FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
アクセスカウンター

Jeep「新型チェロキー」が【5/17】国内発売!【デザイン一新】で価格【379万円~】!相当イイ!

Jeep「新型チェロキー」がついに、国内発売です!
3月に「新型レネゲード」が発表され、コンパクトクロスオーバールにも、展開を広げつつあるジープですが、
今回は、「チェロキー」のフルモデルチェンジが、ついに日本市場にも投入というニュース!
こちらも、オフロードではなく、クロスオーバーを強く意識した大変身のスタイリング!相当いい!
新型チェロキーTrailhawk 詳細は以下から!
sponsored link

フィアットクライスラージャパンのニュースリリースから

新型「Jeep® Cherokee(ジープ・チェロキー)」
517 国内販売開始
- 『Built Free』すべての大地が、自由へと続く。 -

新型チェロキー

フィアット クライスラー ジャパン(社長:ポンタス ヘグストロム、本社:東京都港区)は、同社が展開するSUV(スポーツ用多目的車)である「Jeep® Cherokee(ジープ・チェロキー)」の新型モデルを、2014年5月17日(土)より、全国のジープ正規ディーラーにて販売開始します。

「Jeep® Cherokee」が国内に初めて投入されたのは1985年。2002年の2世代目、2008年の3世代目を経て、4世代目にあたる今回の新型「Jeep® Cherokee」は、6年ぶりのフルモデルチェンジとなります。

新型「Jeep® Cherokee」の特徴は以下のとおりです。
①    革命的なエクステリアデザイン、お洒落でモダンなインテリアデザイン
②    Jeep®伝統のオフロード性能
③    卓越したオンロード性能
④     70の安全機能
⑤     Uconnect 8.4 インチタッチスクリーンディスプレー

 新型「Jeep® Cherokee」のグレードおよび価格は以下のとおりです。
<導入モデル>
Longitude(ロンジチュード)
エンジン: 2.4L タイガーシャーク  マルチエア2  直列 4 気筒  SOHC
トランスミッション: 9 速 オートマチック
駆動方式: 前 2 輪駆動

Trailhawk
(トレイルホーク)/ Limited(リミテッド)
エンジン: 3.2L  ペンタスター  V 型 6 気筒  DOHC
トランスミッション: 9 速 オートマチック
駆動方式: 4 輪駆動(オンデマンド方式)

<メーカー希望小売価格(消費税込み)>

グレードメーカー希望小売価格(税抜価格)
Longitude 2.4L 9AT 4×2¥3,790,800 (¥3,510,000)
Trailhawk 3.2L 9AT 4×4¥4,298,400 (¥3,980,000)
Limited 3.2L 9AT 4×4¥4,611,600 (¥4,270,000)

ということで、気合の大幅モデルチェンジを遂げたジープ「新型チェロキー」なのですが、
なんといっても、デザインが素晴らしい!特にエクステリアの進化は、素晴らしいの一言。
新型チェロキー4
色違い。
新型チェロキー5
「BUILT FREE」というコンセプトです。
新型チェロキー3
この、フロントライトの上下2分割可は、SUV市場では、今後も流行りそう。
以前ご紹介した、「オシャレすぎるSUV」=シトロエン「C4カクタス」も分割ライトです。
シトロエン カクタスシトロエン C4 カクタス4
【驚愕】シトロエン「C4カクタス」が【14年夏】市販!まじ【おしゃれ】&32km/L【ディーゼル】!

そして、こちらは、少しデザインが異なる「Trailhawk」です。
バンパーの処理や、ホイールが異なりますが、こっちもいい!
新型チェロキーTrailhawk
やっぱり、こういうオフロードでの走りが似合います!
新型チェロキー6

おしりは、いま風でかわいい印象です。
新型チェロキー7

そして、インテリアですが、アメ車らしく無骨ですが、質感は高いものです。
新型チェロキー インテリア

新型チェロキー インテリア2
もちろん、荷物は十二分に積めますよね。
新型チェロキー インテリア3
いやー、相当いいですね。めちゃくちゃカッコいい!
先代チェロキーと比べると、随分と洗練された印象で、オフロードでの無骨さを守りながらも、
オンロードでのスタイリッシュさも加味したデザインといえるでしょう。
左がチェロキー2008/右がチェロキー2014
先代チェロキー 新型チェロキー4 
グランドチェロキーのデザイン要素も踏まえながらも、さらにスタイリッシュに進化しています。
ちなみに、新型チェロキーのサイズですが、ベースグレードで、全長 4,630mm 全幅 1,860mm  全高 1,700mm
まあ、でかいですが、デザインの印象からすると、それほどでも。

もう少しコンパクトなジープが良い方は、こちらもおすすめです。もう少し待ちそうですが。
Jeep レネゲード6
Jeep「レネゲード」発表!ジープの本気【小型SUV】は【16種のパワートレイン】&【9速AT】!
もしくは、コンパスでしょうかね。

最近のSUVは多重のクロスオーバー化が進み、クーペに近いスタイルの車種も増えてきて、
従来のSUVとは一線を画すスタイリッシュさがあります。
無骨でパワフルな印象から、先進的でスマートな印象を残すデザインがだいぶ増えてきています。
例えば、発表されたばかりのレクサス「NX」とか。こちらも、ライトは2分割ですね。
NX300h.jpg
レクサス「新型NX」がやっぱりイイ!最高燃費【22km/L】価格【350万円~】で【7月】国内発売! 

日産の「新型ムラーノ」も、さらに流線型のスタイルに進化を遂げていますし、
日産 新型ムラーノ フロント2
日産「新型ムラーノ」公式発表:【超カッコいい】&【超オシャレ】で発売は【14年後半】予定!

メルセデス・ベンツ「GLA」なんかは、クーペスタイルを売りにしている「SUVテイスト」ですよね。
メルセデス・ベンツGLA
メルセデス・ベンツ「GLA」=【Aクラス派生SUV】は【7月】日本発売!価格は【300万円台】?

一方で、今回の新型チェロキーは、SUVとしての無骨さを備えた、オフロードもしっかり走れるSUV。
そんなテイストを残しながらも、SUV市場全体の流れにうまくアジャストした形。
他の車種に比べて、SUVというよりも、もともとがオフロードでの走りがメインの車種ですから、
チェロキーのような車種は、かえってその特徴により光が当たる環境になっていますよね。

新型チェロキーのTVCM


新型チェロキーのデザイン映像


新型チェロキーのプロモーション映像


以下は、ニュースリリースの続きで、新型チェロキーの特徴を解説したものです。

5つの特徴の詳細は以下のとおりです。 

①  革命的なエクステリアデザイン、お洒落でモダンなインテリアデザイン
<エクステリアデザイン>
新型「Jeep® Cherokee」のエクステリアは、Jeep®のDNAと伝統を失うことなく、優れた効率を実現するJeep®の次世代を担うデザインとなっています。Jeep®のDNAは台形のホイールアーチおよび『7スロットグリル』(ジープ伝統の7本縦型グリル)に反映されています。改善された/新たな要素は以下3点です。
・ドライバーの視界がより広がる効果のあるAピラーからドアのライン
・フロントに初めて「ウォーターフォールフード(水が滑らかに流れ落ちるようなフード形状)」を採用。従来のモデルではグリルとフードが分かれていましたが、一体化にすることで、より滑らかな仕上がりとなっています。
・フロントに3つのライティングを採用。一番上がLEDクリアランスランプであり、スリムな印象を際立たせる効果をもっています。中央にヘッドライト、一番下にフォグランプが装着されています。

 <インテリアデザイン>
以下の4点をコンセプトとしてデザイン開発しました。   
・エモーショナル(感情的)なデザイン
・ 高品質な素材
・ 最先端のテクノロジー
・機能的な収納スペース

特にこだわったのは「エモーショナル」であること。世界中の美しい景観から得たインスピレーションに基づいた、手仕上げによる流麗な造形、上質な素材、新鮮な色彩のものにこだわり、Jeep®の伝統のクラフトマンシップを尊重した上で新たな世界観を築きました。

 ②  Jeep®伝統のオフロード性能

新型「Jeep® Cherokee」の4x4システムは、あらゆる天候下においてもクラストップの性能を提供すべく 以下2種類の革新的なシステムが開発されました。
 ■  Jeep®アクティブドライブ II(「Limited」に標準設定)
2速パワートランスファーユニット(PTU:動力伝達装置)により、トルク(回転力)マネジメントと4Lowモード(副変速機)を実現。4Lowモードでは、前後のプロペラシャフトをロックすることで、低速走行時のパワーや牽引能力を増強します。これにより、険しい坂を登る、大きな岩を乗り越える、といったオフロード走行も容易に可能な性能となっています。
 ■  Jeep®アクティブドライブロック (Trailhawk」に標準設定)
険しいオフロードでの走行に必要となる強大な低速パワーを実現する「ロッキングリアディファレンシャル」(差動固定装置)を装備しています。また、加えセレクスピード™コントロール(※1)も搭載されており、Jeep® としてこれまでにない高いパフォーマンスをお届けします。

また、新型「Jeep® Cherokee」では、Jeep®初となるリアアクスル分離機能を採用。道路状況に応じて、システムが4x4性能が不要であると判断すると、自動かつスムーズ に4x2に切り替えることで燃費の向上に貢献します。なお、4x4システムにはJeep®セレクテレイン™システムを搭載。セレクテレインは、5つのモード(オート、スノー、スポーツ、サンド/マッド、ロック[※2])から選択いただくことができます。 

③ 卓越したオンロード性能
新型「Jeep® Cherokee」にはクライスラーグループとして初の9速オートマチックトランスミッションを採用しています。従来のトランスミッションと比較して、より強力な発進加速、高速走行時の滑らかなパワー伝達を可能にしました。エンジンは、以下2種類の設定があります。
 ■  2.4L タイガーシャーク マルチエア2 エンジン(「Longitude」に設定)
FIATパワートレインが開発した、独自の『MultiAir2バルブトレインシステム』を最大限に活かした設計となっています。走行状況およびドライバーの要求に沿って、シリンダーごと/ストロークごとに正確に吸気量を制御する「電気油圧式」を特徴としています。これにより、燃費を最大限に高めるなど性能を向上させます。
 ■  3.2L ペンタスターエンジン(「Trailhawk」「Limited」に設定)
3 年連続で米国ワーズ社の『10ベストエンジン』を受賞し、「Jeep® Grand Cherokee」 や「Jeep® Wrangler」に搭載されている「3.6L ペンタスターエンジン」の内径(ボア)を5mmほど縮小したものです。3.6L同様の洗練されたドライビングエクスペリエンスを提供します。

 ④ 70の安全機能
新型「Jeep® Cherokee」はJeep®として最多である70点を超える安全機能を搭載しています。ボディ構造は、高張力スチールの使用率が65%となっており、これをベースにアクティブ、パッシブの両面にわたり安全性能を搭載しております。当モデルは、『米国道路安全保険協会(IIHS)』における『Top Safety Picks+』に選定されると同時に米国衝突試験の最高評価を獲得しました。さらに、Jeep®として初めて、世界で最も権威のある自動車安全テストである『Euro NCAP』(European New Car Assessment Programme、ヨーロッパ新車アセスメントプログラム)において最高評価の5スターを獲得しました。以下、新型「Jeep® Cherokee」に搭載されたJeep®として初の主要安全装備です。

アダプティブクルーズコントロール (STOP & GO 機能付)
従来の ACC(アダプティブクルーズコントロール)機能に「Stop & Go」機能を追加することで、予想される衝突を未然に防ぐためドライバーの介入なしで車両を停止させることが可能となりました(※3)。

・ LaneSense™車線逸脱警報プラス
ドライバーが、方向指示器を点滅せずに車線からはみ出ると警告発信と同時にステアリングを制御。車線逸脱回避をしやすいようにステアリング操作をサポートします。

・ ParkSense 縦列/並列パークアシスト
フロント/リアバンパー内蔵の超音波センサーにより、死角にある障害物を感知します。システムが自動的にステアリング操舵角をコントロールし、ドライバーはギアポジション・ブレーキ・アクセルをコントロールするだけで駐車が可能となります。

 ⑤ Uconnect 8.4インチタッチスクリーンディスプレー
シンプルで使いやすい8.4インチUconnectに、ナビゲーション機能が標準設定されます。主な機能は以下のとおりです。
■     シンプルでわかりやすい操作画面
■     次世代のDSRC(Dedicated Short Range Communication:スポット通信)車載器
■     ドライバーの運転をサポートする矢印ナビゲーションをインストルメント・クラスター (計器盤)内に表示
■     日本語・英語2ヶ国語の表示・音声ガイダンス設定
■     約8,800,000件のPOI(ジャンル/施設名称)データを搭載
■     電話番号案内 約7,800,00件、交差点拡大図 約1,500件を搭載
■     Bluetooth対応機器と接続してハンズフリー通話、SMS送受信が可能 

この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/2052-19903ebb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ライズ ロッキー 小型SUV GR コペンGR T-CROSS ボーイング 空飛ぶクルマ ポルシェ ゴルフ8 MPV ベルランゴ リフター スポーツ N-WGN RX e-TPV 終売 レヴォーグ パトロール TYPE-R CX-30 SUVクーペ プロサングエ RX-9 キャンピングカー ハイエース プロエース キャンパー 商用車 鈴木修 豊田章男 DS3 DS GLA SUVミニバン Bクラス GLB メルセデス・ベンツ GOLF8 ゴルフ8 WR-V SKYACTIV-X MAZDA3 マツダ3 エクリプスクロス E-Four シンメトリカルAWD 4WD S-AWC 試乗レポート タイプS TLX ホンダジェット 航空機 GXOR GX LCコンバーチブル オープンカー スポーツカー LC RX-8 ロータリースポーツ STI 時計 WRX ワゴン 商用バン プロエースシティ MR2 EVスポーツ メルセデス Aクラスセダン Aクラス Cセグメント コルベット シボレー C3エアクロスSUV ステルヴィオ ジュリア パジェロスポーツ デザイナー メガネ C4カクタス e-mehari MAZDA2 MAZDA6 高級車 LM GLE メルセデスベンツ 3列SUV マークX FJクルーザー ビーゴ ラッシュ カローラツーリング カローラセダン RX-VISION いすゞ ピックアップトラック レーシングカー ID.R C5エアクロス 1シリーズ FRクーペ mazda3 オープン アテンザオープン Xクラス レストア ファミリア Q70 Q60 ジムニーシエラ ジムニー ソリオ PHEV 講談 神田松之丞 コラボ R-Line エイプリルフール ekクロス 軽SUV マツダ3 ミニランクル ウェイク タントSUV デイズ モデルY テスラ ゴーン 教習車 MINI ミニ クラシックカー レトロ セリカ 3シリーズ CX-X CX-6 CX-10 アイゴ 電気自動車 MUJI+Car 無印良品 ルーチェ Gクラス S60 ボルボ V60 インサイト オフローダー MX-5 KINTO サブスクリプション Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス ランドクルーザー 2050 マクラーレン アーバンEV ランドローバー センチュリー ディフェンダー S660 レトロデザイン N-VAN 東京オートサロン CX-1 記事ランキング UX スーパーカー エンジンサウンド スペーシアギア ベビーカー サウンドシッター MX-6 イタルデザイン 日本カーオブザイヤー XC40 C-HR ダイソン S660ネオクラシック マツダコネクト MBUX 大坂なおみ カルロス・ゴーン センチュリーGRMN ヴェルファイア アルファード 公用車 CX-8 世界販売 C5 Jeep レネゲード X1 T-ROC MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 F-PACE I-PACE ジャガー AMG ブラバス ディーラー イーロンマスク アルピーヌ A110 ヴェゼル e-POWER コネクティッド アクセラHV 自動運転 UBER カラシニコフ XC60 ティグアン トゥーラン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト ハイランダー タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ヤマハ ウルヴァリン カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 エヴォルティス ランサー キャリイ スーパーキャリイ SUZUKI フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA モーガン 3輪 CarPlay RX-4 ハリアー Tjクルーザー FT-4X FT-AC Fjクルーザー IMx GTクーペ GT アテンザワゴン 124GT 124スパイダー アバルト E-PACE アセント X2 パサート SGP デリカD6 VOLVO レンジローバー S2000 VEZEL LF-1 BREEZE レースクイーン ナビ インフォテイメント AndroidAuto e-Palette 新年 賀詞交歓会 ランエボ 年間ランキング クロスビー オートサロン GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR レジェンド ランボルギーニ ft-ac ft-4x ハスラー T70 ヴェヌーシア ナバラ NISMO 中国 C001 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION タクシー XT5 キャデラック マイバッハ メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS 潜水艦 アストンマーチン F-TYPE オデッセイ 5008 フェアレディZ GRMN スイフト スイフトスポーツ ハイラックス brz T-SUV ハラックス プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ スポーツセダン ステップワゴンHV Z5 LX エスクード コンパクトSUV GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア ラングラー JEEP ステルビオ ランサーエボリューション コンバーチブル NSXオープン ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス ジープ グランドチェロキー Q2 最新モデル Q4 Q8 アウディ 3008 X7 アルティマ ティアナ CROSSOVER7 シビックタイプR GLCクーペ MINIクロスオーバー リコール セレナHV セレナe-POWER フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ ムーヴキャンバス トール スライドドア トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム XR ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ Vクラス グランツアラー トールカスタム アイシス SAI C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX Eクラス ドライブパイロット デザイン スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ 自動運転技術 508 308 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ハイゼットキャディー ウェイクバン ハイゼット GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX マキシマ アヴァンシア T90 IS CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY iQ カローラルミオン イスト KOERU ギブリ マセラティ レヴァンテ 試乗インプレッション FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター トゥアレグ タイグン シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック スポーツクーペ LC500 LC500h ホンダセンシング Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX スペースツアラーハイフンコンセプト スペースツアラー ロゴ フィエスタ KWID GO-cross GLS GLSクーペ GLEクーペ LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ アイオニック ヒュンダイ プリウスハンター プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN コペンワゴン コペンクーペ キャスト i5 トラベラー エキスパート 商用ミニバン エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズセダン コンパクトセダン 1シリーズ インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO TIPO エーゲ ヨタハチ スターレット KIKAI マツダスポーツコンセプト RX-7 コスモスポーツ ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ ランチア クラスラー Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ リンカーン フォーカス MKX エクスプローラー クーガ V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル シエンタHV SHVS CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t ブースタージェット iK-2 iM-4 コペンセロ プラドディーゼル GLK Applecar imove Apple icar セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V カクタス エアクロス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー バス ワーゲンバス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ e-up! up! e-Golf ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV ヴィターラ SPA ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO X3 NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT City carplay iPhone セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 カングー R-space メガーヌ デジール GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF ゴルフスポーツバン GOLF7 フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZROOX モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ 自動車保険ランキング チューリッヒ 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー ロータス トゥイジー iBeetle RDX ニュルブルクリンク フォレスターライブ CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT パスファインダー スペーシア試乗 トッポ X-MODE 広島カープ スペースUP!

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>