Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

BMW「新型3シリーズ」を【9/12】に国内発売!新世代エンジン&新フェイスで価格は427万円~!

BMWから主力車種「3シリーズ」に新モデルが発表。国内発売は9月12日と、欧州発表から3ヶ月での登場!
新世代エンジン&新フェイスに、安全技術はもちろん。BMWらしく豊富なグレード設定で好きなモデルを選び放題です。
BMW 3series new
sponsored link

レスポンスの記事から

【BMW 3シリーズ 改良新型 発表】新世代エンジン搭載…427万円から

BMW 3series new


ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は、新世代エンジンを搭載した新型BMW『3シリーズ セダン/ツーリング』9月12日より発売すると発表した。

新型3シリーズは、新世代のコロナリングデザインを採用したLEDヘッドライトとLEDフォグランプを全車に標準装備。精悍なフロント・ビューを際立たせるとともに、リヤコンビネーションライトにもLEDを採用しデザインを刷新するなど、スポーティで洗練されたスタイリングを実現している。

ガソリンエンジンモデルは、新世代モジュラーエンジンを新たに搭載。「340iセダン/ツーリング」に初搭載される新開発の直列6気筒エンジンは、従来の6気筒エンジンに比べ、最高出力を20ps、最大トルクを50Nm向上し、それぞれ326ps、450Nmを発揮する。また燃費やCO2排出量を約10%向上し、優れた環境性能も両立している。

走行面では、サスペンションシステムのダンパー設定とハンドリング特性を刷新し、よりスポーティな走りを実現するとともに、高レベルの走行快適性も両立している。

装備面では、歩行者検知機能付きの衝突回避・被害軽減ブレーキやアクティブ・クルーズ・コントロール、車両の通信機能を介して救急や消防といった機関の早急な手配が可能となる「BMW SOSコール」などを装備する。

価格はセダンが427万円から1104万円、ツーリングが449万円から798万円。

sponsored link


メーカー希望小売価格(消費税込み)
ニューBMW 3 シリーズ セダン:

モデルエンジントランス
ミッション
希望小売価格
 320i SE2.0 リッター直列4 気筒DOHC
BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン
135kW(184ps)/5,000-6,500rpm
270Nm(27.5kgm)/1,350-4,600rpm
8速AT¥4,270,000
 320i¥4,830,000
 320i Luxury¥5,260,000
 320i Sport8速
スポーツAT
¥5,060,000
 320i M Sport¥5,280,000
 320i xDrive Luxury8速AT¥5,570,000
 320i xDrive Sport8速
スポーツAT
¥5,370,000
 320i xDrive M Sport¥5,590,000
 320i Sport2.0 リッター直列4 気筒DOHC
BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン
135kW(184ps)/5,000-6,500rpm
290Nm(29.6kgm)/1,350-4,250rpm
6 速MT¥4,890,000
 320i M Sport¥5,110,000
 320d2.0 リッター直列4 気筒DOHC
BMW ツインパワー・ターボ・ディーゼル・エンジン
135kW(184ps)/4,000rpm
380Nm(38.7kgm)/1,750-2,750rpm
8速AT¥5,060,000
 320d Luxury¥5,490,000
 320d Sport8速
スポーツAT
¥5,290,000
 320d M Sport¥5,510,000
 330i Luxury2.0 リッター直列4 気筒DOHC
BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン
185kW(252ps)/5,200-6,500rpm
350Nm(35.7kgm)/1,450-4,800rpm
8速AT¥6,220,000
 330i Sport8速
スポーツAT
¥5,990,000
 330i M Sport¥6,220,000
 340i Luxury3.0 リッター直列6 気筒DOHC
BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン
240kW(326ps)/5,500-6,500rpm
450Nm(45.9kgm)/1,380-5,000rpm
8速AT¥7,760,000
 340i M Sport8速
スポーツAT
¥7,760,000
 M3 セダン3.0 リッター直列6 気筒DOHC
M ツインパワー・ターボ・エンジン
317kW(431ps)/5,500-7,300rpm
550Nm(56.1kgm)/1,850-5,500rpm
7 速
M DCT
¥11,040,000

・上記のメーカー希望小売価格は、付属品価格、税金(消費税を除く)、保険料、登録に伴う諸費用を含まない車両本体価格です。また「自動車リサイクル法」に基づく、リサイクル料金が別途必要となります。
・右ハンドル仕様(340i は、右/左ハンドル仕様)。 
・エンジンの諸元値はヨーロッパ仕様車値(320d は現行モデルの国内仕様車値)。
・M3 セダンの従来モデルからの変更点はLED リヤ・コンビネーション・ライトのみ。


sponsored link



メーカー希望小売価格(消費税込み)
ニューBMW 3 シリーズ ツーリング:

モデルエンジントランス
ミッション
希望小売価格
 320i ツーリングSE2.0 リッター直列4 気筒DOHC
BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン
135kW(184ps)/5,000-6,500rpm
270Nm(27.5kgm)/1,350-4,600rpm
8速AT¥4,490,000
 320i ツーリング¥5,050,000
 320i ツーリングLuxury¥5,480,000
 320i ツーリングSport8速
スポーツAT
¥5,280,000
 320i ツーリングM Sport¥5,550,000
 320i xDrive ツーリング
Luxury
8速AT¥5,790,000
 320i xDrive ツーリング
Sport
8速
スポーツAT
¥5,590,000
 320i xDrive ツーリング
M Sport
¥5,810,000
 320d ツーリング2.0 リッター直列4 気筒DOHC
BMW ツインパワー・ターボ・ディーゼル・エンジン
135kW(184ps)/4,000rpm
380Nm(38.7kgm)/1,750-2,750rpm
8 速AT¥5,280,000
 320d ツーリングLuxury¥5,710,000
 320d ツーリングSport8 速
スポーツ
AT
¥5,510,000
 320d ツーリングM Sport¥5,730,000
 330i ツーリングLuxury2.0 リッター直列4 気筒DOHC
BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン
185kW(252ps)/5,200-6,500rpm
350Nm(35.7kgm)/1,450-4,800rpm
8速AT¥6,440,000
 330i ツーリングSport8速
スポーツAT
¥6,210,000
 330i ツーリングM Sport¥6,440,000
 340i ツーリングLuxury3.0 リッター直列6 気筒DOHC
BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン
240kW(326ps)/5,500-6,500rpm
450Nm(45.9kgm)/1,380-5,000rpm
8速AT¥7,980,000
 340i ツーリングM Sport8速
スポーツAT
¥7,980,000

・上記のメーカー希望小売価格は、付属品価格、税金(消費税を除く)、保険料、登録に伴う諸費用を含まない車両本体価格です。また「自動車リサイクル法」に基づく、リサイクル料金が別途必要となります。
・右ハンドル仕様。
・エンジンの諸元値はヨーロッパ仕様車値(320d は現行モデルの国内仕様車値)。


sponsored link

一番の注目は、新世代の直6エンジンでしょうかね。 まあ、直6エンジンの価格帯は800万円程度からなんですが。
デザインの変化はそれほど大きくはないですが、「新型3シリーズ」のデザインギャラリーは以下から!
BMW「新型3シリーズ 2016」デザイン画像集
BMW 3-Series 2016 09
※画像クリックでギャラリーページへ。

しかし、最近のBMWの日本市場への力の入れ方は素晴らしいですね。
欧州で発表されたのが、今年の5月ですから、欧州デビューから3ヶ月あまりでの日本デビュー。 仕事が速いです。 
実際、BMW「グランツアラー」なども、3月の初めにジュネーヴで発表されたかと思うと、
BMW 2series gran tourer
BMW「新型グランツアラー」発売:日本初【3列ミニバン✕ディーゼル】で価格【358万円~】!
5月の末には、日本でデビューしてましたから、3ヶ月程度で日本デビューするのが一般化していきそうですね。

しかも、「アクティブツアラー」へのディーゼルモデル投入など、日本市場で訴求力の高いモデルの発表と、
BMW 2series active tourer Diesel 2
BMW「アクティブツアラー」に驚異の【ディーゼル】発表:【燃費22.2km/l】で【価格353万円~】!
日本市場の攻略戦略がかなり明確になっています。

BMWの最新記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/2714-38512be6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
タクシー キャデラック XT5 XC60 ボルボ XC40 メルセデス・ベンツ’ Gクラス マイバッハ AMG S660 テスラ パサート アルテオン クラウン GR Tjクルーザー センチュリー スープラ スポーツ Fjクルーザー ティグアン SKYACTIV-X e-evolution エクリプス 小型SUV レクサス LS コネクティッド セダン 潜水艦 アストンマーチン ジャガー F-TYPE オープン オデッセイ i-MMD STI VIZIV 5008 ジムニー フェアレディZ デイズ ekワゴン Q5 パジェロスポーツ GRMN スイフト スイフトスポーツ 試乗レポート トロロッソ F1 マクラーレン CX-8 ハイラックス ピックアップトラック brz T-SUV FJクルーザー プラド ランドクルーザー ハラックス ジュリア ステルヴィオ ランドクルーザープラド HCCI B4 モータースポーツ メルセデス GT ハスラー 安全技術 サポカーS e-Pedal フィットシャトル ワゴン ディーゼルHV エルティガ エクスパンダー エクリプスクロス スポーツセダン ステップワゴンHV Z4 Z5 レストア LX エスクード コンパクトSUV GT3 3列SUV MPV インドネシア コンパクト ウィッシュ NX シビック・タイプR WRX ランドローバー レンジローバー ヴェラール アイサイト レヴォーグ シボレー カマロ グレイス シトロエン C3 エスクァイア ラングラー JEEP PHEV ステルビオ ランエボ ランサー ランサーエボリューション コンバーチブル NSXオープン ハリアー ゴルフR ゴルフ RX-VISION e-POWER ミスフェアレディ e-power UX ディザイア スイフトセダン RX 空飛ぶ車 販売ランキング C-HR シビックTYPE-R ナンバープレート プレオプラス CX-9 ジープ グランドチェロキー Q2 アセント 最新モデル Q8 Q4 アウディ 3008 X2 X7 燃費ランキング ティアナ アルティマ FT-4X エスティマ LC CROSSOVER7 シビックタイプR SUVクーペ CX-6 GLCクーペ MINIクロスオーバー MINI リコール 中国 セレナHV セレナe-POWER フィットRS C4ピカソ ディーゼルミニバン アウトランダーPHEV クラウンTGR バイク ワゴンR XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー CX-7 S650カブリオレ ヴィッツHV TNGA 初売り ネッツ ムーヴキャンバス トール スライドドア ソリオ トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム スペーシア XR ムラーノ オートサロン RX-9 タンク プチバン ルーミー 日本カーオブザイヤー IOT ナビ ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER マークX C4カクタス カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ Vクラス グランツアラー トールカスタム 終売 アイシス SAI WR-V C4 X1 SUVミニバン シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 アバルト 124スパイダー 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ 魂動デザイン NISMO プロパイロット 500 QX50 VC-Tエンジン DS DS4クロスバック GLT 1シリーズ ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 いすゞ D-MAX 自動運転 ドライブパイロット Eクラス デザイン スピードスター スパイダー ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ 自動運転技術 SGP 308 508 SCROSS SX4 ルーテシア ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト VEZEL ATS F-PACE レジェンド NBOXスラッシュ CR-Z アリオン プレミオ ウェイクバン ウェイク ハイゼット ハイゼットキャディー GRIPZ X4 Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ S2000 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン シエンタ QX マキシマ キックス アヴァンシア T90 ヴェヌーシア CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスワゴン オーリス オーリスHV オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン コペン シザースドア エイプリルフール i8 SWAY 人気記事ランキング WCOTY RAV4 カローラルミオン iQ ラクティス イスト ラッシュ KOERU ギブリ レヴァンテ マセラティ 試乗インプレッション ロータリースポーツ クラリティ FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 プレマシー ビアンテ オデッセイハイブリッド スプリンター タイグン トゥアレグ T-ROC シビック・セダン プロエース パッソモーダ DS3 ピュアテック スポーツクーペ LC500 LC500h ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラーハイフンコンセプト スペースツアラー ロゴ フィエスタ フォード KWID GO-cross GLS GLE GLEクーペ GLSクーペ LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 XC90 ベリーサ ホンダジェット MRJ シビックセダン シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ Q60 Q50 トゥーラン プリウスハンター ヒュンダイ アイオニック プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN コペンクーペ コペンワゴン キャスト i5 i3 エキスパート トラベラー 商用ミニバン エスカレード CarPlay EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー カーオブザイヤー スヌーピー S-FR Q30 ディフェンダー オデッセイHV Aクラス タントカスタム コンパクトセダン 1シリーズ 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー ジェネシス Jeep サハラ クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X NMKV TEATRO TIPO エーゲ FR ヨタハチ スターレット KIKAI マツダスポーツコンセプト コスモスポーツ RX-8 RX-7 ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー ゴルフGTE GTE PHV エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ ランチア クラスラー イプシロン Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス 3シリーズ テリオス ビーゴ アップ クロスアップ LX570 ビターラ フォーカス クーガ リンカーン MKX エクスプローラー 軽SUV V40 V60 S60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS エネチャージ CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t iM-4 iK-2 ブースタージェット インプレッサスポーツ コペンセロ プラドディーゼル GLK Applecar icar imove Apple セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 エクシーガ クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti バス ワーゲンバス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー ヴェルファイア アルファード LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ FIAT MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング トヨタ初売り カローラ店 マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-Golf e-up! ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x イニシャルパリ エスパス S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI コンセプトクーペSUV X6 Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 GLA ケイマン 燃料電池車 AndroidAuto Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 S-HYBRID ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500e 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI VEFEST e-UP! エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 TDI VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT メルセデス・ベンツ City carplay iPhone セブン160 エネチャージⅡ クロスハイカー BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's twinup! UP! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 デジール カングー R-space メガーヌ キャプテュル GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー ツインエア クライスラー 2シリーズ BMWクーペ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE ライフ route3 AYLA UFC フィット発表後 プリクラッシュセーフティ THSⅡ CMF GOLF ゴルフスポーツバン GOLF7 マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH スペイド ポルテ ハイブリッド戦略 アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZROOX DAYZ モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ 自動車保険ランキング チューリッヒ 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ発表後 アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZハイウェイスター DAYZライダー ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ブルーモーション ニュルブルクリンク フォレスターライブ D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス PSA FT-HT ノッテコニッサン 乗りかえ割 DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ フェラーリ ラ・フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R エコクール スズキグリーンテクノロジー ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン Aクラス試乗 ベンツAクラス シビックワゴン クラウン発表後 クラウン試乗 HS250h クロスオーバー アテンザレース 2012まとめ 特別編集 ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ JX ブラジル FX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR試乗 ワゴンR発売後 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ セレナ試乗 セレナ発売後 セレナハイブリッド マイクロハイブリッド UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き XV試乗 AWD 成長戦略 フィットEV バーソ ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d twizy fluence kangoo ZOE S-cross PMTS C-MAX

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター