FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
アクセスカウンター

レクサス「新型NX」がやっぱりイイ!最高燃費【22km/L】価格【350万円~】で【7月】国内発売!

北京モーターショーで正式公開されたレクサスのコンパクトSUV「NX」
コンセプトカー段階から、カッコイイ!とご紹介していたのですが、
市販モデルもかなり尖ったデザインで、新開発2.0Lターボ投入など、パワートレインも期待大!
しかも、レクサスブランドのエントリーグレードとして、350万円程度からの価格設定→(続報:428万円~)
NX200t Fsport これは、人気でそうですよー!詳細は以下から!

続報)レクサス「新型NX」がついに発売開始!
2177.jpg
レクサス「NX」発売開始!【ターボ&ハイブリッド】新型コンパクトSUVは価格【428万円~】!
続報)レクサス「NX」がついに
国内試乗を開始!
レクサスNX200t 試乗
レクサス「新型NX」試乗記④:【国内試乗】解禁 → トヨタ初ターボ【NX200t】は滑らか加速!


sponsored link

まずは、レクサスのニュースリリースから

LEXUS、コンパクトクロスオーバーSUV「NX」をワールドプレミア

LEXUSは、中国・北京で4月20日(日)~29日(火)に開催される第13回北京モーターショー*1において、新型コンパクトクロスオーバーSUV「NX」を発表した。

NXは、LEXUS初のコンパクトクロスオーバーSUVとして、LEXUS独自の印象的で洗練されたデザインを実現。また、LEXUS初の新開発2.0ℓターボエンジン搭載により、優れた走行性能と環境性能を両立した「NX200t」と、2.5ℓハイブリッドシステムにより、クラストップレベルの環境性能を誇る「NX300h」をラインアップし、都市ユースにも合った環境時代のSUVとして、急成長中のプレミアムコンパクトクロスオーバーSUV市場に確固たる地位を築くことを目指している。

なお、NXの発売は、2014年後半を予定している。
続報)レクサス「新型NX」がついに発売開始!
2177.jpg
レクサス「NX」発売開始!【ターボ&ハイブリッド】新型コンパクトSUVは価格【428万円~】!
続報)レクサス「NX」がついに国内試乗を開始!
レクサスNX200t 試乗
レクサス「新型NX」試乗記④:【国内試乗】解禁 → トヨタ初ターボ【NX200t】は滑らか加速!

LEXUS NX
NX200t "F SPORT"

<主な特長>

▽爽快な加速を楽しめる新開発2.0ℓターボエンジン
  • LEXUS初の2.0ℓターボエンジン8AR-FTSを採用。水冷式エキゾーストマニホールド一体シリンダーヘッド+ツインスクロールターボチャージャーを世界初*2採用したほか、ターボ用直噴技術D-4STや、可変角を拡大した連続可変バルブタイミング機構VVT-iWなど、新技術を数多く採用し、優れた走行性能と環境性能を両立。さらに、100万キロ以上のテスト走行を実施し、LEXUSにふさわしい品質・パフォーマンスを確認
  • 新開発のターボエンジンに合わせて6速オートマチックトランスミッションも新たに開発。走行状態に応じて必要なエンジントルクを算出する駆動力オンデマンド式の新制御ロジックを採用することで、ターボエンジンのトルクを最大限に活用し、アクセル操作に対する優れたレスポンスを実現し、爽快な加速感と低燃費を両立
  • アイドリングに伴う燃料消費を抑えるアイドリングストップ機能ストップ&スタートシステムを、LEXUSとして初採用するとともに、エンジン再始動のレスポンスも世界トップレベルを実現
▽圧倒的な低燃費を実現する2.5ℓハイブリッド
  • 熱効率を追求した2.5ℓアトキンソンサイクルエンジンと高トルクモーターを内蔵したハイブリッドトランスミッションを組み合わせ、低燃費とCO2排出量の低減を実現
  • 乗り心地と操縦安定性を高めるため、ばね上制振制御を採用。駆動用モーターのトルクをきめ細かく制御することで、車体の揺れ(ピッチング)を抑制
▽わずかなハンドル操作でも感じられる機敏さ
  • ボディパネルを面で結合する構造用接着剤、従来のスポット溶接に比べて打点間を短くできるレーザースクリューウェルディングなど、LEXUSのボディ生産技術を導入し、走行性能全体のベースとなるボディ剛性を向上させるとともに、サスペンション類の高剛性化も実現
  • 路面からのわずかな入力にも作用することにこだわった新開発ショックアブソーバーの導入で、操縦安定性と乗り心地を両立。また、ショックアブソーバーの減衰力を最適に電子制御するAVS*3は、新たに30段階まで可変制御の範囲を拡大した新型を採用
  • NX200t(AWD車)には、前輪駆動状態と4輪駆動状態を自動的に制御するダイナミックトルクコントロールAWDを採用。旋回時にステアリング操舵量からドライバーが思い描く走行ラインを算出し、車両挙動に応じてきめ細かく後輪にトルクを配分することであらゆる路面でのコーナリング性能を向上。NX300h(AWD車)においても、E-Four新制御により、特に滑りやすい路面におけるコーナリング性能を向上
  • スポーティバージョン"F SPORT"では、専用の内外装デザインとしたほか、専用チューニングのサスペンションに加え、ボディの小さなたわみを吸収しながら剛性を高めるパフォーマンスダンパーを採用することで、シャープなハンドリングを実現
▽先進のドライバーサポートと高度な安全性能
  • LEXUSとして初導入するパノラミックビューモニターを導入。運転席からの目線だけでは確認しにくい車両周囲の状況を、車両前後左右に搭載した4台のカメラの映像を継ぎ目なく合成し、シフト操作と連動して真上から見たような映像としてナビゲーション画面に表示。さらに車両の前後進行方向の左右から近づいてくる歩行者などを検知して知らせる左右確認サポート付を採用。
  • 全車速追従機能付レーダークルーズコントロールを採用。先行車を認識判断し、適切な車間距離で停止状態まで追従走行制御を行い、ドライバーをサポート
[主要諸元 (日本仕様)]
 NX200tNX300h
全長 (mm)4,630
全幅 (mm)1,845
全高 (mm)1,645
ホイールベース (mm)2,660
トレッド 前/後(mm)1,580/1,580*4
駆動方式FF、AWDFF、AWD (E-Four)
エンジンタイプ2.0ℓ直列
4気筒ターボ
2.5ℓ直列4気筒
エンジン型式8AR-FTS2AR-FXE
排気量 (cc)1,9982,493
最高出力 (kW[PS]rpm)175[238]
4,800~5,600
-
最大トルク(N・m[kgf・m]rpm)350[35.7]
1,650~4,000
-
システム全体*5最高出力 (kW[PS])-145[197]
トランスミッション6速AT電気式無段変速機
タイヤサイズ*6225/65R17、225/60R18、235/55R18
*1
正式名称は「2014 BEIJING INTERNATIONAL AUTOMOTIVE EXHIBITION」
4月20日(日):プレスデー、21日(月)~22日(火):トレードデー、23日(水)~29日(火):一般公開日
*2
2014年4月現在。LEXUS調べ
*3
AVS: Adaptive Variable Suspension system
*4
タイヤサイズ235/55R18の場合は、トレッド前/後は1,570/1,570mm
*5
エンジンとバッテリーにより、ハイブリッドシステムとして発揮できる出力。LEXUS算定値
*6
バージョンにより設定は異なる

デザイン
最大の注目点は、コンセプト段階から大きく変わらない姿で登場した、そのデザインでしょうか。
素直にかっこいいですし、従来のレクサスのイメージを一新するような先進性も感じます。
北京で公開された実車画像をいくつかご紹介します。
NX200t
NX200t Fsport NX200t.jpg NX200t2.jpg
いやー、いいですね。これは人気が出そうですよ。
やっぱり、このスピンドルグリルは、縦方向にボリュームのあるSUVが一番似合いますね。
NX200tグリル 

NX300h
NX300h.jpg NX300h2.jpg NX300h3.jpg 
先進的なダウンサイジングターボに対して、ハイブリッドは少し落ち着いた印象でしょうか。
では、次はそのパワートレインについて。

パワートレイン
次に、トヨタ初となるダウンサイジングターボ&ハイブリッドのパワートレイン。
なかでも注目は、2.0Lのダウンサイジングターボです。以下、レスポンスの記事。

レクサスは北京モータショー14の会場で、同社初のコンパクトクロスオーバーSUV『NX200t』を発表した。

NXには新開発の2.0リットルターボエンジンを搭載した『NX200t』の他に2.5リットルエンジンにハイブリッドシステムを組み合わせた『NX300h』をラインナップ。同車のボディサイズは全長4630×全幅1845×全高1645mmとなり、搭載される新開発のターボエンジンには、水冷式エキゾーストマニホールドが一体となったシリンダーヘッドにツインスクロールターボチャージャーが組み合わされ、世界初採用の技術である。

最高出力は238PS、最大トルクは35.7kgmとなっており、このエンジンには新開発の6ATが組み合わされる。なおターボの4WDモデルには、前後輪の駆動力を自動制御するトルクベクタリング機構「ダイナミックトルクコントロールAWD」が採用されているのもトピックだ。

日本での発売は2014年後半を予定している。BMW『X3』やアウディ『Q3』など海外プレミアムブランドSUVが主要ライバルとなるが、この市場にNXがどれだけ割って入れるかが注目だ。

新開発の技術をどんどん投入していますが、
今後は、レクサスだけでなく、トヨタの中型車の主力パワートレインになるでしょうし、
ハイブリッド以上に、走りも楽しめる設定になっているはずです。

ハイブリッドに関しては、「カムリ」や「ハリアーハイブリッド」と同様のもの。
ハリアーハイブリッド試乗
トヨタ「新型ハリアーHV」試乗記①:【カムリ】のシステム✕【レクサスRX】のモーター!うーん・・・
ちなみに、以下がハリアーHVのスペックですが、システム全体の出力は同じですね。
[ハイブリッドシステム主要諸元]
エンジン排気量(cc)2,493
最高出力(kW[PS]/rpm)112[152]/5,700
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm)206[21.0]/4,400~4,800
モーターフロント最高出力(kW[PS])105[143]
最大トルク(N・m[kgf・m])270[27.5]
リヤ最高出力(kW[PS])50[68]
最大トルク(N・m[kgf・m])139[14.2]
システム全体最高出力(kW[PS])145[197]

サイズ
そして、サイズなんですが、コンパクトクロスオーバーと言いながらも、国内ではかなり大きい部類。
簡単に言うと、昨年最も売れたSUVであるマツダ「CX-5」とほぼ同じサイズだと考えてください。
マツダCX-5 : 4540mm✕1840mm✕1705mm
レクサスNX : 4630mm✕1845mm✕1645mm

価格と燃費
発売日については、国内は14年後半とのアナウンスがあったようで、7月からの発売開始が濃厚。
気になる価格ですが、以下の数字が出てきています。
NX200t  ダウンサイジングターボ
価格
  • ベースグレード 350万-400万 ※ベストカー予想は380万円-
  • Fスポーツ/バージョンL 400万-450万
燃費
  • 16km/L前後
NX300h ハイブリッド
  • ベースグレード(FF) 400万-450万 ※ベストカー予想は430万円-
  • Fスポーツ/バージョンL(FF) 450万-500万
  • ベースグレード(AWD) 435万-480万
  • Fスポーツ/バージョンL(AWD) 480万-550万
燃費
  • 22km/L前後 ※ハリアーHVが21.8km/L
続報)レクサスNXの価格判明!思ったよりも高い・・・
レクサスNX
レクサス「NX」は【7/31】国内発売!価格は【ターボ:428万円】【ハイブリッド:492万円】~!

最後に映像を。トヨタ公式のワールドプレミアの映像です。


そして、だいぶ長い映像ですが、プレスカンファレンスの映像もどうぞ。
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/2050-d9eac328

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ライズ ロッキー 小型SUV GR コペンGR T-CROSS ボーイング 空飛ぶクルマ ポルシェ ゴルフ8 MPV ベルランゴ リフター スポーツ N-WGN RX e-TPV 終売 レヴォーグ パトロール TYPE-R CX-30 SUVクーペ プロサングエ RX-9 キャンピングカー ハイエース プロエース キャンパー 商用車 鈴木修 豊田章男 DS3 DS GLA SUVミニバン Bクラス GLB メルセデス・ベンツ GOLF8 ゴルフ8 WR-V SKYACTIV-X MAZDA3 マツダ3 エクリプスクロス E-Four シンメトリカルAWD 4WD S-AWC 試乗レポート タイプS TLX ホンダジェット 航空機 GXOR GX LCコンバーチブル オープンカー スポーツカー LC RX-8 ロータリースポーツ STI 時計 WRX ワゴン 商用バン プロエースシティ MR2 EVスポーツ メルセデス Aクラスセダン Aクラス Cセグメント コルベット シボレー C3エアクロスSUV ステルヴィオ ジュリア パジェロスポーツ デザイナー メガネ C4カクタス e-mehari MAZDA2 MAZDA6 高級車 LM GLE メルセデスベンツ 3列SUV マークX FJクルーザー ビーゴ ラッシュ カローラツーリング カローラセダン RX-VISION いすゞ ピックアップトラック レーシングカー ID.R C5エアクロス 1シリーズ FRクーペ mazda3 オープン アテンザオープン Xクラス レストア ファミリア Q70 Q60 ジムニーシエラ ジムニー ソリオ PHEV 講談 神田松之丞 コラボ R-Line エイプリルフール ekクロス 軽SUV マツダ3 ミニランクル ウェイク タントSUV デイズ モデルY テスラ ゴーン 教習車 MINI ミニ クラシックカー レトロ セリカ 3シリーズ CX-X CX-6 CX-10 アイゴ 電気自動車 MUJI+Car 無印良品 ルーチェ Gクラス S60 ボルボ V60 インサイト オフローダー MX-5 KINTO サブスクリプション Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス ランドクルーザー 2050 マクラーレン アーバンEV ランドローバー センチュリー ディフェンダー S660 レトロデザイン N-VAN 東京オートサロン CX-1 記事ランキング UX スーパーカー エンジンサウンド スペーシアギア ベビーカー サウンドシッター MX-6 イタルデザイン 日本カーオブザイヤー XC40 C-HR ダイソン S660ネオクラシック マツダコネクト MBUX 大坂なおみ カルロス・ゴーン センチュリーGRMN ヴェルファイア アルファード 公用車 CX-8 世界販売 C5 Jeep レネゲード X1 T-ROC MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 F-PACE I-PACE ジャガー AMG ブラバス ディーラー イーロンマスク アルピーヌ A110 ヴェゼル e-POWER コネクティッド アクセラHV 自動運転 UBER カラシニコフ XC60 ティグアン トゥーラン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト ハイランダー タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ヤマハ ウルヴァリン カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 エヴォルティス ランサー キャリイ スーパーキャリイ SUZUKI フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA モーガン 3輪 CarPlay RX-4 ハリアー Tjクルーザー FT-4X FT-AC Fjクルーザー IMx GTクーペ GT アテンザワゴン 124GT 124スパイダー アバルト E-PACE アセント X2 パサート SGP デリカD6 VOLVO レンジローバー S2000 VEZEL LF-1 BREEZE レースクイーン ナビ インフォテイメント AndroidAuto e-Palette 新年 賀詞交歓会 ランエボ 年間ランキング クロスビー オートサロン GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR レジェンド ランボルギーニ ft-ac ft-4x ハスラー T70 ヴェヌーシア ナバラ NISMO 中国 C001 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION タクシー XT5 キャデラック マイバッハ メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS 潜水艦 アストンマーチン F-TYPE オデッセイ 5008 フェアレディZ GRMN スイフト スイフトスポーツ ハイラックス brz T-SUV ハラックス プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ スポーツセダン ステップワゴンHV Z5 LX エスクード コンパクトSUV GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア ラングラー JEEP ステルビオ ランサーエボリューション コンバーチブル NSXオープン ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス ジープ グランドチェロキー Q2 最新モデル Q4 Q8 アウディ 3008 X7 アルティマ ティアナ CROSSOVER7 シビックタイプR GLCクーペ MINIクロスオーバー リコール セレナHV セレナe-POWER フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ ムーヴキャンバス トール スライドドア トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム XR ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ Vクラス グランツアラー トールカスタム アイシス SAI C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX Eクラス ドライブパイロット デザイン スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ 自動運転技術 508 308 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ハイゼットキャディー ウェイクバン ハイゼット GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX マキシマ アヴァンシア T90 IS CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY iQ カローラルミオン イスト KOERU ギブリ マセラティ レヴァンテ 試乗インプレッション FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター トゥアレグ タイグン シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック スポーツクーペ LC500 LC500h ホンダセンシング Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX スペースツアラーハイフンコンセプト スペースツアラー ロゴ フィエスタ KWID GO-cross GLS GLSクーペ GLEクーペ LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ アイオニック ヒュンダイ プリウスハンター プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN コペンワゴン コペンクーペ キャスト i5 トラベラー エキスパート 商用ミニバン エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズセダン コンパクトセダン 1シリーズ インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO TIPO エーゲ ヨタハチ スターレット KIKAI マツダスポーツコンセプト RX-7 コスモスポーツ ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ ランチア クラスラー Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ リンカーン フォーカス MKX エクスプローラー クーガ V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル シエンタHV SHVS CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t ブースタージェット iK-2 iM-4 コペンセロ プラドディーゼル GLK Applecar imove Apple icar セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V カクタス エアクロス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー バス ワーゲンバス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ e-up! up! e-Golf ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV ヴィターラ SPA ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO X3 NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT City carplay iPhone セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 カングー R-space メガーヌ デジール GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF ゴルフスポーツバン GOLF7 フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZROOX モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ 自動車保険ランキング チューリッヒ 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー ロータス トゥイジー iBeetle RDX ニュルブルクリンク フォレスターライブ CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT パスファインダー スペーシア試乗 トッポ X-MODE 広島カープ スペースUP!

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>