Sponsored Link

TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
SponsoredLink

ホンダ「新型N-BOX SLASH(エヌボック スラッシュ)」発表:【クーペ風】オシャレ軽自動車!

ホンダから軽自動車「Nシリーズ」の第5弾「NBOXスラッシュ」が正式発表されました。
ウリは、やはり「デザイン性」になるようで、とにかくボディカラーやインテリアスタイルが豊富!
NBOXスラッシュ
sponsored link

ホンダのニュースリリースから

新型軽乗用車「N-BOX SLASH(エヌボックス スラッシュ)」を発売


  Hondaは、「N」シリーズの第5弾となる新型軽乗用車「N-BOX SLASH(エヌボックス スラッシュ)」を12月22日(月)に発売しました。

  N-BOX SLASHは、箱型スタイルながらクーペのように見えるフォルムに、カスタムテイストのエクステリアと、色や素材にこだわった大胆なインテリア、そしてカラーをトータルでコーディネートした、Honda独創の軽乗用車です。

  さらに、本格的な重低音・高音質サウンドを生み出す、新開発の上級オーディオシステム「サウンドマッピングシステム」を採用。個性的なデザインと合わせ、室内でくつろいでいるときも、自分の時間を存分に楽しめるクルマ作りを目指しました。

  同時に、ドライバーにうれしい機能も徹底追求し、より安心感をもたらす「電子制御パーキングブレーキ」や、パワーステアリングのアシスト力を切り替えられる「モード切替ステアリング」などを新たに採用。「N」シリーズならではの使い勝手の良さを、さらに進化させています。

NBOXスラッシュ1  NBOXスラッシュ2
N-BOX SLASH X(FF)
インテリアカラーパッケージ(ダイナー スタイル)装着車
N-BOX SLASH X(FF)
インテリアカラーパッケージ(ダイナー スタイル)装着車

販売計画台数(国内・月間)2,500台

全国メーカー希望小売価格
<N-BOX SLASH> 
タイプエンジントランスミッション駆動消費税8%込み
G660cc
DOHC
CVTFF1,380,000円
4WD1,500,000円
G・AパッケージFF1,460,000円
4WD1,580,000円
G・ターボ
Aパッケージ
660cc
DOHCターボ
CVT
+パドルシフト
FF1,590,000円
4WD1,710,000円
X660cc
DOHC
CVTFF1,650,000円
4WD1,770,000円
X・ターボパッケージ660cc
DOHCターボ
CVT
+パドルシフト
FF1,760,000円
4WD1,880,000円

<N-BOX SLASH 2トーンカラースタイル>◎印は写真掲載タイプ
タイプエンジントランスミッション駆動消費税8%込み 
G・Aパッケージ660cc
DOHC
CVTFF1,519,400円 
4WD1,639,400円 
G・ターボ
Aパッケージ
660cc
DOHCターボ
CVT
+パドルシフト
FF1,649,400円 
4WD1,769,400円 
X660cc
DOHC
CVTFF1,709,400円
4WD1,829,400円 
X・ターボパッケージ660cc
DOHCターボ
CVT
+パドルシフト
FF1,819,400円 
4WD1,939,400円 
価格には、保険料、税金(消費税を除く)、登録などに伴う費用は含まれません
自動車リサイクル法の施行によりリサイクル料金が別途必要。リサイクル料金は、リサイクル預託金(シュレッダーダスト、エアバッグ類、フロン類のリサイクルなどに必要な費用、情報管理料金)及び資金管理料金の合計金額
プレミアムホワイト・パールII、プレミアムディープモカ・パール、プレミアムイエロー・パールIIは32,400円(消費税抜き 30,000円)高
2トーンカラースタイルのプレミアムホワイト・パールII、プレミアムディープモカ・パール、プレミアムイエロー・パールIIは21,600円(消費税抜き 20,000円)高

○ボディーカラー(新色2色を含む全18色)
 〔モノトーン〕(全8色)
プレミアムホワイト・パールII(新色)、ポリッシュドメタル・メタリック、スマートブラック、ミラノレッド、プレミアムディープモカ・パール、プレミアムイエロー・パールII、ブリリアントスポーティブルー・メタリック、サーフブルー(新色)
 
〔2トーン〕(全10色)
プレミアムホワイト・パールII(新色)&ブラック、プレミアムホワイト・パールII(新色)&レッド、ポリッシュドメタル・メタリック&ブラック、スマートブラック&ホワイト、ミラノレッド&ホワイト、プレミアムディープモカ・パール&ホワイト、プレミアムディープモカ・パール&ブラック、プレミアムイエロー・パールII&ホワイト、ブリリアントスポーティブルー・メタリック&ホワイト、サーフブルー(新色)&ホワイト

○インテリアカラー(全5色)
ベージュ、ブラック、インテリアカラーパッケージ(ダイナー スタイル、グライド スタイル、セッション スタイル)


価格には、保険料、税金(消費税を除く)、登録などに伴う費用は含まれません
自動車リサイクル法の施行によりリサイクル料金が別途必要。リサイクル料金は、リサイクル預託金(シュレッダーダスト、エアバッグ類、フロン類のリサイクルなどに必要な費用、情報管理料金)及び資金管理料金の合計金額
プレミアムホワイト・パールII、プレミアムディープモカ・パール、プレミアムイエロー・パールIIは32,400円(消費税抜き 30,000円)高
2トーンカラースタイルのプレミアムホワイト・パールII、プレミアムディープモカ・パール、プレミアムイエロー・パールIIは21,600円(消費税抜き 20,000円)高

のちほど、デザイン詳細やボディカラー等もご紹介する予定ですが、まずはホンダ公式のyoutubeチャネルから。
インテリアまで含めたデザインバリエーションがよくわかる「テレビCM:インテリア編」


もう一つのウリになるのは、音響システムのようです。「テレビCM:サラウンドマッピングシステム編」


NBOXスラッシュの詳細については、以下からも。

N-BOX SLASHの主な特長

エクステリア、インテリア、カラーをトータルに考え、5つの世界観を表現したスタイル

 ブライトロッド スタイル(インテリアカラー:ベージュ)
1950~60年代のアメリカ雑貨や家電などをイメージしたデザイン。晴れやかなベージュにより、若々しく軽快な雰囲気を醸し出すとともに、古き良き時代のおおらかな日常を表現しました。
ストリートロッド スタイル(インテリアカラー:ブラック)
ホットロッドとも呼ばれる、カスタムカーをイメージ。インナールーフまでブラックで統一した内装によりレーシーなコクピット感を強調するとともに、ベアメタル(金属むき出し)調のシルバー加飾を施し、コントラストを際立たせています。
ダイナー スタイル(インテリアカラー:レッド&チェッカーフラッグ)
カリフォルニアの道路沿いにあるダイナーレストランをイメージ。赤を基調にチェッカーフラッグをあしらったカラーリング、ブースソファを思わせるシートなど、ダイナーレストランの雰囲気を細部にわたって表現しています。
グライド スタイル(インテリアカラー:ホワイト&ライトブルー)
太陽の光が降り注ぐハワイの海岸線を、サーフ&ドライブするイメージ。空と海とビーチの砂、明るく爽やかな空気感を表現しています。
セッション スタイル(インテリアカラー:ブラウン&ブラック)
古いジャズやブルースが演奏されるライブハウスをイメージ。長年使い込まれたギターやカウンター、革ソファなどの雰囲気をデザインに取り入れることで、渋く、深みのある空間に仕上げています。

一貫して追求した、カスタムテイストの“BOXクーペ エクステリア”
N-BOXよりルーフを100mm低くし、これをベースに、リアに向かってルーフラインを絞り、ウインドウラインは逆にせり上げることで、クーペスタイルを演出。BOXスタイルでありながら、2ドアクーペのように見える工夫を徹底追求しました。
ルーフモールやリアピラーガーニッシュ、フューエルリッドなど、各所に大胆な金属調の加飾を施しました。ボディーカラーに合わせて2色用意されたディッシュホイールと合わせ、カスタムテイストを強調しています。

落ち着きと包まれ感を目指したインテリアデザイン
フロントドアから荷室まで、シルバーのビレット調ガーニッシュをレイアウトした直線基調のデザインで、ロー&ワイドな空間を強調。
インパネとフロントドアのパネルに同じ色や加飾を採用。また、ソフトパッドをあしらったドアライニングはシートと同素材にすることで、シートに包まれたような心地よいプライベート空間に仕上げています。

車内をライブ会場に変える、「サウンドマッピングシステム」(8スピーカー+1サブウーファー)
 スペースに制約のある軽自動車でありながら、パワフルな重低音と、全域でバランスのとれた高音質サウンドを追求したスピーカーレイアウトを採用。
コンパクトながら迫力ある重低音再生を実現するために、専用のバックロードホーン型サブウーファーを開発し、インパネ下部に組み込みました。
レスポンスが良く、迫力のある低音再生を目指し、ケブラーコーンスピーカーを採用。また、クリアで繊細な高音を再生するために、アルミドームツィーターを採用しました。
高音質でハイパワーなサウンドを実現するために、専用のMOS-FETパワーアンプを新開発。
サウンドマッピングシステム装備車では、さらなる静粛性を追求して防音材を追加。
車外からのノイズやスピーカーの音によるドアパネルやライニングなどの不要な微振動を低減するデッドニングキット「ピュアサウンドブース」を新開発し、ディーラーオプションとして設定。
ワイヤレス給電規格「Qi(チー)」に対応したスマートフォンや、Qi対応ワイヤレス充電カバーを装着したスマートフォンをトレイに置くことで充電ができる、ワイヤレス充電器をサウンドマッピングシステム搭載車に採用。充電をしながら、スマートフォンから音楽を楽しむことができます。

「N」シリーズならではの使い勝手と充実装備など
高性能DOHCエンジン/DOHCターボエンジン、CVT(無段変速オートマチック)を専用チューニングし、爽快な加速と、25.8km/L(JC08モード)という燃費性能を両立しました。
従来のチップアップ&ダイブダウン機構に加え、前後スライド機構も搭載したリアシートを実現。さらに多彩なシートアレンジが可能となりました。
ボタンひとつで確実にパーキングブレーキをかけられ、さまざまなシーンで運転負荷の軽減を支援する、新開発の電子制御パーキングブレーキを全タイプに標準装備しました。
冬のドライブを快適にするステアリングヒーターと運転席&助手席シートヒーターをタイプ別に設定しました。
急ブレーキ時にハザードランプを自動的に高速点滅させて後続車へ注意を促す「エマージェンシーストップシグナル」を全タイプに標準装備しました。
「VSA(車両挙動安定化制御システム)」を全タイプに標準装備しました。
坂道発進時の後退を抑制する「ヒルスタートアシスト機能」を全タイプに標準装備しました。
約30km/h以下での前方車両との衝突の回避・被害軽減をサポートする「シティブレーキアクティブシステム」、側面衝突時の頭部、胸部への衝撃を緩和する「サイドカーテンエアバッグシステム」、「前席用i-サイドエアバッグシステム」を「あんしんパッケージ」としてタイプ別に設定しました。

※ N-BOX SLASH G、N-BOX SLASH G・Aパッケージ、N-BOX SLASH XのFF車。国土交通省審査値

ホンダの「NBOXスラッシュ」の最新記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/2398-e7478a77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
小型SUV グランドチェロキー JEEP C4ピカソ ディーゼルミニバン シトロエン ミニバン PHEV アウトランダーPHEV EV アルファロメオ スポーツ スープラ Z5 クラウン クラウンTGR バイク ティグアン ワゴンR XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー C-HR CX-6 CX-7 S650カブリオレ マイバッハ 販売ランキング シビックTYPE-R ヴィッツHV カムリ セダン TNGA 初売り ネッツ スライドドア トール ムーヴキャンバス スイフト ソリオ カローラ トヨペット インプレッサ スイフトHV STI WRX スペーシア スペーシアカスタム SUVクーペ XR ムラーノ エクストレイル オートサロン RX-VISION RX RX-9 ルーミー プチバン タンク 日本カーオブザイヤー ナビ IOT ノートHV ノート e-POWER ピックアップトラック フォーチュナー 3008 プジョー ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER マークX C4カクタス カブリオレ オープン メルセデス VIZIV トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ ディーゼルハイブリッド グランツアラー Vクラス トールカスタム ウィッシュ SAI 終売 FJクルーザー アイシス e-power WR-V C4 X1 CX-9 SUVミニバン ゴルフ UX レクサス シビックタイプR S660 シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 5008 フィアット アバルト 124スパイダー 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシス ピクシスジョイ 魂動デザイン セレナ NISMO アテンザ プロパイロット 500 VC-Tエンジン QX50 DS4クロスバック DS GLT 1シリーズ ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 いすゞ D-MAX BT-50 Eクラス ドライブパイロット 自動運転 安全技術 デザイン シビック・タイプR スパイダー スピードスター ムーヴコンテ ヒナタ トゥインゴ MPV 自動運転技術 SGP 508 308 SCROSS SX4 ルーテシア C3 ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト Z4 セレナHV VEZEL ATS キャデラック ジャガー F-PACE レジェンド NBOXスラッシュ CR-Z プレミオ アリオン ハイゼットキャディー ウェイクバン ハイゼット ウェイク GRIPZ X4 ハリアー Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ レヴォーグ レヴォーグSTI エスティマ マイクラ S2000 キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ CX-4 e-パワーシステム LX SUVオープン シエンタ QX マキシマ ティーダ キックス アヴァンシア 中国 T90 ヴェヌーシア CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 ekワゴン デイズ オーリスHV オーリス オーリスワゴン オーリスハイブリッド ステルヴィオ ジュリア パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン Gクラス コペン シザースドア MINI シボレー カマロ エイプリルフール ステップワゴン i8 SWAY 人気記事ランキング WCOTY RAV4 ラクティス iQ イスト ラッシュ カローラルミオン スイフトスポーツ KOERU マセラティ ギブリ レヴァンテ 試乗インプレッション ロータリースポーツ クラリティ FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ T-CROSS アウディ Q2 Q1 ビアンテ プレマシー 試乗レポート オデッセイ オデッセイハイブリッド スプリンター トゥアレグ タイグン T-ROC シビック・セダン プロエース ハイラックス パッソモーダ DS3 ピュアテック LC500h スポーツクーペ LC500 i-MMD ホンダセンシング コンパクトSUV Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラーハイフンコンセプト スペースツアラー ロゴ フィエスタ フォード パジェロ ランサー GO-cross KWID GLE GLSクーペ GLEクーペ GLS LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 ボルボ XC90 ベリーサ ホンダジェット MRJ シビッククーペ シビックセダン スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト マイルドハイブリッド イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ Q50 Q60 トゥーラン プリウスハンター ヒュンダイ アイオニック プレシジョン キャプチャー パジェロスポーツ CX-2 マイクロバス BUDD-e ハスラー GRMN 86GRMN キャスト コペンワゴン コペンクーペ i5 i3 トラベラー 商用ミニバン エキスパート エスカレード CarPlay EQ900 G90 E-MEHARI カーオブザイヤー アクティブツアラー スヌーピー S-FR Q30 ランドローバー ディフェンダー オデッセイHV Aクラス タントカスタム 1シリーズ 1シリーズセダン コンパクトセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー ジェネシス サハラ Jeep ラングラー クラブマン ポルシェ X2 tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 タクシー カマル 500X TEATRO NMKV TIPO エーゲ FR エスクード ヨタハチ スターレット パサート KIKAI RX-8 コスモスポーツ マツダスポーツコンセプト RX-7 ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー HCCI シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE PHV ゴルフGTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ クラスラー ランチア イプシロン Gripz フェアレディZ レガシィB4 F1 カクタスM Sクラス 3シリーズ テリオス ビーゴ クロスアップ アップ ジープ ランドクルーザー LX570 ビターラ リンカーン MKX エクスプローラー クーガ フォーカス 軽SUV S60 V60 V40 XC60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS エネチャージ CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t iK-2 ジムニー ブースタージェット iM-4 ボクサーハイブリッド インプレッサスポーツ コペンセロ プラドディーゼル ランドクルーザープラド GLK Applecar Apple imove icar セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル フィットシャトル Q3 A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 ランサーエボリューション HR-V カクタス エアクロス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 エクシーガ インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti ワーゲンバス バス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー NX iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー アルファード ヴェルファイア LF-SA 124スパイダー レンジローバー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ボクサーディーゼル ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ ディーゼルHV FIAT MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 グレイス デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 B4 RC イエローマークX デカデカ e-Golf up! e-up! ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI SHINARI コンセプトクーペSUV X6 Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 GLA ケイマン 燃料電池車 Carplay AndroidAuto コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 S-HYBRID ノア ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500L 500e ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー ヴォクシー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB CTS GM HAZUMI VEFEST e-UP! エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 ランエボ TDI VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ発表後 アクセラ納車 燃費ランキング GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 i-ELOOP エネチャージⅡ クロスハイカー BMW2 2クーペ twingo 108 CITY ゴルフR i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 ティアナ スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 新車販売ランキング アイサイト ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー クリオ ZE XVHV アクア試乗 フィットHV試乗 フィットHV クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's UP! twinup! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 キャプテュル メガーヌ デジール R-space カングー GC-PHEV TOYOTOWN エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア BMWクーペ 2シリーズ CB400 DUNK スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE NONE ライフ route3 UFC AYLA フィット発表後 THSⅡ プリクラッシュセーフティ プラド CMF ゴルフスポーツバン GOLF7 GOLF マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム GT カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH スペイド ハイブリッド戦略 ポルテ アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZROOX DAYZ試乗 DAYZ モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE リコール カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ発表後 アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー マクラーレン ロータス 電気自動車 トゥイジー iBeetle RDX ブルーモーション フォレスターライブ ニュルブルクリンク D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 PSA DSルビス アルティマ FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ フェラーリ ラ・フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー エコクール ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン Aクラス試乗 ベンツAクラス シビックワゴン クラウン試乗 クラウン発表後 HS250h クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 特別編集 2012まとめ ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ ブラジル FX JX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR発売後 ワゴンR試乗 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ セレナ発売後 セレナハイブリッド セレナ試乗 マイクロハイブリッド UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き XV試乗 AWD 成長戦略 コンパクト フィットEV バーソ プリウスα納期 アクシオ フィールダー ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d kangoo ZOE twizy fluence S-cross PMTS 市販版アテンザ NBOX+発売後 86納期 C-MAX NBOX+カスタム NBOX+納期 BRZ納期 JUKE-R JUKEニスモ BRZ開発物語 アクア納車後 スバル人気記事 日産人気記事 三菱人気記事 記事一覧 i-stop ハイブリッド4 フィットシャトルHV フィットシャトル試乗 アルティス ディーゼル人気記事 アクア人気記事 トヨタ人気記事 マツダ人気記事 ホンダ人気記事 ニューモビリティコンセプト

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター