Sponsored Link

TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
SponsoredLink

スバル「新型インプレッサSPORT/G4」発売:【フロントデザイン】刷新&【Eyesight3】搭載!

スバルが、各主力モデルに「アイサイト3」を搭載していくモデルチェンジを実施しています。
今回は、新型インプレッサのご紹介。事前にお伝えしていたように、北米モデル同様にフロントデザインも変更。 
新型インプレッサスポーツ 詳細は以下から!
sponsored link

スバルのニュースリリースから

スバル インプレッサ SPORT/G4を改良
~アイサイト(ver.3)搭載をはじめとする、大幅改良を実施~
あわせて特別仕様車「インプレッサ SPORT 2.0i EyeSight Active Style」を発売

富士重工業は、スバル インプレッサ SPORT/G4に改良を施すとともに、特別仕様車「インプレッサ SPORT 2.0i EyeSight Active Style」を設定し、本日より発売します。

今回の改良では、インプレッサの商品コンセプト「New Value Class」を継承しながら、その価値である「スタイリッシュな外観と質感の高い内装」・「軽快で気持ちの良い走り」・「燃費のよさを実感できる環境性能」に一層の磨きをかけると共に、操舵支援機能も搭載し、高い予防安全性能をもつ「アイサイト(ver.3)」を採用することで、車両性能を総合的に強化し、より多くのお客様の日常生活を豊かに彩る商品として進化させました。

エクステリアは、フロントフェイスを刷新することでよりスポーティな印象を向上。インテリアには、金属調の加飾を加えることで質感を高めると共に、情報デバイスを充実させ、先進感を高めました。
快適な室内空間実現のため、サスペンションセッティングの最適化による乗り心地の改良や、振動・騒音対策により高い静粛性を実現。さらに、2.0L車はパワーユニット各部のフリクション低減により、走りと環境性能を高次元で両立しました。
また、今回新たに1.6L車の内外装に上級装備を採用し、スポーティさを高めたグレード「1.6i-S」を設定しました。

特別仕様車「インプレッサ SPORT 2.0i EyeSight Active Style」は、インプレッサ SPORTの持つ「使い勝手」と「愉しさ」をさらに広げる特別装備として、ルーフレールやサンルーフ、力強さを感じさせる専用アルミホイール、質感高くスポーティな内装仕様などを採用。お客様のライフスタイルをよりアクティブに愉しくする特別仕様車です。

新型インプレッサスポーツ新型インプレッサG4
スバル インプレッサ SPORT
「2.0i-S EyeSight」
スバル インプレッサ G4
「2.0i-S EyeSight」

数日前からHP上に予告が出ていたインプレッサのフルモデルチェンジですが、
いきなり発表&発売というアナウンスです。
主な変更点は、「アイサイト3」の搭載と、フロントを中心とするデザインの変更になります。

細かなスペックや変更点は記事の下の方で、スバルの公式アナウンスを見ていただくとして、
ここでは、そのデザインをご紹介しておきたいと思います。
まずは、セダンモデルの「新型インプレッサG4」から
im13z02-1 imgp40-1-6i-s-1 
※画像クリックで、「スバル公式デザイン画像」ギャラリーへ

次に、ハッチバックモデルの「新型インプレッサスポーツ」
imsp04-2-0i-s-es-1imsp14-cockpit-1
※画像クリックで、「スバル公式デザイン画像」ギャラリーへ

最後に、特別限定モデルとなる「インプレッサ SPORT 2.0i EyeSight Active Style」
imsa09m-1imsa07-1
※画像クリックで、「スバル公式デザイン画像」ギャラリーへ

アイサイト3の概要は、以下の記事の動画解説が分かりやすいです。
LEVORG アイサイト
スバル「LEVORG」公式プロダクトムービー④【アイサイト3編】公開!【安全機能全部のせ】!

細かな特徴やスペックは、以下のスバル公式リリースからご確認ください。

【インプレッサ SPORT/G4の主な改良内容】

■デザイン
<エクステリア>

  • Sporty & Advancedをデザインテーマに、スバルアイデンティティを強調したヘッドランプやフロントグリル、フロントバンパー、フォグランプカバーをスポーティで先進的な印象を与えるデザインへ進化させ、フロントフェイスを刷新しました。
  • ドアミラーの形状を変更し、よりスマートな外観にするとともに前方死角を減らし、斜め前方の視認性を向上させました。
  • 1.6i-S、2.0i、2.0i EyeSightに採用する16インチアルミホイールには、スポーティな造形の新デザインを採用しました。
  • G4には、光輝ウインドゥモールや、トランクリップスポイラー*1を採用するとともに、リヤバンパー下部をブラックアウトすることで、上質感とスポーティさを際立たせました。

<インテリア>

  • 金属調の加飾をアクセントとして織り込み、ピアノブラック調パネルやシルバーステッチとの組み合わせにより、質感高い室内空間を実現しました。
  • メーターパネルは、ブルーパネルや金属調リングの採用により、先進感を高めたデザインとしました。また、中央に3.5インチカラー液晶のマルチインフォメーションディスプレイを採用し、アイサイトの作動状況をはじめ、運転に必要な情報を分かりやすく表示します。*2
  • スマートフォンなどの充電に便利なUSB電源(×2)をフロントセンタートレイ内に採用しました。*3
  • 直観的なタッチ操作が可能なセンターディスプレイを用いたSDナビゲーションシステムを採用*4。新世代のインターフェイスデザインにより見易さや操作性を一段と高める共に、スマートフォンと接続することで、様々なアプリを愉しむことができます。

■メカニズム
<エンジン&トランスミッション>

  • 2.0L車のパワーユニット各部のフリクション低減などにより、従来の軽快な走りはそのままに、燃費性能を向上し、2WD:17.6km/ℓ、AWD:16.2 km/ℓ(JC08モード)へと向上しました。
  • 2.0L車にSI-DRIVEを採用し、変速特性を最適化することで、燃費性能とドライバビリティを両立しました。

<シャシー&ボディ>

  • ショックアブソーバーの減衰力やコイルスプリングのバネ定数の最適化といったサスペンション性能の向上やステアリングギア比の変更(従来型16.0:1→新型14.5:1)などにより、振動が少なく、しなやかな乗り心地を実現すると共に、気持ちの良いハンドリングと取り回しの良さを向上させました。
  • ボディ各部への吸音材の追加やウインドゥガラス周りの構造変更などにより、静粛性をさらに引き上げ、室内の快適性を高めました。

■安全
<アイサイト(ver.3)>

  • 先進安全機能を大幅に進化させた、アイサイト(ver.3)を搭載しました。操舵支援機能であるアクティブレーンキープをはじめ、プリクラッシュブレーキや全車速追従機能付クルーズコントロールの性能向上により、最先端の予防安全技術を提供します。

*1:1.6i-S、2.0i-S、2.0i-S EyeSightのみ
*2:1.6i-S、2.0i EyeSight、2.0i-S、2.0i-S EyeSightのみ
*3:1.6iを除く
*4:メーカー装着オプション

【特別仕様車「インプレッサ SPORT 2.0i EyeSight Active Style」の主な特別装備】

<エクステリア>

  • ルーフレール
  • サンルーフ
  • 17インチアルミホイール(ガンメタリック塗装)
  • サイドシルスポイラー
  • ルーフエンドスポイラー
  • リヤフォグランプ

<インテリア>

  • ファブリック/合成皮革シート
  • 運転席&助手席8ウェイパワーシート
  • アルミパッド付スポーツペダル(アクセル、ブレーキ、フットレスト)
  • 本革巻セレクトレバー[ピアノブラック調加飾パネル+シフトブーツ(シルバーステッチ)]
  • パワーウインドゥスイッチ(メッキ加飾付)
  • トノカバー
  • 振動・騒音対策強化

<その他>

  • クリアビューパック
  • UVカット機能付濃色ガラス
  • HIDロービームランプ
  • キーレスアクセス&プッシュスタート
  • SRSサイドエアバッグ+SRSカーテンエアバッグ

【販売計画】

月販2,150台

【メーカー希望小売価格】

車種価格(単位:円)エコカー
減税対象※
車種グレード名エンジン駆動変速機消費税込消費税抜 
インプレッサ
SPORT
1.6i1.6L水平対向
4気筒DOHC
2WDリニアトロニック1,598,4001,480,000 
AWD5MT1,738,8001,610,000 
リニアトロニック1,792,8001,660,000 
1.6i-L2WDリニアトロニック1,760,4001,630,000
AWD5MT1,900,8001,760,000 
リニアトロニック1,976,4001,830,000
1.6i-S2WDリニアトロニック1,814,4001,680,000
AWD2,030,4001,880,000
2.0i2.0L水平対向
4気筒DOHC
2WDリニアトロニック1,911,6001,770,000
AWD2,149,2001,990,000
2.0i EyeSightAWDリニアトロニック2,257,2002,090,000
2.0i-S2WDリニアトロニック2,073,6001,920,000
AWD2,311,2002,140,000
2.0i-S EyeSightAWDリニアトロニック2,419,2002,240,000
2.0i EyeSight 
Active Style
AWDリニアトロニック2,548,8002,360,000
インプレッサ
G4
1.6i1.6L水平対向
4気筒DOHC
2WDリニアトロニック1,598,4001,480,000 
AWD5MT1,738,8001,610,000 
リニアトロニック1,792,8001,660,000 
1.6i-L2WDリニアトロニック1,760,4001,630,000
AWD5MT1,900,8001,760,000 
リニアトロニック1,976,4001,830,000
1.6i-S2WDリニアトロニック1,825,2001,690,000
AWD2,041,2001,890,000
2.0i2.0L水平対向
4気筒DOHC
2WDリニアトロニック1,911,6001,770,000
AWD2,149,2001,990,000
2.0i EyeSightAWDリニアトロニック2,257,2002,090,000
2.0i-S2WDリニアトロニック2,084,4001,930,000
AWD2,322,0002,150,000
2.0i-S EyeSightAWDリニアトロニック2,430,0002,250,000

注)<ボディカラー>

クリスタルホワイト・パール※1、アイスシルバー・メタリック、クリスタルブラック・シリカ、ダークグレー・メタリック
ヴェネチアンレッド・パール※1※2、ディープシーブルー・パール
※1:32,400円高(消費税込)
※2:SPORT専用色

印:写真掲載グレード
=環境対応車普及促進税制(自動車取得税60%・重量税50%軽減)適合グレード

(*:オプション装着により、車両重量が1,430kg以上となる場合は、自動車取得税80%・重量税75%軽減)

スバルの最新記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/2358-f9e3e785

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
小型SUV C-HR CX-7 CX-6 マイバッハ S650カブリオレ 販売ランキング シビックTYPE-R ヴィッツHV カムリ TNGA セダン 初売り ネッツ スライドドア トール ムーヴキャンバス スイフト ソリオ カローラ トヨペット XVハイブリッド インプレッサ スイフトHV STI WRX スペーシア スペーシアカスタム SUVクーペ XR EV スポーツ PHEV ムラーノ エクストレイル オートサロン ロードスターRF RX RX-VISION RX-9 タンク ルーミー プチバン 日本カーオブザイヤー IOT ナビ ノート ノートHV e-POWER フォーチュナー ピックアップトラック プジョー 3008 ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER マークX C4カクタス シトロエン C4ピカソ ディーゼルミニバン メルセデス カブリオレ オープン トライベッカ VIZIV GVC ソリオHV ジャスティ ディーゼルハイブリッド Vクラス ミニバン グランツアラー トールカスタム SAI ウィッシュ 終売 FJクルーザー アイシス e-power WR-V C4 X1 CX-9 SUVミニバン ゴルフ ティグアン レクサス UX シビックタイプR S660 シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 5008 アバルト フィアット 124スパイダー 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ ピクシス 魂動デザイン セレナ NISMO アテンザ プロパイロット 500 QX50 VC-Tエンジン DS DS4クロスバック GLT 1シリーズ ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX いすゞ ドライブパイロット Eクラス 自動運転 安全技術 デザイン シビック・タイプR スピードスター スパイダー ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ MPV 自動運転技術 SGP 308 508 SCROSS SX4 ルーテシア C3 ポロ JEEP レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト Z5 Z4 スープラ セレナHV VEZEL キャデラック ATS ジャガー F-PACE CR-Z NBOXスラッシュ レジェンド アリオン プレミオ ウェイク ハイゼット ハイゼットキャディー ウェイクバン GRIPZ X4 ハリアー Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ レヴォーグSTI レヴォーグ エスティマ マイクラ S2000 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン LX シエンタ QX マキシマ ティーダ キックス アヴァンシア 中国 ヴェヌーシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 デイズ ekワゴン オーリス オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド アルファロメオ ジュリア ステルヴィオ パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン Gクラス コペン MINI シザースドア シボレー カマロ エイプリルフール ステップワゴン i8 SWAY 人気記事ランキング WCOTY ラクティス RAV4 ラッシュ イスト カローラルミオン iQ スイフトスポーツ KOERU レヴァンテ ギブリ マセラティ 試乗インプレッション ロータリースポーツ クラリティ FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q2 アウディ Q1 ビアンテ プレマシー オデッセイ 試乗レポート オデッセイハイブリッド スプリンター T-ROC トゥアレグ タイグン シビック・セダン ハイラックス プロエース パッソモーダ ピュアテック DS3 LC500 スポーツクーペ LC500h ホンダセンシング i-MMD コンパクトSUV Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラーハイフンコンセプト スペースツアラー ロゴ フィエスタ フォード ランサー パジェロ GO-cross KWID GLE GLS GLEクーペ GLSクーペ LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 ボルボ XC90 ベリーサ MRJ ホンダジェット シビックセダン シビッククーペ スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト イグニス マイルドハイブリッド ピンクプリウス イグニスHV Q50 Q60 スカイラインクーペ トゥーラン プリウスハンター ヒュンダイ アイオニック プレシジョン キャプチャー パジェロスポーツ アウトランダーPHEV CX-2 マイクロバス BUDD-e ハスラー GRMN 86GRMN キャスト コペンクーペ コペンワゴン i5 i3 トラベラー エキスパート 商用ミニバン CarPlay エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI カーオブザイヤー アクティブツアラー スヌーピー S-FR Q30 ディフェンダー ランドローバー オデッセイHV Aクラス タントカスタム コンパクトセダン 1シリーズセダン 1シリーズ インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー ジェネシス ラングラー サハラ Jeep クラブマン ポルシェ X2 tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 タクシー カマル 500X NMKV TEATRO エーゲ TIPO FR エスクード スターレット ヨタハチ パサート KIKAI RX-7 マツダスポーツコンセプト コスモスポーツ RX-8 クラウン ダウンサイジングターボ エアトライサー マイティデッキ HCCI シャア専用オーリス シビック・ツアラー PHV ゴルフGTE GTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ ランチア イプシロン クラスラー Gripz フェアレディZ レガシィB4 F1 カクタスM Sクラス 3シリーズ ビーゴ テリオス クロスアップ アップ ジープ ランドクルーザー LX570 ビターラ フォーカス クーガ エクスプローラー MKX リンカーン 軽SUV XC60 S60 V40 V60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS エネチャージ CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t ブースタージェット iK-2 iM-4 ジムニー インプレッサスポーツ ボクサーハイブリッド コペンセロ ランドクルーザープラド プラドディーゼル GLK Applecar imove Apple icar セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド フィットシャトル シャトル Q3 A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 ランサーエボリューション HR-V カクタス エアクロス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 エクシーガ クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti バス ワーゲンバス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ NX iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー ヴェルファイア アルファード LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ レンジローバー イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ボクサーディーゼル ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ ディーゼルHV FIAT MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング トヨタ初売り カローラ店 マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 エスクァイア アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 グレイス デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 B4 RC イエローマークX デカデカ e-up! up! e-Golf ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x イニシャルパリ エスパス S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI SHINARI X6 コンセプトクーペSUV Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンR スティングレー ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 GLA ケイマン 燃料電池車 AndroidAuto Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 S-HYBRID ノア ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500e 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー ヴォクシー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI VEFEST e-UP! エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 ランエボ TDI VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 燃費ランキング GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 i-ELOOP クロスハイカー エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY ゴルフR i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 ティアナ スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 新車販売ランキング アイサイト ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー クリオ ZE XVHV フィットHV アクア試乗 フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's twinup! UP! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 デジール キャプテュル メガーヌ R-space カングー GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー ツインエア クライスラー BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン ライフ N-LIFE NONE route3 AYLA UFC フィット発表後 THSⅡ プリクラッシュセーフティ プラド CMF GOLF7 GOLF ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム GT カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH スペイド ハイブリッド戦略 ポルテ アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZROOX DAYZ モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ 自動車保険ランキング チューリッヒ 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N リコール N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ発表後 アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZハイウェイスター DAYZライダー ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド Twizy 超小型モビリティ 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー マクラーレン ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ブルーモーション ニュルブルクリンク フォレスターライブ D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 PSA DSルビス アルティマ FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ ラ・フェラーリ フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R エコクール スズキグリーンテクノロジー ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン ベンツAクラス Aクラス試乗 シビックワゴン クラウン試乗 クラウン発表後 HS250h クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 2012まとめ 特別編集 ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ FX ブラジル JX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR発売後 ワゴンR試乗 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ セレナ試乗 セレナハイブリッド マイクロハイブリッド セレナ発売後 UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き XV試乗 AWD 成長戦略 コンパクト フィットEV バーソ プリウスα納期 アクシオ フィールダー ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d kangoo fluence twizy ZOE S-cross PMTS 市販版アテンザ NBOX+発売後 86納期 C-MAX NBOX+カスタム NBOX+納期 BRZ納期 JUKEニスモ JUKE-R BRZ開発物語 アクア納車後 スバル人気記事 日産人気記事 三菱人気記事 記事一覧 i-stop ハイブリッド4 プリウスα試乗 フィットシャトル試乗 フィットシャトルHV ピクシスセダン アルティス RX8 ディーゼル人気記事 アクア人気記事 トヨタ人気記事 マツダ人気記事 ホンダ人気記事 ニューモビリティコンセプト

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター