FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
アクセスカウンター

ホンダ「新型NSX」:【直噴ターボ】✕【ハイブリッド】マシンが【GT500】デビュー!結果は・・・?

久しぶりにホンダ「新型NSX」の最新情報です。
先日、ついに市販モデルがデビューする!という情報をお伝えしたのですが、
一足先に、「GT500」モデルが公式戦デビューを果たしました!
市販モデル同様に、ハイブリッドシステムを搭載する「NSX GT」の走りとは?
NSX-GT 8 詳細は以下から!
sponsored link

まずは、ホンダが2月7日に発表した14年度のモータースポーツ活動計画から、
「新型NSX」に関係する箇所を抜き出しています。

2014年Hondaモータースポーツ活動計画の概要

Hondaは、2014年のモータースポーツ参戦体制と普及活動計画について、以下の通り発表しました。

Hondaは、創業以来、レースで勝利を重ね、レース活動を“Hondaの原動力”として取り組み、世界中のモータースポーツにチャレンジして、技術を磨くことで成長してきました。そして、その過程で培われたレーシングスピリットは、すべての製品や技術開発に活かされています。

Hondaのコーポレートスローガンは「The Power of Dreams」です。お客様とともに夢を実現し、世界中のもっと多くのお客様に、レースを通じて、楽しさ、喜び、感動をお届けするために、モータースポーツ活動を今後さらに加速させていきます。
・・・
【四輪モータースポーツ活動】

SUPER GTシリーズGT500クラスでは、新レギュレーションの導入に伴い、レース専用に新開発された2.0L直列4気筒直噴ターボエンジンとレーシングハイブリッドシステムを搭載した「NSX CONCEPT-GT」を投入し、5チーム5台体制でドライバーとチームのダブルタイトル奪還に挑みます。
また、フル参戦2年目となるGT300クラスで、Hondaは、レーシングハイブリッドシステムの領域に特化した活動を継続し、引き続き2つのプライベートチームの参戦活動をサポートします。

◆SUPER GTシリーズ<GT500クラス>
GT500クラスは、今シーズンより導入される新しいレギュレーションにより、エンジンおよびマシンを一新。Hondaは、次世代スーパースポーツモデル「NSXコンセプト」をベースとした「NSX CONCEPT-GT」を投入します。
レース専用に新開発された車体に、同じく新開発の2.0L直列4気筒直噴ターボエンジン「HR-414E」をミッドシップレイアウトで配置し、レーシングハイブリッドシステムを搭載します。
ドライバーとチームのダブルタイトル奪還に向け、昨シーズンに引き続き5チーム5台体制で戦います。また、今シーズンも「Honda GTプロジェクト」として(株)本田技術研究所が主体となり、(株)M-TECの協力のもと、マシンを開発します。

チーム名ナンバータイヤドライバー年齢出身地2013年の戦績
オートバックス・レーシング・チーム・アグリ
(AUTOBACS RACING TEAM AGURI)
8ブリヂストンヴィタントニオ・リウッツィ
(Vitantonio Liuzzi)
32イタリア14年より新規参戦
松浦 孝亮
(Kosuke Matsuura)
34愛知県GT500 11位
ケーヒン リアル レーシング
(KEIHIN REAL RACING)
17ブリヂストン塚越 広大
(Koudai Tsukakoshi)
27栃木県GT500 2位
金石 年弘
(Toshihiro Kaneishi)
35大阪府
ウイダー モデューロ 童夢レーシング
(Weider Modulo DOME Racing)
18ミシュラン山本 尚貴
(Naoki Yamamoto)
25栃木県GT500 4位
ジャン・カール・ベルネ
(Jean Karl Vernay)
26フランス14年より新規参戦
エプソン・ナカジマ・レーシング
(Epson Nakajima Racing)
32ダンロップ中嶋 大祐
(Daisuke Nakajima)
25愛知県GT500 15位
ベルトラン・バゲット
(Bertrand Baguette)
27ベルギー14年より新規参戦
チームクニミツ
(TEAM KUNIMITSU)
100ブリヂストン小暮 卓史
(Takashi Kogure)
33群馬県GT500 10位
武藤 英紀
(Hideki Mutoh)
31東京都GT300
チャンピオン

そして、以下が、ホンダが公式発表している「NSX CONCEPT-GT」の開発テスト映像です。
いやー、かっこいいですねー。ちなみに、この車体は、「#100 RAYBRIG NSX CONCEPT-GT」ですね。


この新型「NSX-GT」のデビュー戦は、4月6日の岡山国際サーキットだったのですが、
レース前の公開車検の映像がyoutubeに上がっていました。
まず、「#8 ARTA NSX CONCEPT-GT」


そして、「#17 KEIHIN NSX CONCEPT-GT」


気になる結果なのですが、まあ初戦にしては・・・という結果でしょうか。以下は決勝の様子です。


最終結果は以下です。レクサス「RC F」が強いですし、そして、「GT-R」にも・・・

GT500
http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2014/images/dot_bg.gif); background-repeat: repeat repeat;">順位http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2014/images/dot_bg.gif); background-repeat: repeat repeat;">No.http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2014/images/dot_bg.gif); background-repeat: repeat repeat;">マシンhttp://www.honda.co.jp/motorsports/css/2014/images/dot_bg.gif); background-repeat: repeat repeat;">ドライバーhttp://www.honda.co.jp/motorsports/css/2014/images/dot_bg.gif); background-repeat: repeat repeat;">周回数http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2014/images/dot_bg.gif); background-repeat: repeat repeat;">タイム/差
137KeePer TOM'S RC F伊藤大輔/A.カルダレッリ811:57:15.816
26ENEOS SUSTINA RC F大嶋和也/国本雄資81+5.026
312カルソニックIMPUL GT-R安田裕信/J.P.デ・オリベイラ81+18.818
439DENSO KOBELCO SARD RC F石浦宏明/O.ジャービス81+21.475
http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">5http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">18http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">ウイダー モデューロ NSX CONCEPT-GThttp://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">山本尚貴/ジャン・カール・ベルネhttp://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">81http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">+23.259
http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">6http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">17http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">KEIHIN NSX CONCEPT-GThttp://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">塚越広大/金石年弘http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">81http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">+31.039
 
http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">8http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">8http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">ARTA NSX CONCEPT-GThttp://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">ヴィタントニオ・リウッツィ/松浦孝亮http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">81http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">+1:07.608
http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">9http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">100http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">RAYBRIG NSX CONCEPT-GThttp://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">小暮卓史/武藤英紀http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">80http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">+1Lap
http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">15http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">32http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">Epson NSX CONCEPT-GThttp://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">中嶋大祐/ベルトラン・バゲットhttp://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">75http://www.honda.co.jp/motorsports/css/2011/images/bg_resulthonda.gif); font-weight: bold; background-repeat: repeat repeat;">+6Laps
GT500の新レギュレーションに合わせて、合同発表会を実施した3社だったのですが、
LEXUS LF-CCNSX CONCEPT-GTNissan GT-R Nismo GT500
レクサス「LF-CC」・ホンダ「NSX」・日産「GT-R」:【SUPER GT】モデルが一斉公開!

ホンダ「新型NSX」が実力を発揮するのは、これからでしょうかね。
エンジョイホンダ熊本2014では、以下の様なデモ走行も行われています。


あとは、市販モデルを待つだけ!という状況で、
デザインも数種類あると言われているコンセプトモデルから、絞り込みが行われているでしょうし、
ホンダNSXTMSNSX2015 kahkiNSX2015 red 
ホンダ「新型NSX」:ついに新HV搭載【プロトタイプ】公開!【歴代NSX】と【デモ走行】も!

価格も、1000万前後との噂ですが、そろそろ何らかの発表がありそうですね。
イギリスでは、市販モデルのプロトタイプもデビュー予定ですし、
ホンダNSX2015-1
ホンダ「新型NSX」:ついに新HV搭載【プロトタイプ】公開!【歴代NSX】と【デモ走行】も!
まあ、次戦でいい成績が出れば、発表のしがいがあるというものです。

第2戦の結果とともに、「新型NSX市販モデル」の発表を楽しみにしましょう!

ホンダ「新型NSX」の最新記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/2026-fc10dcbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ハリアー マイバッハ メルセデス プロエース 商用車 キャンパー キャンピングカー ハイエース 豊田章男 鈴木修 DS3 DS SUVミニバン GLB GLA Bクラス メルセデス・ベンツ スポーツ VEZEL C-HR 小型SUV ゴルフ8 GOLF8 RX 商用バン Tjクルーザー WR-V SKYACTIV-X マツダ3 MAZDA3 4WD E-Four エクリプスクロス シンメトリカルAWD S-AWC 試乗レポート TLX タイプS 航空機 ホンダジェット GXOR GX オープンカー スポーツカー LCコンバーチブル LC RX-8 RX-9 ロータリースポーツ 時計 STI WRX ワゴン リフター ベルランゴ プロエースシティ MR2 EVスポーツ Aクラスセダン Aクラス Cセグメント シボレー コルベット C3エアクロスSUV ステルヴィオ ジュリア パジェロスポーツ メガネ デザイナー C4カクタス e-mehari MAZDA6 MAZDA2 N-WGN 高級車 LM 3列SUV GLE メルセデスベンツ マークX ラッシュ FJクルーザー ビーゴ ロッキー カローラツーリング カローラセダン RX-VISION ピックアップトラック いすゞ ID.R レーシングカー C5エアクロス 1シリーズ FRクーペ mazda3 GR アテンザオープン オープン Xクラス レストア ファミリア Q60 Q70 ジムニー ジムニーシエラ ソリオ PHEV 講談 コラボ R-Line 神田松之丞 エイプリルフール 軽SUV ekクロス マツダ3 ミニランクル タントSUV ウェイク デイズ モデルY テスラ ゴーン 教習車 MINI クラシックカー ミニ レトロ CX-30 セリカ 3シリーズ CX-6 CX-X CX-10 アイゴ 電気自動車 MUJI+Car 無印良品 ルーチェ Gクラス S60 ボルボ V60 インサイト オフローダー MX-5 KINTO サブスクリプション Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス ランドクルーザー マクラーレン 2050 アーバンEV ランドローバー センチュリー コペンGR ディフェンダー S660 レトロデザイン N-VAN 東京オートサロン CX-1 記事ランキング UX スーパーカー エンジンサウンド スペーシアギア ベビーカー サウンドシッター MX-6 イタルデザイン XC40 日本カーオブザイヤー ダイソン S660ネオクラシック マツダコネクト MBUX カルロス・ゴーン 大坂なおみ センチュリーGRMN アルファード ヴェルファイア 公用車 CX-8 世界販売 MPV C5 Jeep X1 レネゲード T-ROC MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 I-PACE F-PACE ジャガー AMG ブラバス ディーラー イーロンマスク アルピーヌ A110 SUVクーペ ヴェゼル e-POWER コネクティッド アクセラHV UBER 自動運転 カラシニコフ XC60 トゥーラン ティグアン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト ハイランダー タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ウルヴァリン ヤマハ カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース 軽トラ スーパーキャリー 軽商用車 エヴォルティス ランサー キャリイ スーパーキャリイ SUZUKI フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA 3輪 モーガン CarPlay RX-4 Fjクルーザー FT-4X FT-AC IMx GTクーペ GT アテンザワゴン レヴォーグ 124スパイダー アバルト 124GT E-PACE アセント X2 パサート SGP デリカD6 VOLVO レンジローバー S2000 LF-1 BREEZE レースクイーン AndroidAuto インフォテイメント ナビ e-Palette 新年 賀詞交歓会 ランエボ 年間ランキング オートサロン クロスビー GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR レジェンド ランボルギーニ ft-ac ft-4x ハスラー ナバラ T70 ヴェヌーシア NISMO C001 中国 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION タクシー XT5 キャデラック メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS アストンマーチン 潜水艦 F-TYPE オデッセイ 5008 フェアレディZ GRMN スイフト スイフトスポーツ ハイラックス brz ハラックス プラド T-SUV ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ スポーツセダン ステップワゴンHV Z5 LX エスクード コンパクトSUV GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア ラングラー JEEP ステルビオ ランサーエボリューション コンバーチブル NSXオープン ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス グランドチェロキー ジープ Q2 最新モデル アウディ Q4 Q8 3008 X7 燃費ランキング アルティマ ティアナ CROSSOVER7 シビックタイプR GLCクーペ MINIクロスオーバー リコール セレナHV セレナe-POWER フィットRS C4ピカソ ディーゼルミニバン クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ スライドドア トール ムーヴキャンバス トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム XR ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー Vクラス トールカスタム アイシス 終売 SAI C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX Eクラス ドライブパイロット デザイン スピードスター ムーヴコンテ ヒナタ トゥインゴ 自動運転技術 308 508 ルーテシア ポロ XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ハイゼット ウェイクバン ハイゼットキャディー GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY iQ カローラルミオン イスト KOERU マセラティ ギブリ レヴァンテ 試乗インプレッション FCV バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター トゥアレグ タイグン シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック LC500h LC500 スポーツクーペ ホンダセンシング Cクラス・コンバーチブル Cクラス GLC ベイビーNSX スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フィエスタ KWID GO-cross GLS GLSクーペ GLEクーペ LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ ヒュンダイ アイオニック プリウスハンター プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN コペンクーペ キャスト コペンワゴン i5 商用ミニバン エキスパート トラベラー エスカレード EQ900 G90 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズ コンパクトセダン 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO TIPO エーゲ ヨタハチ スターレット KIKAI RX-7 コスモスポーツ マツダスポーツコンセプト ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ ランチア クラスラー Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス テリオス クロスアップ アップ LX570 ビターラ リンカーン クーガ フォーカス MKX エクスプローラー V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル IS シエンタHV SHVS CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t iM-4 iK-2 ブースタージェット コペンセロ プラドディーゼル GLK Applecar imove icar Apple セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー バス ワーゲンバス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-up! e-Golf ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV ヴィターラ SPA ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト GM CTS HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 消費税 自動車取得税 アクセラ納車 アクセラ発表後 GO X3 i-ROAD NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT City carplay iPhone セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 カングー R-space メガーヌ デジール GC-PHEV TOYOTOWN エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー 2シリーズ BMWクーペ CB400 DUNK スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE route3 UFC AYLA フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF ゴルフスポーツバン GOLF7 フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZROOX モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル IS300h ekカスタム DAYZハイウェイスター DAYZライダー ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー ロータス トゥイジー iBeetle RDX フォレスターライブ ニュルブルクリンク CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT パスファインダー スペーシア試乗 トッポ ルークス X-MODE 広島カープ モコ フェラーリ ラ・フェラーリ コンパクトモビリティ スペースUP!

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>