FC2ブログ
Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
アクセスカウンター

BMW「2シリーズクーペ」徹底紹介:【エクステリア&インテリア】に【価格】や【サイズ】など!

国内ジャストサイズとして注目度の高いBMW新シリーズの「2シリーズクーペ」
今回は、BMW「2シリーズクーペ」の詳細情報として、グレード設定や価格・サイズはもちろん、
注目のデザインや標準装備等まで、動画も交えながら詳しくお伝えします。
BMW2シリーズクーペ 詳細は以下から!
sponsored link

まず、BMW「2シリーズクーペ」の基本情報から。
BMWジャパンの記者発表の様子を取材したニュース映像で基本をおさらいします。

改めてBMW「2シリーズクーペ」の価格を整理しておきますと、
メーカー希望小売価格(消費税込み)
モデルエンジントランスミッション希望小売価格
 220i クーペ Sport2.0 リッター直列4 気筒DOHC
BMW ツインパワー・ターボ・エンジン
8速 スポーツAT¥4,440,000
 220i クーペ M Sport¥4,680,000
 M235i クーペ3.0 リッター直列6 気筒DOHC
BMW M Performance
ツインパワー・ターボ・エンジン
6速 MT¥5,840,000
 8速 スポーツAT¥5,980,000

ちなみに、気になるBMW「2シリーズクーペ」のサイズは(全長×全幅×全高)
❏220i クーペ Sport : 4440×1775×1420mm
❏220i クーペ M Sport/M235i クーペ : 4470×1775×1410mm
ホイールベース2690mm

;先代モデルの120iと比べ70mm長く、25mm広く、35mm高くなり全体的にサイズアップしています。
やや、大きくなりましたが、国内でも扱いやすいサイズといえますね。

続いて、デザインについては、BMWのニュースリリースを引用すると、

ダイナミックでスタイリッシュなエクステリア・デザイン

  • ワイドで逞しさ溢れるボディと、そのボディに流れる躍動的なキャラクター・ラインが、筋肉質なアスリートを彷彿とさせるダイナミックなスタイリングを形成。
  • フロントでは、立体感あふれるキドニー・グリルや、シャープで精悍な丸型4 灯ヘッドライト のデザインが、スポーティでスタイリッシュなフロント・フェイスを形成するとともに、フロン ト・エプロンに水平基調に配置された大型エア・インテークがパワフルな存在感を主張。
  • サイド・ビューは、BMW ならではのショート・オーバーハング、ロング・ホイールベース、 ロング・エンジン・フード、後方に配置されたキャビン、そして、流れるようなルーフライン が、完璧なプロポーションを形成。
  • リヤ・デザインでは、ワイドなデザインのL字型リヤ・コンビネーション・ライトが、リヤ・スカ ートに流れる水平方向のボディ・ラインとともに、幅広いトレッドを強調。
スポーティなデザインと優れた機能性を併せ持つインテリア
  • 複数のラインやサーフェスを重ねて空間を分割するレイヤリングという手法により、空間 の広がりを強調するとともに、モダンでスタイリッシュな雰囲気を強調。
  • センター・コンソールはドライバーに向けて僅かに角度がつけられ、全ての重要な操作系 がドライバーの手の届く範囲に配置されたドライバー・オリエンテッドなコックピット。
  • iDrive ナビゲーション・システムを全車標準装備。視認性に優れた8.8 インチの高解像度 ワイド・コントロール・ディスプレイ、指による文字入力や、地図の拡大/縮小が可能なタ ッチ・パッド付きiDrive コントローラーを採用。
  • 標準装備の電動調節式サイド・サポート付きのスポーツ・シートにより、クーペ・モデルら しいスポーティな室内空間を演出。
  • 先代 BMW 1 シリーズ クーペとの比較において、リヤのレッグ・ルームが21mm 拡大さ れ、後席の居住性が向上。また、トランク・ルーム容量は20ℓ拡大し390ℓを実現。
  • ボタン操作一つでフロント・シートが自動的に前方へスライドするコンフォート・エントリー 機能により、容易に後席へ乗り降りが可能。

まあ、読んでもわかりにくいので、エクステリア&インテリアのデザイン動画をご覧ください。




続いて、パワートレーンや走行性能については以下から

スポーティで俊敏なハンドリング性能の実現と、BMW EfficientDynamic の設計思想によ る優れた環境性能と高い動力性能の両立

  • セグメント唯一の後輪駆動コンセプト、約50:50 の理想的な前後重量配分に加え、先代 BMW 1 シリーズ クーペに比べ大幅に拡大された前後トレッドにより、スポーティで俊敏 なハンドリング性能を実現。
  • 「よりクリーンに、よりパワーを。BMW EfficientDynamics(エフィシェントダイナミクス)」 の設計思想に基づいた数々のテクノロジーを全車に採用。無駄な燃料消費を抑制する エンジン・オート・スタート/ストップ機能や、燃費の良い走りをサポートするECO PRO モ ードに加え、セグメント唯一の高効率な8 速スポーツ・オートマチック・トランスミッションを 採用。
  • ドライビング・パフォーマンス・コントロールのECO PRO モードに「コースティング機能」を 採用: 高速走行中にアクセルを離すと、トランスミッションとエンジンを自動的に切り離し、 惰性走行を行うことより、燃費のさらなる向上に貢献。
  • 空気抵抗の低減に貢献する「エア・カーテン」を採用: フロント・エプロン両端のエア・イ ンテークから取り込まれた空気を、高速でフロント・ホイール・アーチへと放出。これにより 作り出される空気の流れによって、フロント・ホイールの側面をカーテンのように覆い、ホ イールおよびホイール・アーチ周辺の乱気流を抑え、空気抵抗を低減。
ニューBMW 220i クーペ:世界で最も権威のある「インターナショナル・エンジン・オブ・ザ・イ ヤー2013」の1.8~2.0ℓ部門において、2 年連続の大賞を受賞した2.0 リッター直列4 気筒BMW ツインパワー・ターボ・エンジンを搭載。
  • 最高出力 135kW(184ps)/5,000rpm、および、最大トルク270Nm(27.5kgm) /1,250 -4,500rpm を発生し、スポーティなパワー・フィールを驚くほどの低燃費と低 排出ガスで実現。
  • 燃料消費率(JC08 モード)16.7km/ℓの低燃費を実現し、「平成27 年度燃費基準 +10%」および「平成17 年排出ガス基準75%低減レベル(★★★★低排出ガス車)」 を達成。エコカー減税対象モデルなり、自動車取得税および重量税が75%減税。
ニューBMW M235i クーペ:圧倒的な動力性能を誇る M Performance Automobiles
  • BMW M 社の高い技術に基づいたスポーティなチューニングを施し、かつ、エモーショナ ルな専用デザインを採用した「M Performance Automobiles(エム・パフォーマンス・オ ートモービルズ)」のニューBMW M235i クーペをラインアップ。
  • BMW M 社によりチューニングされた3 リッター直列6 気筒BMW M Performance ツイ ンパワー・ターボ・エンジンを搭載。最高出力240kW(326ps))/5,800rpm、最大トルク 450Nm(45.9kgm)/1,300-4,500rpm を発生する高性能エンジンは、ニューBMW M235i をわずか4.8 秒(ヨーロッパ仕様車値)で時速100kmまで加速させる圧倒的な動 力性能を実現。
  • BMW M 社による専用セットアップが施されたアダプティブM サスペンション(電子制御 式ダンパー)や、ステアリング・ギヤ・レシオを可変制御するバリアブル・スポーツ・ステア リング、そして、対向ピストン・ブレーキ・キャリパーを備えたM スポーツ・ブレーキの採用 により、卓越した俊敏性と正確なコントロール性を実現し、圧倒的にダイナミックな走りを 可能にしている。
  • 高性能エンジンおよびブレーキ・システムに大量の冷却用空気を供給する大型エア・イン テークを備えた専用フロント・エプロン、M Performance Automobiles を象徴するフェリ ック・グレーのペイントが施されたエクステリア・ミラー、専用デザインの18 インチM ライ ト・アロイ・ホイールなど、数々の専用デザインがエモ―ショナルかつダイナミックなスタイ リングをさらに強調。

最後に、標準装備や安全装備については以下から

優れた安全性や利便性を提供する標準装備品

  • カメラにより前方の監視を行い安全なドライビングに貢献する「ドライビング・アシスト」を 全車標準装備する。ドライビング・アシストは、衝突の危険性が高まった際にドライバー に警告を発する「前車接近警告機能」や追突が不可避な場合ブレーキをかけ衝突を回 避・被害の軽減を図る「衝突回避・被害軽減ブレーキ」、車線の逸脱をドライバーに警告 する「レーン・ディパーチャー・ウォーニング」、クルーズ・コントロール(ブレーキ機能付) などの機能が含まれている。また、歩行者検知機能の採用により、歩行者への接近に対 しても、ドライバーへの警告と衝突回避・被害軽減ブレーキを作動させる。
  • 車載の通信モジュールを利用し、乗員の安全と車両の状態を見守ることで、ドライビング に更なる安心感を与える「BMW SOS コール」および「BMWテレサービス」を標準装備。
  • BMW SOS コール: エアバッグが展開するような深刻な事故が発生した際、車両か ら自動的にSOS コールセンターに接続。コールセンターへの音声接続と共に、車両 情報をはじめ、車両の位置情報や衝突状況、エアバッグの展開状況、といった情報も データとして同時に送信されるため、ドライバーが事故の衝撃で意識を失っている場 合でも、的確かつスピーディーな救急対応が可能となる。
  • BMW テレサービス: 車両が自動的に車両のメインテナンスやバッテリー電圧の低 下といった情報を担当のBMW 正規ディーラーに通知するサービスで、担当ディーラ ーからのタイムリーな連絡により、適切なメインテナンスを最適な時期に実施すること が可能となる。また、路上故障などのトラブル発生時においても、車載の通信機能を 利用し、iDrive メニューからBMW エマージェンシー・サービスに連絡し、正確かつ素 早いサポートを受けることができる。
  • 機能面では、駐車時の軽快なハンドル操作をサポートするサーボトロニック、キー操作な しでドアのロック/ロック解除が可能なコンフォート・アクセスなど、日々のドライブを快適に 愉しむ機能を標準装備。
ニューBMW 2 シリーズ クーペの主な標準装備品
  • ドラインビング・パフォーマンス・コントロール(ECO PRO モード付)
  • サーボトロニック(車速感応式パワー・ステアリング)
  • バイ・キセノン・ヘッドライト(光軸自動調整機構/LED スモールライト・リング/LED アク セント・ライン付)
  • ドライビング・アシスト
  • レーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)
  • 前車接近警告機能
  • 衝突回避・被害軽減ブレーキ
  • クルーズ・コントロール(ブレーキ機能付)
  • BMW SOS コール/BMW テレサービス
  • コンフォート・アクセス
  • マルチ・ファンクション・スポーツ・レザー・ステアリングホイール(レッド・ステッチ付、シフ ト・パドル付)*1
  • マルチファンクションM スポーツ・レザー・ステアリングホイール(シフト・パドル付)*2
  • レッド・スケール付メーター
  • 電動フロント・シート(運転席&助手席、運転席メモリー機能、後席へのコンフォート・エン トリー機能付)
  • スポーツ・シート(運転席&助手席、電動調節式サイド・サポート付)
  • 8.8 インチ・ワイド・コントロール・ディスプレイ
  • HDD ナビゲーション・システム(VICS3 メディア対応)
  • iDrive コントローラー(コントロール・ディスプレイ用、ダイレクト・メニュー・コントロール・ボ タン、タッチ・パッド付)
  • インテグレイテッド・オーナーズ・ハンドブック
  • ハンズフリー・テレフォン・システム
  • USB オーディオ・インターフェース
  • ETC 車載器システム(ルーム・ミラー内蔵タイプ)
*1: BMW 220i クーペ Sport に標準装備。
*2: BMW 220i クーペ M Sport、 BMW M235i クーペ(AT 車のみ)に標準装備。

メルセデス・ベンツ「新型Bクラス」対抗の「2シリーズ・アクティブツアラー」も発売間近。
こちらも楽しみですね!
BMW 2シリーズ アクティブツアラーベンツBクラス 
BMW「2シリーズ アクティブツアラー」発表:初の【小型MPV&FF】=対ベンツ【Bクラス】! (03/02)

BMW「2シリーズ」の最新記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!




同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1950-465acf2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ライズ ロッキー 小型SUV GR コペンGR T-CROSS ボーイング 空飛ぶクルマ ポルシェ ゴルフ8 MPV ベルランゴ リフター スポーツ N-WGN RX e-TPV 終売 レヴォーグ パトロール TYPE-R CX-30 SUVクーペ プロサングエ RX-9 キャンピングカー ハイエース プロエース キャンパー 商用車 鈴木修 豊田章男 DS3 DS GLA SUVミニバン Bクラス GLB メルセデス・ベンツ GOLF8 ゴルフ8 WR-V SKYACTIV-X MAZDA3 マツダ3 エクリプスクロス E-Four シンメトリカルAWD 4WD S-AWC 試乗レポート タイプS TLX ホンダジェット 航空機 GXOR GX LCコンバーチブル オープンカー スポーツカー LC RX-8 ロータリースポーツ STI 時計 WRX ワゴン 商用バン プロエースシティ MR2 EVスポーツ メルセデス Aクラスセダン Aクラス Cセグメント コルベット シボレー C3エアクロスSUV ステルヴィオ ジュリア パジェロスポーツ デザイナー メガネ C4カクタス e-mehari MAZDA2 MAZDA6 高級車 LM GLE メルセデスベンツ 3列SUV マークX FJクルーザー ビーゴ ラッシュ カローラツーリング カローラセダン RX-VISION いすゞ ピックアップトラック レーシングカー ID.R C5エアクロス 1シリーズ FRクーペ mazda3 オープン アテンザオープン Xクラス レストア ファミリア Q70 Q60 ジムニーシエラ ジムニー ソリオ PHEV 講談 神田松之丞 コラボ R-Line エイプリルフール ekクロス 軽SUV マツダ3 ミニランクル ウェイク タントSUV デイズ モデルY テスラ ゴーン 教習車 MINI ミニ クラシックカー レトロ セリカ 3シリーズ CX-X CX-6 CX-10 アイゴ 電気自動車 MUJI+Car 無印良品 ルーチェ Gクラス S60 ボルボ V60 インサイト オフローダー MX-5 KINTO サブスクリプション Q5 CX-4 1008 Z4 アルトワークス ランドクルーザー 2050 マクラーレン アーバンEV ランドローバー センチュリー ディフェンダー S660 レトロデザイン N-VAN 東京オートサロン CX-1 記事ランキング UX スーパーカー エンジンサウンド スペーシアギア ベビーカー サウンドシッター MX-6 イタルデザイン 日本カーオブザイヤー XC40 C-HR ダイソン S660ネオクラシック マツダコネクト MBUX 大坂なおみ カルロス・ゴーン センチュリーGRMN ヴェルファイア アルファード 公用車 CX-8 世界販売 C5 Jeep レネゲード X1 T-ROC MaaS 魁コンセプト エスティマ TDI ラグジュアリー DS7 F-PACE I-PACE ジャガー AMG ブラバス ディーラー イーロンマスク アルピーヌ A110 ヴェゼル e-POWER コネクティッド アクセラHV 自動運転 UBER カラシニコフ XC60 ティグアン トゥーラン シビックTYPE-R クラリティ アイサイト ハイランダー タコマ スパーカー 2000GT モータースポーツ FR ミラトコット ミラココア スペーシアSUV ヤマハ ウルヴァリン カローラスポーツ 飛行機 週刊ニュース スーパーキャリー 軽トラ 軽商用車 エヴォルティス ランサー キャリイ スーパーキャリイ SUZUKI フルモデルチェンジ ES エクスパンダー エクリプス トロロッソ TNGA モーガン 3輪 CarPlay RX-4 ハリアー Tjクルーザー FT-4X FT-AC Fjクルーザー IMx GTクーペ GT アテンザワゴン 124GT 124スパイダー アバルト E-PACE アセント X2 パサート SGP デリカD6 VOLVO レンジローバー S2000 VEZEL LF-1 BREEZE レースクイーン ナビ インフォテイメント AndroidAuto e-Palette 新年 賀詞交歓会 ランエボ 年間ランキング クロスビー オートサロン GRハイブリッドスポーツ XBEE S-FR レジェンド ランボルギーニ ft-ac ft-4x ハスラー T70 ヴェヌーシア ナバラ NISMO 中国 C001 ビアンテ DNコンパーノ VISIONCOUPE エクシーガ e-EVOLUTION タクシー XT5 キャデラック マイバッハ メルセデス・ベンツ’ アルテオン e-evolution LS 潜水艦 アストンマーチン F-TYPE オデッセイ 5008 フェアレディZ GRMN スイフト スイフトスポーツ ハイラックス brz T-SUV ハラックス プラド ランドクルーザープラド HCCI B4 サポカーS e-Pedal フィットシャトル エルティガ スポーツセダン ステップワゴンHV Z5 LX エスクード コンパクトSUV GT3 インドネシア ウィッシュ NX シビック・タイプR ヴェラール カマロ グレイス エスクァイア ラングラー JEEP ステルビオ ランサーエボリューション コンバーチブル NSXオープン ゴルフR ミスフェアレディ e-power ディザイア スイフトセダン 空飛ぶ車 ナンバープレート プレオプラス ジープ グランドチェロキー Q2 最新モデル Q4 Q8 アウディ 3008 X7 アルティマ ティアナ CROSSOVER7 シビックタイプR GLCクーペ MINIクロスオーバー リコール セレナHV セレナe-POWER フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF S650カブリオレ ヴィッツHV ネッツ ムーヴキャンバス トール スライドドア トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム XR ルーミー タンク IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV スイフトハイブリッド ソリオハイブリッド ノートe-POWER カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ Vクラス グランツアラー トールカスタム アイシス SAI C4 シビック・ハッチバック GT-PHEV 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ プロパイロット QX50 VC-Tエンジン DS4クロスバック GLT ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 BT-50 D-MAX Eクラス ドライブパイロット デザイン スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ 自動運転技術 508 308 ルーテシア XR-PHEV IDSコンセプト ATS NBOXスラッシュ プレミオ アリオン ハイゼットキャディー ウェイクバン ハイゼット GRIPZ X4 パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ e-パワーシステム SUVオープン QX マキシマ アヴァンシア T90 IS CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリスHV オーリスワゴン オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン シザースドア SWAY 人気記事ランキング WCOTY iQ カローラルミオン イスト KOERU ギブリ マセラティ レヴァンテ 試乗インプレッション FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター トゥアレグ タイグン シビック・セダン パッソモーダ ピュアテック スポーツクーペ LC500 LC500h ホンダセンシング Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX スペースツアラーハイフンコンセプト スペースツアラー ロゴ フィエスタ KWID GO-cross GLS GLSクーペ GLEクーペ LAPV レビン 提携 XC90 ベリーサ MRJ シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ アイオニック ヒュンダイ プリウスハンター プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e 86GRMN コペンワゴン コペンクーペ キャスト i5 トラベラー エキスパート 商用ミニバン エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー スヌーピー Q30 オデッセイHV タントカスタム 1シリーズセダン コンパクトセダン 1シリーズ インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW ジェネシス サハラ クラブマン tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X TEATRO TIPO エーゲ ヨタハチ スターレット KIKAI マツダスポーツコンセプト RX-7 コスモスポーツ ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー GTE ゴルフGTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ ランチア クラスラー Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ リンカーン フォーカス MKX エクスプローラー クーガ V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル シエンタHV SHVS CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t ブースタージェット iK-2 iM-4 コペンセロ プラドディーゼル GLK Applecar imove Apple icar セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V カクタス エアクロス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー バス ワーゲンバス サイオンiA カローラアクシオ カローラフィールダー iM CX-3試乗 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー LF-SA 124スパイダー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508RXH 508SW エスクァイア試乗 アクアX-URBAN SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ e-up! up! e-Golf ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI X6 コンセプトクーペSUV ヴィターラ SPA ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン シティ ブリリア パッソ+hana アクセラ試乗 VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO X3 NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT City carplay iPhone セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER アクアG's twinup! JPNTAXI ミニクーパー iV-4 カングー R-space メガーヌ デジール GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 プリクラッシュセーフティ CMF ゴルフスポーツバン GOLF7 フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 デュアルジェットエンジン コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZROOX モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ 自動車保険ランキング チューリッヒ 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー ロータス トゥイジー iBeetle RDX ニュルブルクリンク フォレスターライブ CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT パスファインダー スペーシア試乗 トッポ X-MODE 広島カープ スペースUP!

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>