Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク

プジョー「2008」を【2/15】に国内発売!ライバル【VEZEL】よりも【カッコイイ】コンパクトSUV!

久しぶりにプジョーのニュースです!既に欧州では発売されているコンパクトSUV「2008」。
ついに、国内でも2月15日にコンパクトSUV「2008」を発売!
ジュークやVEZELに近いサイズのSUVで、全高は1550mmと立体駐車場もOK!
さらに、燃費も18.5km/Lとなかなかのもので、価格も246万円~!
そして、何よりもデザインがいい!
プジョー2008  詳細は以下から!
sponsored link

プジョーのニュースリリースから

プジョー・シトロエン・ジャポン、コンパクトなアーバンクロスオーバー「2008」を発売

プジョー「2008」を発表、2014年2月より発売開始
~機能性と走行性能を両立させた、コンパクトなアーバンクロスオーバー~

 プジョー・シトロエン・ジャポン株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:上野国久)は、SUVのデザインを取り入れ機能性と走行性を両立させた新しいコンパクトなアーバンクロスオーバー「2008」を、全国の正規販売店網「プジョーディーラーネットワーク」にて、2014年2月15日より発売いたします。

 プジョー2008は、2012年秋にデビューした208をベースにコンセプトを新たに設定し、走行性能、快適性、利便性、安全性を高いレベルで調和させたモデルとして誕生しました。その高い性能や品質はすでにヨーロッパで認められ、本年5月にヨーロッパで発売して以来、3万5千台を超える販売台数を記録しています。

 プジョー2008の主な特徴は次の通りです。
 1.アーバンクロスオーバーの躍動感あふれるデザイン
 2.新トランスミッション「オートマチックモード付5速ETG」、およびストップ&スタート機構を搭載
 3.フラットで大幅に拡大したラゲッジスペース
 4.開放的な室内空間と上質で充実した装備

 プジョー2008は装備に応じて2つのモデルバリエーションをご用意しています。室内ルーフにアンビエンスランプを備えた「2008Premium(プレミアム)」と、電動サンシェード付パノラミックガラスルーフを装備した「2008Cielo(シエロ)」をラインアップしました。

プジョー2008価格

コンパクトSUVは、ホンダ「VEZEL」がかなりの人気を得るなど、注目のカテゴリー。
今回のプジョー「2008」は、何よりデザインがいい!フレンチコンパクトはデザインに優れたモデルが多いですが、
特にこの「2008」は素晴らしい!では、プジョー「2008」のデザインをどうぞ!
プジョー2008 プジョー2008リア 

プジョー公式動画もどうぞ!


結構大きく見えるんですが、サイズはまさにコンパクトで、
4160x1740x1550ですから、他メーカーのコンパクトSUVと比べても小さめです。ジュークにかなり近いサイズです。また、1550に収めて来たのは素直に評価すべきですね。
細かいサイズは以下。
プジョー2008サイズ

また、エンジンも3気筒1.2Lの非常にコンパクトな設計で、燃費も18.5km/Lとなかなか優秀です。
プジョー2008エンジン

ちなみに、ほぼ同サイズの日産「ジューク」は、1.5Lのエンジンで18.0km/Lです。
また、ほぼ同サイズのホンダ「VEZEL」は、新型ハイブリッド搭載で27km/L!

ちなみに、プジョーシトロエンは、このところ、新型パワートレインの開発に力を入れており、
もともと強い「小型ディーゼル」に加えて、
ハイブリッドモデルも可能性があり、これが日本に入ってきたらデザインとともに面白い存在になるかも!

少し遅れてルノーからもコンパクトクロスオーバー「キャプチャー」が発売されますが、
こちらは、同じ1.2Lでもターボですから、走り・パワーという点では2008は少し不利かも。。。
ルノー キャプチャー デザイン
ルノー「キャプチャー」が【2/27】発売!【ジューク】より【VEZEL】似?【1.2Lターボ】で走りも!
また、プジョー・シトロエングループからは、夏に「C4カクタス」が発売され、国内への投入も期待されます。
シトロエン C4 カクタス4
【驚愕】シトロエン「C4カクタス」が【14年夏】市販!まじ【おしゃれ】&32km/L【ディーゼル】!
こちらは、1000kg以下の超軽量車体に、最新のディーゼルエンジン搭載で欧州複合燃費が32km/L超!
「C4カクタス」含めて、フレンチコンパクトのクロスオーバーは要注目ですね。

プジョー「2008」の特徴詳細は以下からも!

■ プジョー2008の主な特徴

1. 「2008」 独自のデザインを施した、コンパクトなアーバンクロスオーバー

全長4.16mのコンパクトなアーバンクロスオーバー「2008」は、208 をベ ースにSUV専用のデザインを取り入れた新しいモデルとして販売を開始します。4桁のモデル名が示すとおり、207 SWのポジションを超えて新たなカテゴリーを切り開く野心的なデザインが特徴です。エクステリアには2008独特のルーフ形状を施し、都会的で上質なフロントおよびリアのデザインは、これまでのコンパクトSUVモデルとの明確な違いを主張しています。
ユーザーの多様なニーズに応え、サイズは208 に対し全長+200mm、全高+80mmとし、使い勝手がよく力強いボディラインを持たせました。インテリアでは、新鮮なドライビング感覚をもたらす小径ステアリングと、ヘッドアップされたインストルメントパネルの組み合わせを採用しています。また、航空機の操縦レバーをモチーフとしたパーキングブレーキレバーを装備し、新感覚のコックピットに仕上がりました。


2.新トランスミッション「ETG 5」、およびストップ&スタート機構を搭載

5速ETG (エフィシェント・トロニック・ギアボックス)は、PSA グループが新たに開発した次世代型の「オートマチックモード付 5 速ETG」です。オートマチックモードに加え、パドルシフトによるマニュアルモードによってドライバーの意思にあわせてギアをセレクトでき、リニアなレスポンスとダイレクトな走行感覚を生み出します。また、駐車時などに有効なクリープ機構や坂道発進に対応するヒルストップ機構、信号待ちなどでエンジンを自動で停止・再始動を行なうストップ&スタート機構を装備し、ストレスのないドライブをサポートします。
エンジンは燃費とCO2排気量において革新的な「EB 2」を搭載、最高出力60kW (82ps)/5,750rpm を発揮します。モデル名の下には、高効率ガソリンエンジンとストップ&スタート機構を備えた低燃費車両専用の「eVTi」バッジが装着されています。eはefficient / ecological を、VTi は可変バルブタイミング機構と電子制御式燃料噴射システムを搭載したエンジンを意味しています。


3.大幅に拡大したフラットなラゲッジスペース

2008の大きな魅力は大幅に拡大したラゲッジスペースです。リアシートをワンタッチで折りたたむと座面が沈みフラットで大きなスペースが現れ、より多くの物を積載することができます。この広いスペースは、208と比べてリア+150mmの延長によって生み出され、トノカバー下の荷室容量を 26% 拡大しました。全高は+80mm高くし、SUV のように機能的でありながら都会的なデザインに仕上がっています。一般的な機械式駐車場にも対応する1,550mmの全高は、運転のしやすさと利便性向上に大きな貢献をしています。さらに、ラゲッジフロアにはフロアレールを設置し、荷物の出し入れを容易にしています。


4.開放的な室内空間と充実した装備

2008 Premium では、ルーフライニングに特徴的なグラフィック「LED TRACK」を初めて採用、夜間運転時に独特なイルミネーションを映し出します。2008 Cielo では、パノラミックガラスルーフに半透明の電動サンシェードを装備し、開放的で快適な室内空間を実現しました。
フロアマットには独自のグラフィックデザインを配し、高級感を演出しています。コックピットのダッシュボード、センターコンソールのデザインや、208 で採用したタッチスクリーンに表示されるアイコンでは、2008 独自のデザインを主張しています。シートは両グレードにテップレザーを組み合わせ、個性あるインテリアに仕上げました。

しかし、コンパクトSUV、多いですね・・・
ルノー キャプチャー デザイン
ルノー「キャプチャー」が【2/27】発売!【ジューク】より【VEZEL】似?【1.2Lターボ】で走りも!
プジョー2008
プジョー「2008」を【2/15】に国内発売!ライバル【VEZEL】よりも【カッコイイ】コンパクトSUV!
1896.jpg
マツダ「CX-3」は【1.6Lディーゼル】&【1.3Lターボ】!【VEZEL】サイズで【3月】発表か?
シトロエン C4 カクタス4
【驚愕】シトロエン「C4カクタス」が【14年夏】市販!まじ【おしゃれ】&32km/L【ディーゼル】!
スズキ crosshiker
スズキ「コンパクトSUV」を年内発表へ!【800ccターボ】で【30km/L】!【ハスラー兄】?
AUDI Q1
AUDIは2014年「新車ラッシュ」!【Q1】は16年?新デザイナーで【デザイン】進化?退化?
suzuki iV-4
スズキの新SUVコンセプト「iV-4」がカッコイイ!【次期エスクード】として【15年】販売?
XR-PHEV2.jpg
三菱「次期RVR」は【SUVクーペ】スタイルに?新型【プラグインハイブリッド】を搭載へ!
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

No.873 / moccos [#-] No Title

「【VEZEL】よりも【カッコイイ】コンパクトSUV」とか、なんでわざわざ角が立つような事を言うかな。

2014-01/23 01:36 (Thu)

No.874 / wao [#2B3L1McM] No Title

2008はポロクラスで、ヴェゼルはゴルフクラスで、大きくなりすぎたCR-Vに代って、かつての初代CR-Vクラスの車なのかなと感じます。
日産でいうとジュークではなくてデュアリスあたりの商品かと思います。
2008は208を地上高上げた、ポロに対するクロスポロ的な感じですが、
ヴェゼルはフィットと共通な部品は3割程度なので、サイズも全然違いますし結構別物ですね。

デザインは好きですし、下半身のグレーのパーツも素材の色そのままじゃなくてしっかりと塗装されていたり、フィットHVと違って直噴エンジンだったり、ザックスのダンパー採用とのことなので走りも期待できそうなのですが、
おしゃれレジャーカーなのにガラスルーフの設定がなかったり、
インテリアで私好みのブラウン内装+左右独立エアコンがFWDのハイブリッドZというグレードでしか選べなかったり、
さらにハイブリッドZのグレードだと自動的に下半身のがグレー塗装ではなくてボディ同色になってしまうことなど不満も多々あります。

また、自動ブレーキは、まともな設定がないトヨタよりマシですが、赤外線レーザーの30km/h以上では作動しないというムーヴやワゴンRレベルのものしかないのも大いに不満です。
ステレオカメラのスバルアイサイトver.3とまではいかなくても、最低限、人を感知する単眼カメラの日産エマージェンシーブレーキレベルのものを出さなければ勝負になりません。

AWDのHVで、ガラスルーフ、ブラウン内装+左右独立エアコン、人を感知する自動ブレーキの仕様があれば飛びついたのですがね・・・
MCに期待ですかね。

あとはフォレスターのMCでレヴォークの1.6l直噴ターボやアイサイトver.3が搭載されるのに期待(願望)です。

ハリアーの内装はダントツでレベル高くて一目惚れしたのですが、いかんせん自動ブレーキがショボすぎですしね・・・
ハリアーにせめて日産レベルの自動ブレーキがあれば即買いでしたね。

日産はムラーノはデザインは好きですが薄らでかいだけで、古いモデルだし、Xトレイルは曖昧なデザインだし・・・

なかなか車選びは難しいですね。

2014-01/23 02:57 (Thu) 編集

No.875 / としあき [#tESHCPrE] No Title

か、格好悪い・・・
それに非力な1.2Lガソリンエンジンのみで高すぎる価格設定
こら売れんわ
せめて1.4Lディーゼルか1.6Lガソリン仕様持ってこいと

2014-01/23 12:04 (Thu) 編集

No.876 / [#-] No Title

あまりにも重過ぎる。

2014-01/23 19:00 (Thu)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1876-2a36ef8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
ヴェヌーシア ナバラ T70 キックス レストア XBEE 小型SUV ハスラー クロスビー 中国 C001 UX RX レクサス ジムニー スポーツ 日本カーオブザイヤー プレマシー ビアンテ CX-8 DNコンパーノ VISIONCOUPE FR エクシーガ WRX VIZIV 魁コンセプト C4カクタス シトロエン e-EVOLUTION e-POWER タクシー キャデラック XT5 XC40 ボルボ XC60 マイバッハ Gクラス AMG メルセデス・ベンツ’ S660 テスラ アルテオン パサート GR センチュリー Tjクルーザー クラウン スープラ Fjクルーザー ティグアン SKYACTIV-X e-evolution エクリプス LS セダン コネクティッド アストンマーチン 潜水艦 ジャガー オープン F-TYPE オデッセイ i-MMD STI 5008 フェアレディZ ekワゴン デイズ Q5 パジェロスポーツ GRMN スイフト スイフトスポーツ 試乗レポート F1 トロロッソ マクラーレン ピックアップトラック ハイラックス brz FJクルーザー T-SUV ランドクルーザー ハラックス プラド ジュリア ステルヴィオ ランドクルーザープラド HCCI B4 モータースポーツ GT メルセデス サポカーS 安全技術 e-Pedal ワゴン フィットシャトル ディーゼルHV エルティガ エクスパンダー エクリプスクロス スポーツセダン ステップワゴンHV Z4 Z5 LX コンパクトSUV エスクード GT3 3列SUV MPV インドネシア コンパクト ウィッシュ NX シビック・タイプR ランドローバー ヴェラール レンジローバー レヴォーグ アイサイト カマロ シボレー グレイス C3 エスクァイア JEEP ラングラー PHEV ステルビオ ランサーエボリューション ランサー ランエボ NSXオープン コンバーチブル ハリアー ゴルフ ゴルフR RX-VISION ミスフェアレディ e-power スイフトセダン ディザイア 空飛ぶ車 C-HR 販売ランキング シビックTYPE-R ナンバープレート プレオプラス CX-9 ジープ グランドチェロキー Q2 アセント 最新モデル アウディ Q8 Q4 3008 X7 X2 燃費ランキング アルティマ ティアナ FT-4X エスティマ LC CROSSOVER7 シビックタイプR SUVクーペ CX-6 GLCクーペ MINI MINIクロスオーバー リコール セレナHV セレナe-POWER フィットRS ディーゼルミニバン C4ピカソ アウトランダーPHEV クラウンTGR バイク XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー CX-7 S650カブリオレ ヴィッツHV TNGA 初売り ネッツ スライドドア ムーヴキャンバス トール ソリオ トヨペット スイフトHV スペーシアカスタム スペーシア XR ムラーノ オートサロン RX-9 タンク ルーミー IOT ナビ ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER マークX カブリオレ トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー Vクラス トールカスタム SAI 終売 アイシス WR-V C4 X1 SUVミニバン シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 124スパイダー アバルト 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ 魂動デザイン NISMO プロパイロット 500 QX50 VC-Tエンジン DS DS4クロスバック GLT 1シリーズ ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 いすゞ BT-50 D-MAX 自動運転 ドライブパイロット Eクラス デザイン スピードスター スパイダー ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ 自動運転技術 SGP 308 508 SCROSS SX4 ルーテシア ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト VEZEL ATS F-PACE CR-Z レジェンド NBOXスラッシュ アリオン プレミオ ウェイクバン ハイゼット ウェイク ハイゼットキャディー GRIPZ X4 Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ S2000 キャシュカイ 排ガス不正 ピックアップ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン シエンタ QX マキシマ アヴァンシア T90 CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ オーリス オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン コペン シザースドア エイプリルフール i8 SWAY 人気記事ランキング WCOTY イスト カローラルミオン ラクティス RAV4 iQ ラッシュ KOERU レヴァンテ マセラティ ギブリ 試乗インプレッション ロータリースポーツ FCV クラリティ バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 オデッセイハイブリッド スプリンター トゥアレグ タイグン T-ROC シビック・セダン プロエース パッソモーダ DS3 ピュアテック スポーツクーペ LC500h LC500 ホンダセンシング Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フィエスタ GO-cross KWID GLE GLEクーペ GLS GLSクーペ LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 XC90 ベリーサ MRJ ホンダジェット シビックセダン シビッククーペ スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV Q50 スカイラインクーペ Q60 トゥーラン プリウスハンター ヒュンダイ アイオニック プレシジョン キャプチャー CX-2 BUDD-e マイクロバス 86GRMN キャスト コペンワゴン コペンクーペ i5 i3 トラベラー エキスパート 商用ミニバン CarPlay エスカレード G90 EQ900 E-MEHARI アクティブツアラー カーオブザイヤー スヌーピー S-FR Q30 ディフェンダー オデッセイHV Aクラス タントカスタム コンパクトセダン 1シリーズ 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー ジェネシス Jeep サハラ クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 カマル 500X NMKV TEATRO TIPO エーゲ スターレット ヨタハチ KIKAI マツダスポーツコンセプト RX-7 RX-8 コスモスポーツ ダウンサイジングターボ エアトライサー マイティデッキ シャア専用オーリス シビック・ツアラー PHV ゴルフGTE GTE VITARA エスクードノマド シャラン CX-5クーペ ランチア イプシロン クラスラー Gripz レガシィB4 カクタスM Sクラス 3シリーズ ビーゴ テリオス アップ クロスアップ LX570 ビターラ クーガ エクスプローラー MKX リンカーン フォーカス 軽SUV S60 V60 V40 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS エネチャージ CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ IS200t RC200t iK-2 iM-4 ブースタージェット インプレッサスポーツ コペンセロ プラドディーゼル GLK icar imove Apple Applecar セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti ワーゲンバス バス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー アルファード ヴェルファイア LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ FIAT MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 RC イエローマークX デカデカ up! e-Golf e-up! ディスカバリー ディスカバリースポーツ 500x エスパス イニシャルパリ S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI コンセプトクーペSUV X6 Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル セブン ケータハム 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA試乗 GLA ケイマン 燃料電池車 AndroidAuto Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 FCEV プリウスFCV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 ノアHV S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500e 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 10速DSG e-booster 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード ラニアコンセプト コンセプトB GM CTS HAZUMI e-UP! VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 TDI VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー エネチャージⅡ 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り クリオ ZE XVHV フィットHV試乗 アクア試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's twinup! UP! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 デジール メガーヌ キャプテュル カングー R-space GC-PHEV TOYOTOWN エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア BMWクーペ 2シリーズ DUNK CB400 スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア 新型タントカタログ picasso エリシオン ライフ N-LIFE route3 UFC AYLA フィット発表後 THSⅡ プリクラッシュセーフティ CMF GOLF7 ゴルフスポーツバン GOLF マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 モモタロウ クラウンHV レジーナ ガンダム カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ハイブリッド戦略 アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ DAYZROOX DAYZ試乗 モジュラーコンセプト パワー88 中期経営計画 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 アテンザ発表後 IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ブルーモーション フォレスターライブ ニュルブルクリンク D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 PSA DSルビス FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ フェラーリ ラ・フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー エコクール ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン ベンツAクラス Aクラス試乗 シビックワゴン クラウン発表後 クラウン試乗 HS250h クロスオーバー アテンザレース 特別編集 2012まとめ ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ FX ブラジル JX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR試乗 ワゴンR発売後 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ セレナハイブリッド UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き XV試乗 AWD 成長戦略 フィットEV バーソ ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d fluence kangoo twizy ZOE PMTS S-cross

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター