Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

Jeep「新型チェロキー」が【5/17】国内発売!【デザイン一新】で価格【379万円~】!相当イイ!

Jeep「新型チェロキー」がついに、国内発売です!
3月に「新型レネゲード」が発表され、コンパクトクロスオーバールにも、展開を広げつつあるジープですが、
今回は、「チェロキー」のフルモデルチェンジが、ついに日本市場にも投入というニュース!
こちらも、オフロードではなく、クロスオーバーを強く意識した大変身のスタイリング!相当いい!
新型チェロキーTrailhawk 詳細は以下から!
sponsored link

フィアットクライスラージャパンのニュースリリースから

新型「Jeep® Cherokee(ジープ・チェロキー)」
517 国内販売開始
- 『Built Free』すべての大地が、自由へと続く。 -

新型チェロキー

フィアット クライスラー ジャパン(社長:ポンタス ヘグストロム、本社:東京都港区)は、同社が展開するSUV(スポーツ用多目的車)である「Jeep® Cherokee(ジープ・チェロキー)」の新型モデルを、2014年5月17日(土)より、全国のジープ正規ディーラーにて販売開始します。

「Jeep® Cherokee」が国内に初めて投入されたのは1985年。2002年の2世代目、2008年の3世代目を経て、4世代目にあたる今回の新型「Jeep® Cherokee」は、6年ぶりのフルモデルチェンジとなります。

新型「Jeep® Cherokee」の特徴は以下のとおりです。
①    革命的なエクステリアデザイン、お洒落でモダンなインテリアデザイン
②    Jeep®伝統のオフロード性能
③    卓越したオンロード性能
④     70の安全機能
⑤     Uconnect 8.4 インチタッチスクリーンディスプレー

 新型「Jeep® Cherokee」のグレードおよび価格は以下のとおりです。
<導入モデル>
Longitude(ロンジチュード)
エンジン: 2.4L タイガーシャーク  マルチエア2  直列 4 気筒  SOHC
トランスミッション: 9 速 オートマチック
駆動方式: 前 2 輪駆動

Trailhawk
(トレイルホーク)/ Limited(リミテッド)
エンジン: 3.2L  ペンタスター  V 型 6 気筒  DOHC
トランスミッション: 9 速 オートマチック
駆動方式: 4 輪駆動(オンデマンド方式)

<メーカー希望小売価格(消費税込み)>

グレードメーカー希望小売価格(税抜価格)
Longitude 2.4L 9AT 4×2¥3,790,800 (¥3,510,000)
Trailhawk 3.2L 9AT 4×4¥4,298,400 (¥3,980,000)
Limited 3.2L 9AT 4×4¥4,611,600 (¥4,270,000)

ということで、気合の大幅モデルチェンジを遂げたジープ「新型チェロキー」なのですが、
なんといっても、デザインが素晴らしい!特にエクステリアの進化は、素晴らしいの一言。
新型チェロキー4
色違い。
新型チェロキー5
「BUILT FREE」というコンセプトです。
新型チェロキー3
この、フロントライトの上下2分割可は、SUV市場では、今後も流行りそう。
以前ご紹介した、「オシャレすぎるSUV」=シトロエン「C4カクタス」も分割ライトです。
シトロエン カクタスシトロエン C4 カクタス4
【驚愕】シトロエン「C4カクタス」が【14年夏】市販!まじ【おしゃれ】&32km/L【ディーゼル】!

そして、こちらは、少しデザインが異なる「Trailhawk」です。
バンパーの処理や、ホイールが異なりますが、こっちもいい!
新型チェロキーTrailhawk
やっぱり、こういうオフロードでの走りが似合います!
新型チェロキー6

おしりは、いま風でかわいい印象です。
新型チェロキー7

そして、インテリアですが、アメ車らしく無骨ですが、質感は高いものです。
新型チェロキー インテリア

新型チェロキー インテリア2
もちろん、荷物は十二分に積めますよね。
新型チェロキー インテリア3
いやー、相当いいですね。めちゃくちゃカッコいい!
先代チェロキーと比べると、随分と洗練された印象で、オフロードでの無骨さを守りながらも、
オンロードでのスタイリッシュさも加味したデザインといえるでしょう。
左がチェロキー2008/右がチェロキー2014
先代チェロキー 新型チェロキー4 
グランドチェロキーのデザイン要素も踏まえながらも、さらにスタイリッシュに進化しています。
ちなみに、新型チェロキーのサイズですが、ベースグレードで、全長 4,630mm 全幅 1,860mm  全高 1,700mm
まあ、でかいですが、デザインの印象からすると、それほどでも。

もう少しコンパクトなジープが良い方は、こちらもおすすめです。もう少し待ちそうですが。
Jeep レネゲード6
Jeep「レネゲード」発表!ジープの本気【小型SUV】は【16種のパワートレイン】&【9速AT】!
もしくは、コンパスでしょうかね。

最近のSUVは多重のクロスオーバー化が進み、クーペに近いスタイルの車種も増えてきて、
従来のSUVとは一線を画すスタイリッシュさがあります。
無骨でパワフルな印象から、先進的でスマートな印象を残すデザインがだいぶ増えてきています。
例えば、発表されたばかりのレクサス「NX」とか。こちらも、ライトは2分割ですね。
NX300h.jpg
レクサス「新型NX」がやっぱりイイ!最高燃費【22km/L】価格【350万円~】で【7月】国内発売! 

日産の「新型ムラーノ」も、さらに流線型のスタイルに進化を遂げていますし、
日産 新型ムラーノ フロント2
日産「新型ムラーノ」公式発表:【超カッコいい】&【超オシャレ】で発売は【14年後半】予定!

メルセデス・ベンツ「GLA」なんかは、クーペスタイルを売りにしている「SUVテイスト」ですよね。
メルセデス・ベンツGLA
メルセデス・ベンツ「GLA」=【Aクラス派生SUV】は【7月】日本発売!価格は【300万円台】?

一方で、今回の新型チェロキーは、SUVとしての無骨さを備えた、オフロードもしっかり走れるSUV。
そんなテイストを残しながらも、SUV市場全体の流れにうまくアジャストした形。
他の車種に比べて、SUVというよりも、もともとがオフロードでの走りがメインの車種ですから、
チェロキーのような車種は、かえってその特徴により光が当たる環境になっていますよね。

新型チェロキーのTVCM


新型チェロキーのデザイン映像


新型チェロキーのプロモーション映像


以下は、ニュースリリースの続きで、新型チェロキーの特徴を解説したものです。

5つの特徴の詳細は以下のとおりです。 

①  革命的なエクステリアデザイン、お洒落でモダンなインテリアデザイン
<エクステリアデザイン>
新型「Jeep® Cherokee」のエクステリアは、Jeep®のDNAと伝統を失うことなく、優れた効率を実現するJeep®の次世代を担うデザインとなっています。Jeep®のDNAは台形のホイールアーチおよび『7スロットグリル』(ジープ伝統の7本縦型グリル)に反映されています。改善された/新たな要素は以下3点です。
・ドライバーの視界がより広がる効果のあるAピラーからドアのライン
・フロントに初めて「ウォーターフォールフード(水が滑らかに流れ落ちるようなフード形状)」を採用。従来のモデルではグリルとフードが分かれていましたが、一体化にすることで、より滑らかな仕上がりとなっています。
・フロントに3つのライティングを採用。一番上がLEDクリアランスランプであり、スリムな印象を際立たせる効果をもっています。中央にヘッドライト、一番下にフォグランプが装着されています。

 <インテリアデザイン>
以下の4点をコンセプトとしてデザイン開発しました。   
・エモーショナル(感情的)なデザイン
・ 高品質な素材
・ 最先端のテクノロジー
・機能的な収納スペース

特にこだわったのは「エモーショナル」であること。世界中の美しい景観から得たインスピレーションに基づいた、手仕上げによる流麗な造形、上質な素材、新鮮な色彩のものにこだわり、Jeep®の伝統のクラフトマンシップを尊重した上で新たな世界観を築きました。

 ②  Jeep®伝統のオフロード性能

新型「Jeep® Cherokee」の4x4システムは、あらゆる天候下においてもクラストップの性能を提供すべく 以下2種類の革新的なシステムが開発されました。
 ■  Jeep®アクティブドライブ II(「Limited」に標準設定)
2速パワートランスファーユニット(PTU:動力伝達装置)により、トルク(回転力)マネジメントと4Lowモード(副変速機)を実現。4Lowモードでは、前後のプロペラシャフトをロックすることで、低速走行時のパワーや牽引能力を増強します。これにより、険しい坂を登る、大きな岩を乗り越える、といったオフロード走行も容易に可能な性能となっています。
 ■  Jeep®アクティブドライブロック (Trailhawk」に標準設定)
険しいオフロードでの走行に必要となる強大な低速パワーを実現する「ロッキングリアディファレンシャル」(差動固定装置)を装備しています。また、加えセレクスピード™コントロール(※1)も搭載されており、Jeep® としてこれまでにない高いパフォーマンスをお届けします。

また、新型「Jeep® Cherokee」では、Jeep®初となるリアアクスル分離機能を採用。道路状況に応じて、システムが4x4性能が不要であると判断すると、自動かつスムーズ に4x2に切り替えることで燃費の向上に貢献します。なお、4x4システムにはJeep®セレクテレイン™システムを搭載。セレクテレインは、5つのモード(オート、スノー、スポーツ、サンド/マッド、ロック[※2])から選択いただくことができます。 

③ 卓越したオンロード性能
新型「Jeep® Cherokee」にはクライスラーグループとして初の9速オートマチックトランスミッションを採用しています。従来のトランスミッションと比較して、より強力な発進加速、高速走行時の滑らかなパワー伝達を可能にしました。エンジンは、以下2種類の設定があります。
 ■  2.4L タイガーシャーク マルチエア2 エンジン(「Longitude」に設定)
FIATパワートレインが開発した、独自の『MultiAir2バルブトレインシステム』を最大限に活かした設計となっています。走行状況およびドライバーの要求に沿って、シリンダーごと/ストロークごとに正確に吸気量を制御する「電気油圧式」を特徴としています。これにより、燃費を最大限に高めるなど性能を向上させます。
 ■  3.2L ペンタスターエンジン(「Trailhawk」「Limited」に設定)
3 年連続で米国ワーズ社の『10ベストエンジン』を受賞し、「Jeep® Grand Cherokee」 や「Jeep® Wrangler」に搭載されている「3.6L ペンタスターエンジン」の内径(ボア)を5mmほど縮小したものです。3.6L同様の洗練されたドライビングエクスペリエンスを提供します。

 ④ 70の安全機能
新型「Jeep® Cherokee」はJeep®として最多である70点を超える安全機能を搭載しています。ボディ構造は、高張力スチールの使用率が65%となっており、これをベースにアクティブ、パッシブの両面にわたり安全性能を搭載しております。当モデルは、『米国道路安全保険協会(IIHS)』における『Top Safety Picks+』に選定されると同時に米国衝突試験の最高評価を獲得しました。さらに、Jeep®として初めて、世界で最も権威のある自動車安全テストである『Euro NCAP』(European New Car Assessment Programme、ヨーロッパ新車アセスメントプログラム)において最高評価の5スターを獲得しました。以下、新型「Jeep® Cherokee」に搭載されたJeep®として初の主要安全装備です。

アダプティブクルーズコントロール (STOP & GO 機能付)
従来の ACC(アダプティブクルーズコントロール)機能に「Stop & Go」機能を追加することで、予想される衝突を未然に防ぐためドライバーの介入なしで車両を停止させることが可能となりました(※3)。

・ LaneSense™車線逸脱警報プラス
ドライバーが、方向指示器を点滅せずに車線からはみ出ると警告発信と同時にステアリングを制御。車線逸脱回避をしやすいようにステアリング操作をサポートします。

・ ParkSense 縦列/並列パークアシスト
フロント/リアバンパー内蔵の超音波センサーにより、死角にある障害物を感知します。システムが自動的にステアリング操舵角をコントロールし、ドライバーはギアポジション・ブレーキ・アクセルをコントロールするだけで駐車が可能となります。

 ⑤ Uconnect 8.4インチタッチスクリーンディスプレー
シンプルで使いやすい8.4インチUconnectに、ナビゲーション機能が標準設定されます。主な機能は以下のとおりです。
■     シンプルでわかりやすい操作画面
■     次世代のDSRC(Dedicated Short Range Communication:スポット通信)車載器
■     ドライバーの運転をサポートする矢印ナビゲーションをインストルメント・クラスター (計器盤)内に表示
■     日本語・英語2ヶ国語の表示・音声ガイダンス設定
■     約8,800,000件のPOI(ジャンル/施設名称)データを搭載
■     電話番号案内 約7,800,00件、交差点拡大図 約1,500件を搭載
■     Bluetooth対応機器と接続してハンズフリー通話、SMS送受信が可能 

この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/2052-19903ebb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ボルボ XC40 XC60 Gクラス AMG マイバッハ メルセデス・ベンツ’ テスラ パサート アルテオン GR Tjクルーザー センチュリー クラウン スポーツ スープラ Fjクルーザー ティグアン SKYACTIV-X e-evolution エクリプス 小型SUV LS レクサス セダン コネクティッド 潜水艦 アストンマーチン F-TYPE オープン ジャガー オデッセイ i-MMD STI VIZIV 5008 ジムニー フェアレディZ ekワゴン デイズ Q5 パジェロスポーツ GRMN スイフトスポーツ スイフト 試乗レポート マクラーレン F1 トロロッソ CX-8 ハイラックス ピックアップトラック brz プラド ランドクルーザー FJクルーザー T-SUV ハラックス ステルヴィオ ジュリア ランドクルーザープラド HCCI B4 モータースポーツ メルセデス GT ハスラー サポカーS 安全技術 e-Pedal ワゴン フィットシャトル エルティガ ディーゼルHV エクスパンダー エクリプスクロス スポーツセダン ステップワゴンHV Z5 Z4 レストア LX コンパクトSUV エスクード GT3 3列SUV インドネシア MPV コンパクト ウィッシュ NX シビック・タイプR WRX ランドローバー レンジローバー ヴェラール アイサイト レヴォーグ シボレー カマロ グレイス シトロエン C3 エスクァイア ラングラー JEEP PHEV ステルビオ ランサー ランサーエボリューション ランエボ NSXオープン コンバーチブル ハリアー ゴルフR ゴルフ RX-VISION e-POWER ミスフェアレディ e-power UX スイフトセダン ディザイア RX 空飛ぶ車 C-HR 販売ランキング シビックTYPE-R ナンバープレート プレオプラス CX-9 ジープ グランドチェロキー Q2 アセント 最新モデル Q4 Q8 アウディ 3008 X2 X7 燃費ランキング ティアナ アルティマ FT-4X エスティマ LC CROSSOVER7 シビックタイプR SUVクーペ CX-6 GLCクーペ MINI MINIクロスオーバー リコール 中国 セレナHV セレナe-POWER フィットRS C4ピカソ ディーゼルミニバン アウトランダーPHEV クラウンTGR バイク ワゴンR XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー CX-7 S650カブリオレ ヴィッツHV TNGA 初売り ネッツ トール ムーヴキャンバス スライドドア ソリオ トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム スペーシア XR ムラーノ オートサロン RX-9 タンク プチバン ルーミー 日本カーオブザイヤー IOT ナビ ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER マークX C4カクタス カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー Vクラス トールカスタム 終売 アイシス SAI WR-V C4 X1 SUVミニバン S660 シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 124スパイダー アバルト 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ 魂動デザイン NISMO プロパイロット 500 VC-Tエンジン QX50 DS DS4クロスバック GLT 1シリーズ ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 D-MAX いすゞ BT-50 ドライブパイロット Eクラス 自動運転 デザイン スパイダー スピードスター ムーヴコンテ ヒナタ トゥインゴ 自動運転技術 SGP 508 308 SX4 SCROSS ルーテシア ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト VEZEL キャデラック ATS F-PACE レジェンド CR-Z NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ウェイクバン ウェイク ハイゼット ハイゼットキャディー GRIPZ X4 Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ S2000 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン シエンタ QX マキシマ キックス アヴァンシア T90 ヴェヌーシア CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリス オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン コペン シザースドア エイプリルフール i8 SWAY 人気記事ランキング WCOTY イスト iQ ラクティス ラッシュ カローラルミオン RAV4 KOERU ギブリ レヴァンテ マセラティ 試乗インプレッション ロータリースポーツ FCV クラリティ バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 プレマシー ビアンテ オデッセイハイブリッド スプリンター T-ROC トゥアレグ タイグン シビック・セダン プロエース パッソモーダ ピュアテック DS3 LC500 スポーツクーペ LC500h ホンダセンシング Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フィエスタ フォード GO-cross KWID GLE GLSクーペ GLS GLEクーペ LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 XC90 ベリーサ MRJ ホンダジェット シビッククーペ シビックセダン スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV Q60 スカイラインクーペ Q50 トゥーラン アイオニック プリウスハンター ヒュンダイ プレシジョン キャプチャー CX-2 BUDD-e マイクロバス 86GRMN キャスト コペンワゴン コペンクーペ i5 i3 商用ミニバン トラベラー エキスパート CarPlay エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー カーオブザイヤー スヌーピー S-FR Q30 ディフェンダー オデッセイHV Aクラス タントカスタム 1シリーズセダン 1シリーズ コンパクトセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ カー・オブ・ザ・イヤー 308SW ジェネシス サハラ Jeep クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 タクシー カマル 500X NMKV TEATRO TIPO エーゲ FR ヨタハチ スターレット KIKAI RX-7 コスモスポーツ RX-8 マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー ゴルフGTE GTE PHV VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ イプシロン ランチア クラスラー Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス 3シリーズ テリオス ビーゴ アップ クロスアップ LX570 ビターラ クーガ MKX エクスプローラー リンカーン フォーカス 軽SUV V40 V60 S60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV エネチャージ SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t iK-2 iM-4 ブースタージェット インプレッサスポーツ コペンセロ プラドディーゼル GLK imove icar Applecar Apple セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイド ジェイドRS ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 エクシーガ クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー ワーゲンバス バス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー アルファード ヴェルファイア LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ FIAT MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング トヨタ初売り カローラ店 マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ e-up! up! e-Golf ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン 自動車保険 C1 シエナ LEVORG LEVORG試乗 GLA試乗 GLA ケイマン 燃料電池車 AndroidAuto Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500e 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト CTS GM HAZUMI VEFEST e-UP! エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 TDI VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ納車 アクセラ発表後 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT メルセデス・ベンツ City carplay iPhone セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV アクア試乗 フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's twinup! UP! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 デジール カングー メガーヌ R-space キャプテュル GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン ライフ N-LIFE route3 UFC AYLA フィット発表後 THSⅡ プリクラッシュセーフティ CMF GOLF GOLF7 ゴルフスポーツバン マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH スペイド ポルテ ハイブリッド戦略 アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ DAYZROOX DAYZ試乗 モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ発表後 アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZハイウェイスター DAYZライダー ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド Twizy 超小型モビリティ 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ブルーモーション フォレスターライブ ニュルブルクリンク D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 PSA DSルビス FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ ラ・フェラーリ フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー エコクール ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン Aクラス試乗 ベンツAクラス シビックワゴン クラウン発表後 クラウン試乗 HS250h クロスオーバー アテンザレース 特別編集 2012まとめ ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ JX FX ブラジル NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR発売後 ワゴンR試乗 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ セレナ試乗 セレナ発売後 マイクロハイブリッド セレナハイブリッド UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き XV試乗 AWD 成長戦略 フィットEV バーソ ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d kangoo twizy fluence ZOE S-cross PMTS 市販版アテンザ C-MAX

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター