Sponsored Link

TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
SponsoredLink

Jeep「新型レネゲード」発売開始:ジープ初の小型SUV=【超ポップ・超カッコイイ】イタリアンSUV!

Jeep期待のコンパクトSUV「レネゲード」。Jeepのエントリーモデルとしてついに発売開始で早速フェアを開催中!
当然、グレード設定や燃費、価格などなど、新型レネゲードの全てが判明。やっぱり、デザインが相当いいですね・・・
Jeep renegade debut
sponsored link

FCAジャパンのニュースリリースから

「Jeep® Renegade(レネゲード)」 を販売開始

Jeep レネゲード日本発売

  • 『アーバンサイズ。アドベンチャークラス』、ジープとして初のスモールSUV
  • ジープの伝統とDNAを引き継ぎながらも次世代を感じさせるデザインと性能
  • 国内の輸入4x4 SUVモデルとして最も廉価。4x2モデルは200万円台から提供

FCAジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:ポンタス ヘグストロム)は、同社が展開するJeepブランドとして初のスモールSUVである新型「Jeep® Renegade(ジープ・レネゲード)」を、2015年9月5日(土)より全国のジープ正規ディーラーにて販売開始します。

新型レネゲードのテーマは「アーバンサイズ。アドベンチャークラス」。Jeep伝統のパワフルな佇まいと4x4性能を受け継ぎながら、都市に適したボディサイズおよびスタイリングに合った多目的性、機動性、高級感を強化したジープの新型モデルです。最大の特徴は、野性的なボディフォルムとアグレッシブなプロポーションによる斬新なエクステリアデザイン、そして精密に仕上げられたディテールや、革新的で上質な色彩と素材を使ったインテリアデザインです。

また、1.4ℓマルチエアターボエンジンおよびスモールSUVとして初となる9速オートマチックトランスミッションを組み合わせた2.4ℓタイガーシャーク マルチエア2エンジンは、強力な発進加速や滑らかなパワー伝達を実現すると同時に燃費効率を改善させるなど、性能面でもこれまでのジープのひとつ先を行くモデルとなっています。

さらに、国内の輸入車4x4 SUVモデルとして最も廉価、4x2モデルは200万円台からという価格設定もお客様にメリットを感じていただけるポイントです。



sponsored link


新型レネゲードの特徴の詳細は以下のとおりです。
①    ポップで際立つ「エクステリアデザイン」
②    遊び心満載の「インテリアデザイン」
③    卓越した「オンロード性能」
④    トップクラスの「オフロード性能」
⑤    充実した「安全性機能」

①    ポップで際立つ「エクステリアデザイン」
新型レネゲードのエクステリアデザインは、1941年に誕生した初代ジープのJeep Willys(ジープ・ウィリス)からインスピレーションを受け、ジープ伝統の丸いヘッドライトと7スロットグリル、さらにショートオーバーハング、台形のホイールアーチが際立ちながらも、ジープの新しい時代の幕開けすら感じさせる新鮮なスタイリングとなっています。

  • ヘッドライト/テイルランプやルーフなどさまざまな場所に使われている「X」のマークは、1940年代米軍がガソリン運搬用に使用したジェリー缶の表面に描かれたマークが基となっており、レネゲードのデザインテーマとなっています。
  • トレイルホークにオプション設定のルーフ「My Sky™(マイスカイ)」はジープ・ラングラーのハードトップを基に開発された、フロント部分は電動で開閉可能、フロント、リアともに取り外し可能のルーフです。それぞれのパネルは2.2kgと軽量、女性でも簡単に取り外すことができ、オープンエアドライブを気軽に楽しむことができます。
  • 全グレードにブラック、アルパインホワイト、コマンド(グリーン)、コロラドレッドの4色を設定。さらに、グレードごとに専用カラーを設定しました(Opening Edition:オマハオレンジ、Limited:シエラブルー、Trailhawk:ソーラーイエロー)。このカラーパレットのようなポップなラインアップもレネゲードの特徴です。
Jeep「新型レネゲード」日本発売;デザイン画像集
※画像クリックで、デザインギャラリーへ
Jeep レネゲード日本発売10


②    遊び心満載の「インテリアデザイン」
「デザイナー自身が欲しくなるようなスモールSUV」を目標に取り組んだ新型レネゲードのインテリアに採用した独自のデザインテーマを、デザイナーたちは「テクトニック(Tek-Tonic)」と名付けました。Jeepの世界観に快適さと機能性の融合を組み合わせたインテリアづくりを意味しています。

Xマーク、7スロットグリルなどジープのアイコンを、エクステリア以上に多数取り入れた点が最大の特徴です。さらに、「エクストリームスポーツ」からインスピレーションを得たディテールもレネゲードならではの要素です。たとえば、エアコンの吹出し口やシフトベゼルはスキーのゴーグルやブーツ、艶やかな色彩のカラビナからヒントを得て創られました。 また、タコメーターのレッドゾーンは、ペイントボールゲームで被弾した際の塗料が飛び散った模様をイメージしています。

Jeep「新型レネゲード」日本発売;デザイン画像集
※画像クリックで、デザインギャラリーへ
Jeep レネゲード日本発売6

③     卓越した「オンロード性能」
新型レネゲードは、ジープ初、スモールSUVを前提に開発された「スモールワイド4X4アーキテクチャー」を採用。これにより、ジープならではのオフロード走破性のみならず、オンロードでの快適な乗り心地をも可能にしました。

オープニング・エディション及びリミテッドには小型車のトレンドである小排気量ターボエンジン、 1.4Lマルチエア インタークーラー付ターボエンジンを搭載。 このエンジンに6速乾式デュアル クラッチオートマチックトランスミッション(6DDCT)を組み合わせることで、スポーティな走りと低燃費を実現しました。 またSTART & STOPシステム(アイドリングストップ)を搭載することで、更なる燃費の改善に貢献。オープニング・エディションはジープブランドとしては最高の1リッターあたりの燃料消費率15.5kmを実現しました。

トレイルホークには2.4Lタイガーシャーク マルチエア2エンジンを搭載。 走行状況とドライバーの要求 に合わせ、シリンダーごとそしてストロークごとに吸気バルブの開閉タイミング、リフト量及びリフト 時間を制御する電気油圧アクチュエータを採用しています。 これにより、性能を向上させ、燃費を最大限に高めています。 トランスミッションはセグメント唯一の9速オートマチックを採用。これにより、効率的な回転域を維持でき燃費が向上するたけでなく、トルク変動が少なくスムーズな変速、高回転域を維持できパワフルな加速が可能となります。



sponsored link

④    トップクラスの「オフロード性能」
新型レネゲードの4x4グレードであるトレイルホークは、基本性能の段階でも高水準のオフロード性能を兼ね備えており、これこそがジープならではの本物の価値であるといえます。たとえば、アプローチアングルは30.5°、ランプブレークアングルは25.7°、デパーチャーアングルは34.3°、と乗用車派生の4x4モデルでは得難いスペックとなっています。

トレイルホークには、時速39km/h以下でのみ機能する「Jeepアクティブドライブロー」が搭載されています。副変速機付に匹敵する強大な駆動力を獲得、Lowスイッチにより1速による走行がワンタッチで可能となります。さらに、チェロキーと同様のリアアクスル分離機能(必要に応じて自動で4x2から4x4に切り替わるシステム)とパワートランスファーユニット(PTU)を採用。PTUが4輪によるトラクションが必要と判断すると瞬時にプロペラシャフトを通じリアホイールにパワーを送ります。

また、トレイルホークには「Jeepセレクテレイン™ システム」が搭載。走行モードをAuto=自動/Snow=雪、Sand=砂、Mud=泥、Rock=岩場から選択可能であり、場面を問わず、最適な駆動制御を実現することで高い走破性を獲得します。さらに、急坂を下る際に車速を自動制御する「ヒルディセントコントロール」、オフロード走行時にフューエルタンク・フロントサスペンション・トランスファーケースをガードする「スキッドプレート」、トレイルホーク専用のタイヤにより滑りやすい路面での走破性が向上する「17インチマッド&スノータイヤ」を搭載しています。

⑤    充実した「安全性機能」
新型レネゲードは、引っ張り強度が高い「高張力スチール」をボディの約70%(ジープとして過去最高)に使用することで、薄板化による軽量化のみならず、超高張力スチール化と高剛性化により衝突安全性能を最大限に高めています。高張力スチールの採用はまた、ねじれ剛性を向上させ操縦安定性の向上にもむすびついています。

なお、新型レネゲードには約60点の安全装備が搭載。以下が主要の装備です。

  • Lane Sense™車線逸脱警報プラス  (リミテッド、トレイルホーク に標準設定)
  • 前面衝突警報 (クラッシュミティゲーション付)(リミテッドに標準設定)
  • ブラインドスポットモニター・リアクロスパスディテクション(リミテッド、トレイルホークに標準設定)  
  • Parkview™ リアバックアップカメラ  (リミテッド、トレイルホーク に標準設定)
  • Park Sense リアパークアシスト (全グレードに標準設定)

新型レネゲードはヨーロッパの自動車安全テスト「Euro NCAP」において、2014年最高評価の 5つ星を獲得しています。

日本向けの新型レネゲードは、FCAのイタリア・メルフィ工場にて生産。ジープブランドとしては、昨年フィアットとクライスラーが完全統合してから初めての米国以外で生産されるモデルであり、ジープとフィアットのチームが共同で取り組んだ初のプロジェクトともいえます。



sponsored link

<新型ジープ・レネゲード>

グレードオープニング・エディションリミテッドトレイルホーク
全国メーカー希望
小売価格(税込)
2,970,000円
[税抜 2,750,000円]
3,132,000円
[税抜 2,900,000円]
3,402,000円
[税抜 3,150,000円]
ステアリング位置
乗車定員5名
エンジン直列4気筒 マルチエア 16バルブ
インタークーラー付ターボ
直列4気筒 タイガーシャーク
マルチエア16バルブ
総排気量1,368cc2,359cc
最高出力(kW/rpm)103(140ps)/5,000(ECE)129(175ps)/6,400(ECE)
最大トルク(N・m/rpm)230(23.5kg.m)/1,750(ECE)230(23.5kg.m/3,900(ECE)
トランスミッション6速乾式デュアルクラッチ
オートマチック
電子制御式9速
オートマチック
駆動方式前 2 輪駆動4 輪駆動
(オンデマンド方式)
JC08モード燃料消費率15.5 km/ℓ14.6 km/ℓ
(2015年燃費基準達成)
10.4 km/ℓ

なお、新型レネゲードの発表を記念したイベントを、9月5日(土)・6(日)の2日間、湘南T-SITE(神奈川県藤沢市)内の『CAR LIFE LAB』にて実施します。入場は無料、どなたでもご参加いただくことができます。(イベント専用サイト:http://www.jeep-japan.com/renegade/special/liveinforest/)

本年1月1日、当社は「FCAジャパン株式会社」に社名変更しました。3つの販売チャネル「アルファ ロメオ/フィアット」、「アバルト」および「クライスラー/ジープ」をとおして、「アルファ ロメオ」、「クライスラー」、「フィアット」、「ジープ」、「アバルト」の5ブランドを国内のお客様に提供しています。



sponsored link

前回の記事通り、9月5日発売開始で、297万~という価格設定。
レネゲード発売
JEEP「新型レネゲード」=初の小型SUVは【9月5日】発売決定!価格【297万円~】で予約受付中?

正直、ライバルとなる小型SUVと比べると、ちょっと高めの価格設定が気になるのですが、
renegade 500x
Jeep「レネゲード」が9月/Fiat「500X」が10月発売決定!【価格250万円~】で小型SUV旋風なるか?
ただ、最新のパワートレインに、このデザイン性ですから、ちょっとくらい高くても・・・と思わせる魅力はあります。

まあ、パワートレインに関しては、海外モデルではさらに豊富な設定があり、
日本市場の投入モデルがこの3タイプなのは、ちょっと疑問なんですが、生産量と価格の兼ね合いでしょうかね・・・
Jeep レネゲード6
Jeep「レネゲード」発表!ジープの本気【小型SUV】は【16種のパワートレイン】&【9速AT】!
まあ、現状のグレード設定でもJeepの狙い通り、Jeepブランドのエントリーモデルとして、十二分に機能するはずです。

sponsored link


10月発表予定の兄弟モデルFIAT「500X」含めて、ライバル勢も魅力的なラインアップが揃いますし、
renegade 500x
Jeep「レネゲード」が9月/Fiat「500X」が10月発売決定!【価格250万円~】で小型SUV旋風なるか?
海外勢のコンパクトSUVは、非常に熱い市場になっていきそうですね。
ルノー キャプチャー デザイン
ルノー「キャプチャー」が【2/27】発売!【ジューク】より【VEZEL】似?【1.2Lターボ】で走りも!
プジョー2008
プジョー「2008」を【2/15】に国内発売!ライバル【VEZEL】よりも【カッコイイ】コンパクトSUV!
シトロエンC4カクタス2
シトロエン「C4カクタス」日本発表が決定!あの【超ポップデザイン】が【ディーゼル&ターボ】で登場?

sponsored link


最後に、Jeep「レネゲード」の日本発売モデル公式デザインギャラリーや試乗インプレッションは以下から!
Jeep「新型レネゲード」日本発売;デザイン画像集
Jeep レネゲード日本発売12

ジープ「レネゲイド」試乗インプレッション動画集@オフロード
Jeep Renegade 2015 試乗インプレッション

Jeepの最新記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/2723-521281f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ルーミー タンク プチバン インプレッサ 日本カーオブザイヤー スペーシア スペーシアカスタム e-POWER ノート ノートHV スイフト スイフトHV カムリ セダン EV ピックアップトラック フォーチュナー 3008 プジョー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオ ソリオハイブリッド ノートe-POWER マークX 小型SUV C-HR シトロエン C4カクタス ディーゼルミニバン C4ピカソ オープン メルセデス マイバッハ カブリオレ トライベッカ VIZIV PHEV GVC ソリオHV スポーツ ロードスターRF ジャスティ トール RX ディーゼルハイブリッド RX-VISION ミニバン Vクラス グランツアラー トールカスタム FJクルーザー アイシス SAI 終売 ウィッシュ e-power WR-V 販売ランキング C4 X1 CX-9 SUVミニバン CX-6 CX-7 ゴルフ ティグアン UX レクサス シビックタイプR S660 シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 5008 アバルト フィアット 124スパイダー 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ エクストレイル ムーヴキャンバス ピクシスジョイ ピクシス 魂動デザイン セレナ NISMO RX-9 アテンザ プロパイロット 500 QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック DS GLT 1シリーズ ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX いすゞ 安全技術 自動運転 Eクラス ドライブパイロット デザイン シビック・タイプR スパイダー スピードスター ムーヴコンテ ヒナタ トゥインゴ MPV 自動運転技術 SGP 308 508 SCROSS SX4 ルーテシア C3 ポロ JEEP レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト スープラ Z5 Z4 セレナHV VEZEL ATS キャデラック ジャガー F-PACE CR-Z レジェンド NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ハイゼットキャディー ウェイクバン ハイゼット ウェイク GRIPZ X4 ハリアー Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ STI レヴォーグSTI レヴォーグ エスティマ マイクラ S2000 キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ SUVクーペ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン LX シエンタ QX マキシマ ティーダ キックス アヴァンシア 中国 T90 ヴェヌーシア CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 デイズ ekワゴン WRX オーリスワゴン オーリスHV オーリス ヴィッツHV オーリスハイブリッド ジュリア ステルヴィオ アルファロメオ パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン Gクラス コペン シザースドア MINI シボレー カマロ エイプリルフール ステップワゴン i8 SWAY 人気記事ランキング カローラ WCOTY カローラルミオン iQ ラッシュ RAV4 ラクティス イスト スイフトスポーツ KOERU レヴァンテ マセラティ ギブリ 試乗インプレッション ロータリースポーツ FCV クラリティ バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q2 Q1 アウディ プレマシー ビアンテ オデッセイ 試乗レポート オデッセイハイブリッド スプリンター T-ROC タイグン トゥアレグ シビック・セダン プロエース ハイラックス パッソモーダ ピュアテック DS3 スポーツクーペ LC500h LC500 A1 ホンダセンシング i-MMD コンパクトSUV Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フォード フィエスタ ランサー パジェロ KWID GO-cross GLSクーペ GLS GLEクーペ GLE LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 XC90 ボルボ ベリーサ MRJ ホンダジェット シビッククーペ シビックセダン スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト マイルドハイブリッド イグニス ピンクプリウス イグニスHV Q60 Q50 スカイラインクーペ トゥーラン ヒュンダイ アイオニック プリウスハンター プレシジョン キャプチャー パジェロスポーツ アウトランダーPHEV レンジエクステンダー CX-2 BUDD-e マイクロバス 初売り オートサロン ハスラー 86GRMN GRMN キャスト コペンクーペ コペンワゴン i5 i3 エキスパート 商用ミニバン トラベラー CarPlay エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー カーオブザイヤー スヌーピー S-FR Q30 ディフェンダー ランドローバー オデッセイHV Aクラス タントカスタム 1シリーズ コンパクトセダン 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー ジェネシス Jeep ラングラー サハラ クラブマン ポルシェ X2 tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 タクシー カマル 500X TEATRO NMKV TIPO エーゲ FR エスクード スターレット ヨタハチ パサート シビックTYPE-R KIKAI RX-8 コスモスポーツ RX-7 マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ クラウン マイティデッキ エアトライサー HCCI シャア専用オーリス シビック・ツアラー PHV ゴルフGTE GTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ イプシロン クラスラー ランチア フェアレディZ Gripz XVハイブリッド レガシィB4 F1 カクタスM Sクラス 3シリーズ ビーゴ テリオス アップ クロスアップ ジープ ランドクルーザー LX570 ビターラ クーガ リンカーン フォーカス エクスプローラー MKX 軽SUV V40 XC60 S60 V60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV エネチャージ SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t iM-4 ブースタージェット iK-2 ジムニー ボクサーハイブリッド インプレッサスポーツ コペンセロ ランドクルーザープラド プラドディーゼル GLK imove Apple icar Applecar セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル フィットシャトル Q3 AUDI A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 ランサーエボリューション HR-V カクタス エアクロス ムラーノ ムラーノハイブリッド スカイアクティブハイブリッド iA マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 エクシーガ クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti ワーゲンバス バス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ NX iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー アルファード ヴェルファイア LF-SA 124スパイダー イヴォーク レンジローバー イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ボクサーディーゼル ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ ディーゼルHV FIAT MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り ネッツ マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 グレイス デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 B4 RC イエローマークX デカデカ e-Golf up! e-up! ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI SHINARI X6 コンセプトクーペSUV Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 スティングレー ワゴンR ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay AndroidAuto コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 S-HYBRID ノアHV ノア フェzレディZ アクセラ納期 500e 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー ヴォクシー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI VEFEST e-UP! エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 ランエボ TDI VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ納車 アクセラ発表後 燃費ランキング GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー i-ELOOP エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY ゴルフR i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 ティアナ スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 新車販売ランキング アイサイト ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー クリオ e-tron ZE XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 フィットHV クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's twinup! UP! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 R-space カングー メガーヌ デジール キャプテュル GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア スライドドア 新型タントカタログ picasso エリシオン NONE ライフ N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 THSⅡ プリクラッシュセーフティ プラド CMF GOLF GOLF7 ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム GT カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ポルテ スペイド ハイブリッド戦略 アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZ DAYZROOX モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ 自動車保険ランキング チューリッヒ 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N リコール N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ発表後 アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー マクラーレン ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ブルーモーション フォレスターライブ ニュルブルクリンク D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 PSA DSルビス アルティマ FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ フェラーリ ラ・フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー エコクール ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン Aクラス試乗 ベンツAクラス シビックワゴン クラウン発表後 クラウン試乗 HS250h クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 2012まとめ 特別編集 ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ ブラジル FX JX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR発売後 ワゴンR試乗 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ マイクロハイブリッド セレナハイブリッド セレナ発売後 セレナ試乗 UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き XV試乗 AWD 成長戦略 コンパクト フィットEV バーソ プリウスα納期 アクシオ フィールダー ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d twizy fluence ZOE kangoo PMTS S-cross 市販版アテンザ NBOX+発売後 86納期 C-MAX NBOX+カスタム NBOX+納期 BRZ納期 JUKEニスモ JUKE-R BRZ開発物語 アクア納車後 スバル人気記事 日産人気記事 三菱人気記事 記事一覧 i-stop ハイブリッド4 プリウスα試乗 フィットシャトルHV フィットシャトル試乗 ピクシスセダン アルティス EVハイブリッド RX8 THSⅢ ディーゼル人気記事 アクア人気記事 トヨタ人気記事 マツダ人気記事 ホンダ人気記事 ニューモビリティコンセプト

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター