Sponsored Link

TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
SponsoredLink

クライスラー「新型イプシロン」発表!「小さな高級車」はスポーティに変身で、今秋に【日本発表】も?

フィアット傘下の「ランチア」から、日本でもお馴染みのコンパクトモデル「イプシロン」の改良新型が発表。
同時に、そのデザイン画像が公開されており、相変わらずのデザイン性。国内でもクライスラー「イプシロン」としてすぐに発表?
ランチア イプシロン
sponsored link

レスポンスの記事から

【フランクフルトモーターショー15】ランチア イプシロン に改良新型…表情一新

ランチア イプシロン


イタリアのフィアット傘下のランチアは9月9日、改良新型『イプシロン』の概要を明らかにした。実車は9月15日、ドイツで開幕するフランクフルトモーターショー15で初公開される。

初代イプシロンは、『Y』のネーミングで1995年に登場。小型車でありながら、約100色もの内外装色を自由に組み合わせられる点が人気を呼び、欧州で支持された。

2002年、2代目イプシロンがデビュー。初代と同様に「小さな高級車」というコンセプトを掲げて、人気を集める。2011年春、ジュネーブモーターショー11で発表されたのが、現行の3代目イプシロン。従来の3ドアハッチバックボディから、実用的な5ドアハッチバックに変更。日本市場には、クライスラーブランド車として導入されている。

フランクフルトモーターショー15では、このイプシロンの改良新型モデルが初公開される。外観は、フロントグリルやフロントバンパーのデザインを変更し、表情を一新。バンパーには、新デザインのフォグランプを組み込む。

室内では、ダッシュボードのデザインを変更。各種素材も見直され、質感を引き上げる。シフトレバーやセンターコンソールも新デザイン。グローブボックスの容量を3リットル増やすなど、使い勝手を向上させている。

sponsored link

日本モデルのクライスラー「イプシロン」は、何度か取り上げたことがありますが、
クライスラーイプシロン
クライスラー「イプシロン」発表:アメ車ではなく【イタリアン高級コンパクト】!
「小さな高級車」のコンセプトのとおり、デザイン性と質感の高さは秀逸です。

今回の新モデルは、フロントフェイスを中心に、イメージが変わっており、ちょっとスポーティにも見えます。
ランチア イプシロン

sponsored link


個人的には、現行モデルのデザインの方が洗練されていて好きです。
以下、13年に発売された限定モデルなんですが、やっぱり、現行モデルのデザインの方がシンプルで上品で・・・
クライスラー・イプシロン画像
ちなみに、イプシロンは、サイドからのデザインも非常に美しい。
クライスラーイプシロン2
そして、インテリアの質感も非常に高い。
クライスラーイプシロン6
まあ、これも、現行モデルのデザインなんですが・・・

sponsored link


以下、現在公開されている新モデルのデザイン画像です。
ランチア イプシロン2
インテリアも、ちょっとスポーティなパイピング?
ランチア イプシロン3

詳しくは、正式発表を待ちましょう!新デザインも実車を見ると、イメージが変わるかもしれません。

sponsored link


今年は、日本でもフィアットクライスラーグループが、東京モーターショーに出展します。メイン車種は、Jeep「レネゲード」やFiat「500X」のコンパクトSUVでしょうが、
Jeep renegade debut
Jeep「新型レネゲード」発売開始:ジープ初の小型SUV=【超ポップ・超カッコイイ】イタリアンSUV!
renegade 500x
Jeep「レネゲード」が9月/Fiat「500X」が10月発売決定!【価格250万円~】で小型SUV旋風なるか?

クライスラーブランドもこの「新型イプシロン」を持ってくる可能性もあるかも。

フィアット・クライスラーの最新記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

No.1345 / 名無しさん [#-] No Title

フィアット500がフェイスリフトされフルモデルチェンジが延期されたことによって同じ工場で作られるランチアイプシロンもフェイスリフトを受けひとまず延命処理が施された。
クライスラーとランチアの併合はうまくいっているとは言えず、大衆車志向のクライスラーと高級車志向のランチアでは目指すところが違いすぎる。ヨーロッパ大陸ではランチア、イギリスや日本ではクライスラーとして同じ車を売っていたがラインナップがなく今のところクライスラーは北米に専念し撤退が濃厚。ランチアもイタリアのみの販売になるというのがこれまで言われていること。

以上の理由でイプシロンの日本再導入は厳しいと思われます。
マセラティ、アルファロメオ、クライスラー、ダッジなどで新型車の投入が追い付かない状況でランチアは最も後回しになっている。それらがリニューアルを完了した時初めてランチアの去就が明らかになるでしょう。
マセラティのファミリーカー版として個人的にはランチアにはポテンシャルがあると思っているだけに予断は許さない状況。このニュースが復活の始まりであるとすればうれしい誤算。

2015-09/15 05:27 (Tue)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/2742-d988091c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ルーミー タンク プチバン インプレッサ 日本カーオブザイヤー スペーシア スペーシアカスタム e-POWER ノート ノートHV スイフト スイフトHV カムリ セダン EV ピックアップトラック フォーチュナー 3008 プジョー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオ ソリオハイブリッド ノートe-POWER マークX 小型SUV C-HR シトロエン C4カクタス ディーゼルミニバン C4ピカソ オープン メルセデス マイバッハ カブリオレ トライベッカ VIZIV PHEV GVC ソリオHV スポーツ ロードスターRF ジャスティ トール RX ディーゼルハイブリッド RX-VISION ミニバン Vクラス グランツアラー トールカスタム FJクルーザー アイシス SAI 終売 ウィッシュ e-power WR-V 販売ランキング C4 X1 CX-9 SUVミニバン CX-6 CX-7 ゴルフ ティグアン UX レクサス シビックタイプR S660 シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 5008 アバルト フィアット 124スパイダー 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ エクストレイル ムーヴキャンバス ピクシスジョイ ピクシス 魂動デザイン セレナ NISMO RX-9 アテンザ プロパイロット 500 QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック DS GLT 1シリーズ ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX いすゞ 安全技術 自動運転 Eクラス ドライブパイロット デザイン シビック・タイプR スパイダー スピードスター ムーヴコンテ ヒナタ トゥインゴ MPV 自動運転技術 SGP 308 508 SCROSS SX4 ルーテシア C3 ポロ JEEP レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト スープラ Z5 Z4 セレナHV VEZEL ATS キャデラック ジャガー F-PACE CR-Z レジェンド NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ハイゼットキャディー ウェイクバン ハイゼット ウェイク GRIPZ X4 ハリアー Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ STI レヴォーグSTI レヴォーグ エスティマ マイクラ S2000 キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ SUVクーペ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン LX シエンタ QX マキシマ ティーダ キックス アヴァンシア 中国 T90 ヴェヌーシア CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 デイズ ekワゴン WRX オーリスワゴン オーリスHV オーリス ヴィッツHV オーリスハイブリッド ジュリア ステルヴィオ アルファロメオ パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン Gクラス コペン シザースドア MINI シボレー カマロ エイプリルフール ステップワゴン i8 SWAY 人気記事ランキング カローラ WCOTY カローラルミオン iQ ラッシュ RAV4 ラクティス イスト スイフトスポーツ KOERU レヴァンテ マセラティ ギブリ 試乗インプレッション ロータリースポーツ FCV クラリティ バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q2 Q1 アウディ プレマシー ビアンテ オデッセイ 試乗レポート オデッセイハイブリッド スプリンター T-ROC タイグン トゥアレグ シビック・セダン プロエース ハイラックス パッソモーダ ピュアテック DS3 スポーツクーペ LC500h LC500 A1 ホンダセンシング i-MMD コンパクトSUV Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フォード フィエスタ ランサー パジェロ KWID GO-cross GLSクーペ GLS GLEクーペ GLE LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 XC90 ボルボ ベリーサ MRJ ホンダジェット シビッククーペ シビックセダン スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト マイルドハイブリッド イグニス ピンクプリウス イグニスHV Q60 Q50 スカイラインクーペ トゥーラン ヒュンダイ アイオニック プリウスハンター プレシジョン キャプチャー パジェロスポーツ アウトランダーPHEV レンジエクステンダー CX-2 BUDD-e マイクロバス 初売り オートサロン ハスラー 86GRMN GRMN キャスト コペンクーペ コペンワゴン i5 i3 エキスパート 商用ミニバン トラベラー CarPlay エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー カーオブザイヤー スヌーピー S-FR Q30 ディフェンダー ランドローバー オデッセイHV Aクラス タントカスタム 1シリーズ コンパクトセダン 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー ジェネシス Jeep ラングラー サハラ クラブマン ポルシェ X2 tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 タクシー カマル 500X TEATRO NMKV TIPO エーゲ FR エスクード スターレット ヨタハチ パサート シビックTYPE-R KIKAI RX-8 コスモスポーツ RX-7 マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ クラウン マイティデッキ エアトライサー HCCI シャア専用オーリス シビック・ツアラー PHV ゴルフGTE GTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ イプシロン クラスラー ランチア フェアレディZ Gripz XVハイブリッド レガシィB4 F1 カクタスM Sクラス 3シリーズ ビーゴ テリオス アップ クロスアップ ジープ ランドクルーザー LX570 ビターラ クーガ リンカーン フォーカス エクスプローラー MKX 軽SUV V40 XC60 S60 V60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV エネチャージ SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t iM-4 ブースタージェット iK-2 ジムニー ボクサーハイブリッド インプレッサスポーツ コペンセロ ランドクルーザープラド プラドディーゼル GLK imove Apple icar Applecar セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル フィットシャトル Q3 AUDI A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 ランサーエボリューション HR-V カクタス エアクロス ムラーノ ムラーノハイブリッド スカイアクティブハイブリッド iA マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 エクシーガ クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti ワーゲンバス バス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ NX iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー アルファード ヴェルファイア LF-SA 124スパイダー イヴォーク レンジローバー イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ボクサーディーゼル ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ ディーゼルHV FIAT MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り ネッツ マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 グレイス デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 B4 RC イエローマークX デカデカ e-Golf up! e-up! ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI SHINARI X6 コンセプトクーペSUV Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 スティングレー ワゴンR ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay AndroidAuto コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 S-HYBRID ノアHV ノア フェzレディZ アクセラ納期 500e 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー ヴォクシー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI VEFEST e-UP! エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 ランエボ TDI VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ納車 アクセラ発表後 燃費ランキング GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー i-ELOOP エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY ゴルフR i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 ティアナ スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 新車販売ランキング アイサイト ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー クリオ e-tron ZE XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 フィットHV クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's twinup! UP! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 R-space カングー メガーヌ デジール キャプテュル GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア スライドドア 新型タントカタログ picasso エリシオン NONE ライフ N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 THSⅡ プリクラッシュセーフティ プラド CMF GOLF GOLF7 ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム GT カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ポルテ スペイド ハイブリッド戦略 アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZ DAYZROOX モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ 自動車保険ランキング チューリッヒ 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N リコール N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ発表後 アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー マクラーレン ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ブルーモーション フォレスターライブ ニュルブルクリンク D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 PSA DSルビス アルティマ FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ フェラーリ ラ・フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー エコクール ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン Aクラス試乗 ベンツAクラス シビックワゴン クラウン発表後 クラウン試乗 HS250h クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 2012まとめ 特別編集 ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ ブラジル FX JX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR発売後 ワゴンR試乗 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ マイクロハイブリッド セレナハイブリッド セレナ発売後 セレナ試乗 UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き XV試乗 AWD 成長戦略 コンパクト フィットEV バーソ プリウスα納期 アクシオ フィールダー ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d twizy fluence ZOE kangoo PMTS S-cross 市販版アテンザ NBOX+発売後 86納期 C-MAX NBOX+カスタム NBOX+納期 BRZ納期 JUKEニスモ JUKE-R BRZ開発物語 アクア納車後 スバル人気記事 日産人気記事 三菱人気記事 記事一覧 i-stop ハイブリッド4 プリウスα試乗 フィットシャトルHV フィットシャトル試乗 ピクシスセダン アルティス EVハイブリッド RX8 THSⅢ ディーゼル人気記事 アクア人気記事 トヨタ人気記事 マツダ人気記事 ホンダ人気記事 ニューモビリティコンセプト

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター