Sponsored Link
TOP ENTRY
Sponsored Link
Facebook
スポンサードリンク
SponsoredLink

スズキ「ハスラー」正式発表:【グレード・燃費・価格】公開!【29.2km/L 104万円~】発売は【1/8】!

予定通りクリスマスイブに発表されたスズキの新型軽自動車「ハスラー」
軽クロスオーバーという新ジャンルに挑戦する新モデルとあって、非常に注目度が高いのですが、
クロスオーバースタイルながら、デザインへのこだわりもすごく、カスタマイズ性が非常に高いのも特徴!
今回は、ホンダの公式情報として、グレード設定や価格・燃費などを公開します!
スズキ ハスラー 発表 詳細は以下から!


sponsored link

スズキのニュースリリースから!

スズキ、新型軽乗用車「ハスラー」を発売

~軽ワゴンとSUVを融合させた軽クロスオーバー~

スズキ ハスラー 発表
 

スズキ株式会社は、軽ワゴンタイプの乗用車とSUV(スポーツ用多目的車)を融合させた、新しいジャンルの新型軽乗用車「ハスラー」を、2014年1月8日より発売する。

新型「ハスラー」は、広い室内空間と軽自動車に求められる日常での使いやすさに加え、アウトドアやスポーツなどのレジャーを好まれる方や、わだちや雪道など起伏のある路面を走行する機会が多い方に向けた「アクティブなライフスタイルに似合う軽クロスオーバー」をコンセプトに開発した、全く新しいジャンルの軽乗用車である。

軽ワゴンと同等の広い室内空間とワンランク上のラフロード走破性を両立したパッケージングに加え、個性的なSUVテイストのデザインと豊富な車体色、普段の街乗りからアウトドアまで使い勝手に優れた機能・装備を特長としている。
エネチャージ※1をはじめとする、スズキの次世代環境技術「スズキグリーン テクノロジー」の採用により、29.2km/L※2の優れた燃費性能と軽快で力強い走りを実現。CVT全車をエコカー減税※3の免税対象車とした。
4WD CVT車には、急な坂を下る際に車速を約7km/hに維持する「ヒルディセントコントロール※4」と、雪道などの滑りやすい路面での発進をサポートする「グリップコントロール※4」を軽自動車で初めて※5採用。さらに、レーダーブレーキサポート[衝突被害軽減ブレーキ]や誤発進抑制機能などの先進の安全技術※6も搭載している。

新型「ハスラー」は、日常からレジャーまでしっかり使えて楽しめる、いままでにない新ジャンルの軽自動車として、お客様のライフスタイルに合わせた幅広いニーズにお応えするとともに、軽自動車の新しい市場を開拓する。

販売目標台数(月間) 5,000台

  • ※1 Aを除くCVT車。
  • ※2 燃料消費率JC08モード走行(国土交通省審査値):G・X 2WD CVT車。
  • ※3 環境対応車普及促進税制(エコカー減税)による自動車取得税の減税措置は平成27年3月31日新車届出、自動車重量税の減税措置は平成27年4月30日新車届出まで。
  • ※4 Aを除く4WD CVT車。
  • ※5 2013年12月現在、スズキ調べ。
  • ※6 Aを除くCVT車。

メーカー希望小売価格(消費税込み)

商品名機種名エンジン駆動変速機燃料消費率
JC08モード走行
(km/L)
エコカー
減税※3
価格(円)
ハスラーA0.66L
DOHC
吸排気VVT
2WD5MT23.475%
減税
1,048,950
4WD23.21,166,550
2WDCVT26.0免税1,048,950
4WD25.21,166,550
G2WD5MT24.475%
減税
1,127,700
4WD24.21,240,050
2WDCVT29.2免税1,211,700
4WD28.01,334,550
Gターボ0.66L
DOHC
吸気VVT
ターボ
2WD26.81,295,700
4WD25.01,418,550
X0.66L
DOHC
吸排気VVT
2WD29.21,369,200
4WD28.01,492,050
Xターボ0.66L
DOHC
吸気VVT
ターボ
2WD26.81,453,200
4WD25.01,576,050
  • *2WDは前輪駆動。
  • *価格には、リサイクル料金、保険料、税金(除く消費税)、届出等に伴う費用は含まれない。
  • *パールホワイト、スチールシルバーメタリック塗装車は21,000円高。
  • *2トーンルーフ仕様車は42,000円高。(G、Gターボ、X、Xターボ)
  • *パールホワイト、スチールシルバーメタリック塗装の2トーンルーフ仕様車は63,000円高。(G、Gターボ、X、Xターボ)
  • *セットオプション装着車[ディスチャージヘッドランプ、運転席シートリフター、チルトステアリング、フロントアームレストボックス]は63,000円高。(GのCVT車、Gターボ)
  • *ルーフレール装着車は21,000円高。(X、Xターボ)
  • *スマートフォン連携ナビゲーション装着車は73,500円高。(GのCVT車、Gターボ、X、Xターボ)

新型「ハスラー」の特長

1.軽ワゴンと同等の広い室内空間とワンランク上のラフロード走破性を両立

軽ワゴンの広い室内空間

  • ワゴンRと共通のプラットフォームを採用。
  • Aピラーを立ててルーフの長さと幅をとることで、ゆとりある頭上空間を確保。
  • 体感的にも視覚的にも広々とした室内空間を実現。

ワンランク上のラフロード走破性

  • 165/60R15の大径タイヤを装着。大径タイヤながら4.6mの最小回転半径を実現。
  • 大径タイヤの採用とサスペンションストロークの変更により、180mmの余裕ある最低地上高を確保。(2WD車。4WD車は175mm)
  • アプローチアングル(28°)とデパーチャーアングル(46°)をしっかり確保し、起伏のある路面でのバンパー接地を低減。
  • フロントスタビライザーを全車に採用。ショックアブソーバーの減衰力をチューニングし、安定感のあるハンドリングと、クロスオーバー車らしい重厚な乗り心地を確保。

2.SUVテイストあふれる、新ジャンルの個性的なデザイン

エクステリア

  • 立てたAピラーとロングルーフがゆとりある室内空間を感じさせる、新鮮で個性的なエクステリアデザイン。
  • メッキガーニッシュで周囲を装飾した存在感のあるデザインのヘッドランプ。
  • ディスチャージヘッドランプ装着車には、LEDポジションランプを採用。(G・Gターボのセットオプション装着車、X、Xターボ)
  • 黒色のバンパーにシルバー塗装のバンパーガーニッシュを採用。フェンダーアーチモール、サイドスプラッシュガードも黒色として力強さを表現。
  • SUVテイストの切削タイプ15インチアルミホイール。(X、Xターボ)
  • 車体色にあわせて、ホワイトとガンメタの2色を設定した15インチスチールホイール。(A、G、Gターボ。Aはガンメタの設定のみ)
  • HUSTLERの頭文字「H」をかたどったデザインの専用エンブレム。

インテリア

  • カラーパネルをパイプでつないだ、楽しさを演出するインパネデザイン。ドアトリムにもインパネ同色のカラーパネルを採用。
  • カラーパネルは車体色に対応したパッションオレンジとピュアホワイトを設定。新開発の材料着色素材を採用し、塗装によるVOC※7を低減しながら高い質感を表現。(パッションオレンジのカラーパネルは、車体色パッションオレンジ ホワイト2トーンルーフにのみ設定)
  • シートは黒のシート表皮に、車体色に対応した4色(オレンジ、ブルー、ピンク、ホワイト)のシートパイピングを採用。(Aを除く)
  • ヘッドランプのデザインと共通したイメージのエアコンルーバーリング、メーターリング、スピーカーリングを採用。
  • ※7 VOC=Volatile Organic Compounds(揮発性有機化合物)

車体色

  • ホワイト2トーンルーフ3色、ブラック2トーンルーフ3色、モノトーン5色の11パターンの車体色設定。(Aはモノトーンのみ設定)
  • ホワイト2トーンルーフ車は、新色の「パッションオレンジ」、「サマーブルーメタリック」、「キャンディピンクメタリック」を設定。
  • ブラック2トーンルーフ車は、「フェニックスレッドパール」、「パールホワイト」、「スチールシルバーメタリック」を設定。

3.日常からアウトドアまで、使い勝手に優れた機能・装備

ユーティリティー

  • 停車中に小物を置くのに便利なテーブル機能付インパネボックス(助手席)をはじめ、前席、後席まわりにすっきりと収納できる豊富な収納スペースを配置。
  • 背もたれを前に倒してテーブルとして使える、助手席シートバックテーブル。(Aを除く)
  • ペットボトル2本に加え、長物の収納も可能なリヤドアハンドルスリット&リヤドアポケット[ペットボトルホルダー付]。
  • 汚れを拭き取りやすい素材を採用したラゲッジフロア(Aを除く)には、左右独立スライド式ラゲッジボード(Aを除く)を採用。
  • 電源を供給できるアクセサリーソケットをインパネと荷室に装備。(Aはインパネのみ)

多彩なシートアレンジ

  • フルフラットや助手席を前に倒して広く使えるシートアレンジと、片手で操作できる左右独立のワンタッチダブルフォールディングリヤシート(Aを除く)を採用。
  • 上下に40mmの調整が可能な運転席シートリフター。(G・Gターボのセットオプション装着車、X、Xターボ)

寒冷地でも快適な装備

  • 運転席シートヒーター、ヒーテッドドアミラー、リヤヒーターダクト(CVT車)を装備。(Aの2WD車を除く)
  • CVT車に早く温まるヒーターを採用(Aの2WD CVT車を除く)。エンジン始動直後の低水温時に、CVTクーラーへのエンジン冷却水の流れを遮断するCVT温水カットバルブを採用し、短時間で冷却水を温めることでヒーターが効き始めるまでの時間を短縮。

4.優れた基本性能に、進化したアイドリングストップと4WD車の新機能を採用

  • 「エネチャージ」(Aを除くCVT車)、「新アイドリングストップシステム」(Aを除くCVT車)、「エコクール」(Aを除く)、「新軽量衝撃吸収ボディーTECT」など、スズキグリーン テクノロジーを採用。
  • 動力性能と燃費性能を高次元で両立した、軽量で低騒音なR06A型エンジンを搭載。
  • NA(自然吸気)エンジン2WD CVT車で29.2km/L※8、ターボエンジン2WD CVT車で26.8km/L※8の優れた燃費性能を実現。CVT車は全車エコカー減税※3の免税対象車とした。
  • ※8 燃料消費率JC08モード走行(国土交通省審査値):Aを除くCVT車

進化したアイドリングストップ

アイドリングストップ空調設定カスタマイズ機能(Aを除く)
  • エアコン使用時のアイドリングストップを開始するタイミングと、アイドリングストップ状態からエンジンを再始動させるタイミングを変更できる機能を採用。燃費優先、標準、快適優先の3モードを設定。
アイドリングストップインフォメーション(Aを除く)
  • アイドリングストップが作動しない理由、アイドリングストップ状態からエンジンが強制再始動する理由をインフォメーションディスプレイに表示。エンジンが強制再始動する際は1回ブザーを鳴らし、ドライバーにお知らせする。

4WD車の新機能

ヒルディセントコントロール(軽自動車初※5)(Aを除く4WD CVT車)
  • 滑りやすい急な下り坂の車速を制御。エンジンブレーキだけでは減速できない時、ブレーキペダルを操作して車両をコントロールするのが難しい時に、ブレーキ操作なしに約7km/hの一定速度で降坂するシステム。
グリップコントロール(軽自動車初※5)(Aを除く4WD CVT車)
  • 滑りやすい路面での発進時に、エンジントルクやブレーキが効果的に作動するように制御させることでスムーズな発進をサポートする機能。例えば、片輪が空転した際には、空転した車輪のブレーキ制御を早め、グリップ側の車輪に駆動力を集中させることで発進をサポートする。

5.先進安全技術の搭載

  • レーダーブレーキサポート[衝突被害軽減ブレーキ]、誤発進抑制機能、エマージェンシーストップシグナル、ESP(R)をセットでCVT車に標準装備。(Aを除く)
  • *ESPはDaimler AGの登録商標

ほとんどの情報は既にお伝えしていましたが、あらためてグレード設定を見てみると、
かなり幅広い設定になっており、
100万円ちょっとのエントリーから、燃費29.2km/Lの超低燃費設定=121万円まで。

先日ご紹介したように、アクセサリーもかなり充実していますから、
スズキ ハスラー カタログ カスタマイズ 
スズキ「ハスラー」発表直前:【N-ONE】以上の【デザイン&アウトドアオプション】!【カタログ】公開!
メーカーオプションだけでも、かなりカスタマイズが楽しめそうな車種になりましたね。

ホンダの「N-ONE」は、「N-WGN」の登場で、完全に勢いをなくしたようですが、
N-WGN人気
ホンダ「N-WGN(Nワゴン)」が絶好調?【鈴鹿一括体制(SKI)】でNBOX以上の手応え!

こちらの「ハスラー」はどこまでウリを立て続けられるのかがポイントになりそうですね。
「ハスラー」の画像や動画は以下の記事をご覧ください!
ハスラー 内覧会
スズキ「ハスラー」発売直前:【コンセプト&実車】動画で【デザイン&使い勝手】をチェック!

スズキ「ハスラー」最新記事一覧は、こちらから
この記事が良かった!参考になった!という方は、「いいね!」をお願いします!


sponsored link


同じカテゴリの記事
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


sponsored link

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ethicallifehack.blog.fc2.com/tb.php/1831-c2549d15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

メーカー・車種別 もくじ

全記事の一覧表示/最近記事のRSS

SponsoredLink
タグクラウドとサーチ

> tags
エクスパンダー エクリプスクロス ジュリア スポーツセダン アルファロメオ ミニバン ステップワゴン ステップワゴンHV スープラ Z4 スポーツ Z5 レストア HCCI LX レクサス CX-8 スイフトスポーツ スイフト エスクード コンパクトSUV GT3 3列SUV インドネシア 小型SUV MPV コンパクト ウィッシュ ハイラックス ピックアップトラック NX ランドクルーザープラド ランドクルーザー シビック・タイプR セダン WRX ヴェラール ランドローバー レンジローバー レヴォーグ 安全技術 アイサイト カマロ シボレー グレイス シトロエン C3 エスクァイア ヴォクシー ノア ラングラー JEEP PHEV フェアレディZ ステルビオ パジェロスポーツ ランエボ ランサーエボリューション ランサー コンバーチブル NSXオープン STI ハリアー エクストレイル テスラ ゴルフ ゴルフR RX-VISION プラド e-POWER セレナ ミスフェアレディ e-power UX スイフトセダン ディザイア RX 空飛ぶ車 マイバッハ Gクラス C-HR 販売ランキング シビックTYPE-R ナンバープレート プレオプラス CX-9 グランドチェロキー ジープ Q2 アセント 最新モデル アウディ Q4 Q8 5008 3008 X7 X2 燃費ランキング ティアナ アルティマ FT-4X エスティマ LC CROSSOVER7 シビックタイプR エクリプス SUVクーペ CX-6 ジムニー GLCクーペ MINI MINIクロスオーバー リコール 中国 セレナHV セレナe-POWER フィットRS C4ピカソ ディーゼルミニバン アウトランダーPHEV クラウン クラウンTGR バイク ティグアン ワゴンR XVハイブリッド ロードスターRF スティングレー CX-7 S650カブリオレ ヴィッツHV TNGA 初売り ネッツ ムーヴキャンバス スライドドア トール ソリオ トヨペット インプレッサ スイフトHV スペーシアカスタム スペーシア XR ムラーノ オートサロン RX-9 タンク プチバン ルーミー 日本カーオブザイヤー ナビ IOT ノートHV フォーチュナー ディーゼルSUV ソリオハイブリッド スイフトハイブリッド ノートe-POWER マークX C4カクタス カブリオレ オープン メルセデス VIZIV トライベッカ GVC ソリオHV ジャスティ グランツアラー Vクラス トールカスタム 終売 SAI アイシス FJクルーザー WR-V C4 X1 SUVミニバン S660 シビック・ハッチバック GT-PHEV 2008 124スパイダー アバルト フィアット 燃費不正 フリード+ 車中泊 bB ローグ ピクシスジョイ 魂動デザイン NISMO アテンザ プロパイロット 500 VC-Tエンジン QX50 DS DS4クロスバック GLT 1シリーズ ZSX S-CROSS SX-4 プリウスSUV XMコンセプト QX30 D-MAX いすゞ BT-50 ドライブパイロット 自動運転 Eクラス デザイン スパイダー スピードスター ムーヴコンテ ヒナタ トゥインゴ 自動運転技術 SGP 308 508 SCROSS SX4 ルーテシア ポロ レネゲード XR-PHEV IDSコンセプト VEZEL キャデラック ATS F-PACE ジャガー NBOXスラッシュ CR-Z レジェンド プレミオ アリオン ウェイクバン ハイゼットキャディー ウェイク ハイゼット GRIPZ X4 Xクラス N-WGN ビートル パイロットドライブ レヴォーグSTI マイクラ S2000 排ガス不正 キャシュカイ ピックアップ CX-4 e-パワーシステム SUVオープン シエンタ QX マキシマ ティーダ キックス アヴァンシア T90 ヴェヌーシア CDX 自動車ニュース マツダスピード ハイドロ C6 ekワゴン デイズ オーリス オーリスワゴン オーリスHV オーリスハイブリッド ステルヴィオ パッソ UR-V BR-V コンセプトD ブーン コペン シザースドア エイプリルフール i8 SWAY 人気記事ランキング WCOTY ラクティス RAV4 カローラルミオン イスト iQ ラッシュ KOERU マセラティ レヴァンテ ギブリ 試乗インプレッション ロータリースポーツ クラリティ FCV バレーノ アテンザSUV アクセラSUV MDX クロスポロ T-CROSS Q1 ビアンテ プレマシー 試乗レポート オデッセイハイブリッド オデッセイ スプリンター タイグン トゥアレグ T-ROC シビック・セダン プロエース パッソモーダ DS3 ピュアテック LC500h LC500 スポーツクーペ i-MMD ホンダセンシング Cクラス Cクラス・コンバーチブル GLC ベイビーNSX アルトワークス スペースツアラー スペースツアラーハイフンコンセプト ロゴ フィエスタ フォード GO-cross KWID GLSクーペ GLE GLS GLEクーペ LAPV レビン S660ネオクラシック 提携 ボルボ XC90 ベリーサ ホンダジェット MRJ シビッククーペ シビックセダン スマートフォーツー スマートフォーフォー FT-1 eXコンセプト イグニス ピンクプリウス イグニスHV スカイラインクーペ Q50 Q60 トゥーラン ヒュンダイ プリウスハンター アイオニック プレシジョン キャプチャー CX-2 マイクロバス BUDD-e ハスラー GRMN 86GRMN コペンワゴン コペンクーペ キャスト i5 i3 トラベラー エキスパート 商用ミニバン エスカレード CarPlay EQ900 G90 E-MEHARI カーオブザイヤー アクティブツアラー スヌーピー S-FR Q30 ディフェンダー オデッセイHV Aクラス タントカスタム 1シリーズ コンパクトセダン 1シリーズセダン インプレッサ・セダン シビック・クーペ カー・オブ・ザ・イヤー 308SW ジェネシス サハラ Jeep クラブマン ポルシェ tms SPG フレンチディーゼル TMS2015 タクシー カマル 500X TEATRO NMKV TIPO エーゲ FR ヨタハチ スターレット パサート KIKAI コスモスポーツ RX-8 マツダスポーツコンセプト RX-7 ダウンサイジングターボ マイティデッキ エアトライサー シャア専用オーリス シビック・ツアラー PHV GTE ゴルフGTE エスクードノマド VITARA シャラン CX-5クーペ イプシロン クラスラー ランチア Gripz レガシィB4 F1 カクタスM Sクラス 3シリーズ テリオス ビーゴ アップ クロスアップ LX570 ビターラ リンカーン フォーカス クーガ MKX エクスプローラー 軽SUV S60 V60 V40 XC60 スーペルレッジェーラ ソリオ・ハイブリッド パサートディーゼル 208 IS シエンタHV SHVS エネチャージ CLAシューティングブレーク CLA Google グッドウッド ミラジーノ RC200t IS200t iM-4 ブースタージェット iK-2 インプレッサスポーツ ボクサーハイブリッド コペンセロ プラドディーゼル GLK Apple imove icar Applecar セレリオ XE レビンHV DS4 DS5 コンパクトFRスポーツ 東京モーターショー2015 ジェイド ジェイドRS ノートハイブリッド フィットシャトル シャトル A1スポーツバック マカン メルセデスAMG シエンタハイブリッド GEN2 HR-V カクタス エアクロス ムラーノハイブリッド スカイアクティブハイブリッド iA マツダコネクト ラニア 308Rハイブリッド オーリス試乗 エクシーガ クロスオーバー7 インプレッサスポーツハイブリッド エクストレイルハイブリッド サイオン スカイラインクロスオーバー infiniti ワーゲンバス バス サイオンiA カローラフィールダー カローラアクシオ iM CX-3試乗 MX-5 アルトターボRS 1series カジャール 308GT ジュネーブモーターショー ヴェルファイア アルファード LF-SA 124スパイダー イヴォーク イヴォークカブリオレ SA 2シリーズ フーガ ボクサーディーゼル ビート ミニ ロードスター試乗 マクラーレンホンダ ディーゼルHV FIAT MIRAI 911 カイエン TT スタイルLB ピンククラウン 販売台数ランキング カローラ店 トヨタ初売り マツダ初売り スバル初売り ホンダ初売り ダイハツ初売り 日産初売り J-STYLE スズキ初売り アルト試乗 ハリアーG's ストリーム 508SW 508RXH エスクァイア試乗 アクアX-URBAN ムーヴ SYNAPTIQ S1 デミオセダン MIIRAI SH-AWD A9 エスクワイア 86オープン グレース フィットセダン キックスコンセプト デミオ試乗 ジュリエッタ アイゴ パンダ 予防安全性能 B4 RC イエローマークX デカデカ e-up! up! e-Golf ディスカバリースポーツ ディスカバリー 500x イニシャルパリ エスパス S4 アクアミニバン ミニクロスオーバー ゴルフGTI SHINARI X6 コンセプトクーペSUV Bクラス ハイブリッドエア ヴィターラ SPA ミラココア ジュークRS ESQ NX試乗 ランドクルーザー70 ワゴンRハイブリッド コミケ Sエネチャージ プリウスオープン 販売ラインキング NX200t デミオディーゼル ケータハム セブン 自動車保険 C1 シエナ LEVORG LEVORG試乗 GLA GLA試乗 ケイマン 燃料電池車 AndroidAuto Carplay コペン試乗 C-X17 ルマン ルマン24時間 プリウスFCV FCEV アクセラ発売後 ヴィッツ試乗 ハッチバック XL1 S-HYBRID ノアHV フェzレディZ アクセラ納期 500e 500L ハリアーHV ハリアー試乗 e-NV500 e-booster 10速DSG 86open ご当地ナンバー 4C チェロキー 洗車不要 インテリジェントドライブ 新型車解説 TTオフロード コンセプトB ラニアコンセプト CTS GM HAZUMI e-UP! VEFEST エコスポーツ ブルーバード エククワイア A3 GT500 2008DKR エネチャージ2 ミト LF-NX 低燃費エンジン ブリリア シティ パッソ+hana アクセラ試乗 TDI VIZIV2 自動車取得税 消費税 アクセラ発表後 アクセラ納車 GO レゾナンス X3 i-ROAD NM4 シロッコ ゴルフカブリオレ DKWT メルセデス・ベンツ City carplay iPhone セブン160 エネチャージⅡ クロスハイカー BMW2 2クーペ twingo 108 CITY i-DAYZ パンダクロス ノア試乗 XS-1 デイズルークス レヴォーグ試乗 アクセラHV テリオスキッド Q40 ekスペース ヴォクシー試乗 エルグランド VEZEL試乗 スポーツセダンコンセプト ハスラー試乗 ゴルフヴァリアント 2014初売り 第3のエコカー クリオ ZE XVHV アクア試乗 フィットHV試乗 クロススポーツ ハスラークーペ X-LANDER COTY アクアG's UP! twinup! JPNTAXI フィットSUV ミニクーパー iV-4 デジール メガーヌ R-space キャプテュル カングー GC-PHEV TOYOTOWN エコドラ ブレイドグライダー 痛車 FV2 AR エックスランダー クライスラー ツインエア BMWクーペ 2シリーズ CB400 DUNK スズキ「 アクセラ公式動画 86セダン 島耕作 ゴルフ7 ザ・ビートル・ターボ アクセラディーゼル 次世代アイサイト ミラクルオープンドア ミラーレス 新型タントカタログ picasso エリシオン ライフ NONE N-LIFE route3 AYLA UFC フィット発表後 プリクラッシュセーフティ THSⅡ CMF GOLF ゴルフスポーツバン GOLF7 マジェスタ フィットHV発表後 エクストレム A3スポーツバック IS350 クラウンHV モモタロウ レジーナ ガンダム GT カローラHV スマートアシスト SUPERGT LF-CC カローラHV発表後 クロスフィールダー Infiniti まとめ記事 ゴルフ試乗 衝突回避システム WISH ハイブリッド戦略 ポルテ スペイド アコードHV デュアルジェットエンジン 次期アクセラ コンセプト・アクティブ・ツアラー コンセプトアクティブツアラー 次期フィット アコードHV試乗 i-DCD ロードバイク 設備投資 新型車まとめ DAYZROOX DAYZ試乗 DAYZ モジュラーコンセプト 中期経営計画 パワー88 モジュール マーチニスモ チューリッヒ 自動車保険ランキング 天然ガス 208GTi 208XY アコードPHV ショコラ ラパン N N-ONE カローラハイブリッド 1週間記事まとめ 小型ディーゼル アテンザ発表後 アテンザ納期 IS300h ekカスタム DAYZライダー DAYZハイウェイスター ヴァンガード ベタープレイス XVHV試乗 スポーツハイブリッド 超小型モビリティ Twizy 次期CR-V フェンダー エコスーパーチャージャー マクラーレン ロータス トゥイジー 電気自動車 iBeetle RDX ブルーモーション ニュルブルクリンク フォレスターライブ D-X CX-5納車 ME.WE 寄居工場 PSA DSルビス FT-HT 乗りかえ割 ノッテコニッサン DIT メビウス アコードPHEV ハイランダー パスファインダー ムーヴ試乗 スペーシア試乗 トッポ ルークス シンメトリカルAWD X-MODE 広島カープ 投票 ノート試乗 モコ フェラーリ ラ・フェラーリ コンパクトモビリティ ショッキングピンククラウン 前田敦子 オッティ D-R スズキグリーンテクノロジー エコクール ラフェスタ スペースUP! クロスUP! トライトン ベンツAクラス Aクラス試乗 シビックワゴン クラウン発表後 クラウン試乗 HS250h クロスオーバー ジュークニスモ アテンザレース 特別編集 2012まとめ ドラえもん パジェロミニ THS フォレスター試乗 ジェッタ FX ブラジル JX NONE試乗 アテンザ試乗 3シリーズ UP!試乗 イーステクノロジー JUKE ワゴンR発売後 ワゴンR試乗 RJC ベンツBクラス FIAT500 Nスポ マイクロハイブリッド セレナ試乗 セレナ発売後 セレナハイブリッド UP!試乗レポート ノート開発者インタビュー NONE納期 アテンザムービー ラティオ 新興国 XV開発者インタビュー GTI NBOX+ ドゥエットッタンタ POLO i-ACTIVSENSE XV発表後 eQ 値引き AWD XV試乗 成長戦略 フィットEV バーソ アクシオ フィールダー ワゴンR発表後 SKYACTIV説明 320d kangoo fluence ZOE twizy PMTS S-cross 市販版アテンザ NBOX+発売後 C-MAX NBOX+カスタム NBOX+納期 JUKEニスモ BRZ開発物語

NEWCAR-DESIGN
最新エントリーカレンダー

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター