Sponsored Link

TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
SponsoredLink

BMW「新型3シリーズ」を【9/12】に国内発売!新世代エンジン&新フェイスで価格は427万円~!

BMWから主力車種「3シリーズ」に新モデルが発表。国内発売は9月12日と、欧州発表から3ヶ月での登場!
新世代エンジン&新フェイスに、安全技術はもちろん。BMWらしく豊富なグレード設定で好きなモデルを選び放題です。
BMW 3series new
sponsored link

レスポンスの記事から

【BMW 3シリーズ 改良新型 発表】新世代エンジン搭載…427万円から

BMW 3series new


ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は、新世代エンジンを搭載した新型BMW『3シリーズ セダン/ツーリング』9月12日より発売すると発表した。

新型3シリーズは、新世代のコロナリングデザインを採用したLEDヘッドライトとLEDフォグランプを全車に標準装備。精悍なフロント・ビューを際立たせるとともに、リヤコンビネーションライトにもLEDを採用しデザインを刷新するなど、スポーティで洗練されたスタイリングを実現している。

ガソリンエンジンモデルは、新世代モジュラーエンジンを新たに搭載。「340iセダン/ツーリング」に初搭載される新開発の直列6気筒エンジンは、従来の6気筒エンジンに比べ、最高出力を20ps、最大トルクを50Nm向上し、それぞれ326ps、450Nmを発揮する。また燃費やCO2排出量を約10%向上し、優れた環境性能も両立している。

走行面では、サスペンションシステムのダンパー設定とハンドリング特性を刷新し、よりスポーティな走りを実現するとともに、高レベルの走行快適性も両立している。

装備面では、歩行者検知機能付きの衝突回避・被害軽減ブレーキやアクティブ・クルーズ・コントロール、車両の通信機能を介して救急や消防といった機関の早急な手配が可能となる「BMW SOSコール」などを装備する。

価格はセダンが427万円から1104万円、ツーリングが449万円から798万円。

sponsored link


メーカー希望小売価格(消費税込み)
ニューBMW 3 シリーズ セダン:

モデルエンジントランス
ミッション
希望小売価格
 320i SE2.0 リッター直列4 気筒DOHC
BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン
135kW(184ps)/5,000-6,500rpm
270Nm(27.5kgm)/1,350-4,600rpm
8速AT¥4,270,000
 320i¥4,830,000
 320i Luxury¥5,260,000
 320i Sport8速
スポーツAT
¥5,060,000
 320i M Sport¥5,280,000
 320i xDrive Luxury8速AT¥5,570,000
 320i xDrive Sport8速
スポーツAT
¥5,370,000
 320i xDrive M Sport¥5,590,000
 320i Sport2.0 リッター直列4 気筒DOHC
BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン
135kW(184ps)/5,000-6,500rpm
290Nm(29.6kgm)/1,350-4,250rpm
6 速MT¥4,890,000
 320i M Sport¥5,110,000
 320d2.0 リッター直列4 気筒DOHC
BMW ツインパワー・ターボ・ディーゼル・エンジン
135kW(184ps)/4,000rpm
380Nm(38.7kgm)/1,750-2,750rpm
8速AT¥5,060,000
 320d Luxury¥5,490,000
 320d Sport8速
スポーツAT
¥5,290,000
 320d M Sport¥5,510,000
 330i Luxury2.0 リッター直列4 気筒DOHC
BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン
185kW(252ps)/5,200-6,500rpm
350Nm(35.7kgm)/1,450-4,800rpm
8速AT¥6,220,000
 330i Sport8速
スポーツAT
¥5,990,000
 330i M Sport¥6,220,000
 340i Luxury3.0 リッター直列6 気筒DOHC
BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン
240kW(326ps)/5,500-6,500rpm
450Nm(45.9kgm)/1,380-5,000rpm
8速AT¥7,760,000
 340i M Sport8速
スポーツAT
¥7,760,000
 M3 セダン3.0 リッター直列6 気筒DOHC
M ツインパワー・ターボ・エンジン
317kW(431ps)/5,500-7,300rpm
550Nm(56.1kgm)/1,850-5,500rpm
7 速
M DCT
¥11,040,000

・上記のメーカー希望小売価格は、付属品価格、税金(消費税を除く)、保険料、登録に伴う諸費用を含まない車両本体価格です。また「自動車リサイクル法」に基づく、リサイクル料金が別途必要となります。
・右ハンドル仕様(340i は、右/左ハンドル仕様)。 
・エンジンの諸元値はヨーロッパ仕様車値(320d は現行モデルの国内仕様車値)。
・M3 セダンの従来モデルからの変更点はLED リヤ・コンビネーション・ライトのみ。


sponsored link



メーカー希望小売価格(消費税込み)
ニューBMW 3 シリーズ ツーリング:

モデルエンジントランス
ミッション
希望小売価格
 320i ツーリングSE2.0 リッター直列4 気筒DOHC
BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン
135kW(184ps)/5,000-6,500rpm
270Nm(27.5kgm)/1,350-4,600rpm
8速AT¥4,490,000
 320i ツーリング¥5,050,000
 320i ツーリングLuxury¥5,480,000
 320i ツーリングSport8速
スポーツAT
¥5,280,000
 320i ツーリングM Sport¥5,550,000
 320i xDrive ツーリング
Luxury
8速AT¥5,790,000
 320i xDrive ツーリング
Sport
8速
スポーツAT
¥5,590,000
 320i xDrive ツーリング
M Sport
¥5,810,000
 320d ツーリング2.0 リッター直列4 気筒DOHC
BMW ツインパワー・ターボ・ディーゼル・エンジン
135kW(184ps)/4,000rpm
380Nm(38.7kgm)/1,750-2,750rpm
8 速AT¥5,280,000
 320d ツーリングLuxury¥5,710,000
 320d ツーリングSport8 速
スポーツ
AT
¥5,510,000
 320d ツーリングM Sport¥5,730,000
 330i ツーリングLuxury2.0 リッター直列4 気筒DOHC
BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン
185kW(252ps)/5,200-6,500rpm
350Nm(35.7kgm)/1,450-4,800rpm
8速AT¥6,440,000
 330i ツーリングSport8速
スポーツAT
¥6,210,000
 330i ツーリングM Sport¥6,440,000
 340i ツーリングLuxury3.0 リッター直列6 気筒DOHC
BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン
240kW(326ps)/5,500-6,500rpm
450Nm(45.9kgm)/1,380-5,000rpm
8速AT¥7,980,000
 340i ツーリングM Sport8速
スポーツAT
¥7,980,000

・上記のメーカー希望小売価格は、付属品価格、税金(消費税を除く)、保険料、登録に伴う諸費用を含まない車両本体価格です。また「自動車リサイクル法」に基づく、リサイクル料金が別途必要となります。
・右ハンドル仕様。
・エンジンの諸元値はヨーロッパ仕様車値(320d は現行モデルの国内仕様車値)。


sponsored link

一番の注目は、新世代の直6エンジンでしょうかね。 まあ、直6エンジンの価格帯は800万円程度からなんですが。
デザインの変化はそれほど大きくはないですが、「新型3シリーズ」のデザインギャラリーは以下から!
BMW「新型3シリーズ 2016」デザイン画像集
BMW 3-Series 2016 09
※画像クリックでギャラリーページへ。

しかし、最近のBMWの日本市場への力の入れ方は素晴らしいですね。
欧州で発表されたのが、今年の5月ですから、欧州デビューから3ヶ月あまりでの日本デビュー。 仕事が速いです。 
実際、BMW「グランツアラー」なども、3月の初めにジュネーヴで発表されたかと思うと、
BMW 2series gran tourer
BMW「新型グランツアラー」発売:日本初【3列ミニバン✕ディーゼル】で価格【358万円~】!
5月の末には、日本でデビューしてましたから、3ヶ月程度で日本デビューするのが一般化していきそうですね。

しかも、「アクティブツアラー」へのディーゼルモデル投入など、日本市場で訴求力の高いモデルの発表と、
BMW 2series active tourer Diesel 2
BMW「アクティブツアラー」に驚異の【ディーゼル】発表:【燃費22.2km/l】で【価格353万円~】!
日本市場の攻略戦略がかなり明確になっています。

BMWの最新記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/2714-38512be6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
インプレッサ 日本カーオブザイヤー スペーシアカスタム スペーシア ノートHV ノート e-POWER スイフト スイフトHV セダン カムリ EV ピックアップトラック フォーチュナー プジョー 3008 ディーゼルSUV ソリオ ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER マークX C-HR 小型SUV C4カクタス シトロエン C4ピカソ ディーゼルミニバン メルセデス マイバッハ カブリオレ オープン トライベッカ VIZIV PHEV GVC ソリオHV ロードスターRF スポーツ タンク ルーミー ジャスティ トール RX ディーゼルハイブリッド RX-VISION グランツアラー ミニバン Vクラス トールカスタム ウィッシュ 終売 アイシス SAI FJクルーザー e-power WR-V 販売ランキング C4 X1 CX-6 CX-7 CX-9 SUVミニバン ゴルフ ティグアン レクサス UX シビックタイプR S660 シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 5008 124スパイダー フィアット アバルト 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ エクストレイル ムーヴキャンバス ピクシス ピクシスジョイ 魂動デザイン セレナ NISMO RX-9 アテンザ プロパイロット 500 VC-Tエンジン QX50 DS DS4クロスバック GLT 1シリーズ ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 いすゞ D-MAX 安全技術 Eクラス 自動運転 ドライブパイロット デザイン シビック・タイプR スピードスター スパイダー ムーヴコンテ ヒナタ トゥインゴ MPV 自動運転技術 SGP 308 508 SCROSS SX4 ルーテシア C3 ポロ JEEP レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト スープラ Z4 Z5 セレナHV VEZEL キャデラック ATS F-PACE ジャガー レジェンド CR-Z NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ウェイク ハイゼットキャディー ウェイクバン ハイゼット GRIPZ X4 ハリアー Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ STI レヴォーグ レヴォーグSTI エスティマ マイクラ S2000 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ SUVクーペ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン LX シエンタ QX マキシマ ティーダ キックス アヴァンシア ヴェヌーシア 中国 T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ ekワゴン デイズ WRX オーリスワゴン オーリス オーリスHV ヴィッツHV オーリスハイブリッド アルファロメオ ジュリア ステルヴィオ パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン Gクラス コペン シザースドア MINI カマロ シボレー エイプリルフール ステップワゴン i8 SWAY 人気記事ランキング カローラ WCOTY RAV4 ラクティス カローラルミオン iQ イスト ラッシュ スイフトスポーツ KOERU レヴァンテ マセラティ ギブリ 試乗インプレッション ロータリースポーツ クラリティ FCV バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX T-CROSS クロスポロ アウディ Q2 Q1 ビアンテ プレマシー オデッセイハイブリッド 試乗レポート オデッセイ スプリンター トゥアレグ タイグン T-ROC シビック・セダン ハイラックス プロエース パッソモーダ DS3 ピュアテック LC500h スポーツクーペ LC500 A1 ホンダセンシング i-MMD コンパクトSUV Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フィエスタ フォード パジェロ ランサー KWID GO-cross GLS GLSクーペ GLEクーペ GLE LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 XC90 ボルボ ベリーサ MRJ ホンダジェット シビックセダン シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト マイルドハイブリッド イグニス ピンクプリウス イグニスHV Q50 Q60 スカイラインクーペ トゥーラン プリウスハンター アイオニック ヒュンダイ プレシジョン キャプチャー パジェロスポーツ アウトランダーPHEV レンジエクステンダー CX-2 BUDD-e マイクロバス 初売り オートサロン ハスラー 86GRMN GRMN キャスト コペンワゴン コペンクーペ i3 i5 商用ミニバン トラベラー エキスパート CarPlay エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI カーオブザイヤー アクティブツアラー スヌーピー S-FR Q30 ランドローバー ディフェンダー オデッセイHV Aクラス タントカスタム 1シリーズ 1シリーズセダン コンパクトセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ カー・オブ・ザ・イヤー 308SW ジェネシス ラングラー Jeep サハラ クラブマン ポルシェ X2 tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 タクシー カマル 500X TEATRO NMKV TIPO エーゲ FR エスクード ヨタハチ スターレット パサート シビックTYPE-R KIKAI RX-8 RX-7 マツダスポーツコンセプト コスモスポーツ ダウンサイジングターボ クラウン エアトライサー マイティデッキ HCCI シャア専用オーリス シビック・ツアラー PHV ゴルフGTE GTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ クラスラー ランチア イプシロン フェアレディZ Gripz XVハイブリッド レガシィB4 F1 カクタスM Sクラス 3シリーズ テリオス ビーゴ アップ クロスアップ ジープ ランドクルーザー LX570 ビターラ クーガ MKX エクスプローラー リンカーン フォーカス 軽SUV V40 XC60 V60 S60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS エネチャージ CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t iK-2 ジムニー iM-4 ブースタージェット ボクサーハイブリッド インプレッサスポーツ コペンセロ プラドディーゼル ランドクルーザープラド GLK imove Applecar icar Apple セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド フィットシャトル シャトル Q3 A1スポーツバック AUDI マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 ランサーエボリューション HR-V カクタス エアクロス ムラーノ ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 エクシーガ クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti ワーゲンバス バス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ NX iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー アルファード ヴェルファイア LF-SA 124スパイダー イヴォーク レンジローバー イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ボクサーディーゼル ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ ディーゼルHV FIAT MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り ネッツ マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 グレイス デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 B4 RC イエローマークX デカデカ up! e-Golf e-up! ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI SHINARI X6 コンセプトクーペSUV Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド スティングレー ワゴンR コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン 自動車保険 C1 シエナ LEVORG LEVORG試乗 GLA GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 AndroidAuto Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 S-HYBRID ノア ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500L 500e ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー ヴォクシー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト GM CTS HAZUMI e-UP! VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 ランエボ TDI VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ発表後 アクセラ納車 燃費ランキング GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 i-ELOOP クロスハイカー エネチャージⅡ 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY ゴルフR i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 ティアナ スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 新車販売ランキング アイサイト ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー クリオ e-tron ZE XVHV アクア試乗 フィットHV フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's twinup! UP! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 カングー デジール メガーヌ R-space キャプテュル GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス スライドドア 新型タントカタログ picasso エリシオン NONE N-LIFE ライフ route3 AYLA UFC フィット発表後 THSⅡ プリクラッシュセーフティ プラド CMF GOLF GOLF7 ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム GT カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH スペイド ハイブリッド戦略 ポルテ アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZ DAYZROOX モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ 自動車保険ランキング チューリッヒ 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N リコール N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 アテンザ発表後 IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー マクラーレン ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ブルーモーション ニュルブルクリンク フォレスターライブ D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス PSA アルティマ FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ ラ・フェラーリ フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R エコクール スズキグリーンテクノロジー ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン Aクラス試乗 ベンツAクラス シビックワゴン クラウン発表後 クラウン試乗 HS250h クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 2012まとめ 特別編集 ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ ブラジル FX JX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR発売後 ワゴンR試乗 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ マイクロハイブリッド セレナ発売後 セレナ試乗 セレナハイブリッド UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き AWD XV試乗 成長戦略 コンパクト フィットEV バーソ プリウスα納期 フィールダー アクシオ プチバン ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d fluence kangoo ZOE twizy PMTS S-cross 市販版アテンザ NBOX+発売後 86納期 C-MAX NBOX+カスタム NBOX+納期 BRZ納期 JUKE-R JUKEニスモ BRZ開発物語 アクア納車後 スバル人気記事 日産人気記事 三菱人気記事 記事一覧 i-stop ハイブリッド4 プリウスα試乗 フィットシャトルHV フィットシャトル試乗 アルティス ピクシスセダン EVハイブリッド RX8 THSⅢ ディーゼル人気記事 アクア人気記事 トヨタ人気記事 マツダ人気記事 ホンダ人気記事 ニューモビリティコンセプト

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター