FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
アクセスカウンター

トヨタ「新型シエンタ」発売開始!大胆デザイン&ハイブリッドで燃費27.2km/Lで価格は168万円~!

トヨタから期待の小型ミニバン「新型シエンタ」が発表されました。注目は初のハイブリッド設定と、
今後のトヨタのデザインを占う、大胆なフロント&リアフェイス。賛否分かれそうなデザイン性で・・・
新型シエンタ
sponsored link

トヨタのニュースリリースから

TOYOTA、新型シエンタを発売

 

主な特長
  • ミニバンの概念を打ち破る、アクティブで機能的な内外装デザイン
  • 低床フラットフロアによる高効率パッケージがもたらす、広々室内空間と優れた乗降性
  • ハイブリッドシステムを新たに搭載し、27.2km/L*1のミニバン*2トップレベルの低燃費を実現。
    ガソリン車(2WD車)は1.5L新エンジンを搭載し、走行燃費20.6km/L*3
  • 衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense C」をオプション設定し、安全運転をサポート

 TOYOTAは、シエンタをフルモデルチェンジし、全国のトヨタ店、トヨペット店、トヨタカローラ店、ネッツ店を通じて、7月9日に発売した。

 新型シエンタは、広く世代を超えて、お客様の様々なライフスタイルをサポートする「ユニバーサルでクールなトヨタ最小ミニバン」として開発した。多様なライフスタイルに応えるべく、“Active & Fun”をキーワードに従来の四角いハコ型というミニバンの概念を打ち破るスポーティなエクステリア、機能性と質感を両立させたインテリアを採用。また、低床フラットフロアによる高効率パッケージが、コンパクトでありながら、3列目*4までゆとりある室内空間とスライドドア乗り込み高さ330mm(2WD車)の誰にでも優しい乗降性を実現した。新型シエンタはアクティブでありながらも、幅広い世代が快適に過ごせる空間を提供する。

*1JC08モード走行燃費。国土交通省審査値
*2ミニバンとは3列シート車を指す
*3X“Vパッケージ”
*4車いす仕様車は2列シート仕様
  • HYBRID G (7人乗り)
    シエンタ G(ハイブリッド車/7人乗り)
    <オプション装着車>
  •  
  • HYBRID G (7人乗り) リア
    シエンタ G(ハイブリッド車/7人乗り)
    <オプション装着車>

sponsored link

販売概要
  1. 販売店
     
    全国のトヨタ店、トヨペット店、トヨタカローラ店、ネッツ店
  2. 月販目標台数
     
    7,000台
  3. 店頭発表会
     
    7月18日(土)、19日(日)、20日(月・祝)
生産工場
トヨタ自動車東日本(株) 宮城大衡工場
メーカー希望小売価格
(北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位 : 円)
  定員
(人)
エンジントランス
ミッション
駆動価格*1
(消費税込み)
 “Vパッケージ”2NR-FKE
(1.5L)
Super CVT-i2WD
(FF)
1,689,709
1NZ-FE
(1.5L)
4WD1,831,091
 X2NR-FKE
(1.5L)
2WD
(FF)
1,816,363
1NZ-FE
(1.5L)
4WD1,957,745
 車いす仕様車(タイプⅠ)
“助手席側セカンドシート付”
*22NR-FKE
(1.5L)
2WD
(FF)
2,130,000*3
 G1,980,327
1,980,327
1NZ-FE
(1.5L)
4WD2,121,709
 車いす仕様車(タイプⅠ)
“助手席側セカンドシート付”
*22NR-FKE
(1.5L)
2WD
(FF)
2,280,000*3
 X(HV)リダクション機構付のTHSⅡ2,226,763
 G(HV)2,329,855

2,329,855
*1価格にはリサイクル料金は含まれない
*2車いすの方が乗車する場合、車いすの方1名+3名(計4名)
*3消費税は非課税
車両概要
  1. 様々なライフスタイルに応える“Active & Fun”で機能的な内外装デザイン
    エクステリア
    • “Active & Fun”をキーワードとして、トレッキングシューズをイメージし、機能性と動感を表現することで、思わず出かけたくなる、使いたくなるようなデザインを目指した
    • 後席にいくほど高くなる乗員配置(シアターレイアウト)に沿ったサイドシルエットやベルトラインにより、キャビン全体を前傾に見せることで、勢いを感じさせるサイドビューとした。さらに、低床を感じさせるリヤドア下部の開口ラインにより、使い勝手のよい室内の特徴を表現
    • フロントビューはヘッドランプからフォグランプ・グリルへと一筆書きのようにつながるバンパーガーニッシュでユニークな表情を創出しながら、バンパーコーナーを強調させ、ワイド&ローのスタンスを強調
    • リヤビューは後方に絞ったキャビンと、コーナーを張り出させたアンダーボディの対比が安定感のあるスタンスを実現。コンビネーションランプとバンパープロテクターを融合させたバンパーガーニッシュにより、機能的かつユニークな表情を演出している
    • 軽快で楽しく、カジュアルな印象の新規開発色エアーイエローを含む全8色*1のボディカラーを設定。フロントグリル、バンパーなどにアクセントを効かせ、アクティブさとさりげなさの2つの個性を表現するFLEX TONE*2を全5色採用
    インテリア
    • 誰もが運転しやすく心地よく使えるよう、機能性と操作性を重視した、質感の高い室内空間を実現
    • インストルメントパネルはシンプルで広がりを感じさせるアッパー部と、スイッチなどの操作系を腕の動きに沿って配置したロア部により、高い質感と使いやすさを追求
    • オレンジのアクセントカラーとサテンメッキ加飾、ピアノブラック加飾を効果的に組み合わせ、大人の遊び心と上質感を表現
    • 高精細のマルチインフォメーションディスプレイ(4.2インチカラーTFT液晶)*3には、エンターテインメント性にこだわったオープニング画面や、燃費履歴、エコジャッジの表示といったエコ運転サポート情報など、多彩なコンテンツを表示する
    • オレンジ加飾を施した助手席アッパーボックスやドット柄のデッキサイドトリムポケットなど、各座席に使いやすい収納スペースを充実
    • インテリアカラーでは、自分の部屋にいるような居心地の良さを追求し、3つの異なるテイストのカラーを用意
  2. 低床フラットフロアがもたらす、広い室内空間と優れた乗降性
    • 取り回しやすいコンパクトなボディながら、ハイブリッドバッテリーをセカンドシート足元の下、薄型燃料タンクをセカンドシート下に搭載することで低床フラットフロアを実現。使い勝手の良い広々室内空間、段差の少ないフラットな床面で、室内の移動にも配慮した
    • スライドドアの乗り込み高さを330mm(2WD車)と従来型比で55mm低くし、ドア実開口幅も50mm拡大した665mmとして乗降性を高めた。また、座席のヒップポイントを後席に行くほど高くし、見晴らしの良い3列シートレイアウトとした
    • ドアハンドルを引かなくてもスイッチを押すだけで、簡単に自動開閉できるワンタッチスイッチ付パワースライドドア(挟み込み防止機能付)を設定*4。後席に荷物を載せたい時などは、スマートキーを携帯していれば、スイッチを押すだけで、解錠・ドアのオープンを可能にした
    • セカンドシートは、ニークリアランスを25mm拡大したことで、足元のゆとりを確保。生活シーンに合わせて選べる7人乗りと6人乗りの2タイプを設定(車いす仕様車は5人乗り)
    • サードシートは、シート幅を70mm拡大することで、大人がしっかりと座れる幅広のベンチ風シートを採用。さらに、セカンドシートはタンブル機構により、ワンタッチで折りたたみ、乗り降りのしやすい495mmの腰部開口幅を確保
    • タンブル機構のセカンドシート、ダイブイン機構のサードシートによる多様なシートアレンジで様々なシーンに対応できるマルチなスペースを創出

  3. sponsored link

  4. ミニバン*5トップレベルの優れた環境性能
    • 1.5Lハイブリッドシステム(リダクション機構付のTHSⅡ)を搭載し、ミニバントップレベルのJC08モード走行燃費27.2km/Lの低燃費を実現。ハイブリッド車は「平成32年度燃費基準+20%*6」を達成するとともに、「平成17年基準排出ガス75%低減レベル*7」の認定取得とあわせ、「エコカー減税」の免税対象
ご参考ハイブリッドシステムの主要諸元
エンジン型式1NZ-FXE
排気量(cc)1,496
最高出力(kW[PS]/rpm)54[74]/4,800
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm)111[11.3]/3,600―4,400
モーター最高出力(kW[PS])45[61]
最大トルク(N・m[kgf・m])169[17.2]
システム全体最高出力(kW[PS])73[100]
バッテリーニッケル水素
エンジンとモーターにより、ハイブリッドシステムとして発揮できる出力。トヨタ自動車測定値
  • ガソリン車(2WD車)は1.5L新エンジン(2NR-FKE)を搭載し、JC08モード走行燃費20.6km/L*8と優れた環境性能を実現。ハイブリッド車に採用しているアトキンソンサイクルのほか、クールドEGR*9、VVT-iE*10などを採用し、燃費と動力性能を高い次元で融合。さらに、アイドリングストップ機能(Stop & Start System)を標準装備。「平成32年度燃費基準」を達成するとともに、「平成17年基準排出ガス75%低減レベル」の認定取得とあわせ、「エコカー減税」の対象
  1. 衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense C」の設定による高い安全性能
    「Toyota Safety Sense C」は、レーザーレーダーと単眼カメラを組み合わせ、異なる2つのセンサーで高い認識性能と信頼性を両立し、多面的な安全運転支援を可能にした衝突回避支援パッケージ。全車にオプション設定
    • 衝突回避支援型プリクラッシュセーフティ(PCS*11
      レーザーレーダーと単眼カメラを用いて前方の障害物を検知し、衝突の危険がある場合、まずドライバーにブザーとディスプレイ表示で警報を出すことでブレーキを踏むように促す。仮にブレーキを踏めなかった場合でも、例えば、停止車両に対し自車の速度が30km/hの場合は、自動ブレーキにより約30km/hの減速を行い、衝突回避や衝突被害の軽減を支援*12。自動ブレーキは約10~80km/hの幅広い速度域で作動
    • レーンディパーチャーアラート(LDA*13
      カメラによって走行車線の白線や黄線を認識し、車線逸脱の可能性を検知した場合にはブザーとディスプレイ表示でドライバーに警報を出すことで、車線逸脱の回避を支援
    • オートマチックハイビーム(AHB*14
      カメラによって対向車のヘッドランプ、または先行車のテールランプを検知し、ハイビームとロービームを自動で切り替えることで、他の車両のドライバーの眩惑を低減するとともに、夜間の前方視界確保を支援
    先行車を検知し、信号待ちなどで先行車が発進したことに気づかず停止し続けた場合、ブザーとディスプレイ表示でドライバーに知らせる先行車発進告知機能を「Toyota Safety Sense C」の付帯機能として設定
  2. 1台でマルチに使える、車いす仕様車(タイプⅠ)“助手席側セカンドシート付”を設定
    ウェルキャブ(福祉車両)には、車いすのままスロープを乗降できる「車いす仕様車(タイプⅠ)“助手席側セカンドシート付”」を型式指定自動車として設定。持ち込み登録の手間が省け、納車までの時間を短縮
    • 取り回しのしやすいコンパクトなボディながら、リクライニング機構付車いすなど、多様な車いすの乗車に対応
    • 後輪にエアサスペンションを採用した車高降下機能により、緩やかなスロープ角度(9.5°)を実現。車いすの方を乗降させやすく、介助する方の負担を軽減。また、車高降下時・復帰時がスムーズになることに加え、乗り心地の向上にも寄与
    • 車いす使用時は、車いすの方1名に加え、前席2名、後席1名のシートアレンジで、車いすの方の隣で介助が可能。通常は“普通のクルマ”として5名乗車が可能
    • 日常の使い勝手に配慮し、荷物の出し入れが容易になる手動スロープ前倒れ機能を採用。車いすが乗車しない場面では、“普通のクルマ”としての使い勝手を向上
*1車いす仕様車のみスーパーホワイトⅡを設定
*2オプション設定
*3G、X(ハイブリッド車)に標準装備。その他にオプション設定
*4X“Vパッケージ”は除く。Gは両側、Xは助手席側に設定
*5ミニバンとは3列シート車を指す
*6省エネ法に基づき定められている燃費目標基準
*7国土交通省の低排出ガス車認定制度
*8X“Vパッケージ”
*9
EGR
 
Exhaust Gas Recirculation
*10
VVT-iE
 
Variable Valve Timing-intelligent by Electric motor(電動連続可変バルブタイミング機構<吸気側>)
*11
PCS
 
Pre-Collision System
*12道路状況、車両状態および天候状態によっては、回避または作動しないことがある
*13
LDA
 
Lane Departure Alert
*14
AHB
 
Automatic High Beam
ウェルキャブ(メーカー完成特装車)
  • 車いすのまま乗降できる「車いす仕様車」は、タイプⅠ“助手席側セカンドシート付”(型式指定自動車)に加え、タイプⅠ“助手席側セカンドシート無”の仕様を設定。また、運転席から手が届く助手席側1.5列目に車いすの方の乗車ができ、ストレッチャーの乗車も可能な車いす仕様車(タイプⅡ)を設定
ウェルキャブ(メーカー完成特装車) メーカー希望小売価格
(北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位 : 円)
 定員
(人)
エンジントランス
ミッション
駆動ベース仕様価格
(消費税は非課税)
車いす仕様車(タイプⅠ)
“助手席側セカンドシート無”
2NR-FKE
(1.5L)
Super CVT-i2WD
(FF)
X
“Vパッケージ”
1,950,000
車いす仕様車(タイプⅡ)X2,300,000
価格にはリサイクル料金は含まれない

sponsored link

トヨタ公式、新型シエンタ「イメージムービー」は以下から!
新型シエンタ 公式イメージムービー

トヨタ公式、新型シエンタ「デザイン画像ギャラリー」は以下から!
HYBRID G (7人乗り) フロントサイド

トヨタ公式、新型シエンタ「ボディカラーギャラリー」は以下から!
新型シエンタ ボディカラー

新型シエンタは、既にディーラーへの配送が始まっており、実車の画像も出てきています。
以下の記事から。
新型シエンタ 生写真1
トヨタ「新型シエンタ」発表直前!【カタログ】&【実車の生写真】公開②:展示車も続々ディーラーへ!

トヨタ「新型シエンタ」の最新記事一覧は、こちらから
トヨタのミニバンの最新記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/2660-e2f0099f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
小型SUV UX SUVクーペ ヴェゼル レストア ジムニー シエンタ e-POWER コネクティッド i-MMD アクセラHV SKYACTIV-X S660 スポーツ UBER 自動運転 カラシニコフ PHEV アウトランダーPHEV XC40 XC60 ボルボ ティグアン トゥーラン ジムニーシエラ A110 アルピーヌ シビックTYPE-R 販売ランキング いすゞ ピックアップトラック クラリティ アイサイト タコマ RAV4 ハイランダー イタルデザイン スパーカー N-VAN 商用車 スープラ Z4 2000GT RX CX-4 コペン 試乗レポート モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア ステルヴィオ ジュリア ウェイク スペーシア スペーシアSUV スペーシアギア ラグジュアリー センチュリー パジェロスポーツ ウルヴァリン ヤマハ CX-8 軽SUV カローラスポーツ SUVミニバン 飛行機 ホンダジェット 週刊ニュース パジェロミニ ワゴン キックス スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 エヴォルティス VIZIV GR ランサー C-HR 商用バン キャリイ SUZUKI スーパーキャリイ フルモデルチェンジ ES エクスパンダー MPV エクリプス トロロッソ マクラーレン F1 TNGA 3輪 モーガン クラシックカー CarPlay ルーチェ ロータリースポーツ RX-9 RX-4 FT-4X ハリアー Tjクルーザー Fjクルーザー FT-AC IMx テスラ AMG メルセデス GT GTクーペ ベルランゴ シトロエン アテンザワゴン Gクラス レヴォーグ 124スパイダー アバルト 124GT エクリプスクロス E-PACE ジャガー アセント X2 パサート SGP デリカD6 Aクラス 魁コンセプト VOLVO レンジローバー S2000 VEZEL カーオブザイヤー LF-1 BREEZE レースクイーン ランドローバー ディフェンダー ナビ インフォテイメント AndroidAuto インサイト e-Palette STI 賀詞交歓会 新年 ランエボ 安全技術 初売り 年間ランキング クロスビー オートサロン GRハイブリッドスポーツ 3列SUV XBEE S-FR ヴェルファイア アルファード RX-8 CX-X レジェンド SH-AWD スーパーカー ランボルギーニ マツダコネクト 高級車 ft-4x ft-ac ハスラー ナバラ T70 ヴェヌーシア NISMO 中国 C001 日本カーオブザイヤー プレマシー ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ WRX C4カクタス e-EVOLUTION タクシー キャデラック XT5 メルセデス・ベンツ’ マイバッハ アルテオン e-evolution LS 潜水艦 アストンマーチン F-TYPE オープン オデッセイ 5008 フェアレディZ デイズ ekワゴン Q5 GRMN スイフトスポーツ スイフト ハイラックス brz FJクルーザー ハラックス T-SUV ランドクルーザー プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ スポーツセダン ステップワゴンHV Z5 LX エスクード コンパクトSUV GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ シボレー グレイス C3 エスクァイア JEEP ラングラー ステルビオ ランサーエボリューション NSXオープン コンバーチブル ゴルフR RX-VISION ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 最新モデル Q4 アウディ Q8 3008 X7 燃費ランキング ティアナ アルティマ エスティマ LC CROSSOVER7 シビックタイプR CX-6 GLCクーペ MINIクロスオーバー MINI リコール セレナHV セレナe-POWER フィットRS C4ピカソ ディーゼルミニバン クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー CX-7 S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ ムーヴキャンバス スライドドア トール ソリオ トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム XR ムラーノ タンク ルーミー IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER マークX カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー Vクラス トールカスタム アイシス 終売 SAI WR-V C4 X1 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ 魂動デザイン プロパイロット 500 VC-Tエンジン QX50 DS DS4クロスバック GLT 1シリーズ ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX Eクラス ドライブパイロット デザイン スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ 自動運転技術 508 308 SCROSS SX4 ルーテシア ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト ATS F-PACE NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ハイゼットキャディー ハイゼット ウェイクバン GRIPZ X4 Xクラス N-WGN パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア エイプリルフール SWAY 人気記事ランキング WCOTY カローラルミオン ラクティス iQ イスト ラッシュ KOERU マセラティ レヴァンテ ギブリ 試乗インプレッション FCV バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター トゥアレグ T-ROC タイグン シビック・セダン プロエース パッソモーダ ピュアテック DS3 LC500h LC500 スポーツクーペ ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フィエスタ KWID GO-cross GLEクーペ GLS GLE GLSクーペ LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビックセダン シビッククーペ スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV Q60 Q50 スカイラインクーペ アイオニック プリウスハンター ヒュンダイ プレシジョン キャプチャー CX-2 BUDD-e マイクロバス 86GRMN キャスト コペンクーペ コペンワゴン i5 トラベラー エキスパート 商用ミニバン エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム コンパクトセダン 1シリーズセダン 1シリーズ インプレッサ・セダン シビック・クーペ カー・オブ・ザ・イヤー 308SW ジェネシス Jeep サハラ クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO NMKV TIPO エーゲ スターレット ヨタハチ KIKAI RX-7 マツダスポーツコンセプト コスモスポーツ ダウンサイジングターボ エアトライサー マイティデッキ シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ ランチア イプシロン クラスラー Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス 3シリーズ テリオス ビーゴ アップ クロスアップ LX570 ビターラ エクスプローラー MKX リンカーン フォーカス クーガ V40 S60 V60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t iM-4 iK-2 ブースタージェット コペンセロ プラドディーゼル GLK Apple icar Applecar imove セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイド ジェイドRS ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti バス ワーゲンバス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ FIAT MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-up! e-Golf ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x イニシャルパリ エスパス S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG LEVORG試乗 GLA GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 S-HYBRID ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500e 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト CTS GM HAZUMI e-UP! VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 TDI VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 エネチャージⅡ クロスハイカー 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's twinup! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 R-space カングー デジール キャプテュル メガーヌ GC-PHEV TOYOTOWN エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア BMWクーペ 2シリーズ CB400 DUNK スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE route3 UFC AYLA フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF GOLF7 ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ハイブリッド戦略 アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZ DAYZROOX モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ 自動車保険ランキング チューリッヒ 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZハイウェイスター DAYZライダー ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド Twizy 超小型モビリティ 次期CR-V フェンダー ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ニュルブルクリンク フォレスターライブ D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 PSA DSルビス FT-HT ノッテコニッサン 乗りかえ割 DIT メビウス パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 モコ フェラーリ ラ・フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン ベンツAクラス Aクラス試乗 シビックワゴン クラウン試乗 クラウン発表後 HS250h アテンザレース 2012まとめ ドラえもん THS フォレスター試乗 ジェッタ FX JX ブラジル NONE試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE RJC ベンツBクラス FIAT500 UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>