Sponsored Link

TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
SponsoredLink

トヨタ「新型カローラ」発表:【大型フロントグリル】採用でデザイン一新→価格・燃費などなど!

トヨタ「カローラフィールダー」・「カローラアクシオ」がビッグマイナーチェンジです。発売は4月1日から!
安全技術、新エンジン搭載に加えて、デザインも大胆な変化へ!
カローラフィールダー MODELISTA
sponsored link

トヨタのニュースリリースから

TOYOTA、新型カローラフィールダーならびにカローラアクシオを発売

 

主な特長
  • 複数の安全装備をパッケージ化した「Toyota Safety Sense C」をトヨタ*1初採用
  • カローラフィールダーはスポーティ、カローラアクシオはモダンな内外装デザインに刷新
  • 1.5L新開発エンジンを搭載し、走行燃費23.4km/L*2(カローラフィールダーは23.0km/L)を実現

 TOYOTAは、カローラフィールダーならびにカローラアクシオをマイナーチェンジし、全国のトヨタカローラ店を通じて4月1日に発売する。

 カローラは、「地球人の幸福と福祉のためのカローラを」*3を念頭に、常に時代の変化に応じた価値を創造。安心・実用・扱いやすさを優先したクルマとして、1966年からトヨタがつくり続けてきた。今回は、安全・安心により一層配慮し、トヨタ初となる「Toyota Safety Sense C」を採用*4した。カローラは、歴代のモデルが培ってきたブランドイメージを継承しながら、時代の要請に合わせて進化を続けていく。

カローラフィールダー HYBRID G“W×B”
カローラフィールダー HYBRID G“W×B” (ハイブリッド車)<オプション装着車>

カローラアクシオ HYBRID G
カローラアクシオ HYBRID G (ハイブリッド車)<オプション装着車>


sponsored link

メーカー希望小売価格
カローラフィールダー
(北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位 : 円)
 エンジントランスミッション駆動価格
(消費税込み)
 “ビジネスパッケージ”1NZ-FE(1.5L)5速マニュアル2WD(FF)1,611,163
 1.5X1,625,891
 “ビジネスパッケージ”2NR-FKE(1.5L)Super CVT-i1,728,982
 1.5X1,743,709
 “ビジネスパッケージ”1NZ-FE(1.5L)4WD1,870,363
 1.5X1,885,091
 1.5G5速マニュアル2WD(FF)1,804,582
 “AEROTOURER”1,871,345
 1.5G2NR-FKE(1.5L)Super CVT-i1,922,400
 “AEROTOURER”1,989,163
 “W×B”2,114,837
 1.5G1NZ-FE(1.5L)Super CVT-i4WD2,063,782
 “AEROTOURER”2,130,545
 “W×B”2,240,509
 1.8S2ZR-FAE(1.8L)2WD(FF)2,214,000
 “W×B”2,324,945
 HYBRIDリダクション機構付のTHSⅡ2,195,345
 HYBRID G2,298,437
 “AEROTOURER”2,373,055
 “W×B”
2,474,182

sponsored link

カローラアクシオ
(北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位 : 円)
 エンジントランスミッション駆動価格
(消費税込み)
 “ビジネスパッケージ”1NR-FE(1.3L)Super CVT-i2WD(FF)1,464,873
 1.3X1,485,491
 “ビジネスパッケージ”1NZ-FE(1.5L)5速マニュアル1,446,218
 1.5X1,466,837
 “ビジネスパッケージ”2NR-FKE(1.5L)Super CVT-i1,564,037
 1.5X1,584,655
 “ビジネスパッケージ”1NZ-FE(1.5L)4WD1,705,418
 1.5X1,726,037
 1.5G1NZ-FE(1.5L)5速マニュアル2WD(FF)1,695,600
2NR-FKE(1.5L)Super CVT-i1,813,418
1NZ-FE(1.5L)4WD1,954,800
 HYBRIDリダクション機構付のTHSⅡ2WD(FF)2,030,400
 HYBRID G
2,207,127
価格にはリサイクル料金は含まれない

あくまでも、マイナーチェンジなのですが、安全技術の投入、新エンジンの搭載と、かなりの力の入れよう。
加えて、最大の注目は、デザインの大幅な変更ですね。

カローラは、グローバル展開される車種ですが、各エリアで若者向けの攻めたデザインを採用。
【北米カローラ】
新型カローラ
トヨタ「新型カローラ」デザイン発表!「え?これがカローラ?驚きのデザイン一新!」

【欧州カローラ】
新型カローラ 欧州2
トヨタ「新型カローラ」デザイン公開②「オーリス」の【グローバルフロントグリル】採用?
この流れが、国内にもやってきたという流れです。

sponsored link

ということで、トヨタ「新型カローラ」のデザインをどうぞ。

トヨタ「新型カローラフィールダー」:デザイン画像ギャラリー
※画像クリックでギャラリー
カローラフィールダー 1.8S

トヨタ「新型カローラアクシオ」:デザイン画像ギャラリー
※画像クリックでギャラリー
カローラアクシオ HYBRID
sponsored link


新型カローラの概要は以下からも。トヨタのニュースリリースです。

車両概要
  1. クラストップレベルの高い安全性能を追求
    「Toyota Safety Sense C」はレーザーレーダーとカメラを組み合わせ、異なる2つのセンサーで高い認識性能と信頼性を両立し、多面的な安全運転支援を可能とする以下の装備をパッケージ化
    • 衝突回避支援型プリクラッシュセーフティ(PCS*5
      レーザーレーダーとカメラを用いて前方の障害物を検知し、衝突の危険がある場合、まずドライバーにブザーとディスプレイ表示で警報を出すことでブレーキを踏むように促す。仮にブレーキを踏まなかった場合でも、例えば、停止車両に対し自車の速度が30km/hの場合は、自動ブレーキにより約30km/hの減速を行い、衝突回避を支援*6。自動ブレーキは約10~80km/hの幅広い速度域で作動し、実際に発生している追突事故の80%以上に対応
    • レーンディパーチャーアラート(LDA*7
      カメラによって走行車線の白線や黄線を認識し、車線逸脱の可能性を検知した場合にはブザーとディスプレイ表示でドライバーに警報を出すことで、車線逸脱による衝突事故の回避を支援
    • オートマチックハイビーム(AHB*8
      カメラによって対向車のヘッドランプ、または先行車のテールランプなどを検知し、ハイビームとロービームを自動で切り替えることで、他の車両のドライバーの眩惑を低減するとともに、夜間の前方視界確保を支援
    • 先行車を検知し、信号待ちなどで先行車が発進したことに気づかず停止し続けた場合、ブザーとディスプレイ表示でドライバーに知らせる、先行車発進告知機能*4を新設定
    • シフト操作時における急発進を抑制し、衝突時の被害軽減に寄与するドライブスタートコントロールや、急ブレーキをかけるとハザードランプが自動的に点滅し、後方の車両に注意喚起する緊急ブレーキシグナルを全車に標準装備
  2. スポーティ・モダンな内外装デザイン
    エクステリア
    • カローラフィールダーは「スポーティ」、カローラアクシオは「モダン」をテーマにデザイン。また、カローラフィールダーに特別仕様車として好評であった“W×B*9”を新たにグレード設定
    カローラフィールダー
    • ロアグリルに大型化した台形形状とワイド感を付与する横バーを採用し、「アンダープライオリティ*10」を表現。アッパーグリルからヘッドランプへ連続したメッキ加飾により、ワイド感と精悍さを表現
    • リヤビューはリヤコンビネーションランプの形状を変更し、水平方向の流れによるワイド感とシャープなイメージを付与
    • “W×B”、“AEROTOURER”にはドットパターンのフロントロアグリルや、LEDクリアランスランプを採用*11することで、存在感を強調。さらに、リヤにシャープなロアガーニッシュを追加することで、スポーティさを追求
    カローラアクシオ
    • ロアグリルを拡大したフロントバンパーと、アッパーグリルからヘッドランプへ連続したメッキ加飾により、左右への広がりを強調
    • リヤビューはリヤコンビネーションランプの配置を変更することで、ライセンスガーニッシュを含めた横方向の流れがワイド感を創出。さらに、リフレクターを低い位置へ変更し、サイドへ流れるバンパー下端の造形を採用することで、安定感を表現
    インテリア
    • ステアリングホイールとシフトノブの本革巻きに高触感なスムースシボを採用*12。一部グレードはシフトハウジングとシフトベゼルをピアノブラックとし、シフトハウジングにメッキ加飾を追加することで上質感を付与
    • サイドのエアコン吹き出し口の形状を変更し、操作性と質感を向上。フロントカップホルダーにLEDスポットランプを新設定することで快適なドライブをサポート
    • マニュアル車を除く全車の運転席にフットレストを標準装備し、長時間のドライブでもドライバーの負担を軽減するよう配慮
    カラー
    • ボディカラーでは、カローラフィールダーに鮮やかなオレンジメタリックと、“W×B”の専用色として、クールボルドーガラスフレーク(オプション設定)、カローラアクシオに深みのあるヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(オプション設定)を新設定
    • インテリアカラーでは、カローラフィールダーの“W×B”は、天井・ピラーをブラックで統一し、世界観をより深化。また、内装色にホワイト(オプション設定)を追加し、シートやドアトリムなどをホワイトとすることで、白と黒のコントラストが際立つスタイリッシュな空間を演出。カローラアクシオはHYBRID G、1.5Gに新色フラクセンを設定し、上質さを表現

  3. sponsored link

    徹底的に磨き上げた環境性能
    • ハイブリッド開発で磨いた燃焼技術を生かした高熱効率・低燃費エンジンの1.5L新開発エンジン(2NR-FKE)を採用(2WD・CVT車)。走行燃費23.4km/L(カローラフィールダーは23.0km/L)の低燃費を実現。ハイブリッド車に採用しているアトキンソンサイクル*13のほか、VVT-iE*14などを採用し、燃費と動力性能を高い次元で融合させた。さらに、アイドリングストップ機能(Stop & Start System)を標準装備。「平成32年度燃費基準*15」を達成するとともに、「平成17年基準排出ガス75%低減レベル*16」の認定取得とあわせ、「エコカー減税」の対象*17
    • ハイブリッド車は、ハイブリッドシステムを高効率化することで、走行燃費33.8km/Lを実現。「平成32年度燃費基準+20%」を達成するとともに、「平成17年基準排出ガス75%低減レベル」の認定取得とあわせ、「エコカー減税」の対象*17

 あわせて、ウェルキャブ(メーカー完成特装車)についてもベース車と同様の改良を施している。

販売概要
  1. 販売店
    全国のトヨタカローラ店
  2. 月販目標台数
    カローラフィールダー 6,000台/カローラアクシオ 3,000台
  3. 店頭発表会 
    4月18日(土)・4月19日(日)

トヨタは、キーンルックのもとになった「オーリス」もデザインが進化し、4月6日に発表予定。
トヨタ 新型オーリス2
トヨタ「新型オーリス」の【デザイン】先行公開!日本ではトヨタ初【1.2Lターボ】で【4/6】発表へ!
上記は、欧州モデルですが、おそらく国内でも同じデザインのはずです。
こっちの方がカッコいいですね・・・

トヨタ「新型カローラ」の最新情報一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

No.1227 / [#-] No Title

今までよりましになったが、がわつだけじゃなぁ・・マツダから1.5Dもらっとけ

2015-03/31 12:11 (Tue)

No.1239 / [#-]

クルコンがあればなぁ。
前者追従は無くとも。

2015-04/18 04:07 (Sat)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/2529-23b74c61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ルーミー タンク プチバン インプレッサ 日本カーオブザイヤー スペーシア スペーシアカスタム e-POWER ノート ノートHV スイフト スイフトHV カムリ セダン EV ピックアップトラック フォーチュナー 3008 プジョー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオ ソリオハイブリッド ノートe-POWER マークX 小型SUV C-HR シトロエン C4カクタス ディーゼルミニバン C4ピカソ オープン メルセデス マイバッハ カブリオレ トライベッカ VIZIV PHEV GVC ソリオHV スポーツ ロードスターRF ジャスティ トール RX ディーゼルハイブリッド RX-VISION ミニバン Vクラス グランツアラー トールカスタム FJクルーザー アイシス SAI 終売 ウィッシュ e-power WR-V 販売ランキング C4 X1 CX-9 SUVミニバン CX-6 CX-7 ゴルフ ティグアン UX レクサス シビックタイプR S660 シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 5008 アバルト フィアット 124スパイダー 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ エクストレイル ムーヴキャンバス ピクシスジョイ ピクシス 魂動デザイン セレナ NISMO RX-9 アテンザ プロパイロット 500 QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック DS GLT 1シリーズ ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX いすゞ 安全技術 自動運転 Eクラス ドライブパイロット デザイン シビック・タイプR スパイダー スピードスター ムーヴコンテ ヒナタ トゥインゴ MPV 自動運転技術 SGP 308 508 SCROSS SX4 ルーテシア C3 ポロ JEEP レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト スープラ Z5 Z4 セレナHV VEZEL ATS キャデラック ジャガー F-PACE CR-Z レジェンド NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ハイゼットキャディー ウェイクバン ハイゼット ウェイク GRIPZ X4 ハリアー Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ STI レヴォーグSTI レヴォーグ エスティマ マイクラ S2000 キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ SUVクーペ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン LX シエンタ QX マキシマ ティーダ キックス アヴァンシア 中国 T90 ヴェヌーシア CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 デイズ ekワゴン WRX オーリスワゴン オーリスHV オーリス ヴィッツHV オーリスハイブリッド ジュリア ステルヴィオ アルファロメオ パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン Gクラス コペン シザースドア MINI シボレー カマロ エイプリルフール ステップワゴン i8 SWAY 人気記事ランキング カローラ WCOTY カローラルミオン iQ ラッシュ RAV4 ラクティス イスト スイフトスポーツ KOERU レヴァンテ マセラティ ギブリ 試乗インプレッション ロータリースポーツ FCV クラリティ バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q2 Q1 アウディ プレマシー ビアンテ オデッセイ 試乗レポート オデッセイハイブリッド スプリンター T-ROC タイグン トゥアレグ シビック・セダン プロエース ハイラックス パッソモーダ ピュアテック DS3 スポーツクーペ LC500h LC500 A1 ホンダセンシング i-MMD コンパクトSUV Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フォード フィエスタ ランサー パジェロ KWID GO-cross GLSクーペ GLS GLEクーペ GLE LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 XC90 ボルボ ベリーサ MRJ ホンダジェット シビッククーペ シビックセダン スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト マイルドハイブリッド イグニス ピンクプリウス イグニスHV Q60 Q50 スカイラインクーペ トゥーラン ヒュンダイ アイオニック プリウスハンター プレシジョン キャプチャー パジェロスポーツ アウトランダーPHEV レンジエクステンダー CX-2 BUDD-e マイクロバス 初売り オートサロン ハスラー 86GRMN GRMN キャスト コペンクーペ コペンワゴン i5 i3 エキスパート 商用ミニバン トラベラー CarPlay エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー カーオブザイヤー スヌーピー S-FR Q30 ディフェンダー ランドローバー オデッセイHV Aクラス タントカスタム 1シリーズ コンパクトセダン 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー ジェネシス Jeep ラングラー サハラ クラブマン ポルシェ X2 tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 タクシー カマル 500X TEATRO NMKV TIPO エーゲ FR エスクード スターレット ヨタハチ パサート シビックTYPE-R KIKAI RX-8 コスモスポーツ RX-7 マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ クラウン マイティデッキ エアトライサー HCCI シャア専用オーリス シビック・ツアラー PHV ゴルフGTE GTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ イプシロン クラスラー ランチア フェアレディZ Gripz XVハイブリッド レガシィB4 F1 カクタスM Sクラス 3シリーズ ビーゴ テリオス アップ クロスアップ ジープ ランドクルーザー LX570 ビターラ クーガ リンカーン フォーカス エクスプローラー MKX 軽SUV V40 XC60 S60 V60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV エネチャージ SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t iM-4 ブースタージェット iK-2 ジムニー ボクサーハイブリッド インプレッサスポーツ コペンセロ ランドクルーザープラド プラドディーゼル GLK imove Apple icar Applecar セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル フィットシャトル Q3 AUDI A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 ランサーエボリューション HR-V カクタス エアクロス ムラーノ ムラーノハイブリッド スカイアクティブハイブリッド iA マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 エクシーガ クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti ワーゲンバス バス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ NX iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー アルファード ヴェルファイア LF-SA 124スパイダー イヴォーク レンジローバー イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ボクサーディーゼル ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ ディーゼルHV FIAT MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り ネッツ マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 グレイス デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 B4 RC イエローマークX デカデカ e-Golf up! e-up! ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI SHINARI X6 コンセプトクーペSUV Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 スティングレー ワゴンR ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay AndroidAuto コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 S-HYBRID ノアHV ノア フェzレディZ アクセラ納期 500e 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー ヴォクシー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI VEFEST e-UP! エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 ランエボ TDI VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ納車 アクセラ発表後 燃費ランキング GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー i-ELOOP エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY ゴルフR i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 ティアナ スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 新車販売ランキング アイサイト ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー クリオ e-tron ZE XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 フィットHV クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's twinup! UP! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 R-space カングー メガーヌ デジール キャプテュル GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア スライドドア 新型タントカタログ picasso エリシオン NONE ライフ N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 THSⅡ プリクラッシュセーフティ プラド CMF GOLF GOLF7 ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム GT カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ポルテ スペイド ハイブリッド戦略 アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZ DAYZROOX モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ 自動車保険ランキング チューリッヒ 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N リコール N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ発表後 アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー マクラーレン ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ブルーモーション フォレスターライブ ニュルブルクリンク D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 PSA DSルビス アルティマ FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ フェラーリ ラ・フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー エコクール ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン Aクラス試乗 ベンツAクラス シビックワゴン クラウン発表後 クラウン試乗 HS250h クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 2012まとめ 特別編集 ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ ブラジル FX JX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR発売後 ワゴンR試乗 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ マイクロハイブリッド セレナハイブリッド セレナ発売後 セレナ試乗 UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き XV試乗 AWD 成長戦略 コンパクト フィットEV バーソ プリウスα納期 アクシオ フィールダー ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d twizy fluence ZOE kangoo PMTS S-cross 市販版アテンザ NBOX+発売後 86納期 C-MAX NBOX+カスタム NBOX+納期 BRZ納期 JUKEニスモ JUKE-R BRZ開発物語 アクア納車後 スバル人気記事 日産人気記事 三菱人気記事 記事一覧 i-stop ハイブリッド4 プリウスα試乗 フィットシャトルHV フィットシャトル試乗 ピクシスセダン アルティス EVハイブリッド RX8 THSⅢ ディーゼル人気記事 アクア人気記事 トヨタ人気記事 マツダ人気記事 ホンダ人気記事 ニューモビリティコンセプト

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター