Sponsored Link

TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
SponsoredLink

トヨタ「新型ノア&ヴォクシー」正式発表!【グレード・価格・燃費・基本スペック】など!

トヨタ「新型NOAH & VOXY」がトヨタから正式発表されました。
まずは、ガソリンモデルから。ハイブリッドは2月24日発売となることも合わせて発表。
とにかく、トヨタからの発表内容をご覧ください!
VOXY_201401201927109fb.jpgentry_img_1871.jpg
詳細は以下から!
sponsored link

トヨタのニュースリリースから

TOYOTA、ヴォクシー、ノアをフルモデルチェンジ

―クラス*1*2の本格ハイブリッドシステムの搭載により、JC08モード走行燃費23.8km/L*3を達成―

  TOYOTAは、ヴォクシーならびにノアをフルモデルチェンジし、ヴォクシーは全国のネッツ店、ノアは全国のトヨタカローラ店を通じて、1月20日に発売*4した。

  新型ヴォクシーならびにノアは、家族の夢を丸ごと載せる広々とした室内空間を実現し、Fun(快適性)、Utility(使用性)、Nenpi(燃費)を高次元で融合する「Spacious FUN Box」をキーワードに開発した、次世代のスペースミニバンである。

  具体的には、5ナンバーサイズの限定された外形寸法の中で、「EMOTIONAL BOX」をデザインコンセプトに、個性豊かな表情と魅惑的な印象を備えた力強いハコ(箱)を追求したデザインとし、個性的なフロントマスクにより、ヴォクシーは“毒気”のあるカッコよさを、ノアはミニバンの王道をいく“堂々感”を表現。新開発の低床フラットフロアによる革新のパッケージを採用することで、クラス*1トップレベルの広々空間やノンステップによる子供・高齢者にも優しい乗降性、使い勝手の良い荷室を実現。
  環境性能では、クラス初の本格ハイブリッドシステム(リダクション機構付のTHS II*5)の搭載により、このクラス*1では圧倒的な低燃費(JC08モード走行燃費23.8km/L*3)と航続距離を実現。ガソリン車でもクラス*1トップレベルの変速比幅を実現した新開発Super CVT-iやアイドリングストップ機能などの採用で、このクラスのガソリン車トップ*2の低燃費(アイドリングストップ機能付2WD車:JC08モード走行燃費16.0km/L*3)を達成。
  さらに、7人乗り仕様車のセカンドシートに、横スライド機構とワンタッチスペースアップサードシートの組み合わせで超ロングスライド(スライド量810mm)を実現したクラス初*2のキャプテンシートを始め、駐車枠を自動認識して駐車支援するインテリジェントパーキングアシスト(イージーセット機能付)、バックカメラの視野角を約180度まで拡大した広角カラーバックガイドモニター、ワンタッチスイッチ付パワースライドドア(デュアルイージークローザー付)、おくだけ充電*6など魅力的な快適装備を積極的に採用。

  また、ウェルキャブでは、車いす仕様車に手動スロープ前倒れ機能を装備するなど大幅な商品改良を行うとともに、運転席への移乗と車いすの収納を支援するフレンドマチック取付用専用車[ウェルライド]を新設定するなど、ウェルキャブのラインアップを充実させている。

*1全高1.8m以上の1.8~2.0Lクラス 7/8人乗りミニバン
*22014年1月現在。トヨタ自動車調べ
*3国土交通省審査値
*4ハイブリッド車は2月24日発売予定
*5THS II:TOYOTA Hybrid System II
*6(株)NTTドコモの登録商標
VOXY_201401201927109fb.jpg
ヴォクシー ZS (7人乗り・2WD) (ブラッキッシュアゲハガラスフレーク)  〈オプション装着車〉

NOAH_201401201927093f4.jpg
ノア G (ハイブリッド車)  (ダークシェリーマイカメタリック)  〈オプション装着車〉

トヨタ公開の新型「ヴォクシー&ノア」解説動画は以下の記事から
新型ヴォクシー登場
トヨタ「新型ヴォクシー」:【公式動画】公開!【新型VOXYのすべてが5分で】わかる!

新型ノア登場
トヨタ「新型ノア」:公式【イメージムービー】公開!【新型NOAHのすべてが7分で】わかる!



【販売概要】
 1.販 売 店ヴォクシー
ノア
全国のネッツ店
全国のトヨタカローラ店
2.月販目標台数ヴォクシー
ノア
4,600台
3,400台
3.店頭発表会1月25日(土)、26日(日)
【生産工場】
 トヨタ車体(株) 富士松工場
【メーカー希望小売価格】(北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位:円) 
  定員 
(人)
エンジントランスミッション駆動価 格*1
(消費税込み)
 




X“C Package”3ZR-FAE
(2.0L)
Super CVT-i2WD
(FF)
2,210,000

 

2,180,000
“ サイドリフトアップシート車”2,620,000*2 
 2,400,000 
2,370,000
V2,600,000 
2,570,000 
ZS2,600,000
2,570,000 
X“C Package”4WD2,410,000 
2,380,000 
“ サイドリフトアップシート車”2,811,000*2 
 2,600,000 
2,570,000
V2,800,000 
2,770,000 
ZS2,789,000 
2,759,000 
Xリダクション機構付のTHS II2WD
(FF)
2,850,000 
V2,970,000 

X“V Package”3ZR-FAE
(2.0L)
Super CVT-i2WD
(FF)
2,210,000
2,180,000
“ サイドリフトアップシート車”2,620,000*2 
 2,400,000 
2,370,000
G2,600,000 
2,570,000 
Si2,600,000 
2,570,000
X“V Package”4WD2,410,000 
2,380,000
“ サイドリフトアップシート車”2,811,000*2 
 2,600,000 
2,570,000
G2,800,000 
2,770,000 
Si2,789,000 
2,759,000 
Xリダクション機構付のTHS II2WD
(FF)
2,850,000 
G2,970,000
◎:掲載写真(除くオプション) 
*1 価格にはリサイクル料金は含まれない
*2 消費税は非課税
【車両概要】
1.個性豊かな表情と魅惑的な印象を備えた力強いハコを追求したデザイン
 <エクステリア>
 「EMOTIONAL BOX」を共通のデザインコンセプトとして、車外からでも室内の広さがわかる力強いハコ(箱)とし、2車種それぞれに個性豊かな表情と魅惑的な印象を付与
ヴォクシーはネッツエンブレムを強調した、ヘッドランプと連続する上下二段構成のフロントグリルで、独自の美意識を徹底した“毒気”のあるカッコよさを追求
ノアはアンダーグリルと一体化した大きなフロントグリルとヘッドランプの組み合わせにより、上下四隅を強調し、ワイド感とフロントマスクの厚みで、ミニバンの王道を行く“堂々感”を表現し、クラスを超える存在感を追求
サイドビューは3列目シートまで吹き抜ける大きなグラスエリアと、前方から低く後方に向けてせり上がる躍動的なベルトラインにより、見晴らしの良いキャビンの圧倒的な開放感とボディの力強さを両立
エアロ仕様として、ヴォクシーに「ZS」、ノアに「Si」を設定。迫力のあるフロントマスクと低重心のワイドボディを専用フロントフェンダーパーツが強調し、圧倒的な存在感を表現
ボディカラーでは、ヴォクシーにTOYOTA初のガラスフレークを採用し、ギラギラした輝きで“毒気”のあるカッコよさを表現した新規開発色のブラッキッシュアゲハガラスフレークを含む7色を、ノアには落ち着きと華やかさをあわせ持つ新規開発色のダークシェリーマイカメタリックを含む7色を設定
 <インテリア>
 ドライバーが運転しやすく、同乗者も快適に過ごせるよう、低くワイドなインストルメントパネルとすることで、圧倒的な広さ感、見晴らしを追求
上方への視界を広げながら、メーター配置やインストルメントパネル形状を工夫することで、広々とした前方視界を確保。さらに、フロントピラーのスリム化、三角窓の拡大、低いベルトラインなどにより、優れた側方視界を確保
エコ運転サポート情報など充実のコンテンツを表示するマルチインフォメーションディスプレイを同乗者と情報共有ができるよう、インストルメントパネル中央部に配置。上下左右の操作を行えるステアリングスイッチにより容易に表示の切り替えが可能
内装の素材や色彩をコーディネートし、室内全体を優しく包み込むモダンリビング的な室内空間を実現
内装色には、ヴォクシーはダークブルー&ブラックとオレンジ&ブラックを、ノアはアイボリーとダークブルー&ブラックをそれぞれ設定
手荷物を気軽に置くことができる助手席前の大型オープントレイなど、使用シーンを想定し、便利で使い易い多彩な収納スペースを確保
2.新開発の低床フラットフロアがもたらす、使い勝手の良い広々空間と卓越した乗降性
 ダッシュパネルより後方のボディ骨格を一新した、革新の低床フラットフロアの採用により、クラストップレベルの広々とした室内空間、低くステップのない乗り込みによる卓越した乗降性、使い勝手の良い荷室を実現
ホイールベースの拡大やシート形状の工夫などにより、セカンドシート、サードシートの膝まわりのスペースを従来型に比べ合計140mmも拡大。低床化により全高を1,825mm*1 (従来型比-25mm)まで下げながら、クラストップの室内高1,400mm(従来型比+60mm)を実現
7人乗り仕様車には、2列目にクラス初となる超ロングスライドのキャプテンシートを採用。新採用の横スライド機構(2列目)と薄型化したワンタッチスペースアップサードシートの組み合わせにより、圧倒的な足元スペースを生む超ロングスライド(スライド量810mm)を実現することで、これまでになかった多彩で快適なシートアレンジが可能
スライドドアの乗り込み高さを360mm*1とし、スライド量も805mmと大幅に拡大。さらに、車内まで続くフラットな床面としたことで、子供・高齢者にも優しい乗降性を実現
荷室フロアの高さを従来型より60mm下げ、荷室フロア高さを500mm*1とするとともに、サードシートを左右にすっきり格納できるよう工夫し、広く使い勝手の良い荷室空間を実現
3.圧倒的な環境性能
 3代目プリウスから進化・熟成させてきた、1.8Lアトキンソンサイクルエンジン(2ZR-FXE)を搭載した、クラス初の本格ハイブリッドシステム(リダクション機構付のTHS II)の採用により、このクラスでは圧倒的な優れた環境性能(JC08モード走行燃費23.8km/L[C02排出量:98g/km]*2)を実現。なお、ハイブリッドバッテリーはフロントシート下に配置することで、ミニバンならではのゆったりとくつろげる居住空間や大容量の荷室、優れた使い勝手を確保
[ハイブリッドシステム主要諸元]
エンジン型式2ZR-FXE
排気量(cc)1,797
最高出力(kW[PS]/rpm)73[99]/5,200
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm)142[14.5]/4,000
モーター型式5JM
最高出力(kW[PS])60[82]
最大トルク(N・m[kgf・m])207[21.1]
システム全体最高出力(kW[PS])100[136]
ハイブリッドバッテリーニッケル水素
* エンジンとバッテリーにより、ハイブリッドシステムとして発揮できる出力(トヨタ自動車算定値)
 2.0Lエンジン(3ZR-FAE)搭載車はバルブマチックの改良や新開発Super CVT-iなどを採用することで、このクラスのガソリン車ではトップの環境性能を実現(アイドリングストップ機能付2WD車:JC08モード走行燃費16.0km/L[C02排出量:145 g/km]*2)
 なお、新開発Super CVT-iは、アイドリングストップ機能と協調制御する電動オイルポンプおよびエネルギー消費を運転状態に応じて最適化する2ポート型オイルポンプを備え、クラストップレベルの変速比幅を実現することで、燃費向上に貢献
 1.8Lハイブリッドシステム搭載車、2.0Lエンジン(アイドリングストップ機能付2WD車、同4WD車*3)搭載車は、「平成27年度燃費基準+20%*4」を達成。「平成17年基準排出ガス75%低減レベル*5」の認定取得とあわせ、「環境対応車普及促進税制」の減税措置の対象
4.便利・快適で安心の新装備
 <便利・快適装備>
 車内にこもりがちな嫌な臭いを短時間で吸着し、イオンの効果で分解する消臭機能付シート表皮や、センターコンソール内の充電エリアにスマートフォン*6を置くだけで充電可能なおくだけ充電を設定
ドアハンドルを引かなくてもスイッチを押すだけで、簡単に自動開閉できるワンタッチスイッチ付パワースライドドア(デュアルイージークローザー付)を設定。スマートキーを携帯していれば、スイッチを押すだけで、解錠・ドアのオープンが可能
直射日光を遮り後席の乗員に快適な後席サンシェードや、ドアの施錠・解錠に連動してドアミラーが自動で格納・復帰するオート格納ドアミラーを設定
 <安全・安心装備>
 車庫入れ時にシフトを「R」に入れるだけで駐車枠を認識し、OKボタンを押すだけで、駐車枠にまっすぐに駐車するよう自動で操舵支援するインテリジェントパーキングアシスト(イージーセット機能付)や、バックカメラの視野角を約180度まで拡大した広角カラーバックガイドモニターをオプション設定
夜間走行時に室内カメラのセンサーが周囲の明るさを検知し、ハイビームとロービームを自動で切り替え、ドライバーの前方視界確保を支援するオートマチックハイビームや、高輝度の光で夜間走行時の安心感を高めるLEDヘッドランプを設定
シフト操作時における急発進の抑制や衝突時の被害軽減に寄与するドライブスタートコントロールや、急ブレーキをかけるとハザードランプが自動的に点滅し、後方の車に注意喚起する緊急ブレーキシグナルを標準装備
5.快適な走りの追求
  低床フラットフロアに対応し、最適チューニングを施したフロントサスペンション、新開発のリヤサスペンションを採用し、旋回時のロールやクルマのムダな動きを抑えることで、揺れの少ないフラットな乗り心地、より安定感のある操縦安定性を実現
ドア開口部やフロア結合部を重点に、約180点のスポット溶接の増し打ちや床下へのブレース追加などによりボディ剛性を向上させ、乗り心地を向上
空力特性を追求し、三角窓後端部やリヤコンビネーションランプ部にエアロスタビライジングフィンを、ボディ床下の最適な部位に整流フィンを採用し、高速走行時の安定した走りに貢献
フロントドア下部の2重シール化、制振材の最適配置などで、車内に侵入するロードノイズを抑制。さらに、空力に優れたドアミラー形状、フロントピラー断面の最適化などで風切音を低減

ハイブリッドは2月24日発売なので、まだグレードにも記載されず、価格も出ていませんが、
ディーラーレベルで既にわかっています。以下を参考にしてください。
ヴォクシーグレード
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1871-d3094d35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
レクサス NX 安全技術 CX-9 CX-8 最新モデル Q8 Q4 アウディ シトロエン 5008 3008 X7 小型SUV X2 販売ランキング コンパクト C3 燃費ランキング ステップワゴン ステップワゴンHV ミニバン アルティマ セダン ティアナ スイフト スイフトスポーツ ランサー ランエボ Q2 RX LX FT-4X アイシス エスティマ スポーツ e-POWER LC HCCI CROSSOVER7 3列SUV シビックタイプR ハリアー シビックTYPE-R エクリプスクロス エクリプス SUVクーペ CX-6 ジムニー GLCクーペ MINIクロスオーバー MINI リコール 中国 セレナ セレナHV セレナe-POWER フィットRS JEEP グランドチェロキー ディーゼルミニバン C4ピカソ PHEV アウトランダーPHEV アルファロメオ Z5 スープラ クラウン クラウンTGR バイク ティグアン ワゴンR XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー C-HR CX-7 S650カブリオレ マイバッハ ヴィッツHV TNGA 初売り ネッツ トール ムーヴキャンバス スライドドア ソリオ カローラ トヨペット インプレッサ スイフトHV STI WRX スペーシア スペーシアカスタム XR ムラーノ エクストレイル オートサロン RX-VISION RX-9 プチバン タンク ルーミー 日本カーオブザイヤー IOT ナビ ノートHV フォーチュナー ピックアップトラック ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER マークX C4カクタス カブリオレ オープン メルセデス VIZIV トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー Vクラス トールカスタム FJクルーザー ウィッシュ 終売 SAI e-power WR-V C4 X1 SUVミニバン ゴルフ UX S660 シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 フィアット アバルト 124スパイダー 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ 魂動デザイン NISMO アテンザ プロパイロット 500 VC-Tエンジン QX50 DS4クロスバック DS GLT 1シリーズ ZSX SX-4 S-CROSS プリウスSUV XMコンセプト QX30 いすゞ BT-50 D-MAX Eクラス 自動運転 ドライブパイロット デザイン シビック・タイプR スパイダー スピードスター ヒナタ ムーヴコンテ トゥインゴ MPV 自動運転技術 SGP 308 508 SX4 SCROSS ルーテシア ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト Z4 VEZEL キャデラック ATS F-PACE ジャガー NBOXスラッシュ CR-Z レジェンド プレミオ アリオン ウェイクバン ウェイク ハイゼットキャディー ハイゼット GRIPZ X4 Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ レヴォーグSTI レヴォーグ マイクラ S2000 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン シエンタ QX マキシマ ティーダ キックス アヴァンシア T90 ヴェヌーシア CDX 自動車ニュース マツダスピード C6 ハイドロ デイズ ekワゴン オーリス オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド ジュリア ステルヴィオ パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン Gクラス コペン シザースドア カマロ シボレー エイプリルフール i8 SWAY 人気記事ランキング WCOTY ラッシュ イスト カローラルミオン iQ ラクティス RAV4 KOERU レヴァンテ マセラティ ギブリ 試乗インプレッション ロータリースポーツ クラリティ FCV バレーノ アクセラSUV アテンザSUV MDX T-CROSS クロスポロ Q1 プレマシー ビアンテ オデッセイ 試乗レポート オデッセイハイブリッド スプリンター T-ROC タイグン トゥアレグ シビック・セダン プロエース ハイラックス パッソモーダ ピュアテック DS3 LC500h LC500 スポーツクーペ ホンダセンシング i-MMD コンパクトSUV Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フォード フィエスタ パジェロ KWID GO-cross GLEクーペ GLSクーペ GLE GLS LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 XC90 ボルボ ベリーサ ホンダジェット MRJ シビックセダン シビッククーペ スマートフォーフォー スマートフォーツー FT-1 eXコンセプト イグニス マイルドハイブリッド ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ Q50 Q60 トゥーラン ヒュンダイ アイオニック プリウスハンター プレシジョン キャプチャー パジェロスポーツ CX-2 BUDD-e マイクロバス ハスラー GRMN 86GRMN キャスト コペンワゴン コペンクーペ i5 i3 トラベラー エキスパート 商用ミニバン エスカレード CarPlay EQ900 G90 E-MEHARI カーオブザイヤー アクティブツアラー スヌーピー S-FR Q30 ディフェンダー ランドローバー オデッセイHV Aクラス タントカスタム 1シリーズセダン 1シリーズ コンパクトセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ 308SW カー・オブ・ザ・イヤー ジェネシス ラングラー Jeep サハラ クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 タクシー カマル 500X TEATRO NMKV TIPO エーゲ FR エスクード ヨタハチ スターレット パサート KIKAI RX-7 コスモスポーツ マツダスポーツコンセプト RX-8 ダウンサイジングターボ エアトライサー マイティデッキ シャア専用オーリス シビック・ツアラー ゴルフGTE PHV GTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ ランチア クラスラー イプシロン Gripz フェアレディZ レガシィB4 F1 カクタスM Sクラス 3シリーズ テリオス ビーゴ アップ クロスアップ ジープ ランドクルーザー LX570 ビターラ MKX フォーカス クーガ エクスプローラー リンカーン 軽SUV V60 XC60 V40 S60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS エネチャージ CLA CLAシューティングブレーク Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t ブースタージェット iM-4 iK-2 ボクサーハイブリッド インプレッサスポーツ コペンセロ ランドクルーザープラド プラドディーゼル GLK Applecar Apple imove icar セレリオ XE レビンHV DS5 DS4 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイドRS ジェイド ノートハイブリッド フィットシャトル シャトル Q3 A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 ランサーエボリューション HR-V エアクロス カクタス ムラーノハイブリッド iA スカイアクティブハイブリッド マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 エクシーガ クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン infiniti スカイラインクロスオーバー バス ワーゲンバス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー ヴェルファイア アルファード LF-SA 124スパイダー レンジローバー イヴォークカブリオレ イヴォーク SA 2シリーズ フーガ ボクサーディーゼル ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ ディーゼルHV FIAT MIRAI カイエン 911 TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 グレイス デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン フィットセダン グレース キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 B4 RC イエローマークX デカデカ e-up! e-Golf up! ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x イニシャルパリ エスパス S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI SHINARI コンセプトクーペSUV X6 Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ESQ ジュークRS NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン 自動車保険 C1 シエナ LEVORG試乗 LEVORG GLA GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 Carplay AndroidAuto コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 ノアHV ノア S-HYBRID フェzレディZ アクセラ納期 500e 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー ヴォクシー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト GM CTS HAZUMI e-UP! VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 TDI VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ納車 アクセラ発表後 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 ゴルフカブリオレ シロッコ DKWT メルセデス・ベンツ City iPhone carplay セブン160 クロスハイカー i-ELOOP エネチャージⅡ 2クーペ BMW2 twingo 108 CITY ゴルフR i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 アイサイト ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー クリオ ZE XVHV アクア試乗 フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's UP! twinup! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 メガーヌ キャプテュル カングー R-space デジール GC-PHEV エコドラ TOYOTOWN ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー ツインエア クライスラー BMWクーペ 2シリーズ CB400 DUNK スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラーレス ミラクルオープンドア 新型タントカタログ picasso エリシオン N-LIFE ライフ NONE route3 UFC AYLA フィット発表後 THSⅡ プリクラッシュセーフティ プラド CMF ゴルフスポーツバン GOLF GOLF7 マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム GT カローラHV スマートアシスト LF-CC SUPERGT カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 衝突回避システム ゴルフ試乗 WISH ポルテ スペイド ハイブリッド戦略 アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZ試乗 DAYZROOX DAYZ モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ラパン ショコラ N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ納期 アテンザ発表後 IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー マクラーレン ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ブルーモーション ニュルブルクリンク フォレスターライブ D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 DSルビス PSA FT-HT ノッテコニッサン 乗りかえ割 DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ フェラーリ ラ・フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R エコクール スズキグリーンテクノロジー ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン ベンツAクラス Aクラス試乗 シビックワゴン クラウン発表後 クラウン試乗 HS250h クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 特別編集 2012まとめ ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ ブラジル FX JX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR発売後 ワゴンR試乗 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ セレナ発売後 マイクロハイブリッド セレナ試乗 セレナハイブリッド UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き AWD XV試乗 成長戦略 フィットEV バーソ フィールダー アクシオ ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d kangoo twizy fluence ZOE S-cross PMTS 市販版アテンザ NBOX+発売後 C-MAX NBOX+カスタム NBOX+納期 JUKEニスモ JUKE-R BRZ開発物語 アクア納車後 スバル人気記事 日産人気記事 三菱人気記事 記事一覧 i-stop ディーゼル人気記事 アクア人気記事 トヨタ人気記事 マツダ人気記事 ホンダ人気記事

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター