Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
アクセスカウンター

マツダ「新型デミオ」が予約開始→ガソリン【9/26】&ディーゼル【10/23】&4WD【12月】発売!

速報です。マツダが先程から新型デミオの予約販売発表会を開始!
新型デミオのグレードや価格、発売日が発表されています。
新型デミオ発表  詳細は以下から!
sponsored link

マツダのニュースリリースから

新型「マツダ デミオ」の予約販売を開始

−マツダのDNAを凝縮した“クラス概念を打ち破る新世代コンパクト”−

 マツダ株式会社(以下、マツダ)は、新型『マツダ デミオ』の予約受注を全国のマツダ系、マツダアンフィニ系、マツダオートザム系販売店を通じて、本日より開始すると発表しました。メーカー希望小売価格は消費税込みで1,350,000円~2,192,400円、月間販売計画は5,000台です。なお、発売開始予定日はガソリン車(2WD)が9月26日ディーゼル車(2WD)が10月23日4WD車は12月の予定です。

 

新型デミオ発表 
新型『マツダ デミオ XD Touring L Package』

 新型「デミオ」は、「マツダ CX-5」「マツダ アテンザ」「マツダ アクセラ」に続く、マツダの新世代技術「SKYACTIV(スカイアクティブ)技術」*1と新デザインテーマ「魂動(こどう)-Soul of Motion」を全面的に採用した新世代商品の第4弾となるコンパクトカーです。

 

 新型「デミオ」は、“車の価値はボディサイズに比例する”という既成概念を打ち破ることを目指し、開発されました。そこには、マツダのクリーンディーゼルエンジンに代表される「SKYACTIV技術」*1や魂動デザインを、マーケットボリュームの最も大きいコンパクトカークラスに投入することで、走る歓びと優れた環境安全性能を、より多くのお客様に提供したいという想いが込められています。そのため、新型「デミオ」では、理想的なドライビングポジションやペダル配置、安全優先のヒューマン・マシン・インターフェィス(HMI)、質感が高く精緻な内外装、人馬一体の運動性能など、あらゆる領域の品質を徹底的に追求し、「CX-5」以降の新世代商品で一貫して培ってきた新しいマツダの技術やデザインの考え方のすべてをコンパクトなボディに凝縮させました。

 

■新型「デミオ」の商品概要

●圧倒的な存在感と生命感にあふれたデザイン

エクステリアデザイン

  • マツダのデザインテーマ「魂動-Soul of Motion」を小さなボディのために再構築し、エネルギーの凝縮と解放による爆発的な前進感のある骨格を実現。
  • 大径タイヤを極限まで四隅に配置した踏ん張り感のある力強いスタンス。
  • 野生動物の鋭い瞳に見立てたLED4灯ヘッドランプと、立体的なシグネチャーウイングで、端正ながら生き生きとした表情と生命感あふれる造形を実現。
  • 新色「ダイナミックブルーマイカ」、「スモーキーローズマイカ」の他、デザインテーマ「魂動-Soul of Motion」のイメージカラー「ソウルレッドプレミアムメタリック」など、全10色*2を設定。

インテリアデザイン

  • サテンクローム、光沢カラーパネル、カーボン調シボ、レザー、ステッチなどを採用し、上質ながらも遊び心のあるクラス概念を大きく超えたインテリアクオリティを実現。
  • ドライビングを楽しむコックピットと、開放的で心地よい助手席の2つの空間を対比させた室内構成。
  • インテリアカラーはインストルメントパネル、コンソール、ドアアームレスト等、複数の色と素材を組み合わせた4つのスタイルを設定。

 

●人間中心を突き詰めたパッケージング

ドライビングポジション

  • 前モデルよりフロントタイヤを80mm前方に配置し、ドライバーが自然に足を伸ばした位置にペダルのある理想的なペダルレイアウトを実現。アクセルペダルにはオルガンペダルを採用。
  • 様々な体格のドライバーが最適なドライビングポジションを取れるよう、260mmのシートスライド量とし、ステアリングは上下45mmのチルト調節機能に加え、前後50mmのテレスコピック調節機能も採用。
  • 前モデルよりフロントピラーを80mm後退させ、ワイドな前方視界を確保。
  • 長時間のドライブでも疲れにくい、優れたフィット性とホールド性、快適な座り心地を両立したシート。

ヒューマン・マシン・インターフェイス(HMI)

  • 安全性を最優先した新世代HMIを採用し、多くの情報を処理しながら正しい姿勢で運転に集中できる「Heads-up Cockpit(ヘッズ-アップ・コックピット)」コンセプト*3に基づいたコックピット。
  • スマートフォン等と連携して、インターネット接続やコミュニケーションの機能をクルマでの移動中にも利用できるカー・コネクティビティ・システム「MAZDA CONNECT(マツダコネクト)」*4を採用。

 

●意のままの走りの継承と進化

SKYACTIV-CHASSIS

  • 軽快な走りと上質な乗り心地を両立するため、サスペンションはフロントにマクファーソンストラット式、リアには軽量でパッケージング効率の高いトーションビームアクスル式を採用。

SKYACTIV-BODY

  • これまでのSKYACTIV-BODYの優れたアーキテクチャーを継承し、シンプルなフレームレイアウトや最適な断面形状を採用。
  • 前モデルに対してホワイトボディで約7%の減量を達成し、静的ねじり剛性を22%高めた他、減衰感も大きく向上。

パワートレイン

  • 新開発のSKYACTIV-G 1.3ガソリンエンジンとSKYACTIV-D 1.5ディーゼルエンジンを設定。
  • SKYACTIV-G 1.3は、全域でトルクを5~10%アップさせるとともに最高回転数を高めることで走行性能を大きく進化させつつ、前モデル同等の低燃費を実現。
  • SKYACTIV-D 1.5(AT車)は、2.5Lガソリンエンジン車並みの最大トルク250Nmを達成。
  • SKYACTIV-D 1.5(MT車)は、ハイブリッド車、軽自動車を除く、内燃機関搭載車として最高のモード燃費*530km/Lを達成。
  • トランスミッションは小排気量用に新開発。
    • - MTのようなダイレクト感、スムーズで力強い発進・加速性能を実現する6速ATのSKYACTIV-DRIVE
    • - 軽快で節度感のあるシルトフィールを実現し、燃費性能にも貢献する6速/5速のSKYACTIV-MT
  • 「CX-5」から導入している新世代4WDシステム*6を設定し、優れた走破性と車両の安定性を実現。
  • 「アクセラ」などに搭載しているシステムから5kgの軽量化を実現し、燃費性能の向上に貢献する減速エネルギー回生システム「i-ELOOP(アイ・イーループ)」*7を搭載。

 

●クラスを超える、全方位の安全性能

アクティブセーフティ

  • 低速走行時の追突事故による被害を軽減するよう支援する「スマート・シティ・ブレーキ・サポート(SCBS)」*8や、走行中に後側方からの接近車両を検知しドライバーに知らせる「ブラインド・スポット・モニタリング(BSM)」*9、駐車場などでバック後退する際に接近してくる車両を検知しドライバーに知らせる「リア・クロス・トラフィックアラート(RCTA)」*9など、マツダの先進安全技術「i-ACTIVSENSE(アイ・アクティブセンス)」*10を採用。

パッシブセーフティ

  • あらゆる方向からの衝撃エネルギーを効率的に吸収してキャビンの変形を抑制する高剛性・安全ボディSKYACTIV-BODYをコンパクトカー用に進化させ、衝突安全評価を高いレベルでクリアできる優れた衝突安全性能を実現。

 

■新型『デミオ』のメーカー希望小売価格は以下の通り

(※掲載写真のモデル)

機種駆動エンジン変速機メーカー希望
小売価格
(消費税込)
減税レベル*11
取得税/重量税
13C2WD
(FF)
SKYACTIV-G
1.3
SKYACTIV-DRIVE
(6EC-AT)
1,350,000円免税/免税
4WD1,544,400円(認可取得前)
13S2WD
(FF)
SKYACTIV-MT
(5MT)
1,458,000円60%/50%
SKYACTIV-DRIVE
(6EC-AT)
1,458,000円免税/免税
4WD1,652,400円(認可取得前)
13S
L Package
2WD
(FF)
SKYACTIV-MT
(5MT)
1,717,200円60%/50%
SKYACTIV-DRIVE
(6EC-AT)
1,717,200円免税/免税
4WD1,911,600円(認可取得前)
XD2WD
(FF)
SKYACTIV-D
1.5
SKYACTIV-MT
(6MT)
1,782,000円免税/免税
SKYACTIV-DRIVE
(6EC-AT)
1,782,000円免税/免税
4WD1,976,400円(認可取得前)
XD
Touring
2WD
(FF)
SKYACTIV-MT
(6MT)
1,944,000円免税/免税
SKYACTIV-DRIVE
(6EC-AT)
1,944,000円免税/免税
4WD2,138,400円(認可取得前)
XD
Touring
L Package
2WD
(FF)
SKYACTIV-MT
(6MT)
1,998,000円免税/免税
SKYACTIV-DRIVE
(6EC-AT)
1,998,000円免税/免税
4WD2,192,400円(認可取得前)
  • - 特別塗装色「ソウルレッドプレミアムメタリック」を選択した場合は43,200円高、「スノーフレイクホワイトパールマイカ」を選択した場合は32,400円高(ともに消費税込)。
  • - 上記メーカー希望小売価格に加えて、購入時にリサイクル料金9,510円が別途必要。
  • - XD、XD Touring、 XD Touring L Packageはクリーンディーゼル補助金の対象車です。(4WDについては未定)

 

  • *1 「サステイナブル“Zoom-Zoom”宣言」に基づいて、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を高次元で調和することを目標に開発しているエンジン(ガソリン・ディーゼル)、トランスミッション、ボディ、シャシーなどの新世代技術の総称。
  • *2 13C、13S、XDには受注生産でアークティックホワイトの設定があります。
  • *3 前席空間を運転に直接関係する「走るために必要な情報」を司るゾーンと、それ以外の「コミュニケーション情報」を司るゾーンに大別し表示系や操作デバイスを配置。
  • *4 日本、米国、カナダ、メキシコでの名称。その他の市場での名称は「MZD Connect」。
  • *5 JC08モード燃費。
  • *6 アクティブトルクコントロールカップリング方式を採用した4WDシステムで、新型「デミオ」では従来のシステムから約20%の軽量化を達成して燃費性能を向上。
  • *7 XD Touring、XD Touring L PackageのAT車でメーカーオプション設定。
  • *8 13C以外で標準装備。
  • *9 XD、XD Touring、XD Touring L Packageでメーカーセットオプション設定。
  • *10 「MAZDA PROACTIVE SAFETY」という安全思想に基づき、ミリ波レーダーやカメラなどの検知デバイスを用い、ドライバーの運転と危険認知の支援および衝突回避や被害の軽減を図るマツダの先進安全技術の総称。
  • *11 環境対応車普及促進税制による減税措置。

いよいよですね。さあ、早く乗りたい!ディーラーへのデリバリーは10月でしょうか。
マツダ「新型デミオ」の試乗インプレッションもどうぞ!
新型デミオ 試乗 ディーゼル
マツダ「新型デミオ」試乗記⑤:【1.5ディーゼル】はマツダ車で最も【高級車っぽい乗り味】!

あっ、試乗予約もしとかないと!
関東マツダ 1日無料で試しホーダイ
マツダ「新型デミオ」は【1日貸し切り試乗】キャンペーン実施!しかも、今から【予約】可能!

マツダ「新型デミオ」「試乗レポート」一覧は、こちらから
マツダ「新型デミオ」の最新記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

No.1041 / [#cRy4jAvc] No Title

1.5ディーゼルで本体価格178~219万ってバカ高過ぎ
つい最近までディーゼルならワゴンタイプですら140~160万で買えたのにコンパクトカーでこれは……

全く別のパワートレイン乗せて規格外の摺り合わせ技術必須のハイブリッドとは全然違うんだぞ。なぜ同じ価格上昇?
上昇分30万だけでも現軽油価とこの燃費じゃ埋めることは不可能だし、ナビと最低限のオプション付けたら220万越えてくる

そもそもディーゼルの美点は壊れにくさと低回転域全体でのトルクにあるのに、
スカイアクティブディーゼルは高圧単焦点に振りまくってて、その両方をスポイルしてしまってる(当然一点突破な数値上はガソリン上回るが)
流行(というか誤解)に乗って売り逃げとかしていいのか?ユーザーは長く乗ってメーカーを判断するんだぞ

MAZDAには従来通り足回りとスタイルで勝負して欲しかった。こんなディーゼルにこんな価格設定とか求めるMAZDAの真逆だ

2014-09/11 15:16 (Thu) 編集

No.1042 / [#-]

〉いよいよですね。さあ、早く乗りたい!
買ったの?

2014-09/11 23:31 (Thu)

No.1043 / [#-]

〉あっ、試乗予約もしとかないと!
買ったのに試乗予約するの?

2014-09/12 07:46 (Fri)

No.1044 / 名無しさん@ニュース2ch [#-] No Title

スカティブを新技術っぽく言うのはやめーい
新技術無いから部品を磨きましたゆーだけやがな

2014-09/12 13:28 (Fri)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/2240-eced6c74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
小型SUV UX レクサス ジャガー E-PACE 飛行機 ホンダジェット アセント X2 パサート Z4 スープラ スポーツ ジムニー SGP デリカD6 Aクラス RX FR 魁コンセプト パジェロスポーツ e-POWER VOLVO XC40 レンジローバー SUVクーペ VEZEL i-MMD S2000 GR カーオブザイヤー LF-1 レースクイーン BREEZE ランドローバー ディフェンダー ナビ AndroidAuto CarPlay インフォテイメント セダン インサイト e-Palette VIZIV STI 新年 賀詞交歓会 ランエボ 安全技術 アイサイト 初売り 年間ランキング オートサロン クロスビー GRハイブリッドスポーツ 3列SUV エクリプスクロス XBEE S-FR コペン A110 アルピーヌ アルファード ヴェルファイア N-VAN 商用車 RX-9 RX-8 ボルボ XC60 CX-X CX-9 レジェンド SH-AWD CX-8 ランボルギーニ スーパーカー マツダコネクト センチュリー 高級車 ft-ac ft-4x ハスラー T70 ヴェヌーシア キックス ナバラ レストア NISMO C001 中国 日本カーオブザイヤー ビアンテ プレマシー DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ WRX シトロエン C4カクタス e-EVOLUTION タクシー XT5 キャデラック マイバッハ AMG Gクラス メルセデス・ベンツ’ S660 テスラ アルテオン クラウン Tjクルーザー Fjクルーザー ティグアン SKYACTIV-X エクリプス e-evolution LS コネクティッド アストンマーチン 潜水艦 オープン F-TYPE オデッセイ 5008 フェアレディZ デイズ ekワゴン Q5 GRMN スイフト スイフトスポーツ 試乗レポート トロロッソ F1 マクラーレン ピックアップトラック ハイラックス brz プラド FJクルーザー ランドクルーザー T-SUV ハラックス ステルヴィオ ジュリア ランドクルーザープラド HCCI B4 モータースポーツ メルセデス GT サポカーS e-Pedal ワゴン フィットシャトル エルティガ ディーゼルHV エクスパンダー スポーツセダン ステップワゴンHV Z5 LX エスクード コンパクトSUV GT3 インドネシア MPV コンパクト ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール レヴォーグ シボレー カマロ グレイス C3 エスクァイア JEEP ラングラー PHEV ステルビオ ランサーエボリューション ランサー NSXオープン コンバーチブル ハリアー ゴルフR RX-VISION ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 販売ランキング C-HR シビックTYPE-R ナンバープレート プレオプラス ジープ グランドチェロキー Q2 最新モデル Q8 アウディ Q4 3008 X7 燃費ランキング アルティマ ティアナ FT-4X エスティマ LC CROSSOVER7 シビックタイプR CX-6 GLCクーペ MINI MINIクロスオーバー リコール セレナHV セレナe-POWER フィットRS C4ピカソ ディーゼルミニバン アウトランダーPHEV クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー CX-7 S650カブリオレ ヴィッツHV TNGA ネッツ スライドドア ムーヴキャンバス トール ソリオ トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム スペーシア XR ムラーノ ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER マークX カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ Vクラス グランツアラー トールカスタム 終売 SAI アイシス WR-V C4 X1 SUVミニバン シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 アバルト 124スパイダー 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ 魂動デザイン プロパイロット 500 QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック DS GLT 1シリーズ ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 D-MAX いすゞ BT-50 自動運転 ドライブパイロット Eクラス デザイン スピードスター スパイダー ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ 自動運転技術 308 508 SX4 SCROSS ルーテシア ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト ATS F-PACE CR-Z NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ウェイク ハイゼットキャディー ウェイクバン ハイゼット GRIPZ X4 Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン シエンタ QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア エイプリルフール i8 SWAY 人気記事ランキング WCOTY RAV4 ラッシュ カローラルミオン iQ イスト ラクティス KOERU ギブリ マセラティ レヴァンテ 試乗インプレッション ロータリースポーツ FCV クラリティ バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター T-ROC タイグン トゥアレグ シビック・セダン プロエース パッソモーダ DS3 ピュアテック スポーツクーペ LC500h LC500 ホンダセンシング Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フィエスタ KWID GO-cross GLEクーペ GLE GLS GLSクーペ LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ シビックセダン スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV Q60 スカイラインクーペ Q50 トゥーラン アイオニック プリウスハンター ヒュンダイ プレシジョン キャプチャー CX-2 BUDD-e マイクロバス 86GRMN コペンクーペ キャスト コペンワゴン i5 i3 商用ミニバン エキスパート トラベラー エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズ コンパクトセダン 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー ジェネシス サハラ Jeep クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO NMKV エーゲ TIPO スターレット ヨタハチ KIKAI コスモスポーツ マツダスポーツコンセプト RX-7 ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ クラスラー ランチア イプシロン Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス 3シリーズ テリオス ビーゴ アップ クロスアップ LX570 ビターラ MKX リンカーン エクスプローラー クーガ フォーカス 軽SUV V60 V40 S60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t iK-2 iM-4 ブースタージェット インプレッサスポーツ コペンセロ プラドディーゼル GLK Applecar Apple imove icar セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイド ジェイドRS ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド スカイアクティブハイブリッド iA ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー バス ワーゲンバス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ FIAT MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング トヨタ初売り カローラ店 マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-up! e-Golf ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG LEVORG試乗 GLA GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500e 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト CTS GM HAZUMI VEFEST e-UP! エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 TDI VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's UP! twinup! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 カングー R-space キャプテュル メガーヌ デジール GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア 新型タントカタログ picasso エリシオン ライフ N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF GOLF ゴルフスポーツバン GOLF7 マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ハイブリッド戦略 アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZROOX DAYZ試乗 DAYZ モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 アテンザ発表後 IS300h ekカスタム DAYZハイウェイスター DAYZライダー ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド Twizy 超小型モビリティ 次期CR-V フェンダー ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ブルーモーション ニュルブルクリンク フォレスターライブ D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス PSA FT-HT ノッテコニッサン 乗りかえ割 DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 モコ ラ・フェラーリ フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン Aクラス試乗 ベンツAクラス シビックワゴン クラウン発表後 クラウン試乗 HS250h アテンザレース 2012まとめ 特別編集 ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ ブラジル FX JX NONE試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き AWD 成長戦略 フィットEV バーソ

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>