Sponsored Link

TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
SponsoredLink

ホンダ「新型アコードHV」発表;シビック的デザイン採用&信号先読みなど安全技術が向上!

 ホンダが事前にHP上で公表していた、「アコード・ハイブリッド」のマイナーチェンジですが、
デザインの変更とともに、信号を先読みするという新しい機能も搭載するなど、中身の変化もあり…
アコードHV 2016
sponsored link

ホンダのニュースリリースから

新型セダン「ACCORD(アコード)」を発売

 Hondaは、革新的なハイブリッドシステム「SPORT HYBRID(スポーツ ハイブリッド) i-MMD」※1がもたらす力強い加速感や、優れた燃費性能で好評の「ACCORD(アコード)」の内外装を刷新するとともに、モーターの進化などの大幅な改良を加え、本日発売します。

 新型アコードは、スイッチ式のエレクトリックギアセレクターや、インラインタイプのフルLEDヘッドライトの採用など内外装の刷新を図るとともに、モーターやバッテリーなどを新設計することによってSPORT HYBRID i-MMDを小型・軽量化し、高出力・高トルク化を図ることで、力強い走りと静粛性をさらに高い次元で両立させました。また、先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を標準装備し、高い安心感を提供します。

 加えて、高度化光ビーコン※2を使用した信号情報活用運転支援システムに世界で初めて対応※3。交通信号のさまざまな情報を通信により取得して、メーター内に表示することで、より安全で円滑な走行をサポートします。また、Honda独自の通行情報を活用し、サーバーからの最新情報で道案内を行う100%サーバールート配信による、高精度な渋滞予測を実現する「Hondaインターナビ」を標準装備、さらに、iPhone※4のさまざまなアプリを車内で便利に使えるApple CarPlay※4に新たに対応しました。

 さらに、車線変更や合流時などに助手席側後方の確認を補助する「LaneWatchTM(レーンウォッチ)」や、狭い場所での駐車などを助ける「パーキングセンサーシステム」を装備し、お客様の安全な運転をサポート※5します。

  • ※1i-MMDはIntelligent Multi‐Mode Drive(インテリジェント・マルチモード・ドライブ)の略
  • ※2近赤外線技術を応用した、走行車両の車載装置との双方向通信機能と車両感知機能を併せ持つ装置
  • ※3Honda調べ(2016年5月現在)
  • ※4iPhoneおよびApple CarPlayは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
  • ※5各機能の能力(認識能力・制御能力)には限界があります。使用環境によっては、作動しない場合や十分に性能を発揮できない場合があります。
アコード2016

アコード 「HYBRID EX」

sponsored link


<主な変更点>

○外装デザイン

  • フロントデザインの刷新
    インラインタイプ フルLEDヘッドライト/LEDフォグライト
    導光タイプ LEDポジションランプ
  • リアデザインの刷新
    LEDストップランプ/LEDテールランプ
  • サイドシルガーニッシュ/トランクスポイラー(HYBRID EXのみ)
  • 高熱線吸収/UVカット機能付ソフトプライバシーガラス(リアドア/リアクォーター/リア)
  • 18インチアルミホイール(HYBRID EXのみ)

○内装デザイン

  • 木目調パネルの色柄変更(インストルメントパネル、ドアライニング)
  • ミラーブラックパネル(ステアリングガーニッシュ、エアコンパネル)
  • グロスワンブラックパネル(センターコンソール、パワーウインドウスイッチパネル、リアアームレストリッドなど)
  • 専用スポーツコンビシート(HYBRID EXのみ)

○SPORT HYBRID i-MMDの進化

  • リチウムイオンバッテリーの設計を一新し、小型・軽量化を実現
  • モーターの設計や製法を一新し、小型化、高出力/高トルク化を実現
  • DOHC i-VTECエンジンに、寒冷時の燃費性能向上に寄与する排熱回収システムを新たに採用

○新規標準装備の充実

  • エレクトリックギアセレクター
  • SPORTモードスイッチ
  • 減速セレクター
  • Apple CarPlay※4対応Hondaインターナビ 7インチワイドVGAディスプレイ
  • エンジンスタートボタン付Hondaスマートキーシステム(HYBRID EXのみ)

○安全運転支援装備の標準適用

  • Honda SENSING
  • LaneWatchTM
  • パーキングセンサーシステム

○信号情報活用運転支援システムへの対応

都道府県警察が整備している信号情報活用運転支援システムに対応。道路に設置された高度化光ビーコンから得られる複数の信号予定情報と、自車の位置・速度の情報に基づき、「信号通過支援」「赤信号減速支援」「発進遅れ防止支援」を表示することで、安全で円滑な走行をサポート

<HYBRID EX 専用メーカーオプション> (下記2点のセット装着)

  • レザーインテリア(本革シート)
  • チルトアップ機構付フロント電動スモークドガラス・サンルーフ<UVカット機能付プライバシーガラス>
sponsored link


販売計画台数(国内・月間)250

全国メーカー希望小売価格

<アコード>◎印は写真掲載タイプ
タイプ乗車定員(名)エンジン+モーター駆動消費税8%込み 
HYBRID LX52.0L DOHC i-VTEC
+i-MMD
FF3,850,000円 
HYBRID EX4,100,000円
  • 価格には、保険料、税金(消費税を除く)、登録などに伴う費用は含まれない
  • 自動車リサイクル法の施行によりリサイクル料金が別途必要。リサイクル料金は、リサイクル預託金(シュレッダーダスト、エアバッグ類、フロン類のリサイクル等に必要な費用、情報管理料金)および資金管理料金の合計金額
  • ホワイトオーキッド・パール、プレミアムスパークルブラック・パール、ディープオーロラ・メタリック、プレミアムディープロッソ・パールは43,200円(消費税8%抜き 40,000円)高

<カラーバリエーション>

○外装(全5色)

  • ホワイトオーキッド・パール
  • プレミアムスパークルブラック・パール
  • ディープオーロラ・メタリック
  • プレミアムディープロッソ・パール
  • ルナシルバー・メタリック

○内装(全1色)

  • ブラック(バイオPET表皮シート:HYBRID LX)
  • ブラック(スポーツコンビシート:HYBRID EX)
  • ブラック(本革シート:HYBRID EXにメーカーオプション)

sponsored link


基本はデザインを中心とするマイナーチェンジなのですが、
目新しいところでは、「信号先読み機能」ですかね。

ホンダ「新型アコード・ハイブリッド」のデザインギャラリーは以下。
ホンダ「新型アコード・ハイブリッド 2017」発表;デザイン画像集
HONDA accord hv 2017 01

また、日本では未発売のアコード・クーペの動画も。
ホンダ「新型アコードクーペ 2016」発表;実車デザイン映像@オタワ
2016 Honda Accord Touring V6 Coupe Exterior Interior Walkaround 2016 Ottawa Gatineau Auto Show YouTube

sponsored link


デザイン的には、日本への導入が決定している、
新型新ビックシリーズとかなり似ている印象。
シビックセダン2016
ホンダ「新型シビック」日本発売を社長が明言:「シビック・セダン」に「シビック・ディーゼル」も期待?

ちなみに、先代のアコード・ハイブリッドのデザインはこんな感じです。
タイプ・価格│アコード ハイブリッド(2016年4月終了モデル)│Honda 
ホンダ「アコードHV」は【6/21】発売!カタログ公開=燃費【30km/L】・価格【365万円-】

新型と比較すると、グリルバンパーからフォグランプにかけての形状が大きく変わっており、
新型シビックと統一したデザインを意識しているのかもしれません。

sponsored link


新型シビックは、北米カーオブザイヤーを獲得するなど、
civic coupe 2016 01
ホンダ「新型シビック・セダン」が北米カーオブザイヤー獲得!「新型シビック・クーペ」と日本発売?
デザインだけでなく、中身の評価も高い車種ですから、この流れをアコードまで波及させたいはず。

今回のデザイン変更も新デザインに関するホンダの自信の現れでしょう。
ただし、ひとつ残念なのは、今回の新型発表に際して、先代モデルに設定されていた
「プラグインハイブリッド」がなくなっているということ。
アコード プラグイン ハイブリッド(2016年3月終了モデル)│Honda
今後、新たなPHV車種の導入は予定しているようですが、
アコードPHVに関してはリース専用と立ち位置もあり、全く台数は出ていないようで、
今後の戦略の見直しが必須でしょうね。

sponsored link


トヨタは、今年「新型プリウス」に続いて、「新型プリウスPHV」の発表を控えているのですが、
プリウスphv 2017 1
トヨタ「新型プリウスPHV」10/26発表へ!デザインは上々でHV燃費37km/Lと大幅アップで...
こちらは、現行モデルに失敗を受けて、ハイブリッドモデルと同じデザインだったPHVモデルを、
新型では大きく方向性の異なる独自のデザインを採用します。

この流れを見る限り、ホンダもPHV派生モデルというよりも、
PHVの独自モデルを構築していく流れが正しいでしょうかね。

sponsored link


一方で、アコードベースの新たな動きでは、
アコードに搭載されている、圧倒的な燃費性能を誇る「i-MMD」ハイブリッドは、
オデッセイへの搭載が開始されましたし、
ホンダオデッセイHV
ホンダ「新型オデッセイHV」受注好調=【ハイブリッド比率7割】&【ホンダセンシングは97%】搭載!

中国で発表されたばかりの「アヴァンシア」は、アコードベースのプレミアムSUVです。
honda-avancier-11.jpg
ホンダ「新型アヴァンシア」発表:アコードベースの最高級SUVはターボ&ハイブリッド展開か?
全世界でのSUVトレンドを考えると、国内でもアコードの技術をもっと使えるといいのですが…

ホンダの最新記事一覧は、こちらから
ホンダ最新モデルデザインギャラリーは、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

No.1464 / 名無しさん [#HfMzn2gY] No Title

凄くカッコイイですし、性能もピカイチで先進性もあり、安全性の王の最新型です。
非常に好感が持てますが、セダンを買う層は結構「ブランドイメージ」を意識します。
このEクラスや5シリーズ並みの大きさの、400万する車で「アコード」の名前では日本市場では名前だけで選択肢に入らないお客さんが多いでしょう。
「アコード」という名前は、日本ではもっと小さい車体の200~250万前後のちょっろスポーティーなファミリーセダンというイメージですからね。
どちらかというと、日本市場では「インスパイア」や「セイバー」の名前またはそのような「高級車をイメージさせる新名称」の方が良かったと思います。
これは、近年に日本で発売が予定されている「新型北米シビック」でも同じです。
あの車は日本人のイメージするところのいわゆるシビックではありません。
日本のシビックのイメージは、安いちょっとスポーティーなハッチバック(少しセダンもありだけども、イメージとしてはフェリオの方がしっくりくる感じ)。
だから今度日本で発売する北米シビックは、決して「シビック」としては出さない方がいいです。
3ナンバーのスタイリッシュで300万前後するスポーティーなセダンに見合った名前を付けないと、「高価格なのに安い車の名前がついてて割高に感じる買いにくい車」になってしまいますので、ホンダには注意してもらいたいです。

2016-05/28 10:54 (Sat) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/3115-067fef13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
e-power コンパクト レクサス UX セダン スイフトセダン ディザイア スイフト RX 空飛ぶ車 CX-8 エクストレイル マイバッハ Gクラス 販売ランキング C-HR スポーツ シビックTYPE-R ナンバープレート プレオプラス HCCI ハリアー 3列SUV CX-9 ジープ グランドチェロキー 小型SUV Q2 アセント NX ミニバン 安全技術 最新モデル Q4 アウディ Q8 5008 シトロエン 3008 X7 X2 C3 燃費ランキング ステップワゴンHV ステップワゴン アルティマ ティアナ スイフトスポーツ ランエボ ランサー LX FT-4X e-POWER LC CROSSOVER7 シビックタイプR SUVクーペ エクリプス エクリプスクロス CX-6 ジムニー GLCクーペ MINI MINIクロスオーバー リコール 中国 セレナHV セレナe-POWER セレナ フィットRS JEEP ディーゼルミニバン C4ピカソ PHEV アウトランダーPHEV アルファロメオ スープラ Z5 クラウン クラウンTGR バイク ティグアン ワゴンR XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー CX-7 S650カブリオレ ヴィッツHV TNGA 初売り ネッツ トール スライドドア ムーヴキャンバス ソリオ カローラ トヨペット インプレッサ スイフトHV STI WRX スペーシアカスタム スペーシア XR ムラーノ オートサロン RX-9 RX-VISION ルーミー タンク プチバン 日本カーオブザイヤー ナビ IOT ノートHV ピックアップトラック フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER マークX C4カクタス メルセデス オープン カブリオレ トライベッカ VIZIV GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー Vクラス トールカスタム アイシス SAI ウィッシュ 終売 FJクルーザー WR-V C4 X1 SUVミニバン ゴルフ S660 シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 アバルト フィアット 124スパイダー 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ 魂動デザイン NISMO アテンザ プロパイロット 500 VC-Tエンジン QX50 DS DS4クロスバック GLT 1シリーズ ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 D-MAX BT-50 いすゞ 自動運転 ドライブパイロット Eクラス デザイン シビック・タイプR スパイダー スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ MPV 自動運転技術 SGP 308 508 SX4 SCROSS ルーテシア ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト Z4 VEZEL ATS キャデラック F-PACE ジャガー CR-Z NBOXスラッシュ レジェンド プレミオ アリオン ハイゼットキャディー ウェイク ウェイクバン ハイゼット GRIPZ X4 Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ レヴォーグSTI レヴォーグ エスティマ マイクラ S2000 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン シエンタ QX マキシマ ティーダ キックス アヴァンシア ヴェヌーシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ デイズ ekワゴン オーリスワゴン オーリス オーリスHV オーリスハイブリッド ステルヴィオ ジュリア パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン コペン シザースドア カマロ シボレー エイプリルフール i8 SWAY 人気記事ランキング WCOTY RAV4 イスト iQ カローラルミオン ラクティス ラッシュ KOERU ギブリ レヴァンテ マセラティ 試乗インプレッション ロータリースポーツ クラリティ FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q1 プレマシー ビアンテ オデッセイ 試乗レポート オデッセイハイブリッド スプリンター タイグン T-ROC トゥアレグ シビック・セダン ハイラックス プロエース パッソモーダ ピュアテック DS3 LC500h スポーツクーペ LC500 i-MMD ホンダセンシング コンパクトSUV Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フォード フィエスタ KWID GO-cross GLSクーペ GLE GLEクーペ GLS LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 ボルボ XC90 ベリーサ ホンダジェット MRJ シビッククーペ シビックセダン スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ Q50 Q60 トゥーラン プリウスハンター アイオニック ヒュンダイ プレシジョン キャプチャー パジェロスポーツ CX-2 マイクロバス BUDD-e ハスラー 86GRMN GRMN コペンワゴン コペンクーペ キャスト i3 i5 トラベラー 商用ミニバン エキスパート CarPlay エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー カーオブザイヤー スヌーピー S-FR Q30 ランドローバー ディフェンダー オデッセイHV Aクラス タントカスタム 1シリーズセダン 1シリーズ コンパクトセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ カー・オブ・ザ・イヤー 308SW ジェネシス サハラ Jeep ラングラー クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 タクシー カマル 500X NMKV TEATRO エーゲ TIPO FR エスクード スターレット ヨタハチ パサート KIKAI コスモスポーツ RX-7 RX-8 マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ エアトライサー マイティデッキ シャア専用オーリス シビック・ツアラー PHV ゴルフGTE GTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ イプシロン ランチア クラスラー フェアレディZ Gripz レガシィB4 F1 カクタスM Sクラス 3シリーズ ビーゴ テリオス アップ クロスアップ ランドクルーザー LX570 ビターラ MKX クーガ フォーカス リンカーン エクスプローラー 軽SUV S60 XC60 V60 V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV エネチャージ SHVS CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t ブースタージェット iM-4 iK-2 インプレッサスポーツ ボクサーハイブリッド コペンセロ プラドディーゼル ランドクルーザープラド GLK Apple icar Applecar imove セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル フィットシャトル Q3 A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 ランサーエボリューション HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド スカイアクティブハイブリッド iA マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 エクシーガ インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー ワーゲンバス バス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー ヴェルファイア アルファード LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ レンジローバー SA 2シリーズ フーガ ボクサーディーゼル ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ ディーゼルHV FIAT MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 エスクァイア アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 グレイス デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 B4 RC イエローマークX デカデカ up! e-Golf e-up! ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI SHINARI X6 コンセプトクーペSUV Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン 自動車保険 C1 シエナ LEVORG LEVORG試乗 GLA試乗 GLA ケイマン 燃料電池車 Carplay AndroidAuto コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 ノア S-HYBRID ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500L 500e ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー ヴォクシー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト GM CTS HAZUMI VEFEST e-UP! エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 TDI VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT メルセデス・ベンツ City carplay iPhone セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY ゴルフR i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 アイサイト ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's UP! twinup! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 R-space メガーヌ デジール カングー キャプテュル GC-PHEV TOYOTOWN エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー ツインエア クライスラー 2シリーズ BMWクーペ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE NONE ライフ route3 AYLA UFC フィット発表後 THSⅡ プリクラッシュセーフティ プラド CMF GOLF GOLF7 ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム GT カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 ポルテ スペイド アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZROOX DAYZ モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ発表後 アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZハイウェイスター DAYZライダー ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド Twizy 超小型モビリティ 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー マクラーレン ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ブルーモーション ニュルブルクリンク フォレスターライブ D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス PSA FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ フェラーリ ラ・フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー エコクール ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン ベンツAクラス Aクラス試乗 シビックワゴン クラウン発表後 クラウン試乗 HS250h クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 2012まとめ 特別編集 ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ ブラジル FX JX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR試乗 ワゴンR発売後 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ マイクロハイブリッド セレナ試乗 セレナ発売後 セレナハイブリッド UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き XV試乗 AWD 成長戦略 フィットEV バーソ アクシオ フィールダー ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d ZOE fluence twizy kangoo S-cross PMTS 市販版アテンザ NBOX+発売後 C-MAX NBOX+カスタム NBOX+納期 JUKE-R JUKEニスモ BRZ開発物語 スバル人気記事 日産人気記事 三菱人気記事 記事一覧 ディーゼル人気記事 アクア人気記事 トヨタ人気記事 マツダ人気記事

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター