ※6フリード+も同様

<フリード+>

  • 最大の特徴はフリードスパイクから185mm低くし、開口部地上高335mm(FF車)の超低床化を実現した荷室。背の高い荷物も載せられます
  • シートアレンジは6:4分割のダブルフォールダウン機構を採用し、フルフラット化を実現しました
  • 車中泊機能はさらに進化し、軽量・高強度のユーティリティボードを使ってシートアレンジをすれば、セミダブルサイズのマットレスが敷けるフラットスペースが出来上がります。さらにフラットスペースの下は床下収納として使えます
  • インテリア
  • フリードは、「Natural Modern Interior」をコンセプトにリゾートのようなリラックスできる空間を目指し、見ても触れても心地よいシートファブリックやぬくもりを感じるリアルな木目調パネルを採用しています
  • フリード+は、「Wonder Pack Interior」をコンセプトに幅広い使用シーンを想起できる「ツール感」を表現。立体的に見えるブロック柄のシートファブリックやハイコントラストなメタル調パネル、モノトーン基調のインテリアカラーにより、3列シート車とは異なる世界観を表現しています
  • メーターの薄型化と遠方への配置により、少ない視線移動でメーターを確認でき、前方の運転視界も向上
  • エアコンコントロール部と連動するメーターの照明色を6色から選択可能です。また、エアコンコントロール照明部は温度を上げるとレッドに、下げるとブルーに変化する光のアンサーバック機能を採用し、使い勝手の向上も図っています
  • さらに、質感を高めた照明を様々な場所に配置するなど、従来のコンパクトミニバンクラスよりワンランク上の心地よさを実現しています
  • エクステリア
  • 「Dynamism and Functionality」をテーマに、躍動感、機能性を融合させ、ドライバーズカーとしての魅力を追求しました
  • リアクォーターパネルでは、スライドレールカバーの分割線を目立たなく処理し、ボディーの塊感や一体感を高めています
  • フリード+のテールゲート下端処理は、フリードのデザインイメージを保ちつつ超低床フロアに対応した見切りラインを成立させています
  • また、全タイプにおいて、ワンスタイリングとしました。16バリエーションから、生活スタイルに合った1台を選べます
sponsored link


  • パワートレイン
  • ガソリン車は1.5L直噴DOHC i-VTECエンジン+高効率CVT、ハイブリッド車では1.5LアトキンソンサイクルDOHC i-VTECエンジン+1モーター内蔵7速デュアルクラッチトランスミッション(DCT)搭載のSPORT HYBRID i-DCD(intelligent Dual-Clutch Drive)を採用。いずれも多人数乗用に最適なセッティングを施し、走りと低燃費のハイバランスを実現しています
  • 燃費は、ガソリン車では19.0km/L(JC08モード)※7、ハイブリッド車ではミニバントップレベル※3の低燃費27.2km/L(JC08モード)※4を達成しました
  • ハイブリッド車用モーターには、世界初※8の重希土類完全フリーのネオジム磁石を採用しています
  • ハイブリッド車では従来3列目シート下にレイアウトされていたIPUを小型化し、1列目シート下に搭載することでスペースが生まれました。これにより車いす仕様車を新たにラインアップでき、また、IPUを専用設計することでコンパクトミニバン初※2のハイブリッド4WD車の設定も実現しました
  • 新型フリードではリアルタイムAWDを採用し、滑らかな走りと電子制御のディファレンシャルにより、雪上での走破性を向上し、安心感を高めています
  • ※7ガソリン車(FF)の国土交通省審査値
  • ※8大同特殊鋼、Honda調べ
  • シャシー、ボディー
  • ボディー骨格はハイテン材適用率を上げ、剛性を向上。3列ガソリン車をベースとした骨格は最小限の専用パーツを置換するだけでハイブリッド車や2列シート車/車いす仕様車のボディーまで対応するマルチシェル骨格を採用しています
  • 高剛性リアサスペンションや液封コンプライアンスブッシュの採用により、剛性や乗り心地を向上し、ドライビングの楽しさや安心感を高めています
  • エクステリア造形の調整に加え、タイヤ回り、ボディー底面の流れをスムーズに整流することで、ミニバントップレベル※9の空力性能を達成しています
  • 静粛性は加速時、クルーズ時いずれのシーンでも向上を図り、会話のしやすい快適な車内空間を実現しました
  • ※9Honda測定値
  • 快適装備
  • 助手席インパネトレイ、インパネアッパーボックスなど使いやすい収納スペースを数多く配置しました
  • 誘導照明付のスタートスイッチを採用したスマートエントリーを標準装備。スマートフォンと連動する新機能も追加し、さらに便利になったHondaインターナビをタイプ別に用意しています
  • 交通信号の情報をもとに、より安全で円滑な走行をサポートする「信号情報活用運転支援システム」を装備しました(ディーラーオプションのVICS光ビーコンユニットが必要)
  • Honda SENSING
  • ドライバーにより高い安心と快適を提供するために先進の安全運転支援システムHonda SENSINGを搭載しました(タイプ別装着)
  • 福祉車両
  • フリード+のボディーをベースに車いす仕様車を設定。二段ヒンジ付スロープにより、日常での使い勝手を向上させました
  • 車いす仕様車のほか、フリードではサイド/助手席リフトアップシート車も設定。それぞれの用途に応じて選んでいただけます

sponsored link


ホンダが公式発表している、新型フリード/新型フリード+の
商品概要は、以下の資料がわかりやすいです。
少しページ数が多いので、詳細は以下のギャラリーページで。
ホンダ「新型フリード/フリード+」公式プレゼンテーション資料を公開!
%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%89%e5%95%86%e5%93%81%e8%aa%ac%e6%98%8e2http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/09/9b6083cda48bd2bffc00c62ea0abe295-768x543.jpeg 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/09/9b6083cda48bd2bffc00c62ea0abe295-1024x724.jpeg 1024w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/09/9b6083cda48bd2bffc00c62ea0abe295.jpeg 1119w" sizes="(max-width: 728px) 100vw, 728px" pagespeed_url_hash="746605645" style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; font-variant-numeric: inherit; font-stretch: inherit; font-size: 14px; line-height: 19.6px; font-family: "Hiragino Kaku Gothic Pro", "Meiryo UI", Meiryo, Verdana, sans-serif; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; color: rgb(102, 102, 102);" />

もちろん、フリード+の詳細もあります。
ホンダ「新型フリード/フリード+」公式プレゼンテーション資料を公開!
%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%89%e5%95%86%e5%93%81%e8%aa%ac%e6%98%8e12http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/09/7ca79e810ffacba24b1ab7bb3a0da9fb-768x542.jpeg 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/09/7ca79e810ffacba24b1ab7bb3a0da9fb-1024x723.jpeg 1024w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/09/7ca79e810ffacba24b1ab7bb3a0da9fb.jpeg 1120w" sizes="(max-width: 728px) 100vw, 728px" pagespeed_url_hash="4143250639" style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; font-variant-numeric: inherit; font-stretch: inherit; font-size: 14px; line-height: 19.6px; font-family: "Hiragino Kaku Gothic Pro", "Meiryo UI", Meiryo, Verdana, sans-serif; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; color: rgb(102, 102, 102);" /> 
sponsored link


さらに、新型フリードのデザインギャラリーと、
ホンダ「新型フリード」発表;公式デザイン画像集!
02http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/09/02-1-768x512.jpg 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/09/02-1.jpg 800w" sizes="(max-width: 728px) 100vw, 728px" pagespeed_url_hash="3392702728" style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; font-variant-numeric: inherit; font-stretch: inherit; font-size: 14px; line-height: 19.6px; font-family: "Hiragino Kaku Gothic Pro", "Meiryo UI", Meiryo, Verdana, sans-serif; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; color: rgb(102, 102, 102);" />

新型フリード+のデザインギャラリーも!
ホンダ「新型フリード+」発表;公式デザイン画像集!
57http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/09/57-768x333.jpg 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/09/57.jpg 800w" sizes="(max-width: 728px) 100vw, 728px" pagespeed_url_hash="2567497207" style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; font-variant-numeric: inherit; font-stretch: inherit; font-size: 14px; line-height: 19.6px; font-family: "Hiragino Kaku Gothic Pro", "Meiryo UI", Meiryo, Verdana, sans-serif; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; color: rgb(102, 102, 102);" />
55http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/09/55-768x366.jpg 768w, http://newcar-design.com/wp-content/uploads/2016/09/55.jpg 799w" sizes="(max-width: 728px) 100vw, 728px" pagespeed_url_hash="467305151" style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; font-variant-numeric: inherit; font-stretch: inherit; font-size: 14px; line-height: 19.6px; font-family: "Hiragino Kaku Gothic Pro", "Meiryo UI", Meiryo, Verdana, sans-serif; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; color: rgb(102, 102, 102);" /> 
sponsored link


ホンダ「新型フリード/フリードプラス」公式発表会ライブ映像!
%e3%83%9b%e3%83%b3%e3%83%80%e3%80%80%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%80%80%e7%99%ba%e8%a1%a8%e4%bc%9ahttp://newcardesign.xsrv.jp/wp/wp-content/uploads/2016/09/546cb5fe80c2b61a30782c8a02b8a0ab.jpeg 729w" sizes="(max-width: 728px) 100vw, 728px" pagespeed_url_hash="4204508082" style="border: 0px; margin: 0px; padding: 0px; font-style: inherit; font-variant: inherit; font-weight: inherit; font-stretch: inherit; font-size: inherit; line-height: inherit; font-family: inherit; vertical-align: baseline; max-width: 100%; height: auto; transition: opacity 0.2s ease;" />

参照)
http://www.honda.co.jp/FREED/
http://www.honda.co.jp/news/2016/4160916-freed.html
http://www.honda.co.jp/factbook/auto/FREED/201609/201609_FREED.pdf

ホンダのミニバン最新記事一覧は、こちらから
※ホンダの最新モデルデザインギャラリーは、以下から!
ホンダ最新モデルギャラリー
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/3271-f4143531

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
Gクラス ジムニー ライズ 試乗レポート スポーツ スーパーカー ベントレー スポーツセダン フライングスパー ラフジュアリー マジェスティ グランエース グランヴィア 小型SUV KICKS T-Cross UX300e UX GR オープン マツダ3 TCR テスラ ピックアップトラック サイバートラック スポーツカー フェアレディZ バカボン 1シリーズ ディフェンダー レンジローバー ランドローバー レヴォーグ MX-30 CX-30 e-TPV ロッキー コペンGR ポルシェ 空飛ぶクルマ ボーイング ゴルフ8 MPV リフター ベルランゴ N-WGN RX 終売 TYPE-R SUVクーペ プロサングエ RX-9 プロエース キャンピングカー ハイエース キャンパー 商用車 鈴木修 豊田章男 DS3 DS Bクラス GLB SUVミニバン メルセデス・ベンツ GLA GOLF8 ゴルフ8 WR-V SKYACTIV-X MAZDA3 エクリプスクロス E-Four S-AWC 4WD タイプS TLX ホンダジェット 航空機 GX GXOR LC LCコンバーチブル オープンカー ロータリースポーツ RX-8 WRX STI 時計 ワゴン 商用バン プロエースシティ MR2 EVスポーツ Cセグメント Aクラス メルセデス Aクラスセダン シボレー コルベット C3エアクロスSUV ステルヴィオ ジュリア パジェロスポーツ デザイナー メガネ C4カクタス e-mehari MAZDA6 MAZDA2 LM 高級車 メルセデスベンツ GLE 3列SUV マークX ラッシュ FJクルーザー ビーゴ カローラツーリング カローラセダン RX-VISION いすゞ ID.R レーシングカー C5エアクロス FRクーペ mazda3 アテンザオープン Xクラス ファミリア レストア Q60 Q70 ジムニーシエラ ソリオ PHEV コラボ 講談 R-Line 神田松之丞 エイプリルフール ekクロス 軽SUV マツダ3 タントSUV ウェイク ミニランクル デイズ モデルY ゴーン 教習車 ミニ MINI レトロ クラシックカー セリカ 3シリーズ CX-10 CX-6 CX-X アイゴ 電気自動車 MUJI+Car 無印良品 ルーチェ ボルボ S60 V60 インサイト オフローダー MX-5 KINTO サブスクリプション Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス ランドクルーザー マクラーレン 2050 アーバンEV センチュリー N-VAN レトロデザイン S660 東京オートサロン CX-1 記事ランキング エンジンサウンド スペーシアギア ベビーカー サウンドシッター MX-6 イタルデザイン XC40 日本カーオブザイヤー C-HR ダイソン S660ネオクラシック MBUX マツダコネクト 大坂なおみ カルロス・ゴーン センチュリーGRMN ヴェルファイア アルファード 公用車 CX-8 世界販売 C5 X1 レネゲード T-ROC Jeep MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 F-PACE ジャガー I-PACE AMG ブラバス ディーラー イーロンマスク アルピーヌ A110 ヴェゼル e-POWER コネクティッド アクセラHV UBER 自動運転 カラシニコフ XC60 トゥーラン ティグアン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト ハイランダー タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ウルヴァリン ヤマハ カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 エヴォルティス ランサー キャリイ SUZUKI スーパーキャリイ フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA 3輪 モーガン CarPlay RX-4 FT-AC ハリアー Fjクルーザー FT-4X Tjクルーザー IMx GTクーペ GT アテンザワゴン 124GT アバルト 124スパイダー E-PACE アセント X2 パサート SGP デリカD6 VOLVO S2000 VEZEL LF-1 BREEZE レースクイーン インフォテイメント AndroidAuto ナビ e-Palette 新年 賀詞交歓会 ランエボ 年間ランキング クロスビー オートサロン GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR レジェンド ランボルギーニ ft-ac ft-4x ハスラー ナバラ ヴェヌーシア T70 NISMO 中国 C001 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION タクシー キャデラック XT5 メルセデス・ベンツ’ マイバッハ アルテオン e-evolution LS アストンマーチン 潜水艦 F-TYPE オデッセイ 5008 GRMN スイフト スイフトスポーツ ハイラックス brz ハラックス T-SUV プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ ステップワゴンHV Z5 LX コンパクトSUV エスクード GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア JEEP ラングラー ステルビオ ランサーエボリューション NSXオープン コンバーチブル ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 最新モデル Q8 アウディ Q4 3008 X7 ティアナ アルティマ CROSSOVER7 シビックタイプR GLCクーペ MINIクロスオーバー セレナHV セレナe-POWER フィットRS C4ピカソ ディーゼルミニバン クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ ムーヴキャンバス トール スライドドア トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム XR タンク ルーミー IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー Vクラス トールカスタム アイシス SAI C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX ドライブパイロット Eクラス デザイン スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ 自動運転技術 508 308 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ウェイクバン ハイゼット ハイゼットキャディー GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY イスト iQ カローラルミオン KOERU マセラティ ギブリ レヴァンテ 試乗インプレッション FCV バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター トゥアレグ タイグン シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック LC500 スポーツクーペ LC500h ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX スペースツアラーハイフンコンセプト スペースツアラー ロゴ フィエスタ GO-cross KWID GLS GLEクーペ GLSクーペ LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ ヒュンダイ プリウスハンター アイオニック プレシジョン キャプチャー CX-2 BUDD-e マイクロバス 86GRMN コペンクーペ コペンワゴン キャスト i5 トラベラー エキスパート 商用ミニバン エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズセダン コンパクトセダン 1シリーズ インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO エーゲ TIPO ヨタハチ スターレット KIKAI マツダスポーツコンセプト RX-7 コスモスポーツ ダウンサイジングターボ エアトライサー マイティデッキ シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ クラスラー ランチア Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ リンカーン フォーカス エクスプローラー MKX クーガ V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル IS シエンタHV SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t ブースタージェット iK-2 iM-4 コペンセロ プラドディーゼル GLK icar Applecar imove Apple セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイド ジェイドRS ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー ワーゲンバス バス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-up! e-Golf ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI コンセプトクーペSUV X6 ヴィターラ SPA ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン C1 シエナ LEVORG LEVORG試乗 GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO X3 NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT City iPhone carplay セブン160 エネチャージⅡ クロスハイカー BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 デジール カングー メガーヌ R-space GC-PHEV TOYOTOWN エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー BMWクーペ 2シリーズ CB400 DUNK スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF ゴルフスポーツバン GOLF7 フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル IS300h ekカスタム DAYZハイウェイスター DAYZライダー ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 Twizy 超小型モビリティ 次期CR-V フェンダー ロータス トゥイジー iBeetle RDX ニュルブルクリンク CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス FT-HT ノッテコニッサン 乗りかえ割 パスファインダー

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>